デスノート NEW GENERATIONのあらすじ!キャストや内容をネタバレ

スピンオフドラマ「デスノート NEW GENERATION」は、映画「デスノート Light up the NEW world」へと続くストーリーになっていてファンの間でも人気です。この記事では、ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじやネタバレだけでなく、映画「デスノート Light up the NEW world」にも出演しているキャストやHuluの情報や観た方の感想や評価などを紹介していきます。

デスノート  NEW GENERATIONのあらすじ!キャストや内容をネタバレのイメージ

目次

  1. デスノート NEW GENERATIONはHuluで配信中?
  2. デスノート NEW GENERATIONのあらすじネタバレ
  3. デスノート NEW GENERATIONのキャスト
  4. デスノート NEW GENERATIONをHuluで無料視聴する方法
  5. デスノート NEW GENERATIONの感想や評価は?
  6. デスノート NEW GENERATIONのあらすじまとめ

デスノート NEW GENERATIONはHuluで配信中?

デスノート NEW GENERATIONはHuluオリジナルドラマ

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」は、Huluで配信されているオリジナルドラマです。ドラマ「デスノート NEW GENERATION」は、映画「デスノート Light up the NEW world」のスピンオフ作品として話題になっていました。

デスノート Light up the NEW worldまでの10年間を描く?

Huluで配信中のドラマ「デスノート NEW GENERATION」は、映画「デスノート」シリーズから10年経ったストーリーになっていますが、キラやエルなどに受けた影響なども知る事が出来るのでおすすめです。

Thumbデスノート ライトアップザニューワールドのあらすじをネタバレ!出演キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノート NEW GENERATIONのあらすじネタバレ

あらすじネタバレ:三島創編

Huluオリジナルドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで三島創は、ウソ発見器にかけられていました。三島創は、竜崎の設立したデスノート対策部隊に入る事になったのです。三島創は、デスノートを知っているか聞かれ「いいえ」と答えました。三島創は、デスノート対策部隊に入る事になります。三島創は、10年前の夜神ライトが企てた犯罪者の大量殺人に興味を持ったのです。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレは、1年前からまた事件が動き出したのです。仕事をしていた作業員は、いきなり倒れてそのまま心不全で処理されます。三島創は、デスノート対策室でミーティングを始めました。三島創は、美沙がコンソメ味しかCMで食べていなかったので、まだ夜神ライトを思っているのではないかと考えます。他にも、リンゴを大量に買っていたなど細かいことまで調べていました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで三島創は、報告を受けて再びデスノートによる殺人事件が始まった可能性があり調査へ向かいます。三島創たちは、一緒に仕事をしていた時の状況を聞きました。三島創は、そこに生えている植物に興味を持ちます。死んだ人物は、直前までとても元気で一緒に働いていた人物もキラの復活かと聞きました。三島創は、みんなの食べているお弁当に目をつけます。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで三島創は、生えていた植物を部下に渡し鑑識にもう一度調べるように言います。三島創は、捜査一課を呼び出しました。三島創が興味を持った植物は、猛毒性があり何度も体内に入る事で死に至るのです。お弁当の販売をしていた男性は、元々同級生だった事が判明し、キラ信者の掲示板にも何度も裁きを下すべきだと投稿していました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレでは、死んだ犯罪者に昔いじめられていて友達を殺した事を憎んでいたのです。いじめた人間の顔さえ覚えていなかった事に激怒し、死んだ友人の為にも復讐をしたと言いました。激怒する刑事でしたが、警察はいつも加害者の味方だキラならこうしたと言い放ちます。犯行を認めた犯人は、逮捕されてニュースで再びキラ事件に影響を受けたと報道されました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで三島創は、捜査一課の人に感謝されました。三島創が、きづかなければ事故で処理されていたのです。三島創は、夜神ライトの父親の意志を継ぐためにここにいると言います。すると、逮捕された犯人が「わたしはキラ。デスノートは復活した」と繰り返し始め舌を噛んで死んでしまいました。三島創は、死ぬ間際の行動を操れるデスノートの力だと確信します。

あらすじネタバレ:竜崎編

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレでは、Lの後継者「竜崎」が海外の事件に関して助言を求められて事件の解決に手を貸していました。竜崎は、的確に指示を出し捜査員の意見を聞きながら説明をしていきます。捜査員たちは、竜崎の話を聞いて驚き混乱していました。捜査員たちは、頭が混乱し竜崎に結論を急ぎすべての説明を受けて納得します。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレでは動き始めようとした捜査員たちでしたが、すでに竜崎が身柄を拘束していました。竜崎の携帯には、他の仲間から着信が入り事件の感想を聞きます。竜崎は、面白くなかったと言いました。竜崎は、本当の密室殺人の事に関してデスノートがあれば簡単だと言います。竜崎は、新生キラのデスノート特別対策室に勧誘されました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで竜崎は、全く興味がないと言いました。すると、キラの情報をすべてチェックしている人物から着信が入ります。竜崎は、気になる動画があるので見て欲しいと言いました。その動画は、アイドルグループの女性が歌とダンスを配信してたモノでしたが、女性は急に歌を変え操られていたのです。そして、しるももらってたわよと言いました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレでその言葉は、アナグラムの暗号になっていて並び変えると「きら、わたしももってるよ」になるのです。竜崎は、簡単すぎて勝負する気もないと言いました。竜崎は、すぐに場所を特定するように言いますが、他のサーバーから邪魔されているので特定できないと言います。竜崎は、自分で部屋の様子などを考察し場所を割り出して行きました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで竜崎は、仲間のルールで捜査を担当する事になってしまいます。竜崎は、元々Lが使っていたひょっとこのお面をもらいました。何に使うのかわからなかった竜崎でしたが、死神の目をもっている人物に名前がバレない為だと聞きます。生存確認をしに行った竜崎は、ひょっとこのお面を付けてマンションへと向かっていきピッキングで玄関を開けました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで竜崎は、死体を発見します。状況的には密室でしたが、竜崎は動画配信を止めてパソコンを見ました。竜崎は、女性に前科が無い事から新生キラではないと考えます。そして、イベントが女性限定だった事から犯人が女性だと考えメッセージを送り返しやり取りをしました。逆探知に気づかれ、動画が再びオンになってしまいます。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで竜崎は、仲間から報告を受けてひょっとこのお面をつけ動画を消しました。竜崎は、所有者を探している人物がハッキングしているのだと推測し日本の警察に協力すると言います。竜崎は、新生キラよりももう一人の女性の方が厄介だと言いました。竜崎は、10年前と違って複数の所有者と死神の事を考え何らかの意図があると考えます。

あらすじネタバレ:紫苑編

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで紫苑は、子供の頃に家族を犯罪者に襲われ死にかけた過去を思い出していました。地獄を見た紫苑は、犯人の「滑川」の陰に常に怯えていたのです。滑川は、事件当時心神喪失で世間に出て来てしまいました。紫苑は、いつか自分の元に再び殺しに来るのではないかと毎日夢でうなされていたのです。紫苑は、遊んでいる時だけ怯える事はありませんでした。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで紫苑は、滑川が死んだ事を知ります。紫苑を恐怖から解放したのは、キラだったのです。紫苑は、キラを崇めていましたが、キラは突然姿を消します。紫苑は、少しでもキラに近づくためにサイバーテロリストになりました。仕事をしていると、紫苑の後ろにデスノートが落ちてきます。紫苑は、これこそが自分のリアルだと考えました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで紫苑は、2人の犯罪者に目をつけます。命令されて少女を殺した男性は、毎晩夢にうなされていました。椚田は、苗字を変えて女性と暮らしていたのです。椚田は、自分の殺した少女の命日に花を手向けに行きましたが、親族に帰ってくれと言われます。土下座する椚田でしたが、親族は無視して去って行きました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで椚田は、子供ができたと彼女に言われますが、自分は幸せになる事ができないと泣き出します。仕事をしていた椚田は、一緒に犯罪を犯した仲間にテロをしようと言われました。子供ができたので関わるなと言う椚田でしたが、仲間は脅して帰って行きます。紫苑は、デスノートに仲間の名前を書き上げました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで仲間は、道で倒れて死んでしまいます。椚田は、昔の悪夢にうなされる事無く目覚めプロポーズして幸せになろうとします。仕事をしていると、警備員の格好をした紫苑に声を掛けられました。紫苑は、椚田が自分の罪を忘れた事に気づいていたのです。紫苑は、椚田の新しい名前をノートに書き殺します。そして紫苑は、たくさんの犯罪者を裁き始めました。

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレで紫苑は、警察の情報を傍受しデスノートを持って街中で大量に人を殺している人物を割り出しリュークと出かけていきました。ドラマ「デスノート NEW GENERATION」は、その後の「デスノート Light up the NEW world」へと繋がっていきます。

Thumbデスノート・ドラマ版のキャストやあらすじは?映画との違いや評価も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノート NEW GENERATIONのキャスト

三島創/東出昌大

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」と映画「デスノート Light up the NEW world」で「三島創」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「東出昌大」さんです。キャストの東出昌大さんは、映画「クローズ」やドラマ「ホリック」や映画「アオハライド」などに出演しています。

竜崎/池松壮亮

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」と映画「デスノート Light up the NEW world」で「竜崎」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「池松壮亮」さんです。キャストの池松壮亮さんは、映画「永い言い訳」や映画「MOZU」や映画「裏切りの街」などに出演しています。

紫苑勇輝/菅田将暉

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」と映画「デスノート Light up the NEW world」で「紫苑勇輝」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「菅田将暉」さんです。キャストの菅田将暉さんは、映画「キセキ」や映画「暗殺教室」シリーズなどに出演しています。

Thumbデスノート・映画版のネタバレあらすじ!出演キャストや評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノート NEW GENERATIONをHuluで無料視聴する方法

デスノート NEW GENERATIONはHuluでしか視聴できない

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」は、Huluでしか視聴する事ができません。他の動画配信サービスでは、映画「デスノート Light up the NEW world」など関連作品を視聴する事は出来ますが、ドラマ「デスノート NEW GENERATION」だけは他の動画配信サービスで視聴不可となっています。

Huluに無料お試し期間はある?

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」を配信しているHuluは、無料お試し期間が2週間あります。無料お試し期間のみで終了の場合は、料金がかかる事もありません。ですが、無料お試し期間はあくまで新規会員登録の場合のみになっているので注意が必要です。Huluでは、ドラマ「デスノート NEW GENERATION」だけでなく、映画「デスノート Light up the NEW world」も視聴する事ができおすすめになっています。

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

デスノート NEW GENERATIONの感想や評価は?

ドラマ「デスノート NEW GENERATION」を観た方の感想や評価には、映画「デスノート Light up the NEW world」との関連などのコメントが多くなっていました。ドラマ「デスノート NEW GENERATION」を観た方の感想や評価には、キャストに関するコメントがたくさんあります。ドラマ「デスノート NEW GENERATION」では、あらすじやネタバレでの伏線も話題になってました。

Thumbデスノートのルール一覧!基本や矛盾点・注意点まとめ【DEATH NOTE】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノート NEW GENERATIONのあらすじまとめ

この記事では、映画「デスノート Light up the NEW world」へ続くドラマ「デスノート NEW GENERATION」のあらすじのネタバレだけでなく、観た方の感想や評価や映画「デスノート Light up the NEW world」にも出演しているキャストやHuluなどを紹介していきました。ドラマ「デスノート NEW GENERATION」は、映画「デスノート Light up the NEW world」を観た方も是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ