海月姫のキャストと相関図まとめ!ドラマ版・映画版の出演者を比較紹介

海月姫のキャストを徹底紹介!人気漫画家東村アキコ原作の「海月姫」に登場したドラマ版・映画版のキャストを徹底的に紹介していきます!またキャストの過去作品・プロフィールだけでなく演じたキャラクターの情報や相関図なども載せていきますので是非ご覧下さい。その他には漫画版「海月姫」の基本情報や連載されていた期間なども載せていきますのでまだ視聴した事がない方も参考にして下さい。

海月姫のキャストと相関図まとめ!ドラマ版・映画版の出演者を比較紹介のイメージ

目次

  1. 海月姫のキャストと相関図が気になる!
  2. 海月姫とは?
  3. 海月姫のキャストと相関図を紹介!ドラマ編!
  4. 海月姫のキャストと相関図を紹介!映画編!
  5. 海月姫のキャストと相関図まとめ!

海月姫のキャストと相関図が気になる!

本記事ではドラマ・映画「海月姫」に登場したキャストを相関図付きで紹介していきます!また相関図だけでなくキャラクターを演じたキャストの過去作品やプロフィールなども載せていきますので是非ご覧下さい。

Thumb海月姫の実写映画キャスト一覧!ネタバレあらすじと感想は?【能年玲奈・菅田将暉】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

海月姫とは?

相関図やキャストを知る前にまずは「海月姫」の基本情報やあらすじを紹介していきます!ドラマ・映画・アニメの原作となった「海月姫」とは2008年から2017年まで「Kiss」で連載されていた東村アキコ原作の漫画です。

ドラマ版海月姫とは?

ドラマ版「海月姫」は2018年1月から3月までフジテレビ系列で放送されていました。映画版・アニメ版とは違いオリジナルキャラクターが登場して話題になっています。

映画版海月姫とは?

映画版「海月姫」は2014年12月に公開されました。映画版でも豪華なキャストが沢山登場しており全国216スクリーンで放映されています。また主題歌は人気グループである「SEKAINOOWARI」が担当しています。

アニメ版海月姫とは?

アニメ版「海月姫」は2010年の10月から12月まで放送されていました。このアニメ版「海月姫」が放送された事により人気に火が付いています。またアニメ「海月姫」では人気声優ばかりがキャラクターの声を担当しています。

アニメ版「海月姫」で倉下月海の声は声優の花澤香菜が担当しています。花澤香菜は2003年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ゼーガペイン」「ストライクウィッチーズ」「デッドマン・ワンダーランド」「電波女と青春男」「バディ・コンプレックス」などの作品にも出演しています。また幼稚園児の頃から子役として活動しており「やっぱりさんま大先生」などのバラエティー番組に出演していました。

アニメ版「海月姫」で鯉淵蔵之介の声を担当したのは声優の斎賀みつきです。斎賀みつきは1993年より声優活動を行っている人物で、これまでに「カウボーイビバップ」「宇宙のステルヴィア」「蒼穹のファフナー」「鉄のラインバレル」「天元突破グレンラガン」「機動戦士ガンダムシリーズ」などの作品にも出演しています。また小学校の頃に見た雑誌がきっかけとなり声優の道を進んだと語っています。

海月姫のあらすじ

海月姫はイラストレーターを目指して上京してきた倉下月海が主人公として描かれています。倉下月海は「風呂・トイレ共同・男子禁制」という昭和レトロなアパートである「天水館」に住んでおりオタク仲間たち楽しい生活を送っていました。ですがそんな彼女たちの前に天敵である「オシャレ人間」の鯉淵蔵之介が現れた事で生活が一変していきます。

ある時倉下月海が行きつけのペットショップで死にかけのクラゲを発見しそれがきっかけとなって鯉淵蔵之介と出会います。ですが鯉淵蔵之介は女装する趣味を持っておりそんな事を知らなかった倉下月海は「天水館」に招いてしまいます。そして鯉淵蔵之介は「天水館」の事を気に入り倉下月海は住人にバレないようにするのでした。

物語の終盤では「天水館」が土地開発により取り壊される事が決まります。ですが「天水館」の事を気に入っている鯉淵蔵之介が「買い取ってオーナー」になると宣言し土地開発業者と対立していきます。また鯉淵蔵之介から女性らしさを学んでいた倉下月海は「クラゲをモチーフ」にしたドレスを着て大変身を遂げたのでした。

海月姫原作者の東村アキコとは?

海月姫の原作者である東村アキコとは1999年より漫画家として活動を行っている人物です。海月姫以外にはこれまでに「かくかくしかじか」「きせかえユカちゃん」「ママはテンパリスト」「東京タラレバ娘」「主に泣いてます」などの作品を発表しています。また画像と同様に自画像では「お団子」「ジャージ姿」というだらしない風貌で自身を描いています。

海月姫 - フジテレビ

海月姫のキャストと相関図を紹介!ドラマ編!

ここからはドラマ版「海月姫」に登場したキャストを相関図付きで紹介してきます!また相関図だけでなくキャストが演じたキャラクターやキャストの過去作品なども載せていきます。

海月姫のドラマ相関図

画像はドラマ版「海月姫」の相関図です。この相関図を見て分かるように作中では「天水館」には個性的な住人ばかりが住んでいます。またそれだけでなく作中では倉下月海と鯉淵蔵之介のままならない恋模様も描かれています。

倉下月海/芳根京子

ドラマ版「海月姫」の主人公である倉下月海は女優の芳根京子が演じています。芳根京子は2013年より女優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/花子とアン」「連続テレビ小説/べっぴんさん」「仮面ラティーチャー」「ハクバノ王子サマ純愛適齢期」「心が叫びたがってるんだ。」「イノセント・デイズ」などの作品にも出演しています。また高校1年生の時にライブ会場でスカウトされ芸能会に入りました。

海月姫の主人公である倉下月海とはイラストレーターを目指して鹿児島から上京してきた18歳の少女です。作中ではクラゲオタクとして描かれており、インターネットのコミュニティサイトで誘われた事がきっかけで「天水館」に入居しています。また鯉淵蔵之介が救ってくれた「タコクラゲ」の事を溺愛しており部屋の中はクラゲの写真やグッズなどで溢れ返っています。

倉下月海は「メガネに三つ編みでそばかす」がある地味なキャラクターとして描かれています。また私服は「グレー」「茶」「モノトーン」の色しか持っておらず鯉淵蔵之介と出会った事でメイクやファッションについて考えるようになりました。ちなみにファッションに対するイメージが浮かんだ際には「覚醒モード」を発揮しクリエイター気質の才能を見せています。

鯉淵蔵之介/瀬戸康史

ドラマ版「海月姫」の鯉淵蔵之介は俳優の瀬戸康史が演じました。瀬戸康史は2005年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ロケットボーイズ」「仮面ライダーディケイド」「ティーンコート」「連続テレビ小説/朝がきた」「連続テレビ小説/まんぷく」「ナラタージュ」「天使がくれたもの」「透明なゆりかご」などの作品にも出演しています。またドラマ・映画だけでなく舞台俳優としても活動を行っています。

海月姫の鯉淵蔵之介はの本業は大学生で趣味で女装をしているキャラクターです。作中でたまたまペットショップの前を通りかかりクラゲを助けた事がきっかけで倉下月海と出会っています。また大物政治家の鯉淵慶一郎と愛人の間に生まれたという経歴を持っており政治家にはなりたくないと考えています。更にファッション界で生きたいとも考えており作中で倉下月海に美しさについて教えています。

鯉淵蔵之介は男子禁制の「天水館」を訪れる際には「蔵子」という偽名を使い女性と偽っています。また「天水館」の住人たちは初め鯉淵蔵之介の事をあまり良く思っていませんでしたが、高い食事を奢ってもらった事で懐柔されています。

ドラマ海月姫/天水館の住人

画像はドラマ版「海月姫」で千絵子を演じた富山えり子です。富山えり子は2010年より女優活動を行っている人物で、これまでに「フィッシャーマンズ・ブルース」「東京全力少女」「結婚に一番近くて遠い女」「お迎えデス。」「高台家の人々」「刑事ゆがみ」「スーパーサラリーマン左江内氏」などの作品にも出演しています。また幼稚園の頃から演技に興味を持っており学生時代から女優を目指し始めたと語っています。

海月姫の千絵子とは天水館の住人でぽっちゃり体型が特徴的なキャラクターです。母親が「天水館」の管理人を務めていますが韓流スターを追い求めてよく韓国に行っているので自身が管理人代行を務めています。また住人の中ではしっかりとした性格をしている人物ですが、あまりにショッキングな事が発生すると暴走する姿も描かれています。着物が好きで常に和服を着ており自身で仕立てる事も得意としています。

画像はドラマ版「海月姫」でまやや役を演じた女優の内田理央です。内田理央は2010年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「仮面ライダードライブ」「ダメな私に恋してください」「おっさんずラブ」「掟上今日子の備忘録」「掟上今日子の備忘録」「大貧乏」などの作品にも出演しています。またスカウトされた事がきっかけで芸能界デビューしており「日テレジェニック2010」でグランプリに選ばれています。

海月姫のまややとは「天水館」の住人で三国志オタクとして登場したキャラクターです。団塊ジュニア世代であり身の回りの事を三国志に当てはまる「当てはめトーク」をよく行う姿が描かれています。また足先や指先をバレリーナのように伸ばす行動をよく行っています。作中では自身の切れ目と男のような体型を嫌悪していましたが綺麗で美しいモデル体型である事が発覚しています。

画像はドラマ版「海月姫」でばんば役を演じた女優・アイドルの松井玲奈です。松井玲奈は2008年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「マジすか学園シリーズ」「中学生日記」「新あなたの知らない世界」「ブラックスキャンダル」「今日も嫌がらせ弁当」「モウソウ刑事!」「21世紀の女の子」などの作品にも出演しています。また女優だけでなく人気グループ「SKE48」のメンバーとして活動も行っています。

海月姫のばんばとは「天水館」の住人で鉄道オタクとして登場したキャラクターです。実年齢は28歳ですが「4年に1回の誕生日だからまだ8歳」と自称しています。作中では男っぽい口調で喋る姿が描かれており常にやる気がありません。ですが「鉄道」「食べ物」が絡むと興奮する姿も描かれています。また住人の中ではまややと特に仲が良いです。

画像はドラマ版「海月姫」でジジ役を演じた女優の木南晴夏です。木南晴夏は2002年より女優活動を行っている人物で、これまでに「スイッチを押すとき」「特上カバチ!!」「勇者ヨシヒコシリーズ」「コード・ブルー」「謎解きはディナーのあとで」「シェアハウスの恋人」「リーガル・ハイ」「コウノドリ」などの作品にも出演しています。また2001年の高校生時代に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれています。

海月姫のジジとは「天水館」の住人でボブカットでメガネを掛けているキャラクターとして登場しました。作中では「油っ気の抜けた枯れた中高年男性」を好んでおり執事カフェなどによく出掛けています。また「クラゲのドレス」を制作している際には裁縫や品質管理を担当しています。ちなみに鯉淵蔵之介からは「影の薄い人」と言われています。

画像はドラマ版「海月姫」で目白樹音役を演じた俳優の滝藤賢一です。滝藤賢一は1998年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「オルトロスの犬」「ハガネの女」「踊る大捜査線シリーズ」「連続テレビ小説/梅ちゃん先生」「探偵が早すぎる」「バイプレーヤーズ」などの作品にも出演しています。また元々は映画監督を目指していましたが映画「バレット・バレエ」のオーディションに合格した事で俳優の道を進んでいます。

画像はドラマ版「海月姫」でノム役を演じた女優の安達祐実です。安達祐実は1984年より女優活動を行っている人物で、これまでに「学校があぶない」「ひとつ屋根の下」「名前をなくした女神 」「女はそれを許さない」などの作品にも出演しています。またデビュー当時は明るい性格の女の子を演じる事が多かったですが「家なき子」に出演した事がきっかけとなり様々な性格のキャラクターを演じるようになったと言われています。

ドラマ海月姫その他のキャスト

画像はドラマ版「海月姫」で鯉淵修役を演じた俳優の工藤阿須加です。工藤阿須加は2012年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「夏の終わりに、恋をした。」「ルーズヴェルト・ゲーム」「カンナさーん!」「連続テレビ小説/あさが来た」「偽装の夫婦」「レッドクロス〜女たちの赤紙〜」「理想の息子」などの作品にも出演しています。また父親は「福岡ソフトバンクホークス」で監督を務めている工藤公康です。

海月姫の鯉淵修とは鯉淵蔵之介の異母兄に当たるキャラクターです。作中では父親の政治秘書を務めておりイケメンで長身ですが「今流行りの中年童貞」という姿が描かれています。堅い性格をしていますが弟思いの優しい兄でもあり鯉淵蔵之介の女装癖を心配しています。また幼少期に父親と愛人の情事を目撃してしまった事から女性をとても苦手としています。

画像はドラマ版「海月姫」で鯉淵慶一郎役を演じた俳優の北大路欣也です。北大路欣也は1956年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜」「フラジャイル」「リーガル・ハイ」「剣客商売シリーズ」「卒業ホームラン」などの作品にも出演しています。また「竜馬がゆく」「篤姫」「北条時宗」「江〜姫たちの戦国〜」など多くの大河ドラマにも出演しています。

海月姫の鯉淵慶一郎とは修・蔵之介の父親として登場したキャラクターです。蔵之介の女装癖を一族の恥だと考えています。また修に付きまとう稲荷の事を恋人だと勘違いしています。その際にはお抱え運転手に「2人をくっつけろ」という指令を出しています。

画像はドラマ版「海月姫」で花森よしお役を演じた俳優の要潤です。要潤は2001年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/まんてん」「連続テレビ小説/まんぷく」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕らは奇跡でできている」「味いちもんめ」「曲がり角の彼女」「嫌わ松子の一生」などの作品にも出演しています。また新宿の居酒屋でアルバイト中にスカウトされ俳優の道を進んでいます。

画像はドラマ版「海月姫」で稲荷翔子役を演じた女優・モデルの泉里香です。泉里香は2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「美少女戦士セーラームーン」「曲げられない女」「ショムニ2013」「紅白が生まれた日」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などの作品にも出演しています。また2002年にスカウトされた事で芸能界デビューを果たしており2007年には1度休業しています。

画像はドラマ版「海月姫」でリナ役を演じた女優の若村麻由美です。若村麻由美は1987年より女優活動を行っている人物で、これまでに「連続テレビ小説/純と愛」「連続テレビ小説/半分、青い。」「ラストシーン」「神様のパズル」「黒い十人の女」「水戸黄門」「科捜研の女」「沈まぬ太陽」などの作品にも出演しています。また高校時代に「無名塾」の舞台を見て感銘を受け女優の道を進んだと語っています。

ドラマ版「海月姫」で佐々木公平役を演じたのは俳優の安井順平です。安井順平は1995年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「世にも奇妙な物語」「デカワンコ」「植木等とのぼせもん」「連続テレビ小説/半分、青い。」「スミレ刑事の花咲く事件簿」「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」などの作品にも出演しています。またお笑いコンビ「アクシャン」を結成しておりコントや漫談を得意としています。

ドラマ版「海月姫」で鯉淵容子役を演じているのは女優の床嶋佳子です。床嶋佳子は1988年より女優活動を行っている人物で、これまでに「さすらい刑事旅情編」「おとなの洗濯」「寝たふりしてる男たち」「危険な関係」「博多ムービーちんちろまい」「プレイガール」などの作品にも出演しています。また6歳の頃からバレエを初めており13歳になった際には「ヴァルナ国際バレエコンクール・ジュニア」に出場しています。

ドラマ版「海月姫」で倉下深雪役を演じたのは女優・モデルの小雪です。小雪は1998年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ラストサムライ」「スパイ・ゾルゲ」「スノーホワイト」「ゲゲゲの鬼太郎」「ビューティフルライフ」「池袋ウエストゲートパーク」「僕と彼女と彼女の生きる道」などの作品にも出演しています。また2011年に俳優の松山ケンイチと結婚しており2015年には第3子を出産しています。

ドラマ版「海月姫」で桐山琴音役を演じたのはアイドル・女優の最上もがです。最上もがは2011年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「あぽやん〜走る国際空港」「オー・マイ・ジャンプ!」「ウルトラマンギンガS」「重版出来!」「闇金ウシジマくん」などの作品にも出演しています。また人気グループ「でんぱ組.inc」のメンバーとして活動を行っていましたが2017年に脱退しソロデビューしています。

ドラマ版「海月姫」で杉本役を演じたのは俳優の浜野謙太です。浜野謙太は2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「僕にはまだ友だちがいない」「ランチのアッコちゃん」「ナポレオンの村」「釣りバカ日誌」「連続テレビ小説/とと姉ちゃん」「連続テレビ小説/まんぷく」などの作品にも出演しています。また2005年「スペースシャワーTV」に出演した頃からタレントとして活動を行っていました。

ドラマ版「海月姫」でニーシャ役を演じたのは女優の江口のりこです。江口のりこは2001年より女優活動を行っている人物で、これまでに「こちら本池上署」「スカイハイ」「ドラゴン桜」「ブラッディ・マンデイ」「てふてふ荘へようこそ」「ジョゼと虎と魚たち」「ドラッグストア・ガール」などの作品にも出演しています。また高校には進学せずに女優を目指すためにアルバイトをしていたと語っています。

ドラマ版「海月姫」でカイ・フィッシュ役を演じたのは俳優の賀来賢人です。賀来賢人は2006年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「サムライ・ハイスクール」「勇者ヨシヒコシリーズ」「信長のシェフ」「武士道シックスティーン」「ちはやふる」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「女の子ものがたり」などの作品にも出演しています。また2015年にはニューカレドニアの観光親善大使に選ばれています。

ドラマ版「海月姫」でファヨン役を演じたのは女優の伊藤ゆみです。伊藤ゆみは2008年より女優活動を行っている人物で、これまでに「四つの嘘」「コード・ブルー」「マジで航海してます。」「ムッシュ!」「間違われちゃった男」「どんと晴れ」「貧乏男子ボンビーメン」「母になる」などの作品にも出演しています。また2016年まで「ICONIQ」名義でモデル・歌手としても活動を行っていました。

ドラマ版「海月姫」でスタイリスト役を演じたのは女優・お笑い芸人の中村涼子です。中村涼子は2007年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「とんねるずのみなさんのおかげでした」「ものまねグランプリ」「ウチのガヤがすみません」「有田ジェネレーション」「ジャイケルマクソン」などのバラエティー番組に出演しています。また女子中高生に扮した1人コントを得意としている人物でもあります。

Thumb海月姫で菅田将暉の女装姿が能年玲奈より可愛い?ドラマ版の瀬戸康史とも比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

海月姫のキャストと相関図を紹介!映画編!

ここからは映画版「海月姫」のキャストを相関図付きで紹介していきます!またこちらでも相関図だけでなくキャストの過去作品・プロフィールや演じたキャラクターの情報なども載せていきます。

海月姫の映画相関図

画像は映画版「海月姫」の相関図です。映画版では時間がドラマ版と比べて短い事もあり登場するキャラクターが若干少ないです。

倉下月海/能年玲奈

映画版「海月姫」で主人公の倉下月海を演じたのは女優の能年玲奈です。能年玲奈は2006年より女優活動を行っている人物で、これまでに「高校生レストラン」「怪盗ロワイヤル」「ホットロード」「連続テレビ小説/あまちゃん」「グッモーエビアン」「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」「鍵のかかった部屋」などの作品にも出演しています。また2016年に事務所を移籍しており現在は「のん」名義で女優活動を行っています。

鯉淵蔵之介/菅田将暉

映画版「海月姫」で鯉淵蔵之介を演じたのは俳優の菅田将暉です。菅田将暉は2009年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「仮面ライダーシリーズ」「陽だまりの彼女」「男子高校生の日常」「闇金ウシジマくん」「帝一の國」「溺れるナイフ」「銀魂」「セトウツミ」「となりの怪物くん」「獣医ドリトル」などの作品にも出演しています。また俳優だけでなく2017年からは歌手としても活動を行っています。

映画海月姫/天水館の住人

映画版「海月姫」で千絵子役を演じたのは女優・お笑い芸人の馬場園梓です。馬場園梓は2003年より女優活動を行っている人物で、これまでに「このミステリーがすごい!ベストセラー作家からの挑戦状」「わたしを離さないで」「グッドパートナー無敵の弁護士」「連続テレビ小説/ごちそうさん」「この世にたやすい仕事はない」などの作品にも出演しています。また1998年からお笑いコンビ「アジアン」として活動を行っています。

映画版「海月姫」でまやや役を演じたのは女優・モデルの太田莉菜です。太田莉菜は2001年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ラブラブエイリアン」「世にも奇妙な物語」「ホットロード」「テラフォーマーズ」「君と100回目の恋」「ロング・グッドバイ」「GIRLFRIENDS」などの作品にも出演しています。また父親が日本人、母親がロシア人のハーフであり2歳までモスクワで生活を送っていました。

映画版「海月姫」でばんば役を演じたのは女優の池脇千鶴です。池脇千鶴は1997年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「金髪の草原」「大阪物語」「誰がために」「ホームレス中学生」「そこのみにて光輝く」「舟を編む」「指輪をはめたい」「神様のカルテ」などの作品にも出演しています。また1999年から2014年に渡って「日本アカデミー賞新人俳優賞」「高崎映画祭最優秀主演女優賞」などの数々の賞を受賞しています。

映画版「海月姫」でジジ役を演じたのは女優・歌手の篠原ともえです。篠原ともえは1995年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「踊る大捜査線」「夜逃げ屋本舗」「先生知らないの?」「バーチャルガール」「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」「恋する日曜日」「今夜は営業中!」などの作品にも出演しています。また1995年から歌手として活動を行っており「シノラーブーム」を巻き起こし大ブレイクしています。

映画海月姫その他のキャスト

映画版「海月姫」で鯉淵修を演じたのは俳優の長谷川博己です。長谷川博己は2001年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「セカンドバージン」「聖なる怪物たち」「孤独のグルメ」「地獄でなぜ悪い」「舞妓はレディ」「散歩する侵略者」「シン・ゴジラ」「八重の桜」「麒麟がくる」「家政婦のミタ」などの作品にも出演しています。またドラマ・映画だけでなく舞台俳優としても活動を行っています。

映画版「海月姫」で鯉淵慶一郎役を演じたのは俳優の平泉成です。平泉成は1964年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「クロスロード」「太陽にほえろ!」「ファイヤーマン」「あぶない刑事」「過保護のカホコ」「正義の味方」「曲げられない女」「伝説の教師」「蘇る金狼」「女王の教室」などの作品にも出演しています。また俳優を行う前には名古屋市内のホテルでベルボーイの仕事をしていました。

映画版「海月姫」で花森よしお役を演じたのは俳優・モデルの速水もこみちです。速水もこみちは2002年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「逮捕しちゃうぞ」「レガッタ〜君といた永遠〜」「ハンマーセッション!」「オリンピックの身代金」「地獄先生ぬ〜べ〜」「緊急取調室」などの作品にも出演しています。また2011年から朝の情報番組「ZIP!」で「MOCO'Sキッチン」という料理コーナーを担当しています。

映画版「海月姫」で稲荷翔子役を演じたのは女優・モデルの片瀬那奈です。片瀬那奈は1998年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「プリティガール」「不機嫌なジーン」「できちゃった結婚」「闇金ウシジマくん」「カエルの王女さま」「35歳の高校生」「ショムニ」「プロゴルファー花」「荒川アンダーザブリッジ」などの作品にも出演しています。また高校生時代に新宿アルタ前でスカウトされ芸能界に入っています。

Thumb海月姫の原作漫画のあらすじネタバレ!最終回の衝撃の結末は涙の完結? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

海月姫のキャストと相関図まとめ!

本記事ではドラマ・映画「海月姫」のキャストを相関図付きで紹介してきましたがいかがだったでしょうか?海月姫はドラマ・映画だけでなくアニメ化もされておりとても人気のある作品です。また記事中に紹介したように魅力的なキャストばかりが登場している作品でもありますので、本記事の相関図などを参考にしながら「海月姫」を視聴して見て下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ