パトリック・ウィルソンの年齢身長は?筋肉やインスタ画像も紹介【アクアマン】

ハリウッド俳優パトリック・ウィルソンのプロフィールを紹介!映画「アクアマン」「オペラ座の怪人」「特攻野郎Aチーム」などに出演している人気俳優パトリック・ウィルソンの身長や年齢を載せていきます。またパトリック・ウィルソンの筋肉が凄いと言われているインスタ画像なども紹介していきます。その他には、パトリック・ウィルソンに関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

パトリック・ウィルソンの年齢身長は?筋肉やインスタ画像も紹介【アクアマン】のイメージ

目次

  1. パトリック・ウィルソンとは?
  2. パトリック・ウィルソンの年齢身長などプロフィール
  3. パトリック・ウィルソンの筋肉などインスタ画像を紹介
  4. パトリック・ウィルソンのアクアマンなど出演映画
  5. パトリック・ウィルソンに関する感想や評価は?
  6. パトリック・ウィルソンの年齢身長まとめ

パトリック・ウィルソンとは?

本記事ではハリウッド俳優パトリック・ウィルソンの身長や年齢などのプロフィールを紹介していきます!また身長や年齢だけでなく、パトリック・ウィルソンの筋肉が凄いと言われているインスタ画像も載せていきます。その他には、出演作品やファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

パトリック・ウィルソンの経歴

パトリック・ウィルソンはバージニア州出身の俳優です。パトリック・ウィルソンの父親はニュースキャスターで、母親は歌手として活動していました。パトリック・ウィルソンは大学を卒業した後に舞台デビューしており、2001年に映画俳優としてデビューしています。

舞台俳優時代のパトリック・ウィルソンは「再会の街/ブライトライツ・ビッグシティ」「フル・モンティ」「オクラホマ!」などの作品で高い評価を受けています。また映画俳優としてデビューした後には、映画「エンジェルス・イン・アメリカ」で「トニー賞」「ゴールデングローブ賞」にノミネートされているようです。

妻はダグマーラ・ドミンスク

パトリック・ウィルソンは2005年に女優のダグマーラ・ドミンスクと結婚しています。ここからはダグマーラ・ドミンスクのプロフィールを紹介していきます。

ダグマーラ・ドミンスクのプロフィール

ダグマーラ・ドミンスクは1990年代から女優活動を行っている人物で、これまでに「エヴァの告白」「愛についてのキンゼイ・レポート」「SUITS/スーツ」「ハサミを持って突っ走る」などの作品に出演しています。ダグマーラ・ドミンスクは2002年に公開された映画「モンテ・クリスト伯」で知名度を上げています。

パトリック・ウィルソンは歌が上手い

パトリック・ウィルソンはとても歌が上手いと言われているようです。この歌唱力は舞台俳優時代に鍛えられたと言われています。

パトリック・ウィルソンに似ている俳優

画像はパトリック・ウィルソンに似ていると言われているクリス・プラットです。クリス・プラットは2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ブライダル・ウォーズ」「ゼロ・ダーク・サーティ」「ジュラシック・ワールド/炎の王国」などの作品に出演しています。クリス・プラットは2019年にアーノルド・シュワルツェネッガーの娘であるキャサリン・シュワルツェネッガーと結婚しています。

画像はパトリック・ウィルソンに似ていると言われているウィル・アーネットです。ウィル・アーネットは1996年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「レミーのおいしいレストラン」「メン・イン・ブラック3」「スプリング・ブレイクダウン」などの作品に出演しています。ウィル・アーネットは2003年から2014年まで女優のエイミー・ポーラーと結婚していました。

画像はパトリック・ウィルソンに似ていると言われているケビン・コスナーです。ケビン・コスナーは1974年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「フィールド・オブ・ドリームス」「パーフェクト・ワールド」「ボディーガード」「マン・オブ・スティール」などの作品に出演しています。ケビン・コスナーは1990年に映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」でアカデミー最優秀賞監督賞を受賞しています。

映画『アクアマン』ブルーレイ&DVDリリース

パトリック・ウィルソンの年齢身長などプロフィール

ここからはパトリック・ウィルソンの身長や年齢などのプロフィールを紹介していきます!年齢・身長と共に性格の情報なども載せていきます。

パトリック・ウィルソンの年齢・生年月日

パトリック・ウィルソンの生年月日は1973年7月3日で、2019年時点で46歳です。パトリック・ウィルソンはホラー映画を得意にしているジェームズ・ワン監督の作品によく出演しているようです。

パトリック・ウィルソンの身長

パトリック・ウィルソンの身長は185cmです。ハリウッド俳優の平均身長180cm前後と言われているので、パトリック・ウィルソンは平均的な身長のようです。

パトリック・ウィルソンの性格

パトリック・ウィルソンは映画「ウォッチメン」に出演した際に11kgの増量に成功しているようです。そのためパトリック・ウィルソンはストイックな性格をしていると言われています。また増量は監督の指示ではなく、自らの意思で行ったと言われているようです。

Thumbハリウッド俳優の人気ランキング!注目のイケメンスターを厳選【2019年最新】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パトリック・ウィルソンの筋肉などインスタ画像を紹介

身長や年齢を知った後は、パトリック・ウィルソンの筋肉が凄いと言われているインスタ画像を紹介していきます!

画像①トレーニング

上記はランニングをしているパトリック・ウィルソンのインスタ画像です。パトリック・ウィルソンは普段から精力的にトレーニングを行っているようです。

画像②鍛えられた筋肉

上記はパトリック・ウィルソンの筋肉が披露されたインスタ画像です。パトリック・ウィルソンはこの他にも筋肉の画像をインスタで発信しているようです。

画像③プライベートショット

上記は俳優仲間と写真を撮っているパトリック・ウィルソンのインスタ画像です。パトリック・ウィルソンはプライベートショットも頻繁に配信しているようです。

パトリック・ウィルソンのアクアマンなど出演映画

筋肉やインスタ画像を見た後は、パトリック・ウィルソンの出演作品を紹介していきます!パトリック・ウィルソンは様々なジャンルの作品に出演しているようです。

出演映画①死霊館

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「死霊館」です。死霊館は2013年に公開されたアメリカの映画です。死霊館の作中では、少女の魂が憑依している人形「アナベル・ヒギンズ」に纏わるホラーストーリーが描かれています。死霊館は「ソウシリーズ」「デッド・サイレンス」などの作品を手掛けているジェームズ・ワンが監督を務めています。

出演映画②オペラ座の怪人

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「オペラ座の怪人」です。オペラ座の怪人は2004年に公開されたアメリカの映画です。オペラ座の怪人はガストン・ルルー原作の「オペラ座の怪人」が実写化された作品です。オペラ座の怪人は「フォーリング・ダウン」「ハウス・オブ・カード」などの作品を手掛けているジョエル・シュマッカーが監督を務めています。

画像は映画「オペラ座の怪人」に出演しているジェラルド・バトラーです。ジェラルド・バトラーは1997年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「007トゥモロー・ネバー・ダイ」「エンド・オブ・ステイツ」「エンド・オブ・ホワイトハウス」などの作品に出演しています。ジェラルド・バトラーは舞台版「トレイン・スポッティング」に出演した事で知名度を上げています。

出演映画③ウォッチメン

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「ウォッチメン」です。ウォッチメンは2009年に公開されたアメリカの映画です。ウォッチメンの作中では、1940年代に活躍していたヒーローたちの物語が描かれています。ウォッチメンは「ワンダーウーマン」「ジャスティス・リーグ」「ドーン・オブ・ザ・デッド」などの作品を手掛けているザック・スナイダーが監督を務めています。

出演映画④インシディアスシリーズ

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「インシディアス」です。インシディアスは2011年に公開されたアメリカの映画です。インシディアスの作中では、新居に引っ越した夫婦が怪奇現象に襲われる物語が描かれています。監督を務めたジェームズ・ワンは「インシディアスは流血を避けた映画」というコメントを出しています。

出演映画⑤プロメテウス

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「プロメテウス」です。プロメテウスは2012年に公開されたアメリカの映画です。プロメテウスの作中では、古代遺跡を発見した考古学者が人類の起源に迫る物語が描かれています。プロメテウスは「ブレードランナー」「アメリカン・ギャングスター」「レジェンド/光と闇の伝説」などの作品を手掛けているリドリー・スコットが監督を務めています。

画像は映画「プロメテウス」に出演しているシャーリーズ・セロンです。シャーリーズ・セロンは1991年より女優活動を行っている人物で、これまでに「サイダーハウス・ルール」「トリコロールに燃えて」「マッドマックス怒りのデス・ロード」「アダムス・ファミリー」などの作品に出演しています。シャーリーズ・セロンは2004年にアカデミー主演女優賞を受賞しています。

出演映画⑥特攻野郎Aチーム

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「特攻野郎Aチーム」です。特攻野郎Aチームは2010年に公開されたアメリカの映画です。特攻野郎Aチームの作中では、破天荒な兵士たちが大暴れする物語が描かれています。特攻野郎Aチームは「クレイジー・ドライブ」「プライド&グローリー」などの作品を手掛けているジョー・カーナハンが監督を務めています。

画像は映画「特攻野郎Aチーム」に出演しているリーアム・ニーソンです。リーアム・ニーソンは1978年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「デルタ・フォース」「ギャング・オブ・ニューヨーク」「96時間」「フライト・ゲーム」「スノーホワイト/氷の王国」などの作品に出演しています。リーアム・ニーソンは2015年に「最もタフな男賞」を受賞しています。

画像は映画「特攻野郎Aチーム」に出演しているブラッドリー・クーパーです。ブラッドリー・クーパーは1999年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「世界にひとつのプレイブック」「ニューヨーク、アイラブユー」「アメリカン・ハッスル」などの作品に出演しています。ブラッドリー・クーパーは2006年から2007年まで女優のジェニファー・エスポジートと結婚していました。

出演作品⑦エッジ・オブ・バイオレンス

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「エッジ・オブ・バイオレンス」です。エッジ・オブ・バイオレンスは2016年に公開されたアメリカの映画です。エッジ・オブ・バイオレンスの作中では、新米保安官が凄腕の殺し屋と戦う物語が描かれています。

出演作品⑧パッセンジャーズ

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「パッセンジャーズ」です。パッセンジャーズは2008年に公開されたアメリカの映画です。パッセンジャーズの作中では、飛行機事故で心に傷を負いセラピーを受けている人々が姿を消していく物語が描かれています。パッセンジャーズは「愛する人」「アルバート氏の人生」などの作品を手掛けているロドリゴ・ガルシアが監督を務めています。

画像は映画「パッセンジャーズ」に出演しているアン・ハサウェイです。アン・ハサウェイは1996年より女優活動を行っている人物で、これまでに「プリティ・プリンセス」「プラダを着た悪魔」「マイ・インターン」「アリス・イン・ワンダーランド」などの作品に出演しています。アン・ハサウェイは2012年に公開された「レ・ミゼラブル」でアカデミー助演女優賞を受賞しています。

出演作品⑨アクアマン

画像はパトリック・ウィルソンが出演している「アクアマン」です。アクアマンは2018年に公開されたアメリカの映画です。アクアマンの作中では、アトランティス帝国の王と人間の間に生まれたアクアマンの物語が描かれています。アクアマンは「DCコミック」のヒーローです。

画像は映画「アクアマン」に出演しているジェイソン・モモアです。ジェイソン・モモアは1998年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ゲーム・オブ・スローンズ」「コナン・ザ・バーバリアン」などの作品に出演しています。ジェイソン・モモアは1999年から2001年に放送された海外ドラマ「ベイウォッチ」で知名度を上げています。

画像は映画「アクアマン」に出演しているアンバー・ハードです。アンバー・ハードは2004年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ザ・ウォード/監禁病棟」「ラム・ダイアリー 」「スモーキング・ハイ  」などの作品に出演しています。アンバー・ハードは2006年に公開された映画「マンディ・レイン血まみれ金髪女子高生」で知名度を上げています。

パトリック・ウィルソンに関する感想や評価は?

インスタ画像や出演作品を知った後は、パトリック・ウィルソンに関するファンの感想を紹介していきます!パトリック・ウィルソンは人気俳優のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:演技が上手い!

パトリック・ウィルソンは演技が上手い俳優と言われているようです。出演している映画「アクアマン」でも高い評価を受けているようです。

感想:筋肉が凄い!

本記事で紹介したようにパトリック・ウィルソンは凄まじい筋肉を持っています。そんなパトリック・ウィルソンの筋肉がかっこいいという感想が挙がっているようです。また映画「アクアマン」では体を鍛えたのに、右腕の筋肉しか映らなかったというエピソードがあるようです。

感想:若い頃もかっこいい!

パトリック・ウィルソンはイケメン俳優として注目されている人物です。そんなパトリック・ウィルソンは若い頃からかっこいいという感想が挙がっているようです。

パトリック・ウィルソンの年齢身長まとめ

本記事ではハリウッド俳優パトリック・ウィルソンの身長・年齢・インスタ画像を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?パトリック・ウィルソンは様々な作品に出演しており、高い演技力が評価されているようです。そんなパトリック・ウィルソンの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ