赤崎千夏の結婚相手は誰?旦那の職業・顔画像や馴れ初めを調査【声優】

多くの有名作品にも出演している声優・赤崎千夏。そんな赤崎千夏が2018年8月に結婚報告をしたのですが、結婚報告を聞いたファン達は「赤崎千夏の旦那ってどんな人?」「馴れ初めは?」「顔画像はあるの?」などと興味津々の状態になっています。そこで今回は、赤崎千夏の結婚相手の職業や馴れ初め・顔写真などを徹底調査してみました!赤崎千夏の結婚相手がどんな人か気になる方は是非チェックしてみてください!

赤崎千夏の結婚相手は誰?旦那の職業・顔画像や馴れ初めを調査【声優】のイメージ

目次

  1. 赤崎千夏とは?
  2. 赤崎千夏の結婚相手の職業や顔画像
  3. 赤崎千夏はキズナアイの声優?
  4. 赤崎千夏の逮捕の噂
  5. 赤崎千夏に関する感想や評価
  6. 赤崎千夏の結婚相手まとめ

赤崎千夏とは?

『中二病でも恋がしたい!』や『キルミーベイベー』などの声優として注目されている赤崎千夏。そんな赤崎千夏とは一体どんな方なのでしょうか…?そこでまずは、声優・赤崎千夏のプロフィールやこれまで演じてきた主なアニメキャラをチェックしてみましょう。

赤崎千夏の年齢などのプロフィール

  • 愛称:ちーちゃん、なっちゃん、〇〇赤﨑
  • 出生地:鹿児島県川辺郡知覧町(現:南九州市)
  • 生年月日:1987年8月10日(31歳)
  • 血液型:O型
  • 職業:声優、舞台女優
  • 事務所:81プロデュース
  • 活動期間:2008年〜

赤崎千夏が声優を目指すようになったのは小学5・6年生の頃だったそうです。中学校時代はバスケットボール部と放送部に所属し、高校在学中は高校に演劇部がなかったことから地元の市民劇団・『劇団いぶき』に所属して演技の勉強をしていた様です。

2008年10月からは81ACTOR'S STUDIO(81プロデュース付属俳優養成所)に通い、2009年10月に養成所を卒業しました。2010年4月には現在の所属事務所となる81プロデュースに所属するよになり、声優としての活動を始めました。2018年8月、自身のTwitterで結婚を発表しました。

赤崎千夏の身長を予測

赤崎千夏は身長を公式プロフィールで公表していない様です。そのため、「赤崎千夏の身長ってどれくらいなんだろう?」と、気になっているファンも多い様です。そこで赤崎千夏の身長を予想してみました。こちらの画像は映画・『中二病でも恋がしたい!』の舞台挨拶時に撮影された様で、他キャストとの身長が何となくわかる画像となっています。隣に並んでいる福山潤と上坂すみれの身長を基準にしてみましょう。

福山潤の身長は170センチ、上坂すみれの身長は160センチです。ちょうど10センチ差があるお二人の間にいる赤崎千夏はお二人の中間くらいの身長に見えます。そこで赤崎千夏身長を予測するとなれば165センチ前後ではないかと考えられます。日本の20代女性の平均身長は157.8センチであることを考えると、赤崎千夏は比較的高身長であることがわかります。

赤崎千夏が演じた主なアニメキャラ

中二病でも恋がしたい!/丹生谷森夏

2012年10月〜12月にかけて第1期、2014年1月〜3月にかけて第2期アニメが放送された『中二病でも恋がしたい!』では、主人公・富樫勇太のクラスメイトでクラス委員長の丹生谷森夏の声優を赤崎千夏が務めました。丹生谷森夏は容姿端麗でクラスでも1・2を争う美少女とされ、男子の人気を集めるマドンナキャラです。

キルミーベイベー/折部やすな

2014年1月〜3月にかけて放送されたアニメ・『キルミーベイベー』では、主人公の折部やすな役を務めました。折部やすなはソーニャの友人を自称する少女役であり、天然ボケ入りのおバカキャラです。赤崎千夏が担当した織部や砂は声音の変化が多いキャラであるのも特徴とされているようです。

赤崎千夏の結婚相手の職業や顔画像

2018年8月に結婚を発表した声優・赤崎千夏。そんな赤崎千夏のハートを射止めた結婚相手・旦那とは一体どの様な方なのでしょうか?結婚相手との馴れ初めは?また、赤崎千夏の結婚相手・旦那の職業や顔画像はあるのでしょうか…?お次は、気になる赤崎千夏の結婚相手・旦那の職業や顔画像・馴れ初めなどについてチェックしてみましょう。

赤崎千夏の結婚報告

まず、赤崎千夏の結婚報告は一体どんなものだったのかというと、2018年8月10日、自身のTwitterで結婚を発表したようです。8月10日は赤崎千夏の誕生日でもあり、二重におめでたい報告となり、多くの関係者やファン・共演者からの祝福コメントが殺到しました。

赤崎千夏の結婚報告はシンプルで、「いつも応援して下さっている皆様へご報告があります」と前置きし、「私、赤﨑千夏は結婚いたしました! 今まで通り、仕事にプライベートに、自分らしく邁進していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。」と丁寧にコメントされていました。

赤崎千夏の結婚相手・旦那は?

結婚相手は一般人?

赤崎千夏の結婚報告により、多くのファンたちが「旦那どんな人?」「結婚相手って一般人なの?」と興味を示しました。しかし、結婚相手に対する情報が正式発表されなかったことから、赤崎千夏の旦那は有名人というよりは一般人である可能性が高いと考えられているようです!

結婚相手の職業

結婚相手に対する情報が正式発表されなかったことから、赤崎千夏の旦那の職業も明らかなものではありません。しかし、一般人の可能性が高いと考えられているようですが、やはり声優として長年活躍してきた赤崎千ですから、旦那の職業も業界関係者であることを推測されている方が多いようです。業界関係者であれば名前が出ることで仕事がやりづらくなるので職業を隠されているのかもしれません。

結婚相手の顔画像

赤崎千夏は結婚報告の際に旦那の職業や年齢なども明かしていないことから、旦那に関してはとても謎に包まれています。その中でもやはり多くの方が気になっているのが、「赤崎千夏の旦那の顔画像はないのか?」という声です。大好きな声優の結婚ということであれこれ知りたくなるファンは当然ながら多く、旦那の顔画像を実際に検索した方もたくさんいらっしゃるようです。

しかし、残念ながら赤崎千夏の旦那と思われる男性の顔画像は見つかっていないようです。過去にアンケートで好きな男性のタイプは笑顔が素敵な人・メガネが似合う人(メガネは特に気になる)と答えられていたそうなので、もしかすると笑顔が素敵なメガネの男性かもしれませんね。

結婚相手との馴れ初め

結婚相手の情報がほぼ公表されていない状態ですが、やはり結婚に至るほどの道のりを乗り越えられた二人ですから、一体どんな馴れ初めだったのか多くのファンが気になっているようです。赤崎千夏と結婚相手の馴れ初めをチェックしてみたところ、ファンの間ではもしかすると大学時代に交際されていた彼氏との結婚ではないかと考えられているようです。

赤崎千夏が大学時代に交際してい男性との馴れ初めは友人の紹介だったそうで、もしも結婚相手がこちらの男性であれば旦那との馴れ初めは友人の紹介となるでしょう。赤崎千夏自身が旦那との馴れ初めを語ったわけではないので、こちらの推測が正しいかどうかわかりませんが、大学時代からのお付き合いになると長年交際されていたこともあり、素敵なエピソードがいつか聞けそうです!

赤崎千夏の結婚した後の活躍

2018年8月に結婚した赤崎千夏ですが、結婚後も以前と変わらないくらい精力的に活動されています。結婚した後の活躍を挙げさせていただくと、2018年10月〜12月にかけて放送された『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』ではサブヒロインのアヘ顔Wピース先生役や、2018年10月〜12月にかけて放送された『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のエウリノーム役などです。

2019年4月〜現在放送中のアニメ・『爆丸 バトルプラネット』ではリア・ヴァネガス役、2019年7月から放送予定の『女子高生の無駄づかい』では主人公の田中望役を担当する予定、2019年7月から放送予定の『グランベルム』では新月エルネスタ深海役を担当する予定となっています。また、2019年10月公開予定の劇場版アニメ『冴えない彼女の育てかた Fine』では波島出海役を担当する予定です。

赤崎千夏はキズナアイの声優?

2018年8月に結婚したばかりの新婚・赤崎千夏ですが、そんな赤崎千夏が実はキズナアイの声優ではないかと世間では現在話題になっているようです。そもそも『キズナアイ』とは一体何なのでしょうか?また、本当に赤崎千夏はキズナアイの声優なのでしょうか…?お次は、赤崎千夏がキズナアイの声優という噂に迫ってみましょう!

キズナアイとは?

「そもそも『キズナアイ』とは何?」という方も多いと思うので、まずは『キズナアイ』とは何なのかをチェックしてみましょう。調査してみたところ、『キズナアイ』とは、バーチャルYouTuber、音楽アーティストのことのようです。キズナアイ自身は『世界初のバーチャルYouTuber』と称しており、YouTubeチャンネルは『A.I.Channel』と『A.I.Games』を運用しているようです。

そんな二つのチャンネルを持つキズナアイは、両チャンネル合わせた登録者数は2019年4月現在で380万人を超え、総視聴回数は3億回を超えており、『最も注目されているバーチャルYouTuber』と評されることもあるようです。また、輝夜月やミライアカリ・電脳少女シロ・バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんらと並んで『バーチャルYoutuber四天王』と呼ばれることもあるようです。

キズナアイの声優は赤崎千夏だと噂に

『最も注目されているバーチャルYouTuber』『バーチャルYoutuber四天王』と呼ばれるほど、注目されているバーチャルYoutuberのキズナアイ。そんなキズナアイの声を担当している声優が赤崎千夏ではないかと世間では話題になっているようです。

実際に、キズナアイの声優を務めている方と赤崎千夏の声が似ているという方は非常に多いようなのですが、本当にキズナアイの声優を赤崎千夏が担当していればもっと話題になっているはずではないかと考えられているようです。また、「仕事のスケジュール的に難しいのでは?」という声も多く、キズナアイの声優が赤崎千夏だという噂は何か明らかになっている点があるのではなく、本当に噂レベルのお話のようです。

赤崎千夏の逮捕の噂

結婚が決まり、幸せいっぱいな赤崎千夏ですが、『赤崎千夏』を検索すると何故か『逮捕』というワードも一緒に引っかかります。赤崎千夏には逮捕歴があるのでしょうか…?お次は、赤秋千夏逮捕の噂について調査してみましょう!

赤崎千夏は逮捕されていない

結論からお話すると、赤崎千夏は逮捕されていません。では、逮捕されるようなことをしていないはずの赤崎千夏が一体何故『逮捕』というワードが一緒に検索されているのかという謎が浮かんできます。これが何故なのか説明すると、過去に売れっ子声優が覚せい剤を常用していたと言う記事が出たのですが、この文中に記載されていた名前が『売れっ子声優A』だったようです。

逮捕の噂の理由は高部あい

『売れっ子声優A』という記載によって赤崎千夏に逮捕の疑惑が浮上していましたが、こちらの『売れっ子声優A』とは高部あいのことだったようです。高部あいは女優として活躍しているイメージが強いと思いますが、声優の仕事を過去にしたことがあったことからこの様な記載になったと言われています。

赤崎千夏と高部あいは『キルミーベイベー』で過去に共演しており、逮捕されて検査結果が出た際に「友人からもらった」と証言したことで、『売れっ子声優』という肩書きとイニシャル『A』に当てはまる赤崎千夏が逮捕されるのではないかと噂されてしまった様です。よって、赤崎千夏が逮捕される様な事実は一切なく、事実無根の噂だった様です。

赤崎千夏に関する感想や評価

結婚したことでますます注目されるようになった声優・赤崎千夏に対して、世間の人々の評価や感想は一体どのようなものになっているのでしょうか?最後に、赤崎千夏に対する世間の人々の評価や感想をチェックしてみましょう!

こちらの方は、男性声優でこの声好き!という方はいた様ですが、女性声優ではこれまでなかなか巡り会えなかった様です。しかし、赤崎千夏の声を聞いて好きだと思えた様です。声で誰かの心をビビッと動かせるなんて声優という職業は素晴らしいものです。

こちらの方は、声優ラジオはかわいい声作ってる感ありありな人多くて苦手だったそうですが、赤崎千夏は自然な感じでのかわいさと身体の動き最高にかわいいとツイートされています。作り上げた可愛いではなく、自然なかわいいと出すのは演技でも非常に難しいものですから、きっと赤崎千夏は根っからかわいい女性なのでしょう。

こちらの方は、赤崎千夏が結婚したことを知って旦那のことを羨ましいとツイートされています。見た目もかわいいですし、声優としての実力も兼ね揃えている赤崎千夏が結婚した…ということで、男女問わずに多くの方が赤崎千夏のハートを射止めた結婚相手のことを羨んだ様です。

赤崎千夏の結婚相手まとめ

赤崎千夏の結婚相手の職業・顔画像や馴れ初めまとめのご紹介はどうでしたか?赤崎千夏の旦那情報に関しては公開されておらず、結婚相手の顔画像や職業・馴れ初めも明らかにはなっていませんでしたが、職業は業界関係者・馴れ初めは友人の紹介などが予想されているようです。

旦那情報を公表しないのには何か理由があるのかもしれませんが、幸せな結婚生活を築かれていればファンにとっても嬉しいですね。結婚したことでますます注目が離せなくなった声優・赤崎千夏の今後の活躍にも引き続き注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ