ゴシップガールの正体はダン?最終回の内容や1話からの伏線をネタバレ

アメリカで放送され日本でも大人気なドラマ「ゴシップガール」の最終回の内容をネタバレしています。全シーズンのあらすじと最終回についても詳しくネタバレ解説しています。またゴシップガールの正体出会ったダン役ペン・バッシリーやゴシップガールの正体に関する矛盾、ゴシップガールに登場するキャラクターの正体も詳しく解説しています。ゴシップガール最終回の感想も紹介しています。

ゴシップガールの正体はダン?最終回の内容や1話からの伏線をネタバレのイメージ

目次

  1. ゴシップガールの正体はダン?最終回の内容や1話からの伏線もネタバレ!
  2. ゴシップガールのあらすじをネタバレ!
  3. ゴシップガールの最終回・結末をネタバレ!
  4. ゴシップガールの最終回でついにゴシップガールの正体が判明!伏線も紹介!
  5. ゴシップガールの正体は元々ダンではなかった?矛盾点も紹介
  6. ゴシップガールのダンを演じた俳優・声優キャストを紹介!
  7. ゴシップガールを最終回まで見た人の感想を紹介!
  8. ゴシップガールの正体はダンだった!これまでのゴシップガールをもう一度見直してみよう!

ゴシップガールの正体はダン?最終回の内容や1話からの伏線もネタバレ!

「ゴシップガール」はアメリカで大人気となった海外ドラマです。ドラマは2009年9月19日より放送されました。2012年10月8日にファイナルシーズンが放送されました。最終回は2時間枠で放送されそのうち前半の1時間はスタッフとキャストのインタビューという形で放送されました。そんな「ゴシップガール」を最終回までネタバレ、ゴシップガールの正体はダンだったのかネタバレします。

ゴシップガールに登場するキャラクターを紹介!

ドラマ「ゴシップガール」に登場する主要キャラクター、アッパーイーストサイドのセレブな高校生について紹介したいと思います。ゴシップガールでは、セレブな衣装やセットそして美男美女なキャストたちも話題になりました。

セリーナ・ヴァンダーウッドセン/ブレイク・ライブリー

ゴシップガールの主要人物であるセリーナはスラリとした長身にブロンドの髪色を持ち誰もが羨むような完璧で欠点のない美人です。アッパーイーストサイドの話題の中心にいたセリーナはフレンドリーで何をしてもかっこよくこなしてしまいます。しかし一緒に薬物を摂取していた友人が瀕死になった際助けを呼ばずに保身のために逃走してしまい、そのことがきっかけでニューヨークを離れました。

セリーナの家柄は?

セリーナの母親であるリリーは代々資産家の家系の1人だそうです。キャリアウーマンの世に働いているシーンはなく週に何回か美容院にいくようなゆったりとした生活を送っています。セリーナの父親は医師ですがセリーナが幼い頃に分かれています。リリーはその後何度か離婚を繰り返していますが相手は全員大金持ちで慰謝料がかなりもらえたそうです、つまりヴァンダーウッドセン一家は代々の資産と慰謝料で暮らしています。

ブレア・ウォルドーフ/レイトン・ミスター

ドイツ系アメリカ人の富豪の子孫で、有名ファッションデザイナーの令嬢です。高飛車で傲慢で負けず嫌いで嫉妬深い性格は、親友のセリーナに対する劣等感と母親からのプレッシャーによるものです。イエール第合格後自ら「完璧な人生」と言いました。恋人のネイトと別れたことがショックでチャックと関係を持ってしまいます。性格のせいで中々素直になれませんでした。ニューヨーク大学に進学しますが、コロンビア大学へ進学します。

ブレアの家柄は?

ブレアはアッパーイーストサイドの超高級マンションの最上階に住んでいます。ブレアはセリーナのように代々資産家という訳ではないようです。ブレアの母親が「エレノア・ウォルドーフ・デザイン」を立ち上げ活躍し一代で財産を築きあげたようです。成金ののようなものですが、そのことがブレアのセリーナに対する劣等感を余計に抱かせた原因ともなっています。

ダン・ハンフリー/ペン・バッシリー

ブルックリン育ちの庶民派ですが、父親の教育方針で高校はネイトやチャックと同じところに通います。文学オタクです。アッパーイーストサイドのセレブな高校生に馴染めませんでしたが、とあることからセリーナと急接近し、相思相愛になります。卒業後はニューヨーク大学に進学します。皮肉屋で金賞するとしゃべりすぢてしまうという性格をしています。

ダンの家柄は?

ダンは庶民派という設定ですがドラマがスタートしたばかりの頃、「ダンはブルックリンのウィリアムズバークに住んでいる」という細かい設定でした。しかしその後ブルックリンに住んでいるというだけの大雑把な設定になります。アッパーイーストサイドのセリーナやチャックほどではないですがこのブルックリンも家賃は高額だそうです。

ネイト・アーチボルト/チェイス・クロフォード

どこをとっても最高の容姿の持ち主で、幼い頃から周りの期待に答えてきました。チャックとは幼馴染で親友です。いつも自分を押し殺していましたが、最近窮屈さを感じています。恋人であるブレアとは幼い頃からの付き合いですが、一夜限りの関係を持ったセリーナのことを忘れることができません。紳士的で優しい性格をしており卒業後はコロンビア大学に進学します。

ネイトの家柄は?

ゴシップガール内の王子様的存在であるネイトの父親は代々政治家で150年前に炭鉱を発見し財産を築いています。その財産を元に数々の政治家を生み出してきました。所謂有名人一家ですが、シーズンが進むと父親の不正が発覚し警察に逮捕され経済的にピンチになります。シリーズ最終回でネイト自身も、ニューヨーク市長に最年少で当選確実ファという噂が立っています。

ジェニー・ハンフリー/テイラー・モンセン

ダンの妹でブレアに憧れる下級生です。裁縫が得意で、手先の器用さだけで乗り越えてきた努力家でもあります。しかしそのため上昇志向も強く度々問題を起こします。ダンとセリーナのことを素直に喜びました。後にブレアから次期学園の女王に指名されます。服飾の才能を開花させて、その道で生きていくことを決意します。セレブになろうともがきますが、次第に自分を見失っていきます。

チャック・バス/エド・ウェストウィック

億万長者の実業家の父親を持つ御曹司で、ネイトとは幼い頃からの親友です。自己中心的でナルシスト、女好きの一面もありますが、仲間がピンチの時はその行動力と頭脳、財力を生かして頼りになる存在となります。派手な外見とは反対に繊細な一面もあります。遊びのつもりだったブレアに対して本気で恋に落ちてしまいます。ファッションにはこだわりを持ちスカーフを巻いていることが多いです。

チャックの家柄は?

チャックの移動はもちろんリムジンで運転手が送り迎えしてくれます。チャックはバス産業の御曹司です。マンハッタンの半分を手中に収めるというバス産業の御曹司であり、父親が死んだ後バス産業を引き継ぎます。セリーナよりもさらにリッチですが、いつ会社が傾くかわからないのでセリーナの母親であるリリーの方が賢く暮らしていると言われています。

チャック・バス経営のホテルは存在する?

チャック・バスが経営する「ザ・エンパイア・ホテル」はきちんとアッパーイーストサイドに存在するホテルのようです。由緒あるホテルでチャックのホテルとして有名になってからは世界中のゴシップガールファンが訪れるようになったそうです。ホテルのバーではゴシップガールからインスピレーションを受けたカクテルを提供しているようです。

ヴァネッサ・エイブラムズ/ジェシカ・ゾア

ダンの親友です。1年前バーモントに引っ越しましたが、バンドをしている姉と一緒にニューヨークに戻ってきます。ダンとは家族同然の仲ですが、過去には相思相愛だったこともあります・映画監督を目指していて、学力だけでなく文学やカルチャーにも詳しいです。ホームスクリングで、ブルックリンにあるケフェでバイトをしています。卒業後はニューヨーク大学へ進学します。

ジョージーナ・スパークス/ミシェル・トラクテンバーク

セリーナの昔からの友人を名乗る同級生です。ゴシップガールを代表する悪女で、自分の目的のためなら手段を選ばず、人を平気で騙すようなこともします。セリーナと同じく友人の死の現場におり、アッパーイーストサイドを去りますが突如戻ってきます。セリーナが改心しようとしているのが気に食わず、秘密を武器に脅しますがブレアとチャックによって更生施設に送られます。その後も改心せず悪女のままでした。

ルーファス・ハンフリー/マシュー・セトル

ダンとジェニーの父親です。ロックバンド「リンカーンホークス」のギターボーカルでもあります。ブルックリンではアートギャラリーを経営しています。セリーナの母親であるリリーと20年前に交際していて、現在も心が通じ合っています。その後ロロート結ばれますが、リリーが2人の子供を養子に出していたことを知り困惑していました。

リリー・ヴァンダーウッドセン/ケリー・ラザフォード

セリーナの母親です。ブラウン大学入学前にウィリアム。ヴァンダーウッドセンと結婚しました・若い頃はルーファスのグルービーであり恋人でもありました。過去に2人の子供を出産し、養子に出していたことでルーファスを困惑させてしまします。チャックの父親であるバート・バスと再婚しますが、バートが事故死した後はルーファスと再婚します。

ゴシップガールのあらすじをネタバレ!

アメリカで放送され日本でも大人気となった「ゴシップガール」全6シーズンのあらすじをネタバレします。舞台はマンハッタンです。「ゴシップガールよ。マンハッタンセレブのスキャンダラスな生活を覗きたいならここで決まり」というナレージョンとともに物語は始まります。

エピソードフォーマッド

ドラマ版の全てのエピソードはセリーナの目撃写真が掲載された掲示板で始まります。「ゴシップガールよ,
マンハッタンセレブのスキャンダラスな生活を覗きたいなら。ここで決まり」というナレーションの後あらすじが流れ「彼女今までどこにいたのセリーナ?私の正体?それは絶対に秘密。みんな私のこと好きだよね。ハグ&キス。ゴシップガール」というナレーションが流れます。

ゴシップガールシーズン1のあらすじをネタバレ!

ニューヨークマンハッタンのアッパーイーストサイドの高校生は酒にドラック何でも無限にアクセス可能です。そんな彼らの間で人気なのは正体不明の「ゴシップガール」が運営する情報サイトです。そのサイトで注目を集めているのはセリーナ・ヴァンだーウッドセンです。容姿端麗で人の目を引く彼女は突然転向し、戻ってきたのです。学園の女王でセリーナの親友であるブレアは怒りが治りませんでした。

ゴシップガールシーズン1の最終回をネタバレ!

ジョージーナの電話からセリーナは夜も眠れずダンの家に行きました。ジョージーナは帰って行きダンとセリーナだけが残されます。ダンは納得がいかずブレアに相談しました。ブレアはジョージーナの弱みを握る計画を立てていました。リリーとチャックの父親は結婚式を迎えます。リリーは結局ルーファスではなくチャックの父親を選びました。ダンはセリーナと夏休みの間距離をおくことになりました。

ゴシップガールシーズン2のあらすじをネタバレ!

「ゴシップガール」シーズン2のネタバレです。夏が終わりアッパーイーストサイドの住人は最終学年を迎えました。セリーナはダンと破局し、ブレアは旅先から新しい恋人を連れて帰りますがチャックは面白くありません。一方ネイトはセリーナを隠れ蓑に人妻と不倫しています。ブレアは取り巻きのオーディションを始めますがチャックがブレアを陥れようとします。そしてジェニーはファッション業界へ憧れ始めます。

ゴシップガールシーズン2の最終回をネタバレ!

卒業式の当日ゴシップガールからメールが届きます。怒ったセリーナはゴシップガールの正体を突き止めようと反撃にでます。ブレアはチャックと2人きりの時にメールを受け取ります。ルーファスはハイになった状態でリリーにプロポーズし、リリーもそれを受け入れます。セリーナはゴシップガールに来ないと正体をバラすと脅します。ブレアはジェニーに女王の座を与えチャックとブレアは結ばれました。

ゴシップガールシーズン3のあらすじをネタバレ!

「ゴシップガール」シーズン3のあらすじをネタバレします。ついにアッパーイーストサイドの住人は高校を卒業しました。セリーナは夏の間各地でハメを外し多くのゴシックとパパラッチ、そしてカーターを引き連れてアッパーイーストサイドに戻ってきました。ブレアとチャックは刺激的な関係を保つために危険なゲームを始めます。高校ではジェニーが新しい女王として君臨しました。

ゴシップガールシーズン3の最終回をネタバレ!

ダンと泊まったことがバレたセリーナは弁解しながらもネイトを責めます。ブレアはやりすぎなジェーンをお仕置きしようとブルックリンへ行き「あんたは誰からも愛されていない」と言います。しかしチャックのことを忘れられません。チャックがブレアに指輪を渡そうとするとそこにダンが殴り込んできました。そこで何があったのかを察したブレアはチャックと別れます。ネイトとセリーナは距離を置くことになりました。

ゴシップガールシーズン4のあらすじをネタバレ!

「ゴシップガール」シーズン4のあらすじをネタバレします。セリーナとブレアは夏休みをパリで過ごしていました。傷心のブレアがある日マネの絵を眺めているとルイという男性が声をかけてきます。ブレアはルイをモナコ公国の王子だと思い込みました。その頃チャックもパリにいて見知らぬ女性にヘンリーと呼ばれています。一方ニューヨークではダンの元をヴァネッサが訪れますが予想外のことが起こっていました。

ゴシップガールシーズン4の最終回をネタバレ!

セリーナはチャーリーの様子がおかしいことを心配し母校の慈善パーティーに駆けつけます。しかしチャーリーの姿は見つからずセリーナは不安になりました。ヴァネッサはダンの部屋でダンの書いた小説を見つけてしまい無断で持ち出します。セリーナは間一髪でチャーリーを見つけます。ブレアはルイとの結婚を断ろうとしましたがチャックに祝福されてしまい断るタイミングを見失いました。

ゴシップガールシーズン5のあらすじをネタバレ!

「ゴシップガール」シーズン5のあらすじをネタバレします。セリーナは夏休みをロサンゼルスで過ごします。監督のデヴィット・O・ラッセルのアシスタントとして採用されハリウッドで働いていました。ハンプトンで休暇を過ごしていたダンはジェレマイア・マリスと遭遇し「ヴァニティ・フェア」に載る小説について言われます。ブレアは結婚を目前にルイに不安を募らせていました。

ゴシップガールシーズン5の最終回をネタバレ!

恋も仕事も親友も失ったセリーナはダミアンから薬を回1人電車でニューヨークを離れます。ブレアに振られたダンはローマ行きのパートナーにジョージーナを選びました。チャックはバス産業を取り返すためにジャックと手を組み資金調達をします。そこにブレアが現れて、「今度は私があなたを追う番」と言います。ネイトの元に送られたUSBにはセリーナがパソコンを盗んでいる所が映されていました。

ゴシップガールシーズン6のあらすじをネタバレ!

「ゴシップガール」シーズン6のあらすじをネタバレします。夏からバートと一緒に自宅に戻ったリリーはセリーナが行方不明であることに気づきます。急いでネイトに連絡しますが彼にも心あたりはありませんでした。世界各地にいたアッパーイーストサイドの住人にも行方不明の知らせが届きダン、ジョージーナ、ブレア、チャックがアッパーイーストサイドに戻ってきます。

ゴシップガールの最終回・結末をネタバレ!

大人気ドラマ「ゴシップガール」の全シーズンのあらすじをネタバレしてきました。ここからはアメリカで2時間の枠で放送された「ゴシップガール」シーズン6の最終回や、「ゴシップガール」の正体についてもネタバレしていきます。

チャックとブレアが結婚!

ゴシップガールの鉄板カップルであるチャックとブレアが最終回でついに結婚します。前回屋上で父親とチャックはもみ合いになりました。父親のバーとは結局屋上から落ちて命を落とします。チャックと目撃者であるブレアが捜査対象になりました。2人は結婚することで夫婦間の秘匿特権に守られ不利な証言をすることを回避するという最終回のエピソードでした。

チャックとブレアの結婚ははじめから決まってた?

ゴシップガールの正体が初めから決まっていたようにブレアとチャックの関係の行方も製作側は初めから決めていたようです。くっついたり離れたりを何度も繰り返した2人ですが、最終シーズンの最終話でようやく結婚することができました。製作陣はずっとブレアとチャックをにはハッッピーエンドを迎えさせようと話し合っていたようです。

ブレアとジェニーはビジネスパートナーに?

ダンの妹ジェニーはブレアと険悪な関係になりシーズン4で海外へ飛び立ちました。それ以降登場しませんが製作陣は「最後にはジェニーがブレアと仲直りし、ブレアと一緒に仕事をする」という影の筋書きを考えていたようです。最終回でセリーナの結婚式に登場したジェニーの持っていたショッピングバックには、ブレアの会社とコラボしたということをほのめかした小道具だったようです。

セリーナとダンも結婚!

「ゴシップガール:最終回ではチャックとブレアが結婚した5年後にセリーナとダンも結婚します。セリーナを演じたブレイク・ライヴリーが挙式をあげたタイミングで綺麗なウェディングドレス姿で放送されアメリカでは話題になりました。セリーナとダンも「ゴシップガール」最終回でついにゴールインしました。ブレイクとペンは付き合っていたこともあったそうです。

ネイトがニューヨーク市長になる!?

自分の会社をダンのゴシップガール告白原稿で救ったネイトは5年後自社専用機を持つまで成長しています。最年少でニューヨーク市長に当選確実という噂も立っているほどです。ゴシップガールに唯一一度も投稿しなかった人物でもあります。真面目なタイプでしたが、女性の運だけはありませんでした。ファイナルシーズンではセイジと付き合っていましたが5年の間に別れてしまったようです。

豪華キャストが集結

最終回では今までゴシップガールに登場したキャラクターが勢ぞろいしました。ゴシップガールの正体を知って驚くバネッサ、セリーナの結婚式ではエリックとジェニーが登場しました。降板したキャスト達ですがゴシップガールの集大成にこうしてワンカットだけでも出演が決まり、ファンにも大好評のようでした。

ゴシップガールの声役も登場

ゴシップガールのナレーションを担当していたクリスティン・ベルも本人役で登場しました。さらにベルと一緒にThe O.Cのサマー役であるレイチェル・ビルソンも本人役で出演しました。ゴシップガールと同じ監督の作品なので友情出演だと言われています。このドラマでサマーの相手役を演じていたアダムは、ブレア役のレイトン・ミースターと結婚して今。

親世代の恋愛は?

親世代の恋愛模様もゴシップガールの見所です。本編中、最後にリリーの側にいたのはセリーナの父親でしたが、5年後のセリーナとダンとの結婚式ではルーファスとリリーがキスをしていました。どうやら、元のカップルに収まったようです。ルーファスとリリーは酷い別れ方をしましたが、どのように修復したのかきになるという声が多かったです。またセリーナ父の嫉妬深さを心配している声もありました。

ゴシップガール|ワーナー海外ドラマ 公式サイト

ゴシップガールの最終回でついにゴシップガールの正体が判明!伏線も紹介!

「ゴシップガール」最終シーズンでゴシップガールがダンであると明かされました。これには世界中が驚きましたが意外な人物を選んだわけではないそうです。製作陣は初めからゴシップガールの正体を決めていたそうです。常にゴシップガールが誰であるかわからないように細心の注意が払われていました。ゴシップガールであったダン役のペン・バッシリーでさえも自分がゴシップガールだとはわからなかったそうです。

ゴッシップガールの正体は前から判明していた?

「ゴシップガール」最終回でついにゴシップガールがダンであると明かされました。ゴシップガールがダンだったとわかる伏線は最終回までにあるのでしょうか?最終回よりも前にゴシップガールがダンであるとわかるシーンは実はあるのです。ゴシップガールがダンだとわかるシーンを紹介します。

なんと第1話に伏線が!

セリーナがニューヨークに戻ってブレアのパーティに行き弟エリックの病院に行きます。そこでセリーナが突然消え、戻ってきた理由は?というナレーションが流れます。「情報収集、でも私の正体は絶対に明かさない」そしてダンが暗い部屋でパソコンを眺めている映像が流れ「私よ私」というナレーションが流れます。なんと第一話にゴシップガールの正体がダンであるというヒントが隠されていたのです。

Thumbゴシップガールのブレア役レイトン・ミースターの現在は?ファッション画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴシップガールの正体は元々ダンではなかった?矛盾点も紹介

ゴシップガールの正体がダンであると最終回で判明しましたが、不満の声もあったそうです。ゴシップガールは元々はダンではなかったという説もあります。ゴシップガールの正体は元々ダンではなかったのか、またゴシップガールの正体がダンだと生じる矛盾について解説します。

原作との違いは?

ドラマ「ゴシップガール」には原作が存在します。セシリー・フォン・シーゲザーが2002年に出版した「ゴシップガール」です。主な登場人物達が大学へ旅立つまでの話となっています。ドラマ版ではシーズン3で高校を卒業しています。原作ではセリーナの弟エリックは兄として登場しています。またセリーナは映画スターになっています。原作とドラマでは大きく違いがあるそうです。

シーズン1エピソード6

ゴシップガールの正体がダンだと矛盾するエピソードを紹介します。まず、シーズン1エピソード6です。ゴシップガールのアップデートで仮面武道会のことを知ったダンが驚くというシーンです。ダンがゴシップガールの正体であったなら自分でアップデートしているはずなのですがそれはありえないと言われています。

シーズン1エピソード13

ゴシップガールの正体がダンだと矛盾するエピソードを紹介しています。続いてはシーズン1のエピソード13です。自分のガールフレンドだったセリーナが妊娠検査薬を購入したのを知ってダンが驚くというシーンがあります。ダンが正体なら驚く必要はないと言われているようです。

シーズン1エピソード16

ゴシップガールの正体がダンだと矛盾する話を紹介しています。続いてはシーズン1エピソード16です。16歳の妹ジェニー・ハンフリーの男性関係もゴシップガールは暴露します。ゴシップガールの正体であるダンはジェニーの兄です。妹のことを暴露するの?という声もあります。

シーズン2エピソード3

ゴシップガールの正体がダンであると矛盾するエピソードを紹介しています。続いてはシーズン2エピソード3です。シーズン2では最初セリーナとダンはよりを戻しています。セリーナはブレアのパーティでいうべきだとダンを説得しますがダンは拒みます。その最中、ゴシップガールによって2人の関係が暴露されてしまいました。ダンがゴシップガールならなぜ頑なに拒んだのかという疑問が残ります。

シーズン2エピソード15

ゴシップガールの正体の矛盾について紹介しています。ダンの父親であるルーファスとセリーナの母親であるリリーの関係についてです。リリーは秘密を守ることにしたのにもかかわらずゴシップガールは2人の関係について暴露します。このことについても疑問の声が上がっています。

シーズン2エピソード17

ゴシップガールの正体の矛盾について紹介しています。ダンと先生の危ない恋の関係がゴシップガールによって暴露されてしまします。ダンは秘密主義なはずですがなぜか自分の恋についてもゴシップガールで暴露していきます。正体がバレないようにカモフラージュしていたのかもしれません。

ゴシップガールの正体はエリックだった?

ゴシップガールの正体は実はエリックで予定されていたようです。シーズン2まではエリックで予定されていましたが新聞社にエリックと予想されてしまい、エリックから変更したようです。エリックの他にゴシップガールの管理人として候補に上がっていたのはネイトだそうです。しかし抜擢されたのはダンでした。この途中での変更によって矛盾が生じペン・バッシリーでさえ設定が理解できないと言っています。

ゴシップガールの正体は元々ダンじゃなかった?

ゴシップガールの正体が元々ダンではなかったのではという疑問もあるようですが、それは違うそうです。シーズン1の1話からすでに決まっていたようです。しかしそれは製作側のみが知っていて、ダン役であるペン・バッシリーでさえも台本をもらうまで知らなかったようです。

映画かも予定されていた?

ゴシップガールではドラマ終了後に映画も予定されていたようです。しかしセリーナ役のブレイクとブレア役のレイトンの間に亀裂が入ってしまい、ファイナルシーズンが終了する頃にはお互いに口を聞かないよになってしまったそうです。お互いの結婚式にも出席しませんでした。このことが原因で、ゴシップガールの映画の製作が断念されたと言われています。

Thumbゴシップガールのキャスト・出演者一覧!名前やその後、現在を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴシップガールのダンを演じた俳優・声優キャストを紹介!

アメリカで大人気のドラマ「ゴシップガール」で一番注目されていたゴシップガールの正体は最終回でダンだと明かされました。そんなゴシップガールの正体出会ったダン役のペン・バッシリーと、日本ご吹き替えを担当している浪川大輔がゴシップガール以外に出演した作品を紹介します。

ダン役はペン・バッジリー

ゴシップガールシリーズにメインキャラクターとして登場するダン役を演じたのはペン・バッジリーです。メリーランド州のボルチモア出身の俳優です。11歳の時に母親とともにハリウッドに移住しています。最初の仕事は任天堂ゲームの「マリオごるふ64」の声優でした。「恋するマンハッタン」などにゲスト出演しゴシップガールのダン役でブレイクしました。

ダンの声優は浪川大輔

声優としてのキャリアは様々であり、ゲーム・アニメ・吹き替えなど多くの作品を担当しています。主に少年から青年を担当することが多いようです。「ロード・オブ・ザ・リング」の吹き替えも担当していた。アニメでは「ルパン三世」シリーズや「君に届け」などにも出演し多くの女性ファンを魅了しました。。洋画では「バンデットQ」にも出演していました。

Thumbゴシップガールのジェニー役テイラー・モムセンとは?途中降板した理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴシップガールを最終回まで見た人の感想を紹介!

ゴシップガールは全6シーズンで放送が終章しました。もちろん日本でも全てのシーズンが放送されています。ゴシップガールの正体の感想や、ゴシップガール最終回の感想を紹介していきたいと思います。

結婚式のシーンに感動!

ゴシップガールの最終回では、セリーナとダン、ブレアとチャックというゴシップガールのファンにとってのゴールデンコンビが結婚します。

アッパーイーストサイドのセレブなスキャンダルを見てきたファンからは、最終回の結婚式に感動したという感想が多く見られました。

ゴシップガールの正体に納得できない!

ゴシップガールの最終回でゴシップガールの正体がダンであるということが明かされました。しかしゴシップガールの正体がダンだということに納得できないファンも多いようです。

ダンが正体だと、これまでのストーリーとは矛盾している箇所があり、納得できないという声も多いようです。

キャストの衣装も注目!

ゴシップガールに登場するアッパーイーストサイドのセレブな高校生達のおしゃれな衣装にも注目が集まりました。セレブならではの、豪華な衣装にはティーン世代達から絶大な支持を受けていたようです。特に小悪魔的なファッションをしていたブレアが注目の的となりました。大胆で明るい色の組み合わせはブレアにぴったりでした。

ゴシップガールの正体はダンだった!これまでのゴシップガールをもう一度見直してみよう!

アメリカで放送され日本でも大きく話題になったドラマ「ゴシップガール」の中で登場人物達を翻弄してきたゴシップガールの正体はダンでした。ゴシップガールがダンであるという伏線や、ゴシップガールがダンだと生じる矛盾についても紹介したので、ダンに注目しながらもう一度ゴシップガールを見るのをおすすめします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ