【ストレンジャー・シングス】ウィル役のノア・シュナップを調査!プロフ・出演作は?

ストレンジャー・シングスはNetflix配信のドラマ作品で、超常現象を題材としたSFホラー作品として世界中で人気となっています。そんなストレンジャー・シングスに登場するウィル役のノア・シュナップは、高い演技力とかっこよさが注目を集めているのです。ここでは、ストレンジャー・シングスのウィル役の俳優、ノア・シュナップについて、プロフィールや出演作などの情報をまとめていきます。

【ストレンジャー・シングス】ウィル役のノア・シュナップを調査!プロフ・出演作は?のイメージ

目次

  1. ストレンジャー・シングス(Netflixドラマ)のウィルとは?
  2. ストレンジャー・シングスのウィル役の俳優キャスト
  3. ストレンジャー・シングスのウィル役の俳優の出演作
  4. ストレンジャー・シングスのウィルに関する感想や評価
  5. ストレンジャー・シングスのウィルまとめ

ストレンジャー・シングス(Netflixドラマ)のウィルとは?

ストレンジャー・シングスの作品情報

ストレンジャー・シングスは、1980年代のアメリカの田舎町を舞台に、不可解な現象が巻き起こっていくホラー作品です。Netflix配信のドラマの中でも特に高い人気を誇っているストレンジャー・シングス。ここでは、ストレンジャー・シングスのウィル役で高い評価を獲得する事となった俳優、ノア・シュナップについて掘り下げていきます。まず、ノア・シュナップがウィル役を演じたストレンジャー・シングスについて紹介します。

ストレンジャー・シングスの概要

ストレンジャー・シングスはアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズであり、SFホラー作品として人気を博しています。Netflix配信で世界中で視聴されているストレンジャー・シングスは、非常に高評価を獲得しているドラマ作品で、続編も制作されています。ストレンジャー・シングスは2016年から放送されているドラマシリーズで、シーズン2、シーズン3と放送されてきました。更にシーズン4も制作が決定しており注目されています。

ストレンジャー・シングスは、ザ・ダファー・ブラザーズが監督・脚本を務めています。ストレンジャー・シングスでは、1980年代のアメリカが舞台となっている事で、当時の文化や流行へのオマージュも込められています。また、スティーブン・キングやスティーブン・スピルバーグ作品からの影響も感じさせる作品として、幅広い年代のファンから愛されている作品です。

ストレンジャー・シングスのあらすじ

Netflixで配信され、世界中で大人気となっているストレンジャー・シングスのあらすじを紹介していきます。ストレンジャー・シングスの舞台となるのは、インディアナ州ホーキンスという架空の街です。ホーキンスには政府が謎の研究を行っている施設があり、ある日街に住む少年ウィルが行方不明になります。ウィルを探し求める母親は、謎の少女エルと出会います。エルは謎の研究組織と関わる人物だったのでした。

ウィルのプロフィール

ストレンジャー・シングスに登場する、ウィルのプロフィールを紹介していきます。ウィルとは、フルネームをウィル・バイヤーズといい、ストレンジャー・シングスの舞台となる架空の街・ホーキンスに住む12歳の少年です。母親のジョイス、兄のジョナサンと一緒に暮らしていました。ホーキンス中学校に通う学生で、放送部に所属している少年です。友人のマイク、ルーカス、ダスティンと仲が良く、よくゲームをする仲です。

何かを作り出すことが得意なウィルは、森に秘密基地、キャッスル・バイヤーズを作っていました。ストレンジャー・シングスでは、田舎町ホーキンスで巻き起こる不可解な出来事を主軸に描いていますが、ウィルはその中で最初に失踪する少年でした。

ストレンジャー・シングス 未知の世界 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

ストレンジャー・シングスのウィル役の俳優キャスト

ノア・シュナップのプロフィール

ストレンジャー・シングスでウィル役を演じた俳優、ノア・シュナップのプロフィールを紹介していきます。ノア・シュナップは2004年10月3日生まれのアメリカの俳優で、ニューヨーク出身です。ノア・シュナップはストレンジャー・シングスでウィル役に抜擢され、ブレイクを果たした若手俳優です。ストレンジャー・シングス以外にも様々な映画やドラマに出演している今人気の俳優の一人です。

ノア・シュナップは、2016年に放送されたストレンジャー・シングスのシーズン1では、まだ11歳でした。ノア・シュナップは11歳と言う若さから俳優として高い演技力を発揮しており、ヤング・アーティスト・アワードなどの賞にもノミネートされていました。ノア・シュナップが演技の道に興味を持ち始めたのは、幼いころに見たブロードウェイミュージカル・アニーがきっかけでした。

ノア・シュナップはアメリカのニューヨークが出身地となっていますが、両親は共にカナダ出身であるため、彼はアメリカとカナダの二つの国籍を持っています。アイスホッケーチーム、モントリオール・カナディアンズの大ファンだと公表しています。

ノア・シュナップの双子の妹

ストレンジャー・シングスでウィル役を演じた俳優、ノア・シュナップは、実は双子の妹(姉)がいることでも知られています。双子として誕生した時、ノア・シュナップの方が4分早く生まれました。ノア・シュナップは双子の妹クロエと非常に仲が良く、お互いのインスタグラムにも度々登場しています。

Thumbストレンジャー・シングスはどんなドラマ?元ネタやあらすじ・メインキャスト紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ストレンジャー・シングスのウィル役の俳優の出演作

出演作①ブリッジ・オブ・スパイ

ストレンジャー・シングスでウィル役を演じた俳優、ノア・シュナップの出演作を紹介していきます。ノア・シュナップの出演作の中でも、特に有名な作品が「ブリッジ・オブ・スパイ」です。ブリッジ・オブ・スパイとは、2015年に公開されたアメリカ合衆国の映画作品です。

ブリッジ・オブ・スパイは、制作をスティーブン・スピルバーグ、脚本をコーエン兄弟が担当し、ソ連の捕虜となった人物を解放するために奔走する弁護士役をトム・ハンクスが演じて高い評価を獲得した映画作品でした。ノア・シュナップは、トム・ハンクス演じる主人公の息子役で出演しています。

出演作②Abe

ノア・シュナップの出演作で、ノア・シュナップが主人公を演じたのが映画「Abe」です。Abeは2019年に公開された映画作品で、ブルックリンに住む料理が好きな少年が主人公のストーリーが描かれました。ノア・シュナップは料理人を夢見て頑張る少年を好演し、サンダンス映画祭でも高評価を獲得しています。

出演作③Waiting for Anya

ノア・シュナップの出演作で、今後公開が予定されている作品が「Waiting for Anya」です。Waiting for Anyaは、邦題を「アーニャは、きっと来る」として2020年11月27日に公開される事が予定されています。

Thumbストレンジャーシングス・シーズン2をネタバレ!最終回までのあらすじ・感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ストレンジャー・シングスのウィルに関する感想や評価

ストレンジャー・シングスのウィルに関しての感想や評価を紹介していきます。ストレンジャー・シングスのウィルに関しては、もっと活躍が見たいと言う感想が挙がっていました。ウィルはストレンジャー・シングスのストーリー上で、失踪してしまう少年でした。その為、あまり活躍するシーンは登場していませんでした。

ストレンジャー・シングスのウィルに関しての感想では、ウィル役を演じた俳優ノア・シュナップの演技が素晴らしいという感想も多くなっています。ウィル役のノア・シュナップは、表情で見せる演技が高評価されている俳優でした。幼いころから演技力が評価されているノア・シュナップは今後の活躍が期待されている俳優です。

ストレンジャー・シングスのウィルに関しては、かわいいという声もたくさん挙がっていました。ストレンジャー・シングスでウィルを演じた時のノア・シュナップは、シーズン1ではまだ11歳でした。まだ幼さが残る顔立ちはイケメンでもあり、とてもかわいいと注目されていました。ノア・シュナップは成長が著しい俳優としても有名で、とてもかっこいいルックスに成長している俳優だと人気となっていました。

Thumbストレンジャー・シングスのシーズン3が制作決定!最新情報や新キャスト紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ストレンジャー・シングスのウィルまとめ

ここでは、Netflixで配信され世界中で人気となっているドラマシリーズ、ストレンジャー・シングスにおいて、ウィル役を演じた俳優、ノア・シュナップの様々な情報を紹介しています。ノア・シュナップはNetflix配信ドラマストレンジャー・シングスで大ブレイクを果たして、今注目の若手俳優でした。ストレンジャー・シングス以外の出演作には、ブリッジ・オブ・スパイやAbeなどがありました。

まだ10代という若さながら、その演技力が注目されている人気俳優ノア・シュナップ。ノア・シュナップの出演作では、Waiting for Anya「アーニャは、きっと来る」が2020年11月27日公開予定です。是非、ストレンジャー・シングス等のノア・シュナップの出演作をチェックして、ノア・シュナップの魅力に注目して見て下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ