【二月の勝者】 ドラマの子役一覧!生徒役キャストのプロフィールや出演作品を紹介

『二月の勝者』のドラマに出演している子役一覧を紹介します。ドラマ『二月の勝者』は中学受験をテーマにした作品で生徒役キャストのプロフィールや子役たちの出演作品などもファンには気にされていて、起用された子役たちの豪華さも注目されています。今回は子役たちの演技でも話題のドラマ『二月の勝者』のドラマの子役の基本的な情報や子役の名前一覧、そのほかのドラマキャスト一覧、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【二月の勝者】 ドラマの子役一覧!生徒役キャストのプロフィールや出演作品を紹介のイメージ

目次

  1. 二月の勝者とは?
  2. 二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧~Ω(オメガ)クラスの生徒~
  3. 二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧~Aクラスの生徒~
  4. 二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧~Rクラスの生徒~
  5. 二月の勝者のドラマのその他キャスト一覧
  6. 二月の勝者に関する感想や評価
  7. 二月の勝者のドラマの子役まとめ

二月の勝者とは?

『二月の勝者』はドラマ化されたことでも人気になっていて、数多くの子役キャストが起用されたことでも話題になっています。ここでは子役のプロフィールを見ていく前に、まずドラマ『二月の勝者』の基本的な情報をまとめていきましょう。

二月の勝者の概要

『二月の勝者-絶対合格の教室』は高瀬志帆によって描かれる漫画作品であり、『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されていて2021年にテレビドラマ化されたことで注目度が急上昇しています。累計発行部数は200万部を突破していて、数多くの子役などを起用してドラマ化されたことで今後さらなる売り上げアップが期待されています。

二月の勝者のあらすじ

東京・吉祥寺の中学受験塾『桜花ゼミナール吉祥寺校』に新たな校舎長がやってきました。彼は業界トップの合格実績を誇ることで知られる中学受験塾『フェニックス』をやめてまで吉祥寺校の新校舎長に着任してきました。黒木蔵人は成績の落ち込んでいる吉祥寺校を改革するために送り込まれてきていて、彼の徹底的な戦略の下で吉祥寺校は新たな中学受験塾へと生まれ変わっていきます。

二月の勝者-絶対合格の教室-|日本テレビ

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧~Ω(オメガ)クラスの生徒~

ここでは『二月の勝者』のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のΩ(オメガ)クラスの生徒編です。Ω(オメガ)クラスは偏差値57以上の優秀な生徒たちで桜花ゼミナールの中でもトップの成績を誇るクラスとなっています。

羽村仁成/島津順役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のΩ(オメガ)クラスの生徒編①は島津順役の羽村仁成です。羽村仁成は2007年7月15日生まれのアイドルであり、俳優としても活動しています。東京都出身で現在は『ジャニーズ事務所』に所属しています。彼の出演作に『悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜』や『俺の家の話』、『ナイト・ドクター』などがあります。

田中絆菜/前田花恋役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のΩ(オメガ)クラスの生徒編②は前田花恋役の田中絆菜です。田中絆菜は2011年3月1日生まれの子役であり、クラージュキッズに所属しています。彼女の出演作に『バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜』 や『脳科学弁護士 海堂梓 ダウト』、『恋はもっとDeepに -運命の再会スペシャル-』などがあります。

野沢しおり/直江樹里役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のΩ(オメガ)クラスの生徒編③は直江樹里役の野沢しおりです。野澤しおりは2011年5月9日生まれの子役であり、千葉県出身、テアトルアカデミーに所属しています。彼女の出演作にBS時代劇『大富豪同心2』や『半径5メートル』、『漂着者』などがあります。

Thumb【二月の勝者】あらすじをネタバレ解説!現代の中学受験をリアルに描いた話題作 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧~Aクラスの生徒~

ここでは『二月の勝者』のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のAクラスの生徒編です。『二月の勝者』は偏差値49から56までの生徒が在籍しているため、桜花ゼミナールの中でも中堅クラスとなっています。

玉野るな/柴田まるみ役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のAクラスの生徒編①は柴田まるみ役の玉野るなです。玉野るなは2008年07月23日生まれの子役女優で、テアトルアカデミープロダクション所属となっています。彼女の出演作に『SMOKING GUN』や『医龍4』、金曜プレステージ『赤い霊柩車32~羅刹の三姉妹~』などがあります。

伊藤駿太/上杉海斗役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のAクラスの生徒編②は上杉海斗役の伊藤駿太です。伊藤駿太は2010年10月25日生まれの子役であり、クラージュキッズに所属しています。彼の出演作に『恋はつづくよどこまでも』 や『相棒19』、『コントが始まる』があります。

粟野咲莉/大内礼央役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のAクラスの生徒編③は大内礼央役の粟野咲莉です。粟野咲莉は2010年6月24日生まれの子役であり、東京都出身、ジョビィキッズに所属しています。『パパがも一度恋をした』や『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』などがあります。

垂水文音/大友真千音役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のAクラスの生徒編④は大友真千音役の垂水文音です。垂水文音は2008年12月31日生まれの子役タレントであり、東京都出身、スペースクラフトジュニアに所属しています。彼女の出演作に『さいごのわがまま』や『ライアー×ライアー』などがあります。

細井鼓太/伊達智弘役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のAクラスの生徒編➄は伊達智弘役の細井鼓太です。細井鼓太は2008年7月29日生まれの子役であり、神奈川県出身、クラージュキッズに所属しています。彼の出演作に『さくらの親子丼』 や『イアリー 見えない顔 - 仏上健治郎』、NHK連続テレビ小説『エール』などがあります。

Thumb二月の勝者を子供に読ませるとどうなる?悪影響・つまらないと言われる理由を考察  | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧~Rクラスの生徒~

ここでは『二月の勝者』のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のRクラスの生徒編です。Rクラスは偏差値48以下のクラスであり、桜花ゼミナールのレギュラー・クラスという位置づけの生徒たちとなっています。

佐野祐徠/三浦佑星役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のRクラスの生徒編①は三浦佑星役の佐野祐徠です。佐野祐徠は2008年8月9日生まれの子役であり、『キャロット』に所属しています。彼の出演作にWOWOW『トッカイ~不良債権特別回収部~』や『相棒 season19』、『明日の食卓』などがあります。

山城琉飛/加藤匠役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のRクラスの生徒編②は加藤匠役の山城琉飛です。山城琉飛は2009年12月6日生まれの子役であり、神奈川県出身、現在はスターダストプロモーション制作3部に所属しています。彼の出演作に『天国と地獄〜サイコな2人〜』や『きれいのくに』などがあります。

守永伊吹/武田勇人役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のRクラスの生徒編③は武田勇人役の守永伊吹です。守永伊吹は2009年6月19日生まれの子役であり、ジョビィキッズに所属しています。彼の出演作に『anone』や『僕だけがいない街』、『感情8号線』などがあります。

横山歩/石田王羅役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のRクラスの生徒編④の石田王羅役の横山歩です。横山歩は2008年7月31日生まれの子役であり、東京都出身、テアトルアカデミーに所属しています。彼の代表作に『ラストコップTHE MOVIE』や『昼顔』、『コーヒーが冷めないうちに』などがあります。

渡邉心結/今川理衣沙役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のRクラスの生徒編➄は今川理衣沙役の渡邉心結です。渡邉心結は2007年9月4日生まれの女優で、神奈川県出身、『スターダストプロモーション』に所属しています。彼女の出演作に『都会のトム&ソーヤ-』や『バベル九朔』 、『イチケイのカラス』 などがあります。

川島夕空/山本佳苗役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のRクラスの生徒編⑥は山本佳苗役の川島夕空です。川島夕空は2008年6月20日生まれの日本の子役であり、埼玉県出身、スターダストプロモーションに所属しています。彼女の出演作に『お盆の弟』や『進撃の巨人』があります。

市川ぼたん/浅井紫役

二月の勝者のドラマの子役キャストのプロフィール・名前一覧のRクラスの生徒編➆は浅井紫役の市川ぼたんです。四代目市川ぼたんは2011年7月25日生まれの舞踊家であり、女優としても活動しています。本名は堀越麗禾で市川海老蔵の長女としても知られています。彼女の出演作に『桶狭間 OKEHAZAMA〜織田信長〜』などがあります。

Thumb【二月の勝者】桜花ゼミナールにはモデルがある?塾や志望校が実在するか調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

二月の勝者のドラマのその他キャスト一覧

ここでは『二月の勝者』のドラマのその他キャスト一覧を見ていきましょう。『二月の勝者』は講師を務めるキャラクター達には多くの人気俳優が起用されていて、主演の柳楽優弥をはじめ実力派キャストが出演していることでも知られています。

黒木蔵人役/柳楽優弥

二月の勝者のドラマのその他キャスト一覧①は黒木蔵人役の柳楽優弥です。柳楽優弥は1990年3月26日生まれの俳優であり、東京都東大和市出身、スターダストプロモーションに所属しています。天才的な若手俳優として学生時代には大ブレイクを果たしています。彼の代表作に『誰も知らない』や『星になった少年 Shining Boy & Little Randy』などがあります。

佐倉麻衣役/井上真央

二月の勝者のドラマのその他キャスト一覧②は佐倉麻衣役の井上真央です。井上真央は1987年1月9日生まれの女優であり、神奈川県横浜市磯子区出身となっています。子役時代から活躍していて本作で数年ぶりの連ドラ出演を果たしたことでも話題になっています。彼女の代表作に『キッズ・ウォー』シリーズや『花より男子』シリーズ、『獣医ドリトル』などがあります。

橘勇作役/池田鉄洋

二月の勝者のドラマのその他キャスト一覧③は橘勇作役の池田鉄洋です。池田鉄洋は1970年10月31日生まれの俳優であり、演出家や脚本家としても活動しています。「表現・さわやか」を主宰していて、現在はホリプロに所属しています。彼の代表作に『警部補 矢部謙三』や『先に生まれただけの僕』、『アンナチュラル』などがあります。

桂歌子役/瀧内公美

二月の勝者のドラマのその他キャスト一覧④は桂歌子役の瀧内公美です。瀧内公美は1989年10月21日生まれの女優であり、富山県出身となっています。体当たりの演技で好評を得たR18指定の映画『火口のふたり』で女優として注目されるようになりました。彼女の代表作に『恋はつづくよどこまでも』や『恋する母たち』、『大豆田とわ子と三人の元夫』などがあります。

木村大志役/今井隆文

二月の勝者のドラマのその他キャスト一覧➄は木村大志役の今井隆文です。今井隆文は1985年7月27日生まれの俳優であり、東京都出身、アミューズに所属しています。劇団プレステージの劇団員としても活動して、現在はアミューズに所属しています。彼の代表作に『死にたい夜にかぎって』『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』、『武士スタント逢坂くん』などがあります。

森あおい役/寺川里奈

二月の勝者のドラマのその他キャスト一覧⑥は森あおい役の寺川里奈です。寺川里奈は女優であり、モデルやタレントとしても活躍しています。神奈川県出身、現在は東宝芸能に所属しています。彼女の代表作に『日々こもごも』や『残穢【ざんえ】‐住んではいけない部屋‐』、『犬鳴村』などがあります。

Thumb【二月の勝者】名言がすごいと話題!受験生の親にも刺さる名セリフをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

二月の勝者に関する感想や評価

ここからは『二月の勝者』に関するネット上で感想や評価などを見ていきましょう。『二月の勝者』はいま話題になっているドラマであり、ネット上でも高い人気があります。子役たちの演技などにも注目が集まっているため、ドラマ『二月の勝者』はネット上でも数多くの感想や評価が集まっています。

『二月の勝者』は面白い!

『二月の勝者』は面白いという声も数多く集まっていて、ドラマも大好評を博しています。ネット上には『二月の勝者、漫画もドラマも面白い』という声や『中学受験の「二月の勝者」ドラマ面白い』という声、『このドラマほんと面白いから、たくさんの方に見てもらいたい』という声が挙がっています。

『二月の勝者』は子役たちも豪華!

『二月の勝者』は子役たちも豪華なことでも知られています。ネット上には『二月の勝者の子役が豪華だし、一流芸能人の娘も出演してるよな』という声や『ほんと二月の勝者豪華キャストですよね。』という声、『二月の勝者の子役が豪華すぎる』という声が挙がっています。

『二月の勝者』の原作も好評!

ドラマ化したことでも話題になっている『二月の勝者』の原作漫画も好評を博しています。ネット上には『ドラマが始まった『二月の勝者』、原作とても面白い』という声や『原作マンガも面白いです!』という声、『二月の勝者は原作がめちゃくちゃ面白い』という声が挙がっています。

Thumb【二月の勝者】感想・あらすじをネタバレ!中学受験をリアルに描いた漫画の評判は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

二月の勝者のドラマの子役まとめ

今回は『二月の勝者』のドラマの子役の基本的な情報や名前一覧、そのほかのキャスト一覧、ネット上の感想などを紹介してきました。ドラマ『二月の勝者』は中学受験をテーマにしていて、子役たちのプロフィールなども注目されるなどいま話題のドラマとなっています。多くの子役を起用したことにも注目して、ドラマ『二月の勝者』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ