ホリデイラブのドラマあらすじ・最終回をネタバレ!不倫の結末と里奈の末路は?

ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじやネタバレは、原作の漫画と同じくとても人気があります。ドラマ「ホリデイラブ」は、最終回までのあらすじのネタバレが面白く、男性でも女性でも楽しめる作品になっていました。この記事では、ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、登場人物の相関図や出演しているキャストの情報やドラマを観た方の感想や評価などを紹介していきます。

ホリデイラブのドラマあらすじ・最終回をネタバレ!不倫の結末と里奈の末路は?のイメージ

目次

  1. ホリデイラブのドラマあらすじや最終回ネタバレが気になる!
  2. ホリデイラブとは?
  3. ホリデイラブのドラマキャスト・登場人物や相関図紹介
  4. ホリデイラブの各話あらすじネタバレ紹介
  5. ホリデイラブのドラマ最終回のあらすじ・結末ネタバレ
  6. ホリデイラブを観た感想や評価は?
  7. ホリデイラブのドラマあらすじや最終回ネタバレまとめ

ホリデイラブのドラマあらすじや最終回ネタバレが気になる!

ドラマ「ホリデイラブ」は、結婚がテーマになっている作品です。この記事では、ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、出演しているキャストの情報やドラマを観た方の感想や評価などを紹介していきます。

ホリデイラブとは?

ホリデイラブの作品情報

ドラマ「ホリデイラブ」は、テレビ朝日で2018年に放送が開始された作品です。ドラマ「ホリデイラブ」は、全8話で最終回を迎え、たくさんの登場人物が出演している事や複雑なストーリーが面白い事でも話題になりました。

ホリデイラブの原作は?

ドラマ「ホリデイラブ」は、マンガボックスで2015年から連載が開始された漫画が原作になっています。たくさんの漫画を発売している「こやまゆかり」さんの作品で、他にも「スイート10」などがドラマ化されていました。

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』|テレビ朝日

ホリデイラブのドラマキャスト・登場人物や相関図紹介

ホリデイラブ相関図

ドラマ「ホリデイラブ」の相関図は、主人公の「杏寿」と「純平」を中心にストーリーが進んで行きます。ドラマ「ホリデイラブ」は、杏寿と純平の家庭に憧れた「里奈」の策略によって色々な展開が巻き起こっていきました。

高森杏寿/仲里依紗

ドラマ「ホリデイラブ」の主人公「高森杏寿」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「仲里依紗」さんです。高森杏寿は、ネイルサロンを経営していましたが、里奈の策略で閉鎖し最終回まで振り回されていました。仲里依紗さんが出演している中でも有名なのが、映画「土竜の唄」シリーズや映画「モテキ」や映画「ハルフウェイ」や映画「神の雫」や映画「羊と鋼の森」や映画「ガチ☆ボーイ」などです。

高森純平/塚本高史

ドラマ「ホリデイラブ」の主人公の旦那「高森順平」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「塚本高史」さんです。高森純平は、杏寿と幸せな家庭を築いていましたが、里奈に惹かれてしまい最終回まで付きまとわれてしまいます。塚本高史さんが出演している中でも有名なのが、映画「タイヨウのうた」や映画「アウトレイジ」や映画「木更津キャッツアイ」シリーズや映画「青い春」などの作品です。

高森七香/渋谷南那

ドラマ「ホリデイラブ」で主人公の杏寿と純平の子供「高森七香」を演じたキャストは、たくさんのドラマで活躍している子役「渋谷南那」さんです。七香は、明るいあ性格で杏寿と純平の事をとても慕っています。最終回では、里奈に接触された事を話していました。渋谷南那さんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「とと姉ちゃん」やドラマ「健康的で文化的な生活」など他にもたくさんのCMで活躍しています。

井筒里奈/松本まりか

ドラマ「ホリデイラブ」で、純平の事を好きになる「井筒里奈」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「松本まりか」さんです。井筒里奈は、子供が二人いて渡と結婚をしていましたが、優しい純平を手に入れようと策略を練りました。ですが、最終回では子供にも選ばれず一人になってしまいます。松本まりかさんが出演している中でも有名なのが、映画「輪廻」や映画「ハッピーウェディング」などです。

井筒渡/中村倫也

ドラマ「ホリデイラブ」の里奈の旦那「井筒渡」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「中村倫也」さんです。井筒渡は、仕事を頑張るあまり里奈と子供の事を放って置いていました。ですが最終回では、心を入れ替え子供たちと向き合います。中村倫也さんが出演している中でも有名なのが、映画「海月姫」や映画「乱歩地獄」や映画「日本で一番悪い奴ら」や映画「王妃の館」などの作品です。

黒井由伸/山田裕貴

ドラマ「ホリデイラブ」で、里奈に弱みを握られ主人公の杏寿に近づいた男性「黒井由伸」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「山田裕貴」さんです。黒井由伸は、偽名を使って身分を偽り杏寿に近づきましたが、最終回では里奈と決別し杏寿に注意をしました。山田裕貴さんが出演している中でも有名なのが、映画「奴隷区」や映画「あゝ荒野」シリーズや映画「ぼくは明日昨日の君とデートする」などです。

坂口麗華/壇蜜

ドラマ「ホリデイラブ」で、主人公の杏寿のネイルサロンにお客として行っていた「坂口麗華」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「壇蜜」さんです。麗華は、杏寿が黒井と出会うきっかけになった出会い系サイトを登録した人物になっています。麗華を演じた「壇蜜」さんが出演している中でも有名なのが、映画「サンブンノイチ」やドラマ「半沢直樹」やドラマ「お天気お姉さん」などの作品です。

春田龍馬/平岡裕太

ドラマ「ホリデイラブ」の主人公の友達「春田龍馬」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「平岡裕太」さんです。春田は、主人公の友達で色々な相談などに乗っていて、美容師をしていました。平岡裕太さんが出演している中でも有名なのが、映画「チェケラッチョ!!」や映画「東京フレンズ」やドラマ「危険なアネキ」やドラマ「安堂ロイド」や映画「スウィングガールズ」などの作品です。

小泉駿/飯島寛騎

ドラマ「ホリデイラブ」で、純平の務めてる会社の後輩「小泉駿」を演じたキャストは、ドラマや映画で活躍している「飯島寛騎」さんです。小泉は、純平の事を後輩としてとても慕っていましたが、パートでやってきた里奈との仲を疑っていました。飯島寛騎さんが出演している中でも有名なのが、アクションドラマ「仮面ライダーエグゼイド」などになっています。

一ノ瀬真人/岡田龍太郎

ドラマ「ホリデイラブ」の純平の後輩「一ノ瀬真人」を演じたキャストは、ドラマで活躍している「岡田龍太郎」さんです。一ノ瀬真人は、会社の先輩の純平の事を慕っていました。岡田龍太郎さんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「僕たちがやりました」やドラマ「ヘッドハンター」などになっています。

Thumbホリデイラブの井筒里奈役女優は松本まりか!演技の評価と可愛い画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ホリデイラブの各話あらすじネタバレ紹介

ホリデイラブ第1話あらすじネタバレ

ドラマ「ホリデイラブ」の第1話のあらすじのネタバレで杏寿は、結婚式をドレスで歩いていました。式場のドアを開けた純平は、杏寿の姿に思わず固まってしまいます。純平は、杏寿に「必ず幸せにします」と言いました。杏寿は、感動して涙を流しながら幸せを噛みしめていたのです。会場へ来ていた春田たちは、杏寿のウェディングドレス姿を誉めていました。春田は、スピーチをしながら涙を流してしまいます。

杏寿は、七香を保育園に送り出して自分の経営しているネイルサロンへ戻りました。お客さんは、杏寿の事を気に入ってこれから来ると言い帰って行きます。スーパーへ行った杏寿は、奮発してすき焼きにしました。純平と七香は、とても喜びます。杏寿は、売上げが良かったので純平と一緒に家族ではしゃいでいました。杏寿は、絵に描いたような幸せな家庭生活を送っていましたが、純平の転勤が決まってしまいます。

ホリデイラブのあらすじのネタバレで、毎週帰ってくると約束し純平は仕事に励みます。会社の後輩たちは、新しい事務員がとても可愛いと噂をしていました。純平は、杏寿との連絡を後輩にからかわれてしまいます。春田の美容室へ行った杏寿は、純平と家族になってしまっていると言いました。杏寿は、たまには女性として欲しいと言います。帰ってきた純平は、杏寿の髪の毛の変化に気づきませんでした。

ホリデイラブ第2話あらすじネタバレ

ドラマ「ホリデイラブ」の第2話のあらすじのネタバレで杏寿は、浮気を知り純平を突き放します。現場を見た里奈の旦那渡は、激怒し街から消えなければ社会的に抹殺すると言いました。純平は、杏寿に渡に言われた事を話します。杏寿は、新しい仕事を探すと言う純平に少し驚きました。杏寿は、自分がそんなに不満だったのかと言います。ですが、純平は本当に馬鹿だったと許しを請いました。

家族が大事だと言った純平に杏寿は、大事なのはそれだけなのかと言います。純平が手を握ろうとしますが、杏寿は触らないでと言いました。杏寿は、純平が単身赴任で帰ってくるのをいつも七香と楽しみにしていたと涙を流します。純平は、ただ謝るしか出来ました。純平は、これからは絶対こんな事はしないと言いますが、杏寿は「私たちもう終わりね」と言い放ちます。

あらすじのネタバレで純平は、顔も見たくないと言われてしまいます。杏寿は、早く出ていってと言いました。杏寿は、麗華から電話がかかってきて予約を取りたいと言われてしまいます。麗華は、杏寿の声を聞いて異変に気づきました。麗華は、電話越しに杏寿を励まします。麗華は、何もかも知っているように杏寿に話しかけました。杏寿は、麗華が姉の事を知っているのを少し変に思います。

ホリデイラブ第3話あらすじネタバレ

ドラマ「ホリデイラブ」の第3話のあらすじのネタバレでは、渡が初めて里奈の結婚ドレス姿を見たシーンから始まります。渡は、里奈に「世界で一番きれいだ」と言い里奈もとても喜んでいました。里奈は、今までの瞬間がすべて渡と出会う為だと思っていたのです。春田は、七香の髪の毛を結んであげていました。七香は、久しぶりに純平に会えると思ってとてもはしゃいでクリスマスの準備をします。

杏寿は、七香の為に純平にいつも通りに過ごすように言いましたが、今年が最後のクリスマスだと言いました。純平は、お鍋を食べながら涙を流してしまいます。純平がクリスマスのプレゼントを聞くと、七香は「パパに会いたい」とサンタにお願いしたと言いました。七香が寝てしまい純平は、杏寿に謝ります。杏寿は、単身赴任先で何をしているかわからないと言いました。

あらすじのネタバレで、杏寿は渡から送られてきた画像を見ていたので、純平が平気で嘘をついていると思います。純平は、何もないと言いましたが、信じる事はできないと言いました。買い物に行った七香は、靴を買ってもらってはしゃいで喜びます。七香は、杏寿と純平の手を握らせました。里奈は、家で子供たちとクリスマスを楽しんでいたのです。子供が眠った後に里奈は、純平の家族写真を自分たちに置き換えて微笑みます。

ホリデイラブ第4話あらすじネタバレ

ドラマ「ホリデイラブ」の第4話のあらすじで黒井とホテルに来ていた杏寿でしたが、我に返り拒みます。杏寿は、やっぱり無理だと言って服を着ました。杏寿は、自分が純平と同じような立場になり自分も弱い人間だと思ったと言います。杏寿は、黒井に謝り走り出しましたが、ヒールが折れてこけてしまいました。杏寿は、純平に会いたいと思って立ち上がり靴を脱いで走って行きます。

黒井は、電話を掛けて失敗しましたと謝ります。杏寿は、静岡行きのバスに乗り込みました。ガレージで寝ていた純平は、起こされてもちを食べに行こうと言われます。純平は、そこで子供の姿を見て杏寿と七香に会いたいと思いました。杏寿は、純平に電話を掛けます。純平は、なにかあったのかと心配しました。杏寿は、純平にどこにいるのと聞きます。電話を切った二人は走り出し、橋の上で再会をしました。

ホリデイラブのあらすじのネタバレで杏寿は、純平に帰ってきてほしいと言いました。杏寿は、やり直したいと純平に言います。その言葉を聞いた純平は、感謝して杏寿を抱きしめました。純平は、ガレージで出会った男性にお酒を差し入れて杏寿と一緒に手を繋いで帰って行きます。七香は、ブロッコリーの事で杏寿に駄々をこねていましたが、純平が帰ってきて喜びました。苦手なブロッコリーを食べて、純平がいる事にはしゃぎます。

ホリデイラブ第5話あらすじネタバレ

ドラマ「ホリデイラブ」の第5話にあらすじのネタバレで里奈は、杏寿のホテルでの写真を見せました。杏寿は、固まってしまいます。純平は、杏寿に嘘だろと確かめました。話そうとする杏寿でしたが、里奈が追い打ちをかけるように杏寿を貶めようとします。渡は、杏寿と純平も同じだと言い放ちました。純平は、杏寿を置いて行ってしまいます。里奈は、2人の姿を見て微笑んでいました。

純平は、すべてを話すように言いました。杏寿は、謝り全てを説明します。最後までしていないと話す杏寿でしたが、純平もう話すなと言いました。純平は、黒井と話をしたいと言います。杏寿は、その人と連絡を取る事が出来ないので会わせられないと言いました。杏寿は、黒井が本当は全くの別人でどこの誰かわからないと言います。純平は、どこの誰かもわからない奴と抱き合っていたのかと怒りました。

あらすじのネタバレで純平は、自分に怒る資格がない事は解っていると言いますが、それでも納得することが出来ないと言います。杏寿は、ひたすら謝り続け大切なのは純平だけだと言いました。純平は、思わず杏寿の手を振り放し少し考えたいと言います。杏寿は、帰ってくれと言われてしまいました。杏寿は、昔の自分の姿と純平を重ねてしまいます。杏寿は、もう本当に終わってしまうかもしれないと思いながら部屋を出ました。

ホリデイラブ第6話あらすじネタバレ

ドラマ「ホリデイラブ」の第6話のあらすじのネタバレで杏寿は、幸せな時間に戻りたいと思っても不可能だと思います。一方で純平の部屋には、里奈が押しかけてきていました。純平は、里奈に一緒になるつもりはないと言います。里奈は、杏寿が浮気をしたのに本当に愛しているのかと言いました。里奈は、必死に純平にすがります。里奈は、渡の電話に録音した言葉に喜んでいましたが、純平は言わされただけだと言いました。

里奈は、純平の事がどれだけ好きか話します。里奈は、SNSで純平の家族の事を見ていたと話しました。里奈は、この人と家庭を築くことが出来たら幸せだと思っていたと言います。里奈は、どんな事でもすると頭を下げますが、純平は謝りました。里奈は、諦めて出ていきましたが、寮の横に会社の人がいるのに気づいてわざと洗濯ばさみを投げます。そして、自分の姿を後輩に見せつけて行きました。

あらすじのネタバレで杏寿は、ネットの画像のせいで予約が無くなってしまいます。ですが、七香にばれないように明るく振舞っていました。七香は、卒園式の練習があるとはしゃぎますが、保育園でも写真が回っていて噂を聞いてしまいます。杏寿は、お客さんが来るまでに用意をしていましたが、時間になっても来ませんでした。杏寿は、表の看板を下げます。純平の後輩は、里奈の事を聞こうとしますが、話をはぐらかしました。

ホリデイラブ第7話あらすじネタバレ

ドラマ「ホリデイラブ」の第7話のあらすじのネタバレで里奈は、会社の人たちに不倫の噂について聞かれてしまいます。ですが、里奈はみんなの前で否定しますが、寮で見かけたと後輩が言いました。里奈は、純平の部屋に行ったと言います。里奈は、別居するために家電をもらいに行ったと言いました。なんとか誤魔化せたと思う純平でしたが、余計に現状が悪くなったのではないかとも感じます。

七香は、卒園式に純平が来るか杏寿に確かめます。杏寿は、きっと来てもらえると信じていました。杏寿の電話が鳴り、面接の結果採用されることになります。里奈は、家に帰ろうとしましたが、鍵が帰られてはいる事ができませんでした。里奈は、裏口から周り入って行きます。ですが、渡に見つかり里奈子供は自分が育てると言いました。里奈は、謝り続け純平とは終わったと言います。渡は、戻ってくるのかと思いました。

あらすじのネタバレで里奈は、子供たちと3人で暮らすと言いました。渡は、子供を渡す気がないので調停で争うと言います。里奈は、杏寿の手紙を純平に渡さず奪っていました。里奈は、破った手紙を泣きながら貼り合わせます。杏寿は、仕事の事を七香に話しました。杏寿が七香を送ろうとしていると、近所の人が落書きをされた看板を差し出してきます。噂をしていた人たちでしたが、大丈夫なのかと杏寿に問いかけました。

仕事が終わった純平は、里奈に黙っていてくれてありがとうと言いました。里奈は、守る事ができて良かったと言います。杏寿たちは、みんなでたこ焼きパーティーを楽しみます。漫画喫茶にいた里奈は、お金が無くなってしまいました。渡は、子供たちの布団を直して頭を撫でます。杏寿は、新しい職場で挨拶をして働きだしました。春田のおかげで、杏寿の元へたくさんのお客さんが来ます。麗華も来て、黒井の正体を話しました。

ホリデイラブのドラマ最終回のあらすじ・結末ネタバレ

ドラマ「ホリデイラブ」の最終回のあらすじのネタバレでは、杏寿と純平が娘の七香の卒園式に来ていました。式が終わり杏寿と純平は外で待っていましたが、七香が全然出て来ず探しに行きます。杏寿が、七香の友達に居場所を尋ねますが、見つからず里奈が来たのかと思い動揺しました。名前を呼んで探していると、七香の方から杏寿の元へ走ってきて安心します。

ホリデイラブ最終回のあらすじのネタバレで杏寿は、純平の過ちを許してご飯を食べているこの瞬間が幸せだと噛みしめていました。涙を流してしまった杏寿でしたが、七香が「未来のママってどんなのかな」と言った事で杏寿と純平は固まってしまいます。杏寿が話を聞くと、卒園式の時に知らないおばさんに言われたと言いました。杏寿と純平は、平然を装って七香から話を聞きだします。

ホリデイラブの最終回のあらすじのネタバレで七香の話を聞いた杏寿と純平は、声を掛けてきたのが里奈だと気づき怯えました。杏寿は、不安に思って渡に電話を掛けます。杏寿は、渡に卒園式での事を話しました。杏寿は、純平はもう家に帰ってきているので2度と近づいて欲しくないと言います。渡は、里奈とは籍が入っているだけなので自分にはどうしようもないと言いました。

ホリデイラブ最終回のあらすじのネタバレで杏寿は、電話を切られてしまいます。純平は、警察に相談しようと言いました。杏寿は、仕事の間に七香を友達に預ける事にします。すると電話が来て、渡が訪ねてきました。渡は、大人げなかった対応を謝り慰謝料を返して来たのです。戸惑う杏寿でしたが、渡は痛み分けだと言いました。渡は、里奈がいなくなり子供たちと一緒にいる事で気づいた事があると言います。

ホリデイラブ最終回のあらすじのネタバレで渡は、洗濯物を畳んでくれていた子供に気づいて、そういったいい子に育ててくれたのが里奈だと気づいたと言いました。渡は、今まで家庭をかえりみていなかった事を打ち明けます。初めは、里奈に不自由をさせないように頑張っていたが、いつの間にか忘れてしまっていたと言いました。渡は、里奈がそういった風になったのは、自分のせいだと言います。

ホリデイラブ最終回のあらすじのネタバレで杏寿は、もう遅いと言う渡に「気づいた時が第二のスタートだと思うようにします。」と励ましました。一方で里奈は、黒井に会いに行きもう一度協力をして欲しいと言います。黒井は、隙など生まれないから無理だと言いました。ですが、里奈は一生一緒に生きていくなんてありえないと言います。黒井が協力を拒むと里奈は、傷害事件をばらすと脅しました。

ホリデイラブ最終回のあらすじのネタバレで黒井は、里奈に脅されて弟にも全て話したので自分で自首すると言います。黒井は、逃げてても幸せになれないと杏寿に出会って気づいたのです。里奈は、くだらないと言いますが、黒井に目を覚ませと言われて出ていきます。里奈は、渡の電話に出ました。渡は、子供たちに会わせたいと言います。里奈は、とても喜びました。

ホリデイラブ最終回のあらすじのネタバレで渡は、子供の朝食を作って子供の服にアイロンをかけて里奈に会わせる支度をします。子供たちも喜び待ち合わせ場所で待っていると、里奈にが現れ子供たちも走って行きました。里奈は、子供を抱きしめて泣き出します。渡は、これまでの事を水に流し戻ってこないかと言いました。ですが里奈は、冗談じゃないと言います。

ホリデイラブ最終回のあらすじのネタバレで里奈は、子供たちは自分が連れて行くと言います。渡は、納得しこれまでの事を謝罪しました。渡は、せめて子供たちの幸せを第一に考え金銭的援助をするといいます。里奈は、結婚指輪を返しました。子供は、不安そうに渡の名前を呼びます。渡は、子供を励まし背中を見送りました。ですが、子供たちはやっぱり渡と居たいと言い出します。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレで驚き説得する里奈でしたが、子供は謝って渡の元へ駆け出します。里奈は、泣き崩れてしまいました。渡は、子供を受け止め驚きながら里奈を観ます。杏寿が街を歩いていると、黒井が里奈が諦めていないと杏寿に言い気を付けてと去って行きました。仕事をしていた杏寿は、里奈の事が気になって集中できず心配されてしまいます。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレで杏寿が帰っていると、目の前に里奈が現れます。杏寿は、二度と関わらないでと言いました。里奈は、自分は全部無くしたのに杏寿だけ何も無くしてないと言います。子供の事を聞いた杏寿は、驚きました。杏寿は、何故純平に固執するのかと聞きます。里奈は、純平は杏寿のものではないと言いました。結婚する相手を間違えたと言い放ち、昔の杏寿たちを見かけた話をします。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレでファミリーレストランに来ていた里奈は、楽しそうな杏寿たち家族を見て羨ましいと思っていました。純平は、火災の時に里奈の子供を助けたのです。里奈は、その時に純平となら理想の家庭を築く事が出来ると言います。杏寿は、結婚式で出会ったんでしょと言いました。里奈は、そんな事よりも養育費を払うから純平の事を許してあげてと言います。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレで杏寿は、全く話が通じない里奈に恐怖心を抱きます。妄想の世界で純平を好きだと言われた里奈は、どうやったら理解してくれるのと言いました。杏寿は、やり直すって決めたのでもう何があっても離れませんと言います。杏寿は、自分で幸せになろうとしない人に幸せなんかないと言いました。杏寿は、過ちを受け入れて思い合って生きていく事を決めたと言います。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレで駆けつけた純平は、真っすぐ杏寿の元へ行き里奈に七香との事を問い詰めます。里奈は、純平に謝り嬉しそうに話しました。純平は、里奈に二度と自分たちの前に現れるな「この先君と一緒になる事はない」と言い放ちます。里奈は、純平の発言を聞き耳を塞ぎましたが、警察を呼ぶと言われて去って行きました。純平は、杏寿の手を握ります。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレで杏寿は、平穏な日々に戻る事が出来ました。ですが、何者かに見られている気がすると感じていたのです。杏寿は、嫌な胸騒ぎが消えず何もなければと祈るばっかりでした。純平が会社へ出社すると、里奈の姿を見つけます。里奈は、会社のホールのど真ん中で純平を指さし不倫をしていたと叫びだしました。里奈は、愛し合っていたとみんなに話し始めます。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレで純平は、里奈の元へ行こうとしますが、警備員に捕まってしまいます。里奈は、地獄へ落ちろと叫びながら道路へ飛び出して行きました。車にひかれた里奈は、入院をします。純平の不倫は、会社の一斉メールで送信されてしまいました。純平は、会社を辞めます。杏寿は、引っ越しの準備をしていました。純平は、友達に謝ります。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレで純平たちは、引っ越しして仕事も見つける事が出来たのです。杏寿は、またこれから頑張ろうと純平を励ましました。純平は、頭が上がらないと言います。渡は、婚活パーティーで里奈の友達の麻美と出会いました。麗華は、街で杏寿に声を掛けられます。麗華は、純平と杏寿にやっぱり「ツインソウルだったのね」と言いました。

ドラマ「ホリデイラブ」最終回のあらすじのネタバレで純平と杏寿は、七香と一緒に手を繋いで歩いて行きました。杏寿は、幸せな結婚から裏切りや疑いなどがあったが、人生はそんなもんだと思い始めます。杏寿は、結婚生活がどんな色になるかは自分たち次第だと思いました。

ホリデイラブを観た感想や評価は?

ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、不倫に関するコメントなどが多くなっていました。ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、純平の不倫相手「里奈」の執着心や手口に関してのコメントもたくさんあります。

ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、たくさんの登場人物やキャストに関するコメントが多くなっています。ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、渡の子供に対する対応の変化や春田の意味深な行動に関するコメントも多いです。

Thumbホリデイラブの感想ネタバレ!里奈の衝撃の末路などドラマ最終回まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ホリデイラブのドラマあらすじや最終回ネタバレまとめ

この記事では、ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、登場人物の相関図や演じたキャストの情報やドラマを観た方の感想や評価を紹介していきました。ドラマ「ホリデイラブ」は、漫画が原作になっていて最終回は、コミックスと少し違ったあらすじになっています。ドラマ「ホリデイラブ」は、結婚がテーマになっているので、色々な事を考えさせられるというコメントも多いのでチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ