今日から俺は!!の視聴率と感想は?ドラマのあらすじもネタバレ紹介【賀来賢人】

今日から俺は!!というテレビドラマ作品は1990年代に大人気だった漫画作品で知られています。今回はそんな今日から俺は!!という漫画作品の実写ドラマのあらすじ・視聴率・感想をネタバレ紹介していきます!今日から俺は!!という作品は1997年に完結しており、20年以上の年月を経て実写テレビドラマ作品になりました。現在大きな話題になっており、視聴率などはどのような数字を記録しているのかファンの方は今回のまとめは要チェックです!

今日から俺は!!の視聴率と感想は?ドラマのあらすじもネタバレ紹介【賀来賢人】のイメージ

目次

  1. 今日から俺は!!の視聴率と感想が気になる!
  2. 今日から俺は!!とは?
  3. 今日から俺は!!のあらすじをネタバレ!
  4. 今日から俺は!!の視聴率を紹介!
  5. 今日から俺は!!を観た感想や評価を紹介!
  6. 今日から俺は!!の視聴率と感想まとめ!

今日から俺は!!の視聴率と感想が気になる!

今回は今日から俺は!!というテレビドラマ作品の視聴率やあらすじ・感想についてのまとめです!

今日から俺は!!というテレビドラマ作品は現在放送中の作品となっており、2018年注目のテレビドラマ作品です。

今回はそんな今日から俺は!!というテレビドラマ作品の視聴率や物語のあらすじ、そして実際にドラマをご覧になっている方の感想をネタバレ紹介していきたいと思います!今日から俺は!!というテレビドラマ作品はドラマ好きの方なら必ず知っているといっても良い程の人気俳優・女優をキャスト起用していう作品です。2018年注目のテレビドラマ作品なので、まだご覧になったことが無いという方は今回のまとめは必見です!

今日から俺は!!|日本テレビ

今日から俺は!!とは?

まずは今日から俺は!!という作品の基本的な作品情報をネタバレ紹介していきたいと思います。

今日から俺は!!のドラマ作品情報

今日から俺は!!という作品は2018年の10月から放送がスタートしたテレビドラマ作品です。今日から俺は!!は人気テレビドラマ作品として現在多くの方から視聴されており2018年注目のテレビドラマ作品となっています。学園モノのテレビドラマ作品として制作・放送されているこの作品は、2018年の12月に最終回が放送される予定で現在は最終回がまだ放送されていません。

今日から俺は!!というテレビドラマ作品は不良をテーマにしているテレビドラマ作品で、登場するキャストは不良が目立ちます。不良がメインキャストとなっているテレビドラマ作品ですがかなり笑える面白い作品でもあり、喧嘩などの乱暴なシーンよりも笑えるシーンのほうが多く楽しめる作品に仕上がっています。笑える面白いテレビドラマ作品をお探しだという方は「今日から俺は!!」という作品をおすすめしたいです!

今日から俺は!!の原作は?

今から今日から俺は!!というテレビドラマ作品の原作についてご紹介していきたいと思います。今日から俺は!!というテレビドラマ作品の原作は人気不良漫画となっており、原作の漫画作品は1988年から1990年の2年間に渡って増刊少年サンデーという漫画誌にて制作されていた作品で、高い人気を獲得したことをキッカケに週刊少年サンデーに移動して1997年まで連載されていました。

今日から俺は!!の原作漫画は単行本38巻まで発売されており、不良漫画の中では比較的単行本の関数は多い作品となっています。今日から俺は!!の原作漫画はテレビドラマ作品と同じくかなり笑える作品で、漫画の表紙からは喧嘩シーンの多い不良漫画と思いがちですがギャグ漫画の様な面白いシーンが多いです。今日から俺は!!のテレビドラマ作品にハマっているという方は是非原作漫画も読んでみてください!

今日から俺は!!のドラマは「賀来賢人」が6年ぶりに主演!

今日から俺は!!というテレビドラマ作品は現在人気が高い俳優・女優を多数起用している作品でもあります。キャストが豪華なこのテレビドラマ作品は若者から高い人気を獲得している人物が中心となっており、更に演技力に定評があるベテランも出演しているので安定した面白い作品に仕上がっています。今日から俺は!!のテレビドラマ作品で主演を務めているのは「賀来賢人」という人気イケメン俳優です。

主演を演じている「賀来賢人」は同じく芸能界で活躍している人気女優の「榮倉奈々」と結婚したことで知られており、結婚した2016年には大きな注目を集めていました。賀来賢人は今日から俺は!!のテレビドラマ作品では6年ぶりに主演を務めており、出演した殆どのテレビドラマ・映画作品では脇役としてキャスト起用されています。賀来賢人ファンの方は久々の主演という事で注目の作品なのではないでしょうか。

今日から俺は!!は脇役も豪華!

今日から俺は!!というテレビドラマ作品に出演しているキャストは脇役も非常に豪華な作品になっています。今日から俺は!!には賀来賢人を始めとして橋本環奈やムロツヨシなどが出演しており、特にムロツヨシに関しては同時期に放送がスタートしたドラマ作品である「大恋愛」という別ドラマでは主演を演じており、同時期に2つのドラマに出演中となっていることで大きな注目を集めています。

橋本環奈はバラエティー番組からテレビドラマ作品・映画作品と幅広く活躍しており、2018年以降もテレビ出演が増えていくことが予想できる活躍を魅せてくれています。脇役キャストの中でも特に橋本環奈とムロツヨシの2名はかなり注目の高い人気俳優・女優なので、今日から俺は!!のテレビドラマ作品をご覧になるという方は是非主演の賀来賢人だけでなく橋本環奈とムロツヨシなどの脇役キャストにも注目です!

Thumb今日から俺は!!の主題歌「男の勲章」を歌う今日俺バンドとは?歌詞やメンバーは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!のあらすじをネタバレ!

今から今日から俺は!!というテレビドラマ作品のあらすじをご紹介していきたいと思います。今日から俺は!!のあらすじは原作漫画の今日から俺は!!と同じあらすじになっているのでしょうか。今日から俺は!!の原作漫画を読んだことがあるという方は、テレビドラマ作品の今日から俺は!!のあらすじと比較しても面白いかもしれません。

ツッパリデビュー

今日から俺は!!のテレビドラマ作品あらすじ!「ツッパリデビュー」をご紹介していきたいと思います。

物語の舞台は1980年代。男子学生たちはツッパル事に全力を注いでいる全盛期に高校生である主人公の三橋貴志は高校を転校することになります。三橋貴志は転校をキッカケに髪の毛にパーマをかけて金髪に染めてツッパリデビューをすることにしました。そんな三橋貴志と同じ日に転校してきたもう一人の高校生「伊藤」は前日に三橋貴志と床屋で鉢合わせになっていた高校生で、実は伊藤も転校を機にツッパリデビューをしていたのです。

お互いにツッパリデビューしたばかりという秘密を持っており、ツッパリデビューだという秘密をばらされてしまうかもという心配をしている時に三橋貴志は不良10人に屋上に呼び出されるのでした。虐めともいえるような人数で三橋貴志を囲む不良たちでしたが、何と三橋貴志を助けるために伊藤が屋上に駆け付けます。二人は10人の不良を倒し、今日からツッパリデビュー同士という事で相棒になり不良少年としての日々が始まるのでした。

Thumb今日から俺は!!の強さランキングを紹介!最強のヤンキーキャラはだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!の視聴率を紹介!

今から今日から俺は!!の視聴率をご紹介していきたいと思います。今日から俺は!!というテレビドラマ作品は注目のドラマという事で視聴率が気になっているという方も多いのではないでしょうか。出演しているムロツヨシに関しては同時期に放送が始まったドラマを二つ掛け持ちしており、今日から俺は!!と大恋愛の二作品のどちらのドラマの視聴率が高いのかも注目となっています。

今日から俺は!!の各話平均視聴率

まずは今日から俺は!!の平均視聴率からご紹介していきたいと思います。現在今日から俺は!!というテレビドラマ作品はまだ第8話までの放送で今後も放送されていく中で視聴率の上がり下がりはどのようになっていくのかも注目となっています。第1話の視聴率は9.8%となっており、初回から一桁の視聴率ですが放送時間が22時30分からという事で若干遅めの放送時間というのが視聴率が一桁になってしまった要因かもしれません。

そして第2話の視聴率は8.3%と低下しており、3話と4話は8.9%と9.1%という事で連続して上がっています。第5話では9.8%という初回と同じ視聴率まで上がったのですが第6話では9.4%と若干下がっているようです。そして第7話は10.6%という初の二けた視聴率に達成しており、最新話である第8話は9.4%となっています。第9話以降の視聴率はどのようになっていくか分かりませんが大きく落ち込むことはなさそうですね。

近年の日曜ドラマの視聴率一覧

今日から俺は!!というテレビドラマ作品は先ほどご紹介したように視聴率に関しては大きく上がり下がりすることは無く安定した数字を記録している作品になっています。そんな今日から俺は!!という作品は視聴率が高いのか低いのか分からないという方もいらっしゃると思いますので、今日から俺は!!と同じく日曜日に放送されていた過去のドラマ作品の視聴率と比較してみました!

まず日曜ドラマとは2015年から放送がスタートしているドラマ枠で22時30分からの放送となっています。過去に放送された作品の中で有名なのは「ゆとりですがなにか」「愛してたって、秘密はある。」「今からあなたを脅迫します」「トドメの接吻」などの作品が挙げられます。作品としてはイケメン俳優を主演として起用する傾向があり、その中でも若手を中心としたキャスト構成が特徴的となっています。

先ほどタイトル名を上げたテレビドラマ作品と「今日から俺は!!」の視聴率を比較してみると、まず最高視聴率で現段階で既にまだ完結していない今日から俺は!!の記録した10.4%以上の視聴率を記録している作品はありません。そして最低視聴率も今日から俺は!!のほうが高く、平均的に今日から俺は!!というテレビドラマ作品は過去の日曜ドラマの中でもかなり視聴率は安定して高いことが調べによって分かりました。

福田雄一脚本の他ドラマの視聴率一覧

今から今日から俺は!!のテレビドラマ作品で脚本を担当している「福田雄一」という人物が他に手掛けているテレビドラマ作品の視聴率などについてネタバレ紹介していきたいと思います。

福田雄一という人物は脚本家として活躍している男性で現在50歳です。福田雄一は漫画作品から実写テレビドラマ作品になっている作品を、今回ご紹介している「今日から俺は!!」以外にも複数手掛けています。福田雄一の脚本家としての特徴は「ギャグ」です。福田雄一はギャグに重点を置いている脚本家で福田雄一が担当したテレビドラマ作品は笑いありの作品が多いことで知られています。

そんな福田雄一が手掛けたテレビドラマ作品で最も有名な代表作品は「勇者ヨシヒコシリーズ」です。勇者ヨシヒコシリーズはドラゴンクエストをパロディーネタとして扱ったドラマ作品で第3シリーズまで放送されている人気シリーズとなっています。そんな勇者ヨシヒコシリーズは視聴率は人気が高いにも関わらずかなり低いと話題になった時期もありますが放送時間が24時以降というのが大きな理由となっています。

Thumb今日から俺は!!はアドリブが面白い?実写化の評判・感想や原作の名場面も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!を観た感想や評価を紹介!

今から今日から俺は!!のテレビドラマ作品を実際にご覧になった視聴者の方の感想をネタバレ紹介していきたいと思います。今からネタバレ紹介していく今日から俺は!!の感想についてはtwitterに感想を投稿している方の内容となっています。今からご紹介していくネタバレ感想以外にも、多くの方が感想投稿していらっしゃるので気になる方はtwitterを要チェックです!

上記の感想を投稿している方は「今日から俺は!!」のテレビドラマ作品をご覧になって「最高!」「面白すぎる!」という大絶賛の感想を投稿しています。今日から俺は!!というドラマ作品は視聴率も低くない作品なので、ファン以外の方でも一見の価値があるのではないでしょうか。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は今日から俺は!!の視聴率が予想以上に普通だという結果に納得できていないようです。作品に対する感想としては「やばいくらい面白い」という絶賛の感想となっており、その割に視聴率が普通なのはテレビで観るのではなく録画やインターネット配信などでご覧になっている方が多いのではないかという予想をされています。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は話題になってから「今日から俺は!!」のテレビドラマ作品をご覧になり始めたようです。今日から俺は!!を実際にご覧になってみると「滅茶苦茶面白い!」と絶賛しており、一気にファンになってしまったという感想が伺えます。

Thumb今日から俺は!!の相良役実写キャスト・磯村勇斗とは?ドラマ最終回のラスボス? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今日から俺は!!の視聴率と感想まとめ!

今回のまとめでは今日から俺は!!というテレビドラマ作品の視聴率や物語のあらすじなどをネタバレ紹介していきました。

今回ネタバレ紹介した今日から俺は!!という作品は人気漫画作品で知られており、不良漫画ですがギャグシーンが多いことで知られています。あらすじはネタバレすると転校をきっかけに不良デビューした高校生が同じく転校をきっかけに不良デビューした高校生と出会って相棒になるという始まりのあらすじになっています。視聴率に関しては歴代の日曜ドラマの中でも若干高いという事が調べによって分かりました。

今日から俺は!!というテレビドラマ作品はまだ第8話までしか放送されておらず、最終話がどのような終わり方をするのか気になりますね。今日から俺は!!は今回のまとめでネタバレしたように徐々に視聴率が上昇していますので、今後さらに話題になるような視聴率を記録してくれることをファンの方は期待していきたいですね!

Thumb今日から俺は!!の実写ドラマキャスト一覧!原作キャラと画像で比較【賀来賢人】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ