13の理由キャスト一覧とプロフィールまとめ!主要キャラクターを画像付きで紹介

13の理由はインターネット動画配信サイトにて放送されているドラマ作品です。今回はそんな13の理由というドラマ作品のキャストのプロフィールを画像付きで一覧にまとめてご紹介していきたいと思います。13の理由というドラマ作品は現在大きな注目を集めており、キャストには若手俳優・女優を多く起用していますので、今後活躍が期待されている若手達のプロフィールを是非チェックしてみてください!

13の理由キャスト一覧とプロフィールまとめ!主要キャラクターを画像付きで紹介のイメージ

目次

  1. 13の理由のキャストが気になる!
  2. 13の理由とは?
  3. 13の理由のキャスト一覧をプロフィールと画像付きで紹介!
  4. 13の理由のキャストに関する感想や評価は?
  5. 13の理由のキャストまとめ!

13の理由のキャストが気になる!

今回は13の理由という作品のキャストのプロフィールなどについての一覧まとめです!

13の理由とは現在放送中のドラマ作品として知られており、海外のドラマ作品となっています。

今回はそんな13の理由というドラマ作品に出演しているキャストのプロフィールを画像付きで一覧でご紹介していきたいと思います。13の理由というドラマ作品には数多くのキャストが登場しており、今回のまとめでは画像付きでご紹介していますのでどのような人物なのかイメージしやすいです。13の理由が気になっているという方は是非今回のまとめで紹介しているキャスト達を画像付きでチェックしてみてください!

13の理由 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

13の理由とは?

まずは13の理由というドラマ作品についてご紹介していきたいと思います。13の理由という作品の基本情報から抑えていきましょう!

13の理由の作品情報

13の理由とは現在Netflixという海外のインターネット動画配信サイトにて放送されているドラマ作品です。Netflix日本でも非常に有名が高いサイトで多くの方が現在利用されています。そんなNetflixで現在放送中となっている13の理由というドラマ作品は原作が「ジェイ・アッシャー」という小説家の書いた小説作品です。13の理由は実写ドラマ化されてすぐに大きな注目を集めており、Netflixの目玉番組の一つとなっています。

2017年の3月から放送が始まった13の理由というドラマ作品は、Netflixでは2017年で最も視聴されてドラマ作品だと発表されており2018年の5月からはシーズン2の放送が開始されています。Netflixで2018年も注目のドラマ作品として多くの方に視聴されている13の理由という作品は、海外特有の大ヒットすると長期放送になるという事もあるかもしれませんのでファンの方は今後どうなっていくのか注目の作品となっています。

13の理由のあらすじ

今から13の理由というドラマ作品のあらすじをご紹介していきたいと思います。

主人公は高校生の「クレイ」。クレイは特にこれといった特徴もない普通の男子高校生です。そんなクレイはある日家の前に謎の「カセットテープ」が置かれている事に気が付きました。カセットテープは箱に入って大量にクレイの家の前に置かれており、そのカセットテープを家に持ち帰ったクレイは誰の物なのか気になってカセットテープを再生するのでした。するとそのカセットテープはクレイの同級生ハンナの物だったのです。

ハンナはクレイの学校の同級生でもあり、クレイが勤務しているバイト先での同僚でもありました。そんなハンナは実はつい最近自殺した女の子で既にこの世にはいません。何故ハンナのカセットテープがあるのか不気味に思いながらもカセットテープを聴いていきます。その後クレイの友人であるトニーが現れて、カセットテープが何故あるのかなど知っているような雰囲気でしたがまずはクレイにカセットテープを全て聴くことを催促するのでした。

Thumb13の理由シーズン3の制作はある?ない?ハンナは登場しない?【Netflix】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

13の理由のキャスト一覧をプロフィールと画像付きで紹介!

今から13の理由というドラマ作品に登場するキャストのプロフィールを画像付きでご紹介していきたいと思います。13の理由は現在大人気のドラマ作品です。どのようなキャストが登場するのか気になっているという方も多いのではないでしょうか。画像付きでご紹介していきますので、どのような俳優・女優が出演しているのか分かりやすくなっています。

クレイ/ディラン・ミネット

13の理由のキャストの画像付きプロフィール一覧!その①「クレイ/ディラン・ミネット」をご紹介していきたいと思います。ディラン・ミネットは現在21歳の若手俳優として活躍している人物です。2005年から俳優として活動を開始したディラン・ミネットは人気テレビドラマ作品に子役として主演して着実にキャリアを積み重ねていました。有名な作品ですと「プリズン・ブレイク」の主人公の子供時代などを演じています。

そんなディラン・ミネットは13の理由の作中では「クレイ」という人物を演じています。ディラン・ミネットが演じたクレイは13の理由では主人公として登場しており、同級生で自殺してしまったハンナという女の子に対して恋心を抱いていた少年です。作中ではハンナのカセットテープが家に前に置いてあり、そのカセットテープがキッカケで徐々にハンナが自殺してしまったという死の真相へと迫っていくことになります。

ハンナ/キャサリン・ラングフォード

13の理由のキャストの画像付きプロフィール一覧!その②「ハンナ/キャサリン・ラングフォード」をご紹介していきたいと思います。キャサリン・ラングフォードは現在22歳の可愛らしい女優として活躍している人物です。キャサリン・ラングフォードはオーストラリア出身の女優でまだドラマ・映画作品は共に1作品ずつしか出演していないので今後の活躍に大きな注目が集まっている女優となっています。

そんなキャサリン・ラングフォードは13の理由では「ハンナ」という人物を演じています。ハンナは作中では2週間前に自殺してしまった女の子で既にこの世を去ってしまっている人物です。そんなハンナの死因は自殺となっており、何故ハンナが自殺してしまったのかは13の理由があります。その理由に関わっている人間にハンナは生前に残したカセットテープに録音した声で伝えようとしているのでした。

トニー/クリスチャン・ナバロ

13の理由のキャストの画像付きプロフィール一覧!その③「トニー/クリスチャン・ナバロ」をご紹介していきたいと思います。クリスチャン・ナバロは現在27歳の俳優として活動している人物です。クリスチャン・ナバロは今回ご紹介している13の理由というドラマ作品以外にも様々な作品に出演していますが、どの作品も脇役として出演しヒットには恵まれていません。しかし13の理由という作品で遂に主役になって大ブレイクしています。

そんなクリスチャン・ナバロが13の理由という作品で演じたのは「トニー」という人物です。トニーは主人公であるクレイの親友として登場しており、クレイよりも先にハンナが生前に残したカセットテープを聞いた人物となっています。トニーは13の理由の作中では重要な人物で、クレイに対してハンナが残していったカセットテープを聴くように催促しています。ちなみにトニーはハンナの死因に関わっていない人間だそうです。

ジェシカ/アリーシャ・ボー

13の理由のキャストの画像付きプロフィール一覧!その④「ジェシカ/アリーシャ・ボー」をご紹介していきたいと思います。アリーシャ・ボーは現在21歳の若手俳優として活躍している人物です。アリーシャ・ボーは子供の頃から演技の世界に興味を持っていたそうで、ダンスや演技について学んでいたそうです。そんなアリーシャ・ボーは「パラノーマル・アクティビティ」という作品に出演して一気にブレイクしています。

注目の女優として現在話題になっているアリーシャ・ボーは13の理由の作中では「ジェシカ」という人物を演じています。ジェシカとは自殺してしまったハンナの親友の一人で、ハンナがデートしていたジャスティンという人物と恋人になった女性です。学校ではチアリーダー部に所属して活躍しているジェシカもハンナが自殺してしまった理由に大きく関わっている人物かもしれません。

ジャスティン/ブランドン・フリン

13の理由のキャストの画像付きプロフィール一覧!その⑤「ジャスティン/ブランドン・フリン」をご紹介していきたいと思います。ブランドン・フリンは現在25歳の若手俳優として活躍している人物です。ブランドン・フリンは13の理由に出演したことで一気に大ブレイクしており、イケメン俳優という事で大きな注目を集めています。スキャンダルなどでも話題を集めるブランドン・フリンは今後の動向に注目です。

そんなブランドン・フリンは13の理由の作中では「ジャスティン」という人物を演じています。ブランドン・フリンが演じたジャスティンとは学校ではバスケ部に所属しているイケメン学生で、ハンナとは学校に入ってすぐにデートしています。その後ジャスティンはハンナのスカートの中の写真を撮っており、そのことが学校中に広まってハンナは「尻軽オンナ」というあだ名がジャスティンのせいでついてしまっていました。

ブライス/ジャスティン・プレンティス

13の理由のキャストの画像付きプロフィール一覧!その⑥「ブライス/ジャスティン・プレンティス」をご紹介していきたいと思います。ジャスティン・プレンティスは現在24歳の若手俳優として活躍している人物です。ジャスティン・プレンティスは学生の頃から俳優を目指して活動していたこともあり、高校には通っていないようです。そんなジャスティン・プレンティスは自らが通っていない高校に通っている学生を13の理由で演じています。

ジャスティン・プレンティスが13の理由の作中では「ブライス」という人物を演じています。ジャスティン・プレンティスが演じたブライスという人物はお金持ちの家庭に生まれて育ったボンボンのお坊ちゃまとして登場しており、性格は悪態を付くことが多いお調子者となっています。ハンナの件で問題を起こしていたジャスティンとは仲の良い友人関係をブライスは築いているようです。

アレックス/マイルズ・ハイザー

13の理由のキャストの画像付きプロフィール一覧!その⑦「アレックス/マイルズ・ハイザー」をご紹介していきたいと思います。マイルズ・ハイザー現在24歳の若手俳優として活躍している人物で、13の理由でブレイクした俳優という事も有りまだまだ日本では知らないという方が多い人物になっています。マイルズ・ハイザーは上記の画像の様な優しい雰囲気を醸し出している俳優で、今後の活躍に期待の俳優です。

そんなマイルズ・ハイザーは13の理由の作中では「アレックス」という人物を演じています。マイルズ・ハイザーが演じたアレックスとは自殺してしまったハンナやチアリーダー部で活躍しているジェシカの友人として登場する人物だそうです。

ザック/ロス・バトラー

13の理由のキャストの画像付きプロフィール一覧!その⑧「ザック/ロス・バトラー」をご紹介していきたいと思います。ロス・バトラーは現在28歳の俳優として活躍している人物で、13の理由に出演する前にも人気のテレビドラマ作品に出演経験があります。13の理由に出演しているキャストの中では俳優キャリアは比較的豊富で身長が190センチ以上というかなり目立つ人物となっています。

そんなロス・バトラーが13の理由で演じたのは「ザック」という人物です。ロス・バトラーが演じたザックとはバスケ部に所属している高校生で、身長が高いという事も有りバスケ部ではエースとして活躍しています。ザックはハンナとは生前コミュニケーションを取ることが多かったようですが、ハンナからは若干嫌われていたようです。

タイラー/デヴィン・ドゥルイド

13の理由のキャストの画像付きプロフィール!その⑨「タイラー/デヴィン・ドゥルイド」をご紹介していきたいと思います。デヴィン・ドゥルイドは現在20歳のまだまだ若手のこれからの活躍が期待されている俳優です。デヴィン・ドゥルイドは弟も俳優として活躍しており、弟のほうが俳優としてのデビューが早く弟の影響があって俳優になったようです。

そんなデヴィン・ドゥルイドが13の理由の作中では「タイラー」という人物を演じています。デヴィン・ドゥルイドが演じたタイラーとは写真を取ることが大好きな高校生で、作中では自殺していたハンナの事を盗撮したりしていたことが発覚しています。

13の理由のキャストに関する感想や評価は?

今から13の理由を実際にご覧になったという方の感想をご紹介していきたいと思います!現在大ヒットちゅうの13の理由というドラマを実際にご覧になった方はどのような感想を持っているのでしょうか。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、13の理由を実際にご覧になって「作中で描かれている人間関係が面白い!」という感想を持っているようです。13の理由は多数の登場人物たちが織り成す複雑な人間ドラマが見所のようですね!

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、13の理由というドラマのミステリアスな内容に魅力を感じているようですね!「最高に好き」という感想を投稿しており、非常に13の理由というドラマ作品の内容を楽しめているようです。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、13の理由を視聴してドはまりしてしまったようで既にシーズン1を全部視聴してしまう勢いでご覧になっていらっしゃるようですね。シーズン2も2018年の5月から始まっていますので、これからご覧になるという方はボリュームたっぷりの13の理由の物語を堪能することが出来ます!

13の理由のキャストまとめ!

今回は13の理由というドラマ作品のキャストについてまとめてご紹介しました。

13の理由とはNetflixというインターネット動画配信サイトにて放送されている作品です。そんな13の理由には若手俳優たちを多く起用しており、13の理由に出演している若手俳優たちは今後の活躍がかなり期待されています。13の理由に起用された俳優・女優たちが今後日本でも知られているような有名な映画作品などに出演していくこともあるかもしれません。

13の理由というドラマ作品は現在シーズン2まで放送中で今後も盛り上がっていく作品に間違いありません!ファンの方は今後の13の理由というドラマ作品の最新情報に注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ