賭ケグルイのアニメ2期全話の感想・評価まとめ!最終回のあらすじと結末は?

アニメ「賭ケグルイ」の2期は、原作やドラマのファンの間でも話題になっていました。アニメ「賭ケグルイ」の2期は、最終回まで展開やオリジナルストーリーが面白く、感想や評価でも話題です。この記事では、アニメ「賭ケグルイ」の2期の全話のあらすじと感想と評価だけでなく、最終回のラストまでのあらすじや第3期の放送の可能性やキャラクターの声優や魅力などを紹介していきます。

賭ケグルイのアニメ2期全話の感想・評価まとめ!最終回のあらすじと結末は?のイメージ

目次

  1. 賭ケグルイとは?
  2. 賭ケグルイのアニメ2期全話の感想・評価
  3. 賭ケグルイ2期最終回の感想・評価
  4. 賭ケグルイ2期最終回のあらすじ結末
  5. 賭ケグルイ2期の声優
  6. 賭ケグルイのアニメ1期・2期の魅力
  7. 賭ケグルイのアニメ2期の続編・3期はある?
  8. 賭ケグルイのアニメ2期全話の感想・評価まとめ

賭ケグルイとは?

賭ケグルイの作品情報

アニメ「賭ケグルイ」は、原作も実写版のドラマなども人気です。アニメ「賭ケグルイ」の原作情報やあらすじなどを紹介していきます。

賭ケグルイの原作情報

アニメ「賭ケグルイ」の原作は、2014年から連載が開始した作品です。この作品は、河本ほむらさんが描いた「ド三二ウム~極色少女賭博伝~」が元になっています。アニメ「賭ケグルイ」の原作の漫画では、主人公が何人かに分かれていました。

賭ケグルイのアニメ情報

アニメ「賭ケグルイ」の1期は、2017年から放送されていました。1期は、12話で最終回を迎えています。第2期では、2019年から放送が開始されていて1期と同じく12話で最終回になっていました。

賭ケグルイのあらすじ

アニメ「賭ケグルイ」あらすじでは、名門の百華王学園で巻き起こるギャンブルがテーマになっています。学園では、ギャンブルによって全てが決まり奴隷制度がありました。そんな学園に転校してきた蛇喰夢子は、クラスメイトでポチだった鈴井涼太に学校を案内してもらいます。クラスを仕切っていた早乙女芽亜里は、蛇喰夢子に勝負をギャンブルを持ち掛け、鈴井涼太は止めましたが夢子は受けてしまいました。

TVアニメ「賭ケグルイ××」公式サイト

賭ケグルイのアニメ2期全話の感想・評価

賭ケグルイ2期1話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第1話の大まかなあらすじを紹介していきます。恵利美は、指切りギロチンというギャンブルをしようと言いました。単純なチキンレースになっていて、鈴井涼太は夢子がきっと引き受けるとわかっていたので恐怖します。鈴井涼太の考えは的中し妄と夢子は、喜んで引き受けてしまいました。ギャンブルが成立し、夢子と妄は恵利美は指をセットします。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第1話の感想や評価には、初めてアニメで登場した恵利美の表情に関するコメントがありました。主人公の蛇喰夢子に勝負を挑んだ恵利美のキャラクターを気に入っているファンが多く、可愛らしい見た目も話題です。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第1話の感想や評価には、アニメの構造や声優や音楽などに関するコメントもありました。アニメの「賭ケグルイ」の2期では、前作の回想シーンがOPの曲の間に盛り込まれていて、ストーリーに入りやすくなっています。

賭ケグルイ2期2話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第2話の大まかなあらすじを紹介していきます。集められた百喰一族は、生徒会長の考えがわからず文句を言いました。生徒会のメンバーは、一族の争いに学園が巻き込まれると知り止めようとします。ですが、誰にでもチャンスがあると言ってみんなをなだめました。校内放送でるなは、生徒会選挙のルールを説明します。30日後に、誰よりも票を持っていたモノの勝ちだと言いました。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第2話の感想や評価には、キャラクターの表情やギャンブルに狂っていく姿に関するコメントがありました。ギャンブルに狂うキャラクター達も、アニメ「賭ケグルイ」の魅力になっています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第2話の感想や評価には、1期よりも面白いというコメントがあります。ギャンブルに興味がない方や、アニメ「賭ケグルイ」のようなジャンルが苦手な方でも、楽しむ事ができるというコメントも多くなっていました。

賭ケグルイ2期3話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の3話の大まかなあらすじを紹介していきます。百合子は、選挙戦に敗退してしまいました。その報告を受けたるなは、自分たちの絶対中立が試されていると言います。夢子は、鈴井涼太に案内をしてもらって嬉しそうにギャンブルの招待状を見せました。そして、×喰が一族の2人を連れてきます。夢子は、遠い親戚と一緒にギャンブルができる事を喜びました。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第3話を観た方の感想や評価には、原作を読んでギャンブルの結末を知っていても楽しめたというコメントがありました。原作も人気がありますが、アニメならではの演出なども見どころになっています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第3話を観た方の感想や評価には、百喰一族の双子のキャラクターが可愛いと話題になっていました。アニメ「賭ケグルイ」では、前作よりもたくさんのキャラクターが登場していて、性格や容姿も人気です。

賭ケグルイ2期4話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第4話の大まかなあらすじを紹介していきます。前回のギャンブルの続きから始まり早乙女芽亜里が高額レイズをしたのを見て、三欲と三理は喜びました。2人だけに通じる、暗号があったのです。2つの家に別れた姉妹でしたが、自分たちの手札がわかっていました。早乙女芽亜里は、1を鈴井涼太に出すように言います。1を出そうとする鈴井涼太でしたが、三欲の言葉に翻弄されてしまいました。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第4話を観た方の感想や評価には、あらすじでギャンブルに奮闘する早乙女芽亜里の姿に関するコメントがありました。登場人物の思考や考えなどを考えるファンの方も多く、解説によって考察するのも人気です。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第4話を観た方の感想や評価には、第3話から続いたギャンブルの内容や駆け引きが面白かったというコメントもあります。

賭ケグルイ2期5話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第5話の大まかなあらすじを紹介していきます。生徒会長選の1週間の保持票が公開されました。10位は、蛇喰夢子だったのです。そして6位には、伊月の名前がありました。4位にも、早乙女芽亜里が入っていたのです。そして1位は、桃喰でした。票が欲しいユメミは、1日だけユニットを再結成して欲しいと言います。ですが、ハリウッド女優の桃喰一族が登場しギャンブルになってしまいました。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第5話を観た方の感想や評価には、ユメミと再びアイドルユニットを1日だけ再会する事になっただけでなく、ハリウッド女優の百喰一族のキャラクターに注目したコメントがありました。アニメ「賭ケグルイ」の2期の第5話は、特に内容が濃厚になっています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第5話を観た方の感想や評価には、主人公の蛇喰夢子がギャンブルを楽しむ姿だけでなく、勝気なユメミが挫折していく姿が話題になっていました。

賭ケグルイ2期6話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第6話の大まかなあらすじを紹介していきます。演技でギャンブルをする事になったユメミと夢子でしたが、ユメミは観客を買収していました。ですが、すでにカワルに作戦がバレていて一回戦で負けてしまいます。夢子は、すでにわくわくしていて次の勝負にしました。ユメミは、自分の指を追ってまで演技をしましたが、カワルに見破られてしまいます。夢子も演技を見破り、勝負は引き分けになりました。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第6話を観た方の感想や評価には、蛇喰夢子のユメミに対する態度などが話題になっていました。他のギャンブルのシーンに比べると、物足りなかったというファンのコメントもあります。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第6話を観た方の感想や評価には、ストーリーで戦っていた蛇喰夢子とユメミの対戦相手カワルの戦いっぷりが話題になっていました。アニメ「賭ケグルイ」では、イカサマをするキャラクターが多いので、今回イカサマをしなかったカワルを称賛するコメントがあります。

賭ケグルイ2期7話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第7話の大まかなあらすじを紹介していきます。蛇喰夢子は、定楽乃を呼び出しギャンブルをしようと持ち掛けました。伊月は、入院している豆生田の元へ行き人生計画書を破り捨てます。無気力な豆生田を見た伊月は、幻滅し部屋を去って行きました。定楽乃は、夢子と一族を集めギャンブルをしようと言います。生徒会長と戦う為には、票を一括した方が有利だと考えたのです。

アニメ「賭ケグルイ」2期の第7話を観た方の感想や評価には、主人公の蛇喰夢子が仕掛け人になったギャンブルに関するコメントもありました。豆生田の復活を願うファンも多く、話題になっています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第7話を観た方の感想や評価には、アニメの映像やデザインが綺麗だというコメントが多くなっています。

賭ケグルイ2期8話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第8話の大まかなあらすじを紹介していきます。一族でギャンブルを始めた夢子は、伊月と豆生田を自分の仲間として呼びました。ですが、夢子の方が不利になり負けてしまうかもしれないと興奮しだします。そして、自分に降りかかったリスクを豆生田と分け合いましょうと言いました。目を覚ました豆生田は、裏切り者を道ずれに破滅しようと言いだしてしまいます。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第8話を観た方の感想や評価には、豆生田の復活や裏切り者のあぶり出しなども見どころになっていて面白いというコメントがありました。アニメ「賭ケグルイ」の2期が中盤に差し掛かり、ますます面白くなっています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第8話を観た方の感想や評価には、ギャンブルの決着がはっきりとしているので、清々しいというコメントがあります。アニメ「賭ケグルイ」の1期も面白くなっていましたが、2期もマンネリ化しておらず、ファンの間でも好評です。

賭ケグルイ2期9話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第9話の大まかなあらすじを紹介していきます。清華は、生徒会長を脅かす存在を自分が排除すると言いますが、拒否されてしまいました。生徒会長は、自分の水槽を喰い荒らす蛇喰夢子にうっとりしていたのです。×喰は、たくさんの生徒たちに親しまれていました。ミケの女の子が本を落としたのを見て、優しく微笑み一緒に拾ってあげます。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第9話を観た方の感想や評価には、ライアーゲームなど他の作品と被る要素を感じたファンも多く、コメントでも話題になっていました。他にも最終回に向けて、ストーリーに入り込みやすいという評価も多くなっています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第9話を観た方の感想や評価には、原作のストーリーが差し込まれた事に驚くファンの方もいました。アニメ「賭ケグルイ」では、原作通りのストーリーではありませんが、流れが自然になっているので違和感なく楽しむ事ができます。

賭ケグルイ2期10話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第10話の大まかなあらすじを紹介していきます。るなは、票の動きが鈍く2000票が散らばっているのを気にしていました。るなは、浮動票を誰かが抱え込んでいるだろうと確信します。清華は、蛇喰夢子に勝つことができれば生徒会長をもっと独占できると考えていました。塔の中でギャンブルをしている夢子と清華でしたが、夢子に翻弄されてしまいます。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第10話を観た方の感想や評価には、生徒会長と秘書の清華に関するコメントが多くなっています。ギャンブルが嫌いな清華の奮闘する姿や、生徒会長のセリフなどが人気です。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第10話を観た方の感想や評価には、生徒会長に対する印象が変わったというコメントも多くなっています。このストーリーでは、清華と会長の絆が見どころになっていました。

賭ケグルイ2期11話の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第11話の大まかなあらすじを紹介していきます。蛇喰夢子と鈴井涼太の元には、100票オークションへの招待状が届きました。鈴井涼太は、相手の事を調べようと言いますが、夢子は相手には興味がないと言います。早乙女芽亜里や副会長にも招待状が届き、生徒会の妄や百合子たちもギャンブルに乗る事にしたのです。そのギャンブルは、最終回へと繋がって行きました。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第11話を観た方の感想や評価には、アニメのオリジナルキャラクターの「×喰」に関するコメントが多くなっていました。感想には、100票オークションの始まりに注目が集まっています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の第11話を観た方の感想や評価には、今までのアニメのオリジナル作品の中でもしっかりと構想が組まれていて面白いとコメントしていました。最終回への期待をするファンが多くなっています。

Thumb賭ケグルイの感想・レビューやあらすじまとめ!負けたら破滅のギャンブル漫画 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

賭ケグルイ2期最終回の感想・評価

アニメ「賭ケグルイ」の2期の最終回を観た方の感想や評価には、ストーリーに度々登場していた×喰の行動が伏線になっている事に驚いたというコメントもありました。最終回を観た方の感想や評価には、×喰や蛇喰夢子だけでなく、他のキャラクターの魅力も話題になっています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の最終回を観た方の感想や評価には、生徒会選挙が終わっていないので続編の3期が確定だというコメントも話題になっていました。最終回が期待外れだというコメントもありましたが、続編を楽しみにしている方が多いです。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の最終回を観た方の感想や評価には、実写版のドラマなどを楽しみにしているというコメントが多くなっています。最終回を観た方の感想や評価には、ストーリーの構成が良かったのでアニメオリジナルストーリーだと気づかなかったという方もいました。

Thumb賭ケグルイの副会長・桃喰リリカの正体をネタバレ!素顔や会長との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

賭ケグルイ2期最終回のあらすじ結末

あらすじ➀x喰の正体と目的

アニメ「賭ケグルイ」の2期の最終回のあらすじを紹介していきます。零は、百喰一族が弱者と見なせば骨まで喰らいつくす事を明かしました。そして、自分の家が一族の争いに敗れてしまいその家名さえ喰われてしまったのです。零は、自分の家名がいつ喰われさらに何代先まで喰われ続けるのかわかりませんでした。零の左手には、喰の印が刻まれ生まれた時から家畜だったので、特に疑問を持たなかったのです。

桃喰の家で掃除をさせられていた子供の頃の零は、夢子の姉に声をかけられましたが、家畜の自分に声をかける人がいる事に信じられず気づかなかったのです。何度も夢子の姉に声をかけられ、やっと零は驚きながら振り返ります。夢子の姉は、みんなにお土産を持ってきたけれど1つ余ってしまったからと言って、取り出した髪飾りを零に付けました。夢子の姉が自分に手を伸ばし、零は思わず委縮してしまいます。

夢子の姉は、零に髪の毛が綺麗だから良く似合うと言いました。零は、人から褒められるのが初めてだっただけでなく、自分の事を庭の木や石とは違った目で見て接してくれた人も今までいなかったのです。零は、喜び自分の気持ちをどのように伝えれば良いかわからずに「あなたの言う事を何でもします」と言いました。すると夢子の姉は、零の左手に刻まれた印に手を重ねこの印は心にまで刻まれているわけではないと言ったのです。

そして、心は自分のモノだから簡単に渡してはいけないと言いました。零は、生まれて初めて自分のモノを手に入れたのです。零は、たまにやってくる夢子の姉の姿を見つめていて、夢子の姉も庭にいる零に気づき見ていました。話す事はありませんでしたが、零は夢子の姉からもらった髪飾りを頭に付け、自分を見てくれるだけで嬉しく思っていたのです。夢子の姉のおかげで、零は毎日が楽しく思えていました。

ですが、夢子の姉が見るたびにやつれていった事に疑問を持っていたのです。そして、ついに夢子の姉の悲鳴を零は聞きました。夢子の姉も零の家と同じく、一族の争いに負けて喰われてしまったのです。夢子の姉は、壊れるまで喰われてしまいました。零は、前の暮らしに戻っただけだと感じる一方で、自分自身か家畜だと思い知ってしまいます。零は、庭を掃除するのに使っていたハサミで自分の髪の毛を切り落としました。

その時に零は、夢子の姉にした事を一族に償わせる事と自分から奪ったものを取り返す決心をしたのです。×喰零は、選挙戦に勝利し百花王学園と百喰一族の頂点に立つ事を宣言しました。その言葉を聞いた早乙女芽亜里と鈴井涼太は驚き、零が最初から一族への仕返しが目的だと気づきます。2人は、そんな酷い話を信じる事ができずませんでしたが、妄は会長を育てた一族ならあり得ると笑いました。

あらすじ②オークション

零は、蛇喰夢子に今まで話したのが自分の存在理由だと言って満足したかを尋ねます。夢子は、やっとあなたの顔が見えたので満足だと言いました。零は、この話を聞いて夢子はどうするつもりかを聞きましたが、夢子はギャンブルを続けようと不思議そうに言います。零は、夢子の発言に激怒しました。そして見ていたメンバーは、このギャンブルに定楽乃が絡んでない事に気づき自分たちがハメられたことに気づきます。

零は、再びオークションを続けましょうと宣言します。ですが、百合子は出品された票がどこにあったのかを聞きました。一度もランキングに零が絡んでいなかったと言いましたが、イナホがランキングはリアルタイムのモノではないと明かします。ギャンブルによって×喰の票が大量に動いた昨日の事も、事前にイナホたちは把握していたのです。驚く一同でしたが、るなはもちろん許可を出したと言いました。

るなは、集めた表で零が生徒会長になれるか否かのギャンブルをしていたのです。参加者が勝つためには、零に自分の票を預ける事が前提になります。そして零は、ギャンブルを成立させるために、その表で選挙戦を戦う事になったのです。一族のみんなは、いつの間に×喰が根回しをしていたのかわからずに動揺していましたが、三理は転校してきたときから妙に騒いでいた女子たちを知っていると言いました。

零は、転校した時から地味な子などに近づき地道に票を集めていたのです。零は、説明が終わった所でオークションを再開します。オークションを降りると言いだす一族が出ましたが、自分たちが降りてもオークションは続き夢子の票を零が全て手に入れてしまったら選挙が苦しくなるのです。続けるしかなくなり、早乙女芽亜里たちも作戦を考え直し票を取り戻すに他の参加者と争わない事しかありませんでした。

オークションの値は釣り合がっていき、票を手放したくなければ入札するしか残されていなかったのです。零は、この場所にいる全員が信頼し合えないモノ同士だという事に気づいていました。逃げられないゲームでしたが、鈴井涼太は協力をしようと言いだします。夢子は、談合を疑われたら不利になるだけでなく、一番危険なのは、大量の票を持ったまま×喰がオークションを辞めてしまう事だと言いました。

そして百合子は、終わらせるために99票で落札します。夢子は、アリジゴクのようなギャンブルにうっとりしていて、鈴井涼太は早乙女芽亜里に助けを求めますが、自分たちだけが協力しても他の参加者がいるからどうしようもないと言いました。零は、次の100票のオークションを開始します。夢子は、101票で落札しました。夢子が遂に動きだし、みんなは注目しはじめます。

あらすじ③復讐

オークションをしている零自身も、夢子の考えが全く読めず動揺します。別室にした生徒会長たちは、遂にジョーカーが動きだしたとワクワクしていました。全てを知っていた定楽乃は、いずれ票が一本化されるので時期が早くなっただけで、ジョーカーが勝っても所詮一族の家畜だと言います。ですが生徒会長は、選挙戦に勝利した者に当主の座を譲ると言ったでしょうと言いました。定楽乃は、驚き正気かと声を荒げます。

それぐらいでなければ面白くないと生徒会長は微笑み、定楽乃はこのままでは一族も学校も滅ぶと言いました。面白おかしく滅ぶのなら、それでも良いと言い返します。鈴井涼太は、夢子が時間を稼いでいる理由がわかりませんでした。101票の落札が続き、夢子はようやく返事が来たと喜びます。理解できない鈴井涼太でしたが、夢子は次に1票で落札されてしまいました。イナホは、1票での落札が続き動揺します。

零は、審判に落札が続き談合の恐れがあると言いましたが、イナホはそんな事はありませんと言います。夢子は、談合をしたのではなく通じ合っただけだと言いました。信頼関係のない自分たちが、争わないで得られる利卓を訪ねます。夢子は、自分が零にギャンブルを辞めさせない事が最優先だと発言した時に、票が集まったのに気づいたのです。そして、ギャンブルで自分たちが会話できると知り101を連打していました。

夢子は、百喰の一族とギャンブルで繋がったと言います。零は崩れ落ち、×喰零の票は全て無くなってしまったのです。零は、またあの何もない日々が始めるとうなだれてしまいます。妄は、零に対して怒鳴り本当のギャンブルはまだ始まってないと胸倉を掴みました。夢子も同意し、まだありますよね?と零に言います。夢子は、零が見せてくれた存在理由とあなたのす全てがここにあると言いました。

あらすじ④名を書くシーン

零は、夢子の姉をあんな風にしたギャンブルが楽しいかと聞きます。夢子は、全てを賭けた燃えるような一瞬の輝き、ギャンブルこそが私の存在理由だと微笑みました。零は、夢子の狂った姿を見て驚いてしまいます。夢子は、×喰零に復讐や一族の為のギャンブルは辞めて自分自身のモノを自分の為に賭けるように言いました。その言葉を聞いた零は、夢子の姉が純粋に自分自身を賭けた事に気づきます。

零は、自らの鎖から解放されて夢子に全て賭けてギャンブルしようと言いました。夢子は、自分も全てを賭けてギャンブルをしなくてはいけないと言って喜んで引き受けます。副会長は、蛇喰家の家名を賭けるなら30憶円に相当すると言いました。夢子は喜びましたが、鈴井涼太は負ければ夢子が×喰になると恐れます。副会長がコインを投げ、2人は賭ケグルイました。

アニメ「賭ケグルイ」の2期の最終回のラストのあらすじを紹介していきます。早乙女芽亜里は、リリカが狛喰と勝負するのに立ち会う事になりました。生徒会長は、零を呼び出し筆を取るように言います。そこには、喰という文字の前に空白の空いた紙が置かれていました。零は、意味が分からず混乱します。生徒会長は、鎖もなく繋がれていた零がないはずの鎖を断ち切ったのが面白かったと言いました。

零とのギャンブルは、結局夢子が勝ったのです。そして夢子は、オークションで落札した票をほとんどギャンブルにつぎ込んでいました。伊月は、急いで止めに入ろうとします。怒られた夢子は、伊月も一緒にギャンブルしようと言いますが、票がなくなればリタイアになると言われてしまいました。そんな3人の横を、零が通り挨拶をします。驚く3人でしたが、零は女の子の制服を着て夢子の姉にもらった髪飾りをしていました。

Thumb賭ケグルイの生徒会長・桃喰きらりの正体は?一族についても考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

賭ケグルイ2期の声優

蛇喰夢子/早見沙織

アニメ「賭ケグルイ」の2期でも人気のあるキャラクター「蛇喰夢子」の声優を担当しているのは、たくさんのアニメのキャラクターの声優を担当している「早見沙織」さんです。早見沙織さんは、1991年生まれの2019年現在27歳の女性になっています。声優としてだけでなく、歌手やナレーターとしても幅広いジャンルで活躍していました。

早見沙織さんが声優を担当している中でも有名なのは、アニメ「シゴフミ」や「モノクローム・ファクター」や「セキレイ」や「東のエデン」や「初恋限定。」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」や「そらのおとしもの」や「えむえむっ」や「それいけ!アンパンマン」や「べるぜバブ」や「戦国コレクション」や「好きっていいなよ。」や「ノラガミ」や「ご注文はうさぎですか?」などの作品になっています。

早乙女芽亜里/田中美海

アニメ「賭ケグルイ」の2期でも活躍している「早乙女芽亜里」の声優を担当しているのは、たくさんのアニメのキャラクターを担当している「田中美海」さんです。1996年生まれの田中美海さんは、2012年に開催されたオーディションに合格した事がきっかけで声優デビューしています。

アニメ「賭ケグルイ」の早乙女芽亜里の声優を担当している「田中美海」さんの出演作は、アニメ「暗殺教室」や「魔法少女なんてもういいですから。」や「ハイスクール・フリート」や「アイドルタイムプリパラ」や「ガールフレンド」などになっています。

鈴井涼太/徳武竜也

アニメ「賭ケグルイ」の2期の「鈴井涼太」の声優を担当しているのは、たくさんのアニメのキャラクターを演じている「徳武竜也」さんです。徳武竜也さんは、1994年生まれの長野出身で専門学校に通った後声優としてデビューしています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期でも活躍した徳武竜也さんが出演している作品は、アニメ「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」や「覆面系ノイズ」や「デュエルマスターズ」や「グラゼニ」や「アイドルマスター」などです。

皇伊月/若井友希

アニメ「賭ケグルイ」の2期の「皇伊月」の声優を担当しているのは、たくさんのアニメのキャラクターを演じている「若井友希」さんです。若井友希さんは、声優だけでなく歌手やアイドルとし手も人気のある人物になっています。

アニメ「賭ケグルイ」の声優をしてる若井友希さんが出演しているのは、アニメ「キングダム」や「デュエルマスターズ」や「ハナヤマタ」や「ハンドレッド」や「ラブライブ!サンシャイン!!」などです。

西洞院百合子/奈波果林

アニメ「賭ケグルイ」の2期の「西洞院百合子」を演じたのは、たくさんのアニメのキャラクターを演じている「奈波果林」さんです。奈波果林さんは、子供の頃から声優に憧れていてエイベックスのアカデミーに通い声優としてデビューしています。

アニメ「賭ケグルイ」の2期でも活躍した奈波果林さんが出演していたのは、アニメ「デュエルマスターズ」や「ノブナガ・ザ・フール」や「黒子のバスケ」や「銀行員」や「ポケットモンスター」などになっています。

Thumb賭ケグルイのドラマキャストや相関図をネタバレ!主人公・夢子は浜辺美波 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

賭ケグルイのアニメ1期・2期の魅力

賭ケグルイの魅力➀ギャンブルがすべて

アニメ「賭ケグルイ」の1期と2期の魅力の1つは、ギャンブルが全ての学園生活というストーリーです。トランプなどのギャンブルだけでなく、オリジナルのギャンブルがたくさん登場していて、普段ギャンブルをしない方でも楽しむ事ができます。

賭ケグルイの魅力②イカサマ有り

アニメ「賭ケグルイ」の魅力の1つは、イカサマ有りの化かし合いです。アニメ「賭ケグルイ」では、ギャンブルが全てなだけでなく、イカサマも有りになっています。あらすじをしっかりと見ていても、騙されるようなイカサマになっていて、解説もわかりやすくされるというのも魅力です。

賭ケグルイの魅力③魅力的なキャラ

アニメ「賭ケグルイ」の魅力の1つは、ギャンブルに翻弄される魅力的なキャラクターです。アニメ「賭ケグルイ」には、個性的なキャラクターがたくさん登場していて、個性豊かなのでそれぞれが繰り広げるギャンブルが見どころになっています。

Thumb賭ケグルイ第7巻のあらすじ感想ネタバレ!「指切りギロチン」に決着? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

賭ケグルイのアニメ2期の続編・3期はある?

賭ケグルイアニメ3期制作の可能性

アニメ「賭ケグルイ」は、続編の3期が制作されるのかファンの間でも話題になっています。アニメ「賭ケグルイ」の2期の最終回では、生徒会選挙戦が最後まで放送されていません。アニメ「賭ケグルイ」だけでなく、ドラマも人気があるので3期に、最終回からの続きで生徒会選挙の結果が見れる可能性が高いです。

賭ケグルイアニメ3期はいつから?

アニメ「賭ケグルイ」の3期は、いつからか発表はありません。ですが、アニメが原作に追いついていたので、ストックが増えない限り3期の放送はされない可能性が高いです。

Thumb賭ケグルイをネタバレまとめ!漫画のあらすじ・感想と今後の展開を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

賭ケグルイのアニメ2期全話の感想・評価まとめ

この記事では、アニメ「賭ケグルイ」の2期の最終回までの感想や評価だけでなく、あらすじやキャラクターの声優の情報などを紹介していきました。アニメ「賭ケグルイ」の2期も、前作と同様に人気があり原作やドラマも見どころがたくさんあるので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ