ドクターX2017のキャストと登場人物の相関図!あらすじやロケ地も紹介

テレビドラマ「ドクターX2017」のキャストを相関図付きで紹介!米倉涼子が主人公を務めているテレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の2017年版に出演しているキャストを相関図付きで詳細に記載していきます。また相関図だけでなくテレビドラマ「ドクターX2017」のあらすじネタバレや感想なども紹介していきますので、まだテレビドラマ「ドクターX2017」を視聴していない方も是非ご覧下さい!

ドクターX2017のキャストと登場人物の相関図!あらすじやロケ地も紹介のイメージ

目次

  1. ドクターX2017のキャストや登場人物相関図を調査!
  2. ドクターX2017の作品情報
  3. ドクターX2017の視聴率は?
  4. ドクターX2017のキャストや登場人物相関図を紹介!
  5. ドクターX2017のあらすじは?
  6. ドクターX2017のロケ地は?
  7. ドクターX2017を観た評価や感想は?
  8. ドクターX2017のキャストや登場人物相関図まとめ

ドクターX2017のキャストや登場人物相関図を調査!

本記事ではドラマ「ドクターX2017」に出演したキャストを相関図付きで紹介していきます!ドラマ「ドクターX2017」には米倉涼子をはじめとした豪華なキャストが沢山出演しています。また相関図やキャスト一覧だけでなくあらすじや感想もネタバレで載せていきますので是非ご覧下さい!

ThumbドクターX・大門未知子を最終回までネタバレ!あらすじと過去シーズンの内容まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターX2017の作品情報

相関図やキャスト一覧を知る前にまずはドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の基本情報を載せていきます。

ドクターX~外科医・大門未知子~とは?

本記事であらすじを紹介していくドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」とは2012年よりテレビ朝日系列で放送されている作品です。2018年時点までに第5シリーズが放送されています。またドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」は全てのシリーズがヒットを記録しておりスピンオフ作品として「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」も制作されています。

ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日

ドクターX2017の視聴率は?

ここからはドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の視聴率情報を記載していきます。ドラマ「ドクターX2017」だけでなく歴代の視聴率なども紹介していきます。

各話20%近くいく視聴率

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の平均視聴率は「第1シリーズ/19.1%」「第2シリーズ/23.0%」「第3シリーズ/22.9%」「第4シリーズ/21.5%」を記録しています。また第5シリーズの最高視聴率は25.3%を記録しており、それぞれの年の全ドラマ中トップに位置しています。このようにドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」は2000年代を代表する大ヒットドラマとなっています。

ThumbドクターX5期のあらすじとキャストまとめ!最終回の結末・感想もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターX2017のキャストや登場人物相関図を紹介!

ここからはドラマ「ドクターX2017」に出演したキャストを相関図付きで紹介していきます!相関図・キャスト一覧と共にドラマ「ドクターX2017」に出演したキャストの過去作品やプロフィールも載せていきますので是非ご覧下さい!

ドクターX2017の相関図

画像はドラマ「ドクターX2017」の相関図です。この相関図から分かるようにドラマ「ドクターX2017」にはとても豪華なキャストが登場しています。また相関図に乗っているキャスト以外にもまだまだ登場人物はいますので本記事では余すところなく記載していきます。

大門未知子/米倉涼子

ドラマ「ドクターX2017」の大門未知子を演じたのは女優の米倉涼子です。米倉涼子は1992年より女優活動を行っている人物で、これまでに「プリティガール」「ストレート・ニュース」「35歳の高校生」「ハルとナツ 届かなかった手紙」「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」などの作品にも出演しています。また米倉涼子は1992年に「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞しています。

ドラマ「ドクターX2017」のキャストである米倉涼子は5歳から15年間クラシックバレエを続けていました。また高校生時代に米倉涼子の代わりに友人が「全日本国民的美少女コンテスト」に応募した事がきっかけとなりモデルとしてデビューしています。1999年には「女優宣言」をしておりトレンディードラマを中心に活動を行ってきました。

米倉涼子は女優に転身した際に「誰かのようになりたい」とは考えていませんでした。ですが真田広之と共演した際の演技に感銘を受け「真田広之のような芝居が好きな役者になりたい」と考えるようになったと語っています。また松本清張原作の「黒革の手帳」「松本清張けものみち」「松本清張わるいやつら」では悪女役を好演して役柄の幅を広げています。

米倉涼子はブロードウェイで見た「CHICAGO」に衝撃を受け、日本版「CHICAGO」でミュージカルに挑戦しています。また米倉涼子は「ベストビューティストアワード女優部門」「菊田一夫演劇賞演劇賞」「浅草芸能大賞奨励賞」など女優・モデルとして様々な賞を受賞しています。

城之内博美/内田有紀

ドラマ「ドクターX2017」で城之内博美を演じたのは女優の内田有紀です。内田有紀は1989年より女優活動を行っている人物で、これまでに「世にも奇妙な物語」「あきまへんで!」「じゃじゃ馬ならし」「大河ドラマ/軍師官兵衛」「大河ドラマ/西郷どん」「偽装の夫婦」などの作品にも出演しています。また内田有紀は小学生時代に母親がスカウトされた事がきっかけとなり自身もモデルとしてデビューしています。

ドラマ「ドクターX2017」のキャストとして出演した内田有紀は中学2年生頃からモデルとして活動を開始しており、1992年の映画「その時、ハートは盗まれた」で女優デビューを果たしています。また内田有紀は1993年の「ユニチカ水着キャンペーンモデル」にも選出されており、芸能活動に専念するため「藤村女子中学校・高等学校」を中退しています。

内田有紀は1994年のドラマ「時をかける少女」で連続ドラマ初主演を果たしており、同年には「TENCAを取ろう! -内田の野望-」という楽曲で歌手デビューもしています。また内田有紀は2002年に一度芸能界を引退していますが、2006年のドラマ「誰よりもママを愛す」で復帰しています。

神原晶/岸部一徳

ドラマ「ドクターX2017」で神原晶を演じたのは俳優・歌手の岸部一徳です。岸部一徳は1967年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「気まぐれ本格派 」「阿修羅のごとく」「連続テレビ小説/だんだん」「連続テレビ小説/ふたりっ子」「連続テレビ小説/芋たこなんきん」などの作品にも出演しています。また岸部一徳は1967年から1971年まで音楽グループ「ザ・タイガース」のメンバーとしても活動を行っていました。

ドラマ「ドクターX2017」のキャストである岸部一徳は「ザ・タイガース」が解散した後に映画「悪魔のようなあいつ」で俳優デビューしています。また岸部一徳は1990年に映画「死の棘」で日本アカデミー主演男優賞を受賞しています。その後は俳優業を続けながら沢田研二・森本太郎と音楽グループ「TEAFORTHREE」を結成するなど幅広い分野で活躍しています。

その他のキャスト一覧

ドラマ「ドクターX2017」の海老名敬を演じたのは俳優の遠藤憲一です。遠藤憲一は1979年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/北条時宗」「大河ドラマ/西郷どん」「大河ドラマ/真田丸」「さすらい刑事純情派」「暴れん坊将軍」「愛しの刑事」「池袋ウエストゲートパーク」などの作品にも出演しています。また遠藤憲一は映画「マトリックス」の「日本国内プロモーション」のナレーターに選出されています。

ドラマ「ドクターX2017」の鳥井高を演じたのは俳優の段田安則です。段田安則は1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「パパは年中苦労する」「眠れない夜をかぞえて」「連続テレビ小説/ふたりっ子」「連続テレビ小説/ぴあの」「君と出逢ってから」「それでも、生きてゆく」「石の繭」」などの作品にも出演しています。また段田安則はシリアスもコミカルも巧みにこなす俳優だと言われています。

ドラマ「ドクターX2017」の猪又孝を演じたのは俳優の陣内孝則です。陣内孝則は1980年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/独眼竜政宗」「大河ドラマ/太閤記」「古畑任三郎」「リミットもしも、わが子が…」「沈まぬ太陽」「ナンバーワン」「笑顔の法則」「里見八犬伝」などの作品にも出演しています。また陣内孝則は俳優を行う前に音楽グループ「ザ・ロッカーズ」でボーカルを務めていました。

ドラマ「ドクターX2017」の加地秀樹を演じたのは俳優の勝村政信です。勝村政信は1988年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/毛利元就」「大河ドラマ/義経」「ロッカーのハナコさん」「盲導犬クイールの一生」「泣きたい夜もある」「刑事のまなざし」「屋根裏の恋人」などの作品にも出演しています。また勝村政信はモデル業も行っていましたが「身長が足りない」と考え俳優に転身しています。

ドラマ「ドクターX2017」の原守を演じたのは俳優の鈴木浩介です。鈴木浩介は1997年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「はぐれ刑事純情派」「今週、妻が浮気します」「スタートライン〜涙のスプリンター〜」「ナサケの女〜国税局査察官〜」「スーパーサラリーマン左江内氏」などの作品にも出演しています。また鈴木浩介は学生時代に短距離で「全国高等学校総合体育大会」に出場した経歴を持っています。

ドラマ「ドクターX2017」の森本光を演じたのは俳優の田中圭です。田中圭は2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「お義母さんといっしょ」「世界の中心で、愛をさけぶ」「タイヨウのうた」「翼の折れた天使たち」「ヴォイス〜命なき者の声〜」などの作品にも出演しています。また田中圭は中学3年生の頃に「21世紀ムービースターオーディション」に応募した事がきっかけとなり俳優デビューしています。

ドラマ「ドクターX2017」の伊東亮治演じたのは俳優の野村周平です。野村周平は2009年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「高校生レストラン」「大河ドラマ/平清盛」「ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち」「35歳の高校生」「刑事のまなざし」「僕のいた時間」「サクラダリセット」「帝一の國」などの作品にも出演しています。また野村周平の母親は中国人とのハーフであるため本人はクオーターです。

ドラマ「ドクターX2017」の西山直之を演じたのは俳優の永山絢斗です。永山絢斗は2007年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「おじいさん先生」「夏の恋は虹色に輝く」「女と男の熱帯」「モザイクジャパン」「初めて恋をした日に読む話」「フレフレ少女」「ふがいない僕は空を見た」などの作品にも出演しています。また永山絢斗は2010年に映画「ソフトボーイ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

ドラマ「ドクターX2017」の有馬亘を演じたのは俳優の中林大樹です。中林大樹は2007年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ストロベリーナイト」「ゴッドハンド輝」「コールセンターの恋人」「警視庁・捜査一課長」「科捜研の女」「ジェネラル・ルージュの凱旋」「ゴールデンスランバー」「おかえり、はやぶさ」などの作品にも出演しています。

ドラマ「ドクターX2017」の黒川慎司を演じたのは俳優の上杉柊平です。上杉柊平は2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ホテルコンシェルジュ」「連続テレビ小説/とと姉ちゃん」「砂の塔〜知りすぎた隣人」「幸色のワンルーム」「正義のセ」「リバーズ・エッジ」「一週間フレンズ。」「未解決の女警視庁文書捜査官」などの作品にも出演しています。

ドラマ「ドクターX2017」の後藤憲之は俳優の岡本亮一が演じました。岡本亮一は2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「デトロイト・メタル・シティ」「ピューと吹く!ジャガーTHEMOVIE」「家政婦は見た!」「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」などの作品にも出演しています。

ドラマ「ドクターX2017」の長森陽菜は女優・モデルの久住小春が演じました。久住小春は2005年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「発足!ギャル内閣」「モブサイコ100」「レディinホワイト」「女囚セブン」「アゲイン!!」などの作品にも出演しています。また久住小春は2005年から2010年までアイドルグループ「モーニング娘。」に所属していました。

ドラマ「ドクターX2017」の河原里美を演じたのは女優の柴田美咲です。柴田美咲は2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「家売るオンナ」「地獄先生ぬ~べ~」「ジェネレーション天国」「幸せ!ボンビーガール」「GIVE&TAKE」などのドラマ・バラエティー番組に出演しています。また柴田美咲は2010年「シンデレラガールコンテスト」でファイナリストに選出された事がきっかけとなり女優になっています。

ドラマ「ドクターX2017」の新井祐未を演じたのはモデルの近藤しづかです。近藤しづかは2004年に通っていた大学の構内でスカウトを受け雑誌「CanCam」の読者モデルになっています。2007年からは雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、卒業後は雑誌「AneCan」の専属モデルに抜擢されています。

ドラマ「ドクターX2017」の中谷恵子はモデル・女優の是永瞳が演じました。是永瞳は2016年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ハゲタカ」「池波正太郎時代劇・光と影」などの作品にも出演しています。また是永瞳2015年にミス福岡大でグランプリを獲得しており、2016年には「豊後高田市観光キャンペーンレディ」に選出されています。

ドラマ「ドクターX2017」の蛭間華子を演じたのは女優の藤真利子です。藤真利子は1977年より女優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/獅子の時代」「大河ドラマ/西郷どん」「大河ドラマ/太閤記」「デザートはあなた」「愛しすぎなくてよかった」「はぐれ刑事純情派」「連続テレビ小説/花子とアン」「連続テレビ小説/やんちゃくれ」などの作品にも出演しています。藤真利子の父親は人気作家の藤原審爾です。

ドラマ「ドクターX2017」の蛭間裕華子は女優の藤岡沙也香が演じました。藤岡沙也香は2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ハイスクール歌劇団☆男組」「獣医さん事件ですよ」「烈車戦隊トッキュウジャー」などの作品にも出演しています。また藤岡沙也香は宝塚歌劇団の92期生として入団しています。

ドラマ「ドクターX2017」の内神田景信は俳優の草刈正雄が演じました。草刈正雄は1970年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/花の乱」「大河ドラマ/風と雲と虹と」「世にも奇妙な物語」「男と女のミステリー」「r連続テレビ小説/走らんか!」「連続テレビ小説/私の青空」などの作品にも出演しています。また草刈正雄の父親はアメリカ軍の兵士でしたが朝鮮戦争中に戦死しています。

草刈正雄はアルバイトをしていたスナックのマスターから「正雄は見てくれがいいから、モデルになったほうが稼げるかもしれないよ」と言われた事がきっかけとなり俳優の道を進んだと語っています。また草刈正雄は1974年に「卑弥呼」で映画デビューしており、1975年には「エランドール賞新人賞」を受賞しています。

ドラマ「ドクターX2017」で雉沢真之介を演じたのは俳優の矢島健一です。矢島健一は1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/ロマンス」「連続テレビ小説/はね駒」「大河ドラマ/篤姫」「大河ドラマ/平清盛」「ハンマーセッション!」「古畑任三郎」「ラブ・レボリューション」「警視庁捜査一課9係」などの作品にも出演しています。

ドラマ「ドクターX2017」で蜂谷宗造を演じたのは俳優の古谷一行です。古谷一行は1967年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/虹」「連続テレビ小説/ひよっこ」「大河ドラマ/元禄太平記」「三男三女婿一匹」「毎度おさわがせします」「上海タイフーン」などの作品にも出演しています。また古谷一行の息子は音楽グループ「DragonAsh」の降谷建志です。

ドラマ「ドクターX2017」で久保茂を演じたのは俳優の竜雷太です。竜雷太は1966年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/軍師官兵衛」「大河ドラマ/翔ぶが如く」「結婚のカタチ」「いつか陽のあたる場所で」「長七郎江戸日記」などの作品にも出演しています。また竜雷太は芝居の勉強のために「サンフランシスコ・ステート・カレッジ」へ通っていた経歴を持っています。

ドラマ「ドクターX2017」で志村まどかを演じたのは女優の大地真央です。大地真央は1973年より女優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/武田信玄」「天国から北へ3キロ」「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」「エンジェル僕の歌は君の歌」「高台家の人々」「警視庁・捜査一課長」などの作品にも出演しています。また大地真央はインテリアデザイナーの森田恭通と2007年に結婚した事を発表しています。

ドラマ「ドクターX2017」で蛭間重勝を演じたのは俳優の西田敏行です。西田敏行は1967年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/八重の桜」「大河ドラマ/八代将軍吉宗」「ふりむくな鶴吉」「ゴーイング マイ ホーム」「おやじの背中」「悪魔が来りて笛を吹く」などの作品にも出演しています。また西田敏行は少年時代に見たチャンバラ映画がきっかけとなり俳優の道を進んだと語っています。

ドラマ「ドクターX2017」の車田一久を演じたのは俳優の松澤一之です。松澤一之は1978年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/龍馬伝」「大河ドラマ/篤姫」「トップセールス」「金田一少年の事件簿」「臨床犯罪学者火村英生の推理」「ケータイ刑事銭形愛」「渡る世間は鬼ばかり」などの作品にも出演しています。また松澤一之は「バラエティー番組に出ると極度に緊張する」と語っています。

ドラマ「ドクターX2017」で一色辰雄を演じたのは俳優の升毅です。升毅は1975年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/よーいドン」「連続テレビ小説/いちばん太鼓」「野ブタ。をプロデュース」「デカワンコ」「ウチの夫は仕事ができない」「美少女戦士セーラームーン」などの作品にも出演しています。また升毅は1980年に「大阪演劇フェスティバル」で新人賞を受賞しています。

ドラマ「ドクターX2017」で一色を演じたのは女優の赤間麻里子です。赤間麻里子は1989年より女優活動を行っている人物で、これまでに「超光戦士シャンゼリオン」「ナースのお仕事シリーズ」「そこをなんとか」「家政婦のミタゾノ」「そして誰もいなくなった」などの作品にも出演しています。また赤間麻里子はダンスを学ぶために「ニューヨーク」「ロンドン」「パリ」を行き来していたと語っています。

ドラマ「ドクターX2017」で内神田四織を演じたのは女優の仲里依紗です。仲里依紗は2002年より女優活動を行っている人物で、これまでに「非女子図鑑」「ハルフウェイ」「羊と鋼の森」「生きてるだけで、愛。」「パパはわるものチャンピオン」などの作品にも出演しています。また仲里依紗は2013年に俳優の中尾明慶と結婚した事を発表しています。

ドクターX2017のあらすじは?

相関図やキャスト一覧を知った後はドラマ「ドクターX2017」のあらすじをネタバレで紹介していきます!ドラマ「ドクターX2017」は相関図で紹介したような豪華なキャストだけでなく、あらすじもとても面白いと話題になっているので是非ご覧下さい!

ドクターX2017あらすじ①

ドラマ「ドクターX2017」のあらすじは、主人公の大門未知子が乗車中のバスで運転手が意識不明になるという騒動に遭遇する事から始まります。大門未知子は近くの病院へと運転手を搬送し不十分な機材を使用しながら適切な処置を施していきます。そして運転手を無事救い自身の働いている大学病院へと向かったのでした。

大門未知子が働いている東帝大学病院では医院長の蛭間重勝が失脚しており、新しい医院長として志村まどかが招かれていました。大門未知子は志村まどかに対して「この泥棒猫、私の患者はどこ?」と先ほど治療した運転手の事を問い詰めました。そして志村まどかは反論せず運転手の更なる治療は最先端ロボットで行う事を決定したのでした。

ドクターX2017あらすじ②

ドラマ「ドクターX2017」の第2話では大門未知子と戦いを繰り広げるかと思われた志村まどかの不倫が発覚し医院長の座から退いています。そして前医院長の蛭間重勝が返り咲く事となり前作に引き続き大門未知子と激しいバトルを繰り広げていく事となります。また蛭間重勝を医院長に返り咲かせるために内神田景信という男が暗躍していた事も発覚しています。

ドラマ「ドクターX2017」の第2話では、伊東不二子という重い病を抱えた女性が大学病院に入院してきます。伊東不二子は蛭間重間に賄賂を渡して治療を優先しようとしてもらいましたが、その最中に倒れてしまいます。そして息子である伊東亮治が治療を行う事になりましたが「この手術は息子の功績を挙げるために母親が仕組んだ事」だという事が判明します。

ドクターX2017あらすじ③

ドラマ「ドクターX2017」の第4話では、三流医師の森本光を中心にストーリーが展開していきます。森本光は婚約パーティーで仲良くなった女性と結婚する事を決めていましたが、女性は肝臓がんを患わっており突然倒れてしまいます。そしてこの女性は内神田景信の娘だという事も判明し森本光はプレッシャーを受ける中で手術を開始する事となりました。

森本光は内神田景信の娘を手術していましたが、一番難しい部分ができないと考え助手を務めていた大門未知子に執刀をお願いしました。ですが大門未知子はこれを拒否し手術は中途半端なまま終わってしまいます。ですが執刀を拒否した大門未知子は「二段階オペ」を行う事を考えており、後日自分が更に手術を行った事で内神田景信の娘は救われたのでした。

ドクターX2017あらすじ④

ドラマ「ドクターX2017」の第9話では内神田景信が「フリーランスの医師を潰す」と宣言しています。また内神田景信は末期の癌に犯されており執刀できるのは大門未知子だけだと思われていました。ですがその大門未知子が突然倒れてしまい物語は急展開を迎えていきます。

ドクターX2017あらすじ⑤

ドラマ「ドクターX2017」では大門未知子が癌を患わっている事が判明します。そんな中でも大門未知子は内神田景信の手術を行う事を決断しました。そして大門未知子は痛み止めを飲みながら手術を行い悪人である内神田景信を救ったのでした。

内神田景信の手術が終わり、内神田景信と蛭間重間は収賄の容疑で逮捕されました。また場面は海外へと代わり大門未知子の姿が映し出されます。そして大門未知子の癌手術も成功しており彼女は海外で活躍していくという雰囲気を醸し出しながらドラマ「ドクターX2017」の物語は幕を降ろしています。

ドクターX2017のロケ地は?

あらすじを知った後はドラマ「ドクターX2017」のロケ地を紹介していきます!ドラマ「ドクターX2017」では意外な場所がロケ地として使用されています。

日本工学院専門学校

ドラマ「ドクターX2017」のロケ地として使用されたのは「日本工学院専門学校」です。日本工学院専門学校は1974年に開校した創美学園を起源としている専門学校です。日本工学院専門学校では「商業」「放送」「芸術」「医療」「工学」などの学科が設置されています。また日本工学院専門学校の姉妹校には東京工科大学が指定されており学校間での交流研究なども行われています。

ドクターX2017を観た評価や感想は?

あらすじやロケ地を知った後はドラマ「ドクターX2017」を視聴した方の感想を載せていきます!ドラマ「ドクターX」は5期に渡って放送されている作品なだけあってとても人気があります。

ドクターX2017感想:キャストが豪華

ドラマ「ドクターX」は1期からとても豪華なキャストが出演しています。そのためキャストを見ているだけでワクワクして楽しめるという意見も挙がっています。またシリーズを重ねる毎に新しいキャストに注目が集まっています。

ドクターX2017感想:とにかくあらすじが面白い

ドラマ「ドクターX」はキャストの豪華さだけでなく、あらすじもとても面白いという感想も挙がっています。本記事ではドラマ「ドクターX2017」のあらすじをネタバレで記載していますのでそちらもご覧下さい。

ドクターX2017感想:米倉涼子がかっこいい!

ドラマ「ドクターX」は自由奔放で凄腕医師の米倉涼子が活躍している作品です。作中では権力に一切屈しない米倉涼子の姿が描かれておりとてもかっこいいと話題になっています。

ThumbドクターXシリーズの歴代主題歌一覧!Superflyの名曲まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターX2017のキャストや登場人物相関図まとめ

本記事ではドラマ「ドクターX2017」の相関図やあらすじネタバレを記載していきましたがいかがだったでしょうか?相関図やキャスト一覧からも分かるようにドラマ「ドクターX2017」にはとても豪華なキャストが登場しています。またキャストの豪華さだけでなくあらすじ自体もとても面白いと話題になっているので、まだドラマ「ドクターX2017」を視聴した事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ