今日から俺は!!の実写版キャストがひどい?原作の登場人物画像と比較検証

実写「今日から俺は!!」のキャストがひどいという噂を検証!ヤンキーの主人公が描かれている実写「今日から俺は!!」に出演したキャストを画像付きで一覧化して紹介していきます。またひどいと言われている実写「今日から俺は!!」に出演したキャストを、漫画原作の登場人物と比較していきます。その他には実写「今日から俺は!!」を視聴した方の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

今日から俺は!!の実写版キャストがひどい?原作の登場人物画像と比較検証のイメージ

目次

  1. 今日から俺は!!とは?
  2. 今日から俺は!!の実写版キャストがひどい?原作の登場人物画像と比較
  3. 今日から俺は!!のVシネマ版キャスト
  4. 今日から俺は!!の実写版ドラマとVシネマ版の監督
  5. 今日から俺は!!の実写版ドラマの人気の理由
  6. 今日から俺は!!の実写版ドラマの主題歌
  7. 今日から俺は!!の実写版キャストがひどい?感想や評価を紹介
  8. 今日から俺は!!のひどいといわれる実写版キャストまとめ

今日から俺は!!とは?

本記事ではひどいと言われている実写「今日から俺は!!」に出演したキャストを画像付きで紹介していきます!また原作の登場人物とキャストの比較も行っていきます。その他には実写「今日から俺は!!」を視聴した感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

今日から俺は!!の原作

今日から俺は!!は1988年から1997年まで「増刊少年サンデー」「週刊少年サンデー」で連載されていた漫画が原作です。今日から俺は!!の原作では、高校1年生になった事がきっかけで不良に転身した主人公のストーリーが描かれています。また漫画「今日から俺は!!」の原作では、時代を感じさせる不良の姿が描かれています。

今日から俺は!!は、主人公の三橋貴志が高校進学を機に不良になる事から始まります。また同じ美容室でイメージチェンジを図った伊藤真司も三橋貴志と同じ高校に進学してきました。そんな2人は性格がまったく違うため、当初は争いを続けていました。ですが徐々に馬が合いだした2人は親友となり、他校に恐れられるほどの喧嘩最強コンビになっていきます。

ある時、三橋貴志と伊藤真司が道を歩いている赤坂理子とすれ違います。三橋貴志は赤坂理子に一目惚れしてしまいますが、気の強い赤坂理子に軽くあしらわれてしまいます。ですが赤坂理子が不良に絡まれている所を三橋貴志が助けた事で、逆に赤坂理子が三橋貴志の事を好きになるのでした。

三橋貴志と伊藤真司の評判が上がっていく中、女子高生の2人組が2人に近づいてきます。その1人がヒロインの早川京子で、彼女は三橋貴志の強さに惹かれていましたが、卑怯な手ばかり使っている事を知り幻滅してしまいます。そして真っ向勝負で相手を倒す伊藤真司の強さに惹かれていくのでした。

今日から俺は!!の最後のエピソードは赤坂理子が不良に誘拐される事から始まります。赤坂理子が誘拐されている中、三橋貴志と伊藤真司は開久高校の不良に囲まれてリンチを受けていました。そこに中野誠が参戦した事で、形勢が逆転し三橋貴志と伊藤真司は開久高校に勝利しています。

開久高校との戦いで伊藤真司は腕を折る重症を負い入院してしまいます。ですが三橋貴志と赤坂理子が拉致された事を知った伊藤真司は腕が折れたまま敵陣へと乗り込みました。そして伊藤真司に解放された三橋貴志と相良猛の最後の戦いが始まるのでした。

三橋貴志は怪我を負いながらも相良猛を圧倒する強さを見せ倒しました。そして相良猛も三橋貴志の強さと自らの罪を認め、三橋貴志たちの治療費を払って姿を消しています。最後は卒業式を終えた三橋貴志と伊藤真司が北海道で金持ちになるという野望を抱くシーンで物語の幕を降ろしています。

今日から俺は!!のドラマ基本情報

今日から俺は!!のテレビドラマは2018年10月から12月まで「日本テレビ系列」で放送されていました。今日から俺は!!のテレビドラマでは、原作を忠実に再現されています。また伊藤真司を演じた伊藤健太郎のツンツン頭は40分かけて整髪料で作られていたと言われています。

今日から俺は!!の実写ドラマ視聴率

実写「今日から俺は!!」の第1話の視聴率は9.8%です。また最終回には12.6%を記録しており、全話に渡って高い視聴率を記録しています。

  • 第1話/9.8%
  • 第2話/8.3%
  • 第3話/8.9%
  • 第4話/9.1%
  • 第5話/9.8%
  • 第6話/9.4%
  • 第7話/10.6%
  • 第8話/9.4%
  • 第9話/10.8%
  • 第10話/12.6%

今日から俺は!!|日本テレビ

今日から俺は!!の実写版キャストがひどい?原作の登場人物画像と比較

ここからは実写「今日から俺は!!」に出演したキャストを画像付きで紹介していきます!実写「今日から俺は!!」のキャストはひどいと噂になっているため、原作の登場人物の画像と比較しながら紹介していきます。

三橋貴志/賀来賢人

画像は今日から俺は!!原作の三橋貴志です。三橋貴志は本作の主人公で、高校に進学したのを機に不良になっています。また三橋貴志は頭の回転がとても早い登場人物で、卑怯な事をしてでも勝てればいいと考えています。三橋貴志は卑怯なだけでなく、運動神経がとても良いという姿も描かれています。

三橋貴志は高校に進学して不良になっており、卑怯な手を使いまくり数々の勝利を納めています。そのため他校からは「金髪の悪魔」と恐れられています。またくじ運がとても強いという姿も描かれている登場人物です。

画像は実写「今日から俺は!!」の三橋貴志を演じたキャストの賀来賢人です。賀来賢人は2006年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/花燃ゆ」「犬神家の一族」「ヤングブラックジャック」「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜」「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」「女の子ものがたり」「俺はまだ本気出してないだけ」などの作品にも出演しています。

実写「今日から俺は!!」で三橋貴志を演じた加賀賢人の叔母は女優の賀来千香子で、たまたまテレビ関係者が賀来家の写真を見た事により加賀賢人は芸能界デビューしています。実写「今日から俺は!!」では原作の登場人物と比較しても遜色のない演技を見せていると言われています。

加賀賢人は2007年に俳優デビューしており、2009年に公開された映画「銀色の雨」で初主演を果たしています。また加賀賢人は2015年にニューカレドニア観光親善大使に任命されています。加賀賢人は脇役を演じる事が多かった俳優ですが、実写「今日から俺は!!」で久しぶりに主役を演じています。

実写「今日から俺は!!」で三橋貴志を演じた加賀賢人は2016年に女優の榮倉奈々と結婚した事を発表しています。また加賀賢人の趣味はバスケットボールとサッカーです。

伊藤真司/伊藤健太郎

画像は今日から俺は!!原作の伊藤真司です。伊藤真司は本作もう1人の主人公で、三橋貴志の相棒です。伊藤真司は正義感がとても強い登場人物で、卑怯な事ばかりをしている三橋貴志の事を嫌悪していました。ですが三橋貴志が陰で自分を助けていた事を知ってから親友になっています。

伊藤真司も三橋貴志と同様に高校に進学した事がきっかけで不良になった登場人物です。伊藤真司は不良ですが実は御曹司であり、髪の毛を降ろすとオタクのような姿になります。また今日から俺は!!原作の最終回では車に轢かれて重症を負っていましたが、ど根性で復活しています。

画像は実写「今日から俺は!!」の伊藤真司を演じたキャストの伊藤健太郎です。伊藤健太郎は2012年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「仰げば尊し」「コールドケース〜真実の扉〜」「トランジットガールズ」「世にも奇妙な物語」「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」「ルームロンダリング」「ミュージアム」「覚悟はいいかそこの女子。」などの作品にも出演しています。

伊藤健太郎は14歳頃からモデル活動を行っている人物で、2014年に俳優デビューしています。また実写「今日から俺は!!」では登場人物の伊藤真司を上手く演じていると話題になっています。伊藤真司の特徴的な髪型も原作と比較して遜色ないと言われています。

赤坂理子/清野菜名

画像は今日から俺は!!原作の赤坂理子です。赤坂理子は本作のヒロインで、武術道場の一人娘として描かれている登場人物です。赤坂理子は三橋貴志に恋心を抱いたため、同じ高校に転校しています。また赤坂理子は合気道を得意としている人物で、並みの不良なら圧倒できる強さを持っています。

画像は実写「今日から俺は!!」で赤坂理子を演じたキャストの清野菜名です。清野菜名は2007年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「コウノドリ」「ゆとりですがなにか」「桜蘭高校ホスト部」「神話戦士ギガゼウス」「パーフェクト・レヴォリューション」「進撃の巨人ATTACKONTITAN」「恋は雨上がりのように」「やすらぎの刻〜道」などの作品にも出演しています。

清野菜名は小学生頃に行っていたオーディションごっこの延長で、本当のオーディションを受けてモデルデビューしています。実写「今日から俺は!!」では原作の登場人物と比較しても遜色のない演技を見せています。

早川京子/橋本環奈

画像は今日から俺は!!原作の早川京子です。早川京子は元ヤンキーで、青蘭女子の女番長を務めている登場人物です。早川京子は伊藤真司の恋人で、伊藤真司に嫌われたくないという一心で煙草をやめています。また早川京子は元ヤンキーでしたが、振る舞いだけが不良で犯罪には手を染めていないと言っています。

画像は実写「今日から俺は!!」で早川京子を演じたキャストの橋本環奈です。橋本環奈は2007年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「水球ヤンキース」「警視庁いきもの係」「暗殺教室」「セーラー服と機関銃-卒業-」「銀魂」「貴族探偵」「1ページの恋」などの作品にも出演しています。

橋本環奈は小学生時代にダンス&ボーカルユニット「DVL」に所属して芸能界デビューしています。また中学3年生の時に行ったライブの写真が「奇跡の1枚」としてインターネット上で拡散され知名度を上げています。橋本環奈は2017年に「DVL」を卒業しており、卒業後は女優・タレントとして活動を行っています。

橋本環奈は日経トレンディの「2014年のヒット人」に選ばれています。また橋本環奈は2017年7月に放送されたテレビドラマ「警視庁いきもの係」で連続ドラマ初ヒロインを演じています。同年の10月には「第30回東京国際映画祭」のアンバサダーで、若い世代に映画の素晴らしさを伝える役目を務めています。

橋本環奈は2018年1月から「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレースゴチになります!」のレギュラー出演者として出演していましたが、同年の12月に1番自腹を切った人物としてクビになっています。また橋本環奈は映画「セーラー服と機関銃-卒業-」で日本アカデミー新人俳優賞を受賞しています。

今井勝俊/太賀

画像は今日から俺は!!原作の今井勝俊です。今井勝俊は紅羽高校の番長を務めており、馬鹿力を持っている登場人物です。今井勝俊はとても喧嘩が強いですが、要領が悪いため三橋貴志の卑怯な罠にハマって敗北する姿が描かれています。また今井勝俊は、小指が骨折している状態で100キロ以上ある不良を投げ飛ばしている姿が描かれています。

画像は実写「今日から俺は!!」で今井勝俊を演じたキャストの太賀です。太賀は2006年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「魔法遣いに大切なこと」「男子高校生の日常」「桐島、部活やめるってよ」「闇金ウシジマくん」「50回目のファーストキス」「走れ、絶望に追いつかれない速さで」「きばいやんせ!私」「大河ドラマ/風林火山」「大河ドラマ/天地人」などの作品にも出演しています。

太賀は小学生時代に「WATERBOYS」を見て感動した事で俳優になったと語っています。また太賀は「WATERBOYS」で主演を務めていた山田孝之に強い憧れを持っており、デビュー後に共演を果たしています。実写「今日から俺は!!」では原作の今井勝俊と比較しても遜色のない演技を見せていると言われています。

谷川安夫/矢本悠馬

画像は今日から俺は!!原作の谷川安夫です。谷川安夫は今井勝俊の子分で、紅羽高校のナンバー2を務めている登場人物です。谷川安夫は喧嘩が苦手ですが、頭の回転がとても早いです。また激怒すると誰も手が付けられなくなるほどの危険な一面も持っています。

画像は実写「今日から俺は!!」で谷川安夫を演じたキャストの矢本悠馬です。矢本悠馬は2003年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「水球ヤンキース」「ブスと野獣」「ちゃんぽん食べたか」「ゆとりですがなにか」「IQ246〜華麗なる事件簿〜」「君の膵臓をたべたい」「アイネクライネナハトムジーク」「トリガール!」「センセイ君主」などの作品にも出演しています。

実写「今日から俺は!!」で谷川安夫を演じた矢本悠馬は2003年に子役としてデビューしています。専門学校に入学したのを機に芸能活動を休止していましたが、卒業後に復帰しています。また矢本悠馬は2019年に一般女性と結婚した事を発表しています。

片桐智司/鈴木伸之

画像は今日から俺は!!原作の片桐智司です。片桐智司は最恐最悪の番長と恐れられており、複数人のチンピラを病院送りにする強さを持っている登場人物です。片桐智司は三橋貴志と1対1の勝負を行っており、自分に匹敵する強さを持っている三橋貴志の事を認めています。また片桐智司は高校を卒業してしばらく無職でしたが、元ヤンキーのたこ焼き店と出会い、自らもたこ焼き店を開業しています。

実写「今日から俺は!!」で片桐智司を演じたキャストは鈴木伸之です。鈴木伸之は2010年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ろくでなしBLUES」「水球ヤンキース」「ルーズヴェルト・ゲーム」「眠れぬ真珠〜まだ恋してもいいですか?〜」「連続テレビ小説/半分、青い。」「デイジー・ラック」「ストレイヤーズ・クロニクル」「オオカミ少女と黒王子」などの作品にも出演しています。

実写「今日から俺は!!」で片桐智司を演じた鈴木伸之は芸能オーディションに落ちた直後にスカウトされて芸能界デビューしています。また鈴木伸之は2010年に行われた「劇団EXILEオーディション」に合格しています。

相良猛/磯村勇斗

画像右は今日から俺は!!原作の相良猛です。相良猛は開久高校のナンバー2を務めており、凶悪な性格をしている登場人物です。相良猛は相手を殺しかねないような喧嘩を行っており、開久高校の番長よりも恐ろしいと言われています。また相良猛は伊藤真司と1体1の勝負を行って敗れています。

実写「今日から俺は!!」で相良猛を演じたキャストは俳優の磯村勇斗です。磯村勇斗は2014年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「若者たち2014」「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」「連続テレビ小説/ひよっこ」「SUITS/スーツ」「デイジー・ラック」「恋は雨上がりのように」「ガールズ・ステップ」「事件救命医2〜IMATの奇跡〜」などの作品にも出演しています。

実写「今日から俺は!!」で相良猛を演じた磯村勇斗は中学生時代に映画を自主制作した事がきっかけで俳優になったと語っています。また磯村勇斗は実写「今日から俺は!!」で原作と比較しても遜色ない演技を見せており、「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」を受賞しています。

三橋一郎/吉田鋼太郎

実写「今日から俺は!!」で三橋一郎を演じたキャストは吉田鋼太郎です。吉田鋼太郎は1990年代より芸能活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/風林火山」「大河ドラマ/真田丸」「シェイクスピア・シアターハムレット」「謎解きはディナーのあとで」「カラマーゾフの兄弟」「東京センチメンタル」「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」「おっさんずラブ」などの作品にも出演しています。

実写「今日から俺は!!」で三橋一郎を演じた吉田鋼太郎は学生時代にシェイクスピア喜劇を見て俳優を目指すようになったと語っています。また吉田鋼太郎は劇団四季に半年ほど在籍していた経歴を持っており、退団後にテレビドラマや映画の俳優としてデビューしています。

吉田鋼太郎はこれまでに「ソフトバンクモバイル」「日清ラ王」「マーベラス」「江崎グリコ」「サントリーBOSS」などのCMに出演しています。また吉田鋼太郎は1998年から2018年に渡って「 東京ドラマアウォード2018助演男優賞」「ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞」「コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演男優賞」「紀伊國屋演劇賞個人賞」などの賞を受賞しています。

吉田鋼太郎はテレビドラマ「東京センチメンタル」で初主演を果たしています。また吉田鋼太郎は2016年の1月1日に一般女性と結婚した事を発表しています。

床屋/小栗旬

画像は第1話に床屋としてゲスト出演した小栗旬です。小栗旬は1994年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「池袋ウエストゲートパーク」「夢をかなえるゾウ」「しあわせ家族計画」「リッチマン、プアウーマン」「荒川アンダーザブリッジ」「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」「人間失格」「テラフォーマーズ」「君の膵臓をたべたい」などの作品にも出演しています。

小栗旬は俳優として「ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞」「エランドール新人賞」「ゴールデン・アロー賞放送賞ドラマ部門」「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」などの賞を受賞しています。また小栗旬は2012年にモデルの山田優と結婚した事を発表しています。

城川/城田優

画像は最終話で城川としてゲスト出演した城田優です。城田優は2003年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「チーム・バチスタの栄光」「ハケンの品格」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「サムライ・ハイスクール」「テニスの王子様」「荒川アンダーザブリッジ」「羊と鋼の森」などの作品にも出演しています。

Thumb今日から俺は!!の京子役は橋本環奈!原作キャラとの比較や伊藤との恋の結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!のVシネマ版キャスト

原作との比較やドラマ版キャストを知った後は、Vシネマ版「今日から俺は!!」のキャストを画像付きで紹介していきます!Vシネマ版「今日から俺は!!」は1993年から1997年に渡って制作されていました。

三橋貴志/三橋貴志

Vシネマ版「今日から俺は!!」で三橋貴志を演じたのは俳優の三橋貴志です。三橋貴志は1974年生まれの俳優です。

伊藤真司/中倉健太郎

Vシネマ版「今日から俺は!!」で伊藤真司を演じたのは中倉健太郎です。中倉健太郎は1993年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「超星人グランセイザー」「ミステリなふたり」「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」「君に捧げるエンブレム」「夜行観覧車 」「静かなるドン」「DOCTORS〜最強の名医〜」「マルモのおきて」「はぐれ刑事純情派」などの作品にも出演しています。

赤坂理子/高橋かおり

Vシネマ版「今日から俺は!!」で赤坂理子を演じたのは高橋かおりです。高橋かおりは1980年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「北のカナリアたち」「プルシアンブルーの肖像」「転校生さよならあなた」「この世の外へクラブ進駐軍」「きらきらひかる」「ポニーテールはふり向かない」「科捜研の女」「特命係長只野仁」「美しき罠〜残花繚乱〜」などの作品にも出演しています。

今日から俺は!!で赤坂理子を演じた高橋かおりは1982年に公開された映画「誘拐報道」で子役としてデビューしています。また高橋かおり1990年代に活躍した女優として「砂岡三人娘」と称されていました。

早川京子/久我陽子

Vシネマ版「今日から俺は!!」で早川京子を演じたのは久我陽子です。久我陽子は1988年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ナースステーション」「ルージュの伝言」「お義母さんといっしょ」「お見合い結婚」「菊亭八百善の人びと」「鬼平犯科帳」「首領を殺った男」「暴れん坊将軍」「はぐれ刑事純情派」「都会の森」などの作品にも出演しています。

今日から俺は!!で早川京子を演じた久我陽子は、幼少期は歌手に憧れていました。ですが父親の友人であるテレビプロデューサーに勧められて女優の道を進んでいます。また1990年には歌手デビューも果たして夢を叶えています。

今井勝俊/内田大介

Vシネマ版「今日から俺は!!」で今井勝俊を演じたのは内田大介です。内田大介はこれまでに「CUTE」「ALICESANCTUARYアリス・サンクチュアリ」などの作品にも出演しています。

谷川安夫/津久井啓太

Vシネマ版「今日から俺は!!」で谷川安夫を演じたのは津久井啓太です。津久井啓太は1990年代より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ドラッグストア・ガール」「釣りバカ日誌」「マルタイの女」「スーパーの女」などの作品にも出演しています。

Thumb今日から俺は!!はアドリブが面白い?実写化の評判・感想や原作の名場面も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!の実写版ドラマとVシネマ版の監督

ひどいと言われているキャストや原作の登場人物との比較を知った後は、実写とVシネマ版で「今日から俺は!!」の監督を担当した人物を紹介していきます!

今日から俺は!!の実写版ドラマの監督は福田雄一

テレビドラマ版「今日から俺は!!」の監督を務めたのは福田雄一です。福田雄一は2000年代より活動を行っている人物で、これまでに「ラスト・プレゼント」「和田アキ子殺人事件」「私の嫌いな探偵」「バーン・ノーティス元スパイの逆襲」「勇者ヨシヒコシリーズ」「メグたんって魔法つかえるの?」「33分探偵」「スーパーサラリーマン左江内氏」などの作品も手掛けています。

福田雄一はお笑い好きの父親の影響で、幼少期は学芸会の台本などを書いていたと語っています。また中学・高校にはプロゴルファーになるという夢を持っていましたが、大学に進学して卒業した後に芸能関係の仕事を開始しています。

福田雄一はテレビドラマや映画だけでなく、これまでに「堂本剛の正直しんどい」「いきなり!黄金伝説」「スフィアクラブ」「ココリコミラクルタイプ」「ピカルの定理」「サタデーナイトチャイルドマシーン」などの制作にも携わっています。

今日から俺は!!のVシネマ版の監督は鹿島勤

Vシネマ版「今日から俺は!!」の監督を担当したのは鹿島勤です。鹿島勤は1980年代より活動を行っている人物で、これまでに「アニメちゃん」「静かなるドン」「いちご同盟」「ズッコケ三人組」「あぶない刑事」「電子戦隊デンジマン」「代表取締役刑事」「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」などの作品にも携わっています。

Thumb今日から俺は!!に中野の登場はある?実写化キャスト予想や原作での魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!の実写版ドラマの人気の理由

ここからは実写「今日から俺は!!」が人気の理由を紹介していきます!キャストがひどいと言われている実写「今日から俺は!!」ですが、ストーリーはとても面白いと話題になっています。

今日から俺は!!の人気の理由①役者のアドリブ

実写「今日から俺は!!」ではキャストのアドリブが多く盛り込まれています。そのため型にはまった演技ではなく、視聴者が想像もできないような演技を見せているため人気があると言われています。また楽しそうに演技をしているキャストの姿も素晴らしいという意見も寄せられています。

今日から俺は!!の人気の理由②ストーリーの面白さ

実写「今日から俺は!!」はキャストのアドリブだけでなく、ストーリー自体もとても面白いと話題になっています。今日から俺は!!昔の不良のストーリーが描かれており、今では考えられないような展開がとても面白いと言われています。

今日から俺は!!の人気の理由③世代間ギャップ

今日から俺は!!は1980年代・1990年代の不良のストーリーが描かれています。そのため現代の若者が見た場合に逆に新鮮だと言われいます。

今日から俺は!!の人気の理由④ビジネス面での成功

実写「今日から俺は!!」はテレビ放送だけでなく、動画配信サービスでもとても人気がある作品だと言われています。また未公開カットを惜しげもなく放送するなどの手法でも高評価を得ています。

今日から俺は!!の実写版ドラマの主題歌

登場人物の比較画像や、面白い理由を知った後は、実写「今日から俺は!!」の主題歌を紹介していきます!

今日から俺は!!の主題歌は「男の勲章」

実写「今日から俺は!!」の主題歌に起用されたのは「男の勲章」です。男の勲章は1982年にリリースされた嶋大輔の楽曲です。男の勲章は嶋大輔が主演を務めた「天まであがれ!」の主題歌としても使用されていました。また男の勲章はバラエティー番組「めちゃめちゃイケてるッ!」の人気コーナーに起用された事で広く認知されています。

Thumb今日から俺は!!の主題歌「男の勲章」を歌う今日俺バンドとは?歌詞やメンバーは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!の実写版キャストがひどい?感想や評価を紹介

ここからは実写「今日から俺は!!」を視聴した方の感想を載せていきます!感想と共にTwitterの口コミ画像なども載せていきますので是非ご覧下さい。

感想:キャストの演技が良い!

実写「今日から俺は!!」はキャストの演技がひどいという噂がありますが、口コミではキャストのアドリブありの演技が面白かったという感想がとても多いです。原作と比較しても伊藤真司の見た目がそっくりだという意見も寄せられています。

感想:キャストがかっこいい!

実写「今日から俺は!!」を視聴した方からは、演技だけでなくキャストがかっこいいという感想も挙がっています。

感想:原作と実写の比較

今日から俺は!!の実写と原作を比較して、似ているキャラクターと似ていないキャラクターがいるという感想が挙がっています。また比較して似ていないキャラクターでも、実写らしいキャラクターに仕上がっているという意見も寄せられています。

Thumb今日から俺は!!の実写ドラマキャスト一覧!原作キャラと画像で比較【賀来賢人】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!のひどいといわれる実写版キャストまとめ

本記事では実写「今日から俺は!!」に出演したキャストや、登場人物との比較を行っていきましたがいかがだったでしょうか?実写「今日から俺は!!」はキャストがひどいという噂もありますが、ストーリーはとても面白いと話題になっています。そんな実写「今日から俺は!!」をまだ視聴した事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ