【ハコヅメ】ドラマのあらすじを最終回までネタバレ!登場人物や演じたキャストは?

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』はドラマのあらすじが注目されている作品であり、最終回までのネタバレあらすじや登場人物、演じたキャストなども気にされています。『ハコヅメ』は漫画やアニメ、ドラマなどメディアミックスが成功している作品なので、実写ドラマも話題になっています。今回は『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の基本的な情報やドラマの最終回までのネタバレあらすじ、キャスト一覧、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【ハコヅメ】ドラマのあらすじを最終回までネタバレ!登場人物や演じたキャストは?のイメージ

目次

  1. ハコヅメとは?
  2. ハコヅメのドラマあらすじネタバレ
  3. ハコヅメのドラマ9話最終回ネタバレ!視聴率も紹介
  4. ハコヅメの登場人物一覧
  5. ハコヅメのキャスト一覧
  6. ハコヅメのドラマ特別編あらすじネタバレ
  7. ハコヅメのドラマに関する感想や評価
  8. ハコヅメのドラマあらすじまとめ

ハコヅメとは?

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は大ヒット漫画のドラマ化作品であり、近年の実写化作品の中でも最も高い評価を獲得した作品の一つです。『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は最終回までのストーリーはもちろん、再現度の高さで絶賛されたキャスト陣なども注目されています。ここではあらすじやキャストなどの前にドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の原作と実写ドラマの基本的な情報をまとめていきましょう。

ハコヅメの原作情報

『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜(ハコヅメ こうばんじょしのぎゃくしゅう)』は泰三子によって描かれる漫画作品であり、『モーニング』で2017年から連載中の作品となっています。基本的にはコメディー漫画ですが、シリアスな展開や社会問題を扱った問題なども扱われるなど、単なるコメディー漫画の枠には収まらないジャンルの作品と業界内でも絶賛されています。笑って泣ける漫画作品として多くのファンを獲得しています。

『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』は2021年には『第66回小学館漫画賞』の一般向け部門を受賞していて、一躍注目の作品となりました。さらに『第45回講談社漫画賞』の総合部門にノミネートされるなど漫画界で極めて高い評価を獲得します。コミックスは2022年現在で19巻刊行されていて、シリーズ累計発行部数は350万部を突破し、ドラマ化やアニメ化などのメディアミックスも成功していることでも知られています。

ハコヅメの実写ドラマ情報

『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』は原作の大ヒットを受けて、テレビドラマ化が決定しました。『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』は『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』のタイトルで2021年7月から日本テレビ系で放送されました。戸田恵梨香と永野芽郁のダブル主演で製作され、三浦翔平、山田裕貴、西野七瀬などの豪華キャストが起用されています。さらに平均視聴率11.4%と高い視聴率を記録して大きな話題になりました。

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は全9話構成ですが、新型コロナウイルスの影響で特別編が2話挿入されているので実質全11話構成のドラマとなっています。定額制動画配信サービスHuluでオリジナルストーリー「ハコヅメ〜もっとたたかう!町山署の人々〜」も制作されるなどスピンオフ作品も制作され、年末には一挙放送されるなど日テレ系のドラマでは2021年最も話題になったドラマとして高評価を受けています。

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜|日本テレビ

ハコヅメのドラマあらすじネタバレ

ここでは『ハコヅメ』のドラマあらすじネタバレを見ていきましょう。大ヒットを記録した実写ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』はそのリアリティーのあるストーリーとコミカルでテンポのいい展開が絶賛されたことでも知られています。そのためファンにもドラマのネタバレあらすじは気にされているので、ここでは最終回直前の第八話までのドラマあらすじをネタバレありでまとめます。

1話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマあらすじネタバレ①は第1話「新米×元刑事の最強交番女子ペア誕生!意外と知らない超リアルお巡りさん物語」です。「警察官にさえなれば一生安泰」という安易な考えから警察官になった新人巡査・川合は交番の激務に耐えかねて辞表を提出することを決意します。そして今日こそはやめると辞表を持て行った矢先、交番に新たな女性警察官が配属されて川合の教育係になることになりました。

彼女は藤という名で圧倒的な美貌を持っていて、『ミスパーフェクト』と呼ばれるほど仕事ができる人物でした。しかし、藤は捜査一課からパワハラで異動させられたと聞き、川合は絶望しました。そして、彼女は初のパトロールでその圧倒的な能力を見せつけて手配中だった犯人を逮捕してしまいます。その後も彼女の警察官として矜持を知り、川合の中で徐々に警察官に対する考え方が徐々に変化していきます。

2話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマあらすじネタバレ②は第2話「交番女子ペア始動!犯人尾行でラブホに潜入!? 涙のガサ入れ」です。川合は藤の仕事を見て辞表を出すことはやめたものの、相変わらずの激務で疲れ切っていました。パトロール中にも睡魔に襲われる川合を見かねた藤は川合を学校で降ろし、校内をパトロールするように指示を出しました。するとそこには刑事課の源と山田がおり、何らかの事件の捜査が行われていることを知ります。

そこでは不審者の捜査が行われていて、藤はそのことを察知して川合を送り込んだのでした。三人が騒いでいるうちに藤が犯人を逮捕してしまい、藤の優秀さを川合は目の当たりにします。そんなこともありながら当直明け寸前になると藤と川合は喫煙していた中学生・優太を補導します。そして彼を迎えに来た母親の様子から藤と川合は何らかのトラブルがあるのでないかと考えていました。

3話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマあらすじネタバレ③は第3話「新米交番女子の初手柄!?超独特な犯人の似顔絵で捜査が動く」です。ペアとして息の合ってきた藤と川合はそのコンビネーションの良さで様々な事案に対処してきました。そんな中、パトロール中に無線が入り、近所のスーパーでの万引き事案を聞きます。その話によると「源刑事が来てくれないと万引きする」と騒ぐ女がいるということで二人は辟易としてしまいます。

二人が到着しても女は落ち着く様子がありませんでしたが、源が到着すると女はおとなしくなりました。そして川合は知らなかった源の特殊能力を知ることになります。彼は『取り調べの天才』と言われていて、どんな人間からでも情報を聞き出せるという圧倒的な才能を持っていました。そんな毎日を送っている川合でしたが、藤は彼女に隠れて何らかの事件を捜査している様子を見せます。

4話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマあらすじネタバレ④は第4話「交番女子、強面だらけの特捜本部に参戦!!ついに犯人逮捕へ」です。川合はある性犯罪の対応の際に描いた似顔絵が犯人逮捕に結びつくという大手柄を上げます。彼女の似顔絵のおかげで女子中高生を狙った連続傷害事件の被疑者を町山警察署の面々で逮捕することになった川合ですが、刑事課の強面たちを見て思わず震え上がってしまいます。

交番勤務の二人は捜査から外されて通常業務に戻りますが、川合の心にはこの事件が残っていました。一週間たっても事件には進展がなく、事件の被害者である彩菜も事件以来部屋に引きこもっていて何も聞き出せないでいました。川合は自分の初期対応が悪かったからだと自分を責めて、彼女に再び会う決意をします。そして、彼女の熱意が事件を大きく動かすことになるのでした。

5話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマあらすじネタバレ➄は第5話「交番女子の初恋&合コン大作戦!デート中に緊急事態発生!?」です。相変わらずの激務の中で仕事をこなしている川合と藤は恋バナに花を咲かせます。恋愛経験が全くない川合は少女漫画の世界を夢見ていて、乙女すぎる考え方に藤はあきれてしまいます。そんな中で藤が合コンをセッティングしてきて、二人は出会いを求めて合コンに臨むことになりました。

合コン会場に着くと藤たちは警察官であることを隠して会話を続けますが、隣の部屋から聞いたことのある声が聞こえてきました。なんと隣の個室で合コンをしていたのは山田と源であり、最悪のタイミングで二組が遭遇してしまいました。徐々に警察官の悪口に言い合いになっていく合コンですが、突如火災の知らせがあり、合コン中にも関わらず現場に向かわなければいけなくなってしまいます。

6話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマあらすじネタバレ⑥は第6話「新米交番女子の涙 突然奪われた命に最強ペアの絆が揺らぐ」です。高齢ドライバーの免許更新手続きを終えた川合は交通課の仕事への不満を口にします。するとその後ろには交通課一怖いと噂の宮原がおり、川合の不満を聞かれてしまいます。そんなことがある中で、チェーンソーを持った男が出没しているという通報を受けて、二人は現場に臨場します。

チェーンソー男の制圧を何とか終えて通常の業務に邁進していると、交通事故の現場に遭遇します。自動車の交通事故ではありましたが幸いけが人も少なく安堵した二人ですが、そばに落ちていたタオルケットを見た藤の表情が変わります。そのタオルケットの中には赤ちゃんがくるまれており、車から投げ出されてすでに瀕死の重傷でした。この惨状を見た川合は大きなショックを受けて、しばらく休むように言われてしまいます。

7話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマあらすじネタバレ➆は第7話「ついに明かされる謎!署最大の未解決事件と交番女子の秘密」です。川合は伊賀崎に藤の同期であった桜という警察官について尋ねますが、はぐらかされてしまいます。桜の事は気になっていましたが、聞いてはいけない雰囲気に川合はその話を聞けずにいました。藤はそんな中で桜がいる病院にいましたが、声をかけられずにいました。

川合は心の中にモヤモヤを抱えていましたが、署員たちに緊急招集がかかって刑事課に集められました。するとそこには泣いている山田がおり、その横には沈んだ表情の源が付き添っていました。話を聞くと山田は警察手帳を紛失してしまったと語り、そのことがバレると警察署ごと何らかの処分がある可能性が高いと告げられます。そして、副所長は何とか大ごとになる前に警察手帳を見つけようと躍起になります。

8話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマあらすじネタバレ⑧は第8話「藤さんには私がついてます!新米交番女子の覚悟とペアの絆」です。川合は宮原から藤が刑事課から交番に移動してきた本当の理由を聞いて衝撃を受けます。それはパワハラなどではなく桜をひき逃げした犯人を見つけるためのものでした。桜は守護天使と呼ばれる不気味な男に付きまとわれていて、守護天使は小柄な新人警官をターゲットにしていることしか情報がありませんでした。

そして、藤は川合をおとりにして守護天使をおびき出すということを密かに考えていて、その事実を知り川合は複雑な思いを抱えます。しかし、藤に事情を聞き、守護天使の似顔絵を描くことを決意した川合はかなり精巧な似顔絵を描くことに成功します。その川合の作った似顔絵は管轄の警察署に送られて、ついに桜をひき逃げしたと思われる守護天使を見つける一歩手前まで来ていました。

Thumb【ハコヅメ】実写ドラマの登場人物・キャスト一覧!プロフィールとキャラ情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハコヅメのドラマ9話最終回ネタバレ!視聴率も紹介

ここからは『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の最終回のネタバレあらすじを紹介していきましょう。ハコヅメの実写ドラマ9話最終回のタイトルは「あなたがいるから頑張れる 交番女子が起こす最後の奇跡!!」です。最終回ではこれまで描かれてきた『守護天使』との直接対決を描いていて、今後の続編も期待させる最終回は多くのファンから絶賛されて、最終回の視聴率もこれまでで最高の数字で有終の美を飾りました。

ハコヅメの最終回ネタバレ

川合が描いた似顔絵が多くの警察署に送られて、再び動き出した桜ひき逃げ事件の捜査でしたが、一週間たっても事件の進展はありませんでした。そんな中でも交番の日常は続いていきます。数週間経ち、隣の村川署からある連絡がありました。それは川合の描いた守護天使にそっくりの男がいて、その男がかなり怪しいという有力な情報でした。ついにつかんだ情報に藤たちは全力でその捜査に乗り出します。

送られていきた顔写真を伊賀崎がみると、間違いなく守護天使であると断言します。その男の正体は村川署管内に住む木村という男で、農園に勤務している人物であることが判明しました。その男の経歴を見ると疎遠になった娘が一人いて、その娘が県内で警察官をしていたことが分かり、その動機の一端が見えていきました。そして藤、伊賀崎、源、山田、川合の五人が木村の任意同行に向けて動き出しました。

農園に川合と源が着くと、その農園の社長から数年前に事故した軽トラが隠してあるという事実を知ります。その事故こそが桜をひき逃げした事故だと直感した源と川合は従業員である木村の逮捕に動きます。川合が農園の中を調べるとそこには木村がいました。そして、川合と木村から事件の真相を聞き出そうと、単独で木村に声をかけるのでした。すると木村は事故した車を素直に教え自らは命を絶つために姿を消してしまいます。

ハコヅメの最終回までの視聴率

ここでは『ハコヅメ』の最終回までの視聴率を紹介していきましょう。第一話は11.3%とかなり高視聴率でスタートしたことが話題になりました。その後も第二話11.7%、第三話10.8%、第四話8.9%、第五話12.5%、第六話11.1%、第七話11.8%、第八話11.6%と二桁前後を推移しました。そして最終話は12.6%とこれまでで最も高い視聴率を記録し、最終回(特別編除く)までの平均視聴率は11.4%と高視聴率を記録しています。

ハコヅメの登場人物一覧

ここからは『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の登場人物一覧を見ていきましょう。メインキャラクターを務めたのは戸田恵梨香、永野芽郁、三浦翔平。山田裕貴の四人であり、みな若手俳優として注目の俳優たちがキャスティングされています。彼らが演じたキャラクターはいずれもがコミカルで、一癖も二癖もある個性的なキャラクターとなっています。ここでは四人のメインキャラクターについてまとめます。

戸田恵梨香

ハコヅメの登場人物一覧①は「戸田恵梨香」です。主演である戸田恵梨香が演じたのは町山警察署勤務の巡査部長である藤聖子です。川合とペアを組み指導する立場であり、直属の上司に当たります。その優秀さから『ミス・パーフェクト』という異名を持っており、元々は捜査一課のエースとして活躍していました。しかし、ある理由で交番勤務に左遷されていてそこで新人巡査である川合に出会うことになります。

永野芽郁

ハコヅメの登場人物一覧②は「永野芽郁」です。もう一人の主演である永野芽郁が演じたのは町山警察署勤務の新人巡査である川合麻依です。川合麻依は新人巡査として町山交番に配属されて、指導係である藤に出会いました。藤に影響されて警察官としての経験を積んでいきますが、元々は安定した職業を求めて警察官を選び、業務に情熱もありませんでした。似顔絵の才能があり、たびたび似顔絵捜査官を兼務しています。

三浦翔平

ハコヅメの登場人物一覧③は「三浦翔平」です。三浦翔平が演じたのは捜査一課の現・エースである源誠二です。藤とは同期の巡査部長で捜査一課の刑事をしています。源は『取り調べの天才』であり、その才能は『特殊能力』と評されるほど圧倒的です。後輩刑事である山田とコンビを組んでおり、若手刑事として現場に臨場することも多いですが、その際に手柄を藤に取られることも少なくありません。

山田裕貴

ハコヅメの登場人物一覧④は「山田裕貴」です。山田裕貴が演じるのは源とペアを組む巡査長・山田武志であり、藤と源の警察学校の一期後輩にあたります。常に源と藤に振り回される存在ですが、実は二人のことを尊敬している様子も見せています。川合には刑事として様々なアドバイスを与えるなど、メインキャラクターの中では極めて常識的な判断力を持っているキャラクターとなっています。

Thumb【るろうに剣心】実写映画版の三条燕役は永野芽郁!原作との違いや演技の評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハコヅメのキャスト一覧

ここまではキャラクター一覧を見てきましたが、ここからはキャラクターを演じた『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』のキャスト一覧を見ていきましょう。若手俳優が数多く起用されたことでも知られていて、彼らの演技も大絶賛されたことでも知られています。『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』はともに朝ドラでヒロインを務めた戸田恵梨香と永野芽郁の新たなる代表作になったと多くのファンに称賛された作品となりました。

戸田恵梨香/藤聖子役

ハコヅメのキャスト一覧①は藤聖子役の戸田恵梨香です。本作の主人公の一人である藤聖子を演じたのは戸田恵梨香であり、彼女は1988年8月17日生まれの女優で兵庫県神戸市出身、フラームに所属しています。日本を代表する女優の一人で、夫も日本を代表する若手俳優である松坂桃李となっています。2019年にはNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めて名実ともにトップクラスの女優となりました。

戸田恵梨香は十代からテレビドラマで活躍していて、『野ブタ。をプロデュース』や『LIAR GAME』シリーズ、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』など数多くの大ヒット作に出演しています。日本を代表する女優に成長した戸田恵梨香の近年の代表作に『ドラマSPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』や『あの日のオルガン』、『最初の晩餐』などがあります。

永野芽郁/川合麻依役

ハコヅメのキャスト一覧②は川合麻依役の永野芽郁です。本作のもう一人の主人公である川合麻依役を担当したのは永野芽郁であり、彼女は1999年9月24日生まれの女優で東京都出身、スターダストプロモーションに所属しています。子供時代から活躍していて映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で女優デビューを果たし、2016年8月から2019年までは『Seventeen』のモデルとしても高い人気を獲得していました。

永野芽郁は『僕たちがやりました』や『半分、青い。』、『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』などで高い人気を博していて、今では日本を代表する若手女優となっています。近年の出演映画に『仮面病棟』や『地獄の花園』、『そして、バトンは渡された』などがあります。

三浦翔平/源誠二役

ハコヅメのキャスト一覧③は源誠二役の三浦翔平です。人気キャラクター・源を演じたのは三浦翔平であり、彼は1988年6月3日の俳優でモデルとしても活動しています。東京都出身、バーニングプロダクションに所属していて、女優である桐谷美玲と結婚したことも大きな話題になりました。2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞を獲得したことをきっかけに俳優デビューしました。

三浦翔平は『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』や『ダメな私に恋してください』、『奪い愛、冬』などで高い演技力を見せていて、イケメン俳優として高い人気を獲得しています。彼の出演映画に『カノジョは嘘を愛しすぎてる』や『ひるなかの流星』、『天外者』などがあります。

山田裕貴/山田武志役

ハコヅメのキャスト一覧④は山田武志役の山田裕貴です。人気キャラクター・山田を演じたのは山田裕貴であり、彼は1990年9月18日生まれの若手俳優で愛知県名古屋市出身、ワタナベエンターテインメントに所属しています。いま最も活躍している若手俳優の一人で『海賊戦隊ゴーカイジャー』のジョー・ギブケン(ゴーカイブルー)役で俳優デビューして以来、高い人気を博しています。

山田裕貴の代表作に『特捜9』シリーズや『なつぞら』、『ここは今から倫理です。』などがあり、主演からわき役まで幅広い役を演じることで定評があります。彼の出演映画に『万引き家族』や『あの頃、君を追いかけた』、『東京リベンジャーズ』、『燃えよ剣』などがあります。

Thumb大恋愛のあらすじをネタバレ紹介!最終回の結末はどうなる?【戸田恵梨香】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハコヅメのドラマ特別編あらすじネタバレ

ドラマ『ハコヅメ』には特別編があります。第4話まで放送された後、主演である永野芽郁が新型コロナウイルスに感染したことが分かり、一時撮影がストップしてしまいます。そのため8月4日と11日は総集編と撮りおろし映像で製作されたドラマ特別編が二週にわたって放送されたことが大きな話題になりました。8月18日には第5話が放送されており、そこから最終回まで放送されるというドラマとしては異例の対応がとられました。

1話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマ特別編あらすじネタバレ①は第1話「新作エピソード×名場面!交番女子SPストーリー」です。刑事課の源は捜査一課に配属され、父の背中を追って警察官になったことを思い出していました。一方の係長の北条は部下たちを飲み会に誘うか悩み、女性刑事の牧高は限定フィギュアのために急いで書類を制作しています。さらに牧高のペアである鈴木は牧高を猫カフェに誘うかを悩んでいました。

しかし、みな仕事が忙しすぎてなかなか行動に移すことができません。源も女性から飲みの誘いが来て早く仕事を終わらそうとしますが、相変わらずの激務のせいでなかなか飲み会にはいけそうにありませんでした。そして源は思うのでした。『人手が足りなすぎる!それもこれもあいつのせいだ』。それは捜査一課のエースと言われたある女性刑事のことでした。

2話あらすじネタバレ

ハコヅメの実写ドラマ特別編あらすじネタバレ②は第2話「新作×名場面!涙と笑いの交番女子物語に新展開!?」です。交番にいる伊賀崎は最近の藤・川合ペアの活躍に思いを馳せていました。そこへある刑事がやっていきます。それは以前藤とペアを組んでいた山田でした。山田は応援捜査官お疲れ様会の幹事を任されることになり、どういった企画がいいか相談しに来たのでした。

ハコヅメのドラマに関する感想や評価

ここでは大ヒットを記録した実写ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』のドラマに関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は実写化ドラマとして圧倒的な評価を獲得していて、これまでにない再現度だとネット上でも大絶賛されました。そのため『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』のドラマに関する感想や評価はネット上でも数多く見つけることができます。

『ハコヅメ』は面白い!

実写ドラマ『ハコヅメ』は面白いと絶賛されていて、漫画やアニメを見た人からも称賛の声が集まっています。ネット上には『アニメ版のハコヅメ見たら面白かったから、ドラマ版も見てるー。 ドラマ、めっちゃ面白い』という声や『ハコヅメ面白いしなんか泣けたしほんとに好きなドラマ』という声、『ハコヅメ面白いドラマだったな』という声などが挙がっています。

『ハコヅメ』のキャストは最高!

『ハコヅメ』のキャストは最高と絶賛されています。ネット上には『戸田ちゃんはじめキャストも最高だし役作り上手くて見てて楽しかった そして永野芽郁ちゃんがずーっと可愛いのよこのドラマ』という声や『キャストもエピソードも全てが最高なドラマ、最終回なの悲しい』という声、『ハコヅメのキャストってドラマ全部見てきて、めっちゃハマってたなあと痛感する』という声などが挙がっています。

『ハコヅメ』の続編希望者が続出!

『ハコヅメ』の続編希望者が続出していて、ネット上でも続編を望む声が数多く挙げられるほどの人気作品となっています。ネット上には『ハコヅメ面白かった 続編希望だし、なんなら劇場版もお願いしたい』という声や『まだまだ彼女彼らの奮闘や日常を観ていたいので、心の底から続編希望です』という声、『「ハコヅメ」続編希望の声もあがるほど人気になったな』という声などが挙がっています。

『ハコヅメ』はクオリティーにも絶賛の声!

実写ドラマとして大ヒットを記録した『ハコヅメ』はクオリティーにも絶賛の声が集まっています。ネット上には『ドラマとしても良く纏まっているし、警察の監修がクオリティ高くて満足感高かった』という声や『ハコヅメドラマのクオリティが半端なくて見た瞬間爆笑してしまった』という声、『ハコヅメ ドラマのクオリティ高い』という声などが挙がっています。

『ハコヅメ』は爆笑必至のドラマ!

『ハコヅメ』は爆笑必至のドラマとして人気を博していて、コメディーとして最高の出来だったと絶賛されています。ネット上には『ハコヅメほんとに面白すぎました!涙あり笑いありのドラマでした』という声や『毎週、爆笑して感動して本当に楽しい時間でした』という声、『ほんとに、ハコヅメは面白くて爆笑するけどちゃんと感動して、笑いあり涙ありの最高のドラマだと思います』という声などが挙がっています。

ハコヅメのドラマあらすじまとめ

今回は『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の基本的な情報やドラマの最終回までのネタバレあらすじ、キャスト一覧、ネット上の感想などを紹介してきました。『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は高評価を受ける漫画作品を実写化した作品として大ヒットを記録し、大きな話題になりました。主演の戸田恵梨香と永野芽郁の代表作として絶賛されていて、2021年の話題作として続編も期待されています。

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は高視聴率を記録していて、警察官たちのリアルな日常をコミカルに描いたことでネット上でも高い人気を獲得しました。実写ドラマ化作品としてはかなりのクオリティーで再現したことも称賛されていて、漫画ファンも納得の出来だったと言われています。今回の最終回までのネタバレあらすじやキャスト一覧などにも注目して、実写ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ