ストレンジャー・シングスのシーズン3が制作決定!最新情報や新キャスト紹介

ストレンジャー・シングスのシーズン3に関する最新情報や新キャストについてご紹介します!ストレンジャー・シングスはシーズン1、2と重ねる中で大人気を博していますが、ついにシーズン3の撮影が開始されたという最新情報が入っています。シーズン3では新キャストも加わることが判明しており、謎の最新情報となるモールの動画も発表されています。ストレンジャー・シングスシーズン3はいつ配信されるのか?期待が高まるストレンジャー・シングスシーズン3の最新情報や新キャストについて徹底解説していきます!

ストレンジャー・シングスのシーズン3が制作決定!最新情報や新キャスト紹介のイメージ

目次

  1. ストレンジャー・シングスのシーズン3を徹底調査!
  2. ストレンジャー・シングスとは?
  3. ストレンジャー・シングスシーズン1とシーズン2を復習!
  4. ストレンジャー・シングスのシーズン3の最新情報を紹介!
  5. ストレンジャー・シングスのシーズン3の新キャスト一覧!
  6. ストレンジャー・シングスのシーズン3に向けて特別映像と資料が公開!
  7. ストレンジャー・シングスのシーズン3の配信はいつから?
  8. ストレンジャー・シングスのシーズン3の最新情報や新キャストまとめ!

ストレンジャー・シングスのシーズン3を徹底調査!

Netflixで独占配信されている人気ドラマシリーズに「ストレンジャー・シングス未知の世界」という作品があります。ストレンジャー・シングスはすでにシーズン1と2が放送されていますが、この度シーズン3が放送されることになりました。ストレンジャー・シングスは2016年にシーズン1が始まって以来大人気を博し、2017年にはシーズン2が配信されています。

そんな中いつシーズン3は配信されるのかという事に注目が集まっています。ここではファンが待ち構えていたストレンジャー・シングスシーズン3の最新情報や新しくキャストされた出演者について、またいつ配信されるのかについても徹底解説していきます!ストレンジャーシングスシーズン3の最新情報に興味のある方はどうぞ最後までご覧ください!

ストレンジャー・シングス 未知の世界 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

ストレンジャー・シングスとは?

「ストレンジャー・シングス未知の世界(Stranger Things)」とはアメリカで作られているテレビドラマ作品のシリーズであり、ジャンルはSFホラーに当たります。ストレンジャー・シングスはザ・ダファー・ブラザーズさんが制作、監督、脚本を担当し、ショーン・レヴィさんが製作総指揮をとっている作品です。

ストレンジャー・シングスは1980年代アメリカインディアナ州が舞台になっています。ホーキンスという空想上の町には超能力など不可思議な力を調べる研究所があり、この周辺で謎の事件が度々起こります。ストレンジャー・シングスは超能力を操るエスパー少女や子供達が、恐ろしい生命体と対決していく内容となっています。

Netflixで配信されているストレンジャー・シングス

ストレンジャー・シングスシーズン1は2016年7月15日にNetflixで配信が始まりました。その後シーズン2の配信が2017年10月27日より始まり、ついにストレンジャー・シングスシーズン3の製作が2017年12月1日に告知されました。

製作者のザ・ダファー・ブラザーズさんは1980年代の傑作映画を思わせるような雰囲気を、ストレンジャー・シングスの中に込めています。ストレンジャー・シングスには80年代ポップカルチャーの影響の他にも、スティーブン・スピルバーグさん、スティーブン・キングさん、ジョン・カーペンターさん達の影響が見られます。

Thumbストレンジャー・シングスはどんなドラマ?元ネタやあらすじ・メインキャスト紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ストレンジャー・シングスシーズン1とシーズン2を復習!

ここではストレンジャー・シングスのシーズン3最新情報やいつ配信されるのかを解説するにあたり、シーズン1と2の内容を復習していきます。シーズン1と2の内容を知って、よりストレンジャー・シングスシーズン3の世界を楽しんでください。

ストレンジャー・シングスシーズン1

ストレンジャー・シングスシーズン1は全部で8つのエピソードから作られています。シーズン1の主要登場人物にマイクやルーカス、ダスティンがいますが、彼らの友達に謎の事件が起こりました。ウィルという子供が突然行方不明になってしまったのです。ストレンジャー・シングスには裏の世界が存在しており、デモゴルゴンという恐ろしい怪物がいます。

ウィルはデモゴルゴンによって誘拐されていました。ウィルの家族はさっそく息子の捜索を警察に頼みます。マイク達もウィルを探しに出かけますが、そこで超能力を操る謎の少女イレブンと出会いました。イレブンはウィルの捜索を手伝ってくれる心強い味方であり、裏側に繋がる世界への道を生み出した人物でもあります。

またイレブンは悪どい人間達によって実験台に使われていた少女でした。マイク達はイレブンと力を合わせてウィルの救出をするとともに、デモゴルゴンとの死闘に挑んでいきます。

ストレンジャー・シングスシーズン2

ストレンジャー・シングスシーズン2は全部で9本のエピソードによって作られています。シーズン2はシーズン1の最後の展開の続きとなっており、裏側の世界から元の世界に帰還したウィルに次なる問題が発生します。ウィルは自分の体にデモゴルゴンが住み着いている事に気づいてしまったのです。思わずデモゴルゴンの幼虫を吐いたウィルは、いつもの日常に戻っていきます。

しかしなぜかウィルの視界には、いつもとは違う裏側の世界が幻視のように現れるようになります。ある時ウィルが吐いたデモゴルゴンの幼虫をダスティンが見つけました。ダスティンは危険な生物だという事も知らずに幼虫を飼育するようになるのですが、デモゴルゴンの幼虫は成長するとともに大きくなっていきます。

ストレンジャー・シングスシーズン2では恋愛の要素も徐々に現れてくるようになり、マイクの学校にはマックスという女性が転校してきました。転校生の女の子が気になってしょうがないダスティンとルーカスは、マックスを取り合うような関係になります。またナンシーがジョナサンを意識しだすようにもなりました。ストレンジャー・シングスシーズン1でイレブンは最後行方不明になりましたが、シーズン2にて居場所が判明します。

イレブンはホッパーと遭遇しており、彼の元でいつからか生活していたのです。ホッパーはイレブンの身柄を守るためにあえて人気の少ない森の中で住んでおり、周りの人にもイレブンのいることは黙っていました。そんな中でイレブンは自分のルーツに興味を持ちだして、お母さんに会いに行くようになります。

かつてイレブンはとある少女と研究所で一緒に生活していたことがあり、イレブンにとってお姉さんのような存在だった彼女にも会いに行くことになります。

Thumbストレンジャー・シングスシーズン2の全話あらすじ!ネタバレ感想や評価も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ストレンジャー・シングスのシーズン3の最新情報を紹介!

ここではストレンジャー・シングスシーズン3に関する最新情報について解説して行きます。シーズン3は全部で8つのエピソードで作られており、撮影は2018年4月頃に始まりました。ストレンジャー・シングスシーズン3は前作から1年が経過した1985年が舞台となっています。またザ・ダファー・ブラザーズさんはシーズン3の物語はシーズン2が終わったところから始まるという事を語っています。

ストレンジャー・シングスのシーズン2を見終えた方にとって、そのすぐ後が描かれるシーズン3はとても興味深い内容になるでしょう。

マイクとレイヴンの恋が描かれる?

ストレンジャー・シングスシーズン3ではメインキャラクターも思春期に入る年頃になるので恋愛要素がより強く入ってくることが予想されます。特にシーズン3ではマイクとレイヴンとの恋愛が描かれる可能性が高いと言われています。他にもルーカスとマックスの関係に進展が出たり、ダスティンの色恋沙汰も描かれるかもしれません。

ストレンジャー・シングスシーズン2から1年後の世界にも恐ろしい怪物の影は存在します。シーズン2で一応影の世界に繋がる道は閉ざされました。しかしシーズン3では何らかの事情で裏の世界への道が開かれて、これまで以上に強力な怪物と子供達が戦う事になる可能性もあるでしょう。

ストレンジャー・シングスはシーズン4で終結?

ストレンジャー・シングスは大人気作品となり、今後もシリーズが続いていくと予想するファンは多いかもしれません。しかし予想外な言葉を制作者のザ・ダファー・ブラザーズさんが言っています。ストレンジャー・シングスはシーズン4で終了する予定であるという事が明かされたのです。ストレンジャー・シングスのファンからしたら、今後もこの作品を楽しんでいきたい人も多いでしょう。

しかしストレンジャー・シングスの製作者側は、シリーズがいつまでも長く続けばよいとは思っていないようです。ストレンジャー・シングスは良い作品なので、だからこそ人気が最高潮の所で終わりにしたいという事が語られています。ザ・ダファー・ブラザーズさん達からすればストレンジャー・シングスは惰性で続ける作品ではなく、シーズン数は短いけれど質の高い作品作りを目指しているようです。

子供達の成長が早すぎる

製作者であるザ・ダファー・ブラザーズさん達はストレンジャー・シングスシーズン3に関する最新情報をアメリカのニュースサイトE!で語ってくれています。ストレンジャー・シングスシーズン2のラスト部分とシーズン3の冒頭では、メインキャラクターの子供達が何年か年を重ねた設定にすると表明されました。その理由はストレンジャー・シングスにキャストされた子供達の成長の早さが原因でした。

ロスさん自身、キャストの子供達がみるみる成長していく姿に驚いていると語っています。ストレンジャー・シングスシーズン2終了時のすぐ後からシーズン3をスタートすると、子供キャストが成長しすぎていて違和感が出てしまいます。シーズン2とシーズン3で子役キャストの成長具合に整合性を持たせるために取り入れたのが、今回の設定にした理由だと語られています。

ストレンジャー・シングスのメインキャラクターである子供達はティーンエイジャー前半でちょっと間が開けば成長しやすい時期に当たります。作品の撮影で数年間が開けば、以前の姿と変わっていてもおかしくはありません。そのためストレンジャー・シングスシーズン3では、子役キャストの成長に合わせて物語設定にも変更を加えているようです。

ストレンジャー・シングスのシーズン3の新キャスト一覧!

ここではストレンジャー・シングスシーズン3にキャストされた出演者について解説していきます。シーズン3では新たにキャストされた出演者もいて、新鮮なキャラクター達の活躍が楽しめます。まずはシーズン3に登場する新キャストからご紹介していきます。

マヤ・サーマン・ホーク/ロビン役

ストレンジャー・シングスのシーズン3で新しく登場するキャラクターにロビンがいます。ロビン役にキャストされたのはマヤ・サーマン・ホークさんです。ロビンは気になった事にはいつでも首を突っ込みたがる性質があり、好奇心にあふれた人物だと言われています。

そんなロビン役にキャストされたマヤさんの両親はどちらも役者をしています。お母さんは「キル・ビル」に出演したこともある女優のユマ・サーマンさんで、お父さんは外見がカッコいいと有名なイーサン・ホークさんです。

両親がどちらもビジュアルのレベルが高いので、娘であるマヤさんも飛びぬけた美しさを持っています。そんなことからマヤさんは初めモデルとして活躍していました。その後「若草物語」というイギリスのドラマ作品にて女優としてのキャリアを歩み始めています。ストレンジャー・シングスシーズン3で初登場するマヤさんの今後の活躍に期待が集まっています。

ケイリー・エルウェルズ/ラリー・クライン市長役

ストレンジャー・シングスシーズン3で新しく登場するキャラクターにラリー・クライン市長がいます。ラリー・クライン市長は政治家の男性で、年齢は40歳代から60歳代だと言われています。ラリー市長はいつも口では良いことを言うけど心は裏腹な人物でもあります。ラリー市長役にキャストされたのがケイリー・エルウェルズさんでした。

ケイリーさんは1987年に「プリンセス・ブライド・ストーリー」で、ウェスリー役にキャストされたこともある人物で、「ソウ」や「ロビン・フッド/キング・オブ・タイツ」などの作品にも出演しています。ケイリーさんはホラーやコメディなど幅広いジャンルの作品で活躍できる俳優でもあります。

ストレンジャー・シングスシーズン3のその他キャストを紹介

ここからストレンジャー・シングスシーズン3に登場する他のキャストについて解説していきます。シーズン1や2でも活躍していたメインキャラクター達のキャスト紹介をご覧ください。

ミリー・ボビー・ブラウン/イレブン役

ストレンジャー・シングスで不思議なエスパー能力を持つ少女がイレブンです。ホーキンス研究所では超能力について研究しており、イレブンはこの施設で実験材料として使われていました。しかしある時、イレブンはホーキンス研究所から逃げだします。ストレンジャー・シングスシーズン1でマイク達と出会ったのは施設脱走後のイレブンだったのです。

その後イレブンはウィルを助け出すために子供達と一緒に裏側の世界に向かいます。シーズン1の最後でウィルの救出には成功しましたが、イレブンは行方不明になって幕を閉じました。その後シーズン2に入ると、イレブンはホッパーと共に生活していたことが判明しました。やがてイレブンはホッパーの家を出ると、お母さんやかつて施設で一緒に暮らしていたカリにも会いに行きました。

さらにシーズン2でイレブンは裏側の世界への道を閉ざすことに成功して、ホーキンスの街に平和をもたらしてくれました。イレブン役にキャストされたミリー・ボビー・ブラウンサンの両親はイギリス人で、スペインの地で生まれました。2011年頃にアメリカのフロリダ州オーランドに移住したミリーさんは、演技を本格的に学び始めます。

やがてミリーさんはハリウッドの人間に演技の才能を見出されることになります。ミリーさんはその後ロサンゼルスに移り住むと、3か月ほどの間にハリウッドで初の仕事に取り組むことになります。それが2013年「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランド」でした。

この作品は当時人気のあったテレビドラマのスピンオフ作品であり、ミリーさんはアリス役にキャストされています。「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランド」で一躍人気を博したミリーさんは、2019年に公開予定の「ゴジラ:ザ・キング・オブ・モンスターズ」にキャストされる事になっています。

フィン・ウルフバード/マイク・ウィーラー役

ストレンジャー・シングスシーズン3でマイク役にキャストされているのがフィン・ウルフバードさんです。マイクがよくつるんでいる仲の良い友達にウィルやルーカス、ダスティンがいます。仲間内でリーダー格にあたるマイクは消えてしまったウィルはきっと生きていると考え、捜索を続けていました。イレブンと出会った後は彼女も仲間に加えてウィルの救出に向けて動き出します。

ストレンジャー・シングスシーズン1でイレブンと裏側の世界の冒険を経る中で、いつか彼女に対する恋慕の思いも強くなっていきました。マイクはシーズン1の最後で行方不明になったイレブンの事が気になり、マックスという女の子を仲間内に入れようとするダスティン達とも反目することになります。ストレンジャー・シングスシーズン2でイレブンとまた会うことが出来たマイクはとても喜んでいました。

裏側の世界への道を閉ざすことに成功した後は、マイクとイレブンはダンスパーティの時に踊ることが出来ました。マイク役にキャストされたウルフバードさんは、2017年の時点で現役の高校生をしているカナダのバンクーバー出身の俳優です。ウルフバードさんは人生で初めて映画を観た時に、いつかなる自分の将来の姿を直感しました。

サム・ライミ監督の2002年の映画「スパイダーマン」を観た時に、ウルフバードさんは俳優になろうと決意したのです。その後ウルフバードさんはテレビドラマやインディペンデント系映画作品に登場するようになります。ウルフバードさんが出演した作品には2014年「The 100/ハンドレッド」や2015年「スーパーナチュラル」、2017年「IT/イット”それ“が見えたら、終わり」などがあります。

他にもウルフバードさんは2018年「ドッグ・デイズ」という作品にもメインキャラクターとしてキャストされています。

ノア・シュナップ/ウィル・バイヤーズ役

ストレンジャー・シングスシーズン3でウィル・バイヤーズ役にキャストされているのがノア・シュナップさんです。ウィルはシーズン1でデモゴルゴンにさらわれて、裏側の世界に行くことになる子供です。ウィルの救出のためにマイクやイレブンたちが動き出し、ホッパーのおかげで助かりました。元の世界に戻れたウィルですが、何と彼の体にはデモゴルゴンの幼虫が巣食っていました。

その後ウィルはデモゴルゴンの幼虫を口から吐き出すと、裏側の世界の幻視を頻繁に見るようになりました。ウィルは段々精神的にも敏感になっていき、周りが自分に向ける違和感のある物腰にも反発するようになります。ウィルの体に巣食っていた怪物はシャドウ・モンスターであり、ウィルの体から周りの状況を詮索していました。幸いジョイス達がウィルの異常に気づいてくれたので、シャドウ・モンスターの除去にも成功します。

ウィルの目に裏側の世界の幻視が見えていた原因はシャドウ・モンスターだったのです。ウィル役にキャストされたノア・シュナップさんはアメリカのニューヨークに生まれた俳優です。2015年にスティーブン・スピルバーグ監督の作品「ブリッジ・オブ・スパイ」にキャストされた後は声優にも挑戦しました。

シュナップさんが声優を務めたのが、アニメ映画「I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS MOVIE」のチャーリー・ブラウン役です。他にもシュナップさんは2018年「エイブ」(主役)、「インテンシヴ・ケア」などの作品にキャストされています。

ゲイテン・マタラッツォ/ダスティン・ヘンダーソン役

ストレンジャー・シングスシーズン3でダスティン・ヘンダーソン役にキャストされているのがゲイテン・マタラッツォさんです。ダスティンはマイクやルーカス、ウィルと仲良しの友達で、4年生の時に転校してきた少年です。ダスティンは親の血筋から骨の発育が不全な子供でした。さらに前歯が生え揃っていないためにシーズン1でダスティンはまともに言葉を発音できませんでした。

このためダスティンは周りからからかわれていましたが、シーズン2に入ると前歯も無事に生えてきました。ダスティンはある時、ウィルが吐き出したデモゴルゴンの幼虫と出会い、家で飼育するようになります。その後どんどん巨大化していくデモゴルゴンの幼虫に驚くダスティンですが、ウィルの体に巣食うシャドウ・モンスターのことに気がつくなど、鋭さも持つ少年です。

ダスティン役にキャストされたマタラッツォさんはアメリカニュージャージー州に生まれました。2011年に「Priscilla,Queen of the Desert:The Musical」というブロードウェイの作品でマタラッツォさんは俳優として初仕事を飾ります。その後2015年に「THE BLACKLIST/ブラックリスト」というテレビドラマ作品にキャストされています。

2017年になるとマタラッツォさんは「Swish Swish ft.Nicki Minaj」という、ケイティ・ペリーさんが関わる音楽ビデオにキャストされました。

ケイレブ・マクラフリン/ルーカス・シンクレア役

ストレンジャー・シングスシーズン3でルーカス・シンクレア役にキャストされているのがケイレブ・マクラフリンさんです。ルーカスはマイクやウィル、ダスティン達とよく一緒にいる親友の一人で、皆は放送部に入っています。ルーカスは超能力など不思議な力を信じない少年だったので、イレブンの能力を目のあたりにした時いつにもまして驚きました。

そんなルーカスはウィルが行方不明になると、捜索に乗り出してホーキンス研究所が怪しいことをかぎつけます。またシーズン2に入るとダスティンと転校生の女の子であるマックスを巡って三角関係になりました。ルーカス達のグループに入ったマックスは、やがてデモゴルゴンによって恐ろしい目にあう事になります。しかしマックスはルーカスに助けてもらい、二人の中はより緊密になっていきました。

ルーカス役にキャストされたケイレブ・マクラフリンさんが初めて俳優として出演した作品が2012年の「Noah Dreams of Origami Fortunes」という短編映画作品です。他にもケイレブさんは2013年「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」、2014年「アンフォゲッタブル完全記憶捜査」などの作品で活躍しています。

セイディ・シンク/マックス・メイフィールド役

ストレンジャー・シングスシーズン2から登場したマックス・メイフィールド役にキャストされたのがセイディ・シンクさんです。マックスはシーズン2でマイク達のいる学校に転校してきており、気の強く活動的な女の子です。マックスはゲームセンターでダスティンと対戦することになるのですが、高得点を出してマイク達に圧勝してしまいます。

これがキッカケでマイク達と仲良くなったマックスは、ダスティンとルーカスに惚れられてしまいました。ダスティンから裏側の話を聞かされたマックスは、彼らのグループに入ることになります。裏側の世界の事を中々信じられないマックスですが、ついにデモゴルゴンの姿を見ることになり、ダスティンの話が真実だったことが分かりました。

シーズン2の最後にダスティンに命を助けられたマックスは彼とより仲良くなり、ダンスパーティで一緒に踊ることになりました。マックス役にキャストされたセイディ・シンクさんはアメリカテキサス州に生まれており、「アニー」というミュージカル作品で初仕事を飾っています。

他にもセイディさんはテレビドラマ作品「ジ・アメリカンズ」(2013年)や「アンブレイカブル・キミー・シュミット」(2016年)というNetflix独占作品にも登場しています。2019年には「Eli」というホラー映画作品にセイディさんがキャストされています。

ストレンジャー・シングスのシーズン3に向けて特別映像と資料が公開!

シーズン3にスターコートモールの映像が登場!

ストレンジャー・シングスシーズン3の最新情報となる「スターコートモール」のオープン特別動画が発表されました。スターコートモールの動画は、シーズン3の舞台となる可能性があり、あらすじの中で深く関わってくるかもしれない重要な最新情報の動画です。スターコートモールとはホーキンスの街に新しく開店されることになった、ショッピングモールの事をさします。

シーズン3の最新情報となる動画にどうしてスターコートモールのオープン動画が使われたのかは謎ですが、何かしら意味深な動画となっています。ストレンジャー・シングスの舞台である1980年代を思わせるショッピングモールの動画では、ホーキンスの人々がモール内で買い物などをする日常の風景が描かれていきます。

スターコートモールの映像に新キャストが登場

ストレンジャー・シングスシーズン3の最新情報となるスターコートモールの動画では、新キャストとなるロビン役のマヤ・ホークさんも登場していました。動画の1分7秒ごろの映像に、アイスクリーム屋のあたりで二人の男女が登場するのですが、この一人がマヤさんです。マヤさんといるもう一人の男性はジョー・ケアリーさんが演じるスティーブです。

スティーブはマイクのお姉さんの彼氏であり、二人はアイスクリーム屋でアルバイトをしているようです。スターコートモールの動画ではスティーブとロビンがアイスクリーム屋のアルバイトをしているという最新情報も伝えたかったのかもしれません。

モール開発に関係する謎の資料

スターコートモールのオープン動画の他に、ストレンジャー・シングスシーズン3の最新情報がもう一つ出ています。それがスターコートモールの開発に関係した意味深な資料です。このニュースリリース資料に対して、シーズン3で新たにキャストされたラリー・クライン市長が意味深な事を言っています。

スターコートモールはホーキンスの街にとって大型ショッピング施設として役立つと共に、雇用創出にも貢献しているという事を語っているのです。スターコートモールはアメリカに実際に存在する「Gwinnett Place Mall」というショッピングモールを改造して作られています。ラリー・クライン氏の言葉やモールの動画がどのような意味を持っているかは不明ですが、シーズン3にとって重要な最新情報が隠されている動画だと言えます。

ストレンジャー・シングスのシーズン3の配信はいつから?

シーズン3の撮影開始時期はいつ?

ファンの期待が高まるストレンジャー・シングスシーズン3がいつから配信されるのかという疑問が浮上しています。シーズン3の撮影が開始されるのは2018年の3~4月頃だと予想されていましたが、4月中旬から始まったと言われています。

ストレンジャー・シングスに登場している子供キャスト達は初めギャラが、1話につき3万ドル程でした。しかしシーズン3の頃には番組に人気がついてきたので1話につき20万ドルにも値上がりしたと言われています。

シーズン3はいつ配信される?

ストレンジャー・シングスシーズン3がいつ放送されるかについては、現時点でいつになるかは正確な情報が分かっていません。ネットの情報でいつシーズン3が配信されるのかを探してみると、2018年のクリスマスとか2019年という噂がささやかれています。

ストレンジャー・シングスシーズン2の撮影が始まったのが2016年11月頃で、放送された時期が2017年の10月頃でした。この前例を見ると、撮影が開始されてから約1年間ほどタイムラグがあることが予想されます。シーズン2の流れでいつ配信されるのかを考察すると、シーズン3が実際に放送されるのは2019年の4月頃になるのではと言われています。

ストレンジャー・シングスはシーズン4でラストという最新情報もあるので、残り少ないシーズン3を見てしまうのは名残惜しいという人もいるかもしれません。いつ配信されるか明確なことは分かりませんがシーズン2の前例を考える限り、シーズン3が配信される可能性として高いのは2019年頃だと言えるでしょう。

ストレンジャー・シングスのシーズン3の最新情報や新キャストまとめ!

ストレンジャー・シングスシーズン3の最新情報や新キャスト、シーズン3がいつ配信されるのかなどについて解説してきました。ファンからの期待が高まる中、ついにシーズン3の撮影が開始されたストレンジャー・シングスですが、いつ配信されるのかはいまだ分かっておりません。またこの作品は人気が高まっている中で、シーズン4にて終幕を迎えることも語られていました。

シーズン3では新たなキャストも加わって、新鮮なストレンジャー・シングスの世界を味わえることになるでしょう。配信がいつになるかは分かりませんが、シーズン3の最新情報や新キャストの情報を知って、いつか楽しめるストレンジャー・シングスシーズン3の期待をより高めていきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ