絶対零度3の最終回あらすじをネタバレ!桜木泉(上戸彩)の事件と黒幕・犯人を考察

ドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」シーズン3は、最終化までのあらすじやネタバレが面白くとても人気があります。ドラマ「絶対零度」シーズン3では、今までの主人公「桜木泉」ではなく新たに登場した「井沢範人」になっていました。この記事では、ドラマ「絶対零度」のシーズン3のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、出演しているキャストやドラマの最終回を見た方の感想や評価を紹介していきます。

絶対零度3の最終回あらすじをネタバレ!桜木泉(上戸彩)の事件と黒幕・犯人を考察のイメージ

目次

  1. 絶対零度3の最終回ネタバレが知りたい!
  2. 絶対零度3とは?
  3. 絶対零度3のキャスト一覧
  4. 絶対零度3のあらすじを紹介!
  5. 絶対零度3の最終回のあらすじをネタバレ解説!黒幕は誰?
  6. 絶対零度3の最終回を見た人の感想と評価は?
  7. 絶対零度3の最終回ネタバレまとめ!

絶対零度3の最終回ネタバレが知りたい!

ドラマ「絶対零度」シーズン3は、最終回だけでなくあらすじやネタバレがとても人気です。この記事では、ドラマ「絶対零度」シーズン3のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、出演しているキャストやドラマを観た方の感想や評価を紹介していきます。

絶対零度3とは?

絶対零度3の基本情報

ドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」シーズン3は、事件を未然に防ぐという事がテーマになっています。ドラマ「絶対零度」シーズン3では、新たなキャストが続々登場していて、2018年7月9日から放送が開始されて全10話で最終回を迎えました。

絶対零度3のストーリー

ドラマ「絶対零度」シーズン3では、AIを導入して犯行を行う可能性のある人物をターゲットとして、未然に犯行を防ぐ未犯という組織がテーマになっています。主人公が変わっていますが、前回までの主人公も出演していてあらすじや最終回のネタバレに大きく関わっていました。

Thumb絶対零度2018のあらすじをネタバレまとめ!最終回の結末やシーズン1・2は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

絶対零度3のキャスト一覧

沢村一樹/井沢範人役

ドラマ「絶対零度」シーズン3の主人公「井沢範人」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「沢村一樹」さんです。沢村一樹さんが出演している中でも有名なのが、映画「サラリーマンNEO」や映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」や映画「十三人の刺客」」や映画「ごくせんTHE MOVIE」や映画「山形スクリーム」や映画「6時間後に君は死ぬ」などになっています。

横山裕/山内徹役

ドラマ「絶対零度」シーズン3で、未犯に配属された桜木の元バディ「山内徹」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「横山裕」さんです。横山裕さんは、ジャニーズ事務所の「関ジャニ∞」のメンバーで、俳優としても活躍しています。横山裕さんが出演している中でも有名なのが、映画「エイトレンジャー」や映画「少年たち」や映画「累」などです。

本田翼/小田切唯役

ドラマ「絶対零度」シーズン3で、未犯の刑事「小田切唯」を演じたキャストは、ファッションモデルだけでなくたくさんのドラマや映画で活躍している「本田翼」さんです。本田翼さんが出演している中でも有名なのが、映画「土竜の唄」や映画「アオハライド」や映画「少女」や映画「鋼の錬金術師」や映画「今夜ロマンス劇場で」や映画「江ノ島プリズム」などになっています。

伊藤淳史/東堂定春役

ドラマ「絶対零度」シーズン3で、未犯の室長「東堂定春」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「伊藤淳史」さんです。伊藤淳史さんが出演している中でも有名なのが、映画「ボクは坊さん」や映画「ビリギャル」や映画「踊る大捜査線」シリーズや映画「アマルフィ」や映画「いずみと僕と彼と俺」や映画「フィッシュストーリー」などになっています。

Thumb絶対零度2018のキャスト一覧!過去シリーズの出演者やあらすじは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

絶対零度3のあらすじを紹介!

ドラマ「絶対零度」3の第1話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3の第1話のあらすじのネタバレで主人公の井沢は、面会に来た藤堂誠に刑務所から出してもらいます。山内は、桜木がいなくなる事を知り理由を聞きに行きました。桜木は、やらなくてはならない事があるとだけ言います。山内は、桜木がいなくなることを不安に思いますが、桜木は山内なら大丈夫だと言いました。東堂は、山内を未然犯罪潜入捜査室に案内します。

ネタバレ未詳の存在を知った山内は、いつからこういった操作が行われているのかと驚きます。ホテルでは、男を殺そうとしていた人物が井沢たちによって捕まってしまいました。井沢は、南に映像を送るように頼みます。その映像には、殺人の依頼を受けていたのが映し出されました。犯人が、暴れ出してしまい小田切が犯人を取り押さえます。井沢は、東堂にミッションをクリアしたと言いました。

ドラマ「絶対零度」3でのあらすじ東堂は、犯罪を未然に防いだ方法を山内に説明します。山内は、国民を監視している事を快く思いませんでした。山内は、犯罪予測が100%ではないことを聞き捜査をやってもいいのかと言います。未詳は、警察内部でも限られた人間しか存在を知りませんでした。山内は、断ろうとしますが、東堂は活躍を期待していると言います。

ドラマ「絶対零度」3の第2話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3のあらすじのネタバレで山内は、桜木がベトナムで遺体で発見された東堂から知らされます。桜木は、ベトナムで数人の男性に襲われて捕まってしまいました。意識が戻った桜木は、手足を椅子に縛られてしまっていたのです。桜木は、なんとかドアを開ける事に成功しますが、外はすでに燃やされてしまっていて逃げ場が無くなってしまいます。

落ち込んでいる山内は、井沢に慰められます。ですが山内は、連絡が1年前から取れ無くなっていたので覚悟はしていたと言いました。東堂は、みんなに山内に少し捜査を離れてもらうと言います。ですが山内は、そのまま捜査に加わりました。今回のターゲットが料亭の女将だと判明し、小田切が料理人として潜入します。自信満々で料理を作った小田切でしたが、子供の子守をする事になってしまいました。

小田切は、子供が苦手で思わずじを出してしまいます。井沢も潜入して、小田切とターゲットを探りました。山内は、田村をあおってターゲットの家に不法侵入します。田村は、桜木の事件を知りませんでしたが、山内の様子がおかしいことに気づきました。山内は、田村に何かあったのかと尋ねられますが、そのまま無視して調査をします。すると、引き出しからボイスレコーダーが見つかりました。

ドラマ「絶対零度」3の第3話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3の第3話のあらすじのネタバレ井沢は、急いで家に帰ります。帰ると家の鍵が開いていて、床には誕生日のケーキなどが散乱していました。奥へ進んで行くと、妻と娘が血だらけで倒れていたのです。井沢は、自分の妻を殺した人物を突き止め銃を放ちました。山内は、井沢に桜木の事を本当は何か知っているはずだと言います。井沢は、知らないと言いますが、桜木の手帳に井沢の名前があったのです。

山内は、井沢の家族が殺された事件の事などを調べていたのです。井沢は、危険人物が出たと言って事件に行こうと山内に言います。山内は、何も聞くことができませんでした。東堂は、大学生の女性がターゲットだと言います。ターゲットは自殺未遂で入院していて、サークルのメンバーに復習するというメッセージを送っていたのです。ターゲットは、爆弾を作る事ができるニトロを購入した記録があがります。

小田切は、ターゲットのいる病院に会いに行きました。ですが、ターゲットは意識が無く昏睡状態だったのです。報告を受けた井沢たちは、ターゲットが昏睡状態だと知り驚きました。山内は、システムエラーではないのかと言いますが、携帯が遠隔操作された可能性を考えます。ですがその記録はなく、サークルの人物に聞き込みをしに行きました。小田切は、スマートフォンの指紋を調べます。

ドラマ「絶対零度」3の第4話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3の第4話のあらすじのネタバレで小田切は、ターゲットのいる銀行に潜入をします。小田切は、歓迎会をしてもらう事になりターゲットも誘おうとしますが、断られてしまいました。真面目な銀行員で贅沢もしていませんが、貯金がなく不審に思います。田村が潜入捜査しますが、ターゲットが昔の知り合いだと知りとても驚きました。

すると銀行強盗が入ってきてしまい、監視カメラが切られてしまいます。小田切は、カメラのついた人形をテーブルに置きました。ターゲットが人質になってしまい金庫を開けようとしますが、指紋認証ができず失敗してしまいます。警察がやってきてしまい、強盗たちは立てこもる事にします。映像を見ていた井沢は、ターゲットが強盗が来ることを知っていたと気づきました。

井沢は、警察のサイレンが聞こえたときにターゲットが強盗とアイコンタクトをしていたことに気づいていたのです。小田切は、犯人にサソリのタトゥーがあった事に気づいて報告します。ターゲットは、本社なら金庫のロックを解除できると言いました。

ドラマ「絶対零度」3の第5話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3の第5話のあらすじのネタバレでは、少年がかばんの中からプラスチックガンを取り出し目の前の人を撃ちます。東堂は、未詳に17歳の高校生が危険人物だと言いました。その人物は、文部科学大臣の息子で、連続動物殺傷事件の犯人ではないかと監視カメラ映像を元に割り出されます。動物殺傷の件で家に行きましたが、本人は否認し父親も取り合いませんでした。

動物殺傷をしている人物は、今までも数々の殺人を犯している例があり見逃せないと判断します。山内は、ターゲットのいる学校に部活の指導員として潜入しました。ターゲットの学校では、次々と指導員が辞めていたのです。山内は、ターゲットにワンオンワンを挑まれます。井沢は、マウンティングを仕掛けられたと笑いました。ターゲットは、周りに自分の立ち位置を見せつけるために挑んだと井沢が言います。

山内は、ワンオンワンで見事に勝つことができました。ターゲットは、先生となら全国に行けるかもしれないと言って頭を下げます。ですが、山内からボールを受け取った後表情を変えました。小田切た田村は、警官に変装してターゲットの近所の人たちに聞き込みをしていきます。小田切は、地域の人間がみんなターゲットを誉めているのでとても不審がりました。

ドラマ「絶対零度」3の第6話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3の第6話のあらすじのネタバレでは、記者は何者かに後をつけられます。記者は、自分を殺しに来るのがわかっていたと言いました。東堂は、子供頃に父親と出かけていた時に無差別殺人に出くわし首元を切られてしまいます。その時に、自分を助けようとした女性も刺されてしまうのを見ました。東堂は、命を救うために未詳を無くすわけにはいかないと次長に言います。

捜査一課では、記者が殺された事件に関しての捜査が行われました。南は、未成年を利用して人を殺していたので死んで当然だと言います。ですが、他の未詳の事件に関わった人物も行方不明や殺されていたのです。山内は、3人の共通点が法で裁くことができなかったと言います。東堂は、外部に情報が洩れているか未犯の中に犯人がいる可能性があると言いました。

東堂は、真相次第で未犯の存続が危ぶまれると言いました。山内と井沢は、殺された関係者の現場検証をします。事故で処理された現場には、監視カメラが無く事件がないとされていたのです。山内は、井沢の乗り気でない態度に少し違和感を覚えます。小田切たちは、現場にすでに証拠はないと判断し現場の近くで聞き込みをして行きました。

ドラマ「絶対零度」3の第7話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3の第7話のあらすじのネタバレでは、黒幕が田村だったと判明してしまいます。東堂と田村は、昔の事件で繋がっていたのです。田村は、法で裁けない犯罪者を裁いていました。田村は、身勝手な動機で殺人をしていたと処理してくれと東堂に言い残し自殺します。東堂は、田村の意思を尊重して次長に報告しました。田村は、未犯に配属された時からいつか捕まる事を覚悟していたのです。

東堂は、未犯の捜査を再開しました。ですが南は、田村が死んで一週間しか経っていないのに変だと言います。東堂は、続けるかどうかはゆだねると言いました。ですが、一週間の間に未犯がマークしていた人物が犯罪を起こしてしまったと言います。すると小田切たちは、捜査を続けると宣言しました。迷っていた南でしたが、井沢に押されて捜査をする事になります。

ターゲットは、実態のない麻薬カルテルの人間だと上がりますが、何も手がかりが見つかりません。井沢は、張り込みに南を連れ出します。AIがターゲットにした理由を探るために団地に潜入を開始しました。

ドラマ「絶対零度」3の第8話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3の第8話のあらすじのネタバレで井沢は、桜木の殺された事件と妻が殺された事件の黒幕が繋がっているかもしれないと思います。井沢は、宇佐美が出所すると知り会いに行きました。ですが、警察官に止められてしまいます。ターゲットは、一週間後に結婚を控えていました。小田切と井沢は、市役所で夫婦として痴話げんかを開始します。

小田切たちは、わざと騒ぎ立てターゲットに近づきます。小田切は、ターゲットをランチに誘いました。小田切は、見事ターゲットの連絡先を入手します。一方で南は、ターゲットが整形をした病院へ患者として向かいました。カルテを抜き取り、整形をした時期を調べる事になります。みんなは、ターゲットが整形をした理由を気にし始めました。

ドラマ「絶対零度」3の第9話ネタバレ

ドラマ「絶対零度」3の第9話のあらすじのネタバレでは、山内の元へ長嶋が現れます。そして長嶋は、桜木と連絡を取っている事が判明しました。井沢たちは、暴力団の事務所に乗り込み証拠を入手します。捜査一課は、薄々未犯の存在に気が付き始めました。そして今回のターゲットが、警察官だと知りみんなが驚きます。井沢は、ターゲットの事を知っていて信じられないと言いました。

東堂は、警備部のトップのターゲットが相手となると最強の敵かもしれないと言います。ですが山内は、映し出された写真を見て桜木が映っている事に気づきました。そして、その写真を見た東堂も同じく驚きます。山内は、桜木が生きているかもしれないと言いだしました。山内は、映っていたのは絶対桜木だと言います。山内は、桜木が自分に何故連絡をしてくれないのかと言いました。

小田切は、桜木が生きていたら連絡をしないのは山内の為だと言いました。山内は、桜木の目的を知りたがります。小田切は、尾行を巻かれ捕らえられてしまいます。山内は、井沢と一緒に部屋を調べました。ターゲットが、国家公安委員庁の警護を名乗り出た事を知った井沢は不振に思います。そして、家に飾られていた写真を元にプライベートを調べる事になりました。

Thumb絶対零度で田村が犯人・謎の制裁人の正体!悲しい過去や最期についてまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

絶対零度3の最終回のあらすじをネタバレ解説!黒幕は誰?

死んだはずの桜木泉

ドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」シーズン3の最終回のあらすじのネタバレでは、山内が犯人に捕まり拷問されてしまいます。犯人は、山内が口を割らないので殺そうと銃を向けましたが、後ろから銃を突き付けられました。犯人に銃を突き付けていたのは、死んだはずの「桜木泉」だったのです。山内は、薄れていく意識の中で「桜木さん」と口にします。

最終回のあらすじをネタバレで、その場を去ろうとした桜木でしたが、井沢が現れ銃を向けます。井沢は、死んだことになっている桜木が何故ここにいるのか尋ねますが、桜木は井沢が未犯で黒幕側に組み込まれた人間だと言いました。パトカーのサイレンが鳴り桜木は、井沢に銃を向けたまま去って行きます。山内は、意識を取り戻し井沢に桜木の事を聞きました。一方で、監視カメラを見ていた東堂は複雑な表情を浮かべます。

ドラマ「絶対零度」シーズン3の最終回のあらすじのネタバレで井沢は、部下たちに桜木の事と未犯の存在がバレていたことを話します。井沢は、桜木の昔の上司長嶋が彼女に頼まれて捜査していたのかもしれないと言いました。山内は、東堂になにか黒幕の事を知っているのではと聞きます。すると東堂は、画面に桜木の情報を出しみんなに調べるように言いました。山内は、何故桜木を調べるのかと動揺します。

最終回のあらすじのネタバレで東堂は、偽造パスポートや銃などを所持している桜木は、すでに犯罪者だと言います。そして井沢は、桜木が何かを強く憎んでいると言いました。事件を調べるために山内と井沢は、ベトナムに行きます。ベトナムで、桜木が死んだとされていた事件の捜査をした警察を訪ねて行きました。警察はすでに辞めていて、もう関係ないと言います。

最終回のあらすじのネタバレでベトナムの女性は、桜木と昔から仲が良くベトナムで再開したと言います。桜木とコンビを組んでいた男性は、爆弾犯を見つけて殺してしまいました。その後桜木のコンビは、ビルの屋上から転落死してしまいます。桜木は姿を消し、1年後に連絡が来て助けて欲しいと言われたと話しました。桜木は、罪を犯してでもしなければならない事があると言っていたのです。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のあらすじのネタバレ桜木は、ホテルで長嶋と話をします。長嶋は、桜木の決意を聞かされて正義に正しいも間違いもないと言いました。長嶋は、桜木の信じる正義を貫けば良いと言います。桜木は、ある男を殺した後に真実を明らかにすると言いました。一方で東堂は、会議でAIを用いた裁判の話をします。東堂は、その方法を使う事でもっと真実が明らかになると言いました。

最終回のあらすじのネタバレでは、東堂の話を聞いた上司たちは賛否両論を唱えます。小田切は、桜木のコンビが射殺した爆弾犯の事件を聞こうとしますが、事件の概要を把握していなかったのです。爆弾犯の男性は、大手の会社の社長と結婚が目前でしたが、前科がバレてしまい婚約は白紙でクビになってしまったのです。犯人の男性は、逆恨みして婚約者に殺害をほのめかすメールをしていました。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のネタバレで、桜木のコンビが飛び降りる前に井沢の妻に連絡をしていました。その後井沢の妻は殺されてしまい、他にも事件に関わった人物が次々と事故などに巻き込まれている事が判明します。井沢は、当時の事件を洗い直すために聞き込みに行きました。爆弾犯の婚約者は、桜木たちの写真を見せると事件はもう終わったと言います。井沢が、黒幕がいてまだ終わってないというと彼女は話しをしました。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のあらすじのネタバレ婚約者の女性は、経歴を詐称している事を直前に知ります。彼女は、もう一度罪と向き合ってから交際を申し込むと言われていたのに騙されたと言いました。小田切は、爆弾犯のお墓参りに行き昔の部下だと嘘をつきます。そこには弟がいて、親の代わりに自分を食べさせるために盗みなどをして経歴詐称をして大手に入ったと言いました。

最終回のあらすじのネタバレで弟は、兄から事件の直前に連絡が来たと言います。兄は、人生をやり直すと弟に話していたのです。事件を調べていくと、会社の社長は犯人の谷口の捜査を依頼してませんでした。井沢は、桜木たちがしていた調査がまるで自分たちと同じ未犯のようだと言います。小田切たちは、資料などが残っていないのであり得ないと言いますが、南が手がかりを見つけました。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のネタバレで誘拐ビジネスの背後に、日本の大手会社が関わっていたことが判明したのです。井沢は、すべてが繋がりそういう事かと納得します。みんなは解りませんでしたが、東堂から電話が入りホテルに向かいました。桜木は、ホテルの隣の部屋に来た男性に銃を向けます。すると井沢たちが現れ、山内が桜木に敵じゃないと言いました。

新たな危険人物

最終回のあらすじのネタバレで桜木は、黒幕についてすべてを話す決断をします。桜木は、宇佐美が事故に見せかけてコンビの男性を殺したと言いました。桜木は、その時のDNAを入手していてすべての証拠を宇佐美に突き付けると言います。井沢は、自分たちを警戒していたのではなく、後ろの黒幕だったと知りました。井沢は、抹消された未詳のデータが削除されていたことを知っていたのです。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のあらすじのネタバレで、桜木たちの未詳では冤罪が起きてしまったのです。その過去を消すために宇佐美は、桜木たちの命を狙っていました。桜木が出ていこうとすると、井沢は自分が東堂と話すと言います。桜木のいた未詳の上司は、今と同じく東堂が仕切っていたのです。東堂は、テストケースの1件目で冤罪が生まれた事に桜木のコンビが気づいてしまいます。

最終回のあらすじのネタバレで無実の人を殺したと知りショックを受けますが、東堂は真実を明らかにするのを認めませんでした。東堂は、井沢に桜木の事を聞きます。井沢は、桜木の持っていた未犯の冤罪の証拠データを突き付けました。桜木は、東堂と井沢の話を山内たちと見守ります。井沢は、東堂に冤罪を隠ぺいした事実を突き詰めますが、否定してほしいと思っていました。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のあらすじのネタバレで東堂は、未犯を潰さないために冤罪を公表するわけにはいかなかったと言います。冤罪がバレてしまうと、この制度が取りやめになり未然に犯罪を防ぐことができなくなると言いました。東堂は、自分が間違っている事をわかっていましたが、これが自分の選んだ正義だと言います。井沢は、妻の話を持ち出しました。

最終回のあらすじのネタバレで東堂は、黒幕と一緒に事実を公にする可能性のあった井沢の妻と娘を殺したのです。東堂は、銃を置いて「あなたには、私を殺す権利がある」と言いました。東堂は、井沢を未犯に誘った時から覚悟していたのです。井沢は、東堂に掴みかかり「ずるい人間だ」と言います。井沢は、今まで未犯として寄り添ってきた東堂を殺せるわけがないだろうと言いました。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のあらすじのネタバレで井沢は、東堂の先にいる人間を聞きます。井沢は、東堂がわざと桜木を調査対象にして黒幕から守った事に気付いていたのです。黙り込む東堂でしたが、井沢は宇佐美に依頼をした黒幕が次長だと知っていました。次長は、未犯が認められれば出世することが決まっていたのです。東堂は、黒幕の次長がどんな手でも使う事を知っていたので、自分で引き金を引いたと言いました。

最終回のあらすじのネタバレで東堂は、黒幕の次長に電話をかけて冤罪を明らかにしなければならないと言います。東堂は、自分で決着をつけると言いました。井沢に頭を下げた東堂は、未犯の部屋から出ていきます。すると未詳に危険人物察知のアラームが鳴り、井沢が東堂の元へ行きました。すると東堂は、黒幕の次長の指示で既に刺されてしまっていたのです。井沢は、黒幕の口封じだと気づき血まみれのまま次長の元へ向かいました。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のあらすじのネタバレで東堂の元へ駆けつけた山内たちは、救急車を見送ります。すると山内の元へ、刑事課の人物から電話が入りました。井沢は、取り押さえられそうになりますが、刑事をなぎ倒して黒幕の次長の元へ向かっていきます。次長は、早く取り押さえるように言いますが、井沢になぎ倒されてしまいました。駆け付けた山内と小田切でしたが、黒幕と井沢は立てこもってしまいます。

最終回のあらすじのネタバレで黒幕だった次長は、井沢にどうなるかわかっているのかと言いますが、井沢は殴りかかります。次長は、すべて認めるから許してくれと言いました。ですが井沢は、銃を次長に突き付けます。井沢は、妻と娘や死んでしまった田村を思い出しました。すると部屋の中から銃声が鳴り響き、山内と小田切は愕然とします。ドアをけ破ると、黒幕の次長は生きていて壁に穴が開いていました。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のあらすじで井沢は、妻の殺人を依頼した黒幕の次長が憎いがみんなの声が聞こえて殺せなかったと涙を流します。井沢は、山内と小田切に「帰ろうか、お腹すいたね」と言いました。映像を見ていた南は、安堵し桜木は去って行ってしまいます。山内は、桜木に「あなたはこれからどうするんですか」と聞きました。桜木は、立ち止まりますが、なにも言わず出ていってしまいます。

最終回のあらすじのネタバレで次長は、冤罪を隠ぺいした事や殺人の依頼をしていた黒幕だということがニュースで流れます。冤罪を知った婚約者と弟は、涙を流して喜びました。井沢は、逮捕された東堂に会いに行きます。未犯は、結局テストケースを続けて行くことになりました。東堂は、井沢の家族が犠牲になったのにと言いますが、井沢はだからこそ続けると言います。

ドラマ「絶対零度」3の最終回のあらすじのネタバレで、黒幕でなかった東堂は重い罪にはなりませんが、井沢は自殺するつもりだと気づいていました。井沢は、東堂に見届ける義務があるので生きろと言います。東堂は、泣き出してしまいました。そして井沢は、未犯の仕事が入ったので犯罪を止めに行くと言って出ていきます。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ - フジテレビ

絶対零度3の最終回を見た人の感想と評価は?

ドラマ「絶対零度」シーズン3の最終回までのあらすじやネタバレを観た方の感想や評価には、出演しているキャストに関するコメントも多くなっていました。ドラマ「絶対零度」シーズン3の最終回では、前回までの主人公も登場しているので、今までのストーリーを知っている方にとても人気です。

ドラマ「絶対零度」シーズン3の最終回のあらすじのネタバレを観た方の感想や評価には、未犯の登場人物の過去のストーリーなどに感動した方も多くなっています。ドラマ「絶対零度」シーズン3の最終回では、主人公の家族を殺した黒幕などが明らかになっていて、主人公に感情移入し涙したというコメントがありました。

絶対零度3の最終回ネタバレまとめ!

この記事では、ドラマ「絶対零度」3あらすじや最終回のネタバレだけでなく、出演しているキャストやドラマ「絶対零度」3の最終回を観た方の感想や評価を紹介していきました。ドラマ「絶対零度」は、シーズン3だけでなく他のシリーズもとても人気があるのでお勧めです。ドラマ「絶対零度」は、最終回までのあらすじやネタバレにとても見どころがあるので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ