ウォーキングデッドシーズン7のネタバレあらすじ!登場人物・出演キャストも

海外ドラマ『ウォーキングデッド』2010年から2018年現在まで続いている大人気作品です。ウォーキングデッドシリーズ7では主人公リックたちが、ニーガンの支配下での生活などがあり、熱い展開などが満載で今までのゾンビパニックホラーとは一味違います。今回は、そんなウォーキングデッドシーズン7のあらすじをネタバレ解説し、登場人物や見た人の感想なども一緒に紹介します。

ウォーキングデッドシーズン7のネタバレあらすじ!登場人物・出演キャストものイメージ

目次

  1. ウォーキングデッドシーズン7のあらすじをネタバレ!登場人物を演じたキャストは誰?
  2. ウォーキングデッドシーズン7とは?
  3. ウォーキングデッドシーズン7のあらすじをネタバレ解説!
  4. ウォーキングデッドシーズン7の登場人物・キャストは誰?
  5. ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想は?
  6. ウォーキングデッドシーズン7を動画配信サイトで見るなら?
  7. ウォーキングデッドシーズン7を是非ご覧あれ!

ウォーキングデッドシーズン7のあらすじをネタバレ!登場人物を演じたキャストは誰?

大人気海外ドラマである『ウォーキングデッド』ドラマ以外でもゲームになったり、ウォーキングデッドのキャストもかなりの人気を誇る作品となっています。2010年から2018年現在までで、シーズン1からシーズン8まで放映されており、今回はそんな中からウォーキングデッドシーズン7のあらすじをネタバレ解説し、キャスト、ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想などもまとめて紹介します。

Thumbウォーキングデッドのグレンの死亡シーン・生きてる可能性を考察!演じる俳優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウォーキングデッドシーズン7とは?

ウォーキングシーズン7では主人公リックたちはニーガンに捕らえられてしまい、ニーガンの支配下で暮らすことを強いられてしまいます。ウォーキングデッドシーズン7はいつものようにゾンビ(ウォーカー)も出てきますが、ニーガンとリック達の今後や謎の戦士の正体などの予測もつかない展開に、壮大な物語が続いていきます。さらに新たな登場人物キャストが登場し怒涛の展開が始まります。

Thumbウォーキングデッドのリックが死亡?アンドリュー・リンカーン降板の噂と理由を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウォーキングデッドシーズン7のあらすじをネタバレ解説!

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第1話『惨き鉄槌』

ニーガンに捕らえられてしまい、誰かひとりを見せしめとして殺すためにランダムで選び誰かわからなくなるほどに頭を破壊します。その後はロジータにいたがらせをしたりしていると、ダリルは我慢が出来ずニーガンに殴り掛かります。そしてニーガンは振り向きざまにルシール(バッド)でグレンを殴り、ニーガンはグレンの頭を叩き潰してマギーは声にならない泣き声を上げます。

リックはニーガンに対し「今日でも 明日でもないが 必ずお前を殺す」と言い、ニーガンは部下に手斧を持ってこさせて「こいつが戻らなければ全員殺す」といってリックをキャンピングカーに乗り込ませます。キャンピングカーでリックは仲間を人質に取られているために敵に従うしかありませんでした。リックはニーガンに元の場所に連れていかれて、リックの不服そうな態度にリーガンは手斧を使いカールの左腕を切るように命令します。

カールはリックに耳打ちでやってくれと囁き、リックは泣きわめきながら斧を振り上げます。振り下ろす直前にニーガンはリックの顔を覗き込み「俺に従え。俺に供給しろ。俺がボスだ。」と言い、リックは完全に服従することになります。ニーガンはリックの斧を取り、ダリルを人質として連れて1週間後に供給する物資を集めておけと言い残し去っていきます。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第2話『王国』

キャロルは救世主に重傷を負わされてモーガンに助けられた後に馬に乗った『王国』の兵士たちに助けられていました。意識を取り戻したキャロルを車いすに乗せてモーガンは王国のエゼキエル王の元へ向かいます。キャロルは愛想笑いで取り繕いエゼキエル王をほめたたえますが、モーガンと2人になると信用できない様子でした。

救世主の手は王国にも伸びてきており、エゼキエル王は住民には救世主の事を隠して戦いにならないために取引をしていました。エゼキエル王はモーガンを気に入り、兵士に棒術を教えるように頼んだり救世主との取引にモーガンを連れて行ったりします。救世主の取引では救世主は傲慢に振る舞い、王国は太らせた豚を献上します。

キャロルは黙って出ていこうとしたが、そこにエゼキエル王がやってきて見つかってしまいます。キャロルは「あなたもここもふざけている。だから笑っちゃう。」と言い、エゼキエル王は自分を動物園の飼育員にたとえ、シヴァは展示場の堀に落ちているところを救って以来自分に反抗しなくなった。ここの人たちはトラを連れて現れた自分を野生のペットにしていると思い込み、彼らは指導者を欲しがっていて自分もなりきったと話します。

キャロルは翌日モーガンに見送られて王国を馬で出ました。王国に来る道中にあった家に入ります。翌日キャロルはノックの音とトラの鳴き声が聞こえ外に出るとそこにはエゼキエル王とシヴァがいました。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第3話『囚われて』

ニーガンに人質に取られたダリルはアジトの明かりもない牢獄に監禁されていました。精神的にも肉体的にも追い詰められていたダリルは牢獄のカギをかけずに出ていった男をみて逃げようとしますが、それは罠であり救世主たちに囲まれてしまいます。ニーガンはダリルにウォーカーになるか死んだ方がましだと思う仕事をするか俺の為に働きキングのように生きるかの選択を迫りますがダリルは答えずリンチされ牢に戻されます。

アジトから逃げ出した男を追っていたドワイト。逃げだした男はドワイトとは以前からの知り合いであり、捕まえられるとドワイトは後ろから撃ち殺し、男はウォーカーに転化してアジトの周りに繋がれます。ダリルはドワイトをニーガンの所へ連れていき、ティナとドワイト、シェリーの話を聞きます。

ニーガンはティナが糖尿病で自分と結婚をすればインスリンを与えてやると言いますが、3人は薬を持って逃げ出しティナは死んでしまいアジトにドワイトとシェリーは戻りますが、ニーガンは2人のどちらかを殺そうとします。シェリーはドワイトを殺さない条件でニーガンと結婚してドワイトは殺される代わりに顔の半分を焼かれました。そんな話をダリルにし、今では参謀の1人だ、お前もそうなれるといいます。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第4話『独裁者の洗礼』

ニーガンはリックとの約束を予定より早く救世主の部下を連れて押しかけます。リックは物資を集めて待っていましたが、ニーガンは自分で選ぶと言い住民の家に入り物色します。ニーガンは約束の物資の半分を貰うと言っていたが、薬を全部持って行ったり、武器があることを思い出し、武器庫に案内させてすべての武器を持ち去っていきます。

ニーガンと一緒に来ていたドワイトにスペンサーとロジータはダリルのバイクを探してこいと命令されて探し出し、その間にロジータはウォーカーをたおして銃を手に入れていました。救世主が去った後ロジータは隠していた銃を取り出し、ユージーンの所に行き銃弾を作成してくれと頼みます。

ドワイトはバイクを受け取ると、あの言葉を言えば返してやるとダリルにいいます。ニーガンはリックを蔑み続け、最後に礼を言わせると帰っていきます。リックはニーガンを恨みますが、結局何も出来ずじまいでした。ミショーンはニーガンたちが来る前にライフルの練習に出ていたので武器を持っており、帰ってきたミショーンはリックに言われライフルをわたします。

リックはニーガンとの取引に危険を冒すことを恐れ「ジュディスはシェーンとローリの子だと確信しているが、あの子が生き延びるために受け入れた。俺より先に死なせない。それが俺たちの生き方だ。」と話します。ミショーンは銃の練習場から煙が上がっているのに気が付き行くと、そこにはアレクサンドリア中から集めたマットレスを焼き払う救世主がいました。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第5話『消せない憎しみ』

マギーはヒルトップで産婦人科医のカーソンにお腹の赤ちゃんは無事だと言われ、心音を聞かせてもらいます。グレンとエイブラハムはヒルトップの土地に埋葬されていて、グレンが大事に持っていた時計をサシャはマギーに渡します。サシャとマギーは赤ちゃんの安全のためにヒルトップに留まるか考えますが、ヒルトップの住人たちは救世主に見つかるのを恐れて2人を追い出そうとします。

その日の夜にヒルトップの町に騒音を鳴らす車が侵入して、ウォーカーが何者かの手により引き入れられます。サシャとジーザスはナイフでウォーカーと応戦し、マギーはトラクターで騒音の元になっている車やウォーカーなどをひき殺します。この騒動は救世主の仕業であり、翌日には救世主のサイモンが手下を連れてグレゴリーの所まできます。マギーとサシャは隠れて、サイモンは手下に物資の回収を命じます。

救世主が去った後、マギーはヒルトップに残ることになり、サシャはニーガンの居場所をジーザスに問いただし、ジーザスは場所を突き止めると約束をしました。イーニッドとカールはヒルトップに向かいます。マギーは再開したイーニッドにグレンとハーシェルの遺品の時計を渡し、ジーザスはサシャの約束の為に救世主のトラックに忍び込んでおり、そのトラックにはカールも忍び込んでいました。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第6話『浜辺の村』

救世主の衛星基地を襲撃したタラは、襲撃の後ヒールと調達に出ていますが、めぼしいものは見つからずその道中の橋でウォーカーにおそわれてしまいます。ヒースはウォーカーに取り囲まれてしまい、タラは橋から落ちてしまい流されていきます。浜辺に倒れていたタラは、近くにあるコミュニティのレイチェルという少女に殺されそうになったが、シンディという女性に助けられます。

タラを助けたコミュニティにはあるグループと対立して男だけを殺されてしまい女しかいませんでした。残された女性たちは元居た家を捨ててここにたどり着き、それ以来よそ者は安全のために殺していたそうです。コミュニティの人たちはタラの処遇を話し合い、ここに住むことを認めてくれます。しかしタラは自分が友達と調達に来ていて橋から落ちて泳いで浜辺に辿り着き、安全な街から来たといい自分たちの町に誘います。

しかし翌日にはコミュニティに人たちにタラは殺されそうになります。このコミュニティを襲ったのも救世主であり、もう見つかるわけにはいかないとタラを殺そうとしますが、そこへシンディが来てタラは助けられます。タラとシンディはヒースを探しにいが、ヒースの姿は無く、橋の向こうのタイヤの跡に『PPP』と書かれているカードが残されていました。その後タラは1人徒歩でアレクサンドリアに戻ります。

アレクサンドリアに戻ったタラはデニーズの死を聞き、医務室に行き座り込みます。ロジータに銃や弾丸を見つけてこなかったのか聞かれたが、タラは「出来ない。私は何も見ていない」と答えます。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第7話『規律と罰則』

ジーザスは救世主のトラックに忍び込み、カールにアジトに近くまで来てから飛び降りろと言います。しかし、カールは先にやって見せてといい、ジーザスを先に飛ばせ1人でトラックに乗っていきます。救世主のアジトに着いたカールは自動小銃で2人を撃ち殺し、救世主のメンバーを脅してニーガンの居場所を探ります。ニーガンは口笛を吹きながら現れますが、カールはドワイトに取り押さえられてしまいます。

捕まってしまったカールはニーガンに連れられて、妻と呼んでいる女や住民がひざまずく姿を見せます。そしてニーガンの部屋に行き、仲間を殺した罰だと眼帯を取らせてからかいながら歌わせます。ニーガンは妻と呼ぶ1人の女と見張りをさぼって会っていた男を連れ、ドワイトから渡されて真っ赤に熱したアイロンを男の顔に押し付けます。ニーガンは救世主たちにこの男の顔を見るたびにルールが大切だと思い出すだろうと演説をします。

その後はカールを連れてニーガンはアレクサンドリアに向かいます。ダリルは明かりの無い牢にまた閉じ込められるが、ニーガンたちが出発した後にドアに下から「今だ行け」と書いたメモに張り付けられて工具がさしこまれていました。ニーガンたちはアレクサンドリアに到着したが、リックは調達に出かけており、ニーガンはカールの家の中を案内させます。そしてジュディス見つけると天使だと言い抱きかかえました。

一方ロジータはユージーンに無理やり銃弾を作らせています。スペンサーとゲイブリエルは調達に出ており、リックが戻らなければいいと言い放ったスペンサーに呆れゲイブリエルは車から降り帰ってしまいます。スペンサーはウォーカーが持っていたメモから偶然の大量の物資を手に入れてアレクサンドリアに戻りますが、そこには救世主たちがやってきていました。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第8話『生きる意義』

リックとアーロンは物資を探していると小屋を見つけ、危険を冒してウォーカーだらけの中を進みます。小屋を調達するとその中には『おめでとう 負け犬ども』と書かれたメモがあり、虚しさを感じながら物資をトラックに積み、アレクサンドリアに戻ります。その2人を池の対岸から見ている人間がいました。

スペンサーが大量の物資をニーガンたちに提供したことで、救世主たちは機嫌を良くします。スペンサーは救世主と良好な関係を築こうと酒を持ち、ニーガンを訪ね酒を酌み交わします。スペンサーはリックは協調性はないが、自分がリーダーになれば母のようになれると話しますが、ニーガンはスペンサーが自分にリックを殺させてリーダーになろうとしていると思い、スペンサーの腹を切り裂きます。

それを見ていたロジータはニーガンを撃ちますが、その銃弾はルシールに当たり、ニーガンは銃弾が手作りであることに気づき、ロジータに誰が作ったのか問いただします。部下のアラットに誰か殺せと命じ、アラットはオリビアを射殺します。銃声を聞いたリックがやってきた契約と違うとニーガンに詰め寄りますが、お前を殺そうとしてたやつを殺したとまくし立てて、自分が銃弾を作ったと告白したユージーンを連れて引き上げます。

アレクサンドリアにミショーンが戻ってきてリックに、「数では到底勝てない。でも気持ちは変わらない。どうやって生きていく?私たちのためじゃなくカールやジュディスのために。一緒になら闘える。」と言いリックは戦う決意を固めます。その夜、アレクサンドリアには、リックたちが物資調達したところに何者かが忍び込んでいました。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第9話『戦いの礎』

リックたちはニーガンを倒すために他のコミュニティの協力が必要だとまずはヒルトップに向かいます。ヒルトップでグレゴリーは取り合わなかったが、住民たちは協力したいと申し出ます。ジーザスは救世主から盗んだ無線で、ダリルが逃亡したことに気が付いていないと分かり、ジーザスの手引きで王国へと向かいます。

王国に着くとモーガンと出会いキャロルが無事だと聞いたが、キャロルの意思を尊重して会うことはありませんでした。リックたちはエゼキエル王に一緒に救世主を倒してほしいと要請します。エゼキエル王は「今の平和を守りたい。闘わないが支援はする。ダリルは王国にかくまう。」といいダリルは説得のために王国に残ることになりました。

リックたちはアレクサンドリアに帰る道中に救世主のアジトを発見し、そこにはウォーカーの大群を倒すために罠が張ってあり、爆薬が大量に仕掛けてありました。その爆薬を持ち帰ろうとしますが、ダリルが逃げたとバレたのが無線で分かり、急いでアレクサンドリアに戻ります。

リックたちはアレクサンドリアに着くとまもなく、救世主のサイモンがダリルを探しに手下とやってきます。しかしダリルは王国にいるので見つかるはずもなく引き上げていきます。リックはサイモンが探している間に物資がなくなっていることに気が付き、メモには「BOAT」と書いてあるのを見つけます。

翌日リックたちは以前アーロンと調達にいった場所に仲間を連れていき、足跡を見つけ追跡しますが、武器をもった大勢の人間囲まれてしまいます。リックは降参の意味を込めて手を挙げますが、囲んでいる大勢の中に誰かをみつけて微笑みます。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第10話『瓦礫の牙城』

エゼキエル王達は取引の為に救世主の所に向かいます。救世主のジャレットがリチャードに難癖をつけて、リチャードの銃とモーガンが師匠に貰った棒を奪っていきます。救世主との争いを望んでいるリチャードはダリルにクロスボウを渡して協力させようとします。しかしリチャードがキャロルを救世主に襲撃したように見せかけようとしていることに気づき、キャロルの身に何かあったらお前を殺すと言い残し去っていきます。

リックたちは清掃人グループに取り囲まれ、ゲイブリルに再開します。リックとゲイブリルは清掃人のリーダーで、ジェイディスに救世主を倒すために協力すれば物資が手に入ると説得します。リックはウォーカーと戦い、武器を渡して戦利品の3分の1を渡すことで契約します。ダリルはキャロルと再開します。ダリルは王国に戻り、モーガンにエゼキエル王を説得するように話しますが出来ないと言われてダリルはヒルトップに向かいます。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第11話『自我を失い』

ダリルと同時にシェリーの行方も分からなくなり、ドワイトの関与が疑われ投獄されます。ニーガンはドワイトの忠誠心を試してシェリーを探すように命じます。ドワイトはシェリーと別れた廃屋に向かいます。その場所には別れの手紙と一緒に結婚指輪が置かれていました。ドワイトは救世主に戻るとシェリーは逃げてウォーカーに襲われてしまい、自分が止めを刺したと嘘をつきます。

ユージーンはかなりの待遇で迎え入れられ、部屋を与えられます。ニーガンは事あることにユージーンを頼り、女たちにユージーンを接待させます。ユージーンの接待に来た女は荒れているアンジーが自ら命を絶てるように毒薬を作ってほしいと頼みます。その後ユージーンはニーガンに裏切り者を溶鉱炉に放り込まれ殺される所を見せられて、ニーガンの報復を恐れたユージーンは女たちの願いを断りニーガンに屈服します。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第12話『覚悟』

リックとミショーンは調達にでて、ウォーカーが大量にいる高校にたどり着きます。ウォーカー達は武器をたくさん身に着けており、屋上に上がった2人は床が崩れ落ちてマットレスの上に落ちます。そしてそこにあったのは手つかずの備蓄された食料があり、翌日ウォーカーから武器を奪う計画を立てます。

翌日にリックとミショーンはウォーカーを倒す計画を実行しますが、うまくいかず大量のウォーカーを倒す羽目になってしまいます。リックは機転を利かせ、鹿を見つけてウォーカーを鹿に誘導しリックとミショーンはウォーカーを倒します。リックとミショーンはすぐに武器と物資を積み込み帰っていきます。リックは帰りながらミショーンに現実逃避がしたかったと胸の内をさらしてリックはグレンを助けられなかったことを悔やみます。

リックたちはアレクサンドリアに持ち帰った武器をアレクサンドリアのグループ清掃人のリーダーである、ジェイティスの元に運びます。しかしジェイティスは物資に満足せず、さらに銃を探すことになってしまいます。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第13話『決壊した良心』

王国の兵たちは救世主との取引に向かい、その道中で道が塞がれているところにでます。その道の脇に「私をここに埋めてくれ」と書いた墓があったが警戒する訳でもなく取引に向かいます。救世主はすでに取引場所で待っており、ギャビンにメロンと銃を渡します。しかし約束のメロンがいつの間にか1つ減っており、ジャレットはベンジャミンの足を撃ちます。ベンジャミンは治療を施されますが、出血多量で亡くなってしまいます。

モーガンは取引に向かう途中であった墓穴に入り、自らを傷つけようとします。しかし、そこには足りなくなっていたメロンが落ちており、それがリチャードの計画であることに気づきます。翌日エゼキエル王達はメロンを1つ取引場所に運びます。リチャードがギャビンにメロンを渡しますが、モーガンが棒でリチャードの首を絞めて殺します。そしてエゼキエル王たちに昨日の事は王国と救世主を争わせようと仕組んだと話しました。

救世主が帰った後にモーガンは1人でリチャードの遺体を墓穴に埋めに行きます。そこにはリチャードの娘のリュックがあり、その後はキャロルを訪ねてグレンとエイブラハムがニーガンに殺された事や町が救世主に制圧されたことなどを話し、リックは彼らと戦うために王国にやってきたんだと話します。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第14話『密かな断行』

ロジータはヒルトップにいるサシャを訪ねてニーガンを倒すために協力してほしいと頼み、サシャも快諾してくれます。その時にヒルトップに救世主が押しかけてきて、サシャたちは急いで脱出用のカモフラージュされた出口から出ます。サイモンは殺された医師の代わりにカーソン医師を連れて行こうとします。サイモンはニーガンの報復を恐れているグレゴリーに問題があればオレの所へ来いとメモを渡しました。

マギーとダリルは倉庫に隠れており、救世主に見つかることはありませんでした。ダリルはニーガンに反抗したせいでグレンが殺されてのではと責任を感じており、マギーに謝りますがマギーはあなたは悪くない、勝つために力を貸してと言います。ロジータとサシャは救世主のアジトで向かう道中で車を手に入れ、救世主のアジトの近くの建物から見張りライフルをかまえます。

ロジータとサシャはニーガンが出てくるのを待ち、その間にエイブラハムをめぐって因縁がありましたが一緒にいるうちに打ち解けます。ヒルトップに行ったサイモンたちが戻ってきて、ニーガンが出てきます。しかし、サシャとロジータはカーソンやユージーンに近すぎているニーガンを撃つことが出来ませんでした。2人はアジトに侵入することに決め、夜が明けてユージーンが救世主の男と出てきた所を男をライフルで撃ち殺します。

ユージーンはニーガンを恐れてアジトの中に戻っていき、サシャはロジータに「あなたの時はまだよ」と言いサシャ1人で突入していきます。アジトでは侵入者の存在に気づいて救世主が出てきます。ロジータは走って逃げますが、その先にいたのはクロスボウを持った人影でした。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第15話『余地なき選択』

サシャは救世主のアジトに乗り込みましたが、捕らわれてしまい牢に入れられてしまいます。ニーガンはサシャに「俺を殺しても自殺しても好きにしていい。しかし目の前の男が転化する前に殺してオレの仲間のなってほしい」と言います。翌朝サシャの元にニーガンが訪ねた時には、ニーガンが殺した男の頭にナイフが刺さっているのを確認すると出ていきます。ユージーンがその後現れ、サシャに毒を渡し出ていきます。

グレゴリーは執務室に向かい、救世主のサイモンが置いていった地図を見ます。そしてカルという部下に行きたい場所があると話しました。リックたちはオーシャンサイドに向かうために、村の住民をすべて集め自分たちに協力してほしいと言います。ですが、ナタリアは説得にきたタラに銃を突きつけて受け入れませんでした。そのさなかウォーカーの大群が村を襲撃してきて、住民たちはリックたちと協力してウォーカーを倒しました。

戦いが終わり、リックは武器をす少し残していってほしいオーシャンサイドの住民に持ち掛けますが、その要望は受け入れられず武器を残らず持って行きました。リックたちはアレクサンドリアに戻り、ロジータに案内されるとそこにはドワイトがいて、ドワイトはリック達に協力したいと申し出ますが、リックはドワイトに銃を向けて、跪けと命令します。

ウォーキングデッドシーズン7ネタバレあらすじ第16話『遺志を継ぐ者たち』

ドワイトは再度リックに協力したいと申し出ます。リックたちはドワイトから翌日にニーガンがやってくるので、木を倒して手始めにそいつらを殺せと話します。リックたちはドワイトの話通りに戦う準備を始めます。しかしニーガンたちはリックが抵抗していることを知っており、リックを脅すためにサシャをトラックの棺桶に入れとめいれいします。

救世主たちはアレクサンドリアに着き、ユージーンがリックたちを説得しようとします。リックはロジータに目配せをして爆弾の起爆スイッチを押すように指示しますが、なぜかスイッチを押しても爆発はしませんでした。そして救世主により良い条件を出された清掃人グループは寝返り、アレクサンドリアにメンバーに銃を突きつけて制圧します。

ニーガンはリックの前に行き、サシャが入った棺桶を見せようとしますが、中では毒薬を飲んで転化してしまったサシャがおりニーガンに襲い掛かります。その隙にカール達が反撃を開始し銃撃戦が始まりますが、むなしくも再度制圧されてしまいました。ニーガンはカールを殺してリックの腕を潰そうとした時、不意を突いてエゼキエル王の虎であるシヴァがニーガンの仲間を襲います。

王国サイドにはキャロルやモーガンもいて、救世主たちは撤退するほかありませんでした。救世主たちは更なる戦力を集めて戦闘の準備に取り掛かります。アレクサンドリア、王国、ヒルトップでも同じように準備を進めて、ダリルはアレクサンドリアでドワイトの掘った彫り物を見つけます。そこには「知らなかった」とメッセージが書いてありました。

ウォーキングデッドシーズン7の登場人物・キャストは誰?

ウォーキングデッドシーズン7キャスト:リック・グライムズ(アンドリュー・リンカーン)

ウォーキングデッドシリーズ主人公のキャスト。元はジョージア州の田舎町の保安官をしており、ウォーキングデッドシーズン7ではコミュニティ連合軍の総司令官となります。演じているのはロンドン生まれの俳優アンドリュー・リンカーン。王立演劇学校に通い、2010年4月にテレビドラマ『ウォーキングデッド』の主役キャスト:として抜擢されます。

ウォーキングデッドシーズン7キャスト:ダリル・ディクソン(ノーマン・リーダス)

ウォーキングデッドシリーズ7のキャストの中では今まで通りの副官的立場です。演じているのはノーマン・リーダス。ハーレーダビッドソンの店で働きながら写真家としても活動していました1997年からは役者に転向し、2010年には『ウォーキングデッド』の主役の1人であるダリル・ディラマ役のキャストに抜擢されました。

ウォーキングデッドシーズン7キャスト:カール・グライムズ(チャンドラー・リッグス)

ウォーキングデッドシーズン7のキャストで、主人公リックの息子であり、ウォーキングデッドシーズン7ではすっかり大きくなっています。戦争では父親を助けたりとリーダーの資質も感じさせます。演じているのはチャンドラー・リッグス。10歳のころより『ウォーキングデッド』でカール・グライムズ役キャストに抜擢されます。

ウォーキングデッドシーズン7キャスト:キャロル・ペルティエ(メリッサ・マクブライド)

ウォーキングデッドシーズン7のキャストで、元々は気のよわい主婦であり、以前はダリルに好意を抱いていましたが、今回はトビンという男に好意を見せています。ウォーキングデッドシーズン7では戦闘能力も上がっており、戦争でも活躍すると思われます。演じているのはメリッサ・マクブライド。アメリカ合衆国の女優であり、2010年には『ウォーキングデッド』のキャロル・ペルティエ役キャストに抜擢されました。

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想は?

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想:1

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想の中にはやはり登場人物やキャスト恋愛事情が気になるという感想が多いようです。

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想:2

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想では今回のシーズンはニーガンとの戦いを描いており、以前まではゾンビとの戦闘が盛りだくさんでしたが今回は少なかったという感想があります。

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想:3

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想として今回は後半に怒涛の展開があったために前半は少し大人しめだと感じるという感想があります。

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想:4

ウォーキングデッドシーズン7を見た人の感想として、キャストの演技が上手く、ニーガンの非人道的行為に八方塞がりになってしまうリックたちにハラハラするという感想があります。

ウォーキングデッドシーズン7を動画配信サイトで見るなら?

シーズン7はHuluで視聴可能!

ウォーキングデッドシーズン7はHuluで視聴可能です。初めての方であれば、2週間お試しで無料で視聴出来て月額も税抜き933円と安くなっています。視聴できるのはドラマだけではなく、人気映画やテレビ番組、アニメなど様々なジャンルが見れるようになっています。

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

ウォーキングデッドシーズン7を是非ご覧あれ!

以上、ウォーキングデッドシーズン7のネタバレあらすじやキャストなどの紹介をしましたが、今後のニーガンとの戦いなど気になる要素を満載に終わったウォーキングデッドシーズン7を気になった方は、是非もう一度ウォーキングデッドシーズン7を見てみたらいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ