オリヴィア・マンは日本語が話せる?整形?身長年齢や彼氏・出演作まとめ

オリヴィア・マンとはアメリカを代表する女優の1人です。オリヴィア・マンは「アイアンマン2」や「ザ・プレデター」などの映画作品に多数出演している女優なのですが、どうやら日本で育ったことから日本語が話せると注目を集めています。また他にもオリヴィア・マンには美人すぎるせいか整形しているのではないかといった噂も浮上しており、2019年9月現在世界中で知名度を広げています。本記事ではそんな女優のオリヴィア・マンについて身長や出演した作品の役がら、日本語が話せる真偽などをまとめてご紹介していきます。

オリヴィア・マンは日本語が話せる?整形?身長年齢や彼氏・出演作まとめのイメージ

目次

  1. オリヴィア・マンとは?身長年齢も調査
  2. オリヴィア・マンは日本語が話せる?整形?
  3. オリヴィア・マンの彼氏
  4. オリヴィア・マンの出演作
  5. オリヴィア・マンに関する感想や評価
  6. オリヴィア・マンについてまとめ

オリヴィア・マンとは?身長年齢も調査

2018年の9月に公開された映画「ザ・プレデター」でケイシー・ブラケット役として出演した女優のオリヴィア・マン。女優のオリヴィア・マンは女優の他にモデルやコメディアンとしても活躍しており、日本語が話せるといったことから日本でも知名度を広げています。本記事ではそんな女優のオリヴィア・マンについて身長などのプロフィールや日本語を話せる真偽、整形疑惑を出演した作品で演じた役などを交えてご紹介します。

オリヴィア・マンの身長年齢などプロフィール

本当に日本語を話せるのかどうかやこれまで演じた役などをご紹介する前に、オリヴィア・マンの身長などのプロフィールについてご紹介していきます。本記事でご紹介するオリヴィア・マンとはアメリカ合衆国を代表する女優の1人です。オリヴィア・マンは1980年7月3日生まれの2019年9月現在39歳の女優であり、身長は163cmで体重は52キロと非常に綺麗なスタイルを持つ女優となっています。

163cmという身長は日本でも珍しくないのですが、オリヴィア・マンは日本の女優を凌駕するほどの美貌を持っており、その美貌からモデルやコメディアンとしても活躍しています。そんな女優のオリヴィア・マンの趣味はサーフィンであり、テコンドーを特技としているなど非常にアクティブなプライベートを送っているようです。ではそんな高身長と美しい美貌を持つオリヴィア・マンの生い立ちについて見ていきましょう。

オリヴィア・マンの生い立ち

女優のオリヴィア・マンは1980年の7月3日にアメリカオクラホマ州で中国系の母とドイツ系とアイルランド系の父との間に生まれました。しかしオリヴィア・マンは2歳の時に母が空軍の男性と結婚したことで引っ越しを繰り返し、しばらく日本の東京で暮らしました。これによりオリヴィア・マンは日本語を話せるようになりました。オリヴィア・マンは日本在留中にモデルなどで活動するのですが、すぐにアメリカへ帰国しました。

帰国したオリヴィア・マンはオクラホマ大学に通い、そこでジャーナリズムの学士号を取得しました。また他にもオリヴィア・マンは大学で日本語と演技を学んでいたそうです。大学卒業後オリヴィア・マンは女優になることを夢に見てロサンゼルスへ引っ越しし、2004年に女優デビューを果たしました。その後オリヴィア・マンは数々の映画作品に多数出演し続け、2019年9月現在アメリカを代表する女優の1人に数えられています。

オリヴィア・マンは日本語が話せる?整形?

オリヴィア・マンは日本語が話せる?

はてなのカードをもつビジネスマン

上述でご紹介した通りオリヴィア・マンは2歳の時母がアメリカ空軍の兵士と再婚したことで日本の東京に引っ越しすることになりました。これはどうやら母が再婚したアメリカ空軍の兵士の駐屯地が日本であったことが理由だそうです。日本に引っ越ししたオリヴィア・マンは日本でファッション界のモデルとして活動を開始することになり、日本の東京で活動していた地元の演劇団の作品にも出演することになりました。

そのためオリヴィア・マンは日本語を自然に覚えることになり、2019年9月現在も日本語を話すことが出来る女優として有名となっています。またオリヴィア・マンはアメリカに帰国してからも大学で日本語を勉強し、自らが出演しているドラマ「ニュースルーム」で流暢な日本語を披露しています。この日本語を話すことが出来るということからオリヴィア・マンは一躍日本で知名度を上昇させることになりました。

オリヴィア・マンの整形疑惑

本記事の最初でご紹介したプロフィールに記載した通り、オリヴィア・マンは非常に綺麗な美貌とスタイルを持った女優です。この綺麗な美貌とスタイルからオリヴィア・マンは世界中で注目を集め続けており、2011年には「最もホットな女性」というイギリス男性誌のランキングで2位を受賞しました。またオリヴィア・マンは2019年9月現在もグラビアなどでも活動しており、世界中の男性ファンを魅了し続けています。

しかしあまりにも綺麗な美貌を持つことから2019年9月現在オリヴィア・マンは整形しているのではないかといった噂が浮上しています。この噂についてオリヴィア・マンはアジア人特有の顔つきと白人の要素を持っており、メイクで顔を変えることが出来ると話しており、噂を真っ向から否定しています。確かにオリヴィア・マンの顔はメイクで変化しているだけに見えるものになっており、整形はおそらくしていないでしょう。

オリヴィア・マンの彼氏

彼氏はアレックス・ゴンザレス?

整形が疑われるほどの美貌を持つオリヴィア・マンですが、2019年9月現在彼氏はいるのでしょうか。オリヴィア・マンは元々2014年にフットボール選手であるアーロン・ロジャースと交際していたのですが、2017年に離縁しました。その後2018年にオリヴィア・マンはスペインの俳優であるアレックス・ゴンザレスと交際していると噂されました。しかしこの噂の真相は不明であり、2019年9月現在も正式に公表されていません。

X-MEN:ファースト・ジェネレーションのリップタイド役で活躍

2019年9月現在オリヴィア・マンの彼氏ではないかと噂されているスペインの俳優アレックス・ゴンザレスとは2011年の映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」でリップタイド役を演じていた人物です。アメリカのメディアによると2人はプライベートでお花を購入しに行ったりしているそうであり、交際しているかは公表していないものの、非常に良好な関係にあることが窺えます。

オリヴィア・マンの出演作

出演作①デート & ナイト

ここからはオリヴィア・マンが出演した作品と演じた役についてご紹介していきます。まずご紹介するデート&ナイトとは2010年に公開された映画作品です。映画デート&ナイトはレストランの席を殺し屋となりすまして予約したことで追われてしまうといったコメディ作品であり、日本ではDVDとして発売されました。オリヴィア・マンはそんな映画デート&ナイトで脇役であるホステス役として出演しています。

出演作②アイアンマン2

アイアンマン2とは2010年に公開されたアメリカの映画作品です。映画アイアンマン2は2008年の映画アイアンマンの続編にあたる作品であり、主人公であるアイアンマンの活躍を描いたマーベル・コミックシリーズの1つとなっています。そんな日本でも高い人気を誇る映画アイアンマン2でオリヴィア・マンはチェス・ロバーツというテレビレポーターの役として出演しており、脇役ながら持ち前の高い演技力を披露しました。

出演作③NY心霊捜査官

NY心霊捜査官とは2014年に公開されたアメリカの映画作品です。映画NY心霊捜査官はラルフ・サーキという実在した霊能力者が手掛けた「エクソシスト・コップNY心霊事件ファイル」を原作にしたクライムホラー作品であり、日本では2014年の9月20日に上映されました。そんなクライムホラー映画NY心霊捜査官でオリヴィア・マンは主要人物の1人であるジェン・サーキ役として起用されています。

出演作④X-MEN: アポカリプス

X-MEN:アポカリプスとは2016年に公開されたアメリカの映画作品です。X-MEN:アポカリプスはマーベル・ヒーロー作品の1つであるX-MENシリーズの第6作目にあたる作品であり、X-MEN:ファーストジェネレーションから続く3部作の最終章が描かれています。そんな映画X-MEN:アポカリプスでオリヴィア・マンは日本刀に似た刀を持つ登場人物のサイロック役として出演しています。

出演作⑤ザ・プレデター

ザ・プレデターとは2018年に公開されたアメリカの映画作品です。本記事をご覧の皆様もご存知の通りザ・プレデターはプレデターシリーズの1つとなっており、映画界の伝説となったプレデターとプレデター2の続編にあたる作品となっています。ザ・プレデターはプレデターシリーズということもあって日本でも高い人気を博しました。そんな本作でオリヴィア・マンは科学教師兼生物学者のケイシー役として起用されています。

オリヴィア・マンに関する感想や評価

女優のオリヴィア・マンに関する感想では綺麗すぎるといった感想が非常に多く寄せられていました。オリヴィア・マンは2019年9月現在39歳という年齢なのですが、まるで20代かのような美貌を持つ女優です。オリヴィア・マンはこの美貌を活かして女優以外にもグラビアアイドルなど幅広い分野で活動を続けています。

女優のオリヴィア・マンに関する感想ではオリヴィア・マンに会いたいといった感想も寄せられていました。オリヴィア・マンはザ・プレデターやX-MENなど日本でも高い人気を誇る映画作品に多数出演しており、その美貌から男性を中心に多くファンを集めています。もしかすると今後話題を集める作品に出演したとすると、イベントに出演するために来日するかもしれません。

女優のオリヴィア・マンの感想ではX-MENに関する感想も非常に多く見受けられました。オリヴィア・マンは上述でご紹介した通り映画X-MEN:アポカリプスでミュータントのサイロック役として出演しており、日本刀のような武器とエネルギー光線で大活躍します。本作は他の作品と違ってオリヴィア・マンの強い姿を見れる作品となっており、オリヴィア・マンファンからは特に高い人気を博しています。

オリヴィア・マンについてまとめ

本記事では女優のオリヴィア・マンについて日本語を話すことが出来るという噂の真偽やこれまでの出演映画などをまとめてご紹介しました。オリヴィア・マンはX-MENやザ・プレデターに出演したことで日本でも話題を集めており、2019年9月現在知名度を上昇させている女優の1人です。この人気からオリヴィア・マンは2019年9月現在もハリウッドで大活躍しており、オリヴィア・マンファンの皆様は今後の活躍にもご期待ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ