ボク、運命の人です。をネタバレ!最終回までのあらすじや神の正体とは?

ドラマ「ボク、運命の人です。」のあらすじのネタバレでは、たくさんの伏線が最終回の結末まで登場しています。ドラマ「ボク、運命の人です。」には、たくさんの豪華なキャストが出演していて、登場人物を演じていました。この記事では、ドラマ「ボク、運命の人です。」のあらすじや最終回の結末のネタバレだけでなく、神の正体や伏線や登場人物やキャストの情報や観た方の感想や評価を紹介していきます。

ボク、運命の人です。をネタバレ!最終回までのあらすじや神の正体とは?のイメージ

目次

  1. ボク、運命の人です。とは?
  2. ボク、運命の人です。のあらすじネタバレ
  3. ボク、運命の人です。の最終回・結末ネタバレ
  4. ボク、運命の人です。の伏線をネタバレ
  5. ボク、運命の人です。の登場人物・キャスト
  6. ボク、運命の人です。の続編はある?
  7. ボク、運命の人です。に関する感想や評価は?
  8. ボク、運命の人です。のネタバレまとめ

ボク、運命の人です。とは?

ボク、運命の人です。のドラマ作品情報

ドラマ「ボク、運命の人です。」は、2017年に放送された作品です。ドラマ「ボク、運命の人です。」には、ドラマ「野ブタをプロデュース」で共演した「山下智久」さんと「亀梨和也」さんが、再び共演した事でも話題になりました。

ボク、運命の人です。に原作はある?

ドラマ「ボク、運命の人です。」には、原作がありません。ドラマ「ボク、運命の人です。」の脚本は、たくさんの作品を手掛けている「金子茂樹」さんです。

Thumbボク、運命の人ですの原作は?亀梨和也と山下智久のコンビが復活!最終回の結末まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ボク、運命の人です。のあらすじネタバレ

ボク、運命の人です。1話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第1話のあらすじをネタバレ紹介していきます。主人公の「正木誠」は、転勤をする事になり、エレベーターで隣の会社の職員の湖月晴子と一緒になります。初対面の2人は、特に会話も無く別々の会社に出社して行きました。正木誠は、同僚の葛城と同じ会社になったのを喜び、新しい職場のみんなに歓迎会を開いてもらう事になりました。

飲み会の席で葛城は、正木誠がことごとく恋愛で失敗している事を話題にしました。過去の恋愛で失敗している正木でしたが、今は交際している彼女がいたので「運命は本当にある」と宣言します。。一方で湖月晴子と同僚の四谷三恵は、正木たちと同じ店の別の席でご飯を食べていました。湖月晴子は、以前から少し気になっていた四谷三恵の彼氏について話を聞きます。

湖月晴子に問い詰められた四谷三恵は、自分の付き合っている男性が既婚者だと認めます。前から気づいていた湖月晴子は、四谷三恵の為に今すぐ別れるべきだと言いました。四谷三恵は、相手の事がそれでも好きだから無理だと言います。正木誠は、足早に歓迎会を後にして彼女が来る前にワインを買って家に帰ろうとします。いい気分で帰った正木誠でしたが、そこに居たのは彼女ではなく男性でした。

自分の家に知らない男性が居たので驚く正木誠でしたが、その男性はニュースを見せて「彼女は来ない」と言います。正木誠が運命だと信じていた女性は、詐欺で逮捕されていたのです。正木誠は、同僚の葛城が言っていたように女の見る目の無さに落ち込んでしまいます。謎の男性は、落ち込む正木誠に自分は「神」だと名乗って、年内に運命の相手の湖月晴子と結婚しないと地球が滅亡してしまうと言いだしました。

ボク、運命の人です。2話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第2話では、主人公の「正木誠」が「神」に言われた通りに動き出したあらすじをネタバレで紹介していきます。正木誠は、神の言う通りに湖月晴子にアプローチをしていましたが、変な人だと警戒されていました。しかも湖月晴子の前には、神の預言通りに「定岡光圀」という正木の強力なライバルが現れてしまいます。湖月晴子と定岡光圀は、高校時代からの同級生でとても親しかったのです。

変人扱いされている正木誠でしたが、定岡光圀に負けるわけにはいかないと思い神に宣言し意気込みます。湖月晴子は、仕事終わりにたまたま定岡光圀と出会いビルの下で話をしていました。その様子を見た正木誠は、2人に挨拶をして定岡光圀に試合の時の事を話します。定岡光圀が思い出し安心した正木誠でしたが、野球が上手かったわけではなくあの打席だけ打てたと知りとてもショックを受けました。

昔の事を思い出し再び落ち込んでいた正木誠でしたが、神はこんな事で落ち込んでいたら定岡光圀に勝てないと言います。神は、正木誠に努力してまずお金を手に入れるように助言をしました。助言をされた正木誠は、仕事に熱心に打ち込み遅くまで残業をします。湖月晴子は四谷三恵と、定岡光圀と3人でご飯を食べる事になりました。定岡光圀は、高校時代からずっと湖月晴子の事が好きだったのです。

お金を獲得するために残業をしていた正木誠は、湖月晴子の父親「湖月大地」に気に入られて契約をもらう事に成功します。正木誠は湖月晴子と同じ苗字なので、もしかしてと思っていましたが、確かめませんでした。湖月大地は、正木誠を飲みに連れて行き娘の旦那は君のような人が良いと言います。その言葉を聞いた正木誠は、仕事を褒められた事も含めて喜んでいました。

ボク、運命の人です。3話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第3話のあらすじをネタバレ紹介していきます。一刻も早く結婚をさせたい神は、正木誠に定岡光圀の情報を話しました。定岡光圀は、人生の最大のモテキに突入しているだけでなく、湖月晴子に変な人扱いされている正木誠と違い同級生で仕事もできると現実を突きつけます。頭を抱える正木誠でしたが、定岡光圀はそんな事を知らず一緒に飲みに行こうと誘いました。

話を聞いていた四谷三恵は、湖月晴子にアプローチをしている正木誠と定岡光圀のどちらがふさわしいかを判断するために4人で食事に行こうと提案します。4人でご飯に行く事ができましたが、正木誠は緊張し空回りしてしまう一方で、定岡光圀はそつなく注文などもこなし会話を弾ませました。結局湖月晴子と距離が縮まらなかった正木誠は、自分と定岡光圀の差を感じて深く落ち込んでしまいます。

2人の距離を縮める為に神は、正木誠に湖月晴子の趣味や好みを理解するべきだと言ってクラシックのCDを暗記するように言いつけます。正木誠は、神の言った通りに100曲のクラシックを暗記する為に頑張りました。一方で出社した四谷三恵は、やはり定岡光圀の方が正木誠よりも断然湖月晴子にふさわしいと言います。湖月晴子は、正木に惹かれている部分もありその発言を聞いて複雑な表情を浮かべていました。

神の助言通りにクラシックを着々と覚えていた正木誠は、湖月晴子の父親の湖月大地に家にもウォーターサーバーが欲しいと言われて家に行く事になります。神は、絶対に湖月晴子に連絡先を渡せと命令しました。家に行った正木誠でしたが、湖月晴子はすぐに出かけてしまいます。連絡先を渡せなかった正木誠は、定岡光圀が湖月晴子にプロポーズしようとしている事を知り焦りました。

ボク、運命の人です。4話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」第4話のあらすじをネタバレ紹介していきます。湖月晴子は、定岡光圀にプロポーズされましたが、断られてしまいます。ピンチを乗り越えた正木誠は、湖月晴子と連絡先を交換する事に成功しましたが、神はここからが正念場だと言いました。四谷三恵は湖月晴子に頼まれて、正木誠を食事に誘います。湖月晴子は、正木誠に惹かれ始めていましたが、偶然が重なりすぎて不安になったのです。

恋に憶病になり運命を信じない湖月晴子は、正木誠に恋をする気がない事を伝えて欲しいと四谷三恵に頼んでいたのです。その事を聞いた正木誠は、諦めるつもりはなかったので湖月晴子に直接電話をします。ですが、湖月晴子の意思はとても固く電話を切られてしまいました。家で待っていた神は、正木誠に今まで頑張ってくれてありがとうと言います。正木誠は、本気で好きになったから諦めないと言いました。

真剣な正木誠の意思を知った神は、諦めない限り少しは可能性が残っていると思い新たな指示を出します。神は、ニンジンが嫌いな上司に食べれるようになってもらえと謎の指令を出しますが、正木誠は必死で方法を考えました。正木誠は、直球勝負が無理だと感じてニンジンを使ったお菓子を渡す事にします。壁越しに座っている湖月晴子と正木誠を見た四谷三恵は、運命だと思いました。

仕事が終えて会社を出た湖月晴子は、たまたま定岡光圀に会いました。定岡光圀は、すでにきっぱりと湖月晴子の事を諦めていて2人は普通に会話を交わします。定岡光圀は、湖月晴子との再会に運命を感じていて断られた事よりも、運命ではない事に驚いたと言いました。すると湖月晴子は、前付き合っていた人に話があると言われて、プロポーズされると浮かれていると相手には妻がいたと告白された事があると打ち明けます。

ボク、運命の人です。5話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」のあらすじをネタバレ紹介していきます。正木誠は、神の助言通りニンジンを上司に食べさせる事で大切な事に気づきます。湖月晴子は、正木誠の言葉を聞いてデートをする事にしました。ちゃんこ鍋屋でご飯を食べていた正木誠と湖月晴子は、店長の友達の力士が来店して驚きます。湖月晴子は、その力士の大ファンでとても喜びました。店長は、力士の断髪式に湖月晴子と正木誠を誘います。

正木の事を家で待っていた神は、せっかくご飯を2人で食べに行ったのに何も進展しなかった事を責めます。神は、断髪式が正木誠のアピールする場所になると言って腕相撲をして力士を倒すように言いました。頼りがいのある所を見せれば、湖月晴子に近づけると考えたのです。運動をしていなかった正木誠は、定岡光圀にトレーニングを頼んで筋トレやエアロビなど色々なモノに挑戦します。

断髪式が行われるホテルは、昔湖月晴子の両親が結婚式をした場所だったのです。正木誠は、湖月晴子の前で力士に腕相撲を挑みました。ですが、正木誠は湖月晴子の前で負けてしまいます。湖月晴子は、落ち込んで正木誠を慰めていましたが、横を通ったウェディングカーから空き缶が離れてしまいました。湖月晴子は、空き缶が気になって道路まで取りに行きます。

カンを拾って戻ってくると、急いでいる車が湖月晴子にぶつかりそうになってしまいます。その様子を見ていた正木誠は、急いで湖月晴子を引き寄せました。正木誠は、引き寄せた拍子に事故でキスをしてしまいます。驚いて謝る正木誠でしたが、湖月晴子は少し動揺しているだけだと言いました。すると湖月晴子が拾ったカンには、「末永くお幸せに」と「目指せ亭主関白」と書かれていたのです。

ボク、運命の人です。6話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第6話のあらすじをネタバレ紹介していきます。四谷三恵は湖月晴子から正木誠の話を聞いて、付き合うつもりがあるから返事を保留にしているんでしょと言いました。湖月晴子は、前の恋愛の事もあるので、お互いを深く知ってからじゃないと付き合えないと言いますが、付き合っていけば知っていけば良いと言われます。正木誠は、同僚の葛城たちとご飯の後に家で飲みなおしていました。

正木誠と葛城たちは、前に日本代表戦の時にTVのインタビューに答えた映像を見る事になります。盛り上がっていた正木誠たちでしたが、インタビューを受けている後ろに湖月晴子が映っていた事に気づきました。一方で湖月晴子は、四谷三恵の言葉が気になり母親に結婚した理由を聞きます。すると母親は、結婚した理由は特にないが、この人となら笑って何でも乗り越えられる気がしたと言いました。

正木の家に隠れていた神は、みんなが帰ったのを確認して正木誠に亭主関白さが足りないと言います。そして、正木誠に4文字で話すように指示しました。定岡光圀と四谷三恵と湖月晴子と食事していた正木誠は、神の指示通りに湖月晴子にだけ4文字で話すように努力します。ですが、湖月晴子は正木誠の自分への対応が変だと感じて何か怒っていると勘違いしてしまいました。

正木誠は、湖月晴子と全然離せなかったので、この指示は間違っていると神に言います。すると神は、指示を変更しなんとか家に連れてくるための提案をしました。神の提案で、王将を造る事になった正木誠でしたが、一方で湖月晴子は態度が気になり電話をかけるか迷っていたのです。電話をしようと思った湖月晴子でしたが、過去の恋愛が邪魔をして結局踏み出せず辞めてしまいます。

ボク、運命の人です。7話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第7話のあらすじをネタバレ紹介していきます。湖月晴子は、正木と同じサッカーの試合を見ていた事を知ります。そして、彼氏に妻がいると打ち明けられた時に励ましてくれた通りすがりの男性が正木誠だと気づいて踏み出す決心をしました。正木誠は、再び湖月晴子に告白し付き合う事になります。喜んでいた正木誠でしたが、神は急いであと1か月で結婚するように指示しました。

仕事の終わった正木誠は、湖月晴子と仲良く歩いて帰る事になり満足していましたが、神に怒られてしまいます。神は、付き合っているなら遅くなっても誕生日プレゼントを渡すべきだったと言いました。正木誠は、自分が浮かれていた事に気づいて神に助言を求めます。神は、指輪を湖月晴子にプレゼントするように言います。ですが、湖月晴子の指のサイズを聞いていないのでわからないと悩みました。

指輪のサイズを聞こうとした正木誠に神は、サプライズで渡すのが大切だと念を押します。会社に行った正木誠は、四谷三恵がサプライズで定岡光圀から指輪をもらったと知り相談しました。すると定岡光圀は、見ただけで指のサイズを判断できると言います。助けを求められた定岡光圀は、アスパラガスを大量に買って正木誠に指のサイズを見極める練習をさせました。

突然家に現れた神は、定岡光圀とすぐに仲良くなり葉巻を吸っていました。正木誠は、定岡光圀に湖月晴子の指のサイズを見てもらったら練習する必要が無いと気づきます。神は、その言葉にがっかりしてしまいました。神は、湖月晴子が正木誠の努力に気づいていなくても見えない部分こそが大切だと思うと言います。正木誠は、付き合うまでにたくさんの努力をしていた事を思い出し再びアスパラガスに向き合いました。

ボク、運命の人です。8話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第8話のあらすじをネタバレで紹介していきます。正木誠は、定岡光圀の特訓の成果が実り湖月晴子に指輪のサプライズを成功させる事ができました。順調に思えた正木誠と湖月晴子の付き合いでしたが、同僚が湖月晴子の父親の湖月大地に昔の女性の事を話してしまったのです。湖月大地は、前の正木誠の彼女が逮捕された事を知って自分の娘と別れて二度と連絡も取らないで欲しい言い放ちます。

家に帰った仕事を終えて湖月晴子は、いきなり父親に正木誠との交際は認めないと言われてしまいます。湖月晴子は、心配になり急いで正木誠に電話をかけていつかわかってもらえると言いました。落ち込んでいた正木誠は、湖月晴子の言葉に救われます。一方で神は、全て順調だと喜んでいました。訳が分からない正木誠でしたが、父親にダメな男だと思われている方が奇跡が起こしやすいと言ったのです。

神は、前の彼女が捕まったのは正木誠のせいではないので、持ち前の誠実さと純粋さを父親に見せる事でより好感度も高くなると教えます。正木誠は、湖月大地に認めてもらう為に四谷三恵に助言を求める事にしました。職場に行った正木誠は、前に湖月大地と一緒にご飯を食べたボクサーがウォーターサーバーを宣伝してくれた事でスポーツジムに商品を置いてもらえる事になります。

正木誠から相談を受けた四谷三恵は、湖月大地とはゴルフがきっかけで仲良くなったと教えました。正木誠は、四谷三恵の話を聞いて急いでゴルフの練習をする事にします。一方で湖月晴子は、父親の大地から正木誠の事を悪く言われて激怒しました。湖月晴子は、父親に見る目があったなら前の彼氏が既婚者だった事も気づけたはずだと言い放ち部屋にこもってしまいます。

ボク、運命の人です。9話のあらすじネタバレ

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第9話のあらすじをネタバレ紹介していきます。正木誠は無事に湖月大地との仲を修復し、温泉旅行のチケットをもらいました。喜ぶ正木誠でしたが、神は結婚をする為には温泉旅行が最大のポイントだと言います。正木誠と湖月晴子は、温泉の計画を立てながら楽しくご飯を食べました。家で待っていた神は、湖月晴子と結婚して子供ができたら名前を何にするか直感で答えるように言います。

正木誠は、子供の名前を「一郎」と答えます。すると神は、大正解と言いました。状況がわからない正木誠でしたが、神は免許証を出して自分が2人の息子で「正木一郎」だと言います。正木一郎は、地球を救う為に本物の神様に30年後の未来から送られて来たと言いました。今までの助言は、すべて神様から教えてもらった事を頼りにし、ここへはいつも瞬間移動の機械を使っていると説明します。

正木一郎の話を驚きながら信じた正木誠は、自分が父親なら息子らしくしろと言いましたが、温泉旅行が上手くいけば考えると言われてしまいます。正木一郎は、温泉に行った時にお湯を全部抜くように指示しました。温泉のお湯を抜くのは無理だと言いましたが、地球の滅亡に比べたら安いもんだと言われてしまいます。正木誠は、成功したら「お父様」と呼べと言いました。

温泉旅行へ行った正木誠と湖月晴子は、2人で立てた計画通りに色々な所へ行って楽しみます。そして、指示通りにお湯を抜きに行った正木誠でしたが、人が入って来て中々上手くいきませんでした。一方で、正木一郎は正木誠の部屋の掃除をしていたのです。正木誠は、温泉の終了時間まで待ちお湯を抜く事に成功します。ですが、お湯を抜いても何もメッセージがありませんでした。

ボク、運命の人です。の最終回・結末ネタバレ

最終回ネタバレ:謎の男(神)の正体

ドラマ「ボク、運命の人です。」の伏線の多い最終回のあらすじの結末をネタバレ紹介していきます。正木誠と湖月晴子の温泉旅行は、計画通り順調に楽しく終える事ができました。戻ってきた正木誠は、正木一郎と別れます。正木一郎は、プロポーズと結婚指輪は自分の力でするように正木誠に言いました。正木一郎は、正木誠の記憶と一緒に消えてしまいます。正木誠は、会社の人たちとご飯を食べに行く事になりました。

正木誠は、過去の神からの指示でニンジンが好きになった上司の悩みを聞きます。上司は、ニンジンが好きになった事でニンジンの嫌いな娘と距離ができてしまったと言いました。上司は、正木誠の家に泊まる事になり前にあったトートバッグなどが無くなった事に気づいて尋ねましたが、正木一郎のモノだったので一切覚えていませんでした。ネタバレになりますが、正木一郎は、正木誠と湖月晴子の未来からやってきた子供だったのです。

最終回ネタバレ:結婚指輪

結末の伏線になっているシーンでは、正木一郎は正木誠の会社の椅子に座っているのが映しだされます。次の日に朝食を食べていた正木誠は、プロポーズの話を上司に相談していました。上司は、自分の結婚した時を思い出しながら、タイミングを気を付ける事や結婚指輪は豪華な方が良いと助言します。正木誠は、さっそく結婚指輪を買いに行く事にしました。

正木誠は、結婚指輪を注文して次の日に取りに行く事になりました。わくわくしながら店を出た正木誠は、小さい女の子に風船を持っていて欲しいと言われます。小さい女の子は、靴紐が解けたので結びたかったのです。快く引き受けて風船を持とうとしましたが、受け取り損ねて風船は飛んでしまいます。正木誠は、小さい女の子に風船を飛ばしてしまった事を謝りました。

最終回ネタバレ:一郎現る

正木誠は、急いで他の風船を持ってくると言いました。ですが小さい女の子は、風船が大切だったのは好きなキャラクターからもらったから大切だったと言いました。正木誠は、湖月晴子の急な出張や結婚指輪を取りに行くと店が休みだったりと計画がめちゃくちゃになってしまいます。そして定岡光圀は、仕事終わりに正木一郎と会いました。

正木一郎は、定岡光圀と公園でお酒を飲みながら仕事でしばらく遠くに行くと言いました。定岡光圀は、正木一郎の話に納得して30年後にまた葉巻を吸ってゴルフをする約束をします。定岡光圀は、正木一郎の話を深くは尋ねずにすぐ納得しました。正木一郎は、正木誠の事を支えて欲しいと定岡光圀に頼んで去っていきます。正木誠は、プロポーズをする為に大阪に行こうとしますが、欠航になり断念します。

最終回ネタバレ:運命

正木誠は、何かが上手くいってないと気づいていました。相談を聞いた上司は、ずっと前に遡って考えるとわかるという言葉を聞いて、小さい女の子の風船がきっかけだと気づきます。正木誠は、小さい女の子の為にキャラクターから風船をもらって届けに行きました。すると、小さい女の子は自分の演奏するピアノのコンサートのチケットを正木誠に2枚プレゼントします。

湖月晴子の出張が終わり正木誠は、女の子がくれたチケットのコンサートに行きます。そのコンサートの演目が「運命」という事を知り、2人の出会いは運命だと信じました。小さい女の子の演奏が終わり、正木誠は湖月晴子にプロポーズをします。湖月晴子は、プロポーズを受けいれ周りは小さい女の子への拍手でスタンディングオベーションをしました。そしてドラマ「ボク、運命の人です。」は、結末を迎えます。

ボク、運命の人です。の伏線をネタバレ

ボク、運命の人です。の伏線➀ランチ

ドラマ「ボク、運命の人です。」の最終回の結末に登場していた「ランチ」の伏線を紹介していきます。この伏線は、最終回で湖月晴子と四谷三恵が出張へ行った時に定岡光圀と2人で行ったランチの時の会話です。この日に定岡光圀は、正木誠と違って大阪に無事に到着しプロポーズをしていました。一方で正木誠は、飛行機のチケットを取り欠航になります。このシーンの伏線では、2人の選択肢の違いが運命の分かれ道となっていました。

ボク、運命の人です。の伏線②風船の文字の意味

ドラマ「ボク、運命の人です。」の最終回の結末で登場した「風船」の伏線を紹介していきます。最終回の結末に女の子の持っていた風船に書かれた文字が伏線になっていました。この文字は神が書いたモノで、ドラマ「ボク、運命の人です。」のネタバレで紹介したように主人公の「正木誠」と「晴子」の息子が隕石の衝突を防いだ話をしていました。その後の記念式典では、風船を受け取った少女がピアノを弾く事になっていたのです。

ボク、運命の人です。の伏線③誠の部屋の指輪

ドラマ「ボク、運命の人です。」の最終回の結末の最後の伏線は、正木誠の家の「チャイム」と「結婚指輪」です。最終回の結末の伏線になっている「結婚指輪」は、湖月晴子のモノで間違いないです。最終回の結末のこのシーンが伏線になっている理由は、玄関のチャイムを誰が押したのかが不明になっていて、続編へと繋がっていくのではないかと考察されています。

ボク、運命の人です。の登場人物・キャスト

正木誠/亀梨和也

ドラマ「ボク、運命の人です。」の主人公「正木誠」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「亀梨和也」さんです。正木誠は、仕事にとても真面目な人物で営業として取引先にも好かれていますが、恋愛にとても不器用で疎く恋人がいませんでした。誠は、自分の事を神だという謎の男(正木一郎)に出会い半信半疑でしたが、次第に運命の相手の湖月晴子に惹かれていきます。

ドラマ「ボク、運命の人です。」のキャストの亀梨和也さんは、映画「妖怪人間ベム」や映画「PとJK」や映画「バンクーバーの朝日」や映画「ジョーカーゲーム」や映画「ごくせんTHE MOVIE」やドラマ「野ブタをプロデュース」やドラマ「怪盗 山猫」やドラマ「セカンド・ラブ」やドラマ「FINAL CUT」やドラマ「ヤマトナデシコ七変化」やドラマ「たったひとつの恋」やドラマ「金田一少年の事件簿」などの作品に出演してます。

湖月晴子/木村文乃

ドラマ「ボク、運命の人です。」の登場人物の「湖月晴子」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「木村文乃」さんです。湖月晴子は、主人公の「正木誠」の働いているウェルカムウォーター社の隣のスワローマーケティングス社で働いていて、とても冷静な性格をしています。運命などを全く信じていない晴子は、正木誠の事を初めはとても変な人だと思っていましたが、次第に惹かれていきました。

ドラマ「ボク、運命の人です。」のキャスト「木村文乃」さんは、映画「今日、恋をはじめます」や映画「小さいおうち」や映画「くちびるに歌を」や映画「ピース オブ ケイク」や映画「イニシエーションラブ」や映画「伊藤くんA to Z」や映画「火花」やドラマ「サイレーン」やドラマ「神の舌を持つ男」やドラマ「時計屋の娘」やドラマ「今日の日はさようなら」やドラマ「99.9-刑事専門弁護士シーズン2」などに出演していました。

正木一郎/山下智久

ドラマ「ボク、運命の人です。」の登場人物「正木一郎」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「山下智久」さんです。正木一郎は、未来からやってきた正木誠と湖月晴子の子供だと結末で明らかになりました。正木一郎は、ストーリーの伏線にもなっています。山下智久さんは、ドラマ「野ブタをプロデュース」や映画「近キョリ恋愛」や映画「クロサギ」や映画「テラフォーマーズ」などに出演していました。

ボク、運命の人です。の続編はある?

ボク、運命の人です。の続編の可能性

ドラマ「ボク、運命の人です。」は、10話で最終回を迎えて結末までのあらすじやネタバレも面白く、伏線なども感想で人気でした。ドラマ「ボク、運命の人です。」の続編に関しては、正式に発表されていませんが、最終回の結末の伏線もあるので可能性が高と噂されています。

ボク、運命の人です。の続編を期待する声多数

ドラマ「ボク、運命の人です。」の最終回の結末のあらすじのネタバレを観た方は、伏線になっている30年後を見たいというコメントがとても多くなっています。ドラマ「ボク、運命の人です。」の感想には、結婚した正木誠と湖月晴子だけでなく、結末後の定岡光圀と四谷三恵の夫婦も見たいと人気です。

ボク、運命の人です。に関する感想や評価は?

ドラマ「ボク、運命の人です。」を観た人の感想や評価には、ドラマ「野ブタをプロデュース」の2人の共演に喜んでいるファンの方がとても多くなっていました。

ドラマ「ボク、運命の人です。」に関する感想では、クランクアップを迎えたキャストたちの元に駆けつける共演者などのオフショットもとても人気です。オフショットでは、仲の良い共演者たちの様子が映されているので、ドラマと合わせてチェックしてみてください。

ドラマ「ボク、運命の人です。」を観た方の感想には、ドラマの主題歌「背中越しのチャンス」のダンスなどに関するコメントがたくさんあります。最終回の結末でも流れていた主題歌は、カラオケなどでもとても人気がありテンポの良い曲になっているので、ドラマと合わせて聴いてみてください。

ボク、運命の人です。のネタバレまとめ

この記事では、ドラマ「ボク、運命の人です。」のあらすじや最終回の結末のネタバレだけでなく、登場人物やキャストや観た方の感想や評価や伏線などを紹介していきました。ドラマ「ボク、運命の人です。」は、あらすじやネタバレでたくさんの伏線が登場していて、最終回の結末で回収されているので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ