ローガン・ラーマンの現在がイケメン!彼女は?身長や子役時代・出演作品まとめ

ローガン・ラーマンはイケメンの有名な海外俳優です。そんなローガン・ラーマンの身長・彼女などの現在の情報についてご紹介していきたいと思います。ローガン・ラーマンは現在かなりのイケメン俳優に成長しており、エマ・ワトソンなどとも映画で共演しています。どのような映画作品に出演して活躍しているのかなどもご紹介していますので、ローガン・ラーマンが気になるという方は是非ご紹介内容をチェックしてみて下さい。

ローガン・ラーマンの現在がイケメン!彼女は?身長や子役時代・出演作品まとめのイメージ

目次

  1. ローガン・ラーマンの現在がイケメン!身長は?
  2. ローガン・ラーマンの彼女は?
  3. ローガン・ラーマンの子役時代の出演作品
  4. ローガン・ラーマンの出演映画
  5. ローガン・ラーマンに関する感想や評価
  6. ローガン・ラーマンの現在まとめ

ローガン・ラーマンの現在がイケメン!身長は?

ローガン・ラーマンとは有名な人気イケメン俳優で知られており、ローガン・ラーマンをご存知だという方は日本のにもいらっしゃいます。ローガン・ラーマンとはまだ若手の俳優として活躍しており、日本では有名なハリウッドスターの様に扱われているわけではないですがそれでも知っている人はいらっしゃいます。

そんなローガン・ラーマンの身長などのプロフィールから、現在のローガン・ラーマンに関する最新情報などをご紹介していきたいと思います。ローガン・ラーマンは様々な熱愛噂で注目を集めた事があります。ローガン・ラーマンの身長・彼女などの情報が知りたいからは是非ご紹介内容をチェックしてみて下さい。

ローガン・ラーマンのプロフィール

まずはローガン・ラーマンの身長や年齢などのプロフィールからご紹介していきたいと思います。ローガン・ラーマンは現在年齢27歳の身長は175センチのイケメン若手俳優です。ローガン・ラーマンは身長は175センチという事で、外国人男性の中では普通だと言えます。アメリカ人の平均身長は175センチほどだという事で、ローガン・ラーマンはちょうど175センチなので身長は普通です。

ローガン・ラーマンは幼い頃から俳優として活躍している人物で、現在までに様々な映画作品に出演しています。有名なハリウッドスターが多数出演している映画作品から、ローガン・ラーマンが主演となっている映画作品までありローガン・ラーマンは若手の頃からスターになる為に演技に磨きをかけ続けています。

ローガン・ラーマンの現在がイケメンだと話題に

ローガン・ラーマンは現在かなりのイケメンに成長していると話題になっています。ローガン・ラーマンは子役として演技の世界に入っており、その後継続的に活動してきました。幼い頃のローガン・ラーマンは可愛い子役俳優というイメージが強かったですが現在は27歳にまでなっており、身長も伸びてカッコイイイケメンです。ローガン・ラーマンは顔立ちはモデル級のイケメンだと言えます。

ローガン・ラーマンは子役として活躍していた時代から甘いマスクを持っていた少年でしたが、その甘いマスクは現在も健在でイケメンの中にキュンとしてしまう様な優しさがあります。

ローガン・ラーマンの身長

ローガン・ラーマンの身長は175センチです。身長175センチというのは、日本人の平均身長よりは大きく上回っており、アメリカ人の平均身長が175センチで、ローガン・ラーマンはアメリカ人なので身長は高くもなく低くもなく普通です。日本人男性として考えたら身長は高くなるローガン・ラーマンですが、アメリカ人男性としては普通の身長となっています。

映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」オフィシャルサイト

ローガン・ラーマンの彼女は?

ローガン・ラーマンは現在かなりのイケメン俳優に成長しており、映画などにも主演として起用されるほどに成長しています。そんなローガン・ラーマンには現在彼女は居るのかを調査してみましたのでご紹介していきたいと思います。イケメンの人気俳優であるローガン・ラーマンの彼女の噂について注目です!

彼女の噂①アレクサンドラ・ダダリオ

ローガン・ラーマンの彼女として噂が流れた人物に「アレクサンドラ・ダダリオ」という女優が居ます。アレクサンドラ・ダダリオという女優は、ローガン・ラーマンが主演として起用された映画作品「パーシジャクソン」という映画作品で共演しており、二人は共演をキッカケに恋愛に発展していると噂されています。アレクサンドラ・ダダリオもかなり美しい女優なのでローガン・ラーマンの彼女にぴったりと言われていました。

彼女の噂②アリシア・フォン・リットベルク

アリシア・フォン・リットベルクとはローガン・ラーマンが新兵役として出演した「フューリー」という映画作品に出演しています。そんなフューリーの作中で、アリシア・フォン・リットベルクはローガン・ラーマンが演じている新兵役の彼女役となっており、映画の役が彼女役だったという事でアリシア・フォン・リットベルクが彼女なのではという噂が流れていました。

ギャガ株式会社(GAGA Corporation)/ウォールフラワー

ローガン・ラーマンの子役時代の出演作品

今から子役時代に活躍していたローガン・ラーマンの出演作品をご紹介していきたいと思います。子役時代のローガン・ラーマンは可愛い男の子で、どのような役を演じてどんな映画作品に出演したのか、ローガン・ラーマンの子役時代にも注目です。

子役時代①パトリオット

パトリオットという作品は有名なベテランハリウッドスターで知られている「メル・ギブソン」を主演として起用している作品で、ローガン・ラーマンは子役としてパトリオットに起用されました。メル・ギブソンが過去に軍人だったという設定で、再び戦地に舞い戻るという内容の作品になっておりメル・ギブソンの子供役としてパトリオットにローガン・ラーマンは出演していたようです。

子役時代②バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクトは有名なタイムリープ系の映画作品で、アシュトン・カーチャーというイケメン俳優を主演として起用しています。タイムリープ系の作品という事で、主人公を演じているアシュトン・カーチャーは過去にも未来にも渡ることがあり、アシュトン・カーチャーが演じている役の子供時代を演じたのが当時子役として活躍していたローガン・ラーマンです。

ローガン・ラーマンの出演映画

ローガン・ラーマンは子役時代から活躍していますが、現在も俳優として様々な作品に出演し続けています。ローガン・ラーマンが子役を卒業してから出演した映画作品をご紹介していきたいと思います。ローガン・ラーマンが出演した映画作品の中には、エマ・ワトソンやオーランド・ブルームなどが出演している作品もあり、有名な人気映画もあるので要チェックです。

出演映画①幸せのセラピー

幸せのセラピーとは2008年に公開された映画作品で、この映画作品はアメリカでは2008年に公開されていますが、日本では翌年の2009年に公開されています。アーロン・エッカートを主演として起用しているこの映画作品には、ローガン・ラーマンも出演しておりローガン・ラーマンは当時は高校生でした。この映画作品は恋愛をテーマにしている作品なので、恋愛作品が好きな方に特におすすめ出来ます。

出演映画②3時10分、決断のとき

3時10分、決断のときという映画作品は「ラッセル・クロウ」「クリスチャン・ベール」が主演として起用されている豪華キャストで制作された映画作品です。この映画作品は極悪盗賊団のボスを護送する役に主人公が名乗り上げるという内容になっており、ローガン・ラーマンが演じた役はクリスチャン・ベールが演じている役の息子です。

出演映画③パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々はかなり有名な人気ファンタジー映画です。パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々はハリーポッターシリーズを手掛けたことがある映画監督が制作しており、この映画作品はローガン・ラーマンが主演として起用されており、ローガン・ラーマンの知名度や人気を更に上昇させています。ローガン・ラーマンが気になる方には特におすすめ出来る映画作品になっています。

出演映画④三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船という映画作品はオーランド・ブルームなどが出演している人気映画作品です。三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船はローガン・ラーマンを主演として起用している作品で、有名なハリウッドスターを押しのけてローガン・ラーマンが主演となっています。この映画作品でのローガン・ラーマンは剣士を目指している青年で、髪の毛はロン毛で現在のローガン・ラーマンとはまた違った魅力があります。

出演映画⑤ハッピーエンドが書けるまで

ハッピーエンドが書けるまでという映画作品は愛をテーマとした映画作品で、作中では甘いラブストーリーをご覧になることが出来ます。様々な愛を描いているこの映画作品は主演として起用されているリリーコリンズのキスシーンが見どころとなっているようで、リリーコリンズが演じている役の女の子が恋している相手を演じているのが、ローガン・ラーマンの演じているルイスという青年です。

出演映画⑥ノア 約束の舟

ノア 約束の舟とは「ラッセル・クロウ」「エマ・ワトソン」が出演している映画作品です。この映画作品はラッセル・クロウやエマ・ワトソンという豪華キャストを起用している事で注目を集めており、エマ・ワトソンに関してはハリーポッターシリーズ以外で出演した貴重な映画となっています。ローガン・ラーマンはハムという名前の人物を演じており、ハムは主人公であるノアの次男として登場します。

出演映画⑦フューリー

フューリーとは「ブラットピット」を主演として制作されている戦争映画です。この映画作品はブラットピットの最高傑作映画と言われており、作中では新兵役としてローガン・ラーマンが登場します。ローガン・ラーマンが演じた新兵役は、ブラットピットが演じている役から可愛がられており、実際にブラットピット自身もローガン・ラーマンは素晴らしい演技力を持っていると絶賛していました。

「ウォールフラワー」でエマ・ワトソンと共演

ローガン・ラーマンは人気女優で知られている「エマ・ワトソン」と「ウォールフラワー」という青春映画で共演しています。エマ・ワトソンとローガン・ラーマンが共演したウォールフラワーという作品は、青春映画の中ではかなり面白い!と評判が高く、ローガン・ラーマンだけでなくエマ・ワトソンの代表映画作品にもなっています。

ローガン・ラーマンはチャーリーという名前の主人公を演じており、ローガン・ラーマンが演じたチャーリーとは小説家を目指している画家です。そんなローガン・ラーマンがエマ・ワトソンとエズラ・ミラーが演じている兄弟と出会ったことによって、青春物語が始まります。

ローガン・ラーマンに関する感想や評価

今からローガン・ラーマンに関するtwitterに投稿されている感想をご紹介していきたいと思います。ローガン・ラーマンは多くの方に知られており、日本でもローガン・ラーマンを知っている方は多いです。ローガン・ラーマンを知っているという方は、どんな感想を投稿されているのかチェックしていきましょう!

上記のローガン・ラーマンに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ローガン・ラーマンが出演しているフューリーをご覧になってローガン・ラーマンが好きになった!という感想を投稿されています。ローガン・ラーマンが出演したフューリーとは、ブラットピットの最高傑作などと言われていますが、実はローガン・ラーマンも素晴らしい演技力を披露しているので注目となっています。

上記のローガン・ラーマンに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ローガン・ラーマンが出演した3時10分という映画作品で、ローガン・ラーマンがベテランの有名は言うであるラッセル・クロウやクリスチャン・ベールに負けず素晴らしい演技と存在感を出していたという感想を投稿されています。ベテラン俳優にも負けない素晴らしい演技を10代の頃から持っていたローガン・ラーマンは今後が楽しみです。

上記のローガン・ラーマンに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ローガン・ラーマンの代表作品であるパーシージャクソンをご覧になったようで、パーシジャクソンをご覧になった時からローガン・ラーマンが好きになった!という感想を投稿されています。パーシジャクソンは非常に有名な作品で、パーシジャクソンでは主演なので、ローガン・ラーマンが気になる方には特におすすめ出来る作品となっています。

ローガン・ラーマンの現在まとめ

海外のイケメン俳優として知られているローガン・ラーマンについてご紹介しました。ローガン・ラーマンとは、子役として演技の世界に入り現在は27歳になっている人物です。そんなローガン・ラーマンは子役時代は可愛い少年でしたが、現在はイケメンのカッコイイ俳優に成長しており、ローガン・ラーマンが多くのファンを魅了しています。

ローガン・ラーマンは子役として活動を開始し、現在までに様々な映画作品に出演してきているので非常に演技力が高い人物に成長しています。ローガン・ラーマンが出演した映画作品には、有名なベテラン俳優なども多く出演しており、そんな俳優たちに隠れることなく存在感をアピールすることが出来ます。代表作品ではブラットピットやエマ・ワトソンと共演しており、エマ・ワトソンとの共演は特に良い映画になっています。

ローガン・ラーマンはまだ27歳という事で今後の活躍が非常に期待されている俳優で、ローガン・ラーマンは2017年以降は映画作品には出演しておらず、近いうちに新作映画に出演して活躍してくれることをファンの方は期待していきましょう!ローガン・ラーマンの今後の最新映画情報に注目です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ