ホリデイラブの衣装まとめ!仲里依紗・松本まりかが着用した服やブランドは?

「ホリデイラブ」は2018年に公開された深夜枠のテレビドラマだ。「ホリデイラブ」はあらすじが面白いと好評だったが、その他にも衣装がかわいいという声も多く、特に仲里依紗と松本まりかの衣装のブランドがどこか気になる人も多くおり、真似したいという感想も多くあがっている。今回は、そんな「ホリデイラブ」に出演している仲里依紗と松本まりかの衣装がどこのブランドなのかを全て公開していく。

ホリデイラブの衣装まとめ!仲里依紗・松本まりかが着用した服やブランドは?のイメージ

目次

  1. ホリデイラブの衣装が気になる!
  2. ホリデイラブとは?
  3. ホリデイラブの仲里依紗の衣装まとめ!ブランドを調査!
  4. ホリデイラブの松本まりかの衣装まとめ!ブランドを調査!
  5. ホリデイラブの衣装に対する感想や評価を紹介!
  6. ホリデイラブの衣装まとめ!

ホリデイラブの衣装が気になる!

「ホリデイラブ」は2018年に公開された深夜枠のテレビドラマだ。「ホリデイラブ」はあらすじが面白いと好評だったが、その他にも衣装がかわいいという声も多く、特に仲里依紗と松本まりかの衣装のブランドがどこか気になる人も多くおり、真似したいという感想も多くあがっている。今回は、そんな「ホリデイラブ」に出演している仲里依紗と松本まりかの衣装がどこのブランドなのかを全て公開していく。

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』|テレビ朝日

ホリデイラブとは?

ホリデイラブのドラマ作品情報

ホリデイラブは2018年に公開されたテレビドラマだ。ホリデイラブの原作は、草壁エリザの漫画である。テレビドラマは全8話なのだが、「10話じゃないのはなぜ?打ち切り?」などという疑問の声も上がっていた。ホリデイラブは金曜ナイトドラマ枠で、最高視聴率5.8%で、平均視聴率は5.1%なのだが、深夜枠では3%が一般的な数字であり、今期で一番視聴率の高いドラマだった。数字を見てもドラマの人気の高さはうかがえる。

8話ということから打ち切りになったのではと思う人もいるようだが、金曜ナイトドラマは基本的に8話なのだ。通常のドラマが10話というイメージがついている分、打ち切りという噂が上がっていたようだ。「ホリデイラブ」はWebアニメでも放映されており、松本まりかは声優でも活躍している。

ホリデイラブのドラマあらすじ

ホリデイラブの主人公である杏寿は、旦那の純平と娘と一緒に楽しく幸せに暮らしていた。しかし、ある日そんな杏寿の元へ、1人の男性が訪ねてくる。そして「あなたの旦那は浮気しています」と告げられるのだ。そう告げた人物は、純平の不倫相手の旦那であった。そこから杏寿の幸せな生活はどんどん崩壊していってしまう。

純平と不倫をしている里奈は、旦那の渡からDVを受けていた。そんな日々を変えるべく、彼女は純平との結婚を夢見始める。里奈は偶然を装って渡に近づき、家庭を崩壊させようとあの手この手で仕掛けていく。幸せそうな杏寿の生活が崩れていくことに快感を覚え、自分が純平と幸せな日々を過ごす番だと信じてやまないのだ。しかし、最終回では里奈の身に驚きの結末が待っているのだった。

ホリデイラブの主要なキャスト

ホリデイラブの主人公であり、旦那に不倫をされてしまう杏寿。彼女は旦那が浮気をするはずないと思っていたのだが、ある日浮気していることを知らされ、家庭が崩壊してしまう。彼女は、自宅でネイルサロンを開いている。そんな高森杏寿を演じているのは、1989年生まれの女優である仲里依紗だ。彼女は、2006年に公開された映画「アイランド タイムズ」で女優デビューを果たした。そこから数多くの賞を受賞している。

主なテレビドラマの出演作

  • 一千兆円の身代金
  • 富士ファミリー
  • 最高のオヤコ
  • 獄門島
  • 大貧乏
  • あなたのことはそれほど
  • 黒革の手帖
  • プラージュ

ホリデイラブで杏寿の旦那であり、里奈と不倫をしている。元は家族思いで不倫願望なども全くなかったのだが、里奈の策略にまんまとハマってしまい、ついに家族を裏切ることになってしまったのだ。そんな高森純平を演じているのは、1982年生まれの俳優である塚本高史だ。彼は1997年に公開されたテレビドラマの「職員室」で俳優デビューを果たした。プライベートでは一般人と結婚しており、女児を1人設けている。

主なテレビドラマの出演作

  • 傷だらけのラブソング
  • 木更津キャッツアイ
  • ごくせん
  • 恋セヨ乙女
  • 東京庭付き一戸建て
  • おとうさん
  • 伝説のマダム
  • 新・夜逃げ屋本舗

ホリデイラブで渡という旦那がいながら、結婚生活に苦痛を感じており、純平に不倫を持ちかけた。彼女の場合は、ただの遊びの不倫だけではなく、純平と結婚したいと考えており、杏寿に対し嫌がらせも増えていく。そんな井筒里奈を演じているのは、1984年生まれの女優である松本まりかだ。彼女は2000年に公開されたテレビドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューを果たした。彼女はホリデイラブで一躍有名女優になった。

主なテレビドラマの出演作

  • 好きな人がいること
  • 俺のセンセイ
  • カルテット
  • ぼくらの勇気 未満都市2017
  • 先に生まれただけの僕
  • 遺留捜査 第5シリーズ
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • ブラックスキャンダル

ホリデイラブで、里奈の旦那であり、家庭内で暴力をふるっている。また仕事で自宅に帰ると、里奈と純平が自宅で身体の関係を持っている姿を目撃してしまい、杏寿のもとへ行き、2人が不倫をしている事実を突きつけるのだった。そんな井筒渡を演じているのは、1986年生まれの俳優である中村倫也だ。彼は2005年に公開された映画「七人の弔」で俳優デビューを果たした。彼はどんな役でも演じることができる実力派俳優である。

主なテレビドラマの出演作

  • 伊藤くん A to E
  • 昔話法廷
  • テミスの剣
  • 新宿セブン
  • FINAL CUT
  • 崖っぷちホテル!
  • 今日から俺は!!
  • ドラマスペシャル 東野圭吾 手紙

Thumbホリデイラブの感想ネタバレ!里奈の衝撃の末路などドラマ最終回まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ホリデイラブの仲里依紗の衣装まとめ!ブランドを調査!

ホリデイラブ1話の仲里依紗の衣装とブランド

ホリデイラブの第1話で、仲里依紗が旦那を見返すために女磨きをしようと心に決め、美容室に行った時に着用していた衣装。このトップスは、SLY(スライ)のMILANO RIB PUFF SLEEVE TOPSだ。持っていたバッグは、RODE SKO(ロデスコ)のOSITA ランダムファードロストだ。この時の髪型やメイクもかわいいと評判だった。ホリデイラブの仲里依紗はカジュアルスタイルで参考になるという声も多かった。

ホリデイラブの第1話で、仲里依紗が自宅で行なっているネイルサロンに、壇蜜がやってきた時に着用していた衣装。壇蜜の衣装にも注目が集まっていたが、仲里依紗の衣装がかわいいと高評価だった。この衣装は、’PalinkA ベルト付きハイネックプルオーバーだ。色味なども参考になるという声も多かった。またこの時に壇蜜が着用している衣装は、Paradise Picnicのレース×テープファースリーブニットだ。

ホリデイラブ2話の仲里依紗の衣装とブランド

ホリデイラブの第2話で、仲里依紗がネイルを購入する為にイベントに出かけた時に着用していた衣装。このアウターは、SCHOTT(スコット)の218W LAMB ONE STARライダース、そして着用していたビスチェは、FREAK'S STOREのインナー付ブリティッシュチェックビスチェ2だ。また、白いニットは、jouetie(ジュエティ)のスリーブリボンニットだ。ライダースジャケットの使い方が参考になるという声もあった。

ホリデイラブの第2話で、仲里依紗が旦那に別れを告げる時に着用していた衣装。このアウターは、ALPHA(アルファ)のレディース MA-1だが、手袋もかわいいと好評だった。またインナーはAvan Lily (アヴァンリリィ)のサイドレースアップニットPOを着用している。カーキーのジャケットとオレンジのセーターの相性がいいという声も多く、色使いもすごく参考になるという声も多かった。

ホリデイラブの第2話で仲里依紗が家の片付けをしている時に着用していた衣装。ボタンのやシルエットのデザインがかわいいと高評価を受けていた。この衣装はFREAK'S STOREのパフスリーブニットカーデだ。仲里依紗のカジュアルだけど女性らしいファションがかわいいと好評で、普段着としてもすごく参考になるという声も非常に多かった。デニムにも、スカートにも合うデザインで、このセーターは問い合わせも多かった。

ホリデイラブの第2話で、仲里依紗がネイル用品をもらうためにカフェに行く時に着用していた衣装。どんなトプスにも合いそうだ、真似したいという声も多くあがっていた。この衣装は、SLY / TWEED WRAPのミディスカートだ。巻きスカートのコーディネートの参考になるという声も多く、ラインも綺麗で自分もこの衣装を着用してみたいという感想も多く、色合いも柄も可愛いから欲しいという人も多かった。

ホリデイラブ3話の仲里依紗の衣装とブランド

ホリデイラブの第3話で、クリスマスの日に追い出した旦那を迎え入れた時に着用していた衣装。かわいい、真似したいという声も多く、人気の衣装だ。この衣装は、Avan LilyのアランパッチワークニットPOだ。白のニットがクリスマスらしくて可愛いという声も非常に多く、また腰元にあるリボンのデザインがオシャレで、ワンポイントが素敵だという人も多かった。ボブヘアにも合うと好評だった。

ホリデイラブの第3話で、マッチングアプリで知り合った男性とホテルで会う時に持っていたバッグ。この衣装は、RODE SKO(ロデスコ)のAIDA カットワークトートバッグだ。デザインがかわいいと好評で、真似したいという声も多く、また小ぶりなのでちょっとしたお出かけにも最適だ。どんなコーディネートにも合うデザインなので、欲しいという声も多かった。

ホリデイラブの第3話で、自宅で写真を見返して家族のことを思っている時に着用していた衣装。デザインなどもオシャレで、着やすそうだという声も多かった。この衣装は、FREAK'S STOREの透かし編みタートルニットだ。ニットがよく出てくるのだが、このグレーのニットも好評だった。パンツスタイルでも、スカートでもコーディネートしやくすく、一枚欲しいという声も多くあがっていた。

ホリデイラブ4話の仲里依紗の衣装とブランド

ホリデイラブ第4話で、ネイルの仕事をしている時に着用していた衣装。この衣装は、rienda (リエンダ)のワッフルニットTOPだ。また、この時着用しているアクセサリーは、Marea richのK10 ホワイトトパーズアメリカンピアスだ。赤のニットもかわいいと好評だったが、ピアスにも注目が集まっている。仲里依紗の短めのボブと同じくらいの長さのピアスがぴったりで、真似したいという人も多くいた。

ホリデイラブの第4話で、自宅で食事をしている時に着用していた衣装。この衣装は、MOUSSY(マウジー)のHI NECKED LOOSE KNITだ。袖口にパールのボタンがついており、ちょっとしたワンポイントになっている。ニットは着膨れしやすいのだが、袖口がしっかりしまっている為、すっきり見えると好評だった。また普段使いしやすそうという声も多く、真似したいという人も多かった。

ホリデイラブの第4話で、離れて住んでいた旦那を家に入れる時に着用していた衣装。カラーバリエーションも多く、ラインも綺麗だという声も多かった。この衣装は、コーデュロイパンツのDHOLICだ。パンツはシルエットももちろんだが、丈も人気のひとつだ。ブーディにも合うし、パンプスにもぴったりのこの丈が欲しいという人も多い。またスニーカーを履いても足首が見えるので細身効果がある。

ホリデイラブ5話の仲里依紗の衣装とブランド

ホリデイラブの第5話で、外出する時に持っていたバッグ。このバッグは、RODE SKO(ロデスコ)のSANDRA お財布ポシェットだ。またこの時着用していたトップスは、REAL CUBE(リアルキューブ)のボトルネックサイドベルトデザインニットだ。ちょっとしたお出かけに持っていけるし、子供がいる家庭でも汚れが目立たなさそうという声もあった。主婦層からも人気が出たバッグだ。

ホリデイラブの第5話で、コートの下に着用していた衣装は、SCHOTT(スコット)の218W LAMB ONE STARライダースだ。またこの時に持っていたのは、RODE SKO(ロデスコ)のAIDA カットワークトートバッグだ。そしてカーディガンとして着用していた衣装は、MOUSSYのAUX PEARL ニットカーディガンだ。コートの下にライダースを着る発想がなかったという人もおり、参考になるという声もあった。

ホリデイラブ6話の仲里依紗の衣装とブランド

ホリデイラブの第6話で、子供を保育園に送迎する時に着用していたファッション。トップスは、titivate(ティティベイト)の変形編みステップドヘムニットだ。また、着用しているアウターは、ALPHA(アルファ)のレディース MA-1、そしてボトムスは、DHOLICのバックゴムタックワイドデニムパンツだ。この時着用している靴は、CONVERSE(コンバース)のハイカットスニーカーだ。

ホリデイラブの第6話で、子供を保育園に送迎する時に着用していた衣装。この手袋は、TOPKAPI(トプカピ)のシャギーチェックグローブだ。デザインがかわいいと好評だった。この手袋は2話でも着用している衣装だ。ホリデイラブは秋ごろから冬にかけての衣装なので、手袋やマフラーなども注目が集まっている。大人女子にとって、可愛すぎず、シンプルすぎず、ちょうどいいという声が上がっている。

ホリデイラブで、家族3人仲良く公園で遊んでいる時に着用していた衣装。この衣装は、TIENS ecoute(ティアンエクート)のノルディック柄ニットだ。デザインがかわいいと人気があった衣装だ。動きやすそうで暖かそうだけどかわいい、というような声が多く、大人女子の層から真似したいという声が上がっていた。

ホリデイラブ7話の仲里依紗の衣装とブランド

ホリデイラブの第7話で、自宅で食事をしている時に着用していた衣装。色味もデザインもmかわいい、真似したいと好評だった。このトップスの衣装は、Free's Mart (フリーズマート)の袖ボタンドルマンリブニットだ。

ホリデイラブの第7話で、仲里依紗の元にネイルサロンの採用通知の連絡が入った時に着用していた衣装。この衣装は、titivate (ティティベイト)のボトルネックボリュームスリーブニットだ。仲里依紗が着用しているニットがいつもかわいいと人気だが、この色味もかわいくて真似したいという声も多かった。

ホリデイラブの第7話で、友達に偶然あった時に着用していた衣装。この衣装のトップスは、ikka(イッカ)の12Gバルーン袖プルオーバーだ。またジャケットとして羽織っているのは、SCHOTT(スコット)の218W LAMB ONE STARライダースで、履いているボトムスは、SLY(スライ)のMODEL CHECK HW PTだ。

ホリデイラブ第7話で、娘の卒園式の時に持っていたバッグ。このバッグのブランドは、kate spade(ケイトスペード)だ。商品名はCARTER STREET MARIELなのだが、放映後に問い合わせが殺到した。

ホリデイラブ8話(最終回)の仲里依紗の衣装とブランド

ホリデイラブの最終回で、仲里依紗が着用していた衣装。赤のスカートに、ベージュの帯ベルトをつけてコーディネートしていた。トップスは白のカットソーを合わせていた。この衣装は、titivate(ティティベイト)のフロントタックフレアスカートだ。友達との食事や、デートの際にも重宝しそうだという声も多く上がっている。また、色違いで何着かほしいという人もいるようだ。

ホリデイラブの最終回で、仲里依紗が里奈と話していた時に着用していたコーディネートだ。履いていたボトムスがかわいいこと好評だったが、この衣装はtitivate(ティティベイト)のフロントレ-スアップハイウエストワイドパンツだ。アウターに白のジャケットを合わせることで、重くなりすぎず、オシャレ度がアップしている。

ホリデイラブの最終回で、仲里依紗が渡と会って話をしている時に着用していた衣装。袖口のボタンがついており、ラインがすごくかわいいと好評だった。この衣装は、LADYMADE (レディメイド)のパワショルリブニットだ。ホリデイラブではニットが多く出てくるのだが、すべてスタイルアップできそうと好評だ。

ホリデイラブの最終回で、仲里依紗が渡と会って話をしている時に着用していた衣装。上記のニットに合わせて履いていたスカートなのだが、ラインもすごく綺麗で真似したいという声も多かった。この衣装は、DHOLICのウエストベルトフレアスカートだ。ビジネスでもプライベートでも重宝しそうなこのスカートは、黒とかベージュの2種類で展開している。

ホリデイラブの最終回で、仲里依紗が自宅で食事をしている時に着用していた衣装。ニットのデザインが可愛いと好評だった。この衣装は、DHOLICのフリルディテールスリムニットプルオーバーだ。フリルがかわいいが、色味が落ち着いているので、大人女子の人にもおすすめの衣装のひとつだ。

ホリデイラブの最終回で、仲里依紗が自宅で食事をしている時に着用していた衣装。上記のコーディネートに合わせて着用していたのがこのスカート。この衣装は、sara malikka(サラマリンカ)のギンガムチェックスカートだ。少し変形したデザインだが、軽やかに見えるようになっており、太もも周りがすっきりしているのだ、下半身を気にしている人にもおすすめの衣装だ。

Thumbホリデイラブ原作漫画のあらすじをネタバレ!最終回や杏寿と純平の結末を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ホリデイラブの松本まりかの衣装まとめ!ブランドを調査!

ホリデイラブ1話の松本まりかの衣装とブランド

ホリデイラブの第1話で、松本まりかが仲里依紗の旦那とデートをする時に着用していた衣装。このコートは、HONEYS(ハニーズ)のビット付ダッフルコートだ。コートがかわいいと評判で、真似したいという声も多かった。またプチプラなので嬉しいという声も多い。この時に持っていたバッグは、RODE SKO(ロデスコ)のSELENA プチバケツバッグだ。

ホリデイラブの第1話で、松本まりかが自宅にいる時に着用していた衣装。エプロンと合わせてもかわいいと好評だった。この衣装は、eimy istoire(エイミーイストワール)のボリュームシルエットオフタートルだ。ホリデイラブでは、松本まりかのフェミニンな衣装がかわいすぎるという声もたくさんあがっており、仲里依紗派と、松本まりか派に分かれているようだ。

ホリデイラブ2話の松本まりかの衣装とブランド

ホリデイラブの第2話で、松本まりかが仲里依紗の旦那と会っている時に着用していた衣装。この時のコートは、HONEYS(ハニーズ)のビット付ダッフルコートだ。またこの時に持っていたバッグは、Ober Tashe(オーバータッシェ)のファーショルダー付ショルダーバッグだ。コートの色味がファーが女性らしさを強調しており、デートや友達と遊ぶ時にもおすすめだ。

ホリデイラブの第2話で、松本まりかが自宅で旦那の渡と話をしている時に着用している衣装だ。ボリュームニットがかわいいと好評で、真似したいという声も多かった。この衣装は、eimy istoire(エイミーイストワール)のボリュームシルエットオフタートルだ。ホリデイラブではニットが多く出てくるが、仲里依紗は少し袖が絞ってあるタイプが多く、松本まりかは袖にボリュームのあるかわいいイメージのものが多い。

ホリデイラブ3話の松本まりかの衣装とブランド

ホリデイラブの第3話で、松本まりかが着用していた衣装。この衣装を着ている時にスマホで仲里依紗の家庭の写真を見ていた。しかしその時旦那の渡が帰ってきて携帯を取り上げられてしまう。この時に着用していた衣装のトップスは、rienda (リエンダ)のレースコンビパフSLV Knit TOPだ。またスカートは、PATTERN fiona(パターン フィオナ)のオリジナルフラワータックスカートだ。

ホリデイラブ4話の松本まりかの衣装とブランド

ホリデイラブの第4話で、松本まりかの家に仲里依紗がやって着た時に着用していた衣装。この衣装は、PATTERN fiona (パターン・フィオナ)のオリジナルフラワーフレアOPだ。デートシーンにもおすすめで、松本まりかが可愛すぎる、自分も真似したいという声も多かった。首元のデザインもかわいいので、華奢なネックレスが映えるようになっている。パール付きのピンクのカーディガンでさらに女度アップ。

ホリデイラブの第4話で、松本まりかが自宅で子供の学校の準備をしている時に着用していた衣装だ。袖のレースがオシャレでかわいいという声も多かった。この衣装は、PATTERN fiona (パターン・フィオナ)のBackチャームレース刺しゅうニットだ。このニットはバックデザインがかわいいと好評で、コートを脱いだあともオシャレを楽しめるので食事会にも最適な衣装だ。

ホリデイラブの第4話で、松本まりかが自宅で子供の学校の準備をしている時に着用していた衣装だ。上記のトップにこのスカートを合わせていた。ラインも綺麗で真似したいという声も多かった。このスカートは、PATTERN fiona (パターン・フィオナ)のレースアップフレアSKだ。サイドのリボンがチャームポイントとなっており、女性らしさがぐっと上がるデザインとなっている。

ホリデイラブの第4話で、松本まりかが自宅の荷物を片付けている時に着用していた衣装。このトップスは、PATTERN fiona (パターン・フィオナ)のピンポンヤーンオフショル刺しゅうニットだ。ワンポイントのお話がかわいいという声も多かった。

ホリデイラブ5話の松本まりかの衣装とブランド

ホリデイラブの第5話で、松本まりかが仲里依紗の家まで行った時に着用していた衣装。この衣装は、MEW'S REFINED CLOTHESのフードファーダッフルコートだ。女性らしくてかわいい、デートの時に真似したいという声も多かった。ホリデイラブの松本まりかはダッフルコートをよく着ているのだが、ダウンよりも女性らしさをアップさせたい人はぜひチャレンジしてみては?

ホリデイラブ6話の松本まりかの衣装とブランド

ホリデイラブの第6話で、松本まりかが仕事の飲み会の時に着用していたワンピース。このワンピースは、PATTERN fiona (パターン・フィオナ)のスタンド衿OPだ。また、このワンピースの上からHONEYS(ハニーズ)のビット付ダッフルコートを着用していた。仕事でもプライベートでもぴったりの衣装だと評判がよかった。また合わせていたバッグはCOOCO(クーコ)のフェイクレザー2WAYトートバッグだ。

ホリデイラブ7話の松本まりかの衣装とブランド

ホリデイラブの第7話で、松本まりかが着用していた衣装に合わせて持っていたバッグ。ファーの取っ手がかわいいという声も多かった。このバッグは、RODE SKO(ロデスコ)のSELENA プチバケツバッグだ。ホリデイラブの松本まりかはファー付きのものが多く出てくるが、このバッグもファーがかわいいという声が多かった。またバケツ型になっているので、かっちりしすぎず、女性らしさもアップしている。

ホリデイラブ8話(最終回)の松本まりかの衣装とブランド

ホリデイラブの最終話で松本まりかが仲里依紗と話をしている時に着用していた衣装。この衣装は、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のダブルクロスブーケフラワーミニワンピースだ。花柄がかわいいという声も非常に多かった。ホリデイラブの松本まりかが着用している衣装は、白、ピンクなど淡いカラーが多く、ワンピースも上品でかわいらしいデザインのものとなっている。

ホリデイラブの最終回で、松本まりかが車にはねられた時に着用していた衣装。この衣装は、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のウエストリボンフラワーコクーンワンピースだ。ワンピースの上に着用しているカーディガンは、titivateのフェザーヤーンカーディガンで、その時に持っていたバッグは、COOCO(クーコ)のフェイクレザー2WAYトートバッグだ。狂気とかわいさが絶妙にマッチしている。

ホリデイラブの最終回で、松本まりかが着用していた衣装。オフショルダーのデザインがかわいいと好評で、真似したいという声も多かった。この衣装は、PATTERN fiona (パターン・フィオナ)の肩フリルVネックニットPOだ。松本まりかのかわいらしいファッションを真似したいという人も多くいるが、決してブリブリすぎず、程よく品があって女性らしいアイテムが女性の心を掴んでいる。

Thumbホリデイラブ原作漫画のあらすじをネタバレ!最終回や杏寿と純平の結末を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ホリデイラブの衣装に対する感想や評価を紹介!

ホリデイラブのドラマで、仲里依紗が着用している衣装がかわいいと好評だった。また、衣装だけでなくメイクも仲里依紗にぴったり合っているという声も多かった。

ホリデイラブの松本まりかの衣装がかわいいと好評で、真似したいという人も多かった。また、この衣装がプチプラで驚いたという人も多く、デートコーディネートにもぴったりという声も多かった。役柄は怖いが、ファッションが可愛くて毎回楽しみだったという感想もあった。

ホリデイラブの衣装がとにかくかわいいと好評だった。またどこの衣装か気になるという人も多くいたようだ。自分も欲しい、真似したいという感想も多くあがっている。

ホリデイラブはストーリーもハラハラで面白いのだが、それだけでなく、仲里依紗の髪型と衣装が大好きという声も非常に多かった。カジュアルでオシャレという感想もたくさん上がっていた。

ホリデイラブが面白くて何度も見てしまったという人もいるようだ。また。仲里依紗の衣装がとにかく可愛かったという声も多かった。ホリデイラブは今期のドラマで一番面白い、好きだという人も多くいた。

ホリデイラブの衣装まとめ!

ホリデイラブの衣装はいかがだっただろうか。カジュアルな仲里依紗や、フェミニンな松本まりかの衣装などタイプの違うファッションが参考になったという声も多く、自分も真似したいという声も多かった。公開後に問い合わせが殺到して即完売になってしまったアイテムもあるが、真似したい人はぜひ参考にしてみいてはいかがだろうか、ドラマのあらすじも面白いので、まだ見たことない人はぜひご覧あれ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ