【フラーハウス】ラモーナ役の女優はだれ?プロフィールやインスタ情報を紹介

Netflixドラマ『フラーハウス』のラモーナはかわいい人気キャラクターであり、ラモーナを演じた女優も注目されています。作中ではダンスシーンも好評を博しており、ラモーナ役のソニー・ニコル・ブリンガスのインスタなども気にされています。今回は『フルハウス』の続編であるNetflixドラマ『フラーハウス』のラモーナについて基本情報や役どころ、演じた女優ソニー・ニコル・ブリンガスについてプロフィールやインスタ情報を紹介していきましょう。

【フラーハウス】ラモーナ役の女優はだれ?プロフィールやインスタ情報を紹介のイメージ

目次

  1. フラーハウス(Netflixドラマ)とは?
  2. フラーハウスのラモーナ役の女優はだれ?
  3. フラーハウスのラモーナのかわいい役どころ
  4. フラーハウスのラモーナに関する感想や評価
  5. フラーハウスのラモーナまとめ

フラーハウス(Netflixドラマ)とは?

Netflixドラマ『フラーハウス』は日本でも人気の高いドラマである『フルハウス』の続編であり、『フルハウス』のオリジナルキャストも勢ぞろいすることで話題になりました。さらに『フラーハウス』から加わった新キャストはブレイク間違いなしと言われており、ドラマ界、映画界必見の作品となっています。ここではまず『フラーハウス』の基本情報をまとめていきましょう。

フラーハウスはフルハウスの続編

『フラーハウス』は『フルハウス』の続編でNetflix配信のシチュエーション・コメディです。Netflixで2016年2月26日から配信開始され、スピンオフ的な立ち位置の物語が展開されています。1987年から1995年にかけて放送された伝説的なシチュエーション・コメディ『フルハウス』のオルセン姉妹を除くメインキャスト全員が出演していることも大きな話題になっています。

2016年2月26日にはシーズン1が全13話構成で配信され、その後シーズン5まで制作されました。シーズン5が最終シーズンとなっており、2020年6月2日の配信でシリーズは完結しています。シーズン3第10話「日本で親友の結婚式」は日本でのエピソードであり、キャストたちが来日したことも日本では大きな話題となりました。

フラーハウスのあらすじ

「D.J.」ことタナーは子供三人を連れて帰ってきました。シングルマザーとして子供たちを育てることに不安を抱えていたタナーでしたが、ステファニーとキミーが同居することを提案します。そして、ステファニーとキミー、タナーの三人の家族たちの同居で再びドタバタ劇が繰り広げられます。

フラーハウス | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

フラーハウスのラモーナ役の女優はだれ?

『フラーハウス』のラモーナ役の女優は誰なのかを紹介していきましょう。『フラーハウス』に登場する新キャストたちは大注目されていて、大ブレイク間違いなしの女優や俳優が数多く登場しています。『フラーハウス』でラモーナ役を担当したのは若手女優として活躍しているソニー・ニコル・ブリンガスです。ここからはソニー・ニコル・ブリンガスのプロフィールや出演作をまとめていきます。

ソニー・ニコル・ブリンガスのプロフィール

ソニー・ニコル・ブリンガスのプロフィールを見ていきましょう。ソニー・ニコル・ブリンガスは2002年2月2日生まれの18歳(2020年現在)の若手女優であり、アメリカオレゴン州ポートランド出身と公表されています。母親はスペイン生まれ、父親はモンテビデオ生まれであり、スペイン系のエキゾチックな顔立ちで美人女優として注目されています。

ソニー・ニコル・ブリンガスのダンス

ソニー・ニコル・ブリンガスのダンスについて見ていきましょう。ソニー・ニコル・ブリンガスは5歳の頃からダンスを習っているため、本格的なダンスを踊ることができます。『フラーハウス』に出演する前まではダンスでCMなどを中心に活躍していたタレントをしていました。『ジェーン・ザ・ヴァージン』などに出演した時にはダンス経験を生かしてダンス教室の生徒として出演しています。

ソニー・ニコル・ブリンガスの出演作や活躍

ソニー・ニコル・ブリンガスの出演作や活躍を見ていきましょう。ソニー・ニコル・ブリンガスはまだ駆け出しの女優であり、『ジェーン・ザ・ヴァージン』や『フラーハウス』などの出演が主な出演作品です。アメリカでは『フラーハウス』によって人気が急上昇しているので、ソニー・ニコル・ブリンガスはCMに引っ張りだこな女優となっています。『フラーハウス』でのギャラも1話あたり140万円という人気の高さを誇ります。

ソニー・ニコル・ブリンガスのインスタグラム

ソニー・ニコル・ブリンガスのインスタグラムを見ていきましょう。ソニー・ニコル・ブリンガスのインスタグラムでは『フラーハウス』のキャスト陣とのオフショットが投稿されていて、母親役のキミーと父親役のフェルナンドとのショットが多いことも特徴です。その他のキャストも多く登場するので、『フラーハウス』ファンには注目のインスタグラムとなっています。

Thumbフルハウスのキャストの現在は?出演メンバーのその後と昔・今の画像を比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フラーハウスのラモーナのかわいい役どころ

ここからは『フラーハウス』のラモーナのかわいい役どころについて見ていきましょう。ラモーナは『フラーハウス』の中でもストーリーに関わる重要なキャラクターなので、その役柄もかわいいキャラクターとなっています。『フラーハウス』のドタバタ劇の中でも、ラモーナはかわいい役どころであり、落ち着いた性格で周囲とのかかわり方に悩むシーンも多くある悩める女の子です。

ラモーナの役どころ①落ち着いた雰囲気

ラモーナの役どころ①は『落ち着いた雰囲気』です。『フルハウス』ではトラブルメーカーとして知られるキミーとフェルナンドの娘として生まれたラモーナは二人のDNAが受け継がれているとは思えないほどの落ち着いた雰囲気の美少女です。フェルナンドと離婚したキミーがラモーナと共に引っ越してくるところから『フラーハウス』のストーリーは始まります。そのためラモーナは本作のメインキャストとなっています。

ラモーナの役どころ②特技はダンス

ラモーナの役どころ②は『特技はダンス』です。ラモーナは他の子供たちと同様に思春期の悩みを抱えている等身大の女の子です。ラモーナは最初こそ戸惑いを見せていましたが、多くの仲間たちと触れ合うことで自分の居場所を見つけていくことになります。ラモーナの特技はダンスであり、ダンスでの推薦で高校進学をしたいと考えるほどの腕前を誇っています。

実際にラモーナ役を演じているソニー・ニコル・ブリンガスは幼少期からダンスを習っていたために、かなりの腕前を持っています。そのためラモーナ役として本格的なダンスを披露しています。

Thumbフルハウスのキミー役アンドリア・バーバーの現在を調査!結婚や子供は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フラーハウスのラモーナに関する感想や評価

Netflixドラマ『フラーハウス』のラモーナに関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。『フラーハウス』は圧倒的な人気を誇った伝説的なコメディー『フルハウス』の続編なので、世界中で注目されたNetflixドラマとなっています。そのため『フラーハウス』のラモーナに関する感想や評価はネット上でも数多くあり、その可愛さや美しさなども話題になっています。

ラモーナがかわいい!

ラモーナがかわいいという声は数多くあります。10代の少女ですが、『フラーハウス』の中でも存在感を放っていてその可愛さはネット上でも注目されています。落ち着いた役柄で他の子供たちとは一線を画すキャラクターとなので、ネット上には『フラーハウスではラモーナが一番かわいいよな』という声や『フラーハウスなうだけど、ラモーナちゃんやっぱりかわいいなぁ』という声などが挙がっています。

ソニー・ニコル・ブリンガスは美しい!

『フラーハウス』でラモーナを演じているソニー・ニコル・ブリンガスは美しいという声も多く集まっています。10代とは思えないほどの美しさは今後の活躍間違いなしの女優として注目されています。ネット上には『ラモーナ役のソニーがめちゃめちゃ美しいんだけど』という声や『フラーハウスのラモーナことソニーちゃん、めちゃくちゃ美しい』という声などが挙がっています。

ラモーナは人気キャラクター!

数多くのキャラクターが登場する『フラーハウス』ではラモーナの人気もかなり高くなっています。ラモーナは作中でも思春期の悩みを等身大で演じているため、多くのファンに絶賛されたキャラクターとなっています。ネット上には『ラモーナはフラーハウスの中でもかなり人気のキャラだよね』という声や『フラーハウスでラモーナの成長を見守っています、ラモーナ大好き』という声などが挙がっています。

ThumbNetflixのおすすめ海外ドラマランキング!面白い人気作品・オリジナル作品一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フラーハウスのラモーナまとめ

今回はNetflixドラマ『フラーハウス』のラモーナについて基本情報や役どころ、演じた女優ソニー・ニコル・ブリンガスについてプロフィールやインスタ情報を紹介してきました。ラモーナは『フラーハウス』に登場するキャラクターの中でもメインキャラクターなので、多くの活躍を見せている人気キャラクターです。

そのためラモーナを演じた女優ソニー・ニコル・ブリンガスは注目の女優となっていて、ブレイク間違いなしとアメリカでも大注目されています。『フルハウス』の続編ということで往年のファンも見逃せないNetflixドラマ『フラーハウス』のラモーナと演じた女優ソニー・ニコル・ブリンガスに注目して『フラーハウス』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ