笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のロケ地は?学校名や目撃情報も紹介

バラエティー番組「絶対に笑ってはいけないトレジャー」について徹底紹介!毎年大晦日に放送され反響を呼んでいるバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」の「笑ってはいけないシリーズ2018」の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター」について紹介していきます!また「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター」のロケ地・学校・目撃情報や俳優・女優の出演予想などを載せていきますので是非ご覧下さい!

笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のロケ地は?学校名や目撃情報も紹介のイメージ

目次

  1. 笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のロケ地に迫る!
  2. 笑ってはいけないトレジャーハンター24時!について
  3. 笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のロケ地・学校名
  4. 笑ってはいけないトレジャーハンター24時!の目撃情報
  5. 笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のゲスト出演者
  6. 笑ってはいけないトレジャーハンター24時!まとめ!

笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のロケ地に迫る!

本記事ではバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター」について紹介していきます!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンターのロケ地・学校・目撃情報なども載せていきますので是非ご覧下さい。

笑ってはいけないトレジャーハンター24時!について

ロケ地となった学校や目撃情報を知る前に、まずはバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」と「笑ってはいけないシリーズ」の基本情報を紹介していきます!

ガキの使いやあらへんでとは?

ガキの使いやあらへんでとは1989年より日本テレビ系列で放送されている番組です。放送当初はお笑いコンビ「ダウンタウン」が街を歩くバラエティー番組でしたが、回を重ねる毎に様々な企画が放送されています。また「ガキの使いやあらへんで」ならではの罰ゲームなどが行われている事でも有名です。

笑ってはいけないシリーズとは?

バラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」の「笑ってはいけないシリーズ」は2003年より開始されました。2003年には「松本チーム罰ゲーム絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」が放送されており、笑ってしまったメンバーは罰ゲームを受けています。そんな「笑ってはいけないシリーズ」の一覧を下記に載せていきます。

  • 松本チーム罰ゲーム絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅
  • 浜田・山崎・田中罰ゲーム笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
  • 松本・山崎・ココリコ罰ゲーム絶対に笑ってはいけない高校
  • 浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
  • 絶対に笑ってはいけない病院24時
  • 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
  • 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
  • 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
  • 絶対に笑ってはいけない空港24時

  • 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
  • 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
  • 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
  • 絶対に笑ってはいけない名探偵24時
  • 絶対に笑ってはいけない科学博士24時
  • 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!
  • 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!

今年のテーマ

2018年から2019年にかけてのバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」では「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」が放送される予定です。絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!では「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」という架空の場所で出演者たちが「笑ってはいけない状況」と戦っていきます。

出演者のコメント

ここからは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」の出演者のコメントを紹介していきます!またコメントと共に簡単なプロフィールも載せていきます。

画像はバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」でレギュラー出演している遠藤章造です。遠藤章造は1992年より芸能活動を行っている人物で、田中直樹とお笑いコンビ「ココリコ」を結成しています。また遠藤章造は俳優として「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」「よい子の味方〜新米保育士物語〜」「新撰組PEACEMAKER」「レンタル救世主」「ラスト♡シンデレラ」などの作品に出演しています。

遠藤章造は「平成最後の笑ってはいけないやと思うんで、よう考えたら、平成の半分を大晦日やってたってのはすごいなと思います」というコメントを語っています。

画像はバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」でレギュラー出演している田中直樹です。田中直樹は1992年より芸能活動を行っている人物で、遠藤章造とお笑いコンビ「ココリコ」を結成しています。また田中直樹は俳優として「未来遊園地」「プラチナタウン」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」「砂の塔〜知りすぎた隣人」「増山超能力師事務所」「ハラスメントゲーム」などの作品に出演しています。

田中直樹は「あの、大変だったんですけど、今、もう満足感でいっぱいです」というコメントを語っています。

画像はバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」でレギュラー出演している月亭方正です。月亭方正は1988年より芸能活動を行っている人物で、2008年に山崎方正から月亭方正に芸名を変更し落語家デビューしています。また月亭方正はバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」の2回目から前説として参加しています。

月亭方正は「いやぁ~、疲れましたけど、とりあえず無事で、みんな怪我もなく、良かったです」というコメントを語っています。

画像はバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」でメインMCを担当しているお笑い芸人の浜田雅功です。浜田雅功は1983年より芸能活動を行っている人物で、松本人志とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成しています。また浜田雅功は歌手として「幸せであれ」「WOWWARTONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」「チキンライス」「なんでやねんねん」などの曲をリリースしています。

浜田雅功は「怪我人も出ずにね、無事に終われまして、まぁ若干山ちゃんが気になりますけども、良かったと思います」というコメントを語っています。

画像はバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」でメインMCを担当しているお笑い芸人の松本人志です。松本人志は1983年より芸能活動を行っている人物で、浜田雅功とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成しています。また松本人志は俳優として「木下部長とボク」「のだめカンタービレ」「伝説の教師」「明日があるさ」「竜馬におまかせ!」などの作品に出演しています。

松本人志は「まぁ最初、何がトレジャーハンターやとか思ってたんですけど、こうやってみんなで一緒に、送れたことが何よりも宝物やったんかなと思ってますわ」というコメントを語っています。

笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のロケ地・学校名

ここからは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」のロケ地となった地域・学校を紹介していきます!

ロケ地は?

バラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」でロケ地として使用されたのは千葉県勝浦市です。千葉県勝浦市は太平洋に面し、上総地方の南部に位置している場所です。また千葉県勝浦市は黒潮の影響で「冬は暖かく」「夏は涼しい」という特徴があります。

学校名は?

絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!でロケ地として使用されたのは「勝浦市立北中学校」です。勝浦市立北中学校は前身となった勝浦市立上野中学校が1947年に開校されました。また2017年に勝浦中学校と併合される事が決定し勝浦市立北中学校は閉校されています。

笑ってはいけないトレジャーハンター24時!の目撃情報

絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のロケ地となった学校を知った後は目撃情報について紹介していきます!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!は大晦日に放送されていますが事前に収録されています。そのためロケ地や学校で目撃情報が挙がっています。

ガキ使バスを目撃!

ガキの使いやあらへんでの「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」のロケ地として使用された千葉県勝浦市では目撃情報が挙がっています。画像のように「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」というバスを目撃した方がいるようです。また目撃情報だけでなくその他の事実も明らかになっています。

ガキ使バスの車種も特定?

目撃情報が挙がっている「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」のバスは「京都市バス6420」だと言われています。京都市バス6420は2014年に廃車となったバスですが目撃情報が挙がった事で一時的に復活したという事が明らかになりました。

笑ってはいけないトレジャーハンター24時!のゲスト出演者

ここからは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」に出演する可能性のあるゲスト出演者を予想していきます。俳優・女優などは2019年に放送予定のドラマから予想し、お笑い芸人はブレイクした人物から予想していきます。

大物女優がオファーをキャンセル?

バラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」の「笑ってはいけないシリーズ」には毎年大物俳優・女優が出演しています。2018年には女優の斉藤由貴にオファーが来た言われていますが、キャンセルされたとも言われています。また斉藤由貴は不倫騒動で世間を騒がせた人物です。

斉藤由貴は1984年より活動を行っている女優です。斉藤由貴は女優としてこれまでに「連続テレビ小説/はね駒」「連続テレビ小説/つばさ」「あそびにおいでヨ!」「はいすくーる落書」「大河ドラマ/真田丸」「きっと誰かに逢うために」などの作品に出演しています。

女優のゲスト出演者の予想

2019年にドラマ「家売るオンナ」が放送される予定ですので、絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!に番組宣伝として女優の北川景子が出演する可能性があると言われています。

北川景子は2009年より活動を行っている女優・モデルです。北川景子は女優としてこれまでに「美少女戦士セーラームーン」「モップガール」「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」「この世界の片隅に」「ヒポクラテスの誓い」「悪夢ちゃん」「本当にあった怖い話」「パラダイス・キス」「フェイクニュース」などの作品に出演しています。

2019年にドラマ「3年A組」が放送される予定ですので「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」に女優の永野芽郁が出演する可能性があると言われています。

永野芽郁は2009年より活動を行っている女優です。永野芽郁は女優としてこれまでに「ハガネの女」「大河ドラマ/八重の桜」「大河ドラマ/真田丸」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「連続テレビ小説/半分、青い。」「君は月夜に光り輝く」「るろうに剣心」「私の優しくない先輩」などの作品に出演しています。

俳優のゲスト出演者の予想

2019年に放送予定のドラマ「家売るオンナ」に仲村トオルが出演予定のため、絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!に番組宣伝で出演すると予想されています。

仲村トオルは1985年より活動を行っている俳優です。仲村トオルは俳優としてこれまでに「あぶない刑事」「なんて素敵にジャパネスク」「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」「私が愛したウルトラセブン」「そのうち結婚する君へ」「毎度おジャマしまぁす」「世にも奇妙な物語」「眠れぬ夜を抱いて」などの作品に出演しています。

2019年に放送予定のドラマ「家売るオンナ」に千葉雄大が出演予定のため、絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!に番組宣伝で出演すると予想されています。

千葉雄大は2007年より活動を行っている俳優です。千葉雄大は俳優としてこれまでに「ランナウェイ〜愛する君のために」「桜蘭高校ホスト部」「失恋ショコラティエ」「きょうは会社休みます。」「水球ヤンキース」「連続テレビ小説/わろてんか」「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」などの作品に出演しています。

2019年に放送予定のドラマ「家売るオンナ」に工藤阿須加が出演予定のため、絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!に番組宣伝で出演すると予想されています。

工藤阿須加は2012年より活動を行っている俳優です。工藤阿須加は俳優としてこれまでに「大河ドラマ/八重の桜」「レディ・ジョーカー」「レッドクロス〜女たちの赤紙〜」「明日の約束」「未解決の女警視庁文書捜査官」「アルジャーノンに花束を」「理想の息子」などの作品に出演しています。

2019年に放送予定のドラマ「3年A組」に菅田将暉が出演予定のため、絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!に番組宣伝で出演すると予想されています。

菅田将暉は2009年より活動を行っている俳優です。菅田将暉は俳優としてこれまでに「ランナウェイ〜愛する君のために」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「連続テレビ小説/ごちそうさん」「ちゃんぽん食べたか」「問題のあるレストラン」などの作品に出演しています。

お笑い芸人のゲスト出演者の予想

2018年にブレイクした芸人として「ひょっこりはん」が「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」に出演する可能性があると言われています。ひょっこりはんは早稲田大学人間科学部を卒業した後の2012年に芸人としてデビューしています。

2018年にブレイクした芸人として「ガンバレルーヤ」が「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」に出演する可能性があると言われています。ガンバレルーヤは2人がNSCの入学前から同じマンションに住んでいた事がきっかけとなり結成されています。

2018年にブレイクした芸人として「くっきー」が「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」に出演する可能性があると言われています。くっきーは1994年より芸能活動を行っている人物で、ロッシーとお笑いコンビ「野生爆弾」を結成しています。

笑ってはいけないトレジャーハンター24時!まとめ!

本記事ではバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」が2018年から2019年に渡って放送する予定の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」のロケ地・目撃情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?絶対に笑ってはいけないシリーズはとても人気があり高い視聴率を記録しています。そんな笑ってはいけないシリーズをまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ