ドクターX5期のあらすじとキャストまとめ!最終回の結末・感想もネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」は、シーズンの中でもとても人気のあるシリーズです。ドラマ「ドクターX5期」は、あらすじやネタバレが面白く出演しているキャストもとても人気があります。ドラマ「ドクターX5期」は、個性的な登場人物がとても多く幅広い年代にお勧めの作品です。この記事では、ドラマ「ドクターX5期」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、キャストや主題歌を紹介していきます。

ドクターX5期のあらすじとキャストまとめ!最終回の結末・感想もネタバレのイメージ

目次

  1. ドクターX5期のあらすじやキャストに迫る!
  2. ドクターX5期の作品情報
  3. ドクターX5期の登場キャスト
  4. ドクターX5期のあらすじネタバレ
  5. ドクターX5期の最終回ネタバレ
  6. ドクターX5期の主題歌について
  7. ドクターX5期を観た感想や評価は?
  8. ドクターX5期のあらすじやキャストまとめ

ドクターX5期のあらすじやキャストに迫る!

ドラマ「ドクターX5期」のあらすじやネタバレは、とても人気があり幅広い年代におすすめです。この記事では、ドラマ「ドクターX5期」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、キャストや主題歌や観た方の感想や評価を紹介していきます。

ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日

ドクターX5期の作品情報

ドラマ「ドクターX5期」は、2012年にシーズン1が放送されました。ドラマ「ドクターX5期」は、シーズン5作品目ですが、とても人気がありスペシャルなども放送された作品です。ドラマ「ドクターX5期」は、放送が終了していますが、新しいシーズンの放送を望んでいるコメントも多くあります。

ドクターX5期の登場キャスト

大門未知子/米倉涼子

ドラマ「ドクターX5期」だけでなく他のシーズンでも主人公の「大門未知子」を演じているキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「米倉涼子」さんです。キャストの米倉涼子さんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「黒革の手帳」や「モンスターペアレント」や映画「交渉人THE MOVIE」や映画「ダンボールハウスガール」やドラマ「プリティガール」や「肩ごしの恋人」などになっています。

神原昌/岸部一徳

ドラマ「ドクターX5期」で、未知子の師匠の「神原昌」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「岸部一徳」さんです。キャストの岸部一徳さんが出演している中でも有名なのが、映画「その男凶暴につき」や「座頭市」や「フラガール」や「ハッピーフライト」や「舞妓はレディ」や「時をかける少女」やドラマ「相棒」シリーズなどになっています。

城之内博美/内田有紀

ドラマ「ドクターX5期」で、大門未知子と同じ紹介所っで働いている麻酔科医の「城之内博美」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「内田有紀」さんです。キャストの内田有紀さんが出演している中でも有名なのが、映画「斉木楠雄のサイ難」や「踊る大捜査線THE FINAL」やドラマ「花より男子」や「イノセントラブ」や「神の雫」や映画「監督ばんざい」などになっています。

蛭間重勝/西田敏行

ドラマ「ドクターX5期」で、大門未知子がフリーランスとして行っている病院の院長「蛭間重勝」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「西田敏行」さんです。西田敏行さんが出演している中でも有名なのが、映画「ステキな金縛り」や「ナミヤ雑貨店の奇蹟」や「陰日向に咲く」や「清須会議」や「THE有頂天ホテル」や「ザ・マジックアワー」や「アウトレイジ」シリーズなどになっています。

内神田景信/草刈正雄

ドラマ「ドクターX5期」で、日本医者クラブの会長である「内神田景信」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「草刈正雄」さんです。キャストの草刈正雄さんが出演している中でも有名なのが、映画「ええじゃないか」や「火の鳥」や「復活の日」や「沖田総司」や「真田丸」や「プロハンター」や「篤姫」や「南くんの恋人」や「アタシんちの男子」や「モンスターペアレント」などになっています。

西山直之/永山絢斗

ドラマ「ドクターX5期」で、若手外科医で内神田の息子「西山直之」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「永山絢斗」さんです。キャストの永山絢斗さんが出演している中でも有名なのが、映画「藁の楯」や「アンフェアthe end」や「クローズEXPLODE」や「真田十勇士」や「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」や「クローバー」や「ライアーゲームザ・ファイナル」などになっています。

ドクターX5期のあらすじネタバレ

ドクターX5期の第1話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第1話のあらすじネタバレでは、大門未知子がロッククライミングをしているシーンから始まります。登り切った未知子は、頭頂部で「ヤッホー」と叫びました。そして、温泉に入っていると間違えて男湯に入ってしまい思わず叫びます。その男性は、未知子に愛人になってくれとバスの中で言いました。断る未知子でしたが、バスの運転手が意識を無くしている事に気付き声を掛けます。

バスをなんとか止めた未知子は、運転手を下ろして心臓マッサージをします。通りかかった車を止めて乗せてくれと頼みますが、そのまま車が行ってしまいました。車の運転手は、別の車に乗り再び戻ってきます。ふもとの病院へ行くと、森本がいました。未知子が手術を始めると言いますが、森本は自分しか医者がいないので無理だと言います。ですが、患者が死ぬと聞き手術を開始しました。

ドクターX5期の第2話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第2話のあらすじネタバレで、大門未知子は森本と城之内たちと手術をしていました。原は、大門未知子の手術を見せながら若手の外科医たちを教えます。ですが、手術を見ている外科医たちは注意される森本を見て笑いました。未知子と神原が焼き肉を食べていると、何者かがその後も後をつけ写真を撮ります。病院では、若手外科医が院長回診をすっぽかしました。

ですが、当の蛭間院長も来ることができませんでした。若手の外科医は、大門未知子に話しかけ自分たちもいたしませんとふざけます。すると、一人の若手外科医が大門未知子の手術方法に賛同し気が合いそうだと言いました。一方で、田舎の病院で診断を受けた患者は大きな病院で診てもらえと勧められます。原は、若手外科医たちにもう少し協調性を持つべきだと言いますが、相手にしてもらえませんでした。

ドクターX5期の第3話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第3話のあらすじネタバレで、子供の検診をしていた大門未知子は子供にからかわれ激怒してしまいます。院長に誤りに行きますが、院長は逆に謝罪しました。お昼なので帰ろうとする未知子は、院長にお金を渡されますが、10万円以下は受け取らないと返します。医者クラブの会長は、大門未知子が若手外科医の未来を潰したと激怒し部下が蛭間に伝えにきました。

原がお金だと思って受け取ったのは、子供たちが書いた絵でした。感動していると、院長が倒れてしまいます。気づいた未知子は駆け寄り、救急車を呼ぶように言いました。蛭間は、海老名たちを集め若手外科医が辞めないように人望を売る必要があると言います。そして、蛭間は海老名たちに怒らないように言いました。未知子と原たちは、患者を病院まで運んできます。

ドクターX5期の第4話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第4話のあらすじネタバレで大門未知子は、手術をしていました。森本は、何度も手術を見ていましたが、速さに感心します。大門未知子は、そのまま手術を立て続けにするから用意するように言いました。森本は、第一助手をチェンジさせられ落ち込んでしまいます。森本が落ち込んでいると、上司に学会の手伝いを言いつけられてしまいました。

原は、森本に婚活パーティーに行こうと誘うます。森本は良い人と出会いますが、原は出会うことができませんでした。森本と原は、飲みながら仕事の愚痴を言いながら飲んでいたのですが、大門未知子の声が聞こえ見に行きます。見ていると、自由な未知子の姿を見て羨ましがりました。蛭間は、会長に呼び出され手術に大門未知子が関係していないのかと聞かれ嘘をつきます。

ドクターX5期の第5話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第6話のあらすじネタバレで大門未知子は、卓球を楽しんでいました。一方で、人工知能と将棋で戦っている五反田の映像がテレビで流れます。会長は、蛭間に会いに行き猪又の手術の事を誉めました。ですが、その手術も大門未知子がやったものだったのです。会長は、蛭間に医学界で話題のソクラテスを使って成果を上げて欲しいと言いました。

会長は、蛭間が実績を上げることができれば医者クラブも潤うと言います。蛭間は、海老名たちを集めAIについてどう思うか質問をしました。蛭間は、鳥居のAIに対する批判的な態度をみて失業すると脅します。未知子はお腹減ったと言いますが、城之内と神原が将棋の対決を見ていました。未知子は、五反田の異常な震えを見て異変に気付きます。五反田は、倒れ震えが止まらなくなりました。

ドクターX5期の第6話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第6話のあらすじネタバレで、猪又が手術をしていました。ですが、猪又は口ばかり動かしていたので、城之内は口を出します。馬鹿にされた城之内は、未知子に愚痴をこぼしました。未知子と城之内は、行きつけの中華屋に行きます。城之内は、病院へ呼び出されてしまいました。病院へ行くと、政治家に怒られていた猪又は、城之内のせいにしてしまいます。

城之内は、しばらく病院へ行くことができなくなってしまいます。そして、神原に給料の交渉をしていると給料制の未知子は城之内が歩合制だと知り驚きました。城之内と未知子は、ケンカになってしまいます。猪又は、蛭間がいないのを良い事に院長を気取っていました。海老名は、納得することができませんでしたが、何も言い返すことができません。

ドクターX5期の第7話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第7話のあらすじネタバレで蛭間は、会長の娘がガンになったと猪又たちに報告します。娘はいないと言いますが、会長の娘は犬だったのです。蛭間は、大門未知子に手術をさせる事にします。手術を終えた未知子は、犬の容体を話しました。未知子は、会長の嫁が霜降り肉を食べさせていると知りそんなものを食べさせているから病気になるんだと言います。

その言葉を聞いた会長の嫁は激怒しますが、未知子は謝りませんでした。そして、会長の嫁は病院に独り身のいい人がいないかとお見合い写真を見せます。病院へ出勤した大門未知子は、外国人女性に声を掛けられました。蛭間は、原を会長の嫁に紹介したのです。原は、相手の女性の顔を見て気分が落ち込みます。未知子に声をかけた女性は、原に会いに来ていてお見合いで彼女だと言いました。

ドクターX5期の第8話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第8話のあらすじネタバレでは、厚労省の賄賂が隠蔽されていたという告発をしまいました。秘書は、ガンの腫瘍が見つかりこのまま死ぬのが嫌で告発に踏み込んだのです。ニュースを見ていた蛭間は、複雑な表情を浮かべます。未知子は、手術をしたいと言いますが、神原は目を付けられるからやめておけと言いました。海老名は、病院内を走っていきます。

猪又も走り、蛭間の元へ行きます。すると、そこへ告発をした秘書が来ていたのです。蛭間は、喜んで治療をすると言いました。蛭間は、病院の評判を上げるために手術を引き受けたのです。会長がエレベーターに乗っていたので、降りるように言われますが、大門未知子は乗り込みます。会長は、大門未知子に話しかけ握手をしようとしますが、未知子は無言で降りていきました。

ドクターX5期の第9話のあらすじネタバレ

ドラマ「ドクターX5期」の第9話のあらすじネタバレでは、広場でバレエを踊っている少女のシーンから始まります。大門未知子は、手術をしていました。蛭間は、西山が会長の子供だという事を知ります。バレエをしていた少女は、足を痛がっていました。仕事が終わった城之内は、大門未知子に子供のプレゼントを選ぶのについてきて欲しいと言います。すると、病院に娘の友達が来ていたので声を掛けました。

未知子は、少女の足の引きづり方を気に掛けます。会長と会っていた蛭間は、西山の事を誉めていましたが、未知子にべったりとしている事を不安だと言いました。会長は、西山に拒絶された事を思い出します。会長は、大門未知子の過去を知り紹介所を潰そうと言いだしました。動揺する蛭間を見た会長は、できないなら自分でやると言います。未知子は、少女の病気を城之内から聞きました。

ドクターX5期の最終回ネタバレ

後腹膜肉腫により余命3か月の未知子

ドラマ「ドクターX5期」の最終回のあらすじのネタバレは、神原昌が病院へ駆け込んで来るシーンから始まります。大門未知子は、MRIを受けていて外では駆け付けた神原昌と城之内博美が心配そうに待っていました。結果を見た城之内と神原昌は、定期的に検診を受けていたにも関わらず未知子の体に異常が見つかった事にショックを受けます。未知子が起きてきたので、2人はとっさに結果を隠しました。

未知子は、2人が結果を隠した事に気づいていて「見せて」と言い奪い取ります。未知子は、自分の結果を見ながら後腹膜肉腫のステージ3で腹部大動脈に腫瘍が巻き付いているので、自分の余命が3か月だと知りました。城之内は、自覚症状が無かったのかと尋ねましたが、未知子は全く無かったと答えます。そして、神原が「サイレントキラー」という自覚症状がないまま進んでしまうガンだと答えました。

未知子のガンはとても深刻で、日本で手術できる医者がいないと2人が言いますが、未知子は自分ならできると言いました。病院では、蛭間院長が海老名達を集めて患者の結果を見せます。海老名たちは、患者のガンが進行していて自分たちでは手術ができないと判断しました。いつものように大門未知子に頼むべきだと判断しますが、その患者は大門未知子の手術を受けたくないと言っていたのです。

最終回のあらすじのネタバレで、大門未知子の手術を嫌がっている患者が医師クラブの会長である事が発覚します。蛭間は、頼まれたので自分の病院で手術をするしかないと判断しました。誰も名乗りを上げなかったので、蛭間は加地に声をかけたのです。加地は、自分が医師クラブの会長の手術を成功させる事が出来たら海老名たちの上に立つことができると未知子と神原に話しに来ました。

最終回のあらすじのネタバレで、その話を聞いた未知子は「あんたにも無理」と言いました。加地は、自分でもわかっていて未知子に力を貸してくれと言います。そして、自分が手術で名を上げることができたら紹介所との取引を再開すると言いました。ですが、未知子は「いたしません。」と断ります。加地は、動揺しますが、未知子はボストンの病院へ行くことになったと言いました。

麻雀をしてた未知子は、ロンで上がります。そして、加地は断られてしまったので蛭間に手術ができないと言いに行きました。蛭間は、元々大門未知子を影武者に使うつもりで加地を説得に使ったのでした。蛭間は、次の手をして西山を呼び会長のオペをするように言います。海老名たちは何故西山が呼ばれたのか解らず騒ぎますが、西山は会長の息子だったのです。

蛭間は、若い外科医が病気の父親を救うという筋書きを用意していましたが、断られてしまいます。すると、大門未知子が現れ「私にしか無理」と言いました。ですが、加地たちは断っただろと言います。未知子は、後腹膜肉腫ステージ3と言いました。会長の病状は違ったので、意味が解らないみんなでしたが、未知子は自分の事だと言います。そんな状況で、手術を受けることはできないと未知子が言いました。

最終回のあらすじのネタバレで、未知子は「オピオイド」を投与する事で痛みを抑えるなら手術ができると言いました。蛭間は、やってくれるのかといいます。ですが海老名は、未知子の体を心配し「そんな体でできるわけないだろ」と言いました。蛭間は、よく言ってくれたと言って紹介所との解約を一時解除すると言います。森本たちは、大門未知子が病気だと知り治療をしないのかと加地に尋ねました。

加地も心配していましたが、未知子が受けるわけないと言います。未知子は、手術の説明の会議を行いました。海外の技術が必要になりましたが、蛭間が金に糸目を付けるなと言っていたので可能になります。会議を終えた大門未知子は、腹部を痛がりました。海老名たちは、蛭間に大門未知子の結果を見せて手術を考えた方が良いと言います。ですが、蛭間は命を救ってもらったことがあると話しました。

蛭間は、その理由が大門未知子が完ぺきなオペをしたからだと言います。大門未知子の事を心配する海老名たちでしたが、自分たちには手術ができないので蛭間に言い返すことができませんでした。蛭間は、会長の元へ行き西山が手術をすると嘘をつきます。話を聞いた会長は、西山と2人になりたいと言いました。会長は、誇らしいと言いますが、西山はその言葉を否定して本当は大門未知子にして欲しいと思ってるんだと言います。

西山は、自分の立場上フリーランスの医者に頼むことができないだけだと言い放つと、出ていくように言われてしまいます。大門未知子は、手術する会長のデータを1時間以上眺めていました。海老名は、自分の体の事を考えろと言います。大門は、5時になったので無言のまま帰って行きました。海老名は、城之内に大門の事をよろしくと言います。西山は、帰ろうとする大門を引き留めました。

西山は、フリーランスの医者を排除しようとしている会長を助ける必要がないと言いますが、大門は「お父さん助けたいでしょ」と言って帰っていきます。城之内は、西山に大門は患者が良い人間でも悪い人間でも自分に何をした人間でも助けるだけと言いました。海老名や加地たちは、ご飯を食べながら大門未知子の話をします。原は、どんな人でも救ってきたのに自分が病気になったら誰にも救ってもらえないと言いました。

誰にも救ってもらえない未知子の事を可哀そうだと言い、加地が「俺が手術する」と言い出します。すると、4人で頑張って手術をしようと言い出しました。未知子と城之内は、たい焼きを食べながら話を始めます。城之内は、大門に「なんでそんなに強いのよ」と言いました。大門は、今まで考えた事が無かったが「患者になってみるべきだ」と言い意外と怖いと話します。

城之内は、自分が患者になった時に未知子に聞かれた「しておきたい事ないの?」という言葉を聞き返します。城之内は、付き合うから一緒にしようと言い出しました。ですが未知子は、無いと答えます。大門は、自分が死ぬと思ってないと答えました。理由は、今までどんな患者でも見捨てた事が無いからだと答えます。城之内は、その言葉を聞いて納得し微笑みました。

最終回のあらすじのネタバレで、西山は会長である父親と大門のデータを見ていました。未知子が帰ると、神原がお酒を空っぽにして飛行機のチケットを置いていたのです。神原は、今すぐボストンに行って手術を受けようと言いました。未知子は、明日オペがあるので無理だと言いますが、神原はオペなんてしてたら間に合わないと言います。神原は、自分の事をどうして後回しにするのと激怒しました。

最終回のあらすじのネタバレで、神原は「私があなたのオペをする」と言いました。ですが、神原はもうオペができない事を自覚していたのです。神原は、自分の大事な愛弟子のオペができないなんて何のために医者になったのか解らないと言い悔しくて泣きだします。そして、生きてて欲しいので頼むからボストンに行ってと言いました。未知子は、わかったと言って神原を抱きしめ泣き止むように言いました。

最終回のあらすじのネタバレで、未知子は荷物をまとめ朝方まで会長のデータを見ながらメモを書いていました。そして、寝ている神原に「行ってくるね」と小声で言って家を出ます。西山は、会長の部屋へ行き「全力を尽くします」と頭を下げました。会長は、頼んだぞと言い名前を呼びます。道を歩いていた未知子は、腹部の痛みに襲われ座り込んでしまいました。

最終回のあらすじのネタバレで手術の準備が進んでいきますが、大門未知子の姿が無くみんなが心配します。部屋で見ていた蛭間は、未知子の姿が無いので電話を掛けました。ですが、オペを開始しろと指示します。出頭医がいないので困惑しますが、西山が名乗りを上げました。そして、西山が手術を開始し見ている海老名たちは、大門未知子がいないので心配します。

海老名たちは、蛭間が息子の医者が父親を救おうとしたが、失敗するというストーリーを考えていると言います。海老名たちは、西山の様子を見て危険なので手術をやめるように指示しました。西山が手術をやめようとすると、大門未知子が登場します。未知子は、西山の事を誉め手術を代わりました。神原は、うなされて目が覚めます。そして、未知子の姿がない事とノートが置かれているのを見つけました。

最終回のあらすじのネタバレで、未知子は順調に手術を進めていきます。すると、神原が現れ「大門未知子の最後のオペになるかもしれないのでお許しください」と言いました。その言葉を聞いた猪又は、神原を受けれます。神原は、未知子の様子の異変に気付いて薬の効果が切れたのかもしれないと言いました。神原が声をかけると、未知子は「私失敗しないので」と言います。

最終回のあらすじのネタバレで、未知子の異変を手術室のメンバーが気付き声をかけました。未知子は、外科医はどれほどの熱意をもって学ぶかとどれだけ上手い手術を見るかで変わると言います。加地は、なにを言っているのかわかりませんでしたが、未知子はそのまま話を続けました。未知子は、一番大事なのは「決して患者を見捨てない事」と言います。未知子は、自分の師匠に教わったと言いました。

最終回のあらすじのネタバレで、神原だけでなくその言葉を聞いた全員が涙を浮かべます。未知子は、手術を無事に終える事ができました。みんなは、未知子に「お疲れ様」と声を掛けます。手術室をでた未知子は、痛みで倒れ込んでしまいました。その様子を部屋で、見ていた蛭間も動揺します。未知子は、出頭医に西山を指名しました。未知子が意識を無くし、ストレッチャーで運んで行きます。

最終回のあらすじのネタバレで、手術室へ急いでいると蛭間が立ちふさがります。蛭間は、会長の術後管理を怠っていると怒りますが、その言葉に城之内が激怒しました。海老名たちは、自分たちが術後の管理をすると言い西山たちは手術室へ行き手術を開始します。神原は、無言で蛭間に頭を下げて後を追いました。未知子の手術が始まり、蛭間も様子を見に来ます。

最終回のあらすじのネタバレで、手術が行き詰まり西山は術式を変更すると言いました。加地は、西山の術式の変更を見て何故未知子が選んだのか納得します。蛭間は、神原に大門未知子も自分の容体が解らなかったんだなと言いました。ですが、神原は未知子の置いて行ったノートを見せ「どうでしょう」と答えます。術式を変えた西山でしたが、再び行き詰まり無理だと判断しました。

最終回のあらすじのネタバレで絶望するみんなでしたが、神原が未知子の書いたノートを読みます。未知子は、自分の手術の術式と手順をノートに書いていたのです。そこには、起こりうる全ての事が書かれていました。ノートを見た蛭間は、大門未知子がどんな患者にも同じく全てのケースを考えて手術していたのか?と神原に尋ねると、神原は「必ずどんな患者にも」と答えます。

最終回のあらすじのネタバレで、未知子の手術をしているみんなは未知子に言われた事などを思い出していました。手術が終わり神原は、蛭間にメロンと請求書を渡します。神原は、蛭間が確認しないので疑問がりました。すると蛭間は、雑誌に会長と西山の記事が載ったので喜んでいたのです。蛭間は、大門未知子は残念だったねと言いました。神原は、運命なら仕方がないと言います。

最終回のあらすじのネタバレで、蛭間は神原と握手をして別れました。ですが、請求書に5千万と書かれていて思わず声を上げます。会長の元へ東京地検特捜部の元が現れ、蛭間の元にも同じく東京地検特捜部が来て事情を聞きたいと言われました。城之内が未知子たちの家に行くと、閉業したという張り紙が貼られていたのです。海外にいた神原は、蛭間と会長が逮捕された記事を見つけました。

最終回のあらすじのネタバレで、神原はキューバの医者学会に書類を配ります。医者たちは、あらゆる質問をしますが、未知子は「いたしません」と回答し会場がざわめきました。院内を歩いている未知子は、成功を祈ってると言われますが、海外の言葉で「私失敗しないので」と答えます。

ドクターX5期の主題歌について

5期もSuperflyが主題歌を担当

ドラマ「ドクターX5期」の主題歌は、日本で人気のあるアーティスト「Superfly」さんの歌っている「Unison」です。ドクターX5期の主題歌は、ゆったりとしたメロディでとても人気があります。Superflyさんは、ドクターX5期以外にも主題歌を担当していて、ドラマが好きな方にもとても人気です。

ThumbドクターXシリーズの歴代主題歌一覧!Superflyの名曲まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターX5期を観た感想や評価は?

ドラマ「ドクターX5期」のあらすじやネタバレを観た方の感想や評価には、主人公の「大門未知子」の決めセリフに関するコメントも多くなっています。ドラマ「ドクターX5期」のあらすじやネタバレでは、大門未知子のセリフ「いたしません」と「私失敗しないので」が特に人気がありました。

ドラマ「ドクターX5期」のあらすじやネタバレを観た方の感想や評価には、ドラマ全作を通して観ている方が特に多くコメントしています。ドラマ「ドクターX5期」のあらすじのネタバレを観た方の感想や評価には、このシリーズを見てから他のシリーズを楽しんだという方も多くなっていました。

ドクターX5期のあらすじやキャストまとめ

この記事では、ドラマ「ドクターX5期」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、出演しているキャストや主題歌やドラマを観た方の感想や評価を紹介していきました。ドラマ「ドクターX5期」は、今まで出演しているキャストなども登場しているので、ストーリー全部通してみるとより楽しむことができるので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ