24 TWENTY FOURシーズン1のあらすじは?キャスト・相関図も紹介

24 TWENTY FOURシーズン1のあらすじやキャスト、キャラクターの相関図をご紹介!人気の海外ドラマと言えば名前が挙がる24ですが、この作品にはたくさんのシリーズが存在します。特に24シーズン1と言えば、この作品の原点となったものです。そんな世に初めて登場した24シーズン1はどんなあらすじがあったのか?また24シーズン1に登場するキャラクターやそのキャスト、キャラ同士の相関図はどうなのか?人気の海外ドラマ24シーズン1のあらすじやキャスト、相関図を徹底解説していきます!

24 TWENTY FOURシーズン1のあらすじは?キャスト・相関図も紹介のイメージ

目次

  1. 24TWENTY FOURシーズン1について徹底調査!
  2. 24TWENTY FOURシーズン1とは?
  3. 24TWENTY FOURシーズン1のあらすじをネタバレ!
  4. 24TWENTY FOURシーズン1の登場人物一覧!
  5. 24TWENTY FOURシーズン1の相関図を紹介!
  6. 24TWENTY FOURシーズン1のキャスト一覧!
  7. 24TWENTY FOURシーズン1のあらすじやキャストまとめ!

24TWENTY FOURシーズン1について徹底調査!

海外ドラマに「24(トゥエンティフォー)」という作品があります。24は24時間密着であらすじが展開するという新感覚のサスペンス作品で、本国アメリカのみでなく日本においても絶大な人気のある作品です。24には様々なキャストが魅力的なキャラクターを演じており、キャラ同士の相関図も複雑に入り組みます。24シーズン1で主人公にキャストされたキーファーさんは、この作品での演技で重要な賞を受賞しました。

そんな24にはいくつものシーズンが存在するのですが、ここでは24シーズン1のキャストやキャラクターの相関図、あらすじをネタバレでご紹介していきます。24シーズン1のあらすじやキャスト、相関図の情報が知りたい方はどうぞ最後までご覧になっていって下さい!

海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR- レガシー』公式サイト | 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

24TWENTY FOURシーズン1とは?

海外ドラマ24はイマジン・エンターテインメントというアメリカの会社によって作られて、FOXによって放送されたサスペンス系アクションドラマです。24のあらすじには空想のテロ対策ユニットであるCTUロサンゼルス支局が存在し、主人公のジャック・バウアーはこの組織に所属しています。

24はジャック・バウアーとテロ組織との戦いを描いたドラマ作品となります。24のシーズン1はアメリカでは2001年11月6日から2002年5月21日、日本のフジテレビでは2004年4月1日から2004年4月11日にかけて全24話分が放送されました。24は火曜日の21時から22時にかけて、44分間の内容で放送されていました。

24シーズン1の特徴について

ネタバレでドラマ24の特徴は、全てのあらすじが24時間リアルタイムで進んでいくことにあります。24の1話につき1時間という時間設定があり、24話をかけて丸々1日分のあらすじが描かれていきます。24のあらすじはいつ何が起こるかわからないので、キャラクター達は眠る暇もなくいつでも動ける状態で待機していることが多いです。

24の脚本は十分に作り込まれた内容ですが、時にはB級作品と思わせるような穴を持っていたりします。24の作品テーマはテロリズムなので、目を覆いたくなるようなあらすじも展開することがあります。またイケてると評判のキャスト達が演じるキャラクターの個性や、キャラ同士の入り組んだ相関図にも魅力があります。

24シーズン1の特徴的な映像の見せ方

ネタバレで24シーズン1の特徴的な要素として「スプリット画面」があります。スプリット画面とは映像をいくつかに分割して同時にあらすじが展開される手法です。スプリット画面は24シーズン1など初期によく使われた方法ですが、シーズンが進むとCMが入る前後でのみ使用されるようになりました。

またスプリット画面中はデジタルで時計が表れて、24のあらすじで今何時なのかが分かりやすい状態になっています。また24ではインターネットで視聴者からの意見を取り入れて、本編のあらすじが変わってしまうような伏線を入れることもありました。

24では架空の組織CTUに注目してもらうためにFBIなどの機関はあまり描かれませんでした。また24のあらすじは1シーズン分が24時間で終わるので、「1シーズン」ではなく「1日」という呼び方をすることもあります。

Thumb24シーズン9 リブ・アナザー・デイの見所は?あらすじと感想まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

24TWENTY FOURシーズン1のあらすじをネタバレ!

それではここから24のあらすじをネタバレでご紹介していきます。24のシーズン1初頭は色んな出来事が集中的に登場するので、初めは何が起こっているのか理解するのが難しいかもしれません。

しかし本編を観ていることで、「そういう事だったのか」と思えるようなあらすじの面白さがあります。24のネタバレあらすじの魅力はハラハラドキドキにあると言えそうです。

第1話0:00AM-1:00AM

ネタバレで24シーズン1冒頭はアメリカ合衆国で行われる予備選挙が始まる前夜0時から始まります。そんな状況の中、主人公ジャックの娘キムは男友達と会うために友人のジャネットと自部屋の窓から脱出して遊びに行ってしまいます。

シーズン1に登場するキムは高校生でまだやんちゃな年代の女性です。娘がいなくなったことに心配するジャックのもとに突然電話が入りました。電話の主はジャックに驚くべきことを打ち明けます。それが24時間以内にパーマー議員の暗殺が行われる予定になっているという話しでした。

この連絡に驚いたジャックは妻のテリーを家に残して出かけてしまいます。そしてテリーは単身娘のキムを見つけるために外へ行くことになりました。

第2話1:00AM-2:00AM

24のネタバレあらすじで主人公のジャックはCTUの中に暗殺計画に関係する者がいるかもしれないという話を聞きました。さらにジャックの上司ウオルシュは、パーマーも暗殺計画関係者から命を狙われているということを教えてくれます。

ジャックは突然の出来事に動揺しますが妻と連絡を取りつつキムの事はいったん置いておいて、ウォルシュの救出に向かうことになりました。しかしウォルシュと合流したジャックは共に何者かに命を狙われてしまいます。ついにウォルシュは銃撃されて絶命しますが、最後ジャックに大切なものを渡してくれました。

それがCTUの内通者に関する情報を秘めたカードキーでした。一方男友達と遊んでいるキムは、状況的な危険性を感じて帰りたい衝動に駆られていました。しかしジャネットがマリファナで弱ってしまい、思うように逃げられませんでした。キムを探すテリーはジャネットの父親と名乗る男と出会い、ともに子供を探すことになります。
 

テリーはジャネット父を名乗る男を信用してしまい、お互いの娘のことで語り合いもします。その頃飛行機の中ではパーマー議員の写真を撮るカメラマンが女性と話していました。カメラマンの男はこの女性に大切なものを盗まれてしまいます。

それはパーマー議員とコンタクトするために重要なIDカードでした。カメラマンの男が女性にIDカードを盗まれて焦っているその時、飛行機は突然大爆発を起こしました。これは謎の女性が旅客機に仕掛けた爆弾だったのです。

第3話2:00AM-3:00AM

24シーズン1のネタバレで旅客機に爆弾を仕掛けた女性はパラシュートで脱出していました。その後女性はゲインズと合流するとIDカードを彼に渡しました。ゲインズはリックとダンに対して電話をかけて指示を出し始めます。キムを拉致しようと命令をしていたのはゲインズだったのです。

ダンとリックが電話をしている間、危険を察知したキムとジャネットは逃亡を始めます。しかしジャネットはマリファナで弱っていたので、道に飛び出してしまい車にひかれてしまいました。ジャネットのそばで悲しむキムの元にリックとダンが追い付いてしまい、ここでキムは誘拐されてしまいました。

一方ジャックはウォルシュから預かったカードキーをCTUの情報分析官ジャネットに見てもらい、内通者を調べてもらっていました。ジャックがCTUの人間にCTUの内通者情報を調べてもらった理由は、ウォルシュから死ぬ前にジャネットに頼むよう言われていたからです。

ジャックが預かったカードキーはニーナのパソコンで作られたものだと分かります。ニーナとはCTUロスアンゼルス支局で働く女性で、ジャックと親しい関係にありました。ジャックとすれば、自分が信頼していたニーナが内通者だと分かり大きなショックでした。

その後ジャックはニーナに詰め寄るんですが、ニーナは分からないと言います。ここで再度調べるとカードキーが作られた日は、ジャックとニーナが共に旅行に行った日だと分かり、ニーナが内通者ではなかったことが判明します。同時に二人の成り行きを見ていたトニーはCTUの人間にジャックを仕事から外すように要請しました。一方パーマーはカールおじさんと秘密裏に対談することになります。

この密談はニコールをレイプした犯人の死の原因はキースであり、息子であるキースの事をメディアに流すという内容の話でした。パーマーは驚きの事実を知ったのですが、カールおじさんはキースの事件を隠すつもりだと伝えてきました。

第4話3:00AM-4:00AM

24のネタバレあらすじで、CTUを外されてしまったジャックはカードキーを元に怪しいと思った場所に行くと謎の男と合流します。一方車に引かれたジャネットはまだ生きていました。ジャネットが生きていると自分たちの事を通報されると恐れたダンは、ジャネットを再度殺しに向かいます。

ジャネットは救急車によってダンの魔の手から救われると、テリーやジャネットのお父さんもジャネットがひき逃げされた現場に到着しました。自分の娘が車に引かれたかもしれないと聞かされたテリーとジャネット父は、ジャネットが運ばれていった病院へ向かいました。

一方誘拐されたキムはゲインズのところに連れていかれます。ダンはゲインズにジャネットの事を聞かれて殺したと嘘をつきました。しかし、ゲインズに疑われたダンはあっさりと殺されてしまうのです。

第5話4:00AM-5:00AM

24のネタバレあらすじで、ジャックはキムが拉致されたことを知りました。ジャックは謎の男からキムの事や暗殺の話を引き出そうと思い、警察から逃げ出せるよう手を貸してくれます。

一方テリーとジャネット父は病院で、ひき逃げされたのがジャネットだと分かりました。その頃パーマーは息子のキースに殺人事件を起こしたかどうか問い詰めるのですが、キースは父に反抗的な態度を示してきました。

第6話5:00AM-6:00AM

24シーズン1のネタバレあらすじで、ジャックはテリーから聞いて、ジャネットが収容されている病院につきました。手術が完了後、ジャックはジャネットに会いたいというのですが、断られてしまいます。代わりにジャネット父と名乗る男がジャネットに会いに行きました。

ここでジャネット父が本当のジャネットのお父さんではないことが分かりました。同時にゲインズからジャックに電話が入り、キムを拉致したことを告げてきます。ジャックはゲインズの命令で車に乗ることになりました。

またジャネット父と名乗る男はジャネットを殺した後、テリーを連れて車に乗っていきます。またキースの事件を隠していた犯人がパーマーの妻だという事も判明しました。

第7話6:00AM-7:00AM

24シーズン1のネタバレあらすじで、ジャックはゲインズの言うがままCTUでカードキーを別のものと変えるように命令されます。しかしジャックの行動にニーナは気が付いてしまうのです。一方テリーはジャネット父が偽物だと分かると、車を降りて逃亡を始めました。

しかし結局別のCTUの人間にテリーは拉致されてしまいました。一方ジャックはゲインズからニーナを殺すように命令されてしまいます。ニーナを崖っぷちに立たせて、銃撃をするジャック。しかしニーナは防弾ジャケットを着ていたので命だけは助かりました。ジャックはニーナを殺したと、ゲインズをだますことが出来たのです。

第8話7:00AM-8:00AM

24シーズン1のネタバレあらすじで、実はニーナが生きていることがジェイミーにばれてしまいます。一方ジャックはパーマー議員の朝食会に出席していました。この時、テリーとキムに命の危機が迫ります。ゲインズが二人を殺すように命令してしまったのです。しかし危機一髪、ジャックに対するゲインズの勘違いだった事が分かりテリーとキムの命は救われました。

第9話8:00AM-9:00AM

24のネタバレあらすじで、ジェイミーがマグカップの破片を使って自殺をしてしまいます。ジャックはというと、妻と子供を助けるためにFBIから脱出を成功させました。こうして今度ジャックは警察から追跡される身になったのです。一方キースの殺人事件の件でモーリーンが、報道するのを先に延ばしてもいいと言ってきました。

第10話9:00AM-10:00AM

24のネタバレあらすじで、拉致されたテリーは隙をついてCTUに電話を入れるとニーナが出てくれました。しかし誘拐犯がやってきて、携帯電話を持っていかれてしまいます。一方ジャックはテッド・コフェルという投資銀行の経営者の元に向かいました。。一方CTUにアルバルータ・グリーンという女性が現れます。アルバルータはジャックを探して捕らえようとしていました。

第11話10:00AM-11:00AM

24のネタバレあらすじで、コフェルを捕らえたジャックは、人気のない場所へ彼を連れていき色々聞きました。しかしコフェルは何も明かさず、キャロルとのミーティングをしに行くところだったと言いました。ここからジャックはキャロルの元へ向かいます。

このころドレーゼンはジャックの妻子を殺すように命令を出してきました。パーマーはかつて行った秘密の作戦の件でジャックの記憶を思い出そうと試みています。

第12話11:00AM-12:00AM

24のネタバレあらすじで、ジャックはキャロルと会うと、テリーとキムがかくまわれている施設に到着し、妻子と再開することが出来ました。同時にジャックはCTUに連絡を入れて助けを求めています。ゲインズはキャロルからの連絡で状況を察知し、ジャックの探査を始めます。

パーマーはというと、フェラガモと会うために、彼の事務所へ向かいました。しかしフェラガモのオフィスは火事が発生していました。

第13話12:00PM-1:00PM

24のネタバレあらすじで、ジャックはアレンとシエルターに向かい、話をしました。その後、ジャックはゲインズを倒すために森へと向かいます。テリーとキムは一旦納屋に避難していたのですが、またも敵に発見されてしまいました。一方CTUではニーナが二人目の暗殺者の事をアルバータに明かしています。

第14話1:00PM-2:00PM

24のネタバレあらすじで、CTUに帰還したジャックはライアン・シャペルという本部長から話をされます。ここでジャックが2年前に行われた極秘作戦に関係していたことが発覚しました。

ジャックは極秘作戦で唯一人生き残った人であり、この作戦を指揮したのはパーマーでした。その後CTUはスナイパーを探しにかかると同時に、ジャックの妻子は病院へ行きました。

第15話2:00PM-3:00PM

24のネタバレあらすじで、パーマーとジャックが対面することになります。二人はドレーゼン達によって殺されそうになっていることにも気が付きました。

ジャックは捜査をすることが認められて、シャペルから職に復帰することを許されています。ジャックの妻子はというと、ニーナから色々と話を聞かれていました。この時、テリーが妊娠していることが判明しています。

第16話3:00PM-4:00PM

24のネタバレあらすじで、パーマーの関係者は暗殺者3人分の写真を見せられます。ナッシュは暗殺犯人のうち一人が自分の恋人だと分かり驚きました。CTUはナッシュに手助けされて、暗殺関係者を捕まえる作戦に出ました。一方ジャックの妻子は危機一髪隠れ家を抜け出して車で移動を始めます。

第17話4:00PM-5:00PM

24のネタバレあらすじで、ニーナとジャック達CTUメンバーはとあるホテルに到着します。ここでジャック達はアレクシスが持つ財布に発信機を忍び込ませたりなどの作戦に入りました。このころテリーは記憶を失ってしまう事態に陥ります。テリーはとあるレストランに行くと、店長にかつての恋人を連れてきてくれるよう頼みました。

第18話5:00PM-6:00PM

24のネタバレで、ジャックはアレクシスの格好をして、とある会合に入って行きます。CTUにバックアップアされているジャックですが、彼はテディ・ハンセンと言い合いになりました。一方テリーはどうしても記憶を取り戻すことが出来ませんでした。ある男性の家にテリーは来たのですが、家の外には謎の男が張っていました。

第19話6:00PM-7:00PM

24のネタバレで、ジャックに妻子の状況を伝えようとするニーナは、メイソンによって止められてしまいます。メイソンはニーナに捜査に没頭していてほしかったのです。

テリーとキムはまたも敵に襲われてしまうのですが、CTUの人間が来てくれたことで何とか助かっています。メイソンとジャックは共にとある場所へ行くのですが、その時二人の上にはヘリコプターが来ていました。

第20話7:00PM-8:00PM

24のネタバレで、メイソンが帰った後ジャックは秘密のある住所周辺を探索していました。するとジャックは地下に行ける場所を発見します。この瞬間ジャックは誰かにつかまり意識を失ってしまいました。気が付いたジャックがいた場所は国防省相が関わる極秘の施設で、まもなく誰かが護送されてくると知りました。

その頃キムは警察に捕まっていました。キムは麻薬が取引されている場に居合わせたために疑われてしまったのです。こうしてキムは留置所に入ることになります。

第21話8:00PM-9:00PM

24のネタバレでジャック達はアンドレ・ドレーゼンのチームにつかまり、ビクターを開放するように迫りました。ジャックを助けようとCTUの人間がやってきますがその頃には、彼らはいませんでした。一方テリーはCTUにやってくると、段々記憶を取り戻しつつありました。

第22話9:00PM-10:00PM

24のネタバレで、ビクターは息子であるアレクシスと電話をしていました。アレクシスが無事なことに安心したビクターは、CTUにジャックと息子を交換しようと言い出しました。一方キムがまた拉致された事を知ったジャックは、娘の命のために敵の誘導に従わざるを得ない状況になりました。

第23話10:00PM-11:00PM

24のネタバレで、ジャックはドレーゼン達の命令に従って、パーマー達のいるホテルに向かうことになりました。このホテルでジャックとパーマーは再開すると、パーマーにドレーゼンと話してもらうために電話を貸します。

一方テリーはジャックに連絡して子供が出来たことを伝えました。このころ、キムは危機一髪ドレーゼン達の元から逃亡しています。しかしマイヤーズが意味深な行動に出始めました。第23話は24のラストに向けて盛り上がってくるエピソードになっています。

第24話11:00PM-12:00PM

24のネタバレで、デイビッドはシェリーと離婚をすることになります。CTUで内通者をしていたニーナは、ジェイミーを殺したことも判明します。ニーナはジャックにキムが死んだという嘘まで伝え、ジャックは娘の復讐としてドレーゼンに立ち向かいました。

こうして激しい死闘の後、ジャックはドレーゼン達を滅ぼしました。同時にジャックはニーナがキムの件で嘘をついていることも分かりました。一方ニーナはテリーに極秘の関係を知られてしまい、テリーを殺害します。CTUに帰還したジャックはついにニーナを捕まえました。同時に自分の妻が殺されていることも分かり、悲しみながら泣き崩れる所でシーズン1は終わりを迎えました。

Thumb24 TWENTY FOURシーズン6の感想は?ラストまであらすじネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

24TWENTY FOURシーズン1の登場人物一覧!

ドラマの主人公!ジャック・バウアー

24シーズン1で主人公を務めるのがジャック・バウアーです。ジャックはテロ対策ユニットCTUのロスアンゼルス支局でチーフを務めるベテランです。またかつてSWATやロスの市警察、陸軍の特殊部隊にいたことのある人物でもあります。

日本語吹き替え版での声は小山力也さんが務めています、ジャックは犯人を捕まえるためなら危険なことも辞さない勇気のあるキャラクターです。

ジャックの妻!テリー

テリー・バウアーはジャックの妻であり、娘のキムのお母さんです。24シーズン1でテリーはジャックと不仲で別居をしており、精神的な疾患も持っています。日本語吹き替え版でテリーの声を務めるのは土井美香さんです。

ジャックの娘!キム・バウアー

キム・バウアーはジャックとテリーの間に生まれた娘です。両親の仲が良くないので、キムとテリーとの関係はイマイチよくありません。キムは家族を大切にする女性ですが、自由に遊びまわる気質も持っています。日本語吹き替え版で声を務めるのは園崎未恵さんです。

ジャックの右腕!ニーナ・マイヤーズ

ニーナ・マイヤーズはジャックの右腕的存在で、CTUのロスアンゼルス支局でアシスタント・チーフを務めています。また職場に恋愛ごとを持ち込む性格があるニーナは、上司から受けが良くありません。ニーナは24シーズン1でジャックを命を懸けて助けてくれるシーンもあります。日本語吹き替え版では、ニーナの声を渡辺美佐さんが担当しています。

黒人大統領候補!デイビッド・パーマー

デイビッド・パーマーは24シーズン1でアメリカ初の黒人大統領になろうとしている人物です。パーマーは国民から信頼されていて、高潔な人柄を持っています。しかしかつて自分が関わった極秘の作戦が原因で、命を狙われることになります。日本語吹き替え版では、パーマーの声を福田信昭三さんが担当しています。

CTUロス支局の支局長!リチャード・ウォルシュ

24でCTUのロス支局長を担当しているのがリチャード・ウォルシュです。リチャードはCTUの中に内通者がいる事に気が付いた人物でもあります。リチャードはマイケル・オニールさんが演じているキャラクターで、日本語吹き替え版では佐々木勝彦さんが声を担当しています。

CTUのロス支局支部長!ジョージ・メイソン

24でジャックの上司であり、CTUロス支局支部長を務めるのがジョージ・メイソンです。ジョージはジャックにスパイだと間違われたこともある人物で、ザンダー・バークレーさんがキャストを演じています。日本語吹き替え版では津田英三さんが声を担当しています。

ジャック一家を恨む!ビクター・ドレーゼン

24に登場するビクター・ドレーゼンはジャック一家とパーマーに対して恨みを抱いています。かつて極秘作戦の時に、パーマーの命令でジャックによって妻子を殺されてしまったからです。ビクターを演じるキャストはデニス・ホッパーさんで、日本語吹き替え版では壌晴彦さんが声を務めています。

誘拐犯のアイラ・ゲインズ

24に登場するアイラ・ゲインズは、アンドレ・ドレーゼンに使われている人物です。ゲインズはジャックを誘導するために妻子であるテリーとキムの誘拐に関わりました。ゲインズを演じるキャストはマイケル・マッシーさんで、日本語吹き替え版の声は中田和宏さんが務めています。

Thumb24:レガシーの全話あらすじ・感想とキャストを紹介!打ち切りで終了? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

24TWENTY FOURシーズン1の相関図を紹介!

ここでは24のシーズン1に登場するキャラクター達の相関図をネタバレでご紹介します。主人公のジャック夫妻の相関図で24の物語冒頭、二人は別居していました。別居の原因は2年前に、ある作戦に参加したジャックの性格がまるで別の人のようになっていたことにありました。

ジャックは娘を愛する父ですが、キムがあまりに自由奔放なので強めに怒ってしまったこともあります。そんなジャック一家を目の敵にする人達がいました。それがジャック一家に敵対する相関図のドレーゼン親子です。ドレーゼン親子は2年前にジャックが参加した作戦で敵にされた親子だったのです。

ジャックはドレーゼンの父親を殺すためにビクター家を爆破攻撃しています。この時、とある一味がビクターを空爆から助けて極秘の収容所に入れています。こうしてビクターは生き残りましたが、ビクターの妻子はジャックの攻撃で亡くなってしまいました。

ジャックはやむなく殺すつもりのなかったビクターの妻子を殺してしまい、これに恨みを抱いたドレーゼン親子という相関図の関係が展開します。ビクターは収容されているので、復讐を企てる息子たちに真実を話すことが出来ません。またジャックに空爆の命令を出したのがパーマーでした。24は増悪入り乱れる相関図のキャラクター達が、どうなっていくのかがとても気になるドラマです。

初の黒人大統領を狙うパーマー議員の相関図

ここではパーマー家に関する相関図をご紹介していきます。24シーズン1でアメリカの黒人大統領になろうとするパーマーは仕事を一生懸命頑張ってきた人物なんですが、その分息子とのコミュニケーションが上手くとれておらず、息子は反抗的な態度を示します。またパーマーの娘ニコールはかつてレイプ事件を体験していました。

このニコールの事件が元になり、パーマーの息子キースも殺人事件に関わる相関図となります。これら相関図に関わる重要事件の事をパーマーの妻は夫に隠していました。初めパーマーの妻は良い人そうに見えるのですが、段々政治がらみの悪どい性質が見えてきます。パーマーの妻は野心が強すぎ、自分がホワイトハウスに入りたい為に行動するようなところがありました。パーマー一家にも複雑な相関図が存在していたのです。

Thumb24 TWENTY FOURシーズン2のネタバレあらすじ!シリーズ最高傑作? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

24TWENTY FOURシーズン1のキャスト一覧!

キーファー・サザーランド(ジャック・バウアー役)

24でジャック・バウアーを演じたキャストはキーファー・サザーランドさんです。キーファーさんは1966年にロンドンに生まれており、両親ともにエンターテインメントの世界で活躍した人物です。主人公キャストであるキーファーさんは24に出演したことで大人気となり、ゴールデン・グローブ賞やエミー賞を受賞する事にもなりました。

レスリー・ホープ(テリー・バウアー役)

24でジャックの妻であるテリー役を演じたキャストがレスリー・ホープさんです。レスリーさんは1965年にカナダで生まれた女優です。24でテリー役でキャストされたことにより人気となり、その後テレビドラマを中心に活躍しています。

エリシャ・カスバート(キム・バウアー役)

24でキム・バウアー役を演じたキャストがエリシャ・カスバートさんで、1982年にカナダで生まれた女優です。わずか7歳の時からモデルとして活動しており、17歳の時には役者になるためロスアンゼルスにやってきました。24シーズン1ではジャック夫妻の複雑な相関図の間に入って好演してくれています。

Thumb24はどんなドラマ?各シリーズのあらすじとおすすめランキングを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

24TWENTY FOURシーズン1のあらすじやキャストまとめ!

24のシーズン1のあらすじやキャスト、相関図をネタバレでご紹介してきました。海外ドラマ作品として24はとても人気があり、24時間密着リアルタイムで物語が展開するという新感覚のサスペンス作品となっています。

24シーズン1の魅力はいつ何が起こるかわからないハラハラドキドキ感だと言えるでしょう。24のネタバレあらすじやキャラクターの相関図などを知った上で、また24シーズン1を観ると新たな面白さを感じられるかもしれません。今後も24シーズン1を楽しんでいきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ