ガキ使笑ってはいけない2019の目撃情報!テーマ・ロケ地やゲスト出演者も予想

毎年年末の風物詩である「ガキ使 笑ってはいけない2019」の放送が視聴率も好評なので今年も決定しています。毎年ダウンタウンら芸人が本気で挑む「ガキ使 笑ってはいけないシリーズ」です。「ガキ使 笑ってはいけない2019」のゲスト出演者や「ガキ使 笑ってはいけない2019」のテーマについて紹介をしていきます。また撮影場所などTwitterでの目撃情報をもとに今年放送される「ガキ使 笑ってはいけない2019」の予想をしていきましょう。

ガキ使笑ってはいけない2019の目撃情報!テーマ・ロケ地やゲスト出演者も予想のイメージ

目次

  1. ガキ使の笑ってはいけない2019の目撃情報を調査!
  2. ガキ使の笑ってはいけない2019の目撃情報!
  3. ガキ使の笑ってはいけない2019のテーマは?
  4. ガキ使の笑ってはいけない2019ロケ地は?
  5. ガキ使の笑ってはいけない2019ゲスト出演者予想!
  6. ガキ使の笑ってはいけない2019の目撃情報まとめ!

ガキ使の笑ってはいけない2019の目撃情報を調査!

ダウンタウンの冠番組「ガキの使いやあらへんで」通称:ガキ使の年末に毎年放送されている恒例番組である「ガキ使の笑ってはいけないシリーズ」の魅力に迫っていきましょう。今年は「ガキ使の笑ってはいけない2019」です!

本記事では、「ガキ使の笑ってはいけない2019」のゲスト出演者やテーマについて紹介をしていきます。毎年ゲスト出演者は当日放送で分かるようになっていますのでここで紹介するのは「予想のゲスト出演者」です。早速「ガキ使の笑ってはいけない2019」ゲスト出演者やテーマを予想していきましょう!それではご覧ください。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

ガキ使の笑ってはいけない2019の目撃情報!

「ガキ使の笑ってはいけない2019」は今年で放送16回を迎える年末の名物番組となっています。8年連続高視聴率を記録している「ガキ使の笑ってはいけないシリーズ」となっています。

「ガキ使の笑ってはいけない2019」の目撃情報がありました。ここでは、SNSで毎年出てくる目撃情報をもとに記載をしていきます。今年の目撃された場所はどこでしょうか?見ていきましょう!

目撃された場所と日時は?

2018年も終わりに近づくころ、早速SNS(Twitter)で「ガキ使の笑ってはいけない2019」の収録目撃証言がありました。紹介します。その目撃証言があったのは「11月5日」の「千葉県」でした。

Twitterでは、そろそろ「ガキ使の笑ってはいけない2019」のテーマが一般人によってばらされる時が来たと話題を呼んでいたようです。視聴者の皆さんがそれだけ「ガキ使の笑ってはいけないシリーズ」を楽しみにしていることが分かります。

目撃されたバスは?

SNS(主にTwitter)で早速目撃証言ありました。Twitterで話題となっていた「ガキ使の笑ってはいけない2019」で使用されるバスは何色なのでしょうか?早速「ガキ使の笑ってはいけない2019」のツイッターの目撃証言をもとに見ていきましょう。

今年のバスの色は、目撃証言によると「深い緑色」をしているようです。そしてバスの上にテーマも書いてあります。「ガキ使の笑ってはいけない2019」のテーマは、”ヘイポー財団法人お豆考古学研究所”と書いてあるようです。このタイトルだけで今年も楽しみだという声が相次いでSNSに報告されています。

SNS(Twitter)に上がっていた画像の方が、タイトルが正確に分かります。「ガキ使の笑ってはいけない2019」のタイトルは”ヘイポー財団法人お豆考古学研究所”で今年はどんな笑いが届けられるのか視聴者は今から期待をしているようです。

今年は、「千葉県」にて「ガキ使の笑ってはいけない2019」撮影が行われたようです。こちらのバスを目撃した人は運がとてもいい人だとSNSで話題になっています。

ガキ使の笑ってはいけない2019のテーマは?

ここでは、「ガキ使の笑ってはいけない2019」のテーマの予想とテーマが決定したことをもとに紹介をしていきます。ネットでは11月になるとそろそろ撮影時期ということでTwitterなどのSNSではテーマ予想が白熱しています。どんな予想が上がっていたのでしょうか?「ガキ使の笑ってはいけない2019」の「テーマ」について見ていきましょう。

テーマの予想は?

ここでは、ネットを中心に「ガキ使の笑ってはいけない2019」のテーマの予想がたくさんの人たちで議論をされています。一部紹介をしていきます。

「ガキ使の笑ってはいけない2019」テーマ予想!

  • ガキ使の”絶対に笑ってはいけない鉄道”
  • ガキ使の”絶対に笑ってはいけない豪華客船”
  • ガキ使の”絶対に笑ってはいけないお笑い芸人”
  • ガキ使の”絶対に笑ってはいけない病院”
  • ガキ使の”絶対に笑ってはいけない漫画家”

など、たくさんのテーマ予想がブログなどのネットで行われていました。皆さんの予想するテーマは何ですか?考えてみると面白いかもしれません。

笑ってはいけない2019テーマ決定!

そして、今年放送される「ガキ使の笑ってはいけない2019」のテーマが2018年11月15日に公式HPにより発表されました。

  • ​​​​​​​今年のテーマは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター」です。

「ガキ使の笑ってはいけない2019」のテーマが発表された後に様々な予想が飛び交っていました。「トレジャーハンター」ということで「インディー・ジョーンズ」のようなものになるのではないだろうか?と予想している人がたくさんいました。

笑ってはいけない2019の衣装予想!

「ガキ使の笑ってはいけない2019」の衣装予想をしていきましょう。テーマは上記でも説明したように「トレジャーハンター」です。「トレジャーハンター」にちなんだ衣装になることが予想されます。
 

冒険家のような衣装になっていると予想している人もいます!例えば、某夢の国の中のアトラクションで『ジャングルクルーズ』を想像している方もいるようです。2018年年末に放送されるガキ使のテーマが「トレジャーハンター」ということなので衣装もみなさん楽しみにしているようです。

某夢の国のアトラクション「ジャングルクルーズ」のキャストの方が着ている衣装を想像している人もいSNSにはいました。トレジャーハンターといえばやはり冒険家というイメージがあるようです!

ガキ使の笑ってはいけない2019ロケ地は?

ロケ地は千葉県勝浦市立北中学校

「ガキ使の笑ってはいけない2019」のロケ地となった場所はズバリ「千葉県勝浦市立中学校」です。ロケ地となった「千葉県勝浦市立中学校」の住所は「千葉県勝浦市小羽戸58-2」にあります。こちらの住所の近くにはキャンプ場などの施設があります。山奥にある学校ということでロケ地として選ばれたと考えられます。

2017年に放送された「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時の撮影とロケ地」と同じ場所で今回も撮影が行われたようです。

勝浦市立北中学校は閉校している

現在こちらの「千葉県勝浦市立中学校」は、閉校になっている学校です。山奥にある学校のようです。「ガキ使の笑ってはいけないシリーズ」の大規模ロケをするにはもってこいの場所となっています。撮影には廃校の校舎を使わないとダメなのかもしれません。

撮影の日程は?

「ガキ使の笑ってはいけない2019」の撮影が行われた日程は、おそらくですが2018年11月6日から11月8日までのこの期間の間に撮影をしたのではないかと考えられています。また、二日間にわたり撮影が行われていたという情報もありました。

ガキ使の笑ってはいけない2019には驚いてはいけないもあり?

ガキの使いの”笑ってはいけない”とタイトルにあるように、笑ってしまうと黒い棒でお尻を強打されたり、終盤になると「タイキック」を入れられたりと身体を張ってくれている芸人の皆さんですが、「ガキ使の笑ってはいけない2019」には”笑ってはいけない”のほかに”驚いてはいけない”の内容もあるようです。

残念ながら、12月初旬では、まだ”驚いてはいけない”の情報が入ってきていません。相当な驚くことがきっとたくさん詰まっているのでしょう。こちらも必見です。「ガキ使の笑ってはいけない2019」にはいつもより見どころがたくさんある予感です。

ガキ使の笑ってはいけない2019ゲスト出演者予想!

「ガキ使の笑ってはいけない2019」に登場するかもしれないゲスト出演者予想してみましょう。SNSやネットではどのような人が登場してほしいのかということで徹底的に調査をしました。ここに記載しているのは予想ですので参考までにご覧ください。「ガキ使の笑ってはいけない2019」に登場するゲスト出演者は誰になるのでしょうか?今から楽しみです。それでは、早速皆さんの予想を見ていきましょう!

予想ゲスト出演者:マツコ・デラックス

予想ゲスト出演者として、マツコ・デラックスさんの名前も挙がっていました。登場するとしたら移動中のバスの時に登場してくれるのではないか?とSNSやネットでは盛り上がりを見せています。前にも登場した中居正広さん(元SMAP)の名前もありました。

予想ゲスト出演者:元貴乃花親方

相撲界を引退した、元貴乃花親方の名前がネット上には上がっていました。様々な憶測が飛ぶ中元貴乃花親方の本名である「花田光司」さんが「ガキ使の笑ってはいけない2019」にゲスト出演者として登場して笑わせてくれるのではないだろうか?となっています。

元貴乃花親方が出なければ靴職人である息子さんが出る可能性もありそうです。息子さんはTVに出演が最近増えてきています。果たしてこのお二方は登場するのか?当日の放送まで楽しみにしておきましょう。

予想ゲスト出演者:ガンバレルーヤ

2018年は、女芸人「ガンバレルーヤ」ブレイクしました!なので予想ゲスト出演者として、「ガキ使の笑ってはいけない2019」に何らかの形で登場するのではないか?と予想している人がたくさんいます。

女芸人「ガンバレルーヤ」の登場は、吉本興業に所属していますのでゲストで出演説が濃厚と予想している人が多いです。当日の放送まで楽しみにしておきましょう。

予想ゲスト出演者:ひょっこりはん

2018年ブレイクした芸人といえばもう1人います。「ひょっこりはん」です。過去の笑ってはいけないでは、俳優の斎藤工さんがサンシャイン池崎さんの芸を完コピしたり、俳優の原田龍二さんがお盆芸のアキラ100%のきわどい芸を完コピして話題を呼びました。今年も有名な俳優の方がコラボをすると予想されています。

2018年といえば、「ひょっこりはん」の予想をしている方もいました。俳優さんが真似しやすい芸人として名前が挙がっています。当日の放送まで楽しみにしておきましょう。

予想ゲスト出演者:くっきー

2018年ブレイクした芸人といえばもう1人います。「野生爆弾のくっきー」です。白塗りで俳優さんや女優さんのモノマネを数多くインスタグラムなどの媒体でアップし話題を呼んでいました。俳優さんが白塗りをしてくっきーの白塗りモノマネをしたら面白そうということで「野生爆弾のくっきー」と俳優さんのコラボが実現するかもしれません。当日の放送まで楽しみにしておきましょう。

予想ゲスト出演者:橋本元市議

元SPEEDの今井絵理子さん(現在は参院議員)と何かと話題を呼んだ橋本元市議が禊(みそぎ)枠で登場するのではないか?と予想している人もいました。最近、法廷で政務活動費を虚偽した罪で有罪判決を受けた方でもあるので出演は難しいと考える人もいるようです。

禊(みそぎ)枠がどうやら「ガキ使の笑ってはいけないシリーズ」にはあるようなので誰かは登場すると予想されています。2018年、禊(みそぎ)が必要そうな方皆さんは思いつきますか?当日の放送まで楽しみにしておきましょう。

予想ゲスト出演者:工藤阿須加ら男性俳優

1月から日本テレビ系列で放送されるテレビドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演が決定している工藤阿須加さん。毎年、「ガキ使の笑ってはいけないシリーズ」にはドラマ枠があるようで誰かが必ず登場しています。

1月放送開始するドラマ「家売るオンナの逆襲」からだれか出てくるのではないか?と予想しているようです。日本テレビ1月の放送ドラマは

  • 家売るオンナの逆襲
  • 節約ロック
  • フラッシュ シーズン2
  • 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―
主にこの4つのようです。

菅田将暉さんや永野芽郁さん、坂口健太郎さんなどの実力派俳優陣がドラマに出演をします。工藤阿須加さんだけでなくこの4つのドラマの中から絶対に誰かは登場してくると予想されています。また、菅田将暉さんや永野芽郁さんは2018年NHKの朝ドラにも出演していますので「ガキ使の笑ってはいけない2019」に登場する可能性は高いといえるでしょう。当日の放送まで楽しみにしておきましょう。

予想ゲスト出演者:橋本環奈ら女優

11月15日に、公式サイトである「ガキ使の笑ってはいけない2019」の最新情報に『今旬の女優がスケバン姿で登場!』といったことが公開された模様です。「ガキ使の笑ってはいけない2019」のゲストにスケバンといえば、テレビドラマ「今日から俺は」が当てはまるといえるでしょう。

テレビドラマ「今日から俺は」に出演をしている女優、橋本環奈さん、NHK朝ドラ「半分、青い」にも出演をしていた清野菜名さん、若月祐美さんがゲストで登場するのではないか?と予想されています。「スケバン=今日から俺は」だと普通なのでもっと他の旬な女優さんが登場しそうという声もあります。『今旬の女優がスケバン姿で登場!』するのが誰なのか?当日の放送まで楽しみにしておきましょう。

ガキ使の笑ってはいけない2019の目撃情報まとめ!

毎年年末恒例の「ガキ使 笑ってはいけない」2019の撮影が行われたというSNS(主にTwitter)などの目撃証言から本記事を制作しました。今年のテーマは「トレジャーハンター」のようです!ゲストは、毎年事前発表はなく当日放送日までわかりません。今年はどんな有名なゲスト出演者が登場するのでしょうか?毎年ゲストの登場が面白くて話題となっています。

今年の年末放送は特別感が大きいと思います。「平成最後」の「ガキ使 笑ってはいけない」で平成を締めくくりましょう!ゲスト出演者を楽しみに予想しながら2018年12月31日(月)を迎えましょう。平成最後は笑って締めくくりましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ