トドメの接吻キャストと相関図一覧!キスしまくりのドラマあらすじも紹介

ドラマ「トドメの接吻」は、たくさんの人気キャストが出演している事でも話題になった作品です。ドラマ「トドメの接吻」は、登場人物が多くなっているので相関図で複雑な関係をチェックすることができます。ドラマ「トドメの接吻」は、あらすじやネタバレがとても面白く子役のキャストも人気です。この記事では、ドラマ「トドメの接吻」のあらすじやキャストの相関図だけでなく、主題歌なども紹介していきます。

トドメの接吻キャストと相関図一覧!キスしまくりのドラマあらすじも紹介のイメージ

目次

  1. トドメの接吻のキャストと相関図が気になる!
  2. トドメの接吻の相関図とキャスト一覧!
  3. トドメの接吻の子役キャスト一覧!
  4. トドメの接吻のドラマあらすじをネタバレ!
  5. トドメの接吻に原作はある?
  6. トドメの接吻のドラマ主題歌は菅田将暉が担当!
  7. トドメの接吻の相関図とキャスト一覧まとめ!

トドメの接吻のキャストと相関図が気になる!

ドラマ「トドメの接吻」は、あらすじやネタバレだけでなくたくさんのキャストが出演しいていて相関図なども人気がありました。この記事では、ドラマ「トドメの接吻」のあらすじやネタバレだけでなく、出演しているキャストや相関図や主題歌などを紹介していきます。

Thumbトドメの接吻に原作はある?ネタバレあらすじ・最終回や脚本家を解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

トドメの接吻の相関図とキャスト一覧!

トドメの接吻の相関図

ドラマ「トドメの接吻」のあらすじやネタバレには、たくさんの登場人物が複雑に繋がっていて、出演しているキャストも人気があります。相関図では、主人公の「堂島旺太郎」と「宰子」を中心にあらすじが進んでいき色々な登場人物が巻き込まれて行きました。

堂島旺太郎役/山崎賢人

ドラマ「トドメの接吻」の主人公「堂島旺太郎」は、お金以外に執着心が全くなく相関図でも自分に関わる全ての人を利益としか考えていませんでした。ドラマ「トドメの接吻」の主人公の「堂島旺太郎」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「山崎賢人」さんです。山崎賢人さんが出演している中でも有名なのが、映画「四月は君の嘘」や映画「一週間フレンズ」や映画「オオカミ少女と黒王子」などになっています。

謎のキスの女役/門脇麦

ドラマ「トドメの接吻」で、旺太郎の命を救っている謎のキス女「宰子」は、相関図で春海などとも関りがありました。ドラマ「トドメの接吻」の「宰子」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「門脇麦」さんです。門脇麦さんが出演している中でも有名なのが、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」や映画「二重生活」や映画「火花」や映画「オオカミ少女と黒王子」や映画「アゲイン28年目の甲子園」などになっています。

並木美尊役/新木優子

ドラマ「トドメの接吻」で、旺太郎のターゲットにされてしまう「並木美尊」は、相関図で尊氏の義理の妹です。ドラマ「トドメの接吻」の「並木美尊」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「新木優子」さんです。女優の新木優子さんが出演している中でも有名なのが、映画「コードブルー」や映画「家族ごっこ」や映画「泣き虫ピエロの結婚式」や映画「スクールガール・コンプレックス」などになっています。

並木尊氏役/新田真剣佑

ドラマ「トドメの接吻」の美尊の義理の兄「尊氏」は、相関図で旺太郎の玉の輿の計画に巻き込まれて行ってしまいます。ドラマ「トドメの接吻」の「並木尊氏」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「新田真剣佑」さんです。新田真剣佑さんが出演している中でも有名なのが、映画「ちはやふる」シリーズや映画「ピーチガール」や映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスっで全米制覇しちゃったホントの話~」や映画「ジョジョの奇妙な冒険」やドラマ「僕たちがやりました」などになっています。

小山内和馬役/志尊淳

ドラマ「トドメの接吻」の相関図で、旺太郎の命を狙っている後輩「小山内和馬」は、ストーカー行為をしている事が宰子にバレてしまいます。ドラマ「トドメの接吻」の「小山内和馬」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「志尊淳」さんです。志尊淳さんが出演している中でも有名なのが、映画「帝一の國」や映画「疾風ロンド」や映画「サバイバルファミリー」や映画「覆面系ノイズ」などになっています。

春海一徳役/菅田将暉

ドラマ「トドメの接吻」の相関図で、旺太郎と尊氏に宰子事を話したりしていた謎の人物「春海一徳」は、あらすじのネタバレで宰子と同じ能力がある事が判明します。ドラマ「トドメの接吻」の「春海一徳」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「菅田将暉」さんです。菅田将暉さんが出演している中でも有名なのが、映画「銀魂」シリーズや映画「デスノート」や「セトウツミ」や「キセキ」などになっています。

堂島旺役/光石研

ドラマ「トドメの接吻」の相関図で、旺太郎の父親の「堂島旺」は過去の事件が冤罪だったことが判明します。ドラマ「トドメの接吻」の「堂島旺」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「光石研」さんです。光石研さんが出演している中でも有名なのが、映画「パッチギ」や映画「十三人の刺客」や映画「ヒミズ」や映画「シン・ゴジラ」や映画「アウトレイジ」シリーズや映画「めがね」などになっています。

堂島光代役/奥貫薫

ドラマ「トドメの接吻」の相関図で、旺太郎の母親「堂島光代」はずっと息子を探していました。ドラマ「トドメの接吻」で「堂島光代」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「奥貫薫」さんです。奥貫薫さんが出演している中でも有名なのが、映画「ラヂオの時間」や映画「ゴジラ・モスラ・キングギドラ」や映画「桜ノ雨」や映画「ピーナッツ」や映画「岸辺の旅」や「LIMITOFLOVE海猿」などになっています。

長谷部寛之役/佐野勇斗

ドラマ「トドメの接吻」の相関図で、美尊の事が好きな「長谷部寛之」は、旺太郎の過去にも関わっていた人物です。ドラマ「トドメの接吻」で「長谷部寛之」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「佐野勇斗」さんです。佐野勇斗さんが出演している中でも有名なのが、映画「ミックス」や映画「ちはやふる結び」や映画「3D彼女 リアルガール」や映画「くちびるに歌を」などになっています。

Thumbトドメの接吻の第1話から最終回までの視聴率一覧!面白いのに伸びない理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

トドメの接吻の子役キャスト一覧!

堂島旺太郎役/大西利空

ドラマ「トドメの接吻」のあらすじで、主人公の「堂島旺太郎」の子供時代を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「大西利空」さんです。大西利空さんが出演している中でも有名なのが、映画「金メダル男」や映画「ぼくのおじさん」やドラマ「ゴーイング マイホーム」などになっています。

堂島光太役/嶺岸煌桜

ドラマ「トドメの接吻」の旺太郎の弟の「堂島光太」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「嶺岸煌桜」さんです。嶺岸煌桜さんが出演している中でも有名なのが、映画「嘘を愛する女」やドラマ「グッドドクター」やドラマ「小さな巨人」などになっています。

Thumbトドメの接吻の最終回あらすじと感想ネタバレ!ラスト・結末は春海とキス? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

トドメの接吻のドラマあらすじをネタバレ!

トドメの接吻第1話のあらすじのネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第1話のあらすじのネタバレでは、主人公の「堂島旺太郎」がお客の元へツケをもらいに行きました。旺太郎は、お金に執着していて偽物の愛を手に入れてお金を稼ぐ事を目標にしていたのです。クリスマスイブに同伴の待ち合わせ場所へ向かった旺太郎は、昔一緒に働いていた和馬に遭遇しました。旺太郎は、人に見られている気配を感じますが、そのまま同伴をして店に行きます。

店に行った旺太郎は、並木グループのご令嬢が来ていると知り自分のお客をほったらかしにする事にします。旺太郎がトイレで髪の毛を直していると、サンタクロースの格好をした女性が現れ「あなた死ぬ」と言われました。驚いていると、女性にキスされてしまいます。徐々に体がしびれ始めた旺太郎は、そのまま死んでしまいました。ですが、時間がさかのぼり夢を見たんだと思い込みます。

再びクリスマスイブの日に旺太郎は、並木グループのご令嬢の「美尊」の席に着きます。美尊は、旺太郎の事をよく思っていませんでしたが、旺太郎の言葉に反論したので手ごたえを感じました。ですが、旺太郎の客が怒りだしてしまいます。旺太郎は、お客の機嫌を取るために席を離れていきました。お客が帰りご令嬢の元へ行こうとしますが、美尊は帰ってしまいます。

旺太郎は、店を飛び出して美尊を探しますが、見失ってしまいます。後ろから和馬が近づき、旺太郎は「キス女かと思った」と言いました。和馬に事情を説明していると、後ろからキスの女が現れ再び旺太郎は死んでしまいます。旺太郎は、また時間が戻ってしまいベッドの上で目覚めました。旺太郎は、警察に行って事情を説明しますが、信じてもらう事ができず諦めます。

トドメの接吻第2話のあらすじのネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第2話のあらすじのネタバレで旺太郎は、子供を助けることに成功します。女性に感謝を言いますが、その人物はキスの女だったのです。キスの女は、旺太郎が狙われていると話しますが、話の途中で首を絞めてしまいます。旺太郎は、周りの人に捕まってしまいました。新年のパーティーで美尊は、尊氏と顔を合わせますが、告白を思い出し少し気まずくなってしまいます。

尊氏は、美尊に旺太郎とどこで会ったのか質問しました。旺太郎は警察で事情を説明しますが、結局信じてもらう事ができません。逃げ出した旺太郎は、和馬に遭遇して事情を説明しました。和馬は、しばらく店を休む方が良いと言います。和馬は、旺太郎の身の回りの世話を名乗り出ました。旺太郎は、店で指名が入り出勤すると言います。和馬は、ボディーガードを辞めようかなと言いました。

旺太郎は、並木グループを手に入れるために美尊と結婚することを目標にしたのです。旺太郎は、美尊がいると思って席に着きますが、美尊は来ていませんでした。美尊の所属している乗馬グループのパーティーがあると知り、旺太郎はそのパーティーに行く事にします。すると、店のスタッフが旺太郎のドリンクを飲んで血を吐いてしまいました。旺太郎は、置いてあった紙を思い出し警告だと知ります。

警察に呼び出された旺太郎は、当時の状況を知ります。旺太郎のロッカーからは、ドリンクに入っていた毒が見つかり逮捕されてしまいました。旺太郎は、誰かが自分をはめたと知ります。警察署に和馬が現れて、旺太郎は店にあった手紙を探しに行きました。ですが、そこには店長がいて店が散々な状況で旺太郎も終わりだと知ります。ショックを受けていると、キスの女から電話が来て2回目にキスした場所に来てと言われました。

トドメの接吻第3話のあらすじのネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第3話のあらすじのネタバレで旺太郎は、車に引かれそうな美尊を助けます。ですが、その後旺太郎は和馬に刺されてしまいました。和馬は、ずっと旺太郎が好きでストーカーをしていたのです。刺された旺太郎は、春海に「宰子はエイトを助けている」と言いました。旺太郎は、宰子の能力が使えると判断します。宰子は、幼い時に旺太郎たちの乗っていた船にいたのです。

助けられた宰子は心臓が止まっていましたが、奇跡的に回復します。あの時の男の子二人がどうなったのかわからなかった宰子は、誰にも子供の話をしませんでした。学生の宰子は、彼氏ができてキスをすると死んでしまったのです。そして、一週間前に時間が戻っていました。誰とも関わらないと決めた宰子でしたが、和馬が旺太郎を殺そうとしているのを見てしまいます。

宰子は、旺太郎を救うために怖がられないように精いっぱいの笑顔を作ってキスをしたのです。ですが、宰子はニュースで再び旺太郎が刺された事件を見ます。旺太郎は、今まで宰子にキスをされた日を思い出しチェックしていきました。旺太郎は、宰子の能力で7日前に戻っていると気付きます。すると旺太郎の病室に和馬が現れて、旺太郎は「なんで俺なんだよ」と叫びました。

和馬は、旺太郎を救いたいんだと言います。みんなにクズだと言われていますが、今なら惜しまれると言いました。旺太郎は、病室を飛び出し和馬を捕まえてくれと言います。逃げた和馬でしたが、旺太郎に電話して「逃げても無駄です」と言いました。旺太郎は、和馬を思わず煽ってしまい和馬に一人で死ねと言ってしまいます。そして和馬は、美尊を巻き添えにして死ぬと言って電話を切りました。

トドメの接吻第4話のあらすじネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第4話のあらすじのネタバレで旺太郎は、時間を巻き戻すために宰子にキスをします。旺太郎は、刺されそうになる美尊をかばって美尊に気に入られることに成功しました。子供の頃の尊氏は、命令されて美尊への恋心を押し殺し支える事になってしまいます。ですが、海難事故での証拠が出てきて美尊と結婚するように秘書に言われてしまいました。

尊氏は、美尊に「結婚しよう」と言いました。旺太郎は、宰子にキスの契約を持ち掛けます。ですが宰子は、嫌だと言いました。旺太郎は、キスをする事で自分たちが幸せになれると言いますが、宰子はいらないと言って去って行きます。尊氏は、美尊に驚かせた事を謝りました。2人で話していると旺太郎がやってきて、尊氏の事をどう思っているのかと聞きます。

旺太郎は、血は繋がっていなくても兄とキスっができるのかと言います。美尊は、旺太郎の言葉に怒って去って行きました。旺太郎は、宰子のキスで今までの事を挽回しようと思います。旺太郎は、乗馬クラブへ行って美尊へのアプローチを宣言しました。旺太郎は、宰子に会ってプロポーズの前に戻ろうと決心します。旺太郎は、宰子のバイト先に手を回して呼び出すことに成功しました。

旺太郎は、ビルの屋上から飛び降りて宰子にキスを迫ります。見捨てようとした宰子でしたが、旺太郎を救ってしまいました。プロポーズ前に戻った旺太郎は、尊氏の前で美尊にプロポーズをします。旺太郎のプロポーズを見た尊氏は、何も言う事ができなくなってしまいました。美尊は、父親が危篤状態になり駆けつけます。尊氏は、秘書に脅されて美尊に話しかけようとしますが、また旺太郎が現れました。

トドメの接吻第5話のあらすじのネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第5話のあらすじのネタバレで旺太郎は、宰子とキスの契約をします。美尊は、旺太郎に恋をしてしまいました。ですが尊氏は、美尊に旺太郎の正体を話してしまいます。尊氏は、美尊にプロポーズをしました。美尊は、父親が死んでから尊氏が変わってしまったと困惑します。旺太郎は、尊氏が美尊の父親を殺したと言い始めました。

順調だと思っていた旺太郎でしたが、美尊に「さようなら」と言われてしまいます。尊氏は、美尊と婚約の話をしてくると旺太郎の前で言いました。旺太郎は、再び宰子の能力を使って挽回すると意気込みます。宰子は、祖母が亡くなってしまいました。旺太郎は、祖母に会いたいだろうと言ってキスを迫ります。そして旺太郎と宰子は、一週間前に戻りました。

尊氏は、義父が死に掛けている時にナースコールを惜しませんでした。旺太郎は、すべて上手くいったと思いましたが、美尊の父親は助けられなかったのです。尊氏は、旺太郎が先生を呼んでくれたと美尊たちに言います。そして尊氏は、美尊にプロポーズをしました。尊氏は、美尊の事を守れるのは僕だけだと言います。尊氏は、旺太郎の父親の事を知っていてみんなの前で話しました。

美尊は、旺太郎の嘘を知って突き放しました。挽回できると思っていた旺太郎でしたが、船に乗っていた金持ちが美尊と尊氏たちだと知ります。旺太郎は、一週間戻っても同じ結果になると知り長谷部を利用しようと思いつきました。尊氏は、美尊に婚約パーティーの日取りが決まったが、美尊の気持ちが最優先だと言います。長谷部が悩んでいるところへ旺太郎が現れ、尊氏を潰せと言いました。

トドメの接吻第6話のあらすじネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第6話のあらすじのネタバレで旺太郎は、宰子には幸せになる資格があると言います。旺太郎は、婚約パーティーに乗り込んで美尊にキスをしました。そして美尊も旺太郎にキスをして、尊氏はショックを受けます。警備員に抑えられた旺太郎は、尊氏に宣戦布告をしました。尊氏は、マスコミに囲まれてしまいます。宰子は、連行される旺太郎を見つめていました。

旺太郎は、根津を使って船が沈んだ事件を調べてもらいました。根津は、事件の真相を父親に聞くのが一番手っ取り早いと言います。根津は、旺太郎の父親の居所を突き止めていたのです。美尊は、尊氏に隠し事をしていないか聞きました。尊氏は、なにもないと言って婚約指輪を渡します。美尊に旺太郎からの電話が入り、尊氏は美尊に無理やりキスをしようとしますが、冷静になり辞めました。

家に来た長谷部は、美尊の泣いている姿を見ます。宰子は、テープを奪われた事を旺太郎に謝りました。宰子は、美尊との事が本気ならキスするのは悪いと言います。ですが旺太郎は、キスに感情などないと言って美尊には惚れていないと言いました。そして旺太郎は、尊氏を潰すカギを探しに行くと言います。旺太郎は、父親に会うために外国へ行きました。

香港へ行った旺太郎は、長谷部の父親が証拠を隠ぺいしたと知り電話を掛けます。長谷部は、協力をしないと言いますが、旺太郎が父親の無実を話しました。旺太郎は、自分たちの犠牲の上で幸せな人生が送れていると言います。長谷部は、巻き添えにされることを恐れて旺太郎に協力をしました。ですが長谷部は、死体で見つかってしまいます。旺太郎は、自分のせいかもしれないと思って宰子に会いに行きました。

トドメの接吻第7話のあらすじのネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第7話のあらすじネタバレで旺太郎は、殺されてしまいます。宰子は戻ろうとしますが、戻る事ができなくなってしまいました。現場にいた長谷部は、待ち合わせをしていた尊氏の事を疑います。旺太郎が死んだことを知った美尊は、泣き崩れました。尊氏は、婚約の話を進めてしまいました。謝罪会見を開いた美尊は、みんなの前で尊氏に婚姻届渡されて困惑します。

美尊は、旺太郎に気持ちを伝えなかったことを後悔します。嫉妬していた尊氏は、長谷部にも旺太郎の話をされて激怒しました。尊氏が長谷部に乱暴しているのを見た美尊は、尊氏を避けて部屋に立てこもります。立てこもった美尊は、宰子に木キスをされて過去に戻りました。過去に戻った宰子は、旺太郎を助ける事に成功します。美尊は、旺太郎が生きていたことを喜びました。

旺太郎は、尊氏を逮捕させようとしますが、逃げられてしまいます。追いかけた旺太郎は、宰子のせいでテープが取られたと怒りました。宰子は、生きていてよかったと言いますが、死んだことを覚えていない旺太郎はひどい言葉をぶつけます。旺太郎は、作戦が上手く行きませんでしたが、自分たちを襲った人物が捕まったと知りました。旺太郎は、味方に引き込もうとします。

布袋は、旺太郎の味方になることはありませんでしたが、テープの引き渡し場所を知ります。家で待っていた宰子は、結局時間を巻き戻した事を言えずに帰りました。旺太郎は、宰子に当たりさっさと帰るように言います。エレベーターに乗っていた尊氏は、春海に遭遇しました。春海は、時間を戻る事ができる人物が自分に敵意を持っていたら怖いよねと言います。

トドメの接吻第8話のあらすじのネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第8話のあらすじのネタバレで尊氏は、春海に会いに行きました。旺太郎は、宰子と抱き合っている時に美尊に遭遇してしまいます。尊氏は、春海に話を聞きに行きますが、はぐらかされてしまいました。春海は「この女とキスしてえな」と言いますが、尊氏は気づきません。美尊は、夢の中で宰子を見たと言いました。旺太郎は、遠い親戚だと説明します。

納得した美尊は、旺太郎に結婚を前提に付き合ってくれと言います。家に帰った美尊は、旺太郎と会って欲しいと母親に言いました。話を立ち聞きしていた尊氏は、旺太郎が親戚の宰子の面倒を見ていると聞いた尊氏は、食事に誘うように言います。食事に行くのを嫌がる宰子でしたが、連れ出されてしまいました。尊氏は、宰子が一人になったのを見計らって宰子に声をかけますが、宰子に死ぬと言われてしまいます。

宰子は、そのまま帰って行ってしまいます。旺太郎の父親は、長谷部の病室に現れて聞きたい事があると言いました。次の日長谷部が殺されたという連絡が入り、病院に行った旺太郎は驚きます。犯人は、旺太郎の父親旺だと言われました。旺太郎は、父親のわけがないと言いますが、刑事などに証拠を突き付けられてしまいます。旺太郎は、父親を問い詰めようとしますが、覚えてないと言われてしまいました。

尊氏は、美尊に本当の気持ちを伝えます。美尊は、尊氏が昔から自分の事を想っていたと知り驚きました。宰子は旺太郎の元へ行き、時間を巻き戻そうとしますが、旺太郎は刑務所の中にいれば邪魔にならないと言います。宰子は、旺太郎に「あなたが本当に幸せならそれでいい」と言いました。旺太郎は、キスで時間を巻き戻さなくて良いと言います。そして、婚約指輪も捨ててしまいました。

トドメの接吻第9話のあらすじのネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第9話のあらすじのネタバレで旺太郎は、宰子の秘密に尊氏がなにか気づいたと知り匿う事にします。ですが尊氏は、宰子を誘拐してしまいました。尊氏は、時間を戻す方法を宰子に聞きますが、宰子は「馬鹿げている」と言います。尊氏も馬鹿げていると思っていましたが、旺太郎の行動などが不自然すぎると言いました。宰子は、尊氏に後悔すると言います。

旺太郎は、宰子がいない事に気づいて電話を掛けます。電話をうけた尊氏は、なにも話さなずに電話を切りました。旺太郎は、宰子が尊氏に攫われたと知り美尊に電話を掛けます。尊氏は、宰子にやり直せると言われ相手がいなくては戻る事ができないと知りました。尊氏は、美尊の金を奪おうとしている旺太郎から美尊を守るためには旺太郎を潰すしかないと思います。

旺太郎は、美尊に頼んで会社へ潜入し尊氏に「宰子はどこだ」と聞きました。尊氏は、知らないととぼけます。旺太郎は、美尊のために尊敬できる兄でいてあげればと言いました。警察に通報すると言った旺太郎でしたが、宰子の危険を考えたら犯人の要求をのむべきだと言います。旺太郎は、宰子に秘密などないと掴みかかりました。その場に秘書が入ってきて、旺太郎は出ていきます。

秘書は、尊氏に社長の椅子を守る方法があると言いましたが、尊氏には社長よりも美尊が大切だったのです。旺太郎は、尊氏の後をつけていこうとしますが、車で逃げられてしまいます。旺太郎は、美尊に長谷部のいる病院を聞かれてはぐらかしました。美尊は、旺太郎の異変に気づきます。なんでもいう事を聞くと言った旺太郎でしたが、旅行に行きたいと言われて少し考えました。

トドメの接吻第10話のあらすじのネタバレ

ドラマ「トドメの接吻」の第10話のあらすじのネタバレでは、尊氏に刺されそうになった旺太郎をかばって宰子が刺されてしまいます。ですが、宰子はすでに死んでしまい戻る事ができませんでした。旺太郎は、なんで宰子が自分をかばったのか疑問に思います。宰子は、旺太郎の結婚が決まり幸せになったので、自分はもう必要ないと考えていたのです。旺太郎は、宰子がいなくても幸せになってやると宣言します。

家に帰った旺太郎は、ドアが開いていて驚きます。中には和馬が潜んでいて、夢が叶ってよかったねと言いました。旺太郎は、和馬が何故来たのかわからず驚きます。和馬は、旺太郎が美尊をかばって「やっと見つけた本当の愛を」と言っているのを聞き信じて姿を消したのです。ですが、結婚式で美尊の前で殺そうとしていると、尊氏に先を越されたと言いました。和馬は、旺太郎が本当に愛しているのは宰子だと言います。

呼び出された美尊は、ドアの前で話を聞いてしまいます。旺太郎は、和馬に宰子の話をされて激怒しました。和馬は、宰子を失った苦しみから解放してあげようかと言います。ですが和馬は、旺太郎の顔を見て辞めました。和馬は、苦しむ顔を見に来たと言って旺太郎を変えることができた宰子が羨ましくて仕方ないと言います。和馬は、旺太郎に「結婚おめでとう。どうぞ不幸せに」と言って去って行きました。

旺太郎は、宰子と過ごした日々を思い出し泣き崩れてしまいます。美尊は、ドアの外で旺太郎が宰子の名前を呼んでいるのを聞きました。目が覚めた旺太郎は、横に春海が寝ていて驚きます。春海は、実は宰子とキスした事があり同じ能力を持っていたのです。ですが春海の能力は、3か月前に戻る事ができるので、宰子と旺太郎の過ごした日々が無くなってしまいます。旺太郎は、思い出が無くなると聞き迷いました。

トドメの接吻に原作はある?

トドメの接吻に原作はない!

ドラマ「トドメの接吻」は、2018年に放送が開始されたドラマです。ドラマ「トドメの接吻」は、原作の漫画や小説がありませんが、あらすじやネタバもとても人気があります。ドラマ「トドメの接吻」は、パラレルワールド編の「トドメのパラレル」がネット配信されていました。

トドメの接吻の脚本家を紹介!

ドラマ「トドメの接吻」の脚本家を務めたのは、たくさのドラマや映画の脚本を務めている「いずみ吉紘」さんです。いずみ吉紘さんが脚本を務めた中でも有名なのが、ドラマ「セーラー服と機関銃」やドラマ「ROOKIES」やドラマ「らんま1/2」やドラマ「デスノート」やドラマ「あの日見た花の名前を僕たちは知らない。」やドラマ「クロコーチ」や映画「帝一の國」や映画「そのときは彼によろしく」などになっています。

トドメの接吻のドラマ主題歌は菅田将暉が担当!

ドラマ「トドメの接吻」の主題歌は、相関図で宰子と旺太郎と尊氏の前にも現れていた「春海一徳」のキャストをしていた「菅田将暉」さんが担当しています。ドラマ「トドメの接吻」の主題歌は、菅田将暉さんが歌っている「さよならエレジー」で、ドラマを観ていた方以外にも人気です。

トドメの接吻の相関図とキャスト一覧まとめ!

この記事では、ドラマ「トドメの接吻」のあらすじやネタバレだけでなく、登場人物の相関図や出演しているキャストや子役や主題歌なども紹介していきます。ドラマ「トドメの接吻」には、たくさんの登場人物がいて相関図などでも複雑になっていました。ドラマ「トドメの接吻」には、あらすじやネタバレだけでなくキャストなどたくさん見どころがたくさんあるので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ