花より男子のドラマ版キャストまとめ!あらすじや豪華出演陣の現在も紹介

花より男子は漫画から実写ドラマになった大人気作品として知られています。そんな花より男子の実写ドラマ作品には多くの有名な俳優・女優がキャストとして出演しています。今回はそんな花より男子の実写ドラマ作品にキャストとして出演している俳優・女優をご紹介していきたいと思います!今回紹介している人物は現在も芸能界の第一線で活躍しており、超人気イケメン俳優なども数多くご紹介していますので是非ご覧ください!

花より男子のドラマ版キャストまとめ!あらすじや豪華出演陣の現在も紹介のイメージ

目次

  1. 花より男子のあらすじやドラマ版キャストをまとめて紹介!
  2. 花より男子とは?
  3. 花より男子のあらすじとは?
  4. 花より男子のドラマ版キャスト!つくし・F4
  5. 花より男子のドラマ版キャスト!つくしの家族・友達
  6. 花より男子のドラマ版キャスト!道明寺グループ
  7. 花より男子のドラマ版キャストはまだまだいる!
  8. 花より男子の主題歌とは?
  9. 花より男子のドラマはキャストも主題歌も豪華だった!

花より男子のあらすじやドラマ版キャストをまとめて紹介!

今回は花より男子についてのまとめです!花より男子とは一時期数多く方に楽しまれていた大人気作品として知られており、花より男子を知っているという方はかなり多いです!花より男子は主に若者から絶大な人気を獲得しており、幅広い年代の方から愛されている日本を代表する少女漫画作品となっています。

花より男子は古い作品なのですが、現在もなお色褪せずに人気作品として多くの方に愛されている凄い作品です。

今回はそんな花より男子の実写ドラマ作品に出演していたキャストをご紹介したいと思います!花より男子の実写ドラマに出演していたキャストはかなりの人気を花より男子で獲得しています!そんなキャスト達の現在などについても今回は迫っていきたいと思います!そして花より男子の実写ドラマ作品のあらすじも一緒にご紹介しますので、あらすじなどについてもまだ花より男子の実写ドラマをご覧になっていない方は注目です!

Thumb花より男子・道明寺司(松本潤)の名言まとめ!牧野つくしとの関係も解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花より男子とは?

まずは花より男子という作品についてご紹介していきたいと思います!花より男子には有名な作品なのでご覧になった事が無いという方でも名前は知っているという人が多いです!そんなまだ花より男子をご覧になった事が無いという方の為に、まずは花より男子の基本情報からご紹介していきます!花より男子をご覧になった事が無い方でも分かりやすく解説していますので是非ご覧ください!

花より男子は大人気少女漫画!

花より男子とは少女漫画作品として連載されていた作品です!日本の少女漫画作品は数多くの人気作品が誕生しているジャンルの漫画作品として知られています。しかし少女漫画作品は比較的短い時間で連載が終わることが多い作品が多いです。そんな少女漫画作品の中で花より男子はかなり長い期間連載されており、花より男子は少女漫画作品の中でも歴代トップクラスの人気と知名度を獲得しています!

花より男子という作品は一人の女子高校生とその周りにいる四人のイケメン男子高校生の物語を描いた作品です!主人公は貧乏な家庭出身の女の子ですが、超有名なお金持ちしか通えない名門高校に入学しています!そんな名門学校には四人の日本トップクラスのお金持ち家庭出身の男子高校生たちも通っています。5人の高校生たちが巻き起こす恋愛物語を描いているのがこの花より男子という漫画作品になっています!

花より男子は実写ドラマも面白い!

花より男子は原作の少女漫画作品の人気が余りにも高いので実写ドラマ作品にもなっています!花より男子の実写テレビドラマ作品は大ヒットしており、放送されていた当時は数多くのファンを獲得して一躍大きな注目を集めています。花より男子の実写テレビドラマ作品は、原作が面白い人気少女漫画作品だという事も注目を集めた理由となっていますが、出演していたキャストが良かったというのも大きな理由です!

花より男子の実写テレビドラマ作品は第1期と第2期が放送されており、第1期だけではその人気はとどまらずに第2期まで放送されて高い人気を獲得しています!花より男子の実写テレビドラマ作品は主にアジア圏で高い人気を獲得しており、海外でも実写テレビドラマ作品になっています!特に韓国では高い人気を獲得しており当時の人気韓国人俳優やアイドルなどがキャスト起用されていました。

花より男子は映画作品も公開されている!

花より男子は映画作品も公開されている作品です!花より男子の実写作品はテレビドラマ作品と合わせて全部で3部作構成となっており、実写映画作品が最後の作品になっています!花より男子のテレビドラマ作品の第1期と第2期は実写映画作品に物語が続いており、実写映画作品の花より男子は「花より男子ファイナル」というタイトル名で公開されています!

花より男子ファイナルは、花より男子の実写テレビドラマ作品ファンの方々から絶大な人気を獲得しており完全なる最終章として綺麗に終了しています!花より男子ファイナルはテレビドラマの花より男子に出演していたキャストが総登場しており、テレビドラマ作品と同じく女心をドキドキさせてくれるそんな恋愛作品に仕上がっています!花より男子ファイナルはテレビドラマ作品をご覧になったが、まだ映画を観ていないという方は是非ご覧になってみて下さい!完全続編なのできっと楽しめる事間違いなしです!

Thumb花より男子ファイナルのキャストまとめ!あらすじもネタバレ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花より男子のあらすじとは?

今から花より男子のあらすじについてご紹介したいと思います!今回ご紹介する花より男子のあらすじはテレビドラマ作品の第1期・第2期のあらすじです!花より男子は非常に面白い人気作品なので、まだご覧になっていないけど気になっているという方は是非今からご紹介するドラマ版の花より男子のあらすじをご覧になってみて下さい!

花より男子の第1期ドラマのあらすじをご紹介!

花より男子の第1期テレビドラマ作品のあらすじをご紹介したいと思います!花より男子第1期のあらすじは漫画作品のあらすじをほとんど同じです!主人公は牧野つくしという春に新しく高校生になった15歳です!そんな牧野つくしが入学した学校は超名門のお金持ち高校でした。両親の希望もあって高い学費を払い入学した牧野つくしは、入学して早々にとある人物たちから目を付けられてしまいます。それはF4という「花の四人組」と呼ばれているイケメン男子高校生たちでした。

F4と呼ばれている四人のイケメン男子高校生たちはいずれも日本トップクラスの財力を持っている財閥の御曹司であり、学校側はこの四人組には何も手出しできない状態でした。そんな四人組に生意気だという事で目を付けられた牧野つくしは散々な嫌がらせを受けて退学に追い込まれようとしていました。しかしそんな時牧野つくしの昼食時に現れたF4のメンバーたちの中でも特にキツイ性格をしている道明寺司は、牧野つくしの弁当を投げ飛ばします。怒りに震えた牧野つくしは道明寺司の顔にキツイ右ストレートをヒットさせています。

花より男子の第2期ドラマのあらすじをご紹介!

花より男子のテレビドラマ作品第2期のあらすじをご紹介したいと思います!花より男子第2期のあらすじは第1期で熱愛を繰り広げた牧野つくしと道明寺司の再開からスタートします!前作のドラマの最終回で道明寺司は海外に足を運んでおり、数か月間牧野つくしとは出会えなくなっています。そんな二人の再開からドラマ第2期はスタートしており、主人公の牧野つくしは久々に道明寺司と再開できることを楽しみにしていました。

遠距離恋愛という事で二人の溝が出来ていたのか、再開したにも関わらず道明寺司は牧野つくしに対してかなり素っ気ない態度を取っていました。実は道明寺司の実家である道明寺グループは資金難に苦しんでおり、他の財閥と合併するために道明寺司は政略結婚することが決まっていました。牧野つくしと道明寺司の前に大きな壁が立ちふさがってしまい、第2期は第1期以上の波乱な恋愛を描いている作品に仕上がっています。

Thumb花より男子2リターンズのあらすじ・キャストは?最終回までネタバレまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花より男子のドラマ版キャスト!つくし・F4

今から花より男子の実写テレビドラマ作品に出演していたメインキャストをご紹介したいと思います!花より男子の実写作品に出演していたメインキャスト達は花より男子の実写作品に出演したことで大ブレイクしています!そんなキャスト達をご紹介しつつ、現在についても迫っていきますので是非ご覧ください!

花より男子のドラマ版キャスト!その1「井上真央」

花より男子のドラマ版キャスト!その1「井上真央」をご紹介したいと思います!井上真央は花より男子の実写テレビドラマ・映画作品に出演したメインキャストの一人です!井上真央は幼いころから芸能界で活動しており、花より男子の実写作品に出演したことで一気に大ブレイクしています!井上真央は花より男子の実写作品が一番の代表作品になっており、花より男子に出演した時にはバラエティー番組などにもひっパリだこになっていました。

そんな井上真央は花より男子の実写作品では主人公として登場する「牧野つくし」を演じています!井上真央の演じている牧野つくしは元気はつらつで活発な女の子です!牧野つくし役に抜擢された井上真央の演技力は幼い頃から演技の世界で活動していることもあり、かなり素晴らしい演技力で演じきっています!井上真央は牧野つくしとしてブレイクした後に高い人気絵を獲得していましたが、現在はテレビ出演は減っており、以前と比べると現在は殆どテレビで見かける事はありません。

花より男子のドラマ版キャスト!その2「松本潤」

花より男子のドラマ版キャスト!その2「松本潤」を紹介したいと思います!松本潤は超有名人気アイドルグループとして知られている「嵐」のメンバーです!松本潤の所属している嵐は日本を代表する国民的人気アイドルグループに成長しており、その中でも松本潤はかなり高い人気を獲得しています!松本潤はアイドルとしてだけでなく俳優としても活動しており、数多くのテレビドラマ作品に主演俳優として現在までに出演してきています!

松本潤は花より男子の実写作品では「道明寺司」という人物を演じています!松本潤の演じた道明寺司というのは、花より男子に登場するF4の中心メンバーです!道明寺司はパーマが似合うイケメン高校生で、かなりドSな性格をしています!そんな道明寺司を演じている松本潤の演技力はかなり高いです!松本潤が演じている道明寺司はツンデレキャラクターでファンの女性のハートを鷲掴みにしています。松本潤は現在も人気アイドルとして活動しており、以前よりも現在の方が人気は高いです!

花より男子のドラマ版キャスト!その3「小栗旬」

花より男子のドラマ版キャスト!その3「小栗旬」を紹介したいと思います!小栗旬は超人気イケメン俳優として活躍している人物です!小栗旬も10代の頃から俳優として活動しており、現在までに数多くのテレビドラマ作品に出演しています!小栗旬は身長も185センチという高身長で、モデルの様な体系をしているイケメン俳優です!小栗旬は数多くのファンを現在獲得しており演技力に関しても申し分ない程の実力を持っています!

そんな人気俳優である小栗旬は花より男子の実写作品では「花沢類」という人物を演じています!花沢類はF4の中で一番優しい王子様の様な人物で、牧野つくしに惚れこんでいます。花沢類のイメージカラーは「白色」なので作中では白い服を着ている事が多いです!花沢類を演じた小栗旬は一気に大ブレイクしており、現在の小栗旬は花より男子に出演してから途切れることなくテレビに出演し続けています!今後も小栗旬の人気は途切れる事はないでしょう。

花より男子のドラマ版キャスト!その4「松田翔太」

花より男子のドラマ版キャスト!その4「松田翔太」を紹介したいと思います!松田翔太は現在は亡くなってしまっている日本の名俳優「松田優作」の息子として知られている人物です!松田翔太はイケメン俳優として知られており、花より男子のテレビドラマ作品に出演して一気に大ブレイクしました!花より男子に出演する前からある程度の知名度はあったのですが、これと言った代表作が無かったので大ブレイクしていませんでしたが、花より男子がきっかけになって高い知名度を獲得しています。

そんな松田翔太は花より男子の実写作品では「西門総二郎」という人物を演じています!松田翔太の演じた西門総二郎はバイクに乗っているシーンが多い人物で、クールで大人しいイケメン高校生です!西門総二郎は第2期では片思いだった女性との恋を成就させており、婚約を結んでいます。バイクの後ろのには心に決めた女性しか乗せないというポリシーがあるのも西門総二郎のカッコよさの一つです。松田翔太は現在はテレビCMに出演している事が多く、特にAUのテレビCMはかなり高い人気を獲得しており今後も松田翔太はテレビでご覧になることが多い人物だと予想されています。

花より男子のドラマ版キャスト!その5「阿部力」

花より男子のドラマ版キャスト!その5「阿部力」を紹介したいと思います!阿部力は花より男子に出演していたメインキャストの中では一番年齢の高い人物です!阿部力はこれまで紹介してきた俳優たちと比べると知名度に関しては低いのでご存知でないという方が多いです。花より男子の作中でも目立つことが少ない阿部力は他の花より男子以外の作品代表作品は知られていないことが多い人物となっています。

そんな阿部力は花より男子の実写作品では「美作あきら」という人物を演じています!美作あきらは年上の女性にしか恋をしないという大人びいた性格をしており、他のF4のメンバーよりもセクシーな雰囲気を醸し出しています。そんな美作あきらを演じた阿部力ですが、現在はテレビ出演することはなくなっておりプライベートでも不倫騒動などを起こしているので現在だけでなく今後もテレビに出演することはないのではないでしょうか。

花より男子ファイナル - 映画・映像|東宝WEB SITE

花より男子のドラマ版キャスト!つくしの家族・友達

花より男子に出演しているキャストの中には牧野つくしの家族や友人として出演している人物達もいます!メインキャラクターを演じているキャストでは無い人物の中にも有名な俳優・女優が出演しており、そんなキャスト達を今からご紹介していきますので是非ご覧ください!

つくしの父 / 小林すすむ

つくしの父を演じた 小林すすむをご紹介したいと思います!小林すすむは日本の名俳優として知られれており、数多くのテレビドラマ作品に脇役として出演しています!小林すすむの演じている牧野つくしの父親は一生懸命家族の為に働くサラリーマンです!そんなつくしの父を演じた小林すすむは現在は亡くなっており、小林すすむが亡くなったのは2012年の事でした。

小林すすむの演じている牧野つくしの父親役は、とにかく家族に優しい父親で一家団欒で家族仲良く生活しているシーンが多いです。牧野つくしの家庭は決して裕福な家庭ではありませんが父親のやさしさなどもあり非常に温かい家庭であることが感じられます。

つくしの母 / 石野真子

つくしの母を演じた石野真子をご紹介したいと思います!石野真子は日本の女優・歌手として活動している人物です!石野真子はアイドルの様な美貌を持っており、若い頃はかなり多くの男性ファンを獲得していた人物として知られています!そんな石野真子は女優としても非常に高い演技力を持っており、石野真子の演じた牧野つくしの母役は健気に夫と家族を支える母親となっています。作中では娘を馬鹿にされて怒る石野真子の演技なども花より男子ではご覧になることが出来ます。

つくしの弟 / 冨浦智嗣

つくしの弟を演じた冨浦智嗣をご紹介したいと思います!冨浦智嗣は現在27歳の俳優です。冨浦智嗣は幼い顔立ちをしている童顔俳優として知られており、代表作品は花より男子の他には金八先生などが有ります。冨浦智嗣は花より男子と金八先生以外には特に有名な作品には出演しておらず、現在テレビドラマ作品などで見かける事もかなり少ない俳優となっています。今後活躍する事はあるのでしょうか。

松岡優紀 / 西原亜希

松岡優紀を演じた西原亜希を紹介したいと思います!松岡優紀という登場人物は、主人公である牧野つくしの友人として登場います。松岡優紀は牧野つくしと同じバイト先で働いており、牧野つくしの恋愛を審判している親友でもあります。そんな松岡優紀を演じた西原亜希は綺麗なロングヘアーの黒髪が似合う美人な女優です!西原亜希は2018年もテレビドラマ作品に出演しており、今後も女優として継続的に活動していくことが予想できる人物となっています。

花より男子のドラマ版キャスト!道明寺グループ

今から花より男子の作中の中でも特に嫌われているキャラクターがいる「道明寺グループ」の人物をご紹介したいと思います!道明寺グループというのは、道明寺司の親である道明寺楓が経営している会社とその子会社で作られているグループの事です。道明寺グループの人間たちは事あるごとに道明寺司と牧野つくしの恋愛を妨害しており、かなり嫌われているキャラクターとなっています。そんな人物たちを今からご紹介しますのでご覧ください。

道明寺楓 / 加賀まりこ

道明寺楓を演じた加賀まりこをご紹介したいと思います!道明寺楓とは道明寺司の母親として登場する人物です!道明寺楓は道明寺グループの代表取締役を務めており、道明寺楓は一般庶民出身である牧野つくしの事を目の敵にしています!牧野つくしに対して道明寺楓は息子の恋愛相手に相応しくないと考えており、事あるごとに牧野つくしに対して妨害をしています。そんな嫌われ役である道明寺楓を演じたのは有名なベテラン女優として素晴らしい演技力を持っている加賀まりこです。

道明寺椿 / 松嶋菜々子

道明寺椿を演じた松嶋菜々子を紹介したいと思います!道明寺椿は道明寺司の姉として登場する人物です!道明寺椿は海外を拠点に活動しており、作中に登場するシーンはかなり少ないです。そんな道明寺椿は牧野つくしに対してかなり好意を寄せており、弟である道明寺司との恋愛が成就することを応援しています。道明寺椿を演じているのは有名な人気女優である松嶋菜々子で、松嶋菜々子の演じている道明寺椿はとても美しくエレガントでお金持ちの雰囲気を醸し出している綺麗な女性です。

道明寺椿は弟である道明寺司からも慕われている女性です。道明寺司は自分が一番だと思ってどんな人物に対しても上から目線で対応する人物ですが姉の道明寺椿に対しては違います。自分と牧野つくしの恋愛などについても姉に対して頼る部分もあり、道明寺司が本当の意味で家族として頼っているのは姉の道明寺椿だけです。そんな弟の為に牧野つくしとの恋愛を陰ながら応援している道明寺椿は誰もが憧れるお姉さんですね。

花より男子のドラマ版キャストはまだまだいる!

これまでに数多くの花より男子に出演していたメインキャストをご紹介しましたが、実は花より男子にはまだまだ有名な人気俳優・女優が出演しています。メインキャストではないですが、かなり目立つ存在として花より男子の作中に登場していたキャストを今からご紹介したいと思います。今からご紹介する人物の中には現在も活躍している有名人もいますので是非ご覧ください。

藤堂静 / 佐田真由美

藤堂静を演じていた佐田真由美をご紹介したいと思います!藤堂静とは花より男子の作中では、王子様キャラクターとして圧倒的な人気を獲得している花沢類の片思い相手です。藤堂静は海外で活躍しているモデルのような人物となっており、花沢類は幼いころから藤堂静に対して好意を寄せています。そんな藤堂静を演じているのは佐田真由美です。佐田真由美はかなり美しい女優として知られており、花より男子の作中の登場した時はゴージャスな服装をして花沢類にぴったりの女王様の様な風貌をしている女性でした。

大河原滋 / 加藤夏希

大河原滋を演じた加藤夏希をご紹介したいと思います!加藤夏希は有名な芸能人として知られている女性です。加藤夏希はタレント・女優として活動しており、花より男子では第2期である花より男子2リターンズにて初登場しています。加藤夏希は様々なテレビドラマ・映画作品にこれまでに出演しており、その中でも加藤夏希は花より男子に出演したことによっかなり高い知名度と人気を獲得しました。

加藤夏希は花より男子のテレビドラマ作品の中では「大河原滋」という人物を演じており、加藤夏希の演じた大河原滋は花より男子2リターンズで道明寺司の婚約相手として登場します。大河原滋は道明寺司に対して惚れこんでおり、牧野つくしと道明寺司の中を引き裂いて自分のものしようとするために、半ば強引にキスをしたりするシーンもあります。恋愛に関してはかなりアグレッシブに行動するのが加藤夏希の演じている大河原滋となっています。

日向更 / 貫地谷しほり

日向更を演じた貫地谷しほりをご紹介したいと思います!貫地谷しほりは中学生の頃から芸能界で活動している女優です!貫地谷しほりは中学生の頃にスカウトされており、その後演技について勉強を行い様々なテレビドラマ・映画作品へと出演しています。貫地谷しほりはかなり演技力が高い女優と評価されており、花より男子のテレビドラマ作品でも高い演技力を披露しています!

貫地谷しほりの演じた人物は日向更という女性です。日向更は花より男子のF4 メンバーの一人である西門総二郎の片思い相手として登場しており、西門総二郎は日向更に対して惚れこんでいます。花より男子2リターンズでは西門総二郎が直接日向更の下へ足を運んで告白するシーンが放送されており、西門総二郎と日向更の純愛も見所の一つとなっています。日向更は黒髪で大人しく可愛らしい女性です。

中島海 / 戸田恵梨香

中島海を演じた戸田恵梨香についてご紹介したいと思います!戸田恵梨香は有名な人気女優として活躍しており、数多くのファンを獲得しています。戸田恵梨香は可愛い女優として知られており、以前は若手人気女優として活躍していましたが現在は実力派女優として数多くのテレビドラマ作品で素晴らしい演技力を披露しています。そんな戸田恵梨香は花より男子では第2期の花より男子2リターンズにて初登場しています。

戸田恵梨香が演じた役は中島海という可愛い女性役です。中島海は道明寺司が入院することになった病院に先に入院していた女性として登場しており、記憶を失っている道明寺司に対して自分が彼女だと言って間違った記憶を植え付けようとしていました。そんな中島海を演じていた時の戸田恵梨香は可愛いですがちょっと怖くてずる賢い一面を持っている女性として人気を集めていました。

織部順平 / 生田斗真

織部順平を演じた生田斗真についてご紹介したいと思います!生田斗真は大人気イケメン俳優として活躍している人物で、生田斗真は実はジャニーズ事務所に所属しているアイドルなのですがグループを作って歌手活動を行っていないのでジャニーズだという事を知らない方も多いです。そんな生田斗真は俳優として活動している事が多く、花より男子2リターンズにて初登場しています。花より男子に出演していた時の生田斗真は現在の様に知名度は高くありませんでした。

生田斗真は花より男子では織部順平という役を演じており、織部順平は道明寺司と別れて傷心状態にあった牧野つくしに対してアプローチしてきた男性です。織部順平という人物は牧野つくしに甘い言葉で近づいてきましたが、実は裏の顔を持っているという危ない男性でした。そんな織部順平を演じた生田斗真は、その後花沢類を演じている小栗旬と再び「花ざかりの君たちへ」というドラマで共演して一気に大ブレイクして現在の様な有名イケメン俳優へと上り詰めました。

花より男子の主題歌とは?

花より男子は実写ドラマ・実写映画を合わせて全部で3部作となっています。そんな花より男子の実写作品で起用された主題歌を今からご紹介したいと思います!花より男子の主題歌はあの大人気アイドルグループが歌っており、花より男子の主題歌はドラマが放送されていた当時は大ヒットしています。そんなドラマ主題歌を歌っているアイドルグループをご紹介したいと思います!

花より男子の主題歌は人気ジャニーズアイドルグループ「嵐」が担当している!

花より男子の主題歌を歌った大人気アイドルグループというのは「嵐」です!花より男子にはメインキャストとして松本潤が出演しています!なので松本潤が所属しているアイドルグループである嵐が主題歌を歌っており、ドラマの第1期・第2期と映画の3部作品で全て違う曲をリリースしています!花より男子に起用された主題歌は全てヒットしており、嵐が大人気アイドルグループに成長する足掛かりになっています。

花より男子のドラマはキャストも主題歌も豪華だった!

今回は花より男子のドラマ作品に出演していたメインキャストやドラマ主題歌を歌っていたアイドルなどもご紹介しました!花より男子はとても人気が高い日本の漫画作品です。そんな漫画作品の実写作品にはかなり豪華キャストが起用されており、主題歌を歌っているのも現在活躍している国民的人気アイドルです!花より男子の実写作品は全部で3部作公開されており、最後は映画作品で締めくくりとなっています。

花より男子の実写作品に出演していたのは松本潤・小栗旬・松田翔太などの大人気俳優を始めとして、数多くの有名俳優・女優が出演しています!そんな花より男子の主題歌を歌っているのは大人気アイドルグループとして知られている「嵐」です!花より男子のドラマ作品には嵐の松本潤が出演している事も嵐が主題歌に起用された理由世なっています。今回は花より男子をご覧になった事が無い方の為にドラマのあらすじをご紹介しています。第1期のあらすじと第2期の両方のあらすじを紹介していますので是非ご覧になってみて下さい!

花より男子の実写作品は映画が最後となっており、その後は実写作品に関する新情報は発表されていません。花より男子は完結していますので今後続編などが公開されたりすることはかなり確率が低いかもしれません。しかし完結後かなり年月が経過した現在でも原作漫画や実写作品の人気は高いので今後何かしらの新情報が出てくることを期待していきたいですね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ