初代バチェラーの久保裕丈の現在は?年収が激減?蒼川愛とのその後や破局まとめ

初代バチェラーの久保裕丈さんの現在に迫ります!25名の女性が1人の男性と結婚するために争う番組「バチェラージャパン」で、初代バチェラーに選ばれた久保裕丈さんは、24時間密着ドキュメンタリー番組に出演しました。そこで明らかになったのは、年収が激減しているという現実。蒼川愛さんと結婚の噂がささやかれていた久保裕丈さんですが、その後2人は破局してしまいます。初代バチェラーの久保裕丈さんの現在に迫るとともに、蒼川愛さんとの結婚や破局などを詳しくまとめています!

初代バチェラーの久保裕丈の現在は?年収が激減?蒼川愛とのその後や破局まとめのイメージ

目次

  1. 初代バチェラーの久保裕丈とは?
  2. 初代バチェラーの久保裕丈の現在は?
  3. 初代バチェラーの久保裕丈の年収が激減?
  4. 初代バチェラーの久保裕丈と蒼川愛のその後
  5. 初代バチェラーの久保裕丈のファッション
  6. 初代バチェラーの久保裕丈の家族
  7. 初代バチェラーの久保裕丈に関する感想や評価
  8. 初代バチェラーの久保裕丈の現在や蒼川愛とのその後まとめ

初代バチェラーの久保裕丈とは?

おしゃれなイケメンで人生のエリートコースを歩んできた久保裕丈さんは、初代バチェラーに輝いた男性です。バチェラージャパンではたくさんの女性が久保裕丈さんと結婚するために競い、最終的に久保裕丈さんは蒼川愛さんとカップルになりました。

久保裕丈さんと蒼川愛さんはいつ結婚するのかと話題になりましたが、その後2人の関係は破局にいたってしまいます。なぜ久保裕丈さんと蒼川愛さんは結婚するとみられていたのに、破局してしまったのでしょうか?この記事では初代バチェラー久保裕丈さんの現在やその後、蒼川愛さんとの結婚の噂や破局についてまで、詳しく解説していきます!

バチェラージャパンの作品情報

バチェラージャパン(The Bachelor Japan)とは、Amzonプライムビデオでオリジナル配信されている人気の婚活番組です。バチェラージャパンでは1名の男性と結婚するために、25名の女性が本気で争う恋愛のサバイバル戦が楽しめます。

初代バチェラーに選ばれた久保裕丈さんは、最終的に蒼川愛さんと結婚を前提としたカップルになります。蒼川愛さんはたくさんの女性と競いあった末に久保裕丈さんと縁ができたので、いつ結婚するかと世間から注目されました。

その後アマゾンプライムビデオで、久保裕丈さんが普段どんな一日を過ごしているかに24時間密着するドキュメンタリー番組が期間限定で配信されました。このドキュメンタリー番組ではバチェラージャパンに出演した久保裕丈さんの、その後の様子が描かれています。この番組をみることで仕事の状況や生活の様子、肉体、私服や私物など、久保裕丈さんの現在の姿を楽しむことができます。

久保裕丈の基本情報

記念すべき初代バチェラーに選ばれた久保裕丈(くぼひろたけ)さんは、1981年に東京都で生まれた男性です。久保裕丈さんが何月何日に生まれたのかは秘密となっています。久保裕丈さんの血液型はA型です。

久保裕丈の身長

久保裕丈さんが1日ドキュメンタリー番組に登場した際、背が高いと感じた方がいるかもしれません。久保裕丈さんの身長は173㎝あります。久保裕丈さんは番組でスマートな黒い洋服を着ていたので、その分背の高さが際立って見えたのかもしれません。

久保裕丈の経歴

初代バチェラーに選ばれた久保裕丈さんは、エリートコースの経歴をたどっています。久保裕丈さんは海城中学校に通っていました。海城中学校は2018年の偏差値が71もある学校で、東京都新宿区にあります。久保裕丈さんは頭の良い人が入る中学校に通っていたということです。その後久保裕丈さんは海城高校に進学しました。

海城高校は2018年の偏差値が72で、中学と高校が一体となった私立の男子学校です。久保裕丈さんがいた海城高校では、入学受け入れを行っていません。海城高校は新御三家と呼ばれることもある、歴史ある学校です。新御三家とは伝統的な男子高校をあらわす呼び名であり、東京大学に進学する生徒が多いことで有名です。

高校卒業後、久保裕丈さんは東京大学工学部に進学しました。東大工学部を卒業した久保裕丈さんは、東京大学院新領域創成科学研究学科に進みました。その後久保裕丈さんは、2007年に外資系コンサルティング会社A.T.カーニーに就職します。初めての就職先で5年間働いた久保裕丈さんは、2021年にA.T.カーニーをやめています。その後久保裕丈さんが就職することはありませんでした。

その後同年に久保裕丈さんはミューズコー株式会社を立ち上げます。ミューズコー株式会社は、洋服を通信販売する「MUSE & Co.」を運営している会社です。会社設立したその後、ミューズコー株式会社は順調に成長していきました。その後久保裕丈さんは2015年に、自分の会社を株式会社ミクシィに17億円で売却しています。その後、2018年に久保裕丈さんは株式会社クラス(CLAS Inc.)を立ち上げました。

株式会社クラスは家具をレンタルするサービスを営んでおり、新時代のビジネスとして注目されています。その後久保裕丈さんは「その恋はビジネス的にアウト」という本を出版しています。久保裕丈さんがコンサルティング業をしていた時代から社長をしていた頃に学んだビジネスの知恵を、恋愛という切り口で紹介した本となっています。

久保裕丈さんの経歴を見るとわかるように、非常に頭がよく、エリートな出世街道を進んできました。初代バチェラーに選ばれるだけあって、久保裕丈さんは学歴も外見も、経済面も超一流な男性だったのです。

久保裕丈の私服や私物

24時間密着ドキュメンタリー番組に出演したことで、初代バチェラー久保裕丈さんの私服や私物が判明しました。久保裕丈さんが出演したドキュメンタリー番組は、日本テレビ系列「マツコ会議」の「総合演出マツコさらに掘り下げたVTR」で放送されました。この番組を見れば初代バチェラーの久保裕丈さんが、普段どんな様子で生活し、仕事をしているかが分かります。

ドキュメンタリーは久保裕丈さんが出勤するところから始まります。久保裕丈さんは、六本木ヒルズの前に私服姿で登場しました。この時の久保裕丈さんは全身黒の服装をしており、シンプルな外見です。しかし久保裕丈さんが身に着けているものを調べると、どれも高級な品物であることが判明します。

初代バチェラーの久保裕丈さんは、見た目はシンプルでも1流のものを身に着けていました。久保裕丈さんが着ている黒のTシャツは4万円、リュックサックは20万円のものを背負っていました。久保裕丈さんが番組で履いていた黒のズボンは4万円、靴は10万円のものを履いていました。黒一色の私服姿ですが、スタースタッズが久保裕丈さんのカッコよさを引き立てています。

久保裕丈さんは「スマートログ(Smartlog)」というメディアから取材を受けたとき、いつも着ている私服のブランドを明かしたことがあります。久保裕丈さんはロンハーマン(Ron Herman)やビーセカンド(B’2nd)、エディション(EDITION)やザラ(ZARA)などのブランド服を着ることが多いようです。ドキュメンタリー番組で久保裕丈さんが着ていた服のブランドは分かりません。

しかしTシャツとズボンは、上にあげたブランドのどれかを着ていた可能性が高いとされています。久保裕丈さんが履いていた靴はスニーカーでしたが、10万円もするので相当なブランドものといえます。

おそらくスリッポン型でジミーチュー(JIMMY CHOO)がついているタイプのスニーカーだとされています。久保裕丈さんが履いていた黒いスニーカーにはデニムスエードが2つありました。デニムスエードの名前はネイビーとナッパレザーです。

番組で久保裕丈さんが履いていたスニーカーがどちらかは不明ですが、ナッパレザーの可能性が高いと考察されています。久保裕丈さんは靴に対しては強いこだわりがあるようで、靴にならお金をかけてもいいとコメントしています。久保裕丈さんが背負っていたリュックサックのブランドは、メゾンマルジェラ(MAISON MARGIELA)のバックパックタイプだと考察されています。

メゾンマルジェラといえば、白糸で縫われた部分のあることが特徴のブランドです。番組で久保裕丈さんが背負っていたリュックには白い糸で縫われていた部分があったので、メゾンマルジェラではないかと噂されています。

プライベートの久保裕丈さんは、スーツを着ることがほぼありません。スーツを着ない理由は、無駄をなくすためでした。久保裕丈さんは普段カジュアルで動きやすい服を好んで着ています。スーツを着ていると疲れるだけでなく、いろいろな点で無駄が多いと久保裕丈さんは感じているようです。

移動中や仕事中に体力を減らしたくない久保裕丈さんは、スーツをほぼ着ないようになりました。生活のなかで無駄を省く久保裕丈さんだけあって、リュックサックの中も必要最低限のものしか入っていません。久保裕丈さんのリュックの中にはパソコンや歯ブラシ、眼鏡と帽子しか入っていませんでした。持ち物にこだわる久保裕丈さんは、ThinkPadを愛用しています。

初代バチェラーの久保裕丈の現在は?

初代バチェラーの久保裕丈さんは一流の経歴を持つ人物ですが、現在はどんな生活をしているのでしょうか?ここでは久保裕丈さんの現在の様子を、いくつかのトピックに分けて解説していきます。

現在①職場

初代バチェラーの久保裕丈さんには、特定の職場がありません。なぜなら久保裕丈さんは職場を持たなくても仕事をできる環境があるからです。現在の久保裕丈さんはパソコン1台あれば、どこでも仕事ができる状況にあります。2012年から2015年にかけて「MUSE & Co.0」の社長をしていたときは、東京都の23区に職場があったという久保裕丈さん。

その当時、久保裕丈さんの会社で働く社員はたくさんいました。しかし現在久保裕丈さんはミューズコーの会社を売却しており、新しい会社を立ち上げています。パソコン1台あれば仕事ができる久保裕丈さんには、職場を持たない理由がありました。

久保裕丈さんが職場を持たない理由は、場所を借りるための初期費用や維持費にお金をかけないようにするためです。場所を借りるためのの初期費用や維持費を使うくらいなら、職場は持たない方が良いと久保裕丈さんは判断したようです。

現在の久保裕丈さんはパソコン1台を持ち、家具ショップを経営する知人の店などを転々として仕事をしています。職場を含め無駄なものを持たないタイプの久保裕丈さんは、現在パソコン1台で自由に動き回れる生活を送っていたのです。

現在②車

初代バチェラーの久保裕丈さんは、車を持っていません。車を持つと維持費がかかるので、あえて持たない選択をしているようです。久保裕丈さんは移動する時に、タクシーを使います。タクシーに乗るにはお金がかかりますが、久保裕丈さんはタクシーに乗っている間もパソコンで仕事をしています。

現在久保裕丈さんは、1時間仕事をすれば10万円くらいの稼ぎを出せる状態にあります。そのためタクシーに乗っているときに仕事をしていた方が、車を持つよりも効率が良いということになります。久保裕丈さんは初代バチェラーに選ばれるだけあって、車を持たないという賢い選択をしていました。

現在③肉体

24時間密着のドキュメンタリー番組では、久保裕丈さんの現在の肉体が披露されています。現在久保裕丈さんは、バチェラージャパンに出演していたころと同じ、たくましい肉体を保持していました。番組内で久保裕丈さんはTARGET-SHIBUYA-という店へ行きます。

TARGET-SHIBUYA-はキックボクシングを主とするフィットネスジムです。TARGET-SHIBUYA-を経営しているのは、RISEバンタム級王者4代目にあたるDykiさんこと宮城大樹さん。久保裕丈さんは仕事の合間を見つけては、キックボクシングの練習をして体を鍛えていました。そのため久保裕丈さんは現在もバチェラージャパンに出演したころと同じ、マッチョな体をしていたのです。

現在④恋人

初代バチェラーの久保裕丈さんに、現在恋人がいるか気になる方が多いのではないでしょうか?ドキュメンタリー番組では、久保裕丈さんに恋人がいることについては触れられていませんでした。久保裕丈さんは24時間ドキュメンタリー番組の最後に、紹介された人だけが入れる個室のお店に入っていきます。紹介制のお店に一人で入っていくということは、恋人に会いに行くと思った方がいるかもしれません。

しかし、お店にいたのはIT系の経営者仲間でした。久保裕丈さんは現在、仕事で接する人たちと毎日のように食事会をしているようです。食事会の場に女性が来ることはほとんどありません。食事会で久保裕丈さんは、仲間の経営者たちと仕事の話で盛り上がっているようです。そんな久保裕丈さんは、好きなタイプの女性についてコメントしています。久保裕丈さんは中条あゆみさんのような、美しくて知的な女性が好みなようです。

Thumbバチェラー1の全話あらすじと結末をネタバレ!久保裕丈と蒼川愛は破局? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

初代バチェラーの久保裕丈の年収が激減?

初代バチェラーの久保裕丈さんは以前とても稼いでいる社長でした。しかし24時間密着ドキュメンタリー番組に出演したその後の久保裕丈さんは、年収が激減していることを打ち明けています。ここでは久保裕丈さんの過去と現在の年収について詳しく解説していきます。

A.T.カーニーの頃の年収

久保裕丈さんは2007年から2012年にかけて、A.T.カーニーという外資系コンサルティング会社で働いていました。A.T.カーニーで働いていた当時、久保裕丈さんは初年収が600万円から700万円ありました。その後A.T.カーニーでは月に5万円から15万円ずつ給料が上がっていきます。A.T.カーニーで働きだしてから3年経つと、年収が800万円ほどまで上がります。

久保裕丈さんがA.T.カーニーで5年働くと、年収は1000万円ほどになりました。久保裕丈さんはA.T.カーニーで4年働いた時点で年収が900万円ほどに達しています。A.T.カーニーでは現在の久保裕丈さんの年収よりも、多く稼いでいたことになります。

その後ミューズコー時代の久保裕丈さんの年収は分かりません。しかしA.T.カーニーにいた頃よりは高い年収だったと考察されています。A.T.カーニーにいた時点で現在の年収を上回っているので、現在の久保裕丈さんの年収は、人生のなかでも一番低い年収ということになるでしょう。

現在の年収

ドキュメンタリー番組に出演した久保裕丈さんは、現在年収が激減していると驚きの発言をしています。初代バチェラーの久保裕丈さんは、現在の月収が50万円にも満たないようです。現在久保裕丈さんが働いている株式会社クラスは、2018年に立ち上げた会社です。

立ち上げてから間もない会社なので、まだ事業が波に乗っていないのかもしれません。しかし今後株式会社クラスの事業がうまくいけば、月収が上がっていくと予想されます。現在の久保裕丈さんは月収50万円以下なので、年収にすると600万円以下ということになります。

久保裕丈さん自身は月収50万円以下の現在に対して、人生の中でも最底辺の月収という感想を述べています。年収が激減した久保裕丈さんですが、ドキュメンタリー番組で明るい笑顔をしていたので、今後収入を上げる自信のあることが感じられます。

初代バチェラーの久保裕丈と蒼川愛のその後

バチェラージャパンで25人の女性が競い合う中、蒼川愛さんは久保裕丈さんと結婚を前提にしたカップルになることができました。このため久保裕丈さんたちがいつ結婚するのかと、世間から注目されることになります。その後の久保裕丈さんと蒼川愛さんの結婚の行方はどうなってしまったのでしょうか?ここでは久保裕丈さんと蒼川愛さんの結婚の行方や、その後の関係について見ていきます。

蒼川愛とは結婚せずに破局

初代バチェラージャパンで久保裕丈さんと蒼川愛さんはカップルになったので、いつ結婚するのかと話題になりました。しかしその後の2人にはまさかの破局が訪れます。久保裕丈さんと蒼川愛さんの破局は、予想以上に早くやってきました。

バチェラージャパンのシーズン2が始まる以前に、久保裕丈さんと蒼川愛さんはお別れしています。いつ結婚するのかと注目されていただけあって、久保裕丈さんと蒼川愛さんの破局報道は世間を驚かせました。しかし久保裕丈さんと蒼川愛さんが破局した理由については、この時点では明かされませんでした。久保裕丈さんと蒼川愛さんはもしかしたら、破局の報道がされるよりもっと前に、別れていたという噂も存在します。

破局した理由

結婚すると思われていた久保裕丈さんと蒼川愛さんが破局した理由は、すぐには分かりませんでした。しかし2人の破局報道が流れてから2か月後、Youtubeで蒼川愛さんが破局した理由を告白しています。久保裕丈さんたちが破局した理由をすぐに明かさなかった理由は、バチェラージャパンを放送している番組側との契約があったためです。

バチェラージャパンの出演者は、番組の裏側に関する情報を明かしてはいけないという契約がありました。蒼川愛さんが破局の理由を告白したYoutube動画は、現在消されています。Youtube動画で蒼川愛さんが話した破局の理由を見る限り、久保裕丈さんと蒼川愛さんは嫌いだから別れたわけではなかったようです。蒼川愛さんと久保裕丈さんが別れた大きな理由は、2人の結婚に対する世間の疑惑が原因にありました。

バチェラージャパンでカップルになった久保裕丈さんと蒼川愛さんがなかなか結婚しないので、視聴者はヤラせ番組ではないかと疑ったようです。蒼川愛さんとしては久保裕丈さんと結婚を前提にしたお付き合いを始めたのに、世間からは番組の作りごとだと思われていたことがショックでした。また視聴者は、久保裕丈さんと蒼川愛さんがカップルになったということ自体が嘘ではないかと思う人まで現れました。

25名の女性のなかで久保裕丈さんをめぐって本気で競った蒼川愛さんからすると、視聴者の上の見解はショックでしかありません。また蒼川愛さんはバチェラージャパンに出演する以前、芸能人として活動をしていました。このため視聴者は、蒼川愛さんが自分のPR活動をするためにバチェラージャパンを利用して出演したのではないかという噂が流れています。

蒼川愛さんは芸能人活動をしてましたが、久保裕丈さんとは結婚を前提にした真面目なお付き合いをしようとしていました。上に挙げた疑惑をかけられた久保裕丈さんと蒼川愛さんは、最終的に破局することになります。世間ではバチェラージャパンがヤラせ番組のように見えたかもしれませんが、久保裕丈さんと蒼川愛さんのカップルとしての関係は嘘ではなかったようです。

初代バチェラーの久保裕丈のファッション

初代バチェラーとしてバチェラージャパンに出演した久保裕丈さんは、おしゃれなファッションに身を包んでいました。久保裕丈さんが披露したファッションは、どれもブランドものの高級な服です。ここではバチェラージャパンに出演した時に久保裕丈さんが着ていたファッションについて詳しく解説していきます。

ファッション①スーツ

久保裕丈さんはバチェラージャパンに出演したとき、おしゃれなスーツを着ています。なかでもローズセレモニーのようなかしこまった場面で、久保裕丈さんはキチンとしたスーツを着て登場しました。ローズセレモニーの時に登場した久保裕丈さんはスーツが似合っていてかっこよく、印象的なシーンとなっています。一緒に参加していた女性も、久保裕丈さんのカッコよさに驚いていました。

ローズセレモニーの時に久保裕丈さんが着ていたスーツは、すべてをオーダーメイドで作ってもらった高価なスーツでした。バチェラージャパンのローズセレモニーという重要な場面なので、久保裕丈さんは特別なスーツを着ていたのです。

ファッション②靴

久保裕丈さんはバチェラージャパンに出演したとき、おしゃれな靴を履いていました。久保裕丈さんは靴にはお金をかけても構わないとコメントしているだけあり、自分が履く靴には強いこだわりがあります。ズボンは見かけがきれいなら大丈夫という価値観の久保裕丈さんですが、靴だけはこだわりのブランド店で買いたいと思っています。

久保裕丈さんが好きな靴は、高級ブランドの名前が並んでいます。久保裕丈さんはジミー・チュウ(JIMMY CHOO)やボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)、ルブタン(Louboutin)のスニーカー、ゴールデングース(Golden Goose)などの靴ブランドが好きなようです。久保裕丈さんは現在10足の靴を日替わりで履きまわしています。久保裕丈さんが持っているすべての靴を合わせると、30足以上あるようです。

ファッション③BBQデート

久保裕丈さんはバチェラージャパンに出演した時、3話目で女性とBBQデートをしたことがあります。BBQデートの時に久保裕丈さんが着ていたファッションは、上質で大人っぽいカッコよさがありました。BBQデートの時に久保裕丈さんが着ていた服は、ブランド名が分かっています。

久保裕丈さんが上に着ていた服はジェンマ.アッカ.ウォモ(Gemma. H Uomo)のカウチンセーターと、ティーエムティー(TMT)のダウンベストです。またズボンはエストネーション(ESTNATION)を履いていました。BBQデートでは久保裕丈さんの優しさが垣間見れるシーンがあります。

女性が寒がっているときに、久保裕丈さんは自分が着ていたダウンベストを貸してくれました。BBQデートの場で優しい気遣いの見せられる、久保裕丈さんの魅力的なシーンです。

ファッション④雪国

バチェラージャパンに出演したとき、久保裕丈さんは雪国の服装で登場したことがあります。久保裕丈さんが雪国ファッションを披露したときに着ていた服のブランドが判明しています。

久保裕丈さんがつけていたマフラーはジョンストンズ(Johnstons)、コートとズボンがエディション( EDITION)、セーターがトゥモローランド(TOMORROWLAND)、サングラスがトム・フォード(TOM FORD)、靴がクロケット・アンド・ジョーンズ(Crockett&Jones)でした。

初代バチェラーの久保裕丈の家族

バチェラージャパンでは、久保裕丈さんの実家のある場所が放送されています。果たして初代バチェラーに選ばれた久保裕丈さんは、どんな家族に育てられてたのでしょうか?ここでは久保裕丈さんの家族構成や、実家がある場所に迫ります。

久保裕丈の家族構成

初代バチェラーの久保裕丈さんには、お父さんとお母さんがいることが分かっています。久保裕丈さんのお父さんがどんな仕事をしているかは分かりません。両親はともに働いていており、お互いを補い合う良い夫婦関係にあったと久保裕丈さんはコメントしています。お互いを支えあう両親のような関係は、久保裕丈さんの理想とする夫婦の姿なようです。

久保裕丈の実家が八王子との噂

久保さんの実家が東京の八王子にあるという噂があります。なぜこの噂が出てきたかというと、バチェラージャパンに出演したときに、久保裕丈さんの実家が放送されているからです。バチェラージャパンでは、久保裕丈さんが女性たちを実家に連れてくるシーンがあります。

久保裕丈さんの実家が放送されたとき、実家周辺の景観にモザイクはかけられませんでした。このため久保裕丈さんの実家付近に住んでいる人であれば、どこに住んでいるかの見当がだいたいついてしまいます。ガールズちゃんねるには、久保裕丈さんの実家付近に住んでる人のコメントで、実家の場所がだいたい分かったというコメントが出てきたほどです。

初代バチェラーの久保裕丈に関する感想や評価

ここでは初代バチェラーの久保裕丈さんに関するツイッターでの評価や感想について見ていきます。久保裕丈さんが始めた個人向けの家具レンタルサービス「CLAS(クラス)」が素晴らしいという感想がありました。普通なら家具は購入するものですが、現在は一つの場所に住み続ける人が昔ほど多くありません。

そのため引っ越しする場所ごとに家具をレンタルする方が経済的に安く済むことがあります。久保裕丈さんの家具レンタルサービスは新時代のビジネスともいえるので、今後流行るかもしれないというつぶやきもありました。

久保裕丈さんが書いた「その恋はビジネス的にアウト」は、知的センスが溢れるとっても面白い本という感想がありました。「その恋はビジネス的にアウト」はビジネスの観点から恋愛について書かれた本なので、恋愛とビジネス両面から役に立つ知識が載っています。そのため久保裕丈さんが書いた「その恋はビジネス的にアウト」は、多くの方に読んでほしいおすすめの本というつぶやきがありました。

三崎優太さんや久保裕丈さんの顔に対する称賛のつぶやきがありました。三崎優太さんや久保裕丈さんは眉毛が整ってて二重幅がちゃんとあり、鼻が高いうえに横顔がイケメンという感想となっています。世の中にはイケメンは多いですが、久保裕丈さんほど整った顔立ちの人は少ないという意見が出ています。

このつぶやきをした方は、久保裕丈さんたちの整った顔立ちについて3時間ほど語れるとも書いています。このようなつぶやきが出るくらい久保裕丈さんはかっこいいので、初代バチェラーに選ばれたのかもしれません。

初代バチェラーの久保裕丈の現在や蒼川愛とのその後まとめ

ここまで初代バチェラーの久保裕丈さんの現在や、蒼川愛さんとの結婚や破局などについて見てきました。初代バチェラーに選ばれた久保裕丈さんは、経歴をみるだけでエリートなことがうかがえます。久保裕丈さんは外見が良く、出身学校は偏差値の高い場所でした。

東大を出て大学院でも勉強をした久保裕丈さんは、外資系企業に就職しました。その後久保裕丈さんは家具レンタルサービスを行うビジネスを始めており、年収は以前よりも少なくなっているようです。蒼川愛さんとは結婚するだろうと思われていた久保裕丈さんですが、最終的に2人は破局することになりました。

初代バチェラーの久保裕丈さんはやり手なIT起業家でもあるので、今後ビジネスが大成功する可能性は十分あります。今後の初代バチェラー久保裕丈さんの活躍に注目していましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ