洲崎綾の水風呂での絶頂秘話とは?大興奮?結婚や旦那の噂も検証

テレビアニメやゲーム、ラジオのパーソナリティーと引っ張りだこな声優・洲崎綾さん。小動物のような可愛らしいルックスに反して、よく下ネタを話すことから、ファンの間では面白いと評判です。また、洲崎綾さんと言えば、「洲崎西」というラジオで話した「水風呂」の話が有名です。初めて水風呂に入った感想を話したのですが、絶頂というワードが登場し、視聴者をざわつかせました。本記事では、その他にも洲崎綾さんの気になる彼氏や、結婚観、また旦那様に関する情報をご紹介していきます!

洲崎綾の水風呂での絶頂秘話とは?大興奮?結婚や旦那の噂も検証のイメージ

目次

  1. 洲崎綾は魅力的な声優
  2. 洲崎綾の水風呂での大興奮絶頂秘話とは?
  3. 洲崎綾の結婚や旦那の噂を検証
  4. 洲崎綾の彼氏は田丸篤志?
  5. 洲崎綾に関する感想や評価
  6. 洲崎綾の水風呂での絶頂秘話とは?まとめ

洲崎綾は魅力的な声優

大人気声優の洲崎綾さん。性格がとても面白いとファンから評判です。本記事では、そんな洲崎綾さんが視聴者をざわつかせた「水風呂・絶頂」事件をご紹介していきます。また、彼氏と噂されている田丸篤志さんとの関係や、結婚観や旦那様に関する情報もまとめてみました。是非、最後までお楽しみください!

洲崎綾のプロフィール

本記事の主題である洲崎綾のプロフィールを紹介します。「あやっぺ」の愛称で親しまれている洲崎綾(すざきあや)さん。1986年12月25日生まれの女性声優です。ラジオパーソナリティーやナレーターとしても活躍中です。アイムエンタープライズに所属しています。

洲崎綾の主な出演作

洲崎綾さんが主要キャラクターを演じた作品と、キャラクターをまとめてみました!

  • キルラキル(満艦飾マコ)
  • たまこまーけっと(北白川たまこ)
  • アイカツ!(夏樹みくる)
  • シドニアの騎士(星白閑、紅天蛾、エナ星白、白羽衣つむぎ)
  • アイドルマスター シンデレラガールズ(新田美波)
  • 暗殺教室(茅野カエデ)
  • 亜人(永井慧理子)
  • 腐男子高校生活(西原ルミ)
  • バトルガール ハイスクール(星月みき)
  • 魔法少女特殊戦あすか(大鳥居あすか)

洲崎綾の性格

洲崎綾さんは普段からよく笑い、人当たりもよさそうな印象を受けると言われています。明るい性格をしており、誰からも好かれるタイプなのではないでしょうか。洲崎綾さんは自身の性格を、テレビアニメ『キルラキル』で演じたキャラクター・満艦飾マコに似ていると言っていたそうです。満艦飾マコはギャク要因のキャラクターで、マイペース・天然・弱気になった主人公を助けるポジティブな性格をしたキャラクターです。

声優仲間からは、面倒見が良くて素直で真面目な性格をしていると言われているそうです。この証言を見ると洲崎綾さんは、頼れるお姉さんポジションなのでしょうか。一方で、ラジオなどで共演する女性声優にセクハラっぽいことをしたり、下ネタ発言も少なくないようで、おっさんっぽいところもあると言われています。ラジオの場合は、リスナーの期待に答えているということで「サービス精神旺盛」な性格という可能性もあります。

洲崎綾の出身校

洲崎綾さんは石川県金沢市出身で、高校は地元にある金沢高等学校に通いました。同高校を卒業後、東京学芸大学教育学部に進学し、幼稚園・小学校・当別支援学校の教員免許を取得したそうです。同大学の偏差値を調べたところ、60ほどであることが分かりました。

声優に憧れたきっかけは林原めぐみ

大人気声優の洲崎綾さんですが、声優を目指したキッカケとなったのは声優の林原めぐみさんの演技に魅了されたことでした。洲崎綾さんは『名探偵コナン』での林原めぐみさんの演技を見て以来、林原めぐみさんの大ファンなんだそうです。

16歳の時に、ラジオの質問コーナーで林原めぐみさんと直接電話で話す機会を得て、「声優になるにはどうしたらいいか」と相談しています。その際に林原めぐみさんから「まずは色々勉強をすること。声優になったとき役に立つから」とアドバイスを貰ったため、洲崎綾さんは大学への進学を決めたようです。

2014年4月には、洲崎綾さんがヒロインを演じたテレビアニメ『シドニアの騎士』の番組宣伝も兼ねて、林原めぐみさんのラジオ番組『Heartful Station第1176回』及び『Tokyo Boogie Night第1146回』にゲスト出演し、声優としての共演を果たしました。

また2017年4月には、洲崎綾さんがレギュラーを務めるテレビアニメ『境界のRINNE』に、林原めぐみさんが新キャストとして出演することが決定し、テレビアニメでの共演も見事果たしました。このエピソードを聞いたファンからは、シンデレラガールと評されています。

Clown's Pocket!

洲崎綾の水風呂での大興奮絶頂秘話とは?

ここからは、洲崎綾さんの「水風呂・絶頂」事件に関する情報をご紹介していきます。この「水風呂・絶頂」事件は、洲崎綾さんと西明日香さんが二人で担当するラジオ番組『洲崎西』で起きました。同ラジオ番組は、仲の良い二人のトークの掛け合いが息ぴったりだと評判です。また、可愛らしいルックスの二人が話すぶっちゃけトークが、男女問わず人気です。大胆な発言がファンに好評のようです。

初サウナで水風呂を経験

「水風呂・絶頂」事件の発端は、洲崎綾さんと西明日香さんがプライベートで二人で銭湯に行ったことでした。二人はサウナと水風呂に入ったことがなく、今回が初めてだったといいます。その時の感想を洲崎綾さんはテンション高めに話しました。このエピソードがどうやらファンの間では話題になっているようです。

水風呂に入った感想がヤバい

洲崎綾さんは水風呂に入った時の感想を「ふわぁ~っと浮遊感があって頭が真っ白になる!」と表現しました。洲崎綾さんはトーク中に水風呂での様子を思い出し大興奮しており、この感想に西明日香さんはしばらく大爆笑が止まりませんでした。このエピソードがネット上で話題になり、洲崎綾さんといえば「水風呂・絶頂」事件というキーワードが上がってくるようになりました。

「水風呂・絶頂」というキーワードだけが出回ったため、洲崎綾とは一体何者だ?という声が上がりました。しかし、真相はとても可愛らしい水風呂に初めて入った感想というものでした。

洲崎綾の結婚や旦那の噂を検証

演技力だけでなく、性格も面白いと大人気の洲崎綾さん。ここからは、そんな洲崎綾さんの彼氏として噂がある田丸篤志さんとの関係を調べてみました。また結婚や旦那様に関する情報についてもまとめてみました。とても面白い性格をしていると評判なので、どんな方が旦那様なのか気になるという声が多いようです。

結婚・旦那の情報はない

現在、洲崎綾さんは結婚しておらず、独身であることが分かりました。独身なので、もちろん旦那様もいませんでした。また先ほどご紹介した、ラジオ番組『洲崎西』で共演している西明日香さんと仲が良すぎて、一時期洲崎綾さんにはレズ疑惑が上がっていました。

洲崎綾さんは西明日香さんが好きすぎるあまり、西明日香さんのご実家で「明日香を産んでくれて本当にありがとうございます」と泣きながらご両親にお礼したといいます。二人の仲の良さが伝わってくるエピソードです。

結婚願望はある?

そんな洲崎綾さんですが、Twitterに「結婚したい」と呟いており、結婚願望はあることが分かりました。今年で33歳になるので、結婚について考えているかもしれません。元気いっぱいでとても面白い洲崎綾さんが、どんな旦那様を迎えるのか気になるファンが多いようです。今後の洲崎綾さんの恋愛事情に注目が集まります。

洲崎綾の彼氏は田丸篤志?

結婚はしておらず、旦那様もいないことが分かった洲崎綾さんですが、過去には熱愛の噂がありました。その気になる熱愛のお相手は、同じく声優として活躍している田丸篤志さんでした。続いて田丸篤志さんについて紹介をします。

田丸篤志とは?

ここからは、田丸篤志さんに関する情報をご紹介していきます。プロフィールや主要キャラクターを演じた作品をまとめてみました。また、洲崎綾さんとの熱愛を噂されるようになった経緯やエピソードもご紹介していきます。

田丸篤志のプロフィール

洲崎綾さんの彼氏と噂されている田丸篤志(たまるあつし)さんは、1986年2月27日生まれです。埼玉県出身で、シグマ・セブンに所属しています。高校生の頃に、大学受験の勉強の息抜きとしてラジオを聞いていたそうです。そこで偶然声優の番組を聞き、そこで流れたアニメソングに興味を持ったことが声優を目指したキッカケになったそうです。

田丸篤志の主な出演作

田丸篤志さんが主要キャラクターを演じた作品と、キャラクターをまとめてみました!

  • たまこまーけっと(大路もち蔵)
  • メガネブ!(鉢嶺拓磨)
  • 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(神楽坂公人)
  • 学戦都市アスタリスク(天霧綾斗)
  • 一人之下 the outcast(張楚嵐)
  • 三ツ星カラーズ(斎藤)
  • かくりよの宿飯(白夜)
  • ガンダムビルドダイバーズ(ナナセ・コウイチ)

2人は仲の良い同業者

洲崎綾さんと田丸篤志さんは、テレビアニメ『たまこまーけっと』で共演しています。洲崎綾さんは初主演で主人公・北白川たまこを演じました。田丸篤志さんは、主人公の幼馴染役である大路もち蔵を演じました。この作品の収録や、宣伝のために出演したラジオ番組がキッカケで親睦が深まったといいます。

噂になった理由とは?

田丸篤志さんの好きな女性のタイプは、自分よりも元気のある人だそうです。自身が落ち着いた性格のため、周りの人に影響されて趣味が広がることが多いと話しています。そのため相手から積極的に発言し行動してくれる女性がタイプなようです。洲崎綾さんが当てはまっているということから、一部ネット上で騒がれたようです。

また、洲崎綾さんは過去にラジオ番組『洲崎西』で、「私がお嫁に行くのではなく、旦那に婿に来てもらう」と言っています。洲崎綾さんには弟がいるのですが、まだ結婚していないようで、今後の結婚の予定も絶望的だと明かしています。そのため、洲崎の姓を継いでくれる人を探すと話しました。そこで西明日香さんが「洲崎篤志」と答えたことで、田丸篤志さんが洲崎綾さんの彼氏であるという噂が加速しました。

さらに今年で田丸篤志さんが34歳、洲崎綾さんが33歳になるので、年齢が近いことも熱愛彼氏として噂になった理由の1つなのではないでしょうか。確かに二人並んでいる姿はとてもお似合いだと言われていますが、実際には付き合っていたという事実はなさそうです。二人の仲がとても良いことが分かりましたが、調べたところ証拠はなく、単なる噂で間違いない無いと考えられます。

他に彼氏と噂になった人物は?

田丸篤志さんの他にも、同じく声優でテレビアニメ『キルラキル』で共演した稲田徹さんとの噂がありました。稲田徹さんは1972年生まれなので、二人の交際が事実であれば、洲崎綾さんとは14歳差の「年の差恋愛」になります。しかし、この件に関しては稲田徹さんが否定したそうで、単なる噂であることが分かりました。

その他にも同棲している彼氏がいるという噂や、着用している服の系統が彼氏によう影響で変わったという噂もありました。しかし証拠は何もなく、単なる噂であることが分かりました。

洲崎綾に関する感想や評価

「水風呂・絶頂」事件で視聴者をざわつかせた洲崎綾さん。ここらかは、洲崎綾さんに対するファンの感想や評価をご紹介していきます!

2018年4月2日からAbemaTVにて、『声優と夜あそび』というトークバラエティ番組が放送されています。2019年6月26日の放送では、水曜日のMCを務める内田真礼さんが体調不調のため、洲崎綾さんはピンチヒッターを務めました。登場してからすぐコメント欄は「洲崎綾面白すぎる」というコメントで溢れました。放送終了後には、洲崎綾さんの今後のゲスト出演を求める声が多く見られました。

さきほどもご紹介しましたが、大人気ラジオ番組『洲崎西』を大絶賛するファンが多く見られました。中でも、洲崎綾さんは息を吐くように下ネタを話すので、視聴者はライぞ番組が終わるまで油断していられないようです。

もともと小動物のような可愛らしいルックスで人気でしたが、最近どんどん可愛くなっていっていると評判です。熱愛彼氏の噂は証拠がなく、単なる噂である可能性が高いですが、可愛くなっていく洲崎綾さんを見て、公表していないけど彼氏はいるのではないかと考えてファンも多いようです。また、年齢的にもいつ結婚の発表があってもおかしくないという声もありました。

元気ハツラツな洲崎綾さんからは想像つかないほど演技力が高いと評判です。特に女性らしい繊細な演技が好評で、その演技力は確かなものであると言われています。魅力的なルックスもさることながらその確かな声優としての実力に、コアなファンがついているようです。

洲崎綾の水風呂での絶頂秘話とは?まとめ

本記事では、大人気声優・洲崎綾さんに関する情報をご紹介してきました!洲崎綾さんといえば有名な「水風呂・絶頂」事件や、彼氏と噂されている田丸篤志さんとの関係もまとめてみました。「水風呂・絶頂」事件だけでなく『洲崎西』ラジオでは、息を吐くように下ネタを話すようです。彼氏と噂されている田丸篤志さんとは正式な発表や証拠はなく、単なる噂である可能性が高いことが分かりました。

また洲崎綾さんは結婚していなく、独身であるために旦那様もいません。しかしTwitterに「結婚したい」と投稿していることから結婚願望はあるようです。体調不調の内田真礼さんに代わって出演した『声優と夜遊び』では、しっかり爪痕を残し、多くのファンがゲスト出演を要望しています。今後のさらなる活躍に期待できます!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ