グレイズ・アナトミーのキャストと相関図まとめ!降板した出演者の現在は?

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」は、外科医や病院が中心にストーリーが進んで行きますが、登場人物やキャストなども見どころになっています。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」は、大勢の出演者が登場していて、降板したキャストもいました。この記事では、海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」の登場人物の相関図や登場人物を演じたキャストの情報だけでなく、降板した出演者のその後やカレフ降板の噂などを紹介していきます。

グレイズ・アナトミーのキャストと相関図まとめ!降板した出演者の現在は?のイメージ

目次

  1. グレイズ・アナトミーのキャストと相関図が気になる!
  2. グレイズ・アナトミーとは?
  3. グレイズ・アナトミーのキャスト・登場人物一覧!相関図も紹介!
  4. グレイズ・アナトミーを降板した出演者の現在は?
  5. グレイズ・アナトミーのカレフは降板する?
  6. グレイズ・アナトミーのキャストと相関図まとめ!

グレイズ・アナトミーのキャストと相関図が気になる!

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」には、たくさんの登場人物や出演者が登場していました。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」の歴代のキャストや降板したキャストの中には、とても有名になった俳優や女優も多くなっています。この記事では、海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の登場人物や出演者の情報だけでなく、降板した登場人物のキャストのその後やカレフの降板の噂などをまとめて紹介していきます。

Thumbグレイズ・アナトミー14はいつから?最終回までのネタバレあらすじとキャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

グレイズ・アナトミーとは?

グレイズ・アナトミーの作品情報

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」は、アメリカで2005年から放送が開始された作品になっています。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」は、すでに14シーズンまで放送されていて、15と16シーズンの制作が決まっている作品です。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」は、スピンオフ作品の「プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち」という作品も日本でとても人気があります。

グレイズ・アナトミーのあらすじ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のあらすじは、主人公の「メレディス」が裸で目覚めて男性にクッションを渡します。男性は昨日の続きをと言いますが、メレディスは遅刻するから早く帰ってと言いました。メレディスは、男性に気のある素振りはしなくて良いと言ってシャワーを浴びに行きます。メレディスは、急いでインターンシップ先のグレース病院に行きますが。すでに遅刻しまっていたのです。

グレイズ・アナトミーのキャスト・登場人物一覧!相関図も紹介!

グレイズ・アナトミーの相関図

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の主なキャストは、9人になっています。海外「グレイズ・アナトミー」のシーズン1のキャストを演じた出演者は、すでに降板になっている方もたくさんいました。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の相関図では、主人公「メレディス」の働いている病院を舞台にたくさんの登場人物の思いが複雑に絡み合っていて、出演者だけでなくストーリーも見どころになっています。

メレディス/エレン・ポンピオ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1から主人公を務めている「メレディス」役を演じていて、たくさんのドラマなどで活躍している出演者は「エレン・ポンピオ」さんです。メレディスは、グレース病院のインターンとして外科に勤務しています。メレディスは、相関図のインターンと一緒に外科医を夢見て頑張りますが、脳外科医の「デレク」をグレース病院医師と知らずバーで出会って一晩共に過ごしてしまうのです。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1から主人公を務めている出演者「エレン・ポンピオ」さんは、アメリカ出身の女優です。エレン・ポンピオさんが出演している中でも有名なのが、映画「デア・デビル」や映画「策謀のシナリオ」や映画「ムーンライト・マイル」やドラマ「フレンズ」やドラマ「ゲット・リアル」やドラマ「ロー&オーダー」や「The Goree Girls」や「Life of the Party」などになっています。

クリスティーナ/サンドラ・オー

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の主人公と同じインターン「クリスティーナ・ヤン」を演じた出演者は、たくさんのドラマや映画でキャストとして活躍している「サンドラ・オー」さんです。クリスティーナ・ヤンは、相関図のインターンたちの中でも特にプライドと向上心が強い登場人物になっています。クリスティーナは、大学を首席で卒業したくさんの博士号を取っていて、早く実力を見せたいと頑張っていました。

クリスティーナを演じたキャストの「サンドラ・オー」さんは、カナダ出身の女優です。サンドラ・オーさんが出演している中でも有名なのが、映画「レッド・バイオリン」や映画「写真家の女たち」や映画「ビッグ・ライアー」や映画「トスカーナの休日」や映画「ムーラン2」や映画「ハードキャンディ」や映画「ラビット・ホール」や映画「キャットファイト」やドラマ「シックス・フィート・アンダー」などの作品になっています。

イジ―/キャサリン・ハイグル

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1で、主人公と同じグレース病院のインターンをしている「イジ―・スティーブンス」役を演じている出演者は、たくさんのドラマや映画で活躍している「キャサリン・ハイグル」さんです。イジ―・スティーブンスは、相関図のインターンシップの中でも特に患者に寄り添ったケアができるキャラクターになっています。イジ―・スティーブンスは、メレディス家に居候する事になりました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」の「イジ―・スティーブンス」を演じたキャストの「キャサリン・ハイグル」さんは、アメリカ出身の女優です。キャサリン・ハイグルさんが出演している中でも有名なのが、映画「幸せになるための27のドレス」や映画「キス&キル」や映画「ラブマネー」や映画「バレンタイン」や映画「ニューイヤーズ・イブ」や映画「トワイライト・ゾーン」や「フラッシュ・バックキラー」などになっています。

アレックス・カレフ/ジャスティン・チェンバース

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の主人公と同じインターンシップの「アレックス・カレフ」役を演じた出演者は、たくさんの映画やドラマで活躍している「ジャスティン・チェンバース」さんです。アレックス・カレフは、相関図のインターンの中でも特に目標が高く野心家でそのために孤立してしまっている面もあります。アレックス・カレフは、人の気持ちに疎い面があり失礼な発言をしているシーンがありました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の「アレックス・カレフ」を演じたキャストの「ジャスティン・チェンバース」さんは、アメリカ出身の俳優です。アレックス・カレフさんが出演している中でも有名なのが、映画「ウェディング・プランナー」や映画「ヤング・ブラッド」や映画「アメリカンバード」や映画「Leo」やドラマ「コールドケース」や「リバティ・ハイツ」や「レイクビューテラス」などの作品になってます。

ミランダ・ベイリー/チャンドラ・ウィルソン

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の主人公たちの教育係の「ミランダ・ベイリー」を演じた出演者は、たくさんの映画やドラマで活躍している「チャンドラ・ウィルソン」さんです。ミランダ・ベイリーは、相関図で主人公たちインターンの教育係をしています。優秀な教育係で、インターンたちには厳しく注意をしているので、恐く感じてるインターンも多いですが、先輩の中で圧倒的に信頼を置かれてるのもミランダです。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の「ミランダ・ベイリー」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍してる「チャンドラ・ウィルソン」さんは、アメリカ出身の女優です。チャンドラ・ウィルソンさんが出演してる中でも有名なのが、映画「フィラデルフィア」や映画「真実の囁き」やドラマ「ロー&オーダー」やドラマ「サードウォッチ」やドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」などの作品になっています。

ジョージ・オマリー/T・R・ナイト

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の主人公と同じインターンの「ジョージ・オマリー」役を演じた出演者は、たくさんの映画やドラマで活躍している「T・R・ナイト」さんです。ジョージ・オマリーは、相関図で同じインターンの「メレディス」に片思いをしていました。ジョージ・オマリーは、インターンの中でも優しい性格で内気なところがあります。イジ―とジョージは、メレディスの家に居候として住み始めました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の「ジョージ・オマリー」を演じたキャストの「T・R・ナイト」は、アメリカ出身の俳優です。

T・R・ナイトさんが出演してる中でも有名なのが、映画「世界を変えた男」や映画「HelloAgain」や映画「GARMENT」や映画「LastRequest」やドラマ「ジーニアス」やドラマ「11.22.63」やドラマ「WhenWeRise」やドラマ「CharlieLawrence」などの作品で活躍してます。

リチャード・ウェーバー/ジェームズ・ピッケンス・Jr

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の主人公のインターンに行っているグレース病院の外科部長「リチャード・ウェーバー」役を演じた出演者は、たくさんの映画やドラマで活躍している「ジェームズ・ピッケンス・Jr」さんです。リチャード・ウェーバーは、優秀な外科医でインターンの成長を見守っています。リチャード・ウェーバーは、落ち着いた雰囲気ですが、教育に関してはとても熱く時に厳しく指示していました。

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の「リチャード・ウェーバー」を演じたキャストの「ジェームズ・ピッケンス・Jr」さんは、アメリカ出身の俳優です。ジェームズ・ピッケンス・Jrさんが出演している中でも有名なのが、映画「X-ファイル」や映画「トラフィック」や映画「スフィア」や映画「スリーパーズ」や映画「リバティ・ハイツ」や映画「トレスパス」や「ボイリング・ポイント」などの作品で活躍しています。

グレイズ・アナトミーを降板した出演者の現在は?

デレク・シェパード/パトリック・デンプシー

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の「デレク・シェパード」を演じたキャスト「パトリック・デンプシー」さんは、たくさんの映画やドラマで活躍しています。パトリック・デンプシーさんは、海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」に10年もの間出演していましたが、その後降板していました。パトリックデンプシーは、降板後も「魔法にかけられて」や「ブリジットジョーンズの日記」など多くの作品で活躍してます。

アディソン・シェパード/ケイト・ウォルシュ

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」で、デレクの妻「アディソン・シェパード」として出演していたキャスト「ケイト・ウォルシュ」さんは、とても人気が出たのでレギュラーに抜擢されました。ケイト・ウォルシュは、グレイズ・アナトミー降板後も「プライベート・プラクティス」というスピンオフ作品で主演を務めています。他にもケイト・ウォルシュさんは、女優業をしながら政治やボランティア活動などをしていました。

イジ―・スティーブン/キャサリン・ハイグル

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」の「イジ―・スティーブンス」を演じたキャストの「キャサリン・ハイグル」さんは、このドラマをきっかけにエミー賞を受賞していました。降板後は、主演を務めた映画「幸せになるための27のドレス」がヒットしています。私生活では、養子をもらって母親としても生活をし始めていました。

エリカ・ハーン/ブルック・スミス

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」の「エリカ・ハーン」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「ブルック・スミス」さんです。ブルック・スミスさんは、初めゲスト出演をしていましたが、レギュラー出演する事になります。その後は、グレイズ・アナトミーのシーズン5で降板してしまいますが、たくさんの映画やドラマで現在も活躍していました。

プレストン・バ―ク/イザイア・ワシントン

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」の「プレストン・バーク」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「イザイア・ワシントン」さんです。イザイア・ワシントンさんは、差別をするような発言をしたのがきっかけで海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」を降板する事になりました。ですが、その後も映画やドラマで活躍しています。

Thumbグレイズ・アナトミー13の最終回までの全話あらすじネタバレ!三角関係の行方は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

グレイズ・アナトミーのカレフは降板する?

カレフ降板の噂とは?

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1から出演している「アレックス・カレフ」役のキャストの「ジャスティン・チェンバース」さんが、降板するのではないかという噂がたっていました。アレックス・カレフが降板するという噂は、主人公を演じている「メレディス」役の「エレン・ポンピオ」さんが、契約狩猟後降板するかもしれないという発言をしていたのが関係していると思われます。

カレフは降板しない!

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」の「アレックス・カレフ」役のキャスト「ジャスティン・チェンバース」に関しては、一切降板などそういった発言は公表されていません。考察などでは、アレックス・カレフがメレディス降板後に主人公になるのではというコメントも多くなっていました。カレフの降板に関しては、完全にただの噂である可能性が高くなっています。

グレイズ・アナトミーのキャストと相関図まとめ!

この記事では、海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1の登場人物や出演者の情報だけでなく、降板したキャストやカレフの降板の噂などを紹介していきました。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン1は、今でも活躍している登場人物などが出演しているので、1度も観た事がない方でも楽しむ事が出来るので、他のシリーズと合わせて是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ