ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢は?!刺青は本物?現在や出演映画も紹介

有名映画やドラマに出演し、大人気の海外俳優、ジョニー・リー・ミラー。そんなジョニー・リー・ミラーの身長や年齢・性格は一体どんな感じなのでしょうか?また、たトゥーを入れているという噂が浮上していますが、タトゥーは本物…?そこで今回は、ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢・性格を調査すると共に、タトゥーの真相や現在の近状、ジョニー・リー・ミラーの出演映画についてご照会します!

ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢は?!刺青は本物?現在や出演映画も紹介のイメージ

目次

  1. ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢・性格
  2. ジョニー・リー・ミラーの刺青は本物?髪や服も紹介
  3. ジョニー・リー・ミラーの現在は?結婚や子供も調査
  4. ジョニー・リー・ミラーの出演映画
  5. ジョニー・リー・ミラーに関する感想や評価
  6. ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢まとめ

ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢・性格

多くの作品に出演し、世界的にも名の知られたハリウッド俳優、ジョニー・リー・ミラー。そんなジョニー・リー・ミラーの身長や年齢・性格とは一体どのようなものなのでしょうか…?また、世界中で活躍するジョニー・リー・ミラーの気になる年俸とは…?まずは、ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢や年俸について調査してみましょう。

ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢

まずはジョニー・リー・ミラーの身長や年齢について調査してみましょう。ジョニー・リー・ミラーはイングランド・ロンドンにて1972年11月15日に生まれ、現在46歳です。そんなジョニー・リー・ミラーの身長についてですが、身長は180センチとなっています。過去に発表されたイギリス人男性の平均身長は、175,3センチだったので、ジョニー・リー・ミラーは平均身長より約5センチほど高いようです。

ジョニー・リー・ミラーの性格

お次はジョニー・リー・ミラーの性格についてですが、あまり詳しい性格はわからないようです。というのも、ジョニー・リー・ミラー自身、ちょっぴりミステリアスな雰囲気があり、あまり多くを語らないためなんだとか。しかし、チャリティー活動に精力的に参加するなどといったことを考えると、ジョニー・リー・ミラーはとても心優しくて包容力もある男性に感じられます。

ジョニー・リー・ミラーの生い立ち

イングランド・ロンドンにてこの世に誕生したジョニー・リー・ミラー。そんなジョニー・リー・ミラーの生い立ちについてですが、気になる家族はビッグネーム揃いであることがわかりました!まず、ジョニー・リー・ミラーの父親についてですが、父親は舞台俳優として活躍するアラン・リー、母親は劇場関係者のアンです。

そしてジョニー・リー・ミラーの祖父にあたるバーナード・リーといえば、映画『007』シリーズの初代M役として出演していた俳優です!ジョニー・リー・ミラーの祖父、バーナード・リーは6歳の頃から舞台に立っていたようですし、両親も舞台俳優や劇場関係者ということもあって、ジョニー・リー・ミラーは幼い頃から日常の身近に『演技』があったようです。

ジョニー・リー・ミラーのチャリティー活動

海外では多くのタレントたちがチャリティー活動を精力的に行っていることで有名ですが、もちろんジョニー・リー・ミラーも例外ではありません。ジョニー・リー・ミラーは珍しい難病や特定疾患などの治療研究の必要性について訴えているようです。

また、自分のサインを何百枚も書いてオークションに出品して、その売り上げをチャリティー活動に充てるなどといった活動をしているようです。ドラマや映画で多忙なジョニー・リー・ミラーがこのようなチャリティー活動にも積極的に行っている姿に、多くの人々は励みを感じたり、感謝しているようです。

ジョニー・リー・ミラーの年俸

ドラマや映画など、多くの作品に出演しているジョニー・リー・ミラーですから、一体どれくらいの年俸を稼いでいるのか気になるところです。そこでジョニー・リー・ミラーの年俸について調査してみたところ、なんと10億ちょっとという驚きの年俸が発覚しました!たくさんの作品で名演を魅せるジョニー・リー・ミラーだからこその年俸ですが、さすがです!

ジョニー・リー・ミラーの刺青は本物?髪や服も紹介

日本ではまだまだタトゥーに対する理解度や普及率も低く、批判を受けることも少なくありませんが、海外ではタトゥーを入れている方は決して珍しいものではありません。そして、そんなジョニー・リー・ミラーにもタトゥーが入っているのではないかという噂が浮上しているようです。

ジョニー・リー・ミラーは本当にタトゥーを入れているのでしょうか?お次は、ジョニー・リー・ミラーのタトゥーの真相について調査すると共に、おしゃれと言われるジョニー・リー・ミラーの服や世間を驚かせた髪型についても併せてチェックしてみましょう!

ジョニー・リー・ミラーのタトゥー

ジョニー・リー・ミラーのタトゥーについての噂が浮上したのは、ドラマ・『エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNY』にてタトゥーが披露されたためだったようです。とはいえ、ドラマや映画などでタトゥーを彫った役柄を演じることはあってもそれが本物かどうかはプロの目でなくてはわかりません。しかし、ジョニー・リー・ミラーのタトゥーは本物だという噂の信憑性が高いようです。

一体どういうことかというと、『エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNY』のプロデューサーがジョニー・リー・ミラーの体に掘られたタトゥーを見てドラマの中に取り入れようとしたというせつがある為です。『エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNY』で披露したタトゥー全てが掘られているのかどうか確かではないものの、ジョニー・リー・ミラーがタトゥーを彫っているという噂の信ぴょう性は高いです。

ジョニー・リー・ミラーの髪の毛

お次はジョニー・リー・ミラーの髪の毛について調査してみましょう。ジョニー・リー・ミラーはある日突然、これまでの髪型とはガラッと変わった坊主にしたことで世間を驚かせました。いきなり坊主になったものですから、世間は「ジョニー・リー・ミラー、ストレスで髪が無くなってしまったのでは…?」と心配していました。

しかし、実際のところジョニー・リー・ミラーの髪の毛はストレスで無くなったのではなく、剃って坊主にしただけでした。ドラマに映画に引っ張りだこで多忙なジョニー・リー・ミラーですから、ストレスで髪が無くなったのではないかと心配していたファンが多かったようですが、何でもなくてよかったです。

ジョニー・リー・ミラーのお洒落な服

身長180センチと高身長で、スタイルも良いジョニー・リー・ミラーは私服もお洒落だと話題を集めています。そんなジョニー・リー・ミラーですから、スカーフもとっても似合います。黒のコートに、差し色として明るめのスカーフをチョイスするあたり、ジョニー・リー・ミラーのセンスの良さが伺えます。

こちらの画像はジョニー・リー・ミラーが家族でお出かけしている姿をキャッチされた私服画像です。白のTシャツに黒の細身パンツ、スニーカーというカジュアルなコーディネートですが、ミラーサングラスをチョイスすることでグッとお洒落な雰囲気がアップしています。さりげないアクセントが魅力的なファッションです。

ジョニー・リー・ミラーの現在は?結婚や子供も調査

現在46歳というジョニー・リー・ミラーですから、結婚や子どもなどのプライベート情報も充実していることでしょう。では、ジョニー・リー・ミラーの現在は一体どのような近状となっているのでしょうか?お次は、ジョニー・リー・ミラーの現在について調査してみましょう!

現在①ミシェル・ヒックスと再婚

ジョニー・リー・ミラーの現在1つめは、『ミシェル・ヒックスと結婚』です。ジョニー・リー・ミラーは1996年3月に映画・『サイバーネット』で共演したアンジェリーナ・ジョリーと結婚しましたが、1999年2月に離婚しています。そして、2008年7月に女優のミシェル・ヒックスと再婚しました。

現在②子供も生まれる

ジョニー・リー・ミラーの現在2つめは、『子供も生まれる』です。2008年7月に女優のミシェル・ヒックス と再婚したジョニー・リー・ミラーですが、実は同年12月には子どもも誕生したようです!ジョニー・リー・ミラーとミシェル・ヒックスの子どもは男の子、名前はバスター・ティモシー・ミラーという様です。

現在③T2 トレインスポッティング出演

ジョニー・リー・ミラーの現在3つめは、『T2 トレインスポッティング出演』です。1996年に公開された映画・『トレインスポッティング』の続編となる『T2 トレインスポッティング』が2017年1月に公開されました。『T2 トレインスポッティング』は公開からわずか3日間で興行収入7億円を突破する大ヒット作品です。こちらの映画でジョニー・リー・ミラーはサイモン/シック・ボーイを演じました。

ジョニー・リー・ミラーの出演映画

多くのドラマや映画に出演し、引っ張りだこのジョニー・リー・ミラー。そんなジョニー・リー・ミラーがこれまで出演してきた映画作品といえば一体どのような作品が挙げられるのでしょうか?お次は、ジョニー・リー・ミラーの出演映画についてチェックしてみましょう!

出演映画①第一容疑者3

ジョニー・リー・ミラーの出演映画1つめは、『第一容疑者3』です。『第一容疑者3』は、1991年に始まった『第一容疑者』シリーズの第3作品で1993年に公開されました。ジョニー・リー・ミラーが出演した『第一容疑者3』はエミー賞の作品賞 (ミニシリーズ部門)を受賞し、高い評価を受けています。ジョニー・リー・ミラーが『第一容疑者3』で演じたのは、アンソニー・フィールドです。

出演映画②トレインスポッティング

ジョニー・リー・ミラーの出演映画2つめは、『トレインスポッティング』です。『トレインスポッティング』は、1996年2月23日にイギリスで、1996年11月30日に日本で公開されたダニー・ボイル監督の映画です。ジョニー・リー・ミラーが『トレインスポッティング』で演じたのは、シック・ボーイ(サイモン)です。

出演映画③マンスフィールド・パーク

ジョニー・リー・ミラーの出演映画3つめは、『マンスフィールド・パーク』です。ジョニー・リー・ミラーが出演した『マンスフィールド・パーク』は1999年に公開された映画ですが、同作品は2007年にも再度公開されています。ジョニー・リー・ミラーが『マンスフィールド・パーク』で演じたのは、エドマンド・バートラムです。

出演映画④マインドハンター

ジョニー・リー・ミラーの出演映画4つめは、『マインドハンター』です。ジョニー・リー・ミラーが出演した『マイルドハンター』は2005年5月13日にアメリカで、2006年2月24日に日本で公開されたレニー・ハーリン監督の映画です。ジョニー・リー・ミラーが『マイルドハンター』で演じたのは、ルーカス・ハーバーです。

出演映画⑤メリンダとメリンダ

ジョニー・リー・ミラーの出演映画5つめは、『メリンダとメリンダ』です。ジョニー・リー・ミラーが出演した『メリンダとメリンダ』は2004年9月17日にスペインで、2005年3月18日にアメリカで、2005年6月25日に日本で公開されたウディ・アレン監督の映画です。ジョニー・リー・ミラーが『メリンダとメリンダ』で演じたのは、リーです。

出演映画⑥ダーク・シャドウ

ジョニー・リー・ミラーの出演映画6つめは、『ダーク・シャドウ』です。ジョニー・リー・ミラーが出演した『ダーク・シャドウ』は2012年5月11日にアメリカで、2012年5月19日に日本で公開されたティム・バートン監督の映画です。ジョニー・リー・ミラーが『ダーク・シャドウ』で演じたのは、ロジャー・コリンズです。

ジョニー・リー・ミラーに関する感想や評価

数多くの名作に出演するジョニー・リー・ミラー。そんなジョニー・リー・ミラーに対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、人気海外俳優、ジョニー・リー・ミラーに関する世間の人々の感想や評価について調査してみましょう!

こちらの方はジョニー・リー・ミラーに対して、「ジョニー・リー・ミラー氏の目力の色気はどこから湧いてくるのだろうか。お祖父様からの遺伝かしら。ものすごい説得力がある。背中もとてもかっこいい。エレメンタリーはどはまり役。ほかのドラマも観たい」とツイートされています。こちらの方のようにジョニー・リー・ミラーの目力の色気にうっとりしている方は非常に多いようです。

こちらの方はジョニー・リー・ミラーに対して、「ジョニーリーミラー最高にかっこいいわ」とコメントしつつ、「髭面似合う人いいよな 」とツイートしています。ジョニー・リー・ミラーはキリッとした顔立ちなので、髭がとても似合うのが魅力の一つでもあります。

こちらの方はジョニー・リー・ミラーに対して、「ハゲててもかっこいい。まじかっこいい。声も話し方も表情もぜんぶ素敵。」とツイートされています。ジョニー・リー・ミラーはある日突然坊主にしたことで世間の人々を驚かせましたが、もともとの顔立ちがかっこいいので坊主でもかっこいいと世間からも好評でした。それに加えて声も話し方も素敵なんて素晴らしいです。

ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢まとめ

ジョニー・リー・ミラーの身長や年齢まとめのご紹介はどうでしたか?多くのドラマや映画に出演して活躍するハリウッド俳優、ジョニー・リー・ミラーは身長180センチと高身長に加え、見た目からは想像もつかない46歳という年齢に驚かされた方も多いのではないでしょうか?

また、ジョニー・リー・ミラーの現在について調査してみたところ、ミシェル・ヒックスと再婚し、子供にも恵まれ、幸せな生活を送っていることがわかりました。多くの映画に出演し、世界的にも評価されているハリウッド俳優、ジョニー・リー・ミラーの今後の活躍にもチェックしておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ