時をかける少女のドラマあらすじ・キャストをネタバレ!翔平の正体は?【黒島結菜】

2016年のドラマ「時をかける少女」は、原作の小説もとても人気がある作品です。ドラマ「時をかける少女」は、たくさんの有名なキャストが出演している事でもとても話題になっていました。この記事では、ドラマ「時をかける少女」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストの情報やドラマの主題歌とエンディング曲やドラマを観た方の感想や評価などを紹介していきます。

時をかける少女のドラマあらすじ・キャストをネタバレ!翔平の正体は?【黒島結菜】のイメージ

目次

  1. 時をかける少女のドラマが気になる!
  2. 時をかける少女とは?
  3. 時をかける少女のドラマキャスト一覧
  4. 時をかける少女のドラマあらすじをネタバレ解説!
  5. 時をかける少女のドラマ最終回は?翔平の正体に迫る!
  6. 時をかける少女のドラマ主題歌を調査!
  7. 時をかける少女のドラマを見た人の感想や評価は?
  8. 時をかける少女のドラマまとめ

時をかける少女のドラマが気になる!

2016年に放送されたドラマ「時をかける少女」は、今までの作品とは少しあらすじやストーリーが違っていてとても見ごたえがありました。この記事では、ドラマ「時をかける少女」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストやドラマの主題歌とエンディングやドラマを観た方の感想や評価などを紹介していきます。

時をかける少女とは?

時をかける少女の基本情報

ドラマ「時をかける少女」は、1972年から2016年までに5回ドラマ化されている作品です。2016年に放送されたドラマ「時をかける少女」では、登場人物を演じたキャストが豪華な事でも話題になりました。2016年に放送されたドラマ「時をかける少女」は、5回で最終回を迎え感動したというコメントが多くなっています。

時をかける少女の原作について

ドラマ「時をかける少女」の原作を書いたのは、たくさんの本を出版している事で有名な「筒井康隆」さんです。時をかける少女が原作になっていますが、映画などでも主人公の姪っ子などが主人公になるなど少しずつ変化がありました。

Thumb時をかける少女1983年版映画のあらすじと感想・結末ネタバレ!原田知世が初々しい | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

時をかける少女のドラマキャスト一覧

芳山美羽:黒鳥結菜

ドラマ「時をかける少女」の主人公「芳山美羽」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「黒鳥結菜」さんです。主人公の美羽は、明るい性格で少しおせっかいな部分があります。美羽を演じたキャスト「黒鳥結菜」さんが出演している中でも有名なのが、映画「ストロボエッジ」や映画「オケ老人!」や映画「サクラダリセット」や映画「プリンシパルー恋する私はヒロインですー」やドラマ「十七歳」などの作品です。

浅倉吾郎:竹内涼真

ドラマ「時をかける少女」で、主人公の美羽の幼なじみ「浅倉吾郎」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「竹内涼真」さんです。浅倉吾郎は、美羽の事が好きで祭りで告白をしましたが、タイムリープで無かった事にされてしまいます。キャストの「竹内涼真」さんが出演している中でも有名なのが、映画「青空エール」や映画「ラストコップ」やドラマ「スミカスミレ」やドラマ「過保護のカホコ」などです。

深町翔平:菊池風磨

ドラマ「時をかける少女」で、未来からやってきた「深町翔平」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「菊池風磨」さんです。深町翔平は、未来からやってきてすぐに帰るつもりでいましたが、薬を無くしてしまいました。キャストの「菊池風磨」さんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「ハンチョウ」やドラマ「GTO」やドラマ「アルジャーノンに花束を」やドラマ「吾輩の部屋である」などになっています。

矢野和孝:加藤シゲアキ

ドラマ「時をかける少女」で、主人公の美羽たちの先生「矢野和孝」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「加藤シゲアキ」さんです。矢野和孝は、美羽の写真をきっかけにして恋愛に前向きになり前田と婚約をしました。キャストの「加藤シゲアキ」さんが出演している中でも有名なのが、映画「ピンクとグレー」やドラマ「パパとムスメの7日間」やドラマ「失恋ショコラティエ」やドラマ「犬神家の一族」です。

時をかける少女のドラマあらすじをネタバレ解説!

出会い

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで自転車を漕いでいた芳山美羽は、深谷翔平にぶつかってしまいます。その後学校で掃除をしていた美羽は、人の気配を感じて部屋に入って行きました。誰の姿もなく、匂いに惹かれて翔平が調合していたものを触ってしまいます。ビーカーなどが倒れて、美羽はそのまま床に倒れ込んでしまいました。結菜は、浅倉吾郎に髪の毛を切ってもらいます。

吾郎は、美羽に近づいてキスをしようとしました。ですが、そのシーンは美羽が見た夢だったのです。美羽は、前日に美容室へ行き髪の毛を切りましたが、失敗して落ち込んでいました。登校時に出会った吾郎は、美羽の髪形を褒めます。美羽は、コンビニによって店員さんに髪の毛を見せました。似合っていると言われて、美羽は喜びます。吾郎は、あんな男が良いのかと聞きました。

走っていた美羽は、翔平にぶつかってしまいます。美羽は、クラスで髪の毛の話をされました。教室へ入ってきた翔平は、美羽にこけしみたいだと言います。美羽は、翔平に馬鹿にされるのは解っていたと言いました。授業が始まり、美羽が爆睡していると先生に見つかり前で問題を解くように言われてしまいます。ですが、女子のプールの授業を見ていた翔平も注意をされて、カバンからラベンダーを出しました。

美羽は、友達に祭りにまた吾郎たちと行くのかと聞かれて、毎年恒例だと言いました。コンビニの大学生の話をされた美羽は、動揺して石膏を割ってしまいます。その後も美羽は、水道が壊れたり色々ついていない事が起こりました。掃除をしていた美羽は、物音が聞こえて部屋の中へ入って行きます。誰もいないのを確認した美羽が振り返ると、試験管が割れているのを見つけました。匂いを嗅いだ美羽は、気を失ってしまいます。

割れた試験管

吾郎と翔平は、美羽の様子を見に保健室へ行きました。美羽は、試験管やビーカーがあったと言いますが、翔平と吾郎は何もなかったと言います。吾郎は、寝ていただけだろうと言いました。翔平は、体に異変がないか聞きますが、美羽はただお腹が減ったと言います。祭りの話をすると吾郎は、たこ焼きのタコを食べさせられるから嫌だと言われてしまいました。帰りに遊んでいた美羽は、たまたまコンビニの店員が彼女といるのを見ます。

みんなと別れた後に翔平は、美羽の後をこっそりとつけて行きます。美羽は、カメラを握りながらあたりを見回していました。撮りたいものが中々見つからない美羽は、周りの人を撮り始め亀を見つけます。亀を写真に撮った美羽が抱きかかえようとすると、建物のベランダにいた男の子が植木を落としてしまいました。美羽は、今日は運が悪く死ぬんだと思った美羽でしたが、移動していて驚きます。

美羽は、自分が幽霊になったのかもしれないと思って周りの人に聞き始めます。見かねた翔平は、美羽を落ち着かせました。美羽が必死で説明をしますが、翔平は気のせいだと言います。美羽は、タイムリープしたのかもしれないと言いました。そして、浦島太郎の話を思い出し亀に力があるのかもと思います。

翔平は、時間を飛んだって話は人にしないほうが良いと言います。ですが美羽は、嫌だと言いました。家に帰った美羽は、まだ亀を握りしめながら時間を飛ぶ為に念じます。髪の毛を乾かした美羽は、前髪を切った事を再び後悔しました。すると、美容室の場面へ戻る事が出来たのです。そして、変な髪形にならずにすみ自分で時間が飛べる事に気づきました。美羽は、前日の時間をやり直します。

美羽は、失敗を全てやり直して行きました。そして美羽は、吾郎の家の散髪屋へ行って髪の毛を切ってもらいます。美羽は、家で吾郎の家の近くが火事になったのを見て駆けつけました。吾郎と翔平は無事でしたが、美羽は電柱に貼ってある学校の生徒のポスターを見つけます。輝く才能があったんだという翔平の言葉を聞いた美羽は、それなら私にもあると言って走り出しました。

美羽は、学校の生徒が見つけたものを先に発見するために時間を飛んだのです。吾郎は、何を企んでいるんだと言います。美羽は、大予言アイドルになると言い出しました。翔平は、その言葉を聞き複雑な表情を浮かべます。美羽は、吾郎に頼んで動画を撮ってもらい火事が起きて停電になると言いました。その言葉を聞いた吾郎は、そんな物騒な事を言うなと言います。

美羽は、すぐに消えるから大丈夫だと言います。その晩美羽は、予言が当たり喜んでいました。そして美羽が上げた動画は、ネットでも話題になります。ニュースなどでも話題になり喜んだ美羽でしたが、吾郎は努力をしている人間が報われるべきだと言いました。吾郎は、本気で有名人になりたいのかと聞きます。美羽は、吾郎にはわからないと言いました。祭りをどうするのかと聞いた吾郎でしたが、ファンが集まると言います。

翔平は、一緒に過去へ来た人物に美羽の事をどうするのかと言われます。翔平は、そのうち効果が無くなると言いました。美羽は、自分が成り代わった人物がいじめられているのを発見します。美羽は声を掛けますが、無視されてしまいました。美羽の家に、警察が訪ねてきます。火事の事を知っていた美羽を刑事は、放火犯だと疑っていたのです。美羽は、正直に話せと言われてタイムリープができると言いました。

それぞれの気持ち

警察は、なめられていると思い激怒します。花火が上がった音を聞いた美羽は、やっぱりアイドルには向いてないと言いました。そして、タイムリープして普通の高校生に戻ります。祭りに行った美羽は、吾郎に告白をされて祭りが始まる前に時間を戻しました。祭りが始まる前に戻った美羽は、再び吾郎に告白されてしまいます。美羽は、学校の前日に戻って翔平を祭りに来るように言います。

翔平は、祭りに行くのは無しになったと聞かされていたのです。混乱した翔平は、恋ってどんな感じなのと聞きます。翔平は、昔はそういったのがあったと聞いた事があると言いました。翔平は、恋がどういったものかとても興味があったのです。翔平は、母親に恋をした事があるか聞きます。翔平は、恋をするのが当然ではないと言いました。翔平は、200年後は遺伝子で配偶者を決められるので、自由じゃないと言います。

お祭りでは、照明が倒れて翔平がケガをしてしまいます。駆け寄った美羽は、タイムリープをして時間を巻き戻しました。戻った美羽は、翔平を探して走り回ります。美羽は、翔平を押し倒して庇おうとしますが、建物は倒れてきませんでした。驚く吾郎と翔平でしたが、美羽は泣きながら事情を説明します。縄が切れそうなのに気づいたスタッフが、縄を交換していました。

翔平は、確かではないけれど美羽がきっと命を助けてくれたんだと気づきます。泣いた顔が変だと思った翔平でしたが、なぜかうれしかったと思いました。美羽は、昔犬に追いかけられて吾郎に助けてもらった事を思い出します。その話を聞いた翔平は、美羽の記憶を書き換え吾郎ではなく、自分が助けた事にしたのです。美羽と吾郎は、コンビニの店員が彼女とケンカ別れしているのを見てしまいます。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで美羽は、吾郎とはずっとこのまま仲良しが良いので、恋にしたくないと言いました。家まで送ってもらった美羽は、翔平の浴衣を直して家に入って行きます。翔平は、未来から現代に飛んで来て船の上に降りました。漂流していた船に降りた翔平たちは、子供を助けて内緒にするように言います。商店街を歩いていた翔平は、吾郎の親に捕まって髪を切られてしまいました。

落ち込んでいた翔平でしたが、未来へ戻るための薬を無くしてしまった事に気づきます。ラベンダーを探していた翔平は、忍び込んだ家の女性に催眠を掛けて子供になりました。そして、実験器具を使う為に学校でもその能力を使います。薬を使っていると、美羽が入ってきてしまいます。そして、薬が無くなってしまったので、帰れなくなってしまいました。

翔平は、この時代の夏を調査しに来ただけだったのにと思います。翔平は、この時代で美羽に恋をしてしまったのです。美羽は、吾郎に髪の毛を切ってもらっていました。美羽は、友達のままでいた方がと取り乱していると、翔平にぶつかってしまいます。すると次は、翔平にキスされそうになり夢から目が覚めました。授業中に叫んだ美羽は、また先生に注意されてしまいます。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレでお昼ご飯を食べに屋上へ行った美羽たちは、生徒が飛び降りようとしているのを発見します。ゆっくりと忍び寄った美羽は、腕を掴んで引っ張りました。その生徒は、高いところがとても好きでただ景色を見ていたのです。その生徒は、2年前に心臓の手術を受けたので「過去の自分の命日だ」と言いました。心臓が移植されてから、性格が変わったと話します。

20時の胸の高鳴り

美羽は、翔平と吾郎に「タイムリープ」できると話しました。笑う吾郎でしたが、美羽がじゃんけんを全部勝ったりして証拠を見せます。そして美羽は、西岡に心臓を渡したドナーを見に行くと言いました。ですが吾郎たちは、過去が変わるかもしれないから辞めておけと言います。美羽は、やっぱり会いに行くと言ってタイムリープをしてしまいました。吾郎は、美羽が消えた事に驚きます。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレでタイムリープから帰ってきた美羽は、西岡の心臓のドナーが高いところが好きなわけじゃなかったと言います。そして亡くなったのは、高校生の女の子でとても真面目だったのです。西岡のいう20時のドキドキの理由がわからないという美羽でしたが、吾郎に言われた事を確かめにまたタイムリープをしました。

美羽は、心臓のドナーが恋を我慢していたと言います。翔平は、学校に紛れ込んでいる事に関して注意をされました。翔平は、この時代の人は「恋をしているんだ」と言います。後輩は、恋なんて非効率でデメリットも大きいと言いました。翔平は、せっかくこの時代にいるんだから楽しんでみたらと言います。ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで美羽は、西岡にドナーの事を話してしまいました。

西岡は、ずっと興味があったので美羽の話に興味を持ちます。ドナーの高校生は、先生を好きになり20時過ぎに電車に乗る姿を見送っていたとわかりました。西岡は、明るく納得し高い所が好きなわけじゃなかったんですねと言います。美羽は、相手の先生が自分の担任だという事は内緒にしていました。美羽は、矢野先生に生徒に恋をした事があるか聞いてしまいます。

美羽は、矢野に前の学校の事を問い詰めました。矢野は、余計な事を言いふらすなと言います。美羽は、吾郎や翔平にその話をしました。美羽は、気づかれなかったなんて悔しいと言います。美羽は、自分が腰を痛めてボート部を辞めた事と重ねてしまっていました。翔平は、美羽にタイムリープできても運命を変える事はできないと言います。翔平は、西岡の運命を変える事になると言いました。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで翔平は、吾郎に美羽の事が好きなのか聞きました。翔平は、初めての恋なので同じ人を好きになっても良いのか聞きます。びっくりした吾郎は、なにも言いませんでした。翔平は、吾郎と美羽がまだキスしたことがないと知り喜びます。翔平が喜ぶのを見た吾郎は、動揺しして口を押えて思わず叫びました。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで翔平は、恋愛に関する本を読んでいました。翔平の話を聞いた吾郎は、勉強が手につかなくなってしまいます。美羽は、妹が彼氏と電話しているのを聞いて何をするのか聞き始めました。そして美羽は、世界には恋をしたくても我慢している人もいるんだと言いますが、恋をしろと言われてしまいます。美羽は、撮った写真を乾かしていました。

美羽の写真を見ていた翔平は、撮りたくて撮ってる感じがしないと言います。美羽は、何を撮っていいかわからないと言いました。翔平は、自分の時間を撮れば良いと言います。美羽は、ドナーの恋を写真なら伝えられるかもと思いタイムリープしました。そして美羽は、ドナーに接触し写真を撮ろうとしますが、何回も失敗してしまいます。

落込む美羽でしたが、今度はドナーから声を掛けてもらう事が出来ました。美羽は、恋をしている瞬間を映したいと思います。美羽は、自分を好きな人だと思って好きな気持ちをさらけ出してと言いました。美羽は、恋をしている証はお願いして撮るものじゃなかったと思います。美羽は、自分の写真が下手で嫌になりました。美羽は、上手く映す事が出来ませんでしたが、告白をすすめてみます。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレでドナーの女の子は、いつもと同じように電車を見送りました。ドナーの女の子は、医学部に受かったら告白すると決めていたのです。別れ際に美羽は、思わず自転車を掴んでしまいます。ドナーの女の子は、美羽を慰めて写真を楽しみにしていると言いました。美羽は、翔平の言葉や西岡の事を思い出します。そして、自転車から手を放しました。

美羽は、電車を見送っている姿を撮った写真を矢野のロッカーに入れておきました。矢野は、前川にタダ券をもらい誘いに乗ります。吾郎は、翔平と美羽の姿を見て思わず立ち止まってしまいました。美羽は、二人に撮った写真を見せます。美羽は、恋も良いかもと口にしました。一枚の写真が飛んで行ってしまい吾郎が追いかけると、翔平に美羽はキスされそうになります。

はさみになるのが夢

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで吾郎は、学校でも人気があり友達もたくさんいましたが、みんなは自分がどんな人間か知らないと思います。吾郎は、ただ美羽と一緒が良かったのです。吾郎は、美羽の髪の毛を切るはさみにさえやきもちを焼いていた事がありました。七夕で告白すると決めていた吾郎でしたが、翔平が現れて困っていたのです。吾郎は、翔平に美羽を取られたくないと思っていました。

美羽は、翔平にキスをされて悩んでいました。美羽は、タイムリープをするか悩んでいましたが、ファーストキスなのでためらっていたのです。翔平の後ろには、一緒に現代へやってきた後輩の相原が同級生としてやってきました。ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで美羽は、吾郎ではなく翔平に髪の毛を切ってもらっている夢を見てしまいます。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで矢野は、みんなに文化祭をするか聞きます。ですが生徒たちは、全くやる気がありませんでした。そして結局、クラスで何もしない事になってしまいます。美羽は、夏休みになってしまって文化祭に参加しない事を後悔していました。翔平と吾郎は、美羽にタイムリープをしてと言います。美羽は、2人に頼まれてタイムリープをしました。

美羽は、タイムリープをしてみんなにやろうと言いますが、静まり返ってしまいます。翔平と吾郎は、説得すると言っていましたが、過去では全然協力的ではありませんでした。美羽に説得された吾郎と翔平は、渋々前に立ちます。みんなは、何をするかわからないと協力できないと言いました。3人は、文化祭でなにをするか考えます。美羽は、演劇をしようと言いました。

時をかける少女のドラマ最終回は?翔平の正体に迫る!

三浦の決意

ドラマ「時をかける少女」の第1話のあらすじのネタバレで、翔平たちが現代にやってきた船に乗っていた子供「圭太」の父親になった未来人「三浦」は、現代に7年間もいたせいで体がボロボロになっていました。自分の体がボロボロになっている事に気づいていましたが、なかなか現代を離れる決心が出来ずにいたのです。決心をした三浦は、圭太に母親の由利を大切にするように言いました。

三浦は、7年前に現代にやってきて食い逃げ犯を捕まえようとしていた由利の姿を目撃します。由利と仲良くなった三浦は、借金の事を知り未来の道具を使って借金を無くしました。由利に恋をした三浦は、圭太と由利の家族になったのです。三浦は、由利をお店をしながら圭太を育て幸せな生活を送っていました。ですが、体がボロボロになっていくのを日々感じていたのです。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで由利は、三浦に毎日出会いの喜びを感じると言われ喜ぶ半面、複雑な表情を浮かべます。ずっと一緒にいる事はできないと感じていた三浦は、正しいさよならをする決心をしました。三浦は、美羽に未来から来た事を話します。そして、美羽の恋人になった翔平も同じく未来からやってきたと言いました。美羽は、翔平が未来から来たと言われて驚きます。

三浦は、美羽のタイムリープを使って家族になる前に戻って欲しいと言いました。断った美羽は、吾郎と翔平に三浦の話をします。翔平は、未来から来たのかと言われますが、ただの虚言癖だと嘘をつきました。三浦の家族の写真を撮っていた美羽は、現像した写真を持って行きます。三浦は、自分にとっては最後の食事になると言いました。美羽は、納得することができません。

正しいさよなら

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで三浦は、大好きな家族だからこそ出会った責任をしっかりとると言います。美羽は、家族にきちんと話す事を条件に引き受けました。三浦は、圭太と由利に話し始めます。三浦は、できる事なら一緒にいたいが、大好きな2人に悲しい思いをさせたくないと言いました。泣きながら三浦は、家族でいてくれてありがとうと感謝をします。

三浦の言葉を聞いた由利は、ずっと家族だと言いました。圭太は、三浦に「僕のお父さんなんだから泣くな」と言います。三浦は、家族と別れ美羽の元へ行きました。三浦は、美羽と翔平の別れる番だと言いますが、美羽は別れたくないと言います。三浦は、子どもの頃の翔平を思い出せるか尋ねました。美羽は、犬から助けてくれたのが翔平ではなく、吾郎だと気づきます。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレでタイムリープをした美羽が店へ行くと、三浦ではない男性が父親になっていました。そして、矢野と前川が結婚すると報告をします。美羽は、歴史が変わった事を実感しました。美羽は、翔平に何者かを問い詰めます。翔平は、現代に来た目的などを正直に話しこの時代に残ると言いました。美羽は、翔平の体を心配し未来へ帰るように言います。

家に帰った美羽は、タイムリープが出来なくなっている事に気づきます。一方で翔平は、母親に「もう行くの?」と言われてしまいました。驚く翔平でしたが、母親は楽しかったから良いと言います。翔平は、母親に感謝し薬の仕上げをしに行きました。ですが、薬の効果が出ず失敗してしまいます。翔平は、喜び美羽に薬が失敗したので残れると報告しに行きました。

翔平の正体

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで美羽は、全部自分のせいだと落ち込んでしまいます。美羽は、サヨナラのしかたを間違えたと矢野に話しました。矢野は、今度は大丈夫だと励まします。下校中に悩んでいると、子供が翔平の落とした薬を落とすのを見ました。美羽は、翔平に渡しに行こうと思いましたが、自分で使ってタイムリープをします。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじのネタバレで美羽は、翔平が実験をしているシーンに戻ります。美羽は、翔平に全てを話しました。そして、翔平との思い出の写真を載せたアルバムをプレゼントします。写真の思い出を語りながら、美羽は涙を流しました。美羽は、翔平の事を想って帰るように言います。部屋を出ていった翔平でしたが、カバンから美羽の写真集を取り出しました。

その写真集は、美羽が将来撮ったものだったのです。翔平は、美羽の写真を誉めてあたまを撫で「夏も恋も持っていく」と微笑みます。美羽は、大好きだと言ってさようならと別れを告げました。その後、ごみを出しに行っていた吾郎が帰ってきます。

時をかける少女のドラマ主題歌を調査!

時をかける少女のドラマ主題歌「LOVE TRIP」

ドラマ「時をかける少女」の主題歌は、人気アイドルグループの「AKB48」が歌っている「LOVE TRIP」になっています。とても明るいテンポの曲になっていて、ドラマ「時をかける少女」を見ていない方にも人気がありおすすめです。

時をかける少女のエンディング「恋を知らない君へ」

ドラマ「時をかける少女」のエンディング曲は、ジャニーズグループの「NEWS」の歌っている「恋を知らない君へ」です。NEWSのメンバーが、キャストとしてドラマ「時をかける少女」にも出演しています。ドラマ「時をかける少女」のエンディングは、主題歌とは違ってバラードになっていました。

Thumb時をかける少女のアニメ映画あらすじを解説!その後の展開などネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

時をかける少女のドラマを見た人の感想や評価は?

ドラマ「時をかける少女」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、ストーリーの内容に関するコメントが多くなっていました。ドラマ「時をかける少女」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、時間の大切さや主人公の行動などに関するコメントがたくさんあります。ドラマ「時をかける少女」の感想や評価には、出演しているキャストたちに対するコメントも好評です。

ドラマ「時をかける少女」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、登場人物を演じたキャストの演技やセリフに関するコメントが多くなっています。ドラマ「時をかける少女」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、キャストの高橋克実さん演じる「三浦」に関して感動したというコメントがたくさんありました。

時をかける少女のドラマまとめ

この記事では、ドラマ「時をかける少女」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、人気の登場人物を演じたキャストの情報やドラマの主題歌とエンディングテーマ曲と時をかける少女を観た方の感想や評価などを紹介していきました。ドラマ「時をかける少女」は、2016年の作品以外にも映画やドラマや小説などたくさんの種類がありキャストも人気なので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ