あなたの番ですの最終回ネタバレ!犯人・黒幕の正体や伏線も紹介

「あなたの番です」は日本テレビで放送されている大人気ドラマです。今回はそんなドラマ「あなたの番です」のネタバレを中心に紹介していきます。田中圭や原田知世など豪華なキャストが登場している「あなたの番です」では様々な謎が散りばめられていました。浮田や菜奈を殺した犯人は一体誰なのか、黒幕の正体が翔太と関係あるのかどうかなどを詳しくネタバレ考察をしていきます。さらにあらすじや視聴率も紹介していき、「あなたの番です」の魅力に迫っていきます。

あなたの番ですの最終回ネタバレ!犯人・黒幕の正体や伏線も紹介のイメージ

目次

  1. あなたの番ですとは?
  2. あなたの番ですの最終回ネタバレ!
  3. あなたの番ですの犯人や殺し方を考察
  4. あなたの番ですの黒幕を考察
  5. あなたの番ですのあらすじと視聴率
  6. あなたの番ですのキャスト
  7. あなたの番ですに関する感想や評価
  8. あなたの番ですの最終回ネタバレや黒幕の正体まとめ

あなたの番ですとは?

「あなたの番です」は日本テレビで放送されている大人気ドラマです。2クールに渡って放送されるという新しい試みが試された「あなたの番です」では、とあるマンションで起こった交換殺人ゲームの様子を描いていました。今回はそんな「あなたの番です」のネタバレを中心に紹介していきます。「あなたの番です」のあらすじのネタバレや、現在作中に残されている謎、そして黒幕の正体などを考察していきます。

あなたの番ですの放送情報

田中圭・原田知世主演ドラマ「あなたの番です」のあらすじネタバレや謎、犯人について考察をしていく前にここからはそんな「あなたの番です」の放送情報について解説をしていきます。「あなたの番です」は、日本テレビ毎週日曜夜10時30分から放送されている「日曜枠」のドラマです。2019年4月14日に第1話が放送され、2クール連続、半年間に渡って放送されるという新たな試みが導入されました。

あなたの番ですの原作

日本テレビで放送されているドラマ「あなたの番です」では、とあるマンションで起こる交換殺人ゲームの様子が描かれています。メインキャラクターである手塚菜奈や、浮田が死亡したことにより多くの話題を呼んだ「あなたの番です」ですが、秋元康が企画・原案を担当した作品であり、ドラマの原作はないようでした。

連続殺人事件が起こるきっかけ

ドラマ「あなたの番です」では、交換殺人ゲームと称して連続殺人事件が起きていきます。そんな連続殺人事件の被害者には手塚菜奈や、浮田もいました。反撃編では翔太がこの連続殺人事件の真相に迫っていきますがここからはそんな連続殺人事件こと、交換殺人ゲームについて紹介をしていきます。

交換殺人とは何?

ドラマ「あなたの番です」で描かれている交換殺人ゲームとは、手塚翔太・手塚菜奈が引っ越してきたマンションで行われていたゲームです。住民会の懇談で、管理人である床島が「殺したい人が一人ぐらいいるのではないか」と住民に聞いたことがきっかけとなり、各人が殺したい人を匿名でメモに書き、ランダムに引いていきました。そしてこのメモ通りに人が殺されていく事件の様子が「あなたの番です」では描かれています。

容疑者の数

交換殺人ゲームの様子が描かれているドラマ「あなたの番です」は、多くの登場人物がいます。そんな中現在容疑者として逮捕されていたり、怪しまれている人物は、早苗・藤井・シンイー・北川の四人でした。

オープニングの赤丸の意味

犯人の考察なども話題になっているドラマ「あなたの番です」はOP映像も話題になっていました。OPではマンションに住んでいる住人たちの顔写真が登場します。その顔写真に赤丸がついている人といない人がいたのです。この赤丸は生き残る人、あるいは人に言えない秘密を抱えている人なのではないかと考察されていました。

あなたの番です-反撃編-|日本テレビ

あなたの番ですの最終回ネタバレ!

ドラマ「あなたの番です」はマンションの住人が次々と殺されていく連続殺人事件を描いたドラマです。誰が殺したのか、犯人なのか様々な考察が展開されていました。ここからは「あなたの番です」第1クール最終回で残された疑問をネタバレしていきます。

結末のヒント動画

犯人が誰なのかや、菜奈の復讐を誓う翔太の動向などが注目されている「あなたの番です」では、ヒント動画が公開されていました。こちらのヒント動画では被害者の内浮田だけ、交換殺人ゲームのきっかけとなったメモが映されていませんでした。このことから浮田が何らかの鍵を握っていると考えられます。

反撃編の名前の理由

「あなたの番です」の第2クールには反撃編というタイトルがつけられていました。第1クールでは毎週登場人物の内一人が死ぬという展開が描かれ、第1クール最終回では手塚菜奈が死亡しました。第2クールでは夫である翔太が復讐するため誰が菜奈を殺したのか、その犯人を突き止める様子が描かれているため「反撃編」というタイトルがつけられたのではないかと考えられています。

残された疑問や謎

ドラマ「あなたの番です」の第1クール最終回では、主人公でもあった手塚菜奈が何者かによって殺害されていたことが明らかになっています。反撃編では誰が菜奈を殺したのか、犯人探しが始まりますがここからは現在残されている疑問や謎を考察していきます。

疑問や謎①手塚菜奈の死亡

「あなたの番です」第1クール最終回では、これまで主人公的な役割をしていた手塚菜奈が殺害されてしまいました。しかし、誰が菜奈を殺したのかその犯人は明らかになっていません。翔太が二階堂と協力し、菜奈殺しの犯人を暴くのではないかと言われています。

疑問や謎②手塚菜奈の名前を書いた人物

「あなたの番です」の第1クールで残された疑問や謎の一つには、誰が菜奈の名前を書いたのかというものもありました。マンションでは交換殺人ゲームが行われています。菜奈が殺されたということは、誰かに名前を描かれたからなのではないかと考えられていました。

疑問や謎③転がっていた車いす

「あなたの番です」に残されている疑問や謎の一つには、転がっていた車椅子というものが挙げられていました。登場人物の中で車椅子を使っているのは赤池幸子です。幸子は息子夫婦が殺害され、現在施設に入居しています。何故車椅子が転がっていたのかということは明らかになっていませんでした。

疑問や謎④安藤政信の長靴

「あなたの番です」に残されている謎の一つには、第1話で描かれていた安藤政信演じる佐野が履いていた長靴の意味です。その日晴れていたにも関わらず佐野は長靴を履いています。手塚夫婦も佐野のことを怪しんでいました。しかしこの時佐野が何故長靴を履いていたのかについては明らかになっていません。また運んでいた荷物も話題になっていました。

疑問や謎⑤田宮淳一郎の言動

「あなたの番です」に残されている謎の一つには、登場人物の一人である田宮の不可解な言動・行動も挙げられていました。田宮は「世直し」をすると言って、マンション中に監視カメラを仕掛けています。しかしその後田宮は一時引きこもり状態になっていました。さらに突然「時間がない」と言い演劇に打ち込んでいきます。そんな田宮の言動や行動は不可解だと話題になっていました。

疑問や謎⑥黒島沙和の印象

「あなたの番です」に残された謎をネタバレ考察していきます。残された謎として、黒島の印象の変化が挙げられていました。物語の序盤、黒島は大人しく怪我が絶えない様子が描かれていました。しかし、いつもしていた包帯はいつの間にかなくなり、性格も明るくなっていきます。DV彼氏が亡くなったことを理由に挙げていましたが、未だ怪しいと言われています。

疑問や謎⑦神谷刑事の苦悩

ドラマ「あなたの番です」に残された謎の一つとして神谷の苦悩が挙げられています。神谷は作中に刑事として登場しますが、交換殺人ゲームについて他の刑事に話すなと菜奈と翔太に言っていました。しかしそれは早苗の夫である正志に弱みを握られ強要されていたからだったということが明らかになっています。この正志が握っている神谷の弱みも未だ明らかになっていません。

疑問や謎⑧その他

「あなたの番です」に残されているその他未解決の謎として、誰も使用していないはずの302号室の鍵の持ち主、管理人室にあった尾野のシュシュ、交換殺人ゲームで誰が誰の名前を書き誰の紙を引いたのか、翔太に対する尾野の態度、ゲームに参加していないはずの西村・江藤・佐野の様子などが挙げられていました。

あなたの番ですの犯人や殺し方を考察

ドラマ「あなたの番です」ではマンションで起こった交換殺人ゲームの様子が描かれています。第1クールでは、ヤクザの浮田や管理人の床島さらに翔太の妻である菜奈まで被害者となり死亡してしまいました。誰が殺したのか、犯人が明らかになっていない事件もありますが、ここからはそんな「あなたの番です」で死亡した被害者を紹介していきます。

殺された人物①管理人

「あなたの番です」で、殺された人物の中にはマンションの管理人である床島もいました。床島は第1話で殺害されています。交換殺人ゲームの最初の被害者であり、テレビアンテナに意識不明のまま吊るされていたところを翔太・菜奈が目撃しています。床島が意識を取り戻し目を開けた瞬間、落下し転落死してしまいました。実は重病を患っていたことが明らかになっていて、事故死扱いされています。

殺された人物②山際祐太郎

「あなたの番です」で殺害された登場人物の中には、山際祐太郎もいました。山際は、交換殺人ゲーム二番目の被害者です。医者として、テレビなどでも活躍していた山際ですがマンションの住人で同じく医者である藤井からは恨まれていました。藤井はメモに山際の名前を書き、そのメモを引いた早苗が山際殺しを実行しています。

殺された人物③タナカマサオ

「あなたの番です」で描かれている交換殺人ゲーム、第三の被害者は住人のシンイーが働いているブータン料理屋の店長タナカマサオでした。タナカマサオの名前を書いたのは、シンイーであると考えられます。そしてタナカマサオを殺した犯人は藤井でした。藤井は、ガスホースを切断し爆発させることでタナカマサオを殺しています。

殺された人物④赤池美里と赤池吾朗

ドラマ「あなたの番です」で交換殺人ゲームの被害者となった人物の中には、赤池夫婦もいました。美里が自分のバースデーケーキを持ってきた瞬間、部屋が真っ暗になり犯人が侵入し赤池夫妻を殺します。赤池美里の名前を書いたのは浮田ですが、誰が引いたのかは明らかになっていません。

殺された人物⑤袴田吉彦

「あなたの番です」の交換殺人ゲームで殺された被害者の中には、袴田吉彦もいました。袴田吉彦は山の中でロケをしている最中に金属バットで暴行され死亡しています。名前を書いたのは、久住です。非常に顔が似ているということが理由であり、犯人のうち二人がシンイーの同居人であったことから紙を引いたのはシンイーであることが明らかになっています。

殺された人物⑥児嶋佳世

「あなたの番です」での交換殺人ゲームの被害者の中には、児嶋佳世もいました。児嶋は、マンションで英語教室を開いていた住人で子供ができなかったことから異様に子供に執着をしていました。夫とは別居中でしたが、そんな夫の元に送られたゴルフバックの中に片足だけ入った状態で発見されます。名前を書いたのは北川だと予想されていますが、誰が殺したのか・犯人は明らかになっていません。

殺された人物⑦浮田啓輔

「あなたの番です」の交換殺人ゲームとなった被害者の中には、浮田啓輔もいました。浮田は、あいりの実の父親の店のトイレで殺害されてしまいます。浮田は、赤池美里を引き自分に脅迫をした人間が誰か分かっていたようでした。ヒント動画では浮田だけメモに名前を書かれた様子がなく、交換殺人ゲームに便乗して犯人が殺したのではないかと言われています。

殺された人物⑧細川朝男

「あなたの番です」で描かれている交換殺人ゲームの被害者の中には、細川朝男という人物もいました。細川は菜奈の元夫で、翔太の顧客でもあります。細川は、菜奈と籍を抜くことを拒否していたようで菜奈に名前を書かれてしまいました。そんな細川の紙を引いた久住によって、エレベーターまで追い詰められ突き落とされてしまいます。

殺された人物⑨甲野貴文

「あなたの番です」で描かれた交換殺人ゲームの被害者の中には、甲野貴文という人物もいました。甲野貴文は銀行に務めているサラリーマンであり、マンションの住民である田宮の元部下です。名前を書いたのも田宮がということが明らかになっています。その紙を引いたのは菜奈ですが、甲野を殺したのは菜奈ではないと考えられていました。

殺された人物⑩手塚菜奈

「あなたの番です」で描かれた交換殺人ゲームの被害者の中には、手塚菜奈もいました。菜奈は、翔太の妻であり第1クール最終回で殺されています。ベッドの上で眠るように亡くなっている姿が夫の翔太によって発見されていました。誰が菜奈の名前を書いたのかは判明しておらず、また菜奈を殺した犯人も分かっていません。

あなたの番ですの黒幕を考察

今回はドラマ「あなたの番です」についてネタバレ解説をしていきます。「あなたの番です」ではマンション内で起こった交換殺人ゲームの様子が描かれていました。ここからはそんな「あなたの番です」の黒幕について考察していきます。

黒幕の人物像

「あなたの番です」では、様々な登場人物が交換殺人ゲームによって殺されていきました。誰が殺したのか、その犯人が判明していない事件もあります。そんな「あなたの番です」の黒幕について詳しく解説をしていきます。

青川エルの大ファン

「あなたの番です」の黒幕には、青川エルという人物が大きく関わってきているのではないかと言われていました。青川エルは、久住の部屋に脅迫状と一緒に届けられた本の作者です。本のタイトルは「バレない殺し方」「死体の隠し方」であり、黒幕が青川エルの大ファンであるという可能性はあります。

黒幕の正体を考察

「あなたの番です」の黒幕は、青川エルという人物の大ファンである可能性がありました。犯人が明らかになっていない事件と関わっているのではないかと予想されている黒幕ですが、ここからはそんな「あなたの番です」の黒幕の目的や正体について考察をしていきます。

黒幕は翔太を陥れることが目的?

「あなたの番です」の黒幕の目的は翔太を陥れることなのではないかとも言われていました。「あなたの番です」の特別編では菜奈と翔太の馴れ初めが描かれていましたが、菜奈のことが大好きな翔太を煽り探偵役にさせ交換殺人事件に関わらせることで翔太を陥れようとしているのではないかと考えられているようです。

パノラマ島奇譚が関係する?

「あなたの番です」には「パノラマ島奇譚」が関わっているのではないかと言われていました。「パノラマ島奇譚」は菜奈が翔太と出会った時に読んでいた本のタイトルです。「パノラマ島奇譚」は自分とそっくりな人間が理想郷を作るという話であり、翔太の二重人格説や菜奈・黒島の双子説に関係してくるのではと考えられていました。

手塚菜奈が黒幕の人数を示す?

「あなたの番です」の黒幕につながるヒントとして菜奈の指が挙げられていました。「あなたの番です」の第2クール反撃編のポスターには死んだはずの菜奈の姿が写っています。そして菜奈数字の2と取れるサインを送っていました。これは犯人が二人いるというヒントなのではないかと言われています。

手塚翔太が手塚菜奈に言ったセリフ

「あなたの番です」の作中では、翔太が菜奈に向かって「今と違う人間になっても、それでもまた好きになる」という発言をしています。この発言から、翔太或いは菜奈が二人いるのではないかと考えられていました。

黒幕候補

「あなたの番です」の黒幕の正体は未だ分かっていません。また、誰が殺したのか犯人が明かされていない事件も多数存在しています。そんな「あなたの番です」の黒幕候補を詳しく解説していきます。

候補①黒島沙和

「あなたの番です」の黒幕候補として、マンションの住民である黒島が挙げられていました。黒島は初期の頃とは明らかに雰囲気が違い、引いた紙に書いてあった名前も本当かどうか怪しいと言われています。

候補②榎本夫婦

「あなたの番です」の黒幕候補の中には、榎本夫妻も挙げられていました。榎本夫妻は、山際殺しの犯人として逮捕されています。また息子の総一が怪しげな行動をしていることから黒幕なのではと言われていました。

候補③尾野幹葉

「あなたの番です」の黒幕候補として、尾野幹葉の名前もあがっていました。尾野は、翔太に固執しているマンションの住人です。翔太にオーガニックで出来たものをプレゼントし、狂気を感じさせる言動・行動を繰り返していることから怪しいと言われていました。

候補④神谷刑事

「あなたの番です」の黒幕候補の中には、刑事として登場する神谷の名前もあがっています。神谷は交換殺人ゲームについて相談されていましたが、過去にトラブルを起こしていたようでした。このことから怪しいと言われているようです。

候補⑤田宮淳一郎

「あなたの番です」の黒幕候補の中には、住民のリーダー的存在であった田宮も挙げられていました。田宮は、マンション中に防犯カメラを設置した後様子がおかしくなってしまいます。また「世直し」という発言も怪しいと言われていました。

候補⑥藤井とシンイー

「あなたの番です」の黒幕候補として、藤井とシンイーの名前も挙げられていました。藤井とシンイーは住民会でもアイコンタクトをとっている姿が描かれています。このことから二人が手を組んでいるのではないかと言われていました。

あなたの番ですのあらすじと視聴率

ドラマ「あなたの番です」は、田中圭・原田知世主演の大人気ドラマです。マンションで起こった交換殺人ゲームの様子が描かれている作品で多くの謎や伏線がストーリーの中には散りばめられています。ここからは「あなたの番です」のあらすじと視聴率を解説していきます。

視聴率を予想

「あなたの番です」の視聴率について予想していきます。「あなたの番です」の出演者には、田中圭・原田知世・西野七瀬など話題のキャストが集結していました。さらに反撃編からは若手俳優の横浜流星も参加しています。そのため、視聴率は12〜13%なのではないかと予想されていました。

1話のあらすじと視聴率

「あなたの番です」第1話のあらすじと視聴率をネタバレしていきます。2クール放送で話題の「あなたの番です」第1話の視聴率は、8.3%でした。第1話では、冒頭手塚夫婦が物語の舞台となる「キウンクエ蔵前」というマンションに引っ越してきます。引っ越し当日管理人の床島の態度を不審に思った菜奈は、住民会に出席することになりました。住民会では床島の発言がきっかけとなり殺したい人の名前をメモに書くことになります。

2話のあらすじと視聴率

「あなたの番です」第2話のあらすじと視聴率をネタバレしていきます。「あなたの番です」第2話の視聴率は、6.5%でした。マンションの管理人である床島が死に、警察が捜査することになりました。そんな中住民会の会長である早苗は、引っ越してきたばかりの菜奈を心配して部屋まで訪ねてきます。菜奈は交換殺人ゲームのことを翔太に伝えていませんでした。一方藤井は、ライバルの山際の出演するテレビを見て苛立っていました。

3話のあらすじと視聴率

「あなたの番です」第3話のあらすじと視聴率をネタバレしていきます。第3話の視聴率は、6.4%でした。藤井は自宅の洗濯機から山際の頭部を発見し動揺し部屋を飛び出してしまいます。しかし、もう一度部屋に戻ってくると何故か山際の頭部は消えていました。そんな藤井の元には「あなたの番です」と描かれた脅迫状が届くようになります。それは藤井の殺したい人物を代わりに誰かが殺したため今度は藤井が殺す番という意味でした。

4話のあらすじと視聴率

「あなたの番です」第4話あらすじ&視聴率をネタバレしていきます。「あなたの番です」第4話視聴率は、7.1%でした。翔太は尾野から交換殺人ゲームのことを聞きました。何故嘘をつかれたのか、翔太は顧客の細川に相談します。一方その頃菜奈は、赤池家を訪れていました。そして赤池家にサプライズでスポーツウェアをプレゼントします。しかし、その夜赤池夫妻は何者かによって殺されてしまいました。

5話のあらすじと視聴率

「あなたの番です」第5話の視聴率は、6.5%でした。赤池夫妻が殺害されたことから、住民会ではこのことを警察に相談するかどうかについて話し合われます。そんな住民会にはとある理由から引き篭もり状態になっていた田宮も出席していました。結局、住民達の反対により警察には相談しないということになりました。そして住民の一人・久住が紙に書いた袴田吉彦が殺害されてしまいました。

6話のあらすじと視聴率

第6話視聴率は6.3%でした。赤池夫婦殺害事件ではアリバイのない浮田と浮田と一緒に住んでいるあいり達が疑われていました。浮田は仕事柄警察から疑われやすいようです。浮田は、娘のように可愛がっているあいりを前科者にするわけには行かないと語っていました。そんな中児嶋佳世の夫の元には妻の足が入ったゴルフバックが届きます。

7話のあらすじと視聴率

第7話視聴率は、6.4%でした。浮田と一緒に暮らしているあいりは柿沼との結婚を前に本当の父親を探していました。そんなあいりのために浮田はあいりの本当の父親である西尾に頭を下げます。浮田と西尾は過去に何らかの事件を起こしているようでした。そんな浮田は、あいりと一緒に西尾の元に行きますが西尾の店のトイレで何者かによって殺されてしまいます。

8話のあらすじと視聴率

第8話視聴率は、6.7%でした。菜奈が紙に書いた細川が死んでしまいます。妻ということもあり、菜奈は警察から疑われているようでした。そんな中久住がエレベーターに名前をつけていたということが判明します。またマンションのエレベーターも久住が弄っていたということが明らかになりました。そして田宮が紙に書いた甲野貴文が死亡してしまいます。

9話のあらすじと視聴率

第9話の視聴率は、8.0%でした。次々に殺人が起こっていくマンションを警戒し、菜奈は翔太に引っ越しを提案します。そして木下から302号室の人と誰かに書かれたことを翔太に話しました。二人は、交換殺人ゲームのことを神谷刑事に相談します。神谷の様子がおかしいと思った二人は、これまで一緒に推理をしてきた早苗を疑うようになります。

10話のあらすじと視聴率

第10話の視聴率は7.9%でした。早苗の部屋を訪れた翔太は、隠し部屋に監禁されてしまいます。隠し部屋には黒島と総一の姿がありました。翔太達は何とか脱出をし、早苗は逮捕されます。総一のことを庇った翔太は、頭を打ったことで入院することになってしまいました。

主人公が死亡

目を覚ました翔太に、看護師が菜奈の様子について語りました。翔太が眠っている間菜奈はつきっきりで面倒を見ていたのです。その話を聞いた翔太はこっそり病院を抜け出し菜奈の元へ帰ります。偶然会った黒島にカメラ係を頼み、サプライズをしようとしたところベッドで眠るように亡くなっている菜奈を発見しました。

榎本家の闇と犯行

ドクター山際を殺害したのは、榎本家でした。そんな榎本家には隠し部屋があり、息子の総一が鎖に繋がれていたのです。総一の姿を目撃してしまった黒島は早苗によって監禁されてしまいます。翔太と黒島のことをどちらが殺害するのか榎本夫婦は食卓を囲みながら相談していました。

特別編のあらすじと視聴率

特別編の視聴率は、8.1%でした。翔太は菜奈の葬儀に出席します。菜奈のパソコンを開いた翔太は、パスワードが出会ったきっかけとなった小説だったことに気がつきました。何度も翔太から告白された菜奈は、翔太に根負けし告白を受け入れました。そんな菜奈のパソコンには、菜奈の最後の姿を撮影した映像が犯人によって仕込まれていたのです。

11話のあらすじと視聴率

第11話視聴率は9.2%でした。菜奈の動画を見た翔太は、絶叫します。そんな中、早苗はミキサー主婦として世間を騒がせていました。住民会では西村が新たな会長になります。そんな中マンションに新しい住民が入居しました。家賃が安く、学校から近いことが理由で引っ越してきた二階堂はAIに詳しい学生で翔太は二階堂と一緒に犯人探しを始めます。

12話のあらすじと視聴率

第12話の視聴率は、9.2%でした。翔太・黒島・二階堂は、木下の部屋に侵入します。そして木下の部屋に会った各部屋のゴミを発見しました。黒島は木下の部屋にあった本に気がつきます。それは木下が自ら書いたものでゴミに関するものばかりでした。翔太は木下の部屋からゴミを持ち帰ります。

あなたの番ですのキャスト

ドラマ「あなたの番です」についてネタバレ解説をしています。「あなたの番です」では、マンションで起こる連続殺人事件が描かれていました。ここからはそんな「あなたの番です」に登場するキャストについて解説をしていきます。

1勝の登場人物とキャスト

話題のドラマ「あなたの番です」第1章のキャストには、田中圭・原田知世・竹中直人・木村多江・袴田吉彦・田中要次・野間口徹・鈴木勝大・片岡礼子・峯村リエ・徳井優・などがいました。

2章の登場人物とキャスト

「あなたの番です」には様々なキャストが登場します。第1章では、豪華なキャストが交換殺人ゲームの被害者となり殺害されていきました。ここからは第2章で新たな登場人物として登場したキャストを紹介していきます。

キャスト①二階堂忍/横浜流星

「あなたの番です」第2章の新キャストの一人には、横浜流星がいました。横浜流星は、AIを研究している学生・二階堂忍として登場します。二階堂は、翔太とともに黒幕に迫っていくキャラクターです。

キャスト②池津祥子/サンダーソン正子

「あなたの番です」第2章の新キャストの中には、池津祥子もいました。池津祥子は、サンダーソン正子という名前のキャラクターを演じます。サンダーソンは、榎本総一の叔母です。両親が捕まってしまった総一の親代わりとなります。

キャスト③南雅和/田中哲司

「あなたの番です」第2章の新キャストの中には田中哲司もいました。田中哲司は、南雅和というキャラクターを演じています。南雅和は赤池家が住んでいた部屋に引っ越してきた住人です。

あなたの番ですに関する感想や評価

「あなたの番です」の感想や評価について紹介をしていきます。「あなたの番です」の感想の中には総一に関するものもありました。隠し部屋で監禁されていた総一ですが、まだ明らかになっていない一面があるようです。

「あなたの番です」に関する感想や評価について紹介をしていきます。「あなたの番です」に関する感想や評価の中には、尾野が探偵に向いているのではという感想もありました。尾野は住民会で、空気を読めない発言をし場を凍りつかせているシーンが描かれていました。

「あなたの番です」に関する感想や評価について紹介をしていきます。「あなたの番です」に関する感想や評価の中には、桜木るりに関するものもありました。黒幕候補なのではないかと言われている桜木ですが、黒幕ではなく黒幕のために動いているのではないかと言われていました。

あなたの番ですの最終回ネタバレや黒幕の正体まとめ

今回はドラマ「あなたの番です」について紹介をしてきました。「あなたの番です」では、主人公手塚夫妻が引っ越してきたマンションで起こる交換殺人ゲームの様子を描いています。第1クールでは毎週人が死んでいくことで話題となっていました。新たなキャストを迎えた第2クールでは、翔太が菜奈を殺した犯人を追い詰めていきます。そんな「あなたの番です」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ