【私たちはどうかしている】七桜の父親はだれ?七桜と椿の関係もネタバレ考察

ドラマ化された「私たちはどうかしている」は、主人公の花岡七桜の父親が誰なのか?話題になっていました。この記事では、ドラマ化したことでも話題になっていた漫画「私たちはどうかしている」の作品情報とあらすじと花岡七桜の父親は誰なのか?ネタバレ考察だけでなく、高月椿の父親の候補になっている人物と考察や登場人物の役を演じたキャストの情報などをまとめて紹介していきます。

【私たちはどうかしている】七桜の父親はだれ?七桜と椿の関係もネタバレ考察のイメージ

目次

  1. 私たちはどうかしているとは?
  2. 私たちはどうかしているの七桜の父親は誰?椿との関係もネタバレ
  3. 私たちはどうかしているの椿の父親は誰?母親の不倫相手を考察
  4. 私たちはどうかしているのドラマキャスト一覧
  5. 私たちはどうかしているの父親に関する感想や評価
  6. 私たちはどうかしているの父親まとめ

私たちはどうかしているとは?

私たちはどうかしているの概要

豪華なキャストでドラマ化されたことでも知られている「私たちはどうかしている」の作品情報を紹介していきます。ドラマ化された「私たちはどうかしている」は、2016年からBE・LOVEで連載されていたコミックが原作になっていました。BE・LOVEで連載されたいた漫画「私たちはどうかしている」は、2021年3月現在も連載が続いています。単行本「私たちはどうかしている」は、14巻まで発売されていました。

漫画「私たちはどうかしている」の最終巻の15巻は、2021年3月現在まだ発売されていません。漫画「私たちはどうかしている」の作者の安藤なつみさんは、1994年から活動を開始していて、他にもたくさんの作品を連載しています。BE・LOVEだけでなく、安藤なつみさんはなかよしなどでも連載していました。

私たちはどうかしているのあらすじ

漫画も人気の「私たちはどうかしている」のあらすじを紹介していきます。住み込みで働くことになった和菓子職人の母親と一緒に娘の七桜(なお)も、光月庵(こうづきあん)に引っ越すことになりました。光月庵の息子の椿(つばき)は、七桜の名前を見て彼女を”さくら”と呼ぶようになります。体の弱い七桜は、部屋にこもりがちでしたが、椿は毎日のように彼女に会いに来ていたのです。しかし、事件が起こってしまいます。

私たちはどうかしている|日本テレビ

私たちはどうかしているの七桜の父親は誰?椿との関係もネタバレ

七桜の父親は高月樹だった

ドラマ「私たちはどうかしている」の七桜の父親は誰?椿との関係もネタバレ①七桜の父親は高月樹だったを紹介していきます。主人公の花岡七桜の父親は、漫画「私たちはどうかしている」のストーリーの中でも謎のままでした。しかし、ストーリーが進むにつれて花岡七桜の父親が、光月庵の全当主だった高月樹(たかつきいつき)だったことが判明しています。高月樹と花岡百合子(はなおかゆりこ)は、中学時代から恋人でした。

花岡百合子と一緒になりたいと願っていた高月樹でしたが、父親の高月宗寿郎(たかつきそうじゅろう)が許さなかったのです。高月宗寿郎は、光月庵の地位を優先して高月樹と今日子(きょうこ)を政略結婚させたことが、ネタバレで明らかになっていました。しかし、高月樹と花岡百合子はお互いに対する思いを消すことが出来ずに、不倫関係になってしまいます。その結果、花岡七桜が生まれてしまったのです。

七桜と椿は兄妹ではない?

ドラマ「私たちはどうかしている」の七桜の父親は誰?椿との関係もネタバレ②七桜と椿は兄妹ではない?を紹介していきます。花岡七桜の父親が高月樹だと判明したことで、ファンの間では高月椿と兄妹なのではないか?と話題になっていました。しかし、ストーリーのネタバレで高月椿の父親は別の男性だったことが判明しています。高月樹だけでなく、妻になった今日子も不倫の末に息子の高月椿を授かっていたのです。

ドラマ「私たちはどうかしている」のストーリーの中でも、高月樹は妻の今日子に一切触れていなかったことが判明しています。今日子は、光月庵の跡取りを授かる為に浮気をしていたのです。自らも浮気をしていた高月樹は、今日子が不倫の末に高月椿を授かったことに気づきながらも、彼を光月庵の跡取りとして育てていました。

Thumb【私たちはどうかしている】多喜川薫の正体をネタバレ!ドラマキャストは山崎育三郎 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

私たちはどうかしているの椿の父親は誰?母親の不倫相手を考察

椿の父親は和菓子屋の富岡?

ドラマ「私たちはどうかしている」の椿の父親は誰?母親の不倫相手をネタバレ考察①椿の父親は和菓子屋の富岡?を紹介していきます。高月椿の父親が殺された高月樹ではないことが判明し、ファンの間でも彼の父親が誰なのか?色々な考察が飛び交っていました。候補として挙がったのが、光月庵で昔から和菓子職人をしている富岡勝という人物です。スピンオフドラマ「女将の部屋」にも登場していたキャラクターです。

今日子の手のひらで踊らされていた富岡勝ですが、彼が彼女と関係を持ったのは高月椿が成長してからになっています。ネタバレでも、高月樹が生きていた頃に富岡勝と今日子の間に関係は無かったということになりました。その為、高月椿は和菓子職人として働いている富岡勝と今日子の子供ではありません。

椿の父親は多喜川薫の父親?

ドラマ「私たちはどうかしている」の椿の父親は誰?母親の不倫相手をネタバレ考察②椿の父親は多喜川薫の父親?を紹介していきます。高月椿の父親の候補として挙がったのが、花岡七桜を助ける存在として登場していた多喜川薫(たきがわかおる)の父親です。ストーリーのネタバレで、多喜川薫の父親の多喜川秀幸(たきがわひでゆき)が、高月椿の父親であることが判明していました。

多喜川秀幸は、妻の美由紀(みゆき)の存在を無視してしまう程、今日子に入れ込んでいたことが判明しています。ドラマ「私たちはどうかしている」でも漫画のストーリーでも、既に多喜川秀幸は故人として登場していました。多喜川薫は、父親の多喜川秀幸と今日子が不倫したことで憔悴してしまった母親の仇を取るために七桜を利用していたことが判明しています。多喜川薫と高月椿は、異母兄弟であることが明らかになりました。

Thumb私たちはどうかしているをネタバレ!原作漫画のあらすじは?ドラマ版の犯人はどうなる? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

私たちはどうかしているのドラマキャスト一覧

七桜役/浜辺美波

ドラマ「私たちはどうかしている」のドラマキャスト一覧①花岡七桜役を演じていた浜辺美波(はまべみなみ)さんを紹介していきます。浜辺美波さんの演じていた花岡七桜は、母親の百合子が無罪の罪で逮捕されたあげくに、死んでしまったことで光月庵への復讐を決意した人物になっていました。浜辺美波さんは、2000年8月29日生まれの石川県出身の女性で、2011年から女優としてドラマや映画や舞台で活躍しています。

東宝芸能に所属している浜辺美波さんの主な出演作品は、映画「約束のネバーランド」や「映像研には手を出すな!」や「思い、思われ、ふり、ふられ」や「屍人荘の殺人」や「君の膵臓を食べたい」や「センセイ君主」やドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」や「アリバイ崩し承ります」や「崖っぷちホテル!」や「タリオ 復讐代行の2人」や「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」や「スーパーサラリーマン左江内氏」などです。

高月椿役/横浜流星

ドラマ「私たちはどうかしている」のドラマキャスト一覧②高月椿役を演じていたキャストの横浜流星(よこはまりゅうせい)さんを紹介していきます。横浜流星さんの演じていた高月椿は、光月庵の跡取り息子として育てられた和菓子職人です。初恋の七桜のことを忘れることも出来ませんでしたが、店を奪われると考えていた為、敵視していました。横浜流星さんは、1996年9月16日生まれの神奈川県出身の男性です。

スターダストプロモーションに所属している横浜流星さんは、歌手や俳優として活躍しています。横浜流星さんの主な出演作品は、映画「きみの瞳が問いかけている 」や「いなくなれ、群青」や「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」や「愛唄 -約束のナクヒト-」や「天使のいる図書館」や「虹色デイズ」やドラマ「着飾る恋には理由があって」や「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」などです。

城島祐介役/高杉真宙

ドラマ「私たちはどうかしている」のドラマキャスト一覧③城島祐介役を演じていたキャストの高杉真宙(たかすぎまひろ)さんを紹介していきます。高杉真宙さんが演じていた城嶋祐介は、光月庵に恨みのあった男性です。自分の父親がしていた店を光月庵に潰されたと思っていましたが、犯人が今日子だったことを知り高月椿たちの味方になっていました。高杉真宙さんは、1996年7月4日生まれの福岡県出身の男性です。

高杉真宙さんは、スパイスワーに所属していてドラマや映画や舞台などで活躍しています。高杉真宙さんの主な出演作品は、映画「バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜」や「前田建設ファンタジー営業部」や「超・少年探偵団NEO -Beginning-」や「映画 賭ケグルイ」や「十二人の死にたい子どもたち」やドラマ「コールドケース3〜真実の扉〜」や「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜Season4」などです。

長谷栞役/岸井ゆきの

ドラマ「私たちはどうかしている」のドラマキャスト一覧④長谷栞役を演じていたキャストの岸井ゆきの(きしいゆきの)さんを紹介していきます。岸井ゆきのさんが演じていた長谷栞は、光月庵の跡取り息子の高月椿の婚約者だった女性です。ずっと高月椿に片思いしていました。岸井ゆきのさんは、1992年2月11日生まれの神奈川県出身の女性で、2009年から映画やドラマや舞台などで女優として活動しています。

ユマニテに所属している岸井ゆきのさんの主な出演作品は、映画「ホムンクルス」や「前田建設ファンタジー営業部」や「ここは退屈迎えに来て」や「ストレイヤーズ・クロニクル」や「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」や「フォーゴットン・ドリームス」やドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜 」や「コタキ兄弟と四苦八苦」や「シャーロック アントールドストーリーズ 」や「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」などです。

山口耕一役/和田聰宏

ドラマ「私たちはどうかしている」のドラマキャスト一覧⑤山口耕一役を演じていたキャストの和田聰宏(わだそうこう)さんを紹介していきます。和田聰宏さんの演じていた山口耕一は、光月庵で働いている和菓子職人の1人です。和田聰宏さんは、1977年3月25日生まれの福島県出身の男性です。ノックスに所属している和田聰宏さんは、映画や舞台やドラマなどで活躍中の俳優になっています。

和田聰宏さんの主な出演作品は、映画「シン・ウルトラマン」や「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」や「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」や「リップヴァンウィンクルの花嫁」や「今日子と修一の場合」や「LIAR GAME The Final Stage」やドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」や「知らなくていいコト」や「盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜」や「IQ246〜華麗なる事件簿〜」などです。

富岡勝役/岡部たかし

ドラマ「私たちはどうかしている」のドラマキャスト一覧⑥富岡勝役を演じていたキャストの岡部たかし(おかべたかし)さんを紹介していきます。岡部たかしさんの演じていた富岡勝は、今日子にそそのかされていた光月庵の和菓子職人の1人です。岡部たかしさんは、1972年6月22日生まれの和歌山県出身の男性です。クリオネに所属している岡部たかしさんは、ドラマや映画や舞台など、幅広いジャンルで活躍しています。

岡部たかしさんの主な出演作品は、映画「花束みたいな恋をした」や「友だちのパパが好き」や「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」や「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」や「愛しのひなちゃん」や「ミツコ感覚」やドラマ「竹内涼真の撮休」や「コールドケース3 〜真実の扉〜 」や「悪魔の弁護人・御子柴礼司 〜贖罪の奏鳴曲〜 」や「恋はつづくよどこまでも」や「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」などです。

私たちはどうかしているの父親に関する感想や評価

ドラマ「私たちはどうかしている」の父親に関する感想や評価には、花岡七桜が自分の父親が高月樹だったことを知った時のシーンが話題になっていました。他にも、花岡七桜の父親の高月樹を殺した人物は誰なのか?も注目されています。

ドラマ「私たちはどうかしている」の父親に関する感想や評価には、全ての元凶になっていたのが、殺された高月樹だったのではないか?というコメントが多くなっていました。被害者として登場している高月樹ですが、ファンの間では加害者なのではないか?と話題になっています。

ドラマ「私たちはどうかしている」の父親に関する感想や評価には、高月樹を殺した犯人が予想外だったと話題になっていました。高月椿の父親に関する予想などは、当たっていたファンも多く、予想通りだったというコメントもあります。

私たちはどうかしているの父親まとめ

この記事では、ドラマ化したことでも話題になっていた漫画「私たちはどうかしている」の作品情報とあらすじと花岡七桜の父親は誰なのか?ネタバレ考察だけでなく、高月椿の父親の候補になっている人物と考察や登場人物たちを演じたキャストの情報などをまとめて紹介していきました。漫画「私たちはどうかしている」は、ドラマとストーリーが少し違っているので、是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ