会社は学校じゃねぇんだよのキャスト一覧!相関図ネタバレ【AbemaTVドラマ】

会社は学校じゃねぇんだよという作品はAbemaTVにて放送されていたドラマ作品です。今回はそんな会社は学校じゃねぇんだよという作品のキャスト・相関図をネタバレ紹介していきたいと思います!会社は学校じゃねえんだよというテレビドラマ作品に起用されている俳優・女優は普段から一般のテレビドラマ作品に出演している人物などがキャスト起用されています。AbemaTVを普段ご覧になることが少ないというドラマ好きの方は是非今回のまとめ内容をチェックしてみてください!

会社は学校じゃねぇんだよのキャスト一覧!相関図ネタバレ【AbemaTVドラマ】のイメージ

目次

  1. 会社は学校じゃねぇんだよのキャストや相関図に迫る!
  2. 会社は学校じゃねぇんだよとは?
  3. 会社は学校じゃねぇんだよのキャスト・登場人物や相関図をネタバレ紹介
  4. 会社は学校じゃねぇんだよを観た感想や評価をネタバレ紹介!
  5. 会社は学校じゃねぇんだよのキャストや相関図まとめ

会社は学校じゃねぇんだよのキャストや相関図に迫る!

今回は会社は学校じゃねぇんだよのキャスト・相関図についてのネタバレまとめです。

会社は学校じゃねぇんだよという作品は人気インターネット配信番組で知られているAbemaTVのテレビドラマ作品です。AbemaTVを普段からご覧になることが多いという方はご存知の作品なのではないでしょうか。

今回はそんなAbemaTVにて放送されていた会社は学校じゃねぇんだよという作品のキャスト・相関図などをネタバレ紹介していきたいと思います。会社は学校じゃねぇんだよという作品は、普段からテレビ出演の多い人物が出演している作品です。テレビドラマ作品として制作されたこの作品をまだご覧になっていないという方は是非今回のまとめでチェックしてみてください!

会社は学校じゃねぇんだよ | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

会社は学校じゃねぇんだよとは?

まずは会社は学校じゃねぇんだよがどのような作品なのか基本情報からご紹介していきたいと思います。

会社は学校じゃねぇんだよの作品情報

会社は学校じゃねぇんだよという作品はAbemaTVというインターネット配信にて番組を放送しているサイトで放送されたテレビドラマ作品です。AbemaTVは現在凄まじい人気を獲得しているインターネット番組配信サイトで、会社は学校じゃねぇんだよという作品はオリジナルテレビドラマ作品という事でAbemaTVに制作されました。このテレビドラマ作品は2018年の4月から放送されて全8話で完結となっています。

会社は学校じゃねぇんだよは毎週土曜日の夜22時から23時まで放送されていた作品です。会社は学校じゃねぇんだよというテレビドラマ作品で脚本を務めた脚本家は、人気お笑い芸人として活躍している「森山中・大島」の夫で知られている「鈴木おさむ」です。鈴木おさむはテレビドラマ・映画作品などよりはバラエティー番組の脚本を担当することが多いので、どのようなテレビドラマ作品に仕上がっているのか注目ですね!

会社は学校じゃねぇんだよのあらすじ

今から会社は学校じゃねえんだよというテレビドラマ作品のあらすじを簡単にご紹介していきますのでご覧ください!

主人公は鉄平という渋谷でギャル男として知られている男性です。鉄平は沢辺というベンチャー企業の社長が出版している書籍を偶然にも目にする機会があり、沢辺の書籍を読んで感動した鉄平は沢辺のベンチャー企業に応募して見事に入社することが出来ました。しかしそんな鉄平を待ち受けていたのは、鉄平が想像していたワクワクする仕事などではなく退屈な毎日を過ごすことになる雑用ばかりでした。

雑用ばかりを行う毎日に嫌気がさしてしまった鉄平は、自分の存在をアピールする為にある事を思いつきます。それは会社内で行われる新規事業コンテストに参加するというモノでした。鉄平はこのチャンスをものにするために、同期で入社した拓海という男性と、インターンシップで会社に研修に来ている翔太と協力して3人で新規事業コンテストに出場して優勝を目指すことになります。

会社は学校じゃねぇんだよのキャスト・登場人物や相関図をネタバレ紹介

今から会社は学校じゃねぇんだよキャスト・登場人物のご紹介から、キャスト達の人間関係などが分かる相関図をご紹介していきたいと思います。会社は学校じゃねぇんだよが気になっているという方は、どのような方がキャスト起用されているのか、そして相関図をご覧になってより会社は学校じゃねぇんだよについて知ってみてください!

会社は学校じゃねぇんだよ相関図

上記の画像は会社は学校じゃねぇんだよに登場するキャスト達の相関図画像となっています。上記の相関図画像をご覧になれば、会社は学校じゃねぇんだよに出演しているキャスト達の人間関係を把握できますので相関図をご覧になりながら今からご紹介していく会社は学校じゃねぇんだよのキャスト一覧をチェックしてみてください!

藤村鉄平/三浦翔平

会社は学校じゃねえんだよのキャストネタバレ一覧!その①「藤村鉄平/三浦翔平」をご紹介していきたいと思います!三浦翔平は超人気イケメン俳優として活躍している人物です。三浦翔平は「ごくせん」などに出演して一気に高い人気と知名度を獲得しており、現在は様々なテレビドラマ作品などに出演して活躍しています。そんな三浦翔平はこのAbemaTVの会社は学校じゃねぇんだよで初主演としてテレビドラマ作品に出演しました。

三浦翔平が会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「藤村鉄平」という人物です。藤村鉄平は会社は学校じゃねぇんだよに登場するキャストの中では主人公として登場しており、元々はギャル男で渋谷で会社を立ち上げた社長でしたが沢辺という人物の会社に入るためにギャル男を辞めています。

火高拓海/早乙女太一

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その②「火高拓海/早乙女太一」をご紹介していきたいと思います!早乙女太一は幼いころに人気お笑い芸人、そして有名映画監督として活躍しているビートたけしによって目を付けられて映画デビューした人物で知られています。早乙女太一は妻が人気モデルで有名な西山茉希で結婚した時にも注目を集めていました。

そんな早乙女太一は会社は学校じゃねぇんだよの作中では「火高拓海」という人物を演じています。火高拓海は主人公である鉄平の同期として会社に入社してくる人物です。火高拓海はいつも冷静沈着な性格をしている人物で、成績優秀な営業マンとして活躍します。鉄平の相棒でもある火高拓海は、冷静さに欠ける鉄平のストッパーでもあるので鉄平にとって必要不可欠な存在となっています。

水川華子/宇野実彩子

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その③「水川華子/宇野実彩子」をご紹介していきたいと思います!宇野実彩子は歌手・女優として活動している人物です。宇野実彩子は「AAA」というダンス&ボーカルユニットのメンバーとして知られておりAAAではメインボーカルとして活躍しています。そんな宇野実彩子は現在は女優としても活動しており、「呪怨」という映画作品にも出演しました。

宇野実彩子が会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「水川華子」という人物です。水川華子はモデルとして活動していた人物で、モデル業は事務所をクビになってしまったので辞めざるを得ない上記になってしまっています。そんな時に鉄平と出会い一緒に起業するのですが不慮の事故によって亡くなったしまうという可哀想な女性です。

黒沢武雄/池田鉄洋

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その④「黒沢武雄/池田鉄洋」をご紹介していきたいと思います!池田鉄洋は現在48歳のベテラン俳優として活躍している人物です。池田鉄洋は人気テレビドラマシリーズで知られている「TRICK」「医龍」などに出演していたことで有名な人物で、脇役として他にも人気テレビドラマ作品に数多く出演しています。

そんな池田鉄洋は会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「黒沢武雄」という人物です。黒沢武雄はビッドバレーエージェントという鉄平達が入社した会社の専務として登場します。ビッドバレーエージェントの専務という事でかなり良い待遇で仕事を行っている黒沢武雄も厄介な存在として作中では活動する人物です。

沢辺進/豊原功補

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その⑤「沢辺進/豊原功補」をご紹介していきたいと思います!豊原功補は現在53歳のベテラン俳優・歌手として活動している人物です。俳優としての活動がメインの豊原功補はこれまでにベテラン俳優としてテレビドラマ・映画に多く出演していますが、代表作品としては「亡国のイージス」などが挙げられます。

そんな豊原功補は会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「沢辺進」という人物です。沢辺進はビッドバレーエージェントという会社の社長で鉄平が最初に憧れた人物ですが、かなり腹黒い社長でお金のためなら何でもやるというかなり卑劣な性格をしています。作中では鉄平達の企業を邪魔する厄介者です。

笹川翔太/松岡広大

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その⑥「笹川翔太/松岡広大」をご紹介していきたいと思います!松岡広大は現在21歳の若手俳優として活躍している人物で、2009年から芸能界で活動を開始しています。松岡広大はまだテレビドラマ・映画作品などへの出演は少ないですが今後の活躍が期待されている人物です。

そんな松岡広大は会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「笹川翔太」という人物です。笹川翔太はビットバレーエージェントにインターンシップとして研修に行っていた際に鉄平たちと共に新規事業コンテストに参加したメンバーです。一度は鉄平たちを裏切った笹川翔太ですが、仕事がクビになり行く当てがない時に鉄平に助けてもらうというシーンがあります。

山野太一朗/篠原篤

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その⑦「山野太一朗/篠原篤」をご紹介していきたいと思います!篠原篤は現在35歳の俳優として活動している人物です。篠原篤は遅咲きの俳優で2015年に出演した「恋人たちという映画作品にて主演として出演したことで一気に高い知名度を獲得しています。そんな篠原篤は既に2019年公開の映画作品にも出演が決定しています。

篠原篤は既に会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「山野太一朗」という人物です。山野太一朗はビットバレーエージェントにて勤務している社員の一人で鉄平達の先輩としてビットバレーエージェント時代には虐めなどを行っていました。そんな山野太一朗は社長の沢辺にひいきされており、理由は沢辺がお世話になっている代理店の社長の息子だからとなっています。

堀田貴之/柄本時生

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その⑧「堀田貴之/柄本時生」をご紹介していきたいと思います!柄本時生は塚本明の息子として知られている人物です。柄本時生は現在29歳の俳優として活躍しており、数多くのテレビドラマ・映画作品に出演しており、舞台作品にも出演が多い俳優となっています。

そんな柄本時生は会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「堀田貴之」という人物です。堀田貴之は素晴らしい天才的な技術を持っているプログラマーとして登場しており、モデルとなっているのはタレントとしても活躍しているホリエモンで知られている「堀江貴文」です。

森永泰三/松岡充

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その⑨「森永泰三/松岡充」をご紹介していきたいと思います!松岡充は現在47歳の歌手・俳優として活躍している人物です。松岡充は現在は活動休止中の「SOPHIA」というグループのボーカルとして知られており、俳優としても活動しています。俳優としての活動はそれほど多くなくこれまでに数えるほどしかドラマ・映画には出演していません。

そんなSOPHIAは会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「森永泰三」という人物です。森永泰三は沢辺の腹違いの弟であり過去に沢辺によってセクハラ事件の犯人としてでっち上げを行われて仕事を失ってしまったという出来事があります。しかし有名投資家になって鉄平達のバックとして投資を行う重要人物です。

美紀/島崎遥香

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その⑩「美紀/島崎遥香」をご紹介していきたいと思います!島崎遥香は超人気アイドルグループで知られているAKB48の元メンバーとして活躍していた人物です。AKB48は既に卒業した島崎遥香は現在は女優としてテレビドラマなどに出演して活動を行っている人物です。

そんな島崎遥香は会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「美紀」という人物です。美紀は水川華子の後輩モデルとして登場しており、作中では脇役ですが島崎遥香が演じているという事でファンの方は注目です!

麗子/森矢カンナ

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その⑪「麗子/森矢カンナ」をご紹介していきたいと思います!森矢カンナは現在30歳の女優として活躍している人物です。森矢カンナは人気ドラマである「ショムニ」「ディア・シスター」などに出演していた経験があり、子供たちにも大人気の「仮面ライダーシリーズ」にも出演していました。

そんな森矢カンナは会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「麗子」という人物です。麗子は人気雑誌モデルとして活躍している人物で、友人である華子にはモデル業がクビになってしまったという事で、沢辺という人物を紹介して仕事を紹介しています。

谷山竜彦/浅香航大

会社は学校じゃねぇんだよのキャストネタバレ一覧!その⑫「谷山竜彦/浅香航大」をご紹介していきたいと思います!浅香航大は現在26歳の若手俳優として活躍している人物で、元ジャニーズ事務所に所属していたアイドルとして知られています。

そんな浅香航大は会社は学校じゃねぇんだよの作中で演じたのは「谷山竜彦」という人物です。谷山竜彦は主人公である鉄平の事を恨んでいる男性です。ギャル男時代の鉄平の友人である谷山竜彦は一緒に鉄平と会社を起業しましたが、鉄平がいきなり会社を辞めていなくなったのが原因で疎遠になっています。

会社は学校じゃねぇんだよを観た感想や評価をネタバレ紹介!

今から会社は学校じゃねぇんだよという作品を実際にご覧になった方の感想をネタバレ紹介していきます!

上記の感想をtwitterに投稿されている方は会社は学校じゃねえんだよをご覧になって感銘を受けるような言葉が沢山ある!という感想を投稿されています。会社は学校じゃねえんだよを観て仕事を頑張ろう!とやる気が出るそうでかなり会社は学校じゃねえんだよというドラマを楽しまれているようです。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は会社は学校じゃねぇんだよをご覧になって「感動した!」という感想を投稿されています。主人公のチャレンジ精神とそれに答える仲間達との関係が良かったそうで、おすすめできる作品だそうです。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、会社は学校じゃねぇんだよは「特に若い方にお勧めのドラマ!」という感想を投稿されています。会社は学校じゃねえんだよをご覧になって余りにもハマってしまって仕事が手につかないという感想を投稿されていますので、これからご覧になるという方はご注意ください!

会社は学校じゃねぇんだよのキャストや相関図まとめ

今回はAbemaTVにて放送されていたテレビドラマの会社は学校じゃねぇんだよという作品のキャスト・相関図をご紹介しました。AbemaTVとはインターネット配信している番組サイトで、AbemaTVにて会社は学校じゃねぇんだよという作品は制作・放送されています。

AbemaTVで放送された会社は学校じゃねぇんだよという作品には三浦翔平などの人気イケメン俳優を主演として起用しており、他にも脇役に様々な人気俳優・女優を起用しています。登場人物たちの人間関係はまとめの上部に記載している相関図を是非ご覧ください!

AbemaTVは現在も面白い番組を数多く配信しています。AbemaTVには今後も会社は学校じゃねぇんだよの様な面白いテレビドラマ作品を制作してくれることを期待していきたいですね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ