ジョブチューンのセブンイレブン人気ランキング結果まとめ!本当に美味しい商品は?

ジョブチューンは人気バラエティー番組として知られている番組です。そんなジョブチューンではセブンイレブンの商品をランキングにして得点を付けて紹介したという放送回があります。今回のまとめではジョブチューンで紹介されたセブンイレブンの商品を高評価ランキングでご紹介していきたいと思います。かなり魅力的な商品が多く紹介されていましたので、セブンイレブンに行くことが多いという方は是非チェックしてみてください!どのような結果になったのか楽しみですね。

ジョブチューンのセブンイレブン人気ランキング結果まとめ!本当に美味しい商品は?のイメージ

目次

  1. ジョブチューンのセブンイレブン商品ジャッジとは?
  2. ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~冷やし麺編~
  3. ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~チルド弁当編~
  4. ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~サンドイッチ編~
  5. ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~セブンプレミアムゴールド
  6. ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~おにぎり編~
  7. ジョブチューンのセブンイレブン商品を観た感想や評価は?
  8. ジョブチューンのセブンイレブン人気ランキング結果まとめ!

ジョブチューンのセブンイレブン商品ジャッジとは?

皆さんはジョブチューンというテレビ番組をご存知ですか?ジョブチューンとは現在様々な職業の秘密などに迫る!というバラエティー番組です。そんなジョブチューンというバラエティー番組は、毎週土曜日の夜20時から21時枠で放送されており多くの方から視聴されている人気番組になっています。

セブンイレブン商品ジャッジの概要

ジョブチューンというテレビ番組ではいろんな商品を販売している会社の商品をランキングで紹介するというコーナーがあります。主に人気チェーン飲食店の商品をランキングで紹介し、その商品を一流の料理人たちなどがジャッジしていくという内容になっており、誰もが知っているような有名なチェーン飲食店ばかりが登場するので視聴者からの関心も高く人気が高いコーナーです。

そんなジョブチューンの人気コーナーで遂に日本で最も高いシェア率を誇っている人気コンビニエンスストアである「セブンイレブン」が登場しました。セブンイレブンは誰でも一度は行ったことがあるといっても過言ではない有名なコンビニエンスストアで、毎日通っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。セブンイレブンの回では様々なジャンルの商品を一流の料理人達が審査して得点を付けてジャッジしています。

今回判定した料理人は?

ジョブチューンでセブンイレブンの商品を取り扱った回の放送で、番組内で審査した料理人達は「和食・洋食・中華」のそれぞれのジャンルで一流料理人として活躍している人物たちとなっています。10人の料理人たちが登場しセブンイレブンの商品を店内で食べて審査していく姿はかなり絵面としてはインパクトの強いものとなっていました。セブンイレブンの回での料理人のジャッジはかなり放送後に波紋を呼んでいたそうです。

セブンイレブンの回でジャッジを担当した料理人たちは老若男女の様々な料理人たちで、番組内では色々な意見が出ており視聴者たちもかなり楽しめた回なのではないでしょうか。和食・洋食・中華という普段交わることが無い別ジャンルの料理人たちが審査して80点以上を獲得した商品はセブンイレブンで「買うべき商品!」という事で発表されています。

セブン‐イレブン~近くて便利~

ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~冷やし麺編~

まず最初にご紹介していくのは夏になったらどこのコンビニでも必ず販売されていると言っても過言ではない冷し中華編からです!冷し中華は夏になると食べたい!という方も多い商品だと思いますので、セブンイレブンに足を運ぶことが多い方で冷やし中華を好物としているのであればこのランキングは必見です!尚この冷し中華編はうどんや蕎麦なども含まれていますのでご了承ください。

4位:夏の冷やし中華

ランキング第4位は「夏の冷やし中華」です。

夏の冷やし中華はセブンイレブンで発売されている冷し中華の中でもスタンダードなタイプの商品になっています。ツルツルとすっきりと入っていくこの冷し中華は夏バテ中でも食べられるような爽やかな商品に仕上がっています。気になる得点は55点となっており、80点以上が高評価という事でかなり低めの得点になってしまったようですね。

3位:1/2日分の野菜を食べる ピリ辛まぜ麺

ランキング第3位は「1/2日分の野菜を食べる ピリ辛まぜ麺」です。

この商品は野菜がたっぷり入っているタイプの麺料理で麺が中華麺という事で味付けも中華風な食べるラー油などが入っています。味付けがしっかりしているのでボリュームを感じる事が出来るこの商品の得点は56点と、先ほどご紹介した冷し中華と1点しか変わらないのでどちらも低評価でした。

2位:コシが自慢のざる蕎麦

ランキング第2位は「コシが自慢のざる蕎麦」です。

ざる蕎麦は蕎麦の王道な食べ方の一つで、夏にワサビを効かせたざる蕎麦を食べるのはかなり美味しいですよね!そんなざる蕎麦はセブンイレブンでも力を入れて開発された商品だそうで、和食料理人たちからはかなり高評価を獲得していました。そんなざる蕎麦はセブンイレブン自慢の商品だったそうですが、気になる特典は72点と惜しくも80点以上には届いていません。

1位:冷やしぶっかけ温たまうどん

ランキング第1位に輝いたのは「冷やしぶっかけ温たまうどん」です。

冷やしぶっかけ温たまうどんは税込みで330円という非常に安価で発売されている商品でボリュームもたっぷりとなっています。本場の讃岐うどんを参考に作られたそうで、料理人たちのジャッジも高評価の連続で第1位に輝いています!プルプルとした温玉を割ってうどんと絡めて食べると濃厚でかなり美味しい様です。気になる特典は82点とギリギリですが「買うべき商品!」に認定されています。

ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~チルド弁当編~

次にご紹介するのは多くの方が購入されているであろうコンビニ弁当の「チルド弁当編」です!普段チルド弁当をセブンイレブンで購入することが多いという方は必見となっています。電子レンジで温めてすぐに食べることが出来るセブンイレブンのチルド弁当は、多くの種類が発売されており、お昼ご飯のメインとして食べる方も多いと思いますのでどのような商品が高評価だったのか楽しみですね!

4位:1/2日分の野菜!7種野菜の特製ビビンバ

ランキング第4位には「1/2日分の野菜!7種野菜の特製ビビンバ」がランクインです。

この特性ビビンバは一日の摂取目安野菜の約半分を摂ることが出来る栄養バランスが考えられたビビンバになっています。野菜が大好きな方にはオススメのチルド弁当となっています。健康志向の方にお勧めの子の弁当はちょっと贅沢したいダイエット中の方なども食べてみては如何でしょうか。気になる得点の結果は66点と冷し中華編の最下位よりは10点以上も高いので平均的な弁当としてのレベルは高いかもしれません。

3位:特製ロースかつ丼

ランキング第3位には「特製ロースかつ丼」がランクインです。

特製ロースかつ丼はお弁当部門の中では売り上げ2位を記録している大人気商品だそうで、お弁当一つにをしっかりと手作りで仕上げているそうです。手作りならではの美味しさがあるこのお弁当は、ふわふわの卵の触感などがチルド弁当とは思えない程のクォリティーになっています。そんな特製ロースかつ丼の気になる特典の結果は70点となっており、番組中では少々セブンイレブンの方はガッカリされていました。

2位:特製牛丼アンガス種牛肉使用

ランキング第2位には「特製牛丼アンガス種牛肉使用」がランクインです。

特製牛丼アンガス種牛肉使用は弁当部門で売り上げトップを記録している商品になっています。たっぷりとお肉が入ったこの弁当は値段も400円を切っており安価で買えるのも魅力ですね!牛丼好きの方は是非一度この特製牛丼アンガス種牛肉使用を食べてみては如何でしょうか。特製牛丼アンガス種牛肉使用の気になる特典結果は70点と先ほどご紹介したカツ丼と同じ得点ですが売り上げ差でこちらが2位になっています。

1位:1/2日分の野菜!タコライスもち麦ご飯

ランキング第1位には「1/2日分の野菜!タコライスもち麦ご飯」がランクインです。

このタコライスのお弁当も野菜たっぷりシリーズの商品になっており、健康を考えられてもち麦ごはんが使用されています。番組内では女性の料理人からは高評価だったこのお弁当ですが「肉も温めたい」などという意見から特典結果は72点と伸び悩みました。味付けなどに関しての意見などよりは弁当を食べる際の状態などに関しての意見などが料理人たちからの評価を左右しています。チルド弁当部門からは80点以上の商品は出ていません。

ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~サンドイッチ編~

次にご紹介するのは「サンドイッチ編」です。サンドイッチは朝ごはんや昼ごはんにピッタリの商品ですね!セブンイレブンのサンドイッチが大好きだという方も多いと思いますので、サンドイッチランキングは要チェックです!サンドイッチはおにぎりなどよりは値段は倍以上する商品が多いですが、かなりクォリティーが高い目玉商品も多いので普段食べる事が少ないという方は是非今から紹介する商品を食べてみてください!

4位:サラダチキンロール

ランキング第4位には「サラダチキンロール」がランクインです。

サラダチキンロールはセブンイレブンの人気商品の一つである「サラダチキン」を挟んで作られているサンドイッチです。ロールパンで作られていることもありボリュームたっぷりの商品になっています。カロリーが低いのでダイエット中の方などにこのサラダチキンロールはオススメとなっています。そんなサラダチキンロールは料理人たちの評価が大きく分かれてしまい、結果的に得点は伸びず53点というかなり低い得点になりました。

3位:こだわりたまごのサンド

ランキング第3位には「こだわりたまごのサンド」がランクインです。

こだわりたまごのサンドはセブンイレブンのサンドイッチの中でも王道の商品として知られています。たっぷり卵が入ったこのサンドイッチが一番好きだという方も多いのではないでしょうか。このこだわりたまごのサンドは温めても美味しいサンドイッチなので普段温めないという方は一度温めて食べてみては如何でしょうか。そんなこだわりたまごのサンドはかなり高評価だったのですが、惜しくも得点は80点に届かず74点でした。

2位:シャキシャキレタスサンド

ランキング第2位には「シャキシャキレタスサンド」がランクインです。

シャキシャキレタスサンドは凄まじい量のレタスがたっぷりと入っているサンドイッチで女性などから圧倒的な人気を獲得しています。包装の外からも凄まじい量のレタスが入っていることが確認出来てかなりインパクトの強いこのサンドイッチは一度は食べてみたい商品ですね。シャキシャキとした触感が美味しいこの商品ですが、得点は料理人によって大きく差が出ており結果的に得点は惜しくも80点に行かず78点でした。

1位:照焼チキンとたまごサンド

ランキング第1位には「照焼チキンとたまごサンド」がランクインです。

照焼チキンとたまごサンドは和風のサンドイッチでボリューム感のあるチキンが卵と一緒に入っています。照り焼きソースの味と卵&マヨネーズの絶妙なバランスでかなり美味しいと評価されています。照り焼きとマヨネーズという王道コンビによって作られているこのサンドイッチは文句なしの高評価で得点は85点で「買うべき商品!」に認定されました。

ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~セブンプレミアムゴールド

セブンイレブンにはプレミアムゴールドというシリーズの商品があります。「金の~」という商品名で多くの商品を発売しているセブンイレブンのプレミアムゴールドシリーズは値段は他のセブンイレブンの商品よりもかなり高く販売されていますがかなり贅沢感のある金色の包装が目印です。本格的な味を楽しむことが出来る商品が多いので、夜ご飯のおかずなどにピッタリの商品でちょっと贅沢したい時などにオススメとなっています。

4位:金のビーフシチュー

ランキング第4位には「金のビーフシチュー」がランクインです。

金のビーフシチューは386円で売られている商品で日本人好みの味付けになっているそうで、高評価を出した料理人は「この値段でこのクォリティーは凄い!」と太鼓判を押していました。カレーは好きだけどビーフシチューは普段食べる事が少なくそれ程好みではないという方は是非一度この金のビーフシチューを食べてみては如何でしょうか。そんな金のビーフシチューの気になる得点は残念ながら74点どまりでした。

3位:金の食パン 厚切り2枚入り

ランキング第3位には「金の食パン 厚切り2枚入り」がランクインです。

金の食パンはセブンイレブンの高級食パンで知られており、生地にハチミツなどが含まれておりかなり濃厚な味がする食パンになっています。金の食パンは2枚入りと5枚入りが発売されており、一人暮らしの方などは2枚入りなどを購入すれば賞味期限が切れて食べられなくなる心配なども無いので良いですね!平均的に料理人たちの評価も高かったのですが、得点は76点で惜しくも80点には届いていません。

2位:金のビーフカレー

ランキング第2位には「金のビーフカレー」がランクインです。

金のビーフカレーは本格的なカレー専門店なような味わいの楽しめる商品で、アンガス牛がごろっと入ってかなり肉の味も楽しめる商品となっています。100円ほどの安価なレトルトカレーもセブンイレブンでは販売していますが、カレー好きの方で贅沢して本格的なカレーを食べたいという方は、是非この金のビーフカレーを食べてみてください!そんな金のビーフカレーは高評価で得点は84点と「買うべき商品!」に認定されました。

1位:金の直火焼きハンバーグ

ランキング第1位には「金の直火焼きハンバーグ」がランクインです。

金の直火焼きハンバーグはアンガス牛を使用した本格的なハンバーグでソースも美味しくハンバーグ自体もかなりボリュームたっぷりで満足できる一品に仕上がっています。誰もが大好きなハンバーグのレトルトの中でもかなり本格的なこの商品は、ハンバーグ好きな人には絶対に食べてほしい一品です!得点は87点でセブンイレブンのプレミアムシリーズは平均的に高評価の商品が多かったという結果に終わりました。

ジョブチューンのセブンイレブン商品ランキング結果~おにぎり編~

最後にご紹介するのはコンビニの目玉商品である「おにぎり編」です!おにぎりはセブンイレブンでもかなり力を入れられている商品なので要チェックですね!おにぎりはセブンイレブンの商品の中でもかなり品数が多く100円前後で販売されている安価な商品から、200円で販売されている贅沢品などもあってレパートリーも多いので購入に迷う方も多いと思います。ですが今からご紹介するおにぎりを選べば外れ無しで美味しく頂けます!

4位:熟成仕立て辛子明太子

ランキング第4位には「熟成仕立て辛子明太子」がランクインです。

熟成仕立て辛子明太子はおにぎりの売り上げランキングでは第5位となっており、プチプチと美味しい触感を楽しむことができる商品でレギュラー商品として人気を獲得しているのですが残念ながら得点は71点でした。明太子自体をあまり食べたことが無いという方も多い中で、明太子のおにぎりが売り上げ上位に入っているのは驚きですね!

3位:ツナマヨネーズ

ランキング第3位には「ツナマヨネーズ」がランクインです。

ツナマヨネーズはどこのコンビニでも置いてあるおにぎり界の王様と言ってもよい商品ですね!そんなツナマヨネーズはセブンイレブンでも人気商品でおにぎりの売り上げランキングでは第1位となっています。ツナマヨネーズは得点は残念ながら74点でしたが、1点を付けた料理人の理由が「コンビニのおにぎりが好きじゃない」という理由から炎上していました。

2位:熟成焼きほぐし紅しゃけ

ランキング第2位には「熟成焼きほぐし紅しゃけ」がランクインです。

熟成焼きほぐし紅しゃけは140円で販売されているおにぎりで若干他のおにぎりよりは高めですが鮭の味がしっかりとしていて出汁も効いているので美味しいと評価されていました。鮭おにぎりが好きだという方は是非このセブンイレブンの鮭おにぎりを一度食べてみては如何でしょうか。得点は80点ジャストを獲得して「買うべき商品!」に認定されています。鮭好きの方は是非一度ご賞味ください!

1位:もち麦もっちり!梅こんぶ

ランキング第1位には「もち麦もっちり!梅こんぶ」がランクインです。

もち麦もっちり!梅こんぶは変わり種のおにぎりとして発売されており、番組内では圧倒的な高評価を獲得していました。女性を中心に大人気を獲得したこの商品は全商品中最高得点である92点を獲得して「買うべき商品!」に認定されています。健康志向でダイエット中でもこのおにぎりを食べればお腹に貯まって腹持ちも良いので、このおにぎりは多くの方にオススメできる商品なので是非一度食べてみてください!

ジョブチューンのセブンイレブン商品を観た感想や評価は?

今からジョブチューンのセブンイレブン回をご覧になった方の感想をご紹介していきたいと思います!ジョブチューンのセブンイレブン回は大きな注目を集めた回になっており、多くの方がジョブチューンをご覧になったようです。ジョブチューンのセブンイレブン回をご覧になった方はどのような感想を持っているのか注目です!

ジョブチューンのセブンイレブン回をご覧になった上記の感想の方は、ジョブチューンのセブンイレブン回でぶっちぎりの1位を獲得したおにぎりの「梅こんぶ」にジョブチューンで紹介される前からハマっていたそうで番組で紹介されてかなり嬉しい!という感想をtwitterに投稿されています。

ジョブチューンのセブンイレブン回をご覧になった上記の感想の方は、ジョブチューンのセブンイレブン回をご覧になって直ぐにセブンイレブンに行きたくなった!という感想を投稿しており、ジョブチューンの影響はかなり大きかったことがわかります。

ジョブチューンのセブンイレブン回をご覧になった上記の感想の方は、ジョブチューンのセブンイレブン回が放送された日から毎日セブンイレブンに足を運んでいるそうでかなり番組の影響を受けておられるようです。ジョブチューンでのセブンイレブンの商品はどれも魅力的な商品ばかり紹介されていましたので、売り上げも上がってそうですね!

ジョブチューンのセブンイレブン人気ランキング結果まとめ!

今回はジョブチューンというテレビ番組で紹介されたセブンイレブンの商品をジャンル別にランキングの結果をご紹介しました。

ジョブチューンではセブンイレブンの商品をジャンルごとに分けて得点付けしてご紹介しており、美味しそうなセブンイレブンの商品が数多く紹介されていました。番組をご覧になった方の中にはセブンイレブンに行きたくなった!などという感想がSNSに投稿されており、ジョブチューンの影響でセブンイレブンはかなり注目を詰めていることがわかりました。

今回のまとめでご紹介した商品の中で気になるセブンイレブンの商品があったという方は是非一度セブンイレブンにて購入して食べてみては如何でしょうか。セブンイレブンは今後の新作商品をどんどん発売していくと思いますので、セブンイレブンに行くことが多い方は今後の新商品情報に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ