ゴシップガールのキャスト・出演者一覧!名前やその後、現在を紹介

2017年の9月19日から放送された大人気海外ドラマの『ゴシップガール』今でも再放送などがされるほど人気の衰えない作品であり、ゴシップガールでは学生の恋愛や対立など様々な問題が起こるヒューマンドラマです。今回は放送から5年以上たっている大人気海外ドラマゴシップガールのキャスト達の紹介や、ゴシップガールのキャストの気になる恋愛事情や現在の活動などを紹介します。

ゴシップガールのキャスト・出演者一覧!名前やその後、現在を紹介のイメージ

目次

  1. ゴシップガールのキャストを一覧で紹介!出演者の現在も調査!
  2. ゴシップガールとは?
  3. ゴシップガールのキャスト・出演者一覧:メインキャラクター
  4. ゴシップガールのキャスト・出演者一覧:サブキャラクター
  5. ゴシップガールのキャスト・出演者の恋愛事情とは?
  6. ゴシップガールのキャスト・出演者の今後の活躍にも期待!

ゴシップガールのキャストを一覧で紹介!出演者の現在も調査!

大人気海外ドラマであるゴシップガールですが、ゴシップガールの放送が終了してから5年以上の歳月がたち、ゴシップガールで出演をしていたキャスト達は様々な道を歩んでいます。今回はそんなゴシップガールに出演していたキャストを一覧で紹介し、気になる現在の活動やゴシップガール出演後の恋愛事情、出演者同士での恋愛関係などを紹介します。

ゴシップガール|ワーナー海外ドラマ 公式サイト

ゴシップガールとは?

ゴシップガールとは2007年9月19日にThe CW系列で放送開始を始めてからシーズン6まで続いた超人気海外ドラマです。その人気は海外だけではなく日本でも圧倒的人気を誇っています。そしてゴシップガールはニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイドを舞台にした高校生をメインにした話であり、そこから大人になるまでの学園生活での対立や恋愛関係、そして大学から社会人までの人生を描いています。

ゴシップガールのキャスト・出演者一覧:メインキャラクター

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:セリーナ・ヴァンダーウッドセン - ブレイク・ライブリー

ゴシップガールのメインキャストであり、皆からはS、SVDW、It Girlなどと呼ばれています。オランダ系のアメリカ人でとても富豪の家に生まれてきた女性でさらにモデルのような長身に青色の瞳を持ち、そして顔は良いという誰もがうらやむ美女です。性格もフレンドリーであり、以前はイーストサイドの中心的存在のパーティーガールでした。しかし、友人がオーバードーズで死にかけて逃げてしまい見殺しにしてしまいます。

ゴシップガール以外にも多数のテレビドラマや映画などで出演しており、野蛮なやつら/SAVAGESや旅するジーンズと19歳の旅立ちなどに出演しました。そしてゴシップガールに出演をした時にはティーン・チョイス・アワードブレイクスルー女優賞のテレビ部門やテレビ部門の女優賞などを受賞した経歴をもちます。

以前からゴシップガールのダン役であるペン・バッジリーと交際していましたが、何度も復縁と破局を繰り返していてとうとう完全に破局しました。そしてそのあとは大人気俳優である、ライアン・レイノルズと交際を始めて、その後順調に進み無事婚約まで至りました。そして2人の間には2人の子供が生まれています。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:ブレア・ウォルドーフ - レイトン・ミースター

ゴシップガールのキャストであるブレア・ウォルドーフはドイツ系アメリカ人の家系に生まれた富豪の子孫です。ブレアは幼いころからオードリー・ヘプバーンやグレース・ケリーに憧れを抱いており、生意気で自分に対しての自身がものすごく性格です。その傲慢さはすごく、大学を卒業してからは自身の事を完璧な人生と言っている。以前にネイトからふられたショックでチャックと惹かれあうがなかなかうまくいきません。

ゴシップガールなどの出演している女優業の他にも歌手としての活動もしており、2009年にユニバーサルミュージックと契約をします。そして初シングルではR&B歌手ロビン・シックをフィーチャーしたり、コブラスターシップの曲に使われたグッドガールズゴーバッドではビルボードランキングのhot100の中で最高順位が7位になるなど華やかしい経歴をもっています。

ブレア・ウォルドーフのキャストのレイトン・ミースターはオズの魔法使いをみて演技に興味を持ち、初めはモデルとしてスタートして実績を積んで1999年にロー&オーダーで女優デビューを果たします。ゴシップガール出演後に一躍有名になったレイトン・ミースターは現在は俳優のアダム・ブロディと婚約を果たして2015年5月には待望の第1子が妊娠し同年8月4日に出産をしました。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:ダン・ハンフリー - ペン・バッジリー

ゴシップガールのメインキャストのダン・ハンフリーは通称Dと呼ばれており、ゴシップガールの中は私立の名門男子校に通ってはいますが、庶民派です。通っていた名門であるセント・ジュード学園は父親が出来るだけいい学校を通わせたいと思い教育を受けていて入ることになりました。物静かな男性であり、アッパー・イーストサイドのお金持ち連中にはなかなかなじめませんでしたが、片思いのセリーナと急接近して恋人になります。

ゴシップガールでの出演が有名ですが、意外にも芸能の業界での初仕事は『マリオゴルフ64』の声優を務めていました。そしてThe Young and the Restlessで初めての俳優としての主演をはたします俳優業の他にも歌手として活躍しておりMOTHERもというバンドで活動をしてEasyという曲などをリリースしています。

ゴシップガールのキャストであるベン・バッジリーはゴシップガールが終わった後はシェイクスピアの作品『シンベリン』など様々な映画に出演をして活躍をしています。そしてゴシップガールのキャストであるブレイク・ライブリーと3年もの間交際を続けて、破局したり復縁したりを何度も繰り返していましたが、とうとう完全に破局してしまいます。その後もゾーイ・クラヴィッツと交際をしますが、破局してしまいます。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:ネイト・アーチボルド - チェイス・クロフォード

ゴシップガールのキャストのネイト・アーチボルドは通称Nと呼ばれており、顔は誰もがうらやむほどのルックスの持ち主です。周りには期待され続けてきて、己の努力で期待通りに過ごして何不自由のない生活を送っていました。しかし、周りの期待などに不満を持ち感情を押し殺すのに疲れ果てています。幼馴染のブレアと付き合っていますが、過去にセリーナという女性と関係を持ってしまい忘れなれないでいます。

まだ高校生の時にはモデルとして活動をしており、高校内のミスコンで優勝したことがあります。そして高校を卒業してからはカリフォルニア州マリブに引っ越しをして大学生活を送っていました。ですが、進路の方向性がいつまでたってもさだまらないため、母親から演技をする仕事を進められて俳優をめざすきっかけになりました。

ゴシップガールのキャストのチェイス・クロフォードはゴシップガール終了後にも『Loaded』や『恋愛だけじゃダメかしら?』など様々な映画に出演して活躍をしていましたが、2010年にマリファナを所持しているところを発見されてしまい逮捕されます。それからチェイス・クロフォードは映画やドラマに出演をしている情報はなく、病院や教会等に行って奉仕をしています。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:ジェニー・ハンフリー - テイラー・モンセン

ゴシップガールのキャストであるジェニー・ハンフリーは通称Jと呼ばれているダンの妹です。コンスタンス・ビラード学園にある大人気グループに憧れを抱いており、家庭は貧困なので同級生のように自由にお金を使えないせいかつを送っていました。性格は努力家であり、自身の上昇志向が高いのですが事あるごとに迷惑事を起こすトラブルメーカーです。両親は家庭内別居をしていて復縁してほしいと思っています。

ミズーリ州セントルイスで生まれであり、妹のスローン・モムセンも女優としてかつどうしています。幼いころはニューヨーク市の演劇専門学校であるプロフェッショナル・パフォーミング・アート・スクールに通っており、そこから女優としての道を進み始めます。そしてアート・スクールでは、同じゴシップガールのキャストであるコナー・パオロと同級生でした。

ゴシップガールのキャストのテイラー・モンセンはゴシップガール終了後には女優業を引退しており、もともとやりたかったというロックバンド『プリティー・レックレス』を結成してボーカルを務めています。何度かグループ内でのいざこざなどがありましたが、何度もツアーをしたり、2018年の2月から2か月の休息を取った後に同年5月20には自身のインスタグラムで本格始動を開始すると報告をしています。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:チャック・バス - エド・ウェストウィック

ゴシップガールのキャストであるチェック・バスは通称Cと呼ばれており、ゴシップガールの中でも特にお金持ちであり、親が億万長者の大富豪の御曹司です。ネイトとは親友であり、性格は極度の女好きで自身が大好きなナルシストです。しかし、仲間のピンチなどにはリーダーシップを活かして立ち回り様々なトラブルを解決する頼もしさもあります。父親が事故で亡くなった後は経営を受け継いでいます。

ゴシップガールのキャストであるエド・ウェストウィックはゴシップガール終了後には『Romeo & Juliet』や『Last Flight』などの様々な映画に出演しており、恋愛事情はゴシップガールのキャストであるバネッサ役を演じたジェシカ・ゾアと交際をしていました。しかし、ジェシカの浮気が発覚したことにより破局します。そしてそれからは復縁と破局を繰り返しますが、2012年に正式にシングルであると発表します。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:ヴァネッサ・エイブラムズ - ジェシカ・ゾア

ゴシップガールのキャストであるヴェネッサ・エイプラムズは通称Vと呼ばれていました。ダンとは親友の仲でしたが、過去にはダンと相思相愛の関係なったこともあります。ゴシップガールでは映画監督を目指しており、あらゆる分野の事に詳しい聡明な女性でした。ですが、金銭事情はあまり良いとは言えなくカフェでアルバイトをしています。ゴシップガールのシーズン4ではレギュラーを降板しました。

ゴシップガール終了後には『LIVE AND DIE リヴ・アンド・ダイ』や『インターンシップ The Internship』等に出演をして女優として活動をしており、私生活の方ではゴシップガールのキャストであるエド・ウェストウィックと交際をしていましたが破局をして、現在はNFLの選手であるアーロン・ロジャースと仲良くなり交際を始めました。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:ジョージーナ・スパークス - ミシェル・トラクテンバーグ

ゴシップガールのキャストであるジョージーナ・スパークス - ミシェルは通称Gと呼ばれており、ゴシップガールのストーリーの中で悪女を演じており、自身の為ならばどんな手を使っても他人を陥れる性格をしています。セリーナと同様にオーバードーズの現場にいて警察の捜査から逃げるためにイーストサイドを去っていきます。セレーナが何度も改心させようと努力をしますが、ミシェルには気に食わなく、計算高い悪女のままでした。

ゴシップガールのキャストであるミシェル・トラクテンバーグはゴシップガール終了後には『キリング・ケネディ(原題)』や『クリミナル・マインド FBI行動分析課』等に出演をしており、女優としての活動を続けています。さらに活動は映画の女優にはとどまらず、米国の人気テレビシリーズにゲストで出演をしたりと色々なジャンルに活動を続けています。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:ルーファス・ハンフリー - マシュー・セトル

ゴシップガールのキャストであるルーファス・ハンフリーはゴシップガールのキャストのダンとジェニーの父親であり、ロックバンド『リンカーンホークス』のボーカルを務めています。さらにブルックリンには自身のアートギャラリーを経営したり多方面に活動しています。妻のアリソンとは離婚をした後にセリーナの母親のリリーと交際をしています。しかし、リリーが昔に出産した子供2人を養子に出していたことを知ってしまいます。

ゴシップガールのキャストのマシュー・セトルはゴシップガール終了後には「The Offering」や「Valentine」などの作品に出演をして俳優として活動をつづけています。そしてプライベートでの生活では2006には人気女優のナアマ・ナティヴ・セトルと婚約して待望の子供も1人うまれます。しかし、順風満帆な生活もあまり長くは続かず、2011年にはナアマ・ナティヴ・セトルと離婚が成立します。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:リリー・ヴァンダーウッドセン - ケリー・ラザフォード

ゴシップガールのキャストのリリー・ヴァンダーウッドセンはセリーナの母親です。若いころにブラウン大学に通っており、その時に知り合ったウィリアム・ヴァンダーウッドセンと結婚しました。過去にはルーファスと付き合っていましたが破局して、そのあとにチャックの父親であるバート・バスと再婚をしますが、バートが交通事故を起こして死亡してしまいます。その後にまたルーファスと再婚を果たしました。

ゴシップガールのキャストのケリー・ラザフォードはゴシップガール終了後にはゴシップガール終了後には女優業の活動はあまりなく、2006年に結婚したドイツ人の事業家と2人の子供を授かりましたが2009年には離婚をして子供の親権は父親に移ります。それからは子供と度々会う生活を続けていましたが、元夫のドイツ人の事業家が子供と一緒にドイツに帰ってしまったことにより、子供たちはと中々会えない状態になってしまいます。

ゴシップガールメインキャスト出演者の現在一覧:エリック・ヴァンダーウッドセン- コナー・パオロ

ゴシップガールのキャストであるエリック・ヴァンダーウッドセン- コナーはゴシップガールのキャストであるセリーナの弟です。しかしエリックには同性愛者という体質の持ち主であり、そのことで周囲からのいじめが起こり耐えきれなくなったエリックは自殺をはかります。しかし自殺は失敗に終わってそれからはリハビリ施設のオストロフセンターで入院をしています。

ゴシップガールのキャストであるコナー・パオロはゴシップガールのエリック・ヴァンダーウッドセン役を途中で降板をして、ゴシップガール終了後には様々な映画に出演をして俳優として活動を続けています。幼いころにはオリバー・ストーン監督の『アレキサンダー』と『ワールド・トレード・センター』等に出演をしてその後にヤング・アーティスト・アワードの助演部門にノミネートされる経歴を持ちます。

ゴシップガールのキャスト・出演者一覧:サブキャラクター

ゴシップガールサブキャスト出演者の現在一覧:ケイティ・ファーカス - ナン・チャン

ゴシップガールのキャストであるケイティ・ファーカスはゴシップガールのキャストであるセリーナが寄宿学校を出ていってからイザベルの紹介でブレアと一緒に仲良くなった人物です。ケイティは大学では神経科学を専攻しておりましたが、学校の春休みの時に両親に連れられて故郷であるイスラエルに帰ってしまいます。

ゴシップガールのキャストであるナン・チャンは中国出身の女優であり、6歳の時にアメリカのニューオリンズに移り住みました。プライベートでは活発な性格でスノーボードやアーチェリーなどのスポーツをたしなんでいます。ゴシップガールで演じていた時と同じく、神経科学の研究をしており学位取得の為にジョンズ・ホプキンス大学の医大予科に進みました。

ゴシップガールサブキャスト出演者の現在一覧:イザベル・コーツ - ニコール・フィチェラ

ゴシップガールのキャストであるイザベル・コーツは通称Iと呼ばれており、ゴシップガールのメインキャストであるケイティと親友の仲です。ゴシップガールのストーリーでは自分の欠陥品であるシースルードレスをヴェネッサにあげます。

ゴシップガールサブキャスト出演者の現在一覧:ペネロペ・シャーファイ- アマンダ・セットン

ゴシップガールのキャストであるペネロペ・シャーファイは本名がペネロペ・ヴィクトリア・シャーファイであり、皆からはミニオンズなどと呼ばれており、ブレアの後ろにいつもくっついている1人です。ゴシップガールではネイトに恋をしており、大学の中ではブレアの仲間と共にジェニーに対してのいじめを開始します。

ゴシップガールのキャストであるアマンダ・セットンはゴシップガールの終了後には『クレイジー・ワン ぶっ飛び広告代理店』や『ザット・シングス・ウィズ・ザ・キャット!(原題)』などの映画に出演をして女優としての活動を続けています。

ゴシップガールサブキャスト出演者の現在一覧:ヘイゼル・ウィリアムズ - ドリーマ・ウォーカー

ゴシップガールのキャストであるヘイゼル・ウィリアムズはゴシップガールのキャストのブレアの周りにいつもいる1人です。母親の特注で作ったドレスがゴシップガールのダンの妹であるジェニーに盗まれてしまいます。

ゴシップガールのヘイゼル・ウィリアムズを演じたのはドリーマ・ウォーカー。ゴシップガール二は2008年から2009年までの出演で、ゴシップガールの出演後にはロー&オーダーやセックス・アンド・ザ・シティなどの有名作品にも多数出演する人気女優です。そして2015年には長年のボーイフレンドであるクリストファー・マクマーンと結婚をしました。

ゴシップガールサブキャスト出演者の現在一覧:エリース・ウェルズ - エマ・デマー

ゴシップガールのキャストのエリース・ウェルズはゴシップガールのキャストであるブレアと常に行動している1人です。ブレアと一緒に行動する友達とは異なり、初めはジェニーに対して友好的な関係を築いていましたが、ジェニーがアシュレーとの関係をエリースに嘘をついていたことがあり、そのことがきっかけでジェニーとの関係がわるくなります。

ゴシップガールサブキャスト出演者の現在一覧:ネリー・ユキ - イン・チャン

ゴシップガールのキャストのであるネリー・ユキはゴシップガールのキャストであるブレアと常に一緒にいるメンバーの1人です。イツァーク・パールマンから直接ヴァイオリンをいただいたり、フランスのパリで行われるサマースクールなどに参加して、高校生活の中ではブレアとライバル的な存在です。

ゴシップガールのキャスト・出演者の恋愛事情とは?

ゴシップガールのキャストの恋愛事情は様々で、その中でも特に有名なのがゴシップガールでセリーナ役を務めていたブレイク・ライブリーです。ゴシップガール出演中は同じゴシップガールに出演していたペン・バッジリーと交際をしていました。しかし、その恋愛は破局しては復縁を繰り返していました。そして2010年にとうとう完全に破局してしまいます。

その翌年には世界的人気俳優のレオナルドディカプリオを交際します。ですが、その恋愛も長くは続くことが無くわずか5か月の短い期間で終了します。そして2011年に現在でも続いているライアン・レイノルズと交際を始めました。その後の仲は順調に進んで2012年の9月9日には結婚をしました。そして2014年にはめでたく第1子の女の子が生まれ、2016年には第2子の出産をしました。

ゴシップガールのキャスト・出演者の今後の活躍にも期待!

以上、ゴシップガールのキャストについて一覧での紹介や、そしてそれぞれの現在の活動やゴシップガール以降の恋愛事情などを紹介しましたが、ゴシップガール放送中にも付き合っていたキャスト達の演技などが気になった方は是非一度、視聴してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ