Missデビルの視聴率一覧まとめ!ネタバレ感想や評判は?【菜々緒主演】

Missデビルとは2018年に放送された新しい新作のドラマです。今回はそんなMissデビルというドラマ作品の視聴率やご覧になった方のMissデビルに関する感想・評判を一覧でご紹介していきたいと思います。Missデビルには有名な人気芸能人が主要キャストとして起用されており、主要キャストについてもご紹介していますのでMissデビルの視聴率だけでなくキャストが気になるという方もチェックしてみてください!

Missデビルの視聴率一覧まとめ!ネタバレ感想や評判は?【菜々緒主演】のイメージ

目次

  1. Missデビルの視聴率が気になる!
  2. Missデビルとは?
  3. Missデビルは菜々緒主演!主要なキャストを一覧で紹介!
  4. Missデビルの視聴率一覧!視聴率が伸び悩む理由は?
  5. Missデビルは面白い?つまらない?感想や評判を紹介!
  6. Missデビルの視聴率一覧まとめ!

Missデビルの視聴率が気になる!

今回はMissデビルの視聴率や感想・評判についてのまとめです。

Missデビルとはテレビドラマ作品として知られており、Missデビルというインパクトの強いタイトル名のテレビドラマ作品なのでご存知だという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなMissデビルというテレビドラマ作品の視聴率やご覧になった方の感想・評判などを一覧でご紹介していきたいと思います。Missデビルというテレビドラマ作品はまだ放送されて間もないドラマ作品となっています。人気キャストも出演しており、主要キャストは今回のまとめでご紹介していますので是非チェックしてみてください!

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子|日本テレビ - 日テレ

Missデビルとは?

まずはMissデビルとはどのようなテレビドラマ作品なのかをご紹介していきたいと思います。Missデビルとは2018年の4月から6月にかけて放送されていたテレビドラマ作品となっており、まだ放送が終わってからそれほど月日が経っていないドラマ作品です。ドラマ好きの方はMissデビルというドラマ作品についてはまだ記憶に新しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Missデビルというテレビドラマ作品は小説・漫画などが原作となっている作品ではなく完全オリジナルストーリーのテレビドラマ作品なのでどんな方でも新鮮味のあるオリジナルストーリーを楽しむことが出来るように制作されています。

Missデビルは菜々緒主演!主要なキャストを一覧で紹介!

今からMissデビルというテレビドラマ作品に出演していた主要キャスト達を一覧でご紹介していきたいと思います。Missデビルに主要キャストとして起用された人物は他のドラマ作品と比較するとそれほど多くはありません。今回は作中で最も目立つ3人のキャスト達をご紹介していきます!大人気芸能人として活躍している人物ばかりなので是非チェックしてみてください!

菜々緒/椿眞子

Missデビルのドラマキャスト一覧!その①「菜々緒/椿眞子」をご紹介していきます!菜々緒はファッションモデル・女優として活躍している人物で菜々緒はタレントとしてバラエティー番組などに出演しているトキもあります。菜々緒はファッションモデルとしても活躍している人物で身長も高くスタイル抜群なので女性からの憧れになっているという一面も持っています。そんな菜々緒は現在も最新ドラマなどで活躍中です。

菜々緒はMissデビルのドラマ作中では「椿眞子」という人物を演じています。菜々緒が演じた椿眞子という人物は主人公として登場する29歳の女性で、「Missデビル」という異名で恐れてられている新人研修担当の会社員です。椿眞子は派手なメイクにスタイルが強調されるようなスーツを身に着けている女性で、見た目からもかなりクールで厳しそうな事が伺える人物となっています。

佐藤勝利/斉藤博史

Missデビルのドラマキャスト一覧!その②「佐藤勝利/斉藤博史」をご紹介していきます!佐藤勝利はジャニーズ事務所に所属している人物で、現在高い人気を獲得しているアイドルとして知られています。佐藤勝利は「sexy zone」というグループに所属しており、sexy zoneは現在上り調子の人気アイドルグループでバラエティー番組などに出演していることもあります。そんな佐藤勝利は現在俳優としても活動を開始しています。

佐藤勝利はMissデビルのドラマ作中では「斉藤博史」という人物を演じています。斉藤博史という人物は菜々緒が演じている椿眞子が勤めている会社に新入社員として入社した男性です。そんな斉藤博史はデビルとして恐れられている椿眞子に歯向かったことがあり、その結果逆に認められて椿眞子お気に入りとして活躍していく男性となっています。新入社員らしい元気のある男性社員が斉藤博史という人物です。

木村佳乃/伊東千紘

Missデビルのドラマキャスト一覧!その③「木村佳乃/伊東千紘」をご紹介していきます!木村佳乃はベテラン女優として活躍している人物で、名作ドラマ作品などに数多く出演してきている人物です。木村佳乃はベテラン女優として現在も新作のテレビドラマ作品などに出演し続けており、今後の活躍も期待されています。現在ではNHKの教育番組などにも出演しているので活躍の場をより広げていっている女優です。

そんな木村佳乃はMissデビルのドラマの作中では「伊東千紘」という人物を演じています。伊東千紘は椿眞子と同じ会社に勤めている人物で人事部の部長として活動しています。伊東千紘は作中では椿眞子と対立しており、もめているシーンも多くあるのですが最終的には仲良くなって椿眞子に助けてもらうというシーンもあります。木村佳乃は素晴らしい演技力を持っている女優なので、作中の演技には注目していきましょう!

Missデビルの視聴率一覧!視聴率が伸び悩む理由は?

今からmissデビルの視聴率を一覧でご紹介していきたいと思います。missデビルには先ほどご紹介したように人気芸能人がキャストとして起用されています。そんなmissデビルは実は視聴率が伸び悩んだテレビドラマ作品と話題になったこともあるのですが、一体視聴率はどの程度の数字を記録しているのでしょうか。今回はMissデビルの第1話から第10話の最終回までの視聴率を細かくご紹介していきますのでご覧ください!

MIssデビルの視聴率!第1話!

MIssデビルの視聴率!第1話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第1話は「9.6%」でした。第1話の内容は新入社員として共亜火災という保険会社に入ることになった「博史」が、入社して早々に新人教育担当になったmissデビルという異名が付いている眞子という人物からの信じられない研修を受けるという内容でした。研修はテストとなっており、博史はクビにならないために過酷な試練に挑むことになっていきます。

MIssデビルの視聴率!第2話!

MIssデビルの視聴率!第2話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第2話は「8.1%」でした。第2話の内容はまたもや博史にとっては過酷な研修でした。最初の研修を乗り越えた博史は人材活用ラボの第2課という場所に配属されたのですが、何と第2課はエースぞろいの部署です。そんな部署で2週間研修することになった博史は眞子から2週間以内に第2課から「リストラ」対象者を見極めて報告しろ、というかなり残酷な試練を架せられてしまうことになりました

MIssデビルの視聴率!第3話!

MIssデビルの視聴率!第3話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第3話は「8.8%」でした。第3話では博史が新たな部署に配属されることになります。博史は「損害サービス部」という場所に配属されており、損害サービス部はどんな厳しい場所かと思いきや博史が拍子抜けするくらい優しい人物ばかりで良い環境でした。そんな損害サービス部から博史は眞子からの指令もあり一人リストラする社員を見つけて報告しなければなりませんでした。

MIssデビルの視聴率!第4話!

MIssデビルの視聴率!第4話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第4話は「6.8%」でした。第4話ではこれまで散々リストラ候補探しをさせられていた博史がついに新たな仕事を任せられます。その仕事内容とはとある女性と恋に落ちてほしいという内容でした。眞子がターゲットとして接触するように命じてきた女性は、同じ会社の女の子で社内合コンの時に博史に対して積極的にアプローチしてきていた女性社員でした。果たして女性にピュアは博史はどうなるのでしょうか。

MIssデビルの視聴率!第5話!

MIssデビルの視聴率!第5話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第5話は「7.2%」でした。第5話では社内で傷害事件が起こります。なんと南雲という社員が大沢という役職の社員をナイフで刺すという事件が発生しており、眞子と博史は現場にすぐに駆けつけて大沢はナイフで刺されてしまったのですが命に係わることはありませんでした。事件の事は世間に出回らない様に大沢自身が口止めをします。その後実は眞子はこの事件が起きることを予め予想していたと語りだします。

MIssデビルの視聴率!第6話!

MIssデビルの視聴率!第6話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第6話は「9.3%」でした。眞子は第6話でも博史に対して新たな指令を出します。その指令とは「宣伝広報部」という場所に所属して仕事するという内容でした。宣伝広報部でリストラ候補を探すのか、と思っていた博史でしたがそういった事は一切ありません。今回の研修はリストラ候補などではなく単純に楽しんでくるようにと言われて気を引き締めていた博史は拍子抜けしてしまいます。

MIssデビルの視聴率!第7話!

MIssデビルの視聴率!第7話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第7話は「7.8%」でした。第7話では博史は研修として新たな場所へと足を運ぶことになります。その場所とは「CFD」です。CFDに配属されて博史はエリート達ばかりのCFDにて一流の技術を盗んでくるように指令されており、気を引き締めてCFDに足を運びます。実はCFDは表向きは残業していません「残業アジト」という秘密で働かされている場所があり博史は残業アジトを突き止めるために行動を開始します。

MIssデビルの視聴率!第8話!

MIssデビルの視聴率!第8話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第8話は「7.6%」でした。第8話は博史が何と社長室で研修を行うことになります。新たな研修が始まった博史の元には何と父親と喧嘩して飛び出してきた妹までやってきてしまい仕事・プライベートが共に大忙しになりました。様々なトラブルが真木行っていく第8話では博史はどうなっていくのでしょうか…

MIssデビルの視聴率!第9話!

MIssデビルの視聴率!第9話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第9話は「7.5%」でした。第9話では何と共亜火災が過去に偽装工作をして保険金支払いを行っていなかったことが発覚してしまいます。共亜火災の偽装工作の証拠を押さえるために調査を行っていた「縣」という人物が何と遺体で発見されてしまいます。死者が出てしまうという不穏な始まりとなる第9話は波乱の展開の幕開けとなります。

MIssデビルの視聴率!第10話!

MIssデビルの視聴率!第10話をご紹介していきます!

Missデビルの視聴率は第10話は「9.3%」でした。第10話は最終話となっており、最終話ではデビルと恐れられている眞子の父親についての物語です。眞子の父親は16年前に殺されしまった人物で父親の遺体が埋められている場所を大沢は知っていました。大沢に眞子は父親の遺体の埋められた場所を聞きだして現場に向かい掘り起こすのですが、そこには遺体などは一切ありませんでした。

Missデビルの視聴率は第1話以降は伸び悩んでいる!

Missデビルは先ほどご紹介した各話の視聴率をご覧になるとわかる通り、第1話から第10話で一番視聴率が高いのは第1話となっています。第1話以降はずっと右肩下がりで視聴率はどんどん下がって行ってしまっており、多少上がる話もありましたがそれでも9%代に達することはありませんでした。何故Missデビルの視聴率は伸び悩んでしまったのでしょうか。

Missデビルのドラマの展開は毎回誰かしら社員がリストラされていくという内容になっており、視聴者がどんどん飽きていってしまったというのが視聴率が伸び悩んだ理由だと言われています。先の展開も読めやすいという事でドラマの物語に楽しみを見出すことが出来ない方は、毎週変わる菜々緒の綺麗な衣装姿に注目してご覧になっていたという方が多いそうです。

Missデビルは面白い?つまらない?感想や評判を紹介!

今からMissデビルを実際にご覧になっているからの感想・評判についてご紹介していきたいと思います。今からご紹介していくMissデビルの感想・評判はtwitterにて投稿されている一般人方々の感想・評判となっています。色々なドラマに関する感想・評判があると思いますが、twitterという一番ポピュラーなSNSで今回は感想・評判を調べてました!

Missデビルをご覧になった方の感想・評判を調べてみた結果、Missデビルは視聴率こそ低い数字を記録してしまっていますがMissデビル自体は面白かったという方が多いことが分かりました。演技に関しての感想・評判の良さもあり視聴率だけで面白くないドラマだと思っていた方は是非一度ドラマをご覧になってみてください!

Missデビルの視聴率一覧まとめ!

今回はMissデビルというテレビドラマ作品の視聴率や実際にドラマをご覧になった方の感想・評判を一覧でご紹介しました。

Missデビルというドラマ作品は2018年の4月から6月にかけて放送されており主要キャストには菜々緒・木村佳乃・佐藤勝利という人気芸能人が起用された作品です。そんなMissデビルの視聴率は第1話が最高視聴率の9.6%を記録しており、最低視聴率は第4話の6.8%でした。視聴率はそれほど高くない作品になっているので視聴率だけでご覧になると面白くないドラマだったんだなと思う方も多いのではないでしょうか。

Missデビルをご覧になった方の感想・評判を調べてみると、視聴率の低さとは裏腹に面白かったという感想・評判が多いことが分かりました。意外と視聴率が伸び悩んだ作品も感想・評判は良いという事があるので、ドラマ好きの方は視聴率だけでなく実際にご覧になってみてから続きを観るか決めても良いかもしれません。今後Missデビルの続編がある場合は視聴率も高い作品に仕上がる事を期待していきたいですね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ