anoneあのねのドラマあらすじをネタバレ!最終回の結末や見どころは?

2018年1月に放送されたドラマ「anone(あのね)」!「anone(あのね)」は今大人気の若手女優広瀬すずさんを始めとした豪華キャスト陣と、「Mother」や「Woman」などのドラマ脚本を手がけた坂本裕二さんのオリジナル脚本が話題となったドラマです!このネタバレ記事では、そんなドラマanone(あのね)のドラマあらすじを1話から最終回までネタバレ紹介していきます!さらに、あらすじだけではなくこのドラマの見どころについてもネタバレ紹介していきますので必見です!

anoneあのねのドラマあらすじをネタバレ!最終回の結末や見どころは?のイメージ

目次

  1. anone(あのね)のドラマあらすじが気になる!
  2. anone(あのね)のドラマの視聴率とあらすじをネタバレ!
  3. anone(あのね)のドラマ最終回の視聴率とあらすじをネタバレ!
  4. anone(あのね)のドラマの見どころとは?
  5. anone(あのね)を最終回まで観た感想を紹介!キャストの演技評価は?
  6. anone(あのね)のドラマあらすじネタバレまとめ!

anone(あのね)のドラマあらすじが気になる!

2018年1月に放送されたドラマ「anone(あのね)」!anone(あのね)は今大人気の若手女優広瀬すずさんを始めとした豪華キャスト陣と、「Mother」や「Woman」などのドラマ脚本を手がけた坂本裕二さんのオリジナル脚本が話題となったドラマです!この記事では、そんなドラマanone(あのね)のドラマあらすじを1話から最終回までネタバレ紹介していきます!

また、anone(あのね)のドラマの見どころや実際に最終回まで見た人の感想についてもネタバレを交えながら紹介していきます!坂本裕二さんの描く涙なしでは見れない感動の最終回までネタバレ紹介しますので、ぜひ最後までネタバレ記事をご覧ください!

anone|日本テレビ

anone(あのね)のドラマの視聴率とあらすじをネタバレ!

まずは、anone(あのね)のドラマの視聴率とあらすじをネタバレ紹介していきます。1話から9話まで一気にネタバレ紹介していきますので、ネタバレを見たくない方はご注意ください。

anone(あのね)のドラマ1話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ1話の視聴率は、9.2%でした。そんなanone(あのね)のドラマ1話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

カレー店を経営していた持本舵ですが、ある日余命半年を宣告されてしまいます。これがきっかけで持本はカレー店を閉店させることを決意し、そのことを客として来ていた青羽るい子に話します。それを聞いた青羽は、一緒に死のうと言い出します。自暴自棄になっていた持本はそれに同意し、二人は死に場所を求めて旅に出たのでした。

一方、印刷所を営んでいた夫に先立たれ独り身となっていた林田亜乃音は、床下から大量の札束を発見します。その札束は、亡くなった夫が製造していた偽札だったのです。亜乃音は、その偽札の束をバックに詰め込んですぐ近くにある誰もいない海岸に捨てに行くことにしました。

そして、亜乃音が海岸に捨てた札束を見つけたのは、辻沢ハリカとその友人たちでした。そのことに気づいた亜乃音は、慌てて彼女らから札束を取り上げて海岸で焼却処分したのでした。札束を見つけた辻沢ハリカは身寄りがなく、現在はネットカフェの特殊清掃のバイトで生計を立てていました。そんなハリカのあだ名は「ハズレ」で、彼女の心の拠り所はカノンというネットの友達だけでした。

ハリカには、親に連れられて問題児を収容する施設に入れられて育ったという過去があります。ハリカは、その施設から逃げ出した日のことをふと思い出します。ハリカは同じ施設にいた彦星くんという男の子と脱走をし、色々な話をしたのでした。しかし二人の脱走はすぐに失敗し、その後本当の家族を亡くしてしまったハリカは養護施設に行くことになり、二人は離れ離れになってしまったのでした。

それから数年が経ち、彦星くんはネットでハズレと呼ばれる存在を知り、カノンとしてハズレに近づきます。つまり、ハリカがネット上で仲良くしていたカノンの正体は彦星くんだったのです。彦星くんは身体が弱く現在は病院に入院して闘病生活を行っています。外に出ることのできない彦星くんの唯一の楽しみは、ハリカと他愛のない話をすることでした。

anone(あのね)のドラマ2話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ2話の視聴率は、7.2%でした。そんなanone(あのね)のドラマ2話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

持本のカレー店は、西海の策略により人の手に渡ってしまう寸前になっていました。そこで、青羽は亜乃音から金(その正体は偽札)を奪い、その金で借金返済をしようと考えます。こうして、二人は林田印刷所へと向かうこととなったのでした。一方、ハリカもまた林田印刷所へと向かっていました。ハリカは海岸で拾ってこっそり隠し持っており、同じ製造番号の一万円札について亜乃音に聞くつもりでいました。

亜乃音は亡き夫が偽札を製造していたことを認めました。しかし、もう偽札を作っていないと言う亜乃音に、諦めがつかないハリカは偶然にもあるデジカメを見つけます。そのデジカメに写っていたのは、なんと15年前に失踪したはずの娘と亡き夫の姿でした。夫は失踪した娘と知らないところで繋がっていたことを知った亜乃音は呆然とします。そんな亜乃音を見てハリカは写真のラーメン屋に行こうと言い出します。

そして、二人は娘の玲はシングルマザーであることを知るのでした。その日の晩、亜乃音の家に泊まったハリカに、亜乃音は娘の玲は亡き夫と他の女性との間にできた子供であり、血の繋がりのない玲のことを本当の娘だと思って19年間育ててきたのだということを話すのでした。次の日、亜乃音はハリカに掃除とお使いを頼み事務の仕事へと出かけていきました。

お使いのためにハリカが外出していた頃、亜乃音の金を奪うために持本と青羽が林田印刷所に不法侵入していました。そして帰ってきたハリカと鉢合わせしてしまい、二人はハリカが亜乃音の娘だと勘違いし、ハリカを捕まえて誘拐してしまいます。

anone(あのね)のドラマ3話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ3話の視聴率は、6.6%でした。そんなanone(あのね)のドラマ3話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

弁当屋で働いている中世古理一は、林田印刷所の元従業員でした。彼は、オーナーから複写されない精巧なサービス券を作ることを頼まれます。自宅でサービス券作りを始めた中世古でしたたが、部品が足りないことに気づき亜乃音の元を訪れ、その部品をこっそりと持ち出したのでした。一方、ハリカを誘拐した持本と青羽は、カレー店で西海に見つかり逆に捕まってしまいます。

警察から追われている西海は、ハリカを人質にして亜乃音から身代金を要求することにします。そして、身代金の受け渡し役を押し付けられた青羽は、亜乃音に接触します。未だにハリカを亜乃音の娘だと勘違いしている青羽と、青羽が言う「娘」が玲のことだと思っている二人の会話はどこか噛み合いません。玲が捕まったと思っていた亜乃音は一度身代金の要求を断りますが、それがハリカだと気づき要求を飲むことにします。

また、亜乃音は青羽たちが以前見た金は偽札であることを説明します。そのことを知った青羽はこっそり偽札と本物の一千万円をすり替えて受け渡し場所へと向かいます。そして青羽は西海に偽札を渡し、自分は本物の一千万円を持って逃亡してしまいます。一方、亜乃音はハリカの姿を見つけるとすぐに駆け寄り、彼女を抱きしめたのでした。

偽札を受け取った西海は、その後それに気づき持っていた拳銃で自殺してしまいます。また、残された偽札は中世古が回収し、彼は何やら考え込んでいる様子です。

anone(あのね)のドラマ4話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ4話の視聴率は、6.4%でした。そんなanone(あのね)のドラマ4話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

亜乃音の一千万円を持って一人で逃げた青羽は高校生の頃にレイプされて妊娠・流産した辛い過去がありました。彼女はそのとき流産したのが女の子だと知り、心の中でアオバと名付けて架空の娘として育ててきました。そして、現在は夫と息子、姑と暮らしていましたが、彼女は家庭の中で一人孤立していました。青羽は息子と二人暮らしをしたいと考えてそのために一千万円を持ち逃げしたのです。

しかし、青羽は夫に離婚届を突きつけられて息子と二人で暮らすという想いも叶わなくなってしまうのでした。彼女は息子と最後に料理をして、家を出ます。一方、中世古は玲と付き合っているようです。玲は中世古と再婚するつもりのようですが、彼は一体何を企んでいるのでしょうか?

anone(あのね)のドラマ5話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ5話の視聴率は、5.9%でした。そんなanone(あのね)のドラマ5話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

亜乃音の一千万円を持ち逃げした青羽は自首するつもりでいましたが、偽札のことが警察にバレてしまうため亜乃音に止められます。そして、行き場のない青羽と持本は亜乃音の家にお世話になることになりました。こうして、他人である4人の奇妙な共同生活が始まるのでした。楽しい生活の中で、ハリカには一つ悩みがありました。それは、彦星くんのことでした。

重病を抱えている彦星くんに何もしてあげることができないハリカは一人悩んでいました。ある日、彦星くんからの連絡が途絶えてしまい、病院に駆けつけると彦星くんは体調が悪化したようでした。遠くから病室を眺めることしかできないハリカは、立ち尽くします。翌日、遠くから病室に回復した彼がいることを確認したハリカは胸を撫で下ろします。そんなハリカを三人は温かく見守っていました。

ある日、持本は印刷所の仕事に持ったようで、そのことを知った亜乃音はかつての従業員であった中世古に教えてもらおうと彼を呼びます。そして、4人のところにやってきた中世古は突然「偽札」について熱く語りだします。困惑する4人に彼は「みなさんに偽札製造を手伝ってもらうために、今日僕はここに来ました」と言い放ったのでした。

anone(あのね)のドラマ6話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ6話の視聴率は、5.5%でした。そんなanone(あのね)のドラマ6話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

中世古は「この世には完璧な偽札がある」と演説をし、4人の反応を見てから帰っていきました。次の日、ハリカは彦星くんが余命一年であり、生きるために治療するには多額のお金がいるということを知ります。ハリカは中世古の偽札の話に興味を持ち、会いに行きますが中世古は不在で代わりに玲の息子の陽人を見つけました。陽人と一緒に亜乃音の家に帰ると、陽人は自分は変わった子だから先生も友達も相手にしてくれないと言います。

ハリカは陽人の話を聞いて自分の幼少期と重ね合わせていました。その一方で、中世古は亜乃音を呼び出して玲と陽人が昔住んでいたアパートで火事があり男性が一人亡くなったことを話します。そして、中世古が見せてきた動画には、幼い陽人が幼稚園からの便りにライターで火をつけて捨てたのだと言っている様子が写っていました。つまり、男性が亡くなった火事の原因は陽人にあったのだと中世古は言っているのです。

こうしてそれまで反対していた亜乃音は、陽人のために偽札製造に協力することになります。また、ハリカも彦星くんの多額の治療費のために偽札作りに参加することに決め、持本は自身の野望のために偽札作りに参加することになりました。そして、最後まで反対していた青羽も恩人である亜乃音が偽札作りに協力すると知り、ついていくことに決めました。こうして、4人は中世古の偽札製造に関わることになるのです。

anone(あのね)のドラマ7話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ7話の視聴率は、4.9%でした。そんなanone(あのね)のドラマ7話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

ハリカも亜乃音たちと一緒に偽札を作りたいと言いますが、亜乃音はハリカの将来を心配して猛反対します。そこで、どうしても彦星くんのためにお金が欲しいハリカは日中のバイトに加えてさらに夜間の清掃のバイトもはじめることにしました。そして、仕事終わりにハリカがいつもの場所で彦星くんの病室を眺めながらチャットをしていると、病室に若い女性の姿が現れます。その女性の正体は彦星くんの高校の時の同級生でした。

一方、亜乃音たちのところに万平(亜乃音の働く弁護士事務所の弁護士)がカニを持ってきてくれました。亜乃音はそのお礼に千円札を渡しますが、あとでその千円札が偽札だったことに気づき慌てふためきます。どうにかして偽札を回収しなければと考えた亜乃音は、万平が寝ている隙にこっそり財布から偽の千円札を抜き取り、本物と入れ替えます。ホッとした胸を撫で下ろした亜乃音でしたが、実は万平は寝たふりをしていたのでした。

亜乃音はこれまで険しい人生を歩んできたハリカにはこれから普通の女の子としての人生を歩んでほしいと思っていました。しかし、自分はどうなってもいいから彦星くんを助けたいと強く願っているハリカの決意を聞き、彼女の偽札作りを許すことにしました。こうして、ハリカも加わった4人は偽札作りを続け、ついに当初の目標であった自動販売機に偽札を通すということに成功してしまいます。

anone(あのね)のドラマ8話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ8話の視聴率は、5.4%でした。そんなanone(あのね)のドラマ8話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

第一の目標を達成し、4人は一万円札の偽札作りに没頭していました。しかし、余命半年を宣告されていた持本の病状は次第に悪化していきます。それでも、彼は偽札を作ることを生きがいにして日々を生きていました。一方、彦星くんの高校時代の同級生である茉歩に呼び出されたハリカはカフェで彼女と待ち合わせをします。ハリカの口から彦星くんは幼馴染だという言葉を聞き、安心する茉歩。

そして、茉歩は彦星くんに治療費を父に用意してもらったことを話します。しかし、これに彦星くんは猛反発し、自分には好きな人がいることを告げます。そして、彦星くんは思い切ってハリカに電話をかけ久しぶりにぎこちないながらも会話を交わしたのでした。

一方、4人は一万円札の偽札を完成させ、両替機で試すという第二段階に入っていました。しかし、4人とも両替機をクリアすることはできませんでした。そして、中世古もATMで自身の作った偽札を試してみることにしました。しかし、3度目に通したときに投入口が閉じてしまい回収ができなくなってしまいました。慌てた中世古はそのままATMを後にします。

中世古が印刷所に戻ると、そこには偽札のことを亜乃音に問いただす万平がいました。それを見た中世古は思わず万平に襲いかかり首を絞めにいってしまいます。綻び始めた彼らの日常。彼らの行く末はどうなっていくのでしょうか?

anone(あのね)のドラマ9話の視聴率とあらすじネタバレ

anone(あのね)のドラマ9話の視聴率は、4.4%でした。そんなanone(あのね)のドラマ9話のあらすじをネタバレ紹介していきます。

万平の首を絞めにかかった中世古でしたが、その場にいた亜乃音や持本らに止められてしまいます。そして、その日は表沙汰にはしないと言う万平の言葉によって解散となりました。しかし、中世古がATMで回収し損ねた偽札は警察にバレてしまい、その防犯カメラの映像がテレビに映し出されていました。そして、そのニュースを見ていた玲はそれが中世古だと気づき、警察に通報します。

通報を知った中世古は偽札と印刷版を持って逃走することを決意します。そして、失敗した偽札は一つ残らず処分するようにと亜乃音と青羽に指示を出し、自分は他の証拠品を持本と一緒に処分しに行きます。持本は新天地で再び偽札を作ろうと考えている中世古についていこうとしますが、青羽に引き止められてしまいます。「最期を看取らせてほしい」と言う青羽を持本は抱きしめ、残ることに決めたのでした。

一方、ハリカは亜乃音に買ってもらったワンピースでおめかしをして彦星くんに会いに行こうとしていました。ウキウキした気分のハリカの前に茉歩が現れます。茉歩は、前に治療費を援助しようとしたけれど、好きな人がいるからと彦星くんに断られたのだと話します。それを聞いたハリカは、彦星くんに直接会うのを避けてカーテン越しに話すことにします。

そして、ハリカは彦星くんに「彦星くんの存在が重荷だから、もう連絡を取るのを辞めたい」と思ってもいない嘘を並べます。彦星くんはそれを聞いてショックを隠せずにいましたが、了承して今後連絡を取らないと言います。そして、ハリカは彦星くんの病室を後にしますが、扉を閉めた瞬間抑えていた涙が止めどなくこぼれ落ちるのでした。

泣きつかれたハリカが帰ると、そこには警察に連行される亜乃音の姿がありました。刑事にあの娘は知り合いですか?と聞かれた亜乃音は、「いえ、知らない子です」とハリカを守るための嘘をつきパトカーへと乗り込んだのでした。その様子を呆然と眺めるハリカ。次項は、最終回のあらすじネタバレです。全てはこの最終回のために。一体どんな結末が待ち受けているのでしょうか?

anone(あのね)のドラマ最終回の視聴率とあらすじをネタバレ!

anone(あのね)のドラマ1話から9話までを一挙にネタバレ紹介してきましたが、次はいよいよ感動の最終回についてネタバレ紹介していきます!全ての物語はこの最終回のために。彼らの未来には何が待っているのでしょうか?ネタバレを含みますが、ぜひ最後まで最終回ネタバレをご覧ください!

anone(あのね)のドラマ最終回の視聴率

anone(あのね)のドラマ最終回の視聴率は、5.6%という結果になりました。前回の9話の視聴率は4.4%と落ち込んだ形になりましたが、最終回では少しだけ回復したようです。anone(あのね)のドラマ全体を通して視聴率を見てみると、第1話の9.2%が最高視聴率でその後の視聴率は徐々に下降していったようです。次項からは、そんなanone(あのね)のドラマ最終回のあらすじをネタバレ紹介していきます。

anone(あのね)の最終回ネタバレ:青羽と持本

亜乃音が捕まっている頃、青羽と持本は二人で静かに過ごしていました。テレビのニュースで亜乃音の逮捕を知った持本は自分たちも警察に出頭しようと言いますが、青羽は残り少ない時間を二人きりで過ごしたいと言います。そして、二人は古いアパートに引っ越して静かに過ごします。持本は日に日に体調が悪化していき、外に出ることができず今は押し花が趣味となっているようです。

食事を採って倒れ込んだ持本に青羽が膝枕をしてあげました。そして、明日山に押し花にする花を摘みに行こうと約束をし、持本は眠るように息を引き取りました。青羽はそんな持本に「あんたは世界一かっこいい」と一人呟くのでした。そして、その翌日。テレビに以前持本がインタビューを受けた際の映像が映し出されていました。そのインタビューで「好きな色は?」と聞かれた持本は「青羽さんの青です!」と笑顔で答えていました。

その答えを聞いた青羽は、泣き崩れます。すぐ傍に持本がいるような気がしました。そして、青羽は一人警察へと出頭し偽札製造の疑いで逮捕されることとなりました。

anone(あのね)の最終回ネタバレ:ハリカと彦星くん

ハリカは、亜乃音が逮捕された後一人で亜乃音の家を守っていました。しかし、亜乃音の家に警察が来るのも時間の問題です。そこで、ハリカは亜乃音の飼い猫を玲のところに預けに行きます。そして、彼女は家宅捜索に入った警察に捕まり鑑別所に行くこととなったのです。後日、ハリカのことをニュースで知った彦星くんは彼女のついた嘘が自分を守るためのものだったことに気が付きます。

ハリカの本当の願いを知った彦星くんは、茉歩の親に治療費の援助をしてもらうことにします。そして、鑑別所にいるハリカ宛に手紙を書くことにしました。治療費の援助のこと、九州の病院に転院すること、そしてハリカに会いに行きたいということ。彦星くんからの手紙を受け取ったハリカは何度か手紙のやり取りを繰り返し、彦星くんと面会をすることにします。

彦星くんとハリカが顔を合わせて話をするのは、子供の頃施設にいたとき以来でした。二人はいつものチャットのように何気ない会話を楽しみます。しかし、あっという間に面会終了時間が来てしまいます。二人は最後に手を軽く触れ合わせました。二人の間に暖かいものを感じた看守の女性はハリカに「人生何度でもやり直せる」と言います。しかし、ハリカは「ここが今の自分だから」と答え、牢の中へと戻って行くのでした。

anone(あのね)の最終回ネタバレ:優しい嘘をつく中世古

ハリカはそれからしばらくして少年院を出ることになります。少年院を後にしたハリカは真っ先に中世古にコンタクトを取ります。ハリカは指名手配中で逃亡を続けている中世古に、全ての罪を一人で背負おうとしている亜乃音のために自首してほしいと訴えます。中世古は、自首する前に陽人に会わせてほしいと言います。実は、中世古には弟がいたようです。

しかし、中世古はハリカと同じような境遇だったようで弟と共に辛い目に遭っていたようです。中世古の過去に一体何があったのかそのことについてはっきりと描かれているわけでなありませんが、言葉の端々から親から虐待を受けていて、自分だけは助かり弟が死んでしまったのだと考えられます。そして、中世古は「辛い目に遭った人間は世の中を恨む権利がある」と考えており、そこから偽札製造へと繋がったのだと考えられます。

そして、中世古は最後に陽人に会い「人間の記憶って嘘をつくことがあるんだよ」と言って火事は自分のせいだと思っている陽人の記憶を否定します。そして、火をつけたのは自分だと陽人に嘘をつき、中世古はずっと大事に持っていた弟の形見であるカラスのキーホルダーを陽人に託したのでした。その後、中世古は警察に出頭します。

anone(あのね)の最終回ネタバレ:逮捕から3年後

その後、亜乃音には懲役3年、中世古には懲役8年の判決が下りました。ある日、刑務所にいる亜乃音の元に玲が訪れます。玲はそこでようやく亜乃音のことを「お母さん」と呼んだのでした。時間はかかりましたが、二人はようやく本当の親子になれたのでした。

それから3年の月日が流れ、亜乃音はようやく刑期を終えて出所することになりました。刑務所から出てきた亜乃音を待っていたのは、赤い服を来たハリカでした。家に帰ると、青羽が料理を作って待っていました。そして、もうひとり亜乃音を待っていた人がいました。それは、セミ柄のパジャマを着た持本の幽霊でした。持本は笑顔で傍で見守っています。

後日、ハリカは「一人暮らしをしてみたい」と言い出します。今までハリカは一人になりたくてなったことは一度もありませんでした。けれど、今ハリカには帰る場所があります。もう一人ではないハリカは、自分の力で頑張ってみたいのだと亜乃音に力強く笑うのでした。

anone(あのね)のドラマの見どころとは?

脚本家の坂本裕二さんが描くストーリー!

anone(あのね)のドラマの見どころは、まずなんといっても脚本家の坂本裕二さんが描くストーリーです。実は、anone(あのね)のドラマには原作が存在しません。坂本裕二さんが描く完全オリジナルストーリーとなっているのです。坂本裕二さんは、「Mother」や「Woman」といった数々のドラマを手がけてきた脚本家で、ずっしりと心に響くストーリーが見どころとなっています。

anone(あのね)のタイトルの意味にも注目!

さらに、anone(あのね)のタイトルの意味も見どころとなっています。一風変わったタイトルですが、このタイトルにはどのような意味があるのでしょうか?「あのね」という言葉は子供が親に話しかけるときの言葉であり、さらに「anone」には石油をナイロンにするときの溶媒の働きを有機溶剤でもあるそうです。このタイトルに脚本家のどんな思いが込められているのか?ぜひ考えながらドラマを見てみてください!

anone(あのね)を最終回まで観た感想を紹介!キャストの演技評価は?

では、最後にanone(あのね)を最終回まで見た人のネタバレ感想を紹介していきます!さらに、最終回のネタバレ感想に加えて、キャストに対する演技評価についても紹介していきます。

anone(あのね)のドラマキャストに対する演技評価

まずは、anone(あのね)のキャストに対する演技評価について紹介していきます。まず、キャストの演技評価で多くみられたのは主演の広瀬すずの演技が凄いという感想です。広瀬すずは若手女優の中でも今大注目されている女優で、今回のドラマの主演を演じるにあたって放送前からかなり期待されていました。

また、中世古役を演じる瑛太に対しても称賛の声があがっています。瑛太が演じる中世古は当初怖いという感想が多くありましたが、最終回目前になって偽札製造がバレてしまい動揺する演技がリアルで凄いと話題になっています。

また、anone(あのね)には田中裕子や小林聡美、阿部サダヲなどのベテラン俳優陣が集結しています。彼らの演技は言うまでもなく素晴らしいという感想が多くみられています。広瀬すずなどの若手女優の脇を固める俳優陣が素晴らしいというのがanone(あのね)の魅力の一つのようです。さらに、広瀬すずだけでなく清水尋也の演技も注目されています。彼の醸し出す独特の空気感が素晴らしいと賞賛されているようです。

anone(あのね)のドラマ最終回に対するネタバレ感想

次にanone(あのね)の最終回を見た人のネタバレ感想を紹介していきます。anone(あのね)は全体的にかなり重いテーマを扱った作品で、そのため視聴率が伸び悩んだようです。それでも、最終回まで見た人の感想には泣けた、良い最終回だったという感想が多くあがっています。

また、anone(あのね)の最終回まで見たネタバレ感想にはラストで食卓を囲むハリカたちを見て幸せな気持ちになる反面、苦しかったというネタバレ感想がありました。anone(あのね)の最終回は感動を呼ぶ幸せな結末ではありましたが、どこか切ないと思わせる最終回でもあったようです。

anone(あのね)のドラマあらすじネタバレまとめ!

ここまでanone(あのね)のドラマあらすじを最終回までネタバレ紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?anone(あのね)は、ストーリーが複雑な部分もあるので、一度見たことがあるという人でも理解できていなかった部分もあったのではないでしょうか?この記事のネタバレで、これまで疑問に思っていたところを改めて知ることができたかもしれません。

もしまだanone(あのね)を見たことがないという方がいましたら、ぜひこの機会にanone(あのね)をご覧ください!文章ではお伝えすることのできなかった部分や豪華キャストの演技をぜひあなた自身の目で確かめてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ