花のち晴れに小栗旬(F4花沢類)が出演!ピンクパーカーの衣装ブランドは?

長年の間愛されているドラマ「花より男子」のNEXTSEASONの作品とあって、とても話題になったドラマ「花のち晴れ」。今話題の豪華俳優人たちが出演し話題になりました。また、注目された理由はほかにもあり、なんとあの「F4」が出演するということがありテレビの前で待機する人もたくさんいました。とくに、ドラマ「花のち晴れ」に道明寺役の松本潤さんや花沢類役の小栗旬さんがテレビに映った時は涙を流す人が続出しました。今回は花沢類役の小栗旬さんが着ていたピンクのパーカーの衣装ブランドなどご紹介していきます。

花のち晴れに小栗旬(F4花沢類)が出演!ピンクパーカーの衣装ブランドは?のイメージ

目次

  1. 花のち晴れに小栗旬(F4花沢類)が出演?その真相に迫る!
  2. 花のち晴れとは?
  3. 花のち晴れに出演したと噂の小栗旬(F4花沢類)とは?
  4. 花のち晴れに小栗旬(F4花沢類)が出演?問題のシーンをご紹介!
  5. 花のち晴れで小栗旬(F4花沢類)が着ていた衣装のブランドは?
  6. 花のち晴れに出演した小栗旬(F4花沢類)についてネットの反応をご紹介!
  7. 花のち晴れに小栗旬(F4花沢類)が出演していた!

花のち晴れに小栗旬(F4花沢類)が出演?その真相に迫る!

2018年に1番注目されたといっても過言ではないドラマ「花のち晴れ」。大ヒットドラマ「花より男子」のNEXTSEASONとあってとても話題になりました。また、同時期にジャニーズ事務所から新しくデビューしたグループ「King&Prince」のセンターを務める平野紫耀がドラマ花のち晴れ「神楽木晴」役で主演を務めました。

また、実力派若手俳優の杉咲花がヒロインを務めるとなりドラマ「花のち晴れ」の期待値もどんどん上がりました。料理のCMのイメージが強いですが、このドラマでまた新しい彼女の姿が見られました。また、さらに注目されたのがドラマ花のち晴れのC5メンバー小悪魔系女子「真矢愛梨」役を務めた今田美桜です。彼女のポイントでもあるツインテールの真似をする女子が続出しました。

大注目された「花のち晴れ」ですが、最も注目されたであろう点が「F4メンバーの出演」です。道明寺司役の松本潤さんや花沢類役の小栗旬さん、西門総二郎役の松田翔太さんもドラマ花のち晴れ出演し、テレビ画面に映った瞬間涙が止まらないとSNSで騒がれました。

そこで話題となったのは花のち晴れに小栗旬さんが登場したシーンです。10年の歳月が経つというのにも関わらず花のち晴れで見せた姿は全く年を取ったようには見えずピンクのパーカーの衣装を着こなす小栗旬さんに驚く人がたくさんいました。花より男子から花のち晴れまでこれだけの時が経ち、あの短時間で花沢類を完ぺきに演じる小栗旬さんは素晴らしいという感想がSNSで飛び交いました。

火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』|TBSテレビ

花のち晴れとは?

大金持ちの学校「英徳学園」。そこはかつての輝きを失いつつありました。その輝きを取り戻そうと学園のトップ「C5」が学費を払えない生徒を狩る「庶民狩り」をしていました。しかし、父親が経営していた会社が倒産してしまい貧乏生活を送りながら学園に通っていた江戸川音はバイト先で偶然、C5のリーダー神楽木晴に合ってしまう。しかし同時に神楽木晴も江戸川音に秘密を知られてしまいました。

また、江戸川音には英徳学園に通い続けなければいけない理由がありました。音には馳天馬という婚約者の継母から「18歳になるまで英徳学園に通い続ける」という条件を出されていました。そこで音は晴に秘密をばらさない代わりに私を英徳にいさせなさいと条件を出しました。そこから二人の物語は進んでいきます。

花のち晴れでは晴と音の物語だけではありません。土台は二人の物語ですがそこにはたくさんのライバルが現れます。小悪魔系女子、真矢愛梨は晴の幼馴染でもあり小さなころから晴が好きでしたが音が現れ、どんどん音に惹かれていく晴が全く自分のことを見ていいないことに怒り狂い音に様々な嫌がらせをします。

結果的に晴に振られてしまうのですが、次に現れたのがめぐりんこと西留めぐみです。めぐりんと晴は一茶が開いたパーティで出会うのですがそこでめぐりんが晴に一目ぼれをして猛アタックしていきます。そして音には小さい頃か馳天馬という婚約者がおり作中では二人は付き合い始めます。いろんな人の恋物語があって2018年1番の恋愛ドラマになっています。

Thumb花のち晴れの執事小林役・志賀廣太郎が激やせで降板?病気の噂や今後の活動は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花のち晴れに出演したと噂の小栗旬(F4花沢類)とは?

花より男子において絶対に欠かせない花沢類。その花沢類役を演じたのが今や大人気俳優「小栗旬」さんです。小栗旬さんは今引っ張りだこの俳優さんで映画やドラマと見ない時期はありません。そんな小栗旬さんが演じた花沢類は今でも忘れられない大人気の人物となっています。さらに今回花のち晴れに出演することでさらに有名になりました。

小栗旬さんは1982年12月26日生まれ。ドラマ「GTO」でドラマデビューを果たしました。そしてそのあと「ごくせん」や「スマイル」など花より男子で共演している松本潤さんとたくさんの作品に共演しています。また、ドラマ初主演の「ボンビーメン」で共演した山田優さんと2012年に結婚し、今は二人の子供に恵まれています。

F4の花沢類とは?

花より男子に欠かせないのは「F4」という存在です。F4のリーダーを務めるのは松本潤さん演じる「道明寺司」。不思議なオーラが漂う「花沢類」。茶道の家元で女好きの「西門総二郎」。そしてマダムキラーの「美作あきら」。花より男子では牧野つくし、道明寺司、花沢類の三角関係も見どころの一つであり、切なくもキュンキュンするドラマになっています。

花より男子ドラマ第一作目では、牧野つくしがF4から赤札を張られ集団いじめを受けており、数人の男子生徒からレイプされそうなところを花沢類が助けました。そこから牧野つくしは花沢類に惹かれていき初恋の人となりました。しかし、実はこの時花沢類は幼馴染の藤堂静のことが好きでした。静が藤堂の家を捨てフランスへと渡り、ついて行きましたが静の中に自分はいないと思い日本へ帰ってきました。

失恋をした花沢類は荒れていました。心配した牧野つくしは花沢類と非常階段で話をしていましたが突然花沢類にハグをされ、そのシーンを道明寺に見られてしまいました。親友に裏切られたと思った道明寺は花沢類をF4から外しました。しかし、花沢類は気にしていないかのように牧野つくしにデートに誘いました。

デートの後、道明寺を呼び出し挑発し、F4のみんなで殴り合いのけんかになりましたが、道明寺が牧野に泣かせるようなことしたら許さないと言ったところで、花沢類は早くそれをいいなよと笑いながら答えました。花沢類の行動は道明寺に素直になってもらうための行動だと知り、F4の絆の強さを改めて感じるシーンとなりました。

第2シーズンでは花沢類の牧野つくしへの思いが強くなっていきます。道明寺がニューヨークで起きた事件をきっかけに牧野つくしを避けるようになりました。そこで牧野つくしのことを支え続けたのが花沢類でした。そして、牧野つくしが倒れ病院へ運ばれた時も一番に駆けつけました。牧野つくしからはピンチの時の花沢類と呼ばれていました。

そこでなぜピンチの時の花沢類なのかと聞くと、「牧野のこと好きだからかも」と答え牧野つくしにキスをしました。とても戸惑う牧野つくしでしたが、最後には花沢類を振るという決断に至りました。しかし、その後も道明寺司と牧野つくしを支えていき、視聴者からはとても大きな人気となりました。

映画のラストーシンではF4からのサプライズ結婚式でまさかの花沢類が牧師役をしており二人は牧師である花沢類に永遠の愛を誓いました。このシーンで本当に道明寺と花沢類の仲は強く結ばれていると思わせる場面になっています。

Thumb花のち晴れはつまらない?面白い?ドラマの感想・評判や花男との比較も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花のち晴れに小栗旬(F4花沢類)が出演?問題のシーンをご紹介!

ドラマ「花のち晴れ」で大注目された、花男F4のメンバーが登場するという情報が流れました。まず第1話からあの道明寺司が登場しました。神楽木晴たちがまだ小学生のころ不良に絡まれているところを道明寺に助けられるというシーンでした。道明寺がテレビ画面に登場した瞬間、涙を流す人が続出しました。

また、小栗旬や西門総二郎、秘書の西田、メイドのたまさんもドラマは花のち晴れに登場し大きな話題となりました。そして、人だけではなく恵比寿ガーテンプレイスの時計広場や道明寺邸も出ており、花男を思い出すシーンがいくつもありました。また、花のち晴れに恵比寿ガーデンプレイスが使われたことで訪れる人がまた多くなりました。

小栗旬(F4花沢類)は第3話に登場!

花のち晴れでは小栗旬は第3話に登場しました。神楽木晴が自分はどうするべきか悩んでいるときに英徳のカフェで花沢類がソファで寝ているところを発見しました。花男放送から10年も時が経つのにあの頃と全く変わらない花沢類がいました。花のち晴れの登場シーンもやはり眠そうでマイペースの花沢類を見て、晴は憧れの花沢類が目の前にいることに驚きを隠せないでいました。

帰ろうとする花沢類に勇気を振り絞って晴は道明寺ならどうすると質問しました。花沢類は司なら自分が思った通りに行動すると答えました。その姿はいまだにF4の絆は強いものだと感じさせました。花のち晴れで10年ぶりに花沢類を演じた小栗旬さんですが、完璧に花沢類になってくれました。

そして花沢類のほかにも、晴の助っ人としてドラマ花のち晴れに西門総二郎も登場しました。西門も10年前と全く変わらず「一期一会」の言葉を聞くとSNSに「一期一会」という単語がたくさん飛び交いました。また、秘書の西田も、メイドのたまさんもドラマ花のち晴れに登場し、花男ワールドへ引き込まれて行く人がたくさんいました。今後勢いに乗って花のち晴れの世界にもはまる人がいること間違いなしです。

Thumb花のち晴れに道明寺・松本潤が登場!出演シーンや井上真央(つくし)との共演は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花のち晴れで小栗旬(F4花沢類)が着ていた衣装のブランドは?

花のち晴れで花沢類が着ていたピンクのパーカーの衣装のブランドや値段が注目されました。ダボっとしたパーカーを着る男子は女子に人気でさらにイケメンがパーカーは反則という声がたくさん上がりました。さらに難易度の高そうなピンクのパーカーの衣装を着こなす人はなかなかいないのですが、さすが花沢類という声もたくさん上がっていました。そこでドラマ花のち晴れで着ていたこのパーカーはどこのブランドなのか調べてみました。

パーカーは海外ブランドのものでACNESTUDIOS(アクネストゥディオズ)のYalaHoodieというものです。このブランドは北欧のスウェーデンのストックホルム発祥で、様々なデザイナーがアイディアを出し合い作っていくということが人気の一つだそうです。お値段は花沢類が着るハイブランドものなので安くはありません。それこそ庶民がなかなか手が出る額ではありませんが、花のち晴れ花沢類効果でピンクが人気で売り切れているところが続出しています。

また、花のち晴れでは神楽木晴たちがたくさんのハイブランドの衣装を着ていました。ChloéやDiorなどたくさんのブランドが出てきました。有名なブランド商品から庶民にはあまり知られていない、さすが花のち晴れ問うようなハイブランドまでおしゃれすぎる衣装や小物が出てきました。そして今回は花のち晴れC5の象徴でもあるブラックジャケットの衣装について少し調べてみました。

花のち晴れのC5が着ているブラックジャケットの衣装はDORMEIUL(ドルメール)製ということが公式twitterで判明しました。やはりこちらもハイブランドの衣装です。

すべてオーダーメイドなので詳しい値段はわかりませんが、こちらのC5の衣装も庶民には手出しができない額になることは間違いありません。また、花のち晴れに出てくるメンバーやC5が身に着けている時計なども超高級品なので1人1人の前身のトータルの額が想像もつきません。

Thumb花のち晴れのドラマ続編はある?2期や映画化の可能性・放送日を考察【平野紫耀】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花のち晴れに出演した小栗旬(F4花沢類)についてネットの反応をご紹介!

大反響だったドラマ花のち晴れに花沢類登場にtwitter始めSNSがたくさんの感想が流れました。やはり一番多かったのは花沢類はいつ見てもかっこいいというツイートでした。やはりF4の存在は10年たった今でも大きく人々の心に残っています。そして花沢類だけではなく花のち晴れに特別出演した道明寺や西門の反応も多く、F4が登場するだけで泣いてしまう人がおり、F4の存在の大きさを改めて確認しました。

また、花のち晴れの花沢類の登場シーンについての感想の次に多かったツイートは花のち晴れの現場に小栗旬の差し入れがすごすぎるという話題でした。その差し入れがなんと「ラーメン屋」らしく、いつの間にかドラマの現場にお店ができていたみたいです。ほんの少ししか登場シーンがないのにも関わらずすごすぎる差し入れです。さすが花沢類です。

そして同じく花のち晴れがtwitterで話題になったのが、晴が音を後ろからハグするシーンです。このシーンは大変話題になり女子のツイートのほとんどがこのシーンについて話していました。いつもヘタレな晴が男になった瞬間でいつもとは違う晴が見られて天馬派だった人々がこの瞬間、晴派になったと噂されています。ここからさらに花のち晴れが盛り上がっていきました。

Thumb花のち晴れの愛莉(今田美桜)がかわいい!原作エピソードや黒い過去まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花のち晴れに小栗旬(F4花沢類)が出演していた!

ここまで花のち晴れに、花沢類始め、道明寺や西門が出演してきたことについて紹介していきました。花男のNEXTSEASONの話とあり、放送前から最も注目されており、話題となるネタがたくさんありました。やはりその中でも大きかったのがF4の出演です。やはりF4の存在は大きく花のち晴れという作品を彼らの出演のおかげでよりドラマ「花のち晴れ」は素晴らしいものになりました。

また、同じく注目されたのが、花のち晴れで花沢類が着ていたピンクのパーカです。やはり庶民にはなかなか手出しできるものではありませんでした。しかし最近、花沢類効果なのかピンクのパーカーを着る男子が増えています。花沢類は女子だけではなく男子まで影響を与えています。

また、花沢類だけではなく、花のち晴れでC5が着ていたブラックジャケットもオーダーメイドでこちらもやはり庶民には手出しはできませんが、衣装までこだわるところが私たち視聴者を楽しませ、夢を与えてくれます。

そして今回の花のち晴れと同時にデビューし、主題歌も務めたKing&Princeも注目です。花晴れもNEXTSEASONとされていましたがKing&Princeもジャニーズ事務所社長ジャニーさんから「次世代を担うグループになる」と言われています。そしてデビュー曲「シンデレラガール」も大ヒットとなり多くのテレビ番組や店で耳にしたことがある人はたくさんいることでしょう。紅白歌合戦にも出演が決まっており、今後大活躍間違いなしのグループです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ