ゴシップガールのブレア役レイトン・ミースターの現在は?ファッション画像も紹介

大人気海外ドラマ ゴシップガール。ゴシップガールに登場する個性的なキャラクター ブレア・ウォルドーフを演じた女優は?劇中のブレアのファッションコーディネートや名言を抜粋!ブレアを完璧に演じきったレイトン・ミースターについてまとめています。今は俳優のアダム・ブロディと結婚してラブラブ。第一子も授かり幸せ絶頂のレイトンの最新作は?セリーナに負けないルックスとスタイルの彼女に夢中!その他関連情報も掲載しています。

ゴシップガールのブレア役レイトン・ミースターの現在は?ファッション画像も紹介のイメージ

目次

  1. ゴシップガールのブレア役レイトン・ミースターの現在に迫る!
  2. ゴシップガールのブレア役を演じた女優は?
  3. ゴシップガールのブレア役を演じた女優の現在は?
  4. ゴシップガールでレイトン・ミースターが演じたブレアがカワイイ!
  5. ゴシップガールのブレアのファッション画像10選!
  6. ゴシップガールのブレア役レイトン・ミースターの今後の活躍にも期待!

ゴシップガールのブレア役レイトン・ミースターの現在に迫る!

セシリー・フォン・ジーゲザーの小説を原作とするアメリカ合衆国のデレビドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役を演じたのは、1986年4月9日生まれのレイトン・マリッサ・クレア・ミースター(英語:Leighton Marissa Claire Meester)さん。アメリカ合衆国出身の女優さんです。

本サイトでは、ゴシップガールのブレア役を務めたレイトン・ミースターの現在に迫りました。現在のレイトンの活躍や、今後の活動をご紹介いたします。また、ブレアを演じた際に注目されたブレアの多彩なファッションスタイルや、ブレアならではの名言を、併せてご紹介して参ります。

ゴシップガールのブレア役を演じた女優は?

海外ドラマは長いシーズンの中で、たくさんのキャストが登場します。その中でも主役中の主役となるキャストの中でも、一際個性が際立つキャストがいるものです。このゴシップガールの中で一番の個性派(目立ちたがり屋)といえるのが超ワガママお嬢様のブレア・ウォルドーフです。

ブレア役を演じた女優はレイトン・ミースター

このブレア役を演じたレイトン・ミースターですが、なんと2008年には”世界で最も美しい100人のうちの1人”に選ばれております。世界には36億人以上いる女性の中で100人に入る美しさなのです。

本当に美しいお顔立ちだと話題です。ブレア役では髪色がブラウンですが、レイトンの元々の髪色はブロンドだそうです。ブレアのブラウンカラーが定着しすぎてて、ブロンドのイメージがつかないとも言われています。

ゴシップガールのブレアを演じたレイトン・ミースターのインスタグラムとツイッターもぜひ覗いてみてください。いずれも「itsmeleighton」のアカウントで検索できます。彼女の現在をリアルタイムで見ることができます!彼女のファッションもご注目ください。

ゴシップガールのブレア役を演じた女優の現在は?

ゴシップガールを見ていると「リッチな人たちってこんな事考えてるの?」と驚いてしまうほど、一般人には考えられないシーンも数多くあります。ゴシップガールのキャストの中でも特に秀でて目立つブレア・ウォルドーフに皆さんきっと興味を持たれたはずでしょう。

海外ドラマは意外とキャストの背景が知られていない事が多いのですが、今回はこのブレア・ウォルドーフと、ブレアを演じたレイトン・ミースターを詳しく知っていきましょう。

レイトン・ミースターの出演作品

大ブレイクのきっかけはゴシップガールでしたが、ゴシップガール以外にも様々な作品に出演されており、「ロー&オーダー」や「24 -TWENTY FOUR-」、「CSI:マイアミ」にも出演されています。全体的にドラマの出演が多いようです。他の出演作品はぜひ調べてみてください。

レイトン・ミースターの歌手業

ブレア役のレイトン・ミースター、実は歌手業も行っています。有名どころと曲を出したりと、思った以上に精力的に活動されています。女優としても歌手としても成功されており大変才能豊かです。

テイストとしてはポップスの曲が多いようです。バラードの方がレイトンの透明感のある歌声がマッチしているという意見もありました。今後歌手活動も続けていかれるようです。

アコースティックギターも少し嗜んでいるご様子。曲がヒットしていったら日本にも来日されるかもしれません。夏フェスあたりで日本初ライブとなる可能性もあります。

俳優のアダム・ブロディと結婚

2014年には俳優のアダム・ブロディと結婚しています。レイトンが24歳でアダムが35歳での結婚でした。旦那様のアダム・ブロディもレイトン同様ドラマでブレイクした俳優さんでした。現在もお二人ラブラブ順調です。

旦那様のアダム・ブロディとは?

1979年12月15日生まれの俳優です。レイトン同様アメリカ合衆国出身です。「ギルモア・ガールズ」にゲスト出演し、その「The O.C.」のセス・コーエン役でブレイクを果たしました。ティーン誌で、彼氏にしたい芸能人でNO.1に選ばれてます。もちろん現在も彼の人気は衰えておりません。

世界で最も美しい100人の1人、彼氏にしたい芸能人でNO.1と、二人とも肩書がすごいです。お似合いすぎてお二人の結婚に反対する人など、きっといなかった事でしょう。ちなみに、アダムは現在俳優以外に「Big Japan」というインディーズバンドのドラムをしているようです。

現在は愛娘のアーロちゃんの子育てをエンジョイ中。ちなみに、アーロ名は男の子につけることも多いみたいです。名付けの由来が気になる方も多いようです。

お休み中に産後ダイエットに大成功

結婚、出産、とプライベートで大忙しだったレイトン。お休み中はなかなかメディアに出てくることもありませんでした。その間は初めての育児と並行して、現在は産後のダイエットの大成功されています。現在は髪色を元々のブロンドカラーに戻したようです。

育児が落ち着いた現在、歌手業を少しずつ再開し、現在では女優業の復帰が発表されました。今回はゴシップガールのブレアとは全く違うタイプのキャスティングです。

新作ドラマにも出演!

先日新作ドラマの発表がありました。本作ではたった1人で子育てに奮闘するシングルマザー役に挑戦するようです!ゴシップガールではティーンズを演じていたあのレイトンが、一人で男児を育てるという大人役をやるようになるとは、とても感慨深いというコメントもありました。

現在公表されている作品内容は、俳優のタラン・キラム演じる主人公のダメダメ・シングルファザーのウィルが、同じ境遇のシングル・ペアレンツのグループに参加し、父親として、そして1人の男性として成長していくというストーリー。レイトンはウィルの恋人探しや自分探しをサポートするアンジー役を演じるようです。日本での放送も楽しみです。

ゴシップガールでレイトン・ミースターが演じたブレアがカワイイ!

最初は「なんて憎たらしい役なんだ!」と思っていた方も多いようですが、徐々に本当のブレアが見えてくるごとに「なんて健気で不器用な役なんだ!」とブレアのキャラクターに愛情を持てるように。素直じゃない究極のかまってちゃんだというコメントもありました!

ブレアというキャラクター自体が強烈ではありますが、特にブレアのファッションや名言が有名です。その中でもとびきりカワイイものを厳選しました。

ゴシップガールのブレアとは?

通称”B”こと、ブレア・ウォルドーフ(本名:ブレア・コーネリア・ウォルドーフ)とは、有名ファッションデザイナーの令嬢。オードリー・ヘプバーンにとても憧れています。高飛車で傲慢な性格であり、負けず嫌い、嫉妬深く意地悪ではありますが、それは親友セリーナに対する劣等感が影響している、というキャラクター設定です。

プライベートでのブレイクとの不仲説

プライベートでの交流はそれ程なかったようですが、お互いを忌み嫌っていたわけではなく、互いに忙しく会う時間が作れなかったことが理由のようです。ただ、性格的には対照的だったそうで、現場にすぐ馴染むブレイクと、隅っこで本を読んでいるレイトン、という構図が多かったとか。

でもゴシップガールの撮影中は超仲良しになってしまうという二人。さすがハリウッド女優の演技力です。

そもそもゴシップガールとは?

ゴシップガールの舞台はニューヨークで最もリッチなマンハッタン、アッパー・イースト・サイド。日本でいうと銀座あたりになります。物価も高く道行く人もハイブランドに身を包む人たちが自信満々に闊歩している印象です。

ゴシップガールの舞台となるアッパー・イースト・サイドにはたくさんのおしゃれなカフェやショッピングストリートが続きます。歩いているだけでハイレベルな女になった気分になれます。行ったことがない方はぜひ今後の海外旅行の候補に入れてみてください。

ちなみにゴシップガールは、ストーリーでけではなく、クールな街並みやショップ、おしゃれなカフェやホテル、その中でも特にファッションが大注目されています。ゴシップガールでは、最先端のハイブランドやおしゃれなコーディネートが見られるので、ヤング版のセックス・アンド・ザ・シティ(SATC)とも言われます。

ゴシップガールは、いわゆるセレブリティ(セレブ)たちの世界を赤裸々に描いたアメリカンドラマですので、メインとなるティーンズ以外の、その親世代の恋愛模様までも明確に、過激に表現されており、大変リアリティのあるドラマです。良い面だけでなく悪い面も正直に入れることでとてもストーリーに深みが増しています。

ゴシップガール|ワーナー海外ドラマ 公式サイト

ゴシップガールのブレアのファッション画像10選!

上記はゴシップガールのブレアの母親となるデザイナーのエレノア・ウォルドーフ。彼女が立ち上げたのが「エレノア・ウォルドーフ・デザイン」。ブレアは、母親がデザイナーということもあり、ブレアの自宅やブレア自身のコーディネートにもかなり拘りがあり洗練されてます。ブレアのコーディネート10種類を、厳選しました!

ブレアのファッションコーデ①モード系の洗練された大人っぽい印象のブラックコーディーネート。靴とバッグのポイント配色がおしゃれ。評価の高いコーディーネートです!

ブレアのファッションコーデ②これはスタイル抜群でこそのコーディネートです。ベルトとバッグ、カチューシャとブレスレットの色合わせで派手さ軽減効果。

ブレアのファッションコーデ③ツイードのワンピースも可愛いですがベージュのスカーフとの重ね技が素敵です。赤いレターバックが個性的でおしゃれです。

ブレアのファッションコーデ④このスタイル苦手な方はあまりいないのではないでしょうか。フェミニン×体形が出るセクシーラインで一枚完成スタイル。

ブレアのファッションコーデ⑤全身レース!!華奢なレースとAラインが究極のガーリー!お嬢様コーディネートのお手本。

ブレアのファッションコーデ⑥ブレアのコートはこういったミディアムのケープが毎回可愛かったです。グリーン×イエローの差し色コーディネートにドットのスカーフの組み合わせがキュート。

ブレアのファッションコーデ⑦胸元が大きく開いたワンピースがとてもセクシーです。フリルとカラーはキュート目線ですがウエストラインとネックレスのラメでクール外し。

ブレアのファッションコーデ⑧今回唯一のロングドレスです。二重のスリットスカートと肩のビッグリボンがとっても綺麗。アクセサリーからヒールまで完璧なコーディネート。

ブレアのファッションコーデ⑨クールな白黒コーデ。差し色をあえて入れないところがポイントと評判コーデ。

ブレアのファッションコーデ⑩ブレアの珍しいパンツコーデです。ハイウエストと色合いがすっごく大人っぽい。バッグのリボンで可愛さを忘れないところが流石。

カチューシャがトレードマーク!

ゴシップガールのブレアのカチューシャスタイルもいくつかご紹介します。シンプルから凝ったタイプのカチューシャまで様々なデザインの中でお好きなカチューシャを見つけてください。

ブレアと言えばカチューシャ、というくらいイメージが定着しています。終盤でこそカチューシャの出番が減りましたが、序盤では常にブレアのコーディーネートの一部としてカチューシャが大活躍していました。

たまに日本で見たこともない目立つデザインのカチューシャをしていることもありますが、下記のように真似しやすいコーディネートも多く見かけます。セリーナとのダブルカチューシャが仲良しの証拠。

太めカチューシャと大きなリボンはインパクト大です。このカチューシャ一つでコーディネートが完成します。

カールヘアとのカチューシャの組み合わせとてもかわいいと評判です。ブレアを象徴する太めのカチューシャは鉄板です。

もやい結びのゴールドグローブカチューシャ!とても目立ちます。このカチューシャと胸元のゴールドに負けないこのブレアの美しさ!

どのカチューシャも可愛いですが、合わせ方の難しいものも多いので、真似する際は上手にコーディネートしてください。

ブレアの心打たれる名言5選!

コーディネートとカチューシャに続き、ブレアの名言5選を紹介します!映画や絵画好きなブレア。たまにグッとくる事を言ったり、ポエミーな表現も多いです。そんなブレアのセリフから名言をご紹介します。名言で言おうと思って言えないものですから、心に響くでしょう。

Whoever said that money doesn't buy hapiness didn't know where to shop.(幸せはお金で買えないって言ってる人は買える場所を知らないのね。)

Just because we can't be friends doesn't mean we aren't.(私たちが友達になれなくても、友達じゃないとは限らないわ。)

They say Rome wasn't built in a day. And yet what a difference a day makes.(ローマは一日にして成らずって言うでしょ。毎日少しずつ変わっていくの。)

I kissed someone. And it was truly a life changing experience.(誰かへのキスが人生を大きく変えるきっかけになるの。)

If you really want something you don't stop for anyone  or anything until you get it.(本当に欲しいときは手に入れるまで止まれないものなの!)

ブレアの家の内装

ゴシップガール劇中の舞台となるブレアの自宅の内容がすごくゴージャスでファッショナブルなので、いくつかの部屋をご紹介。

ブレア部屋です。ベッドルームの壁紙は意外にブルー。配色も穏やかな色が多いのでとてもリラックスできます。

家具も絨毯も海外も壁紙も、内装のすべてがゴージャスです。ヨーロッパの古い豪邸な雰囲気。こんな家一度住んでみたい。ゴシップガールではファッションだけでなくインテリアすらもおしゃれです。

ゴシップガールのブレア役レイトン・ミースターの今後の活躍にも期待!

ここまでいかがでしたでしょうか。現在のレイトンの状況から、今後の出演の予定もご紹介いたしました。産後上けて、本格的な復帰に今後の活躍が楽しみにしているファンも多くいるでしょう。レイトンのSNSを登録して、現在のレイトンをリアルタイムで知ってください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ