ホリデイラブの井筒里奈役女優は松本まりか!演技の評価と可愛い画像まとめ

ホリデイラブとは2018年の1月から3月の間にテレビ朝日で放送されていたテレビドラマです。幸せな家庭を作っていた主人公杏寿と純平の家族でしたが純平の浮気が発覚し、二人に別れるかやり直すかの二択を迫られていく物語となっています。ドラマホリデイラブのキャストとして仲里依紗や松本まりかが起用され、特に里奈役を演じた松本まりかはホリデイラブに出演した際演技力が高く評価され人気を集めました。本記事ではそんな里奈役の松本まりかについて演技力などのプロフィールを画像付きでまとめました。

ホリデイラブの井筒里奈役女優は松本まりか!演技の評価と可愛い画像まとめのイメージ

目次

  1. ホリデイラブの井筒里奈役松本まりかに迫る!
  2. ホリデイラブとは?
  3. ホリデイラブの井筒里奈役「松本まりか」とは?かわいい画像あり!
  4. ホリデイラブの井筒里奈に関する感想や演技の評価は?
  5. ホリデイラブの井筒里奈役女優松本まりかについてまとめ

ホリデイラブの井筒里奈役松本まりかに迫る!

2018年の1月から日本で放送されていたテレビドラマホリデイラブは主演に仲里依紗が起用され他にも塚本高史や松本まりかなど多くの俳優・女優陣が出演しました。多くのキャストが出演しているホリデイラブの中で主人公夫妻を別れさせるために様々な策を弄していく井筒里奈役の松本まりかに注目が集まりました。

注目されることになった里奈役の松本まりかはホリデイラブで注目されて以降インスタなどのSNSで急激に知名度を上げることになり、演技力などが話題を寄せ一躍有名実力派女優の座を獲得しました。今回は一気に注目を集めることとなった里奈役の松本まりかについて演技力の良さやプロフィールなどを画像付きで詳しくご紹介していきます。

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』|テレビ朝日

ホリデイラブとは?

テレビドラマホリデイラブに出演している一躍人気となった里奈役の松本まりかについて画像付きで演技力やプロフィールなどをご紹介する前に、ドラマホリデイラブの原作などの基本情報や、物語のあらすじ、出演するキャスト陣などについてご紹介していきます。

ホリデイラブの作品情報

ドラマホリデイラブは漫画が原作となっており、原作の漫画ホリデイラブは多くの恋愛作品を世に輩出している漫画家のこやまゆかりが手掛けており、漫画雑誌アプリである「マンガボックス」で連載を続けている作品です。浮気をされた女性がこの先どうしていくかをリアルに描いた漫画ホリデイラブは多くの女性から人気を集め、2018年の1月から3月までテレビ朝日でドラマ化が行われました。

ドラマ化されたホリデイラブは放送初回から出演しているキャスト陣の演技力が高く評価されることとなり、ザテレビジョンドラマカデミー賞において主演の仲里依紗が主演女優賞に輝き、塚本高史や中村倫也など多くの俳優が助演男優賞を獲得するなど多くの賞を獲得する功績を挙げることになりました。主題歌を歌う歌手としてポルノグラフィティが起用され、ドラマ内の演技力以外の主題歌でも注目を集めた作品でもあります。

ホリデイラブのあらすじ

主人公の高森杏寿は自宅でネイルサロンを営みながら夫純平と娘の七香に囲まれながら幸せな家庭を築いていました。そんなある日夫の純平が働く大手ゼネコンの命令で地方へ単身赴任をすることになってしまいます。夫純平は家に帰るのが週末のみとなってしまいますが夫婦の愛は変わらず幸せは続くと思われていました。ある日杏寿の自宅ネイルサロンに坂口麗華という女性が訪れます。

そこで杏寿は麗華から夫との関係に不満を持っているのではないかと尋ね、さらに夫純平以外の人が杏寿を見ると素敵な女性と思うなどの失礼な物言いをされます。しかし杏寿は夫純平の愛に疑問を抱いており、その言葉で心の奥底でざわめきが起こります。一方純平の会社ではかわいいパート事務員として井筒里奈が入社してきます。

女性パート事務員の里奈が入社してきたある日、杏寿の家に顔が傷だらけになった純平が帰宅してきます。そこで杏寿は純平が里奈と浮気をしているという衝撃的な事実が判明します。そして主人公杏寿は娘七香のことなどが頭によぎりながらも夫純平と離婚をするか以前の関係にやり直すかという二択を迫られていくことになってしまうのでした。

ホリデイラブの主なキャスト

ドラマホリデイラブの主人公高森杏寿役を演じたのは日本で女優やモデルとして活躍いている仲里依紗です。かつて妹がモデルのオーディションに写真を送った際に特別賞を受賞してモデルとして芸能界にデビューします。その後仲里依紗はアニメ「時をかける少女」の声優を務めあげ、映画「純喫茶磯辺」に出演した時には演技力が高く評価されヨコハマ映画祭などで多くの賞を受賞しました。

ホリデイラブの主人公杏寿の夫である純平を演じたのは日本の俳優の塚本高史です。塚本高史は1997年にドラマ「職員室」において俳優デビューを果たし、その後2000年に公開された映画「バトルロワイヤル」に出演した時に名前が知られるようになり、それ以降「監査法人」など多くのドラマや映画で活躍している俳優になります。

主人公夫妻の他には本記事の本題である純平に想いを寄せる里奈の夫井筒渡という人物がおり、その井筒渡を日本の俳優である中村倫也が演じました。中村倫也は高校生の時にスカウトされ2005年に公開された映画「七人の弔」で俳優デビューを果たします。その後舞台「ヒストリーボーイズ」に出演したときに読売演劇賞優秀男優賞を受賞し、2018年ではその知名度からyahoo検索大賞俳優部門を受賞している実力派俳優です。

ホリデイラブの井筒里奈役「松本まりか」とは?かわいい画像あり!

ドラマホリデイラブの物語のあらすじや出演するキャストについてご紹介しました。ドラマホリデイラブに出演しているキャスト達はこのドラマで多くの賞を獲得しており、ドラマでの演技力が凄いことが分かりました。次は本記事の本題である里奈役の松本まりかについてホリデイラブの里奈の立ち位置や松本まりかのプロフィールなどをかわいい画像付きでご紹介していきます。

ホリデイラブの井筒里奈とは?

松本まりかが演じる里奈について画像付きでご紹介します。ドラマホリデイラブで松本まりかが演技を熱演している井筒里奈はホリデイラブにおいて主人公夫妻を陥れようとしているとんでもない悪女です。里奈は幸せな家庭を築いている主人公杏寿の夫である純平に恋をしてしまい、なんとしてでも杏寿から奪い取るため様々な策を弄していきます。里奈が純平と出会ったきっかけとなったのは純平と里奈の共通の知人の結婚式でした。

結婚式の場において里奈は杏寿の前で倒れてしまい、そこで二人は運命の出会いを感じます。しかしこの運命の出会いすら里奈の作戦の一つだったのです。運命の出会いをしたと思っている純平は里奈とデートを繰り返すという不貞行為を行います。二人が不貞行為に走っていたある日、里奈は夫に純平との関係がバレてしまうと純平に伝え、キスをして去ってしまいます。その行為で純平は余計に里奈のことが気になり始めることになります。

それから数か月が経ち、純平は単身赴任となってしまい、週末を除いて杏寿から離れて仕事をすることになります。そして純平は単身赴任先で再び里奈と出会うことになっていきます。派遣社員の事務員として入社をしてきた里奈は純平がいるのを知っており、これも純平と添い遂げるための作戦の一つでした。里奈はその思惑を純平に隠し、名刺をもらった時に運命の出会いを果たしたように仕向けます。

里奈と運命の出会いを果たしたと勘違いした純平は妻杏寿や娘の七香がいているのにも関わらず、里奈と今まで以上の不貞行為に走ってしまいます。しかし二人の不倫を里奈の夫である井筒渡が知ってしまいます。そして渡は里奈や純平を怒鳴りつけ、純平に暴力を振るいます。そしてこのことを杏寿が知る事になり、主人公夫妻の関係は冷めきってしまうことになるのでした。そんな中里奈はこの出来事に不敵な笑みをこぼしたのです。

里奈は表面上ではかわいらしいアイドルのような存在を出していますが腹の底ではとんでもない執着心に溢れた女性でした。渡にバレたこともあり、早く離婚して純平と添い遂げることが出来るのではないかと考えていたのです。そして別居となった純平が住んでいるアパートに赴いた里奈は純平にお互いが相手と離婚して一緒になることを告げます。しかし純平は事件からまともに戻り、里奈の言葉を断ります。

断られた里奈はさらに純平への執着心が増していき、妄想で純平一家の写真を見ながら杏寿を自分、娘七香に自分の子供という設定をして一人で盛り上がります。そして里奈は今まで以上に悪女ぶりを発揮していき、裏の顔が外にも出てしまう事になります。里奈はまずクリスマスを幸せに過ごしている杏寿に純平との不貞についてみ微塵たりとも反省していないメールを送りつけ、二人の関係の瓦解を企みます。

里奈は新たな策を成功させるためにわざと夫渡を怒らせて、さらに里奈は自分の給与明細が入った引き出しを半開きでおくことによって渡に引き出し内の純平と同じ職場にいるという証拠を見せる誘導を行います。まんまと引っかかった渡は里奈の考え通り杏寿・純平夫婦と里奈・渡夫婦で面談を行うことになります。その面談で純平が里奈と真剣に付き合っていたと話し、里奈は喜びで笑みを隠すことができなくなってしまいます。

その笑みに気付いた夫の渡は里奈にそのことを追及すると里奈は分かり切った嘘をつきごまかします。そして面談終了後、里奈の純平への想いはさらに加速し、またしても純平の住んでいるアパートに行き、一緒にならないかと迫ります。そして帰らないと言い、純平にキスまでしてしまいます。しかし純平は里奈との不倫に対して猛省しており、里奈の告白を断ります。告白を断られた里奈はとうとう暴走してしまうことになっていきます。

里奈は純平の職場の人に自分たちの不倫を気付いてもらうことを画策し、洗濯ばさみを拾って純平が住んでいる社員寮の中の社員部屋にぶつけます。物音に気付いた社員は里奈が純平の部屋を見上げているを発見し、里奈の企み通り不倫を疑わられます。その後里奈は杏寿が純平に宛てた手紙を発見し、勝手に読んで破り捨てるという行為に出ます。その後里奈は職場で不倫を疑られることになり、里奈はそれを否定します。

そして里奈は杏寿に電話で謝罪を行い、破り捨てた手紙を元のかたちに修復し純平に贈る花束の中に入れ込むという行為を行い、改心した態度を示します。しかし里奈は一切改心しておらず、ネットカフェで一言「やっぱ無理」とつぶやくのでした。その後里奈は渡に反省の声をもらう事になります。実は渡は妻である里奈に暴力を振るうDV行為を行っていました。そしてそのことに猛省した渡はやり直したい旨を伝えます。

しかし里奈は渡の言葉に対し、DVのことは忘れることはできないと強く反論し、渡のやり直したいという希望をきっぱり断ります。そんな里奈でしたが一つ大きな誤算が生じます。その誤算とは里奈の子供たちが夫渡側についたことです。里奈は子供たちは残るものだと考えていたのですが、子供たちが渡についたことによって里奈は持てる全てのものを失ってしまうことになります。そして里奈はとうとう裏の顔が表面化してしまいます。

絶望の淵に立った里奈は杏寿に自分勝手な物言いを吐き捨て、二人は戦うことになります。全てを失ってしまった里奈は何も失ってない杏寿に嫉妬をし、そのことを責め立てます。その言葉に杏寿は里奈自身の妄想の中にいる純平へ好意を寄せているだけだときっぱり言い切ります。さらに里奈は最愛の純平に生まれ変わっても里奈と共にいたくはないと言い捨てられます。そして里奈はとうとう怒り狂い暴走行為に走ってしまいます。

里奈は純平の働く会社に乗り込んで不倫を行ったという事実を告白します。しかし純平は母親の介護をするといった嘘の理由を会社に伝え、東京で杏寿と一緒に新しい生活を始めていました。そのことを知った里奈は自らの不遇を訴え、いない純平に対して地獄に落ちるよう叫びます。そしてとうとう里奈はこの暴走行為のせいで警備員に連行されてしまうことになるのでした。

警備員の連行から逃げ出すために、警備員の腕を振り払い誤って道路に飛び出してしまいます。道路に飛び出した里奈は不運なことに車に轢かれてしまうことになってしまいます。その後里奈は命を失うことはなかったものの、夫渡と離婚することになり、子供たちにも見放される惨めな人生を歩んでいくのでした。

ドラマホリデイラブに登場する井筒里奈について終極までを画像付きでご紹介しました。かわいらしい外見やしぐさの裏側にはとんでもなく邪悪な心を忍ばせている里奈は多くの視聴者を恐怖で震わせました。視聴者を震わせたのも里奈を演じる松本まりかの演技力のたわものであったと言えます。そしてこの悪役里奈の演技が評価されることになって一躍有名女優への道を獲得したのでした。

松本まりかのプロフィール

ドラマホリデイラブの里奈役として演技が注目され、一躍有名女優となった松本まりかは1984年の9月12日に東京都で生まれました。東京都の杉並高校に通っていた際、2000年に放送されたNHKのドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューを果たします。その後高校に通いながらNHKの大河ドラマ「葵 徳川三代」の千姫役やテレビ朝日のドラマ「愛は正義」など数多くのドラマ作品に出演していくことになりました。

松本まりかは高校二年生の2001年にコンビニのミニスットプのキャラクターに起用されることになり、妻夫木聡と共に知名度をさらに広げていきました。その後松本まりかは出身校である杉並高校から進学することを選ばず、芸能活動に専念すること決め、高校生の時に出演していた時よりもさらにドラマや映画、舞台での活躍をしていくことになりました。また松本まりかは女優業以外でも声優として多くのアニメ作品に出演しました。

多くのドラマやアニメの声優などに出演している松本まりかは2018年のドラマホリデイラブに出演したときに松本まりか演じる里奈役の演技があざとかわいいキャラクターとして認知されることになり、ホリデイラブ出演後、今まで以上に人気を集めるきっかけとなりました。ドラマの放送初回から多くの人気を呼び、大手画像配信SNSアプリであるインスタグラムのフォロワーが元々4000あったのが一気に5倍膨れ上がりました。

さらにインスタグラムの人気に止まらず、インターネットの掲示板である「ガールズちゃんねる」において3000件という声を集めるに至り、インスタグラムやtwitterなど多くのSNSで話題を集めました。多くのSNSでファンを急増させた松本まりかは2018年の8月に発表されたyahoo!検索大賞2018において女優部門の中間発表で上位3位に入るなど多くの人々に検索されました。

現在ではホリデイラブ以降人気を集めたことから2018年だけでも多数の作品に出演することになり、2018年の10月から放送しているドラマ「ブラックスキャンダル」や漫画の実写映画「ニセコイ」、WEBドラマである「SPECサーガ黎明編サトリの恋」など多数の方面で活躍の場をさらに広げています。このように多くの作品で出演することになった松本まりかですがプライベートの交友関係の凄さも話題の一つとなっています。

日本の女優の松本まりかはプライベートで日本の大女優である石原さとみと親友の関係を築いています。松本まりかと石原さとみは共に旅行に行くほど仲が良く、twitterなどの画像が配信できるSNSでその風景を投稿し、その投稿された二人の画像に「美しすぎる」などの感想が多く寄せられることになりました。石原さとみ以外でも松本まりかは幅広い交友関係を持っており、仲の良いメンバー全員が凄まじい顔ぶれとなっています。

松本まりかが女優デビューを飾った後、2000年から2001年の間に放送されていた深夜ドラマである「o-daiba.com」に出演しており、そのドラマの共演メンバーとは特に交流を深く続けています。その交流を続けているメンバーが石原さとみ同様日本の大女優である宮崎あおいや栗山千秋、歌手や多くのバラエティ番組で活躍していたベッキーなど豪華女優陣が名を連ねています。

仲良くなったきっかけは深夜ドラマ「o-daiba.com」が放送された時、メンバー全員が高校生であり、そのドラマの撮影場所が学校であったことから学校の同じクラスになった友達として交流したという理由が考えられています。交流を続けている宮崎あおいが結婚する時はメンバー全員でお祝いしたことからかなり仲が良いグループというのが分かります。

井筒里奈役「松本まりか」の過去出演作品紹介

ドラマホリデイラブの里奈役を演じ、圧倒的な演技力を見せた松本まりかのプロフィールについて画像付きでご紹介しました。演技力が好評な松本まりかはドラマやアニメの声優など多くの作品に出演していることが分かりました。そんな多くの作品で凄まじい演技を披露している松本まりかの代表的な出演作品を画像付きでご紹介していきます。

松本まりかの代表作の一つは女優デビュー作品となったNHKのテレビドラマ「六番目の小夜子」です。「六番目の小夜子」は小説を原作としたドラマになっており、学校内のサヨコという言い伝えのもとある3つの約束をすることで大いなる扉が開かれていくといった物語になっています。そんなドラマ「六番目の小夜子」で松本まりかはしっかり者の学級委員長である花宮雅子を演じてます。

「六番目の小夜子」のほかには2018年の12月21日から公開される映画「ニセコイ」にも出演しています。「ニセコイ」は週刊少年ジャンプに掲載されていた大人気ラブコメ漫画であり、2018年に新たに実写映画として公開されることになりました。「ニセコイ」の漫画はベタな王道ラブコメディ漫画として大きな人気を呼び、数多くのメディアに取り上げられることになった漫画作品です。

そんな漫画「ニセコイ」は実写映画も同じストーリーで展開されるかたちとなっており、ジャニーズのグループである「Sexy Zone」のメンバーの一人である中島健人と日本の女優である中条あゆみダブル主演で大きな注目を集めています。松本まりかは映画「ニセコイ」において大雑把な性格をしている教師日原教子を演じています。公開予定作品「ニセコイ」で松本まりかがどのような演技を見せるか注目です。

女優業以外で声優でも活躍している松本まりか。その松本まりかが声優を務めた作品で最も有名なのがアニメ「蒼穹のファフナー」です。アニメ「蒼穹のファフナー」は一大長編作品で有名となっており、テレビでの放送や劇場版として映画化されるなど多岐に渡り公開されています。「蒼穹のファフナー」シリーズは島・ロボット・群像劇・少年少女をキーワードにした完全オリジナル作品です。

完全オリジナルアニメ作品である「蒼穹のファフナー」は近未来を舞台にしており、その近未来の世界に未知の生命体であるフェストゥムが地球を侵略し、人類滅亡の危機に陥ります。その人類存続をかけた地球にある一つの島竜宮島において、少年少女達が巨大ロボットであるファフナーに搭乗し、地球を守り抜く壮大な物語となっています。

シリーズ化された「蒼穹のファフナー」は時の経過とともに歳をとっていき、世代交代が行われるなどのリアルな描写にも注目が集まっている作品です。そんな長編アニメ作品である「蒼穹のファフナー」で声優を務める松本まりかは誰よりも長く巨大ロボットファフナーに乗ることができる資質を持っており、地球を守るために戦う遠見真矢を演じています。

女優松本まりかのドラマや映画、アニメなどで魅力的な演技を見せた代表作品を画像付きでご紹介しました。ドラマホリデイラブの演技に注目が集まりがちになっていますが、ホリデイラブに出演する前から演技力は非常に高かったことが分かります。是非ホリデイラブ以外の松本まりか出演作を視聴することをおすすめします。

井筒里奈役「松本まりか」は結婚してる?

ホリデイラブの井筒里奈役で活躍した松本まりかですが、プライベートで結婚をしているのかという疑問を抱いている方が多いようです。今回は松本まりかがはたして結婚しているのかどうかについても画像付きでご紹介します。松本まりかは現在33歳となり、いまだ活動を続けていますが結婚のことに関してはあまり情報が少ないものとなっております。

結論からお伝えしますと女優松本まりかはまだ結婚はしておらず、子供もいません。以前に結婚をしていた経歴もない彼女ですが過去に熱愛報道はされていたそうです。その熱愛報道で噂された相手というのがジャニーズJr.の屋良朝幸です。屋良朝幸は整った外見でダンスやミュージカルなどで活躍している人物で松本まりかとの熱愛報道を2013年にされました。

松本まりかと屋良朝幸はハワイに旅行に行くところをキャッチされ報道されたのですが屋良朝幸がジャニーズであったことから二人の熱愛報道が公表されてすぐにアメリカにダンス留学に行ってしまいます。そして二人の熱愛報道はお蔵入りとなってしまい、はたして付き合っていたのかは定かではないです。ただ松本まりかは演技力の他にも美貌を持ち合わせており、今後結婚することもあり得ない話ではないので今後注目が集まります。

井筒里奈役「松本まりか」はストーカー被害にあったことある?

女優松本まりかは結婚をしていなく、熱愛報道も屋良朝幸の件以降あることはなかったですが、実は松本まりかは2015年にストーカー被害にあったことを激白しました。そのストーカー被害については松本まりか自身のtwitterで明らかとなったのですが一人暮らしをしていた松本まりかの自宅にある日の夜遅くに警察官と数人の男性が訪ねてきたそうです。そこで夜遅い中松本まりかは事情聴取を受けることになりました。

そこで警察官に今までに怖かったことや不思議なことが無かったか聞いたところ松本まりかは身に覚えのあることがいくつかあったようです。その内容がかなり衝撃的なもので心配の声が多数寄せられることになりました。その身に覚えのある怖い出来事とは松本まりかの住む家の玄関前にある日赤いTバックの下着や男性物の下着が置いてあることがあったそうです。

さらに極めつけに自宅内のお風呂場の浴槽内の天井部にあるフタを開けたところそこには2006年なのに新品同様のHな男性向け成人雑誌が出てきたことがあったそうです。その2006年というのは松本まりかが2015年の2年前に引っ越しをした際にお風呂場を新しく新調したそうで、それなのに2006年というかなり古い時代のものが出てきたということもあり、松本まりかはかなり恐怖されました。

松本まりかはロンドンに留学する前にも実家のマンションで一人で住んでいた時、お風呂場の天井部のフタが二回ほど空いていたことがあったそうでその時の記憶から余計怖さが増したとのことです。次の日の翌朝に私服警官が訪ねてきた時も不安を感じたそうなのですが本物の警察手帳を見て安心されたそうです。頼れる人が母親しかいなかったそうで、その日は母親に頼り、一緒に寝ることになり安心したとのツイートを公表しました。

画像をつけてご紹介したとおり、かわいらしい外見でさらに声優など多くの世界で活動している松本まりかなので今後ともそのような悪質なストーカー被害に遭わないことを願うばかりです。やはり女性の一人暮らしというのはそういった行為がされる可能性があるので、本記事を読んでいる女性の方々で一人暮らしをされている場合は必ず鍵を閉めるなどの注意を常にして、警戒してください。

ホリデイラブの井筒里奈に関する感想や演技の評価は?

ドラマホリデイラブで演技が評価された松本まりかについて基本的なプロフィールや過去の出演作品、結婚をしているのかなどのプライベートの情報などを画像付きでご紹介しました。画像で見て頂いたら分かるように美貌の持ち主である彼女はドラマホリデイラブで多くの感想を集めることになりました。次はホリデイラブで松本まりかが演じた井筒里奈に関する感想をご紹介していきます。

ドラマホリデイラブを観て井筒里奈の感想で何より多かったのは松本まりかの演技力についてでした。松本まりかがホリデイラブに出演した際の演技力が注目されることになって、知名度を上昇させるきっかけとなった作品でありだけの演技を見せてくれます。特にツイート画像でもあるように物語終盤に全てを失って絶望する里奈のシーンを演じる松本まりかの演技は凄まじく圧倒されるものになっているので必見です。

松本まりかはドラマホリデイラブに出演したときにそのかわいらしさからあざとかわいいキャラクターを視聴者に定着させたことでも有名です。やはりドラマホリデイラブを観た視聴者は松本まりかの美貌にかわいいという声が多くあり、そんな松本まりかが悪女の里奈を演じるということで最高のあざとさを醸し出しています。なのでホリデイラブの松本まりかの演技のほかにそのあざとさが注目を集めることとなりました。

ホリデイラブの松本まりかの演技力が最高といった声やあざとさがかわいいといった感想のほかに多くあった感想が松本まりか演じる里奈の怖さです。主人公杏寿の夫純平に恋をしてしまい、不倫関係となるのですが一度断られても決してあきらめることのない執着心は恐怖心を煽られます。特に後半部分で里奈の裏の本性を表に出すシーンはとても人間の恐ろしさが分かる場面となっています。

Thumbホリデイラブの感想ネタバレ!里奈の衝撃の末路などドラマ最終回まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ホリデイラブの井筒里奈役女優松本まりかについてまとめ

ドラマホリデイラブで里奈役を演じている松本まりかについてプロフィールや過去の恋愛報道、出演作品などをかわいい画像付きで感想を交えながらご紹介しました。今回ホリデイラブで松本まりかの執着心溢れる怖い悪女の演技が圧倒的で多くの人気を呼んだことが判明しました。本記事を読んだ方々はドラマホリデイラブを今後見た時に是非里奈を演じる松本まりかの演技に注目してください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ