【チェリまほ】実写ドラマのネタバレあらすじ!最終回の結末やベッド・キスシーンは?

実写ドラマ『チェリまほ』のネタバレあらすじは多くのファンに気にされています。最終回の結末やベッド・キスシーンなども注目されていて、BL系の作品として高評価を獲得しました。最終回の結末だけでなく、ネタバレあらすじなどのストーリーはネット上のファンからも絶賛されています。この記事ではチェリまほの実写ドラマのネタバレあらすじや実写キャスト、ベッドシーンやキスシーンについて、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【チェリまほ】実写ドラマのネタバレあらすじ!最終回の結末やベッド・キスシーンは?のイメージ

目次

  1. チェリまほとは?
  2. チェリまほの実写ドラマのあらすじネタバレ
  3. チェリまほのドラマ最終回の結末やベッド・キスシーンは?
  4. チェリまほのドラマキャスト一覧
  5. チェリまほの実写ドラマに関する感想や評価
  6. チェリまほの実写ドラマのネタバレまとめ

チェリまほとは?

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』はチェリまほの愛称で知られる大ヒット漫画です。2020年にドラマ化されたことによって、ネット上などでも大ブームになりました。テレビドラマはSNSでバズり、2022年には映画化されたことでも知られています。ここではまず、チェリまほの基本的な情報をまとめていきましょう。

チェリまほの原作の概要

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』は豊田悠によって描かれる大ヒット漫画です。その特殊なテーマ性によって、Twitterで話題となった作品として知られています。2018年9月1日から『ガンガンpixiv』で連載されており、「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」で1位に選出されるなど業界内でも高い評価を獲得しています。BL(ボーイズラブ)というテーマ性をコミカルに描くラブコメ漫画として絶賛されました。

チェリまほのドラマの概要

原作の大ヒットを受けて、2020年10月9日から12月25日までテレビ東京系でテレビドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が制作されました。赤楚衛二が初の単独主演を務め、2020年12月度ギャラクシー賞月間賞を受賞するという高評価を受けました。特に、SNSでは大きな話題になり、ドラマ満足度も1位を連発するメガヒットコンテンツとなっています。

【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい│テレビ東京

チェリまほの実写ドラマのあらすじネタバレ

ここでは、チェリまほの実写ドラマのあらすじネタバレを見ていきましょう。チェリまほの実写ドラマは、BLストーリーを爽やかに描いたことで幅広いファンに絶賛されました。ここからは、テレビドラマの最終回までのあらすじをネタバレありで紹介します。

1話あらすじネタバレ

童貞のまま30歳を迎えた安達清は、都市伝説通り、魔法を手に入れます。その魔法は触れた人の心が読める魔法であり、その力を持て余していました。そんな中で、社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢優一に触れてその心を読んでしまいます。黒沢は安達に恋心を抱いていて、その気持ちを知ってから黒沢のことが気になって仕方なくなってしまうのでした。

2話あらすじネタバレ

残業で終電を逃した安達は、黒沢の熱烈な申し出で黒沢の家に泊まることになります。そして、黒沢の妄想が魔法によって伝わってきていました。そんな中で、恋愛経験ゼロの安達には刺激的すぎておかしい態度をとってしまいます。そして、緊張の一夜が終わり、安達は親友の恋愛小説家の柘植将人に相談することにしますが、そこでも魔法が邪魔をして知らなくてもいい事実を知りました。

3話あらすじネタバレ

黒沢の心の声を聴いたことで、自分への好意が本気だと気付いた安達は彼のことを真剣に考えることを決めます。六角の誘いで、皆で飲みに行くことになりましたが、そこで黒沢との距離が急接近することになりました。一方で、安達の親友である柘植も自身の家に来る宅配業者の湊との関係性に変化が訪れる事態に見舞われてしまいます。実は彼も宅配業者への思いを抱えているのでした。

4話あらすじネタバレ

黒沢とキス寸前にまでなってしまった日から二週間が経っていました。安達はこれ以上黒沢に振り回されないように、二人きりの状況を必死に避けていました。そんな安達ですが、同僚である藤崎と買い出しに行った際に絡まれてしまいます。藤崎を守ろうと安達は立ち向おうとしますが、そこに黒沢が現れて窮地を脱することになりました。そして、安達は黒沢との関係が変化していくのを感じていました。

5話あらすじネタバレ

安達は魔法が使えるようになってから、様々な人の本心を知りました。そして、この力が自分が変わるチャンスを生み出していると考え始めていました。安達は黒沢との関係にも向き合おうとしましたが、黒沢は取引先と揉めているという事実を知ります。安達はその問題を解決するために、初めて人のために魔法を使い、黒沢との関係性が大きく変わっていきます。

6話あらすじネタバレ

ある日、安達は体調不良になってしまい、黒沢は泊まり込みで看病することになりました。その流れで、黒沢は安達に家に済むことになり、安達は驚きの展開についていけませんでした。そんな中で、六角と黒沢、安達の3人でたこ焼きパーティーが開催されるのでした。そしてその夜、黒沢は安達への思いを抑えきれない自分に気が付くのでした。

7話あらすじネタバレ

安達への思いが溢れてしまった黒沢は、安達に自分の気持ちを伝えました。驚く安達に対して、「気持ちを伝えたかっただけ」と黒沢はその場を去りました。黒沢の本心を聞いた安達は気持ちの整理がつかないままで、応えることすらできませんでした。黒沢はその後、元の関係に戻ろうと安達に伝えて、黒沢は何もなかったように生活をしていきます。しかし、安達は黒沢のことばかり考えるようになってしまいます。

8話あらすじネタバレ

安達は黒沢の思いを受け入れて、二人の交際がスタートしました。会社内では普通に振る舞う安達でしたが、仕事中にも黒沢と接することにドギマギしてしまいます。そんな中で黒沢からデートに誘われ、新たなフェーズに移行しようとしていました。しかし、柘植が突然やってきて、あることについて相談し始めます。デートはなくなり、彼の悩み相談を二人で受けますが、思いがけない展開になってしまいます。

9話あらすじネタバレ

黒沢と付き合い始めて9日目、二人は幸せな日々を送っていました。リベンジデートも成功し、ふたりで過ごす時間も増えていきます。そんななかで、湊と圭太のキス現場を目撃してしまったために、柘植は大きな動揺を抱えていました。柘植は思い悩んだ末に安達にそのことを相談しますが、それが思いもよらない展開になってしまうのでした。

10話あらすじネタバレ

安達は黒沢の後押しを受けて、会社員としての成功も目指すようになりました。企画コンペへの参加を決めた安達ですが、コンペに集中するために、黒沢とも合わない生活が続いていました。そんな中で、プレッシャーに押しつぶされそうになる安達を見かねて、黒沢は彼とのデートを計画します。そして2人の遊園地デートが始まり、2人の関係はさらに深まっていくのでした。

11話あらすじネタバレ

黒沢と恋人としての絆を深めていきますが、いつ黒沢に魔法のことを話すかということで安達は頭を抱えていました。親友である柘植からアドバイスをもらい、魔法を使わずに関係を深めようと考えています。しかし、ある出来事が起こったことで、安達の思いは大きく揺れてしまうことになるのでした。そして、ついに安達の魔法が黒沢にバレてしまいます。

Thumb【チェリまほ】ネタバレあらすじ!ドラマ化もされた人気BL漫画の登場人物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェリまほのドラマ最終回の結末やベッド・キスシーンは?

ここでは、チェリまほのドラマ最終回の結末やベッド・キスシーンを見ていきましょう。胸キュン必至の作品として知られていますが、ドラマ最終回の結末やベッド・キスシーンなども気にされています。チェリまほはラブコメドラマなので、多くのファンが最終回の結末やベッドシーンには注目していました。

チェリまほのドラマ最終回の結末ネタバレ

魔法の力を黒沢に告げたことで、二人は一時的に疎遠になってしまいます。しかし、そんな安達の元に柘植が現れ、彼に大切なことを思い出させてくれるのでした。そして、黒沢の下へと走り、彼に本心を伝えます。足立が『魔法が使えなくなっても一緒にいたい』と話すと、黒沢は彼を抱きしめて、二人は本当の意味で恋人同士になりました。

チェリまほのベッド・キスシーンはある?

ドラマの最終回で、紆余曲折あったものの、足立と黒沢の想いが通じ合うという結末を迎えます。そして、抱き合っている二人から場面は変わり、2人は同じベッドで目覚めるシーンとなります。そのためキスシーンやベッドシーンなどの直接的なシーンはありませんでした。直接的なベッドシーンはなくても2人の思いが通じ合ったことが分かる感動の結末として絶賛されています。

チェリまほのドラマキャスト一覧

ここでは、チェリまほのドラマキャスト一覧を見ていきましょう。チェリまほでは男性たちの恋愛ストーリーが展開され、そのキャスト陣には多くのイケメン俳優が起用されています。敬遠されがちなBL作品ですが、俳優陣の爽やかな演技のおかげで、幅広いファンが受け入れられる作品になりました。

安達清役/赤楚衛二

チェリまほのドラマキャスト一覧の1人目は、安達清役の赤楚衛二です。赤楚衛二は1994年3月1日生まれのの俳優であり、モデルとしても活躍しています。2019年に『ねぇ先生、知らないの?』で馬場ふみかとダブルキャストでドラマ初主演を果たし、俳優として大ブレイクを果たします。本作で初めての単独主演として起用されました。赤楚衛二の代表作に『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』や『こっち向いてよ向井くん』があります。

黒沢優一役/町田啓太

チェリまほのドラマキャスト一覧の2人目は、黒沢優一役の町田啓太です。町田啓太は1990年7月4日生まれの俳優であり、劇団EXILEのメンバーでもあります。主演級の俳優で、2020年代に大ブレイクを果たしたことでも知られています。町田啓太の代表作に『西荻窪 三ツ星洋酒堂』や『SUPER RICH』、『ダメな男じゃダメですか?』などがあり、イケメン俳優として数多く出演作品を誇ります。

柘植将人役/浅香航大

チェリまほのドラマキャスト一覧の3人目は、柘植将人役の浅香航大です。浅香航大は1992年8月24日生まれの俳優です。2011年に連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で、俳優デビューしています。2014年には、連続テレビ小説『マッサン』で高評価を受けて、俳優として業界内でも引っ張りだこな存在です。浅香航大の出演作品に『あなたの番です』や『桐島、部活やめるってよ』があります。

綿矢湊役/ゆうたろう

チェリまほのドラマキャスト一覧の4人目は、綿矢湊役のゆうたろうです。ゆうたろうは1998年6月3日生まれの俳優であり、モデルとしても活動しています。広島県広島市中区出身で、映画『3D彼女 リアルガール』で映画初出演を果たして俳優として高い評価を獲得しています。ゆうたろうの出演作品に『青きヴァンパイアの悩み』や『なれの果ての僕ら』などがあります。

六角祐太役/草川拓弥

チェリまほのドラマキャスト一覧の5人目は、六角祐太役の草川拓弥です。草川拓弥は1994年11月24日生まれの俳優であり、モデルやダンサーとしても活動してます。超特急のメンバーであり、『ウルトラマンギンガ』シリーズで一躍人気俳優となりました。草川拓弥の代表的な作品に『サイドライン』や『兄に愛されすぎて困ってます』などがあります。

藤崎希役/佐藤玲

チェリまほのドラマキャスト一覧の6人目は、藤崎希役の佐藤玲です。佐藤玲は1992年7月10日生まれの女優であり、プロデューサーなどとしても活動しています。佐藤玲は2015年7月期の『表参道高校合唱部!』に出演したことで、女優としての活動を開始しました。その後、2016年には『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』でレギュラーキャストとして活動するなど、女優として大注目されています。

Thumbひよっこの漫画家コンビにモデルはいる?演じる岡山天音と浅香航大も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェリまほの実写ドラマに関する感想や評価

ここではチェリまほの実写ドラマに関するネット上の感想や評価を紹介してきましょう。チェリまほは原作も大ヒットを記録していて、実写ドラマはネット上でも大きな話題になりました。キャストやあらすじ、見どころなど様々なことが話題になっています。そのため、チェリまほの実写ドラマに関する感想や評価はネット上で数多く集まっています。

チェリまほの実写ドラマは面白いという感想が数多く見つかりました。原作はその内容が高評価を受けており、実写ドラマもその内容が絶賛されています。BLドラマという枠にとらわれない作風は、多くのファンを魅了しました。

実写ドラマは、原作ファンからも大好評を博しています。原作を実写化する際には、原作ファンから厳しい意見が挙がることもしばしばあります。しかし、本作は実写ドラマとしての完成度も高く、原作ファンから絶賛する声が数多く見つかっています。

チェリまほの実写ドラマのキャスト陣には、驚きの声が集まっています。チェリまほのキャスト陣にはブレイク中のイケメン俳優たちが起用されていて、期待度の高さがうかがえます。ネット上でも、声優キャストを称賛する声が数多く見つかりました。

チェリまほの実写ドラマのネタバレまとめ

この記事ではチェリまほの実写ドラマのネタバレあらすじや実写キャスト、最終回の結末、ベッドシーンやキスシーンについて、ネット上の感想などを紹介してきました。チェリまほの実写ドラマは大ヒットを記録し、劇場版作品が制作されるほどの人気を獲得しています。この記事で紹介した実写ドラマのネタバレあらすじや最終回の結末にも注目して、チェリまほをお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ