あなたには帰る家があるのキャスト一覧!出演者の相関図は?【中谷美紀主演】

ドラマ「あなたには帰る家がある」のキャストを相関図付きで一覧化して紹介!中谷美紀が主演を務めたテレビドラマ「あなたには帰る家がある」に出演したキャストを相関図付きで一覧化して余すところなく記載していきます。またキャスト一覧や相関図だけでなく、中谷美紀をはじめとしたキャストの過去作品やプロフィールなども載せていきますので、まだドラマ「あなたには帰る家がある」を見た事がない方も是非ご覧下さい!

あなたには帰る家があるのキャスト一覧!出演者の相関図は?【中谷美紀主演】のイメージ

目次

  1. あなたには帰る家があるのキャストが気になる!
  2. あなたには帰る家があるの相関図とキャスト一覧!
  3. あなたには帰る家があるのあらすじをネタバレ!
  4. あなたには帰る家があるの原作とドラマの違いは?
  5. あなたには帰る家があるのドラマ主題歌を紹介!
  6. あなたには帰る家があるを観た感想を紹介!
  7. あなたには帰る家があるのキャスト一覧まとめ!

あなたには帰る家があるのキャストが気になる!

本記事ではドラマ「あなたには帰る家がある」に出演した中谷美紀などのキャストを相関図付きで一覧化して紹介していきます!また相関図・キャスト一覧だけでなく、中谷美紀をはじめとしたキャストたちの過去作品やプロフィールなども載せていきますので是非ご覧下さい!

あなたには帰る家があるとは?

相関図やキャスト一覧を知る前に、まずはドラマ「あなたには帰る家がある」の基本情報を紹介していきます!女優の中谷美紀が主演を務めているドラマ「あなたには帰る家がある」とは、2018年にTBS系列で放送された作品です。作中では2組の夫婦が不倫という問題に直面する大人向けの内容が描写されています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」は中谷美紀が主演を務めた2018年版だけでなく、2003年にもTBS系列で放送されていました。2003年版のドラマ「あなたには帰る家がある」では女優の斉藤由貴が主演を務めており、その他には豪華な俳優・女優陣が脇を固めています。

Thumbあなたには帰る家があるのあらすじと最終回・結末ネタバレ!原作との違いは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あなたには帰る家があるの相関図とキャスト一覧!

ここからはドラマ「あなたには帰る家がある」のキャストを相関図付きで紹介していきます!まずはドラマ「あなたには帰る家がある」の相関図を解説していきますので是非ご覧下さい!

あなたには帰る家があるの相関図

画像はドラマ「あなたには帰る家がある」の相関図です。この相関図からも分かるようにドラマ「あなたには帰る家がある」は、中谷美紀と玉木宏の夫婦が中心となって物語が展開していきます。また相関図にも書いているように木村多江が悪女を演じ2組の夫婦の関係性がだんだんと狂っていきます。相関図に書いていない他の内容も作中では描写されているので、本記事ではその点についても記載していきます。

キャスト一覧:中谷美紀/佐藤真弓役

ドラマ「あなたには帰る家がある」で佐藤真弓を演じたのは女優の中谷美紀です。中谷美紀は1991年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ひとつ屋根の下」「俺たちに気をつけろ。」「離婚シンドローム」「世にも奇妙な物語」「ゴーストライター」「IQ246〜華麗なる事件簿〜」「大河ドラマ/軍師官兵衛」などの作品にも出演しています。また中谷美紀は女優ではなく歌手として芸能界デビューしています。

中谷美紀はテレビ朝日で放送されていた「桜っ子クラブ」というバラエティー番組の中でアイドルグループのメンバーとして活動していました。中谷美紀はそのアイドルグループで1991年から1993年まで歌手として活動していましたが女優に転身しています。また中谷美紀は1993年のドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューし初出演作品ながら一気に注目集め数々のCMに出演するようになりました。

中谷美紀は1993年より歌手活動を休止していましたが、人気女優となった後に作曲家坂本龍一のプロデュースした作品「MINDCIRCUS」で歌手として復帰しています。また中谷美紀は1998年以降に「リング」「リング2」「ケイゾク」「ゼロの焦点」などの人気作品ばかりに出演しており、女優としての地位を盤石なものとしています。

女優・歌手として大活躍している中谷美紀ですが、2004年以降はエッセイや旅行記なども出版しています。また2005年に放映された映画「電車男」の原作者が「ヒロインを中谷美紀のイメージで描いた」という事もあり、中谷美紀が電車男に出演し大ブームを巻き起こしています。中谷美紀は2014年の「大河ドラマ/軍師官兵衛」で10代から30代までの女性を演じた事で更に注目を集めています。

キャスト一覧:玉木宏/佐藤秀明役

ドラマ「あなたには帰る家がある」で佐藤秀明を演じたのは俳優の玉木宏です。玉木宏は1998年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ウォーターボーイズ」「鍵のかかった部屋」「傷だらけのラブソング」「悪と仮面のルール」「のだめカンタービレ」「ラプラスの魔女」「ぼくが地球を救う」「連続テレビ小説/こころ」などの作品にも出演しています。また玉木宏は2018年に女優木南晴夏と結婚した事を発表しています。

玉木宏は中学生時代にドラマ「若者のすべて」を見て俳優を夢見るようになりました。ですがこの頃に受けたオーディションには落ちてしまったという過去を持っています。その後高校生時代に現在所属している事務所「アオイコーポレーション」の社長である葵てるよしにスカウトされた事がきっかけで芸能界デビューしています。また玉木宏は1998年のドラマ「せつない」で俳優デビューしています。

玉木宏はスカウトされ高校を卒業すると同時に上京しました。その際には俳優業を行いながら「引っ越しのアルバイト」「レストランのスタッフ」「コンビニの店員」などを行っていたと語っています。その後玉木宏は2001年に出演した映画「ウォーターボーイズ」や2003年に出演した「連続テレビ小説/こころ」で知名度上げる事に成功して俳優業に専念しています。

玉木宏は2004年のドラマ「恋愛小説」で初主演を掴んでいます。また同年には「雨鱒の川」で映画初主演も掴んでおり人気俳優の仲間入りをしています。その後は数多くのドラマや映画に出演しており俳優としての地位を盤石なものにしています。ちなみに玉木宏は木南晴夏と2010年頃に知り合い、長期間の交際を経て結婚したと言われています。

キャスト一覧:木村多江/茄子田綾子役

ドラマ「あなたには帰る家がある」で茄子田綾子を演じたのは女優の木村多江です。木村多江は1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/北条時宗」「いとしの未来ちゃん」「はぐれ刑事純情派」「君が想い出になる前に」「おかしなふたり」「なぜ君は絶望と闘えたのか」などの作品にも出演しています。また木村多江は白百合学園高等学校を経て昭和音楽芸術学院のミュージカル科を卒業しています。

木村多江は大学に在籍中から「美少女戦士セーラームーン」などの舞台に出演しています。また21歳の頃に父親が急逝し家計を支えるために「パン屋」「ホテルスタッフ」「コーヒーショップ」などのアルバイトを掛け持ちしていたという過去を持っています。その後は知名度も上がり女優業に専念していましたが、2005年に一般男性と結婚ししばらくの間女優業を休業していました。

木村多江は2008年に第1子を出産し女優業に復帰しています。女優に復帰した後には「日本アカデミー賞最優秀女優賞」「ブルーリボン賞主演女優賞」「高崎映画祭最優秀主演女優賞」など数多くの賞を受賞しています。また2017年にはドラマ「ブラックリベンジ」で連続ドラマ初主演を果たしています。

その他のキャスト一覧

ドラマ「あなたには帰る家がある」で茄子田太郎を演じたのはタレント・俳優のユースケ・サンタマリアです。ユースケ・サンタマリアは1994年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「踊る大捜査線」「お見合い結婚」「今週、妻が浮気します」「アルジャーノンに花束を」などの作品にも出演しています。またユースケ・サンタマリアはロックバンド「「BINGOBONGO」のメンバーとして芸能界デビューしています。

現在では俳優・タレントとして活躍しているユースケ・サンタマリアは、1990年代は音楽グループのメンバーとして活動を行っていました。1996年にバンドが解散する事になり俳優業を開始してドラマ「花村大介」で連続ドラマ初主演を果たしています。またユースケ・サンタマリアは1998年に元SMAPの草彅剛とバラエティー番組「ぷっすま」をスタートさせており人気タレントとしても活躍しています。

現在では俳優・タレントとしてマルチな活躍をしているユースケ・サンタマリアですが、下積み時代には人気バンド「B'z」のライブ会場でアルバイトを行っていたという過去を持っています。またバラエティー番組「音楽寅さん」でサザンオールスターズの桑田佳祐と共演した事がきっかけとなり、桑田佳祐の事を「桑っちょ」と呼ぶほど親しくなっています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で佐藤麗奈を演じたのは女優・モデルの桜田ひよりです。桜田ひよりは2000年代より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ステップファザー・ステップ」「明日、ママがいない」「ホクサイと飯さえあれば」「はやぶさ/HAYABUSA」「脳内ポイズンベリー」などの作品にも出演しています。また桜田ひよりは2018年に雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン2018」に選ばれています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で茄子田慎吾を演じたのは俳優の萩原利久です。萩原利久は2008年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「13歳のハローワーク」「科捜研の女シリーズ」「先に生まれただけの僕」「グッド・ドクター」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」「ちはやふる」「暗殺教室」などの作品にも出演しています。また萩原利久は2008年のCM「LEGOブロック」で芸能界デビューしています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で茄子田千恵を演じたのは女優の梅沢昌代です。梅沢昌代は1974年より女優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/とと姉ちゃん」「連続テレビ小説/ゲゲゲの女房」「ゴーストフレンズ」「書店員ミチルの身の上話」「ゆとりですがなにか」「人間の証明」などの作品にも出演しています。また梅沢昌代は1974年の「ふるあめりかに袖はぬらさじ」で初舞台を踏んでいます。

梅沢昌代は舞台女優としてデビューしており、1994年まで「演劇集団MODE」に所属していました。また梅沢昌代は脚本家の井上ひさしが担当した舞台作品などによく出演しています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で茄子田四郎を演じたのは俳優の田村泰二郎です。田村泰二郎は1996年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ぼくが地球を救う」「官僚たちの夏」「放課後はミステリーとともに」「はぐれ刑事純情派」「アフタースクール」「クライマーズ・ハイ」「ゲゲゲの鬼太郎」「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」「リーガル・ハイ」などの作品にも出演しています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で愛川由紀を演じたのは女優の笛木優子です。笛木優子は2000年より女優活動を行っている人物で、これまでに「アテンションプリーズ」「あんどーなつ」「カウンターのふたり」「大河ドラマ/軍師官兵衛」「科捜研の女シリーズ」「オールイン運命の愛」「高嶺の花」などの作品にも出演しています。また笛木優子は韓国でも女優活動を行っておりユミンという芸名で呼ばれています。

笛木優子はデビュー直前まで「東京パフォーマンスドール」に所属しており、2000年の映画「天気予報の恋人」で女優デビューしています。また2001頃から韓国に拠点を移し女優活動を行っていましたが、2006年からは日本での女優活動にも力を入れています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で小島希望を演じたのはモデル・女優のトリンドル玲奈です。トリンドル玲奈は2009年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「水木しげるのゲゲゲの怪談」「ビブリア古書堂の事件手帖」「シュガーレス」「いつかティファニーで朝食を」「最後のレストラン」「チープ・フライト」などの作品にも出演しています。またトリンドル玲奈はオーストリア人と日本人のハーフとして誕生しました。

トリンドル玲奈は高校生時代に芸能事務所「プラチナムプロダクション」からスカウトを受け芸能界デビューしています。また2009年頃からCMモデルや雑誌「JJ」の専属モデルを務めています。トリンドル玲奈は2011年にお笑い芸人のふかわりょうとコラボレーションして歌手としてもデビューしています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で中井芳彦を演じたのは俳優・タレントの小林豊です。小林豊は2009年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「明日の光をつかめ-2013夏-」「仮面ライダージオウ」「白鳥麗子でございます!THEMOVIE」「サムライ・ロック」「犯罪症候群」「ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー」「プラチナエイジ」「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」などの作品にも出演しています。

小林豊は高校を卒業後にパティシエを目指して辻製菓専門学校に入学しました。辻製菓専門学校を卒業後には実際に菓子店に勤務していましたが1年ほどで退職しています。その後「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募した事がきっかけとなり芸能界デビューしています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で菊池匠を演じたのは俳優の本田剛文です。本田剛文は1990年代より芸能活動を行っている人物で、これまでに「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」「名古屋行き最終列車」「僕たちの高原ホテル」「サムライ・ロック」「トクサツガガガ」「ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー」などの作品にも出演しています。また本田剛文の実家は江戸時代中期から営んでいる老舗の仕出し屋です。

本田剛文は3歳から中学1年生まで子役として活動していました。その後芸能活動は休止していましたが高校3年生の時に改めて俳優として生きていく事を決意しています。また本田剛文は舞台「ストレートドライブ」を見た事がきっかけとなり「BOYSANDMEN」のメンバーとして活動するようになりました。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で森永桃を演じたのはモデル・女優の高橋メアリージュンです。高橋メアリージュンは2004年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/純と愛」「キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜」「グッドモーニング・コール」「サバイバル・ウェディング」「隣の家族は青く見える」「闇金ウシジマくん」などの作品にも出演しています。

高橋メアリージュンは日本人とスペイン系フィリピン人のハーフとして誕生しました。また高橋メアリージュンは2003年に行われた「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得した事がきっかけとなり雑誌「CanCam」の専属モデルになっています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で竹田邦彦を演じたのはお笑い芸人・タレントの藤本敏史です。藤本敏史は1989年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「世にも奇妙な物語」「パパとママが ふしあわせでありますように!」「手裏剣戦隊ニンニンジャー」「ドロップ」「老人と木」などの作品にも出演しています。また藤本敏史は原西孝幸と「FUJIWARA」というコンビを結成しています。

藤本敏史は「元モーニング娘。」の石川梨華の大ファンという事を公言しており、バラエティー番組などでコピーしたダンスを披露しています。また藤本敏史は2009年にタレントの木下優樹菜と交際している事が発覚し2010年に結婚した事を発表しています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で山下流星を演じたのは俳優・タレントの辻本達規です。辻本達規は2010年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」「白鳥麗子でございます!」「黄金鯱伝説グランスピアー」「名古屋行き最終列車」などの作品にも出演しています。また辻本達規はタレント・俳優のケイン・コスギや佐藤隆太に憧れて芸能界デビューしています。

辻本達規は大学在学中にバラエティー番組「IKEMEN☆NAGOYA」を見た事がきっかけとなりオーディションに応募して「BOYSANDMEN」のメンバーとして活動を行うようになりました。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で西原を演じたのはお笑い芸人の原西孝幸です。原西孝幸は1989年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「天使がくれたもの」「ざっくり戦士ピラメキッド」「白鳥が笑う」「お墓に泊まろう!」「大日本人」「世にも奇妙な物語」などの作品にも出演しています。また原西孝幸は持ちギャグが「1兆個ある」と公言しています。

原西孝幸は娘の影響で「プリキュアシリーズ」を見るようになり、バラエティー番組で変身ポーズなどを披露しています。またお笑い芸人「なかやまきんに君」の芸名は原西孝幸が命名しました。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で三浦圭介を演じたのは俳優の駿河太郎です。駿河太郎は2003年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」「デトロイト・メタル・シティ」「陽だまりの彼女」「湯を沸かすほどの熱い愛」「ツレがうつになりまして。」「連続テレビ小説/カーネーション」などの作品にも出演しています。また駿河太郎の父親は落語家・タレントの笑福亭鶴瓶です。

駿河太郎は大阪芸術大学を卒業後に2年間イギリス留学していました。その後「taro」名義で音楽活動を行っていましたが、30歳になった時に俳優に転向しています。また2011年から放送されていた「ヤマキのめんつゆCM」で笑福亭鶴瓶との親子共演を実現させています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で池田こはるを演じたのは女優・タレントの福地桃子です。福地桃子は2016年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「あの日のオルガン」「借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜」「連続テレビ小説/なつぞら」などの作品にも出演しています。また福地桃子の父親は俳優の哀川翔で、母親は元女優の青地公美です。

福地桃子は2014年のテレビドラマで哀川翔との親子共演を果たしています。また映画「借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜」に出演した際には、プロデューサーから「演技初挑戦とは思えないほど自然な演技で、お年ごろの娘役をうまく演じてくださいました」と評されています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で尾野弥生を演じたのは女優の丘みつ子です。丘みつ子は1970年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/梅ちゃん先生」「連続テレビ小説/ノンちゃんの夢」「大河ドラマ/八代将軍吉宗」「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」などの作品にも出演しています。また丘みつ子は三浦海岸で行われた「ミス人魚コンテスト」で優勝しモデルとしてデビューしています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」で平尾を演じたのはタレントの峰竜太です。峰竜太は1973年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「太陽にほえろ!」「水戸黄門」「アナウンサーぷっつん物語」「積木くずし崩壊、そして…」「ルーズヴェルト・ゲーム」「西部警察シリーズ」「パパとムスメの7日間」「新参者」などの作品にも出演しています。

金曜ドラマ 『あなたには帰る家がある』|TBSテレビ

あなたには帰る家があるのあらすじをネタバレ!

キャスト一覧や相関図を知った後は、ドラマ「あなたには帰る家がある」のあらすじをネタバレで紹介していきます!また相関図の欄では説明できなかった内容についても詳しく記載していきますので是非ご覧下さい!

あなたには帰る家があるのあらすじ①

ドラマ「あなたには帰る家がある」は佐藤秀明と佐藤真弓の2人を中心にして物語が展開していきます。佐藤秀明と佐藤真弓は結婚して子供も誕生していましたが、正反対の性格をしているためお互いが毎日のように愚痴をこぼしていました。そんな状況の中、茄子田綾子という女性が雨が降る中荷物を運んでいるのを見かけた佐藤秀明が車に乗るよう勧め自然と2人はホテルへと入ってしまいます。

佐藤秀明は茄子田綾子と浮気してしまった後ろめたさを感じ、普段はしない家事を手伝っていました。そんな中でも佐藤秀明は茄子田綾子の事を忘れられず悶々として生活を送っています。そして佐藤真弓が仕事でトラブルを抱え話を聞いて欲しいという状況の中、佐藤秀明は茄子田綾子に呼び出され再び浮気してしまいます。

あなたには帰る家があるのあらすじ②

佐藤秀明は茄子田綾子との密会を隠していたつもりでしたが、クレジットカードの決済にホテルが記入されていた事で浮気している事が佐藤真弓に露呈してしまいます。そして茄子田太郎が何も知らない佐藤秀明を自宅へ招き2組の夫婦が鉢合わせしてしまう事となります。

あなたには帰る家があるのあらすじ③

ドラマ「あなたには帰る家がある」の第4話では、とうとう佐藤秀明が茄子田綾子と浮気している事がバレてしまいます。佐藤秀明は浮気がバレてから積極的に家事を手伝うようになりましたが、佐藤真弓の怒りは収まらず冷戦状態が続いていました。また自分の妻が浮気している事を知らない茄子田太郎は佐藤真弓に対して「浮気されるほうが悪い」という他人事のような説教を行うのでした。

あなたには帰る家があるのあらすじ④

浮気騒動に決着を付けようと考えた佐藤真弓は茄子田綾子と話し合いに行きました。ですが茄子田綾子は悪ぶれる様子もなく「許すとか許さないとかあなたはそんなに立派な人なの?あなたといる秀明さんが可哀そう。」と言い放ちました。そして2人が和解する事はなく佐藤真弓は再び怒りを抱えたまま帰宅したのでした。

あなたには帰る家があるのあらすじ⑤

ドラマ「あなたには帰る家がある」の最終回では、茄子田太郎に惹かれた佐藤真弓が「夫と別れ茄子田太郎と娘と暮らす」と宣言します。ですが未練を持っていた佐藤秀明は土下座して佐藤真弓に復縁したいと語りました。また夫に愛想を尽かしていた茄子田綾子も佐藤真弓と同様に「夫と別れ佐藤秀明と一緒になる」と宣言しています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」の終盤では、お互いの夫婦が離婚寸前になっていました。ですが4人がエレベーターに閉じ込められた事で素直になり離婚を取りやめています。そして4人は再び夫婦の絆を取り戻し物語は幕を降ろしています。

あなたには帰る家があるの原作とドラマの違いは?

あらすじネタバレを知った後は「あなたには帰る家がある」のドラマと原作の違いを解説していきます。

原作とドラマでは登場人物の年齢設定が違う

ドラマと原作の「あなたには帰る家がある」では年齢設定がまったく違っています。主人公の佐藤真弓は原作で28歳の女性として描かれていますが、ドラマでは42歳の女性として描かれています。また佐藤秀明や那須田綾子など主要人物の年齢も軒並みドラマでは変更されています。年齢が変更された理由などについては不明です。

ドラマオリジナルキャラが二人いる?

ドラマ「あなたには帰る家がある」では三浦圭介と小島希望という人物が登場しています。ですが原作でこの2人は登場しておらず、ドラマのオリジナルキャラクターとして描写されています。

細かい設定の違い

上記の他に「あなたには帰る家がある」のドラマと原作で違う部分は「佐藤真弓の前職が違う」「佐藤真弓の上司のキャラクター設定」「主要人物の性格」などがあると言われています。この点についても変更された理由などについては不明です。

あなたには帰る家があるのドラマ主題歌を紹介!

キャスト一覧やあらすじネタバレを知った後は、ドラマ「あなたには帰る家がある」の主題歌を紹介します!

あなたには帰る家があるの主題歌はSuperflyのFall

ドラマ「あなたには帰る家がある」の主題歌は「Superfly」の「Fall」が起用されました。Superflyは2003年より音楽活動を行っているグループで、これまでに「エジソンの母」「BOSS」「サマーレスキュー~天空の診療所」「ドクターX~外科医・大門未知子」「漫才ギャング」「闇金ウシジマくん」「スマグラー~お前の未来を運べ~」などの作品にタイアップ曲を提供しています。

あなたには帰る家があるを観た感想を紹介!

ここからはドラマ「あなたには帰る家がある」を実際に視聴した方の感想を載せていきます!感想と共にツイッターの画像なども載せていきますので是非ご覧下さい!

感想一覧:ドロドロの関係性

相関図の欄で説明したように、ドラマ「あなたには帰る家がある」はドロドロの不倫ドラマが描かれています。そんな日常で発生してもおかしくない人間ドラマに魅了された方がとても多かったようです。

感想一覧:中谷美紀が美しい!

ドラマ「あなたには帰る家がある」は中谷美紀と玉木宏という美男美女の2人が主演を務めています。また見た目だけでなく演技が上手いという高評価も得ています。

感想一覧:評価がとても高い

ドラマ「あなたには帰る家がある」は、演技力の高い俳優・女優が出演している事もありとても高い評価を受けています。またただの不倫ドラマというだけでなく、複雑な心理描写や日常で起こりえるストーリーを題材にしている事が高い評価を得た要因だと言われています。

Thumbあなたには帰る家があるの視聴率一覧まとめ!最終回のネタバレあらすじや感想も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あなたには帰る家があるのキャスト一覧まとめ!

本記事ではドラマ「あなたには帰る家がある」に出演したキャストを相関図付きで一覧化していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも紹介したように、ドラマ「あなたには帰る家がある」には中谷美紀をはじめとした実力派俳優・女優以外にもお笑い芸人などが出演して話題になっています。そんなドラマ「あなたには帰る家がある」をまだ見た事がない方も、本記事の相関図やキャスト一覧を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ