女囚セブンをネタバレ!最終回までのあらすじと結末・黒幕の正体とは?

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレでは、主人公の「神渡琴音」を中心にたくさんの犯罪が露わになっています。ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじの結末のネタバレでは、主人公の「神渡琴音」と黒幕の衝撃的な関係が明らかになっていました。この記事では、ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレや最終回の結末だけでなく、黒幕の正体や観た方の感想や評価やキャストや相関図などを紹介していきます。

女囚セブンをネタバレ!最終回までのあらすじと結末・黒幕の正体とは?のイメージ

目次

  1. 女囚セブンとは?
  2. 女囚セブンのあらすじネタバレ
  3. 女囚セブンの最終回ネタバレ
  4. 女囚セブンの最終回について
  5. 女囚セブンのキャスト・相関図
  6. 女囚セブンを観た人の感想や評価は?
  7. 女囚セブンのネタバレまとめ

女囚セブンとは?

女囚セブンの作品情報

ドラマ「女囚セブン」の作品情報は、2017年からテレビ朝日で放送されていました。ドラマ「女囚セブン」では、あらすじのネタバレでたくさんの有名なキャストが出演していた事でも感想で話題になっています。

女囚セブンの視聴率

  • ドラマ「女囚セブン」の視聴率は、平均「5.5%」でした。ドラマ「女囚セブン」では、第1話で「7.5」の最高視聴率を記録しています。
  • 1話:7.6%
  • 2話:5.3%
  • 3話:4.1%
  • 4話:5.1%
  • 5話:4.9%
  • 6話:6.2%
  • 7話:5.1%
  • 最終話:5.4%

女囚セブンのあらすじネタバレ

女囚セブン1話のネタバレ

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレでは、花園刑務所で脱走の騒ぎが起きていました。塀を乗り越えて脱走しようとした女囚でしたが、失敗してしまいます。護送車から降りた主人公の「神渡琴音」は、女囚を刑務官たちに引き渡します。神渡琴音は、殺人の罪で服役する事になったのです。神渡琴音は、友達の芸子を殺した罪で花園刑務所へ入れられてしまいます。

女囚セブン2話のネタバレ

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレでは、刑務官が津田桜子を呼び出して神渡琴音から話を聞き出せば仮釈放ができるト言います。神渡琴音は、同じ部屋の女囚かたイビリを受けていました。花園刑務所では、女囚たちの絆を深めるためにダンス大会が行われる事になり、神渡琴音たちも参加します。

女囚セブン3話のネタバレ

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレでは、ペンキを塗っていた神渡琴音たちでしたが、矢島千鶴香はネガティブですぐに自分の悪口を言われていると勘違いしてしまいます。市川沙羅は、美容師になるための国家試験を受ける事になります。

女囚セブン4話のネタバレ

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレでは、神渡琴音は同じ部屋の女囚から嫌がらせを受けなくなって行きます。部屋では、面会の話で持ち切りになっていました。みんなは、それぞれ会いに来るであろう人の話題で盛り上がります。

女囚セブン5話のネタバレ

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレでは、花園刑務所で被害者の気持ちを知るためのプログラムが行われる事になります。被害者の話を聞くみんなですが、真剣に話を聞かずなんで騙されるのか理解できないと言います。一方で、一条涼の元には風呂敷に入った大金が届けられました。

女囚セブン6話のネタバレ

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレでは、神渡琴音の元に次第に情報が入り出します。神渡琴音の周りの人間は、黒幕の内藤裕次郎によって指示を受けていたのです。高見沢は、楠瀬司ともう一度仕事がしたいと言います。その言葉に楠瀬司は、とても喜びました。

女囚セブン7話のネタバレ

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレでは、楠瀬司が出所する事になります。楠瀬司は、神渡琴音は、楠瀬司にお願いをして別れました。脱獄を企てていた神渡琴音たちでしたが、急な持ち物検査が行われ持っていないドライバーが百目鬼の手で見つけられます。

女囚セブンの最終回ネタバレ

結末ネタバレ:脱獄

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレでは、第1話で他の女囚が使った手口のリネンの回収車で脱獄する計画を立てます。主人公の「神渡琴音」と市川沙羅と津田桜子と矢島千鶴香と平塚うめと坂本奈津たちは、洗濯物に紛れ込んでリネン車に乗り込みました。東京へ向かった神渡琴音たちは、計画通りに楠瀬司と合流する事に成功します。一方で、花園刑務所では神渡琴音たちが居なくなったことに気づきました。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレでは、花園刑務所の刑務官の「恩田健郎」に知らせが入り急いで連絡します。自分の失態に焦る恩田健郎でしたが、連絡を受けた黒幕の政治家「内藤裕次郎」も自分の立場が揺らぐ可能性があると感じ部下に指示を出しました。黒幕の内藤裕次郎は、どのような手を使っても神渡琴音たちを捕まえるように指示します。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで内藤裕次郎は、やっと総理大臣になれるチャンスを掴む為に手段を択ばずに見つけ次第主人公の神渡琴音たちを殺しても構わないと言い放ちます。合流した神渡琴音と楠瀬司たちは、作戦を確認し黒幕の内藤裕次郎を総理大臣にさせないように決心しました。神渡琴音たちは、再び会う約束を固く誓い結束してそれぞれ作戦の為に動きはじめます。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで神渡琴音と楠瀬司と坂本なつは、置屋の女将「一条涼」が琴音の為に集めてくれていた情報を頼りに小春に会いに行きます。小春は、黒幕の内藤裕次郎を潰す証拠のボイスレコーダーを握っていたのです。ですが、神渡琴音たちが証拠のボイスレコーダーを取りに行くと、すでにその人物は殺されて証拠も奪い取られていました。

結末ネタバレ:打倒内藤

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレで平塚うめは、入院をしている息子に会いに行っていました。息子は、病院にいて癌の治療を受けていたのです。息子に会う事が出来た平塚うめでしたが、病院ですぐに警察に捕まってしまいます。捕まった平塚うめは、神渡琴音たちの事を聞かれましたが、黙秘したまま連れて行かれました。一方で矢島千鶴香は、整形してから会いに行ってなかった母親の元を訪れます。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレ矢島千鶴香は、自分の変わった姿を母親がどう思うか心配でしたが、母親はすぐに自分の娘だと気づいたのです。矢島千鶴香は、母親の前で涙を流して再会を喜びました。ですが、すぐに刑事たちが矢島千鶴香を見つけ逮捕されてしまいます。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで楠瀬司は、主人公の神渡琴音の育ての親の女将の一条涼に会いに行っていました。楠瀬司は、女将の一条涼からある鑑定を頼まれていたのです。楠瀬司は、鑑定書を女将の一条涼に渡します。一方で市川沙羅は、娘の姿を隠れて見ていました。会うつもりの市川沙羅でしたが、娘が自分の姿に気づかないのではないだろうかと悩んでいたのです。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで市川沙羅を見た娘は、母親だと気づいて喜び抱きしめます。再会に喜んでいましたが、すぐに刑事に見つかり必ず一緒に暮らすと約束して涙を流しながら別れていきました。津田桜子は、彼氏とご飯を食べながら自分の遺産を託します。津田桜子は、そのお金を使って老人ホームを建てて欲しいと頼んだのです。ご飯を食べ終え満足した津田桜子は、警察に出頭します。

結末ネタバレ:党本部

ドラマ「女囚セブン」のさあらすじのネタバレで楠瀬司と合流した神渡琴音と坂本奈津は、証拠のボイスレコーダーが無くても総理大臣に内藤裕次郎がなるのを止めるために自衛党の本部へ乗り込む事にします。潜入した神渡琴音たちは、途中で高見沢に見つかってしまいました。楠瀬司は、神渡琴音と坂本奈津を逃がす為に高見沢を取り押さえます。楠瀬司は、裏切ったと言われましたが、自分の道を進むと言いました。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで楠瀬司は、警備員たちに取り押さえられてしまいました。追われていた神渡琴音と坂本奈津は、警備員たちと戦いながら前に進んでいきます。逃げきれないと感じた坂本奈津は、止まって微笑みながら神渡琴音に感謝を言ってまた会えなくても楽しかったと言いました。驚く神渡琴音でしたが、坂本奈津は現場を混乱させるためにわざと報道陣の前に現れます。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで坂本奈津は、自分のやった事の罪を認めて理由などを話した後に自分の罪も認められないほど腐ってないと言います。黒幕の内藤裕次郎の部屋に向かっていた神渡琴音は、女将の一条涼が待ち構えていました。女将の一条涼は、楠瀬司から渡された封筒を渡します。その鑑定書を見た神渡琴音は、固まってしまいました。女将の一条涼は、受け入れるしかないと言います。

結末ネタバレ:出生の秘密

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで神渡琴音は、女将の一条涼と別れ内藤裕次郎の部屋へと入って行きました。内藤裕次郎は、神渡琴音に罪を認めるように言われましたが、総理大臣になるべきなのは自分だと言い放ちます。内藤裕次郎は、芸子が死のうが関係ないと言って価値のない命だと罪を認めずにいたのです。内藤裕次郎の言葉を聞いた神渡琴音は、呆れながらも鑑定書を見せました。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで神渡琴音は、自分が黒幕の内藤裕次郎と親子だという鑑定書を見せたのです。鑑定書を見た内藤裕次郎は、驚き神渡琴音に謝ります。泣きながら土下座をした内藤裕次郎は、これからは家族として生きて行こうと言ったのです。その言葉を聞いた神渡琴音は、笑い飛ばし下手な芝居を辞めるように言います。神渡琴音は、笑いながら内藤裕次郎を罵倒し始めました。

結末ネタバレ:内藤の過去

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで神渡琴音は、どうして自分の母親が内藤裕次郎を好きになったのか理解できないと言いました。自分の罪を償えと言われた内藤裕次郎は、去ろうとする神渡琴音にパスワードの意味を聞きます。パスワードが「ルパン」だった理由は、死に際に母親の神渡琴葉が口にした言葉だったのです。内藤裕次郎は、神渡琴葉が死んだ事も知りませんでした。

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレで神渡琴音は、母親の話を内藤裕次郎にして部屋を出ていきます。内藤裕次郎は、昔神渡琴葉から「ルパン」みたいだと言われた事があったのです。内藤裕次郎は、神渡琴音の母親に昔政治家になって世の中を良くしたいと夢を語っていました。内藤裕次郎は、自分が目指していたモノとは全く違う政治家になった事に気づきます。

結末ネタバレ:決着

ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじの結末のネタバレでは、内藤裕次郎は記者の前で総理大臣を辞職しました。そして神渡琴音は、再び刑務所でみんなと再会していたのです。花園刑務所では、不正がバレて所長が一本松になりました。結末のネタバレで百目鬼が同じ部屋に入ると知り、みんなはイビリを無くそうかと相談しますが、神渡琴音は伝統は守るべきだと言います。

女囚セブンの最終回について

黒幕との直接対決

ドラマ「女囚セブン」の最終回のネタバレでは、主人公の「神渡琴音」と黒幕で父親でもある総理大臣「内藤裕次郎」との直接対決になっていました。ドラマ「女囚セブン」のストーリーでは、主人公の「神渡琴音」が罪を犯した人間と対決するシーンが人気で、最終回のネタバレでも総理大臣の内藤裕次郎に対してキツク言い放っています。内藤裕次郎は、琴音を騙そうとしますが、その手は通じず一刀両断されてしまいました。

内藤が悪人になった理由

ドラマ「女囚セブン」の最終回の結末のネタバレでは、黒幕で主人公の「神渡琴音」の父親「内藤裕次郎」が悪人になった理由が明らかになっていました。内藤裕次郎は、政治家として世の中を変えたいという崇高な思いを持って政治の世界へ飛び込んだのです。ですが、政治家として上に登ろうとすればするほど自分がかつて志していた信念が汚れていってしまいます。最終回の結末のネタバレで内藤裕次郎は、総理大臣を辞職していました。

家族に会いに行く場面

ドラマ「女囚セブン」の最終回のネタバレの感想では、脱獄し主人公の「神渡琴音」の為に女囚たちが警察を混乱させたシーンが話題になっていました。その中でも特に感想で話題だったのが、トリンドル玲奈さん演じる「市川沙羅」が自分の娘に会いに行ったシーンです。ネタバレでは、市川沙羅が隠れて娘を見ていましたが、娘がその姿に気づいて駆け寄ってきます。別れのシーンで、感動したという感想がとても多くなっていました。

琴音が刑務所に戻った理由

ドラマ「女囚セブン」の最終回のネタバレを観た方の感想には、主人公の「神渡琴音」が黒幕である「内藤裕次郎」を見つけ自白させたのにも関わらず、再び刑務所に戻っていた理由が謎のままでした。ドラマ「女囚セブン」の最終回のあらすじのネタバレでは、主人公の「神渡琴音」が戻ったに関して感想などで考察されていたのが、脱獄した事や党本部へ潜入した事で逮捕されたのはないかと言われています。

続編の可能性は?

ドラマ「女囚セブン」の最終回を観た方の感想や評価では、続編を望んでいるコメントもとても多くなっていました。ドラマ「女囚セブン」の公式ツイッターなどでも、続編に関しては全く情報がありません。ドラマ「女囚セブン」は、感想でも人気がありますが、あまり視聴率が高くなかった事が原因で打ち切りになったとも言われているので、続編の可能性は低いとも言われています。

女囚セブンのキャスト・相関図

女囚セブンの人物相関図

ドラマ「女囚セブン」の相関図では、無実の罪で刑務所に送られた「神渡琴音」を中心にストーリーが進んでいきます。神渡琴音は、あらすじのネタバレでは、同じ部屋の女囚たちの過去や罪などを暴いていきました。女囚セブンでは、相関図以外にも看守や政治家などたくさんの人が登場しています。

女囚セブンのキャスト

  • 神渡琴音(ゲイコ)/剛力彩芽
  • 楠瀬司(ヅカ)/山口紗弥加
  • 市川沙羅(元ヤン)/トリンドル玲奈
  • 津田桜子(エロ女)/平岩紙
  • 矢島千鶴香(ナース)/橋本マナミ
  • 平塚うめ(ウメボシ)/木野花
  • 坂本奈津(クイニゲ)/安達祐実
  • 一条涼/梶芽衣子
  • 神渡琴葉/剛力彩芽
  • 内藤裕次郎/高嶋政伸
  • 恩田武郎/池内万作
  • 百目鬼幸子/宍戸美和公

女囚セブンを観た人の感想や評価は?

ドラマ「女囚セブン」のあらすじのネタバレを観た方の感想や評価には、主人公の芸子「神渡琴音」を演じたキャストの「剛力彩芽」さんに関するコメントが多くなっていました。ドラマ「女囚セブン」のネタバレを観た方の感想や評価には、剛力彩芽さんの決め台詞などが京都弁になっているので、コメントでも話題になっています。

Thumb女囚セブンのあらすじとキャスト!最終回や黒幕の正体をネタバレまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

女囚セブンのネタバレまとめ

この記事では、ドラマ「女囚セブン」の各話のストーリーのあらすじのネタバレや最終回の結末のネタバレだけでなく、最終回の見どころや疑問や観た方の感想や評価やドラマ「女囚セブン」の作品情報やキャストや相関図を紹介していきました。ドラマ「女囚セブン」は、最終回のあらすじのネタバレだけでなく、登場しているキャストの個性的なキャラクターなどが感想でも人気なので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ