ラストシンデレラの三浦春馬の魅力とは?小悪魔男子の服装・髪形も紹介

「ラストシンデレラ」の三浦春馬がかっこいい!と評判です。三浦春馬演じる佐伯広斗は、篠原涼子演じるヒロイン遠山桜にある目的の為近づいてくる小悪魔男子です。そんな三浦春馬の演じた佐伯広斗が大評判で、服装や髪形にも多くの注目が集まりました。女性視聴者の心を掴んだ魅力は一体どんな所だったのか?かっこいい魅力についてをまとめていきます!三浦春馬が「ラストシンデレラ」で演じた小悪魔男子、佐伯広斗の魅力的だった服装・髪型についても紹介しています。

ラストシンデレラの三浦春馬の魅力とは?小悪魔男子の服装・髪形も紹介のイメージ

目次

  1. ラストシンデレラの三浦春馬の魅力に迫る!
  2. ラストシンデレラの作品情報
  3. ラストシンデレラの三浦春馬が演じる佐伯広斗について
  4. ラストシンデレラ劇中の三浦春馬の魅力は?
  5. ラストシンデレラの三浦春馬の服装がかっこいい!
  6. ラストシンデレラの三浦春馬の髪型を紹介!
  7. ラストシンデレラの三浦春馬がかっこいい!ネットの反応は?
  8. ラストシンデレラの三浦春馬の魅力まとめ

ラストシンデレラの三浦春馬の魅力に迫る!

ラストシンデレラの三浦春馬が、かっこいい!と多くの女性視聴者の心をわし掴みにしました。ラストシンデレラの三浦春馬は、髪型や服装等、外見がとにかくかっこいいです。しかし、ラストシンデレラの三浦春馬の魅力はそれだけではありません。年下男子の可愛い魅了が凝縮されている人物で、多くの女性達に年下って可愛い!と気付かせました。

ラストシンデレラの三浦春馬は大きな注目を集め、髪形や劇中でのかっこいい服装も注目されました。多くの女性を魅了したラストシンデレラの三浦春馬の魅力についてをまとめ、ドラマへの反響などもまとめて紹介していきます!

Thumbラストシンデレラのキャスト一覧!大人気ドラマの出演者・相関図を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ラストシンデレラの作品情報

「ラストシンデレラ」は、2013年4月11日から6月20日にフジテレビ系木曜劇場枠で放送されました。ラストシンデレラのキャッチコピーは、「女の本音VS男の本音、ちょっとHな大人の恋物語」です。彼氏いない歴10年、恋に不器用で自身のオヤジ化を恐れるヒロイン遠山桜を篠原涼子が演じています。その桜を中心に、三浦春馬演じる佐伯広斗と藤木直人演じる立花凛太郎の大人な三角関係が描かれていきます。

ラストシンデレラは大人向けのラブコメディで、積極的なお色気描写を交えて制作されました。放送当時は性的な描写が自粛傾向にありましたが、大人の恋愛を描く上で性的な描写を避けるのは不自然だという考えの下、リアリティを追及する為に多く盛り込まれました。ラストシンデレラのお色気描写は工夫され、健康的で明るいコントの様なスタイルで描かれています。

この様な表現方法を取ったラストシンデレラに対しての反響は大きく、初回放送から7話までは一度も数字を下げずに右肩上がりの視聴率を記録しました。このラストシンデレラの記録は、1989年から日本で視聴率がデータ化されて以来史上初となります。ラストシンデレラの平均視聴率は15.2%で、最終回の11話では17.8%を記録しています。

ラストシンデレラはYouTubeに番組公式の動画があり、本作のお色気シーンを集めたダイジェストは2週間で40万再生を記録しました。篠原涼子はヒロインを演じた今作で、第77回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞の主演女優賞を受賞しています。ラストシンデレラの劇中で流れる恋川柳も好評でした。

ラストシンデレラのあらすじ

ラストシンデレラのヒロイン遠山桜は、ヘアーサロン「HAPPY-GO-LUCKY」で副店長を務める美容師です。桜の美容師としての腕は確かで、性格も明るく人望もあります。しかし、自分の事には無頓着で私生活は非常にだらしなくなっています。更には10年間も彼氏が居ない事から、恋の仕方も忘れてしまいました。そんなオヤジ女子化している桜は、ある日自分の顎にヒゲが生えているのを発見し大きなショックを受けます。

恋の仕方を忘れてしまったラストシンデレラのヒロイン桜は、着々と心がオヤジに近づいていました。そんな桜はある日、三浦春馬が演じるBMXライダーの佐伯広斗、藤木直人が演じる新店長で同期の立花凛太郎と出会います。この二人と出会った事で、オヤジ化まっしぐらの道しか無かった桜の生活に変化が起きていきます。

ヒロインの桜は、ある日酔った勢いで広斗とワンナイトラブをしてしまいます。しかし、この広斗との一件から再び恋する気持ちを取り戻していきます。年下の広斗から積極的にアタックされ困惑する桜ですが、次第に広斗の持つ魅力に惹かれていきます。同僚の凛太郎と桜はいがみ合ってばかりの仲ですが、広斗が現れた事から凛太郎は桜に対しての気持ちが変化している事に気が付きます。

ラストシンデレラの三浦春馬が演じる佐伯広斗について

ラストシンデレラの佐伯広斗についてを紹介していきます。広斗の過去に起きた出来事など、ネタバレが含まれています。

佐伯広斗のプロフィール

ラストシンデレラで三浦春馬が演じる佐伯広斗は、24歳のBMXライダーです。佐伯は本名ではなくライダーネームで、本名は大神広斗です。高校を卒業した後、本格的にBMXの大会に出場し20歳でプロになります。多くの大会で好成績を出し日本ランキング1位にまで登りつめましたが、膝に靭帯断裂の大怪我をしてしまいます。

ラストシンデレラの三浦春馬は、大怪我を負ってからBMXを乗りこなす事が難しくなり大会での成績も伸び悩んでいきました。女性にだらしないチャラチャラとした生活を送り、ヒモの様な生活をしています。家族との関係は良好ではなく、過去に何かあった事が伺えます。

佐伯広斗が桜に近づいた理由は?

ラストシンデレラで三浦春馬が演じる佐伯広斗には、菜々緒演じる義妹の大神千代子がいます。その千代子からの頼みで、広斗は桜に近づきます。千代子は桜の務める美容院の常連客で、店長の凛太郎に想いを寄せていました。凛太郎が桜の事を好きなのではないかと感じたの千代子は、2人の仲が深まる前に広斗を接触させようと考えたのでした。

ラストシンデレラの三浦春馬演じる佐伯広斗は、怪我を負った後は女性を上手く使いヒモの様な生活を送る肉食系男子です。桜に対しては、所詮おばさんだと思い軽く遊ぶ程度に考えていました。しかし、桜の人柄を知り内面を知っていくにつれて広斗は少しずつ桜に惹かれていきます。

佐伯広斗には千代子との辛い過去があった

ラストシンデレラで三浦春馬が演じる佐伯広斗には、苦い過去がありました。広斗の両親は離婚していて、広斗は母親と二人で暮らしていました。その母親が亡くなってしまい、別れた父親と暮らす事になります。その頃父親は再婚していて、再婚相手には連れ子がいました。その連れ子が義妹の千代子です。ある日千代子がドーナツを食べたいと言い出し、広斗はドーナツを作ろうとしました。

広斗は油の入った鍋をこぼしてしまい、千代子は背中に大やけどを負ってしまいます。広斗は激しく動揺し、何もしてあげられませんでした。千代子の背中にはやけどが大きく残ってしまい、人前で裸になる事が出来なくなりました。そんな事から広斗は責任を感じていて、千代子の頼みは断れなくなっていました。

ラストシンデレラ劇中の三浦春馬の魅力は?

ラストシンデレラの三浦春馬の魅力をまとめて紹介していきます。沢山の魅力があるのでチェックしてみてください!物語のネタバレも多少含んでいます。

広斗の小悪魔っぷりにドキドキ

ラストシンデレラの三浦春馬は、小悪魔っぷりが凄く視聴者の女性達はキュンキュンが止まらなかった様です。ヒロインの桜に甘える姿は無邪気で可愛く、年下って可愛い!と多くの女性がキュンとしました。ですが時には男らしくスマートにリードする一面もあり、可愛いしかっこいい!と魅力が溢れています。

ラストシンデレラの三浦春馬は甘え方が絶妙で、そんな事言われたら断れない…と相手に思わせてしまう様な人物です。くるくると変わる表情が魅力的で、まさに最強の小悪魔男子です。そんな小悪魔な広斗に桜も振り回され、当初は手の平で転がされてしまいます。

広斗と桜の出会いはまさにドラマそのものでした。ベロベロに酔っぱらって靴を脱ぎ捨てた桜に、広斗は靴を拾って「忘れ物ですよ。僕のシンデレラ。」と言い靴を履かせました。すると次の日になり2人はベットの上に、そして広斗は「好きになったんです。付き合って下さい」と子犬の様な顔で桜に迫りました。くさいセリフもさることながら、夜を過ごした後の告白も凄いです。

広斗の笑顔が可愛い!

ラストシンデレラの三浦春馬は、とにかく笑顔が可愛い!と評判です。ヒロインの桜に向ける笑顔はまさに満面の笑みで、見ている視聴者までもを笑顔にする勢いです。ふと笑う顔もかっこよく、三浦春馬の笑顔を見るためにラストシンデレラを見る!という視聴者も多くいた様です。

ラストシンデレラの三浦春馬には様々な笑顔のシーンがあるので、可愛い笑顔やかっこいい笑顔を沢山見る事が出来ます。ラストシンデレラの三浦春馬の魅力的な笑顔で癒されてみるのはいかがでしょうか。

広斗の悪い顔もかっこいい

ラストシンデレラの三浦春馬は当初、ヒロインの桜を誘惑する為に近づいています。なので、桜の前以外では時折悪い一面が見え隠れしています。ですが、またそこもかっこいいと好評です。無邪気な笑顔から一転して表情が変わる様が見もので、より一層ラストシンデレラの三浦春馬の魅力が引き出されています。

桜をだまして自分に夢中にさせようとしてる時の広斗は、千代子の前で悪い顔に変わります。可愛い年下男子かと思いきや、こんな裏の顔もあったのかと広斗のギャップを感じる一面を持ち合わせています。

広斗の肉食な所がいい!

ラストシンデレラの三浦春馬は肉食男子です。男らしくガツガツとヒロインの桜に迫ります。女性達のこんな肉食男子に迫られてみたいという願望が、そのまま表現されている様な人物です。ラストシンデレラの三浦春馬はキスシーンもスマートにこなしていて、素敵なキスシーンを沢山見る事が出来ます。

ラストシンデレラの三浦春馬が、ヒロインの桜と関係を持つまでのシーンは肉食男子が全開です。女性の憧れでもあるお姫様抱っこをスマートにやってのけ、多くの女性を魅了しました。そこからのベットシーンもとてもかっこよく、視聴者の女性達は悶絶した人が多数です。

当初広斗は桜に交際を断られていましたが、諦める事なくアタックし続けます。桜の務める美容院で待つ、メールで連絡をし続ける等、男らしく桜が振り向いてくれるのを待っています。そのかいもあって2人は親しくなっていきデートもする様になります。そして広斗は、桜の家に行きたいと可愛くねだります。がっついている様子はありませんがかなり積極的な肉食系です。

広斗の声がかっこいい

ラストシンデレラの三浦春馬は声もかっこいいと言われています。とても優しい口調で穏やかに会話をしています。声フェチな女性は多く、声がかっこいいだけで三割増しで素敵にも見えます。ラストシンデレラの三浦春馬は、イケメンで笑顔は可愛く声もかっこいいと三拍子揃った魅力しかない人物です。

桜に可愛く甘える声も、男らしくリードする声も、元々の声がいいのでキュンキュンするばかりです。声を聞いてるだけで幸せな気分になる視聴者が多く、三浦春馬の持つ声の良さを再確認する事が出来ます。

広斗のBMXを乗りこなす姿がかっこいい

ラストシンデレラの三浦春馬はプロのBMXライダーという役柄なので、勿論BMXに乗っています。劇中でBMXを乗りこなしている姿がとても素敵で、何度も登場しています。難しい技も多く、全部を三浦春馬本人が演じているわけではありません。しかし休憩時間などにも技を猛練習をしたそうで、簡単な技は出来る様になった様です。

ラストシンデレラの三浦春馬にBMXを指導したプロBMXライダーの米田大輔さんは、三浦春馬にはBMXの素質があると評価していて本人の運動能力の高さが分かります。桜とのデートのシーンやBMXの練習のシーンが多く、真剣な表情でBMXに乗る広斗を沢山見る事が出来ます。

広斗がBMXで技を決めた後の笑顔は天下一品で、見ている方までも笑顔になってしまいそうな可愛さです。真剣な表情からの満面の笑みが大きな魅力で、沢山の女性視聴者が心を奪われました。

広斗の鍛えられた身体がかっこいい

ラストシンデレラの三浦春馬は、劇中で鍛えられた身体を披露しています。ラストシンデレラは大人向けのラブコメディでベットシーンもある事から、三浦春馬の身体を拝見する事が出来ます。程よい筋肉でとてもかっこいい身体です。脱いでもかっこいいのでラストシンデレラの三浦春馬はまさに最強です。

桜の家で仲良くデートしている際にも、三浦春馬の身体を見る事が出来ます。綺麗としか言いようがない無駄のない肉体で、女性の大好きな細マッチョです。この体にテンションが上がった視聴者が多く、男性達の身体に対する意識も上がった様です。

ラストシンデレラの三浦春馬の服装がかっこいい!

ラストシンデレラの三浦春馬は、女性から好印象な綺麗めカジュアルの服装をしています。視聴者からかっこいいと評判だった服装を紹介していきます!

鮮やかな色の服を着こなす三浦春馬がかっこいい

この青いコートは、ラストシンデレラ劇中で三浦春馬がよく着用していました。こんな鮮やかな色合いの青いコートを着ている男性はあまり見かけませんが、とてもかっこよく着こなしています。EDIFCE(エディフェス)というブランドのパッカリングコートで三色発売されました。三浦春馬が着用していた青は、すぐに完売してしまった様です。

鮮やかで印象的な青がよく似合っていて、爽やかなイメージの三浦春馬にピッタリの服装です。女性受けがいいのも納得な着こなしです。ラストシンデレラの三浦春馬といえばこの服!というイメージになるほど、多く着用されていました。

この緑色のジャケットは、SILAS(サイラス)のWL HOODジャケットです。こちらも劇中で多く着用されていました。こちらも着こなすのが難しそうな服装ですが、三浦春馬にとても似合っています。

三浦春馬のパーカー姿がかっこいい

ラストシンデレラの三浦春馬は、劇中で様々な色のパーカー姿を披露しています。黄色、灰色、紫とどれもカラフルで可愛いです。こんなに鮮やかな色合いの服装をしている男性はあまり居ないのではないでしょうか。どの色もとても似合っていて、女性から見て魅力的な着こなしです。

ラストシンデレラの三浦春馬はパーカー姿が定番で、主にBMXの練習中に着用しています。真剣な顔でBMXの練習をしていて男らしくみえますが、カラフルなパーカー姿が三浦春馬の可愛さを残しています。

広斗はカラフルなパーカーを着ているので遠くからでも分かりやすく目立ちます。画面でも映えるので三浦春馬の存在感が増しかっこよさが際立つ服装です。

三浦春馬のスーツ姿もかっこいい

ラストシンデレラの三浦春馬は基本的にカジュアルで綺麗めな服装ですが、第8話では珍しくスーツ姿を披露しています。このスーツは、義妹の千代子が広斗に選んだ物です。いつものカジュアルな服装もよく似合っていますが、スーツ姿もとてもかっこいいです。

ラストシンデレラの三浦春馬の髪型を紹介!

男子も真似したくなる三浦春馬のかっこいい髪型

ラストシンデレラの三浦春馬は、ふわっとしたロングウェーブの髪型が好評で注目を集めました。基本的に髪の毛は短めが多い三浦春馬の貴重な髪型ですが、とても似合っていて魅了的です。長めに伸ばした髪の毛を茶髪に染め、ふんわりとしたウェーブをかけています。

ラストシンデレラの三浦春馬は、プロのBMXライダーという役柄です。この髪型はまさにBMXライダーにピッタリの髪型で、ヘルメットを取っても髪型の崩れを気にする必要がありません。

少し髪をまとめただけでも様になり、イケメンが更にかっこよく見える髪型です。男性の長髪が好みの女性にはたまらないのではないでしょうか。

ラストシンデレラの三浦春馬がかっこいい!ネットの反応は?

ラストシンデレラの三浦春馬は、とにかくかっこいい!最高!といった絶賛の声がほとんどです。文句の付け所が無い様で、ラストシンデレラの三浦春馬を褒め称えている感想で溢れていました。

ラストシンデレラの三浦春馬は月日を重ねてもかっこいい魅力が全く衰えない様で、いつの時代にも通用する小悪魔男子です。かっこいいという感想が止まりません。

ラストシンデレラの三浦春馬の髪型がつぼだった人も多く、髪型が好き過ぎる!ロン毛の髪型がかっこいい!といった声が多くありました。男性から見てもラストシンデレラの三浦春馬の髪型は魅力的だった様で、この髪型にしたいという声も多くありました。

ラストシンデレラの三浦春馬の髪型は現在も根強い人気があり、ラストシンデレラの時の髪型にまたして欲しい!といった声も多かったです。

ラストシンデレラの三浦春馬の服装が好き!という評判も多く、カラフルな服をかっこよく着こなす三浦春馬は非常に魅力的な様です。

ラストシンデレラの三浦春馬の服装は男性からも注目されていて、三浦春馬が着用していた服は早い段階で売り切れてしまった様です。一般男性には敷居が高そうな色合いの服装ですが、三浦春馬が着ていた事でカラフルな服装に興味を持った人が多くいた様です。

ラストシンデレラの三浦春馬はキスシーンも視聴者から評判で、ヒロイン桜との絡みに悶絶する人が多数いました。テレビの前で興奮してしまった人も多く、三浦春馬の魅力にどっぷりはまってしまったという人が多数です。

ラストシンデレラの三浦春馬はとても色っぽいと好評で、かっこいいし可愛い、更にエロいと女性達は大興奮でした。キスシーンがあるとテンションが上がり、興奮冷めやまない人が続出した様です。

ラストシンデレラの三浦春馬には中毒性がある様で、時が経ってもまたドラマを見たくなる魅力がある様です。ラストシンデレラの三浦春馬を見ると必ずキュンキュンする様で、ときめきを思い出したい女性達のサプリメントの様になっています。

ラストシンデレラの三浦春馬を超える人はいない!といった声もあり、女性達の願望や理想が盛大に詰め込まれていた人物だった事が分かります。かっこよくて可愛い、髪型や服装も女性好みでまさに完璧な小悪魔男子の三浦春馬は最強の様です。

ラストシンデレラの三浦春馬の魅力まとめ

ラストシンデレラの三浦春馬について沢山の魅力をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。ラストシンデレラの三浦春馬はパーフェクトな年下男子でした。女性の願望を再現した様な人物で、年下の可愛さや男らしいかっこよさ、甘い笑顔で肉食な一面など女性にとっては魅力ばかりです!

ラストシンデレラは大人向けのラブコメディなので、ドキドキするシーンも多くあります。最近ときめいていないという人にピッタリのドラマなので三浦春馬の魅力を堪能してみるのはいかがでしょうか。年下には全く興味が無かった人も、気持ちが変化するかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ