デイジー・ラックのキャスト一覧とあらすじまとめ!出演者の相関図は?

デイジー・ラックとは2001年に完結した人気漫画です。そんなデイジー・ラックという作品は2018年の4月に実写テレビドラマになっています。今回はそんなデイジー・ラックというテレビドラマ作品のキャスト・出演者一覧と相関図、そして物語のあらすじをご紹介していきたいと思います。デイジー・ラックの原作ファンの方でまだドラマをご覧になっていない方は、是非今回のまとめでキャストや出演者を要チェックです。

デイジー・ラックのキャスト一覧とあらすじまとめ!出演者の相関図は?のイメージ

目次

  1. デイジー・ラックのキャスト一覧やあらすじが知りたい!
  2. デイジー・ラックとは?
  3. デイジー・ラックのキャスト・登場人物一覧や出演者相関図紹介
  4. デイジー・ラックのあらすじ
  5. デイジー・ラックのキャスト一覧やあらすじまとめ

デイジー・ラックのキャスト一覧やあらすじが知りたい!

今回はデイジー・ラックというテレビドラマ作品のキャストを演じている出演者や相関図と物語のあらすじについてのまとめです。

デイジー・ラックとは2018年に放送されたテレビドラマ作品で知られており、普段テレビドラマ作品を多くご覧になるという方はご存知の作品なのではないでしょうか。

今回はそんなデイジー・ラックというテレビドラマ作品のキャストを演じた出演者や相関図と物語のあらすじについてネタバレ紹介していきたいと思います。デイジー・ラックとは漫画作品からテレビドラマになった作品で、原作ファンの方などは期待していた作品ではないでしょうか。まだデイジー・ラックとはをご覧になっていないという方は是非今回のまとめで出演者や相関図・あらすじなどをチェックしてみてください!

デイジー・ラック | NHK ドラマ10

デイジー・ラックとは?

まずはデイジー・ラックとはどのような作品なのか簡単にご紹介していきたいと思います。デイジー・ラックという作品をご存知ではないという方はまず今からご紹介していく基本情報に目を通してみてください。

デイジー・ラック作品情報

デイジー・ラックという作品は2018年の4月から6月に掛けて放送されていたテレビドラマ作品です。デイジー・ラックは登場キャストが非常に多い作品になっており、有名な人気芸能人たちが多数出演者に起用されています。NHK総合テレビにて放送されていたこのテレビドラマ作品は物語としては「恋愛」をテーマにしている作品で、メインキャスト達は全員30歳手前のアラサー女子達です。

デイジー・ラックの原作は?

デイジー・ラックの原作についてご紹介していきます!デイジー・ラックとは2000年から2001年にかけて連載されていた漫画作品で知られており、単行本は全2巻まで発売されています。デイジー・ラックという漫画作品はかなり物語が短い作品になっていますが内容は濃い作品です。原作のデイジー・ラックは全2巻の短編漫画とは思えない様な人気を獲得しており、2018年には新装版も発売されています。

デイジー・ラックという作品は短編漫画作品という事も有り普段漫画を読む時間を多く確保できないという方でもサラっと読むことが出来ます。テレビドラマ作品のデイジー・ラックを視聴する時間が無いという方は、原作漫画のデイジー・ラックを読んでみるというのもおすすめとなっています。

デイジー・ラックの脚本家は誰?

人気漫画作品の実写テレビドラマ作品の脚本を務めた脚本家をご紹介していきます!

デイジー・ラック実写テレビドラマ作品の脚本を務めた人物は「横田理恵、山岡潤平」という二人の脚本かです。横田理恵は「ごくせんシリーズ」や「1リットルの涙」などという名作テレビドラマ作品の脚本を務めていたことで知られている人物です。そして山岡潤平は「GTO」「マジすか学園」「釣りバカ日誌」などの脚本を務めた人物で、どちらの脚本家も大ヒット作品の脚本を務めたキャリアの豊富な人物となっています。

デイジー・ラックのキャスト・登場人物一覧や出演者相関図紹介

今からデイジー・ラックのテレビドラマのキャストに起用されている出演者たちをご紹介していきたいと思います!現在テレビで大活躍中の人気俳優・女優が多数出演していますので是非ご覧ください!そして相関図も要チェックです。

デイジー・ラック相関図

上記の画像がデイジー・ラックの相関図です。デイジー・ラックの相関図には4人の人気女優たちが演じている主要キャスト達の人間関係が記載されており、相関図をご覧になればデイジー・ラックの主要キャスト達がどのような人間で、どのような人間関係なのかすぐに理解することが出来ます。上記の相関図を踏まえたうえで、今からご紹介していくキャスト・出演者一覧をご覧ください!

山城楓/佐々木希

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その①「山城楓/佐々木希」をご紹介していきたいと思います!佐々木希は可愛いという事で大きな人気を集めている女優・モデルとして知られている人物です。佐々木希は男性だけでなく女性からも憧れの存在として大きな人気を集めており、テレビCMなどでも活躍しています。そんな佐々木希はデイジー・ラックの作中では「山城楓」という人物を演じました。

周防薫/夏菜

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その②「周防薫/夏菜」をご紹介していきたいと思います!夏菜は現在大ブレイク中の人気女優です。夏奈は女優として映画やテレビドラマ作品に出演したり、バラエティー番組に出演していることも多いので普段は映画・テレビドラマをご覧になる事が少ない方でもご存知の方は多いです。そんな夏奈はデイジー・ラックの作中では「周防薫」という人物を演じました。

讃岐ミチル/中川翔子

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その③「讃岐ミチル/中川翔子」をご紹介していきたいと思います!中川翔子は女優・タレントとして活躍している人物で、バラエティー番組などに多く出演していることでも知られています。中川翔子は女優としては様々な人気ドラマに出演し声優としても現在は大活躍中です。そんな中川翔子はデイジー・ラックの作中では「讃岐ミチル」という人物を演じました。

岩代えみ/徳永えり

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その④「岩代えみ/徳永えり」をご紹介していきたいと思います!徳永えりをご紹介していきたいと思います!徳永えりは読者モデルとして芸能界入りした人物で、2004年に女優デビューを果たしました。徳永えりは主演を演じることは少なく、多くのドラマに脇役として起用されています。そんな徳永えりはデイジー・ラックの作中では「岩代えみ」という人物を演じました。

山城遼子/片平なぎさ

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑤「山城遼子/片平なぎさ」をご紹介していきたいと思います!片平なぎさは現在59歳のベテラン女優として活躍している人物です。元々アイドル歌手として活躍していた片平なぎさは、アイドル歌手時代は一時代を築いた超人気アイドルとして多くテレビ出演してお茶の間の注目を集めていました。そんな片平なぎさはデイジー・ラックの作中では「山城遼子」という人物を演じました。

箱崎るり/井上苑子

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑥「箱崎るり/井上苑子」をご紹介していきたいと思います!井上苑子は現在20歳の若手女優・シンガーソングライターとして活躍している人物です。井上苑子はシンガーソングライターをメインとして活動しており、女優業はまだキャリアは浅い人物となっています。そんな井上苑子はデイジー・ラックの作中では「箱崎るり」という人物を演じました。

安芸開人/鈴木伸之

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑦「安芸開人/鈴木伸之」をご紹介していきたいと思います!鈴木伸之は劇団EXILEに所属している注目の俳優として知られている人物です。劇団EXILEの中でもトップクラスの人気を獲得している鈴木伸之は現在様々なテレビドラマ作品に出演しており、大きな注目を集めています。そんな鈴木伸之はデイジー・ラックの作中では「安芸開人」という人物を演じました。

大和孝一郎/桐山漣

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑧「大和孝一郎/桐山漣」をご紹介していきたいと思います!桐山漣は現在33歳の俳優で人気ミュージカルで知られている「テニスの王子様」に出演していたことで知られている人物です。桐山漣はテレビドラマではイケメンパラダイスなどにも出演しており、イケメン俳優として人気を集めています。そんな桐山漣はデイジー・ラックの作中では「大和孝一郎」という人物を演じました。

周防貴大/磯村勇斗

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑨「周防貴大/磯村勇斗」をご紹介していきたいと思います!磯村勇斗は現在26歳の若手俳優として活躍している人物で、仮面ライダーシリーズの作品に出演したことで一気に高い知名度を獲得しています。磯村勇斗は現在放送中の「今日から俺は!!」というドラマにも出演して大活躍中です。そんな磯村勇斗はデイジー・ラックの作中では「周防貴大」という人物を演じました。

岩代隆/長谷川朝晴

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑩「岩代隆/長谷川朝晴」をご紹介していきたいと思います!長谷川朝晴は現在46歳のベテラン俳優として活躍している人物です。長谷川朝晴は数多くの名作テレビドラマ作品に脇役として起用されており、一番の代表作品は「ヘヴンズ ストーリー」という映画作品です。そんな長谷川朝晴はデイジー・ラックの作中では「岩代隆」という人物を演じました。

高桑瑞枝/MEGUMI

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑪「高桑瑞枝/MEGUMI」をご紹介していきたいと思います!MEGUMIは元グラビアアイドルとして知られている人物で、現在は女優・タレントとして活躍しています。MEGUMIは女優としての演技力も高くバラエティー番組などにも多く出演しているので現在もテレビで見かける事が多い人物です。そんなMEGUMIはデイジー・ラックの作中では「高桑瑞枝」という人物を演じました。

津幡章生/矢野聖人

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑫「津幡章生/矢野聖人」をご紹介していきたいと思います!矢野聖人は現在26歳の若手俳優として活躍している人物で、読者モデルとして活躍した後に俳優デビューを飾っています。リーガルハイやGTOなどの人気テレビドラマ作品に出演して高い知名度を獲得した矢野聖人は、デイジー・ラックの作中では「津幡章生」という人物を演じました。

清水浩太/浅香航大

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑬「清水浩太/浅香航大」をご紹介していきたいと思います!浅香航大は現在26歳の若手俳優として活躍している人物で、かつてジャニーズ事務所に所属していた人物で知られています。現在はジャニーズ事務所を退社しており、俳優としては退社後もイケメンパラダイスなどの人気作品に多く出演しています。そんな浅香航大はデイジー・ラックの作中では「清水浩太」という人物を演じました。

牧村真司/栁俊太郎

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑭「牧村真司/栁俊太郎」をご紹介していきたいと思います!栁俊太郎は現在27歳のモデル・俳優として活躍している人物です。栁俊太郎はモデルとして活動しつつ2012年に俳優デビューを飾っており、近年では人気漫画の実写映画である「ジョジョの奇妙な冒険」などに出演しています。そんな栁俊太郎はデイジー・ラックの作中では「牧村真司」という人物を演じました。

北村等/小林隆

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑮「北村等/小林隆」をご紹介していきたいと思います!小林隆は現在59歳のベテラン俳優として活動している人物です。小林隆はベテラン俳優として様々な名作ドラマに出演してきており、NHKの時代劇モノ作品にも多く出演しています。そんな小林隆という人物はデイジー・ラックの作中では「北村等」という人物を演じました。

北村万里江/とよた真帆

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑯「北村万里江/とよた真帆」をご紹介していきたいと思います!とよた真帆は現在51歳のベテラン女優として活躍している人物で、元々はモデルとして活躍していました。モデルから女優に転身したとよた真帆はシリーズ化されるような人気テレビドラマが代表作品として知られています。そんなとよた真帆はデイジー・ラックの作中では「北村万里江」という人物を演じました。

松下リエコ/芦名星

デイジー・ラックのキャスト・出演者一覧!その⑰「松下リエコ/芦名星」をご紹介していきたいと思います!芦名星は現在35歳の女優・ファッションモデルとして活躍している人物です。芦名星は現在はモデルとしてではなく女優業をメインとして行っており、テレビドラマ作品などではスタイルなどを活かした美人役を演じる事が多いです。そんな芦名星はデイジー・ラックの作中では「松下リエコ」という人物を演じました。

デイジー・ラックのあらすじ

今から人気漫画の実写テレビドラマであるデイジー・ラックのあらすじをご紹介していきたいと思います。デイジー・ラックのテレビドラマはどのようなあらすじでスタートする作品なのでしょうか。原作のデイジー・ラックのあらすじを知っているという方は、是非テレビドラマ版とあらすじを比較してみてください!

主人公は4人のアラサー女性4人組

デイジー・ラックのあらすじ!「主人公は4人のアラサー女性4人組」を解説していきたいと思います。

山城楓・周防薫・讃岐ミチル・岩代えみの4人は幼いころから仲良しの幼馴染4人組。そんな4人は仲良し4人組という事で「ひなぎく会」という名前のグループを作っていました。ひなぎく会のメンバーの一人である山城楓は何と突然の会社倒産やプライベートでの恋愛破綻などによってどん底に落ちていましたがそんな時に同じくひなぎく会の「岩代えみ」の結婚式で久々に4人が集まることになりました。

仕事も恋人も失ってどん底の中に居る山城楓でしたが、山城楓は自分の夢だった「パン職人になる!」という夢を達成すると心に誓って行動を開始するのでした・・・

デイジー・ラックのキャスト一覧やあらすじまとめ

今回はデイジー・ラックというテレビドラマ作品のキャスト・出演者一覧から相関図まで、そして物語のあらすじをご紹介しました。

デイジー・ラックにはかなり有名で人気が高い俳優・女優が多数起用されている作品で、主要キャストを演じた女優たちは特に人気が高いメンバーとなっています。脇役にも様々なドラマや映画で活躍中の若手からベテランまでを起用しているので豪華キャストで制作された作品です。原作の人気に負けない様なキャスト構成になっているので、原作ファンの方にもおすすめできる作品に仕上がっているのではないでしょうか。

デイジー・ラックという作品は現在が2001年に完結していますが、2018年に新装版が発売され実写テレビドラマが放送されたりと再び作品熱が高まっています。今後デイジー・ラックの続編などが公開されることもあるかもしれませんので、デイジー・ラックのファンの方は今後のデイジー・ラックの最新情報に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ