シンデレラと4人の騎士のネタバレあらすじ!最終回の結末と感想は?【韓国ドラマ】

ドラマ「シンデレラと4人の騎士」は、大人気の韓国ドラマです。バイトに明け暮れる主人公ハウォンは、家に帰れば義母に使われる毎日です。ところがハウォンは、財閥のイケメン御曹司たちと暮らすことになります。いくつかのミッションを与えられたハウォンが、いつしか恋に芽生えます。ここでは最終回まで胸キュンシーンたっぷりな「シンデレラと4人の騎士」全16話のあらすじをネタバレで紹介し、最終回のあらすじもネタバレで紹介します。そして主人公とイケメンキャストの紹介、またこの作品の感想を紹介します。

シンデレラと4人の騎士のネタバレあらすじ!最終回の結末と感想は?【韓国ドラマ】のイメージ

目次

  1. シンデレラと4人の騎士のネタバレあらすじが気になる!
  2. シンデレラと4人の騎士とは?
  3. シンデレラと4人の騎士の主なキャスト・相関図を紹介!
  4. シンデレラと4人の騎士のあらすじネタバレ
  5. シンデレラと4人の騎士の最終回結末あらすじネタバレ
  6. シンデレラと4人の騎士のを観た人の感想と評価は?
  7. シンデレラと4人の騎士のあらすじネタバレまとめ!

シンデレラと4人の騎士のネタバレあらすじが気になる!

韓国で2016年に放送されたドラマ「シンデレラと4人の騎士」は、バイト生活をする主人公ハウォンが、財閥のイケメン御曹司たちと繰り広げるラブ・ストーリーです。果たしてハウォンは、童話のシンデレラのように王子さまと結ばれるのでしょうか?最終回まで胸キュンシーンがいっぱいと評判の「シンデレラと4人の騎士」のあらすじを、ネタバレで紹介し、視聴者の感想も紹介していきます。

キャスト&相関図 | 『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』オフィシャルサイト | BSフジ

シンデレラと4人の騎士とは?

「シンデレラと4人の騎士」は、2016年の韓国ドラマで全16話で放送されました。大学の入学資金を貯めるためバイトに明け暮れる主人公ハウォンが、ひょんなことから4人のイケメンがいる財閥ハヌル家に住むことになります。財閥会長と交わした契約を果たすため、ハウォンはツンデレ王子たちを相手に奮闘します。そして恋に落ちていくというシンデレラ・ストーリーで、最終回まで一気に楽しめるという感想が多く寄せられています。

シンデレラと4人の騎士の基本情報

「シンデレラと4人の騎士」は全16話です。脚本はミン・ジウンがメインで、ウォン・ヨンシル、イ・スンジンの3人となっています。演出はクォン・ヒョクチャンとイ・ミヌの2人です。イ・ミヌは、「花より男子~Boys Over Flowers」を担当した演出家です。

シンデレラと4人の騎士の主なキャスト・相関図を紹介!

豪華なイケメンが揃ったと評判の「シンデレラと4人の騎士」のキャストを紹介します。最終回までドキドキが止まらない、胸キュンな感想が多く寄せられた、ラブ・ストーリー「シンデレラと4人の騎士」の主人公を演じたパク・ソダムと、イケメン4人のキャストをご覧ください。

ウン・ハウォン/パク・ソダム

「シンデレラと4人の騎士」で主人公ウン・ハウォンを演じたパク・ソダムは、演技派と言われていて、主人公ハウォン役を魅力的に演じていると評判です。パク・ソダムについて紹介します。パク・ソダムは1991年生まれです。代表作は、「ビューティー・マインド」でドラマ初主演、映画「黒い司祭」では映画賞をいくつも受賞しました。韓国映画界で大いに期待されている女優です。

カン・ジウン/チョン・イル

「シンデレラと4人の騎士」で、カン・ジウンを演じたチョン・イルは、ドラマの中のジウンの笑顔に魅せられたという視聴者の感想が多数ありました。チョン・イルについて紹介します。チョン・イルは1987年生まれです。代表作としては、ドラマ「太陽を抱く月」が大ヒットし、韓国No.1視聴率を出しました。他にはドラマ「夜警日誌」、映画では「静かな世界」や「誰も知らない高品格片思い」などです。

カン・ヒョンミン/アン・ジェヒョン

「シンデレラと4人の騎士」でカン・ヒョンミンを演じたアン・ジェヒョンは、クールなイメージがヒョンミン役に良く合っていると好評です。アン・ジェヒョンについて紹介します。アン・ジェヒョンは1987年生まれです。モデルとして活躍後、ドラマ「星から来たあなた」でブレイクしました。他には「ディア・ブラッド~私の守護天使」で主演、「君たちは包囲された」では刑事役を好演しました。

カン・ソウ/イ・ジョンシン

「シンデレラと4人の騎士」でカン・ソウを演じたイ・ジョンシンは、人気バンドCNBLUEのメンバーということで、ソウ役にぴったりで格好いいと評判です。イ・ジョンシンについて紹介します。イ・ジョンシン1991年生まれです。ドラマの代表作は、「いとしのソヨン」、「剣と花」、「猟奇的な彼女」などです。

イ・ユンソン/チェ・ミン

「シンデレラと4人の騎士」で、イ・ユンソンを演じたチェ・ミンは、クールな役柄が好評で、最後に見せた笑顔が良かったということでした。チェ・ミンについて紹介します。チェ・ミンは1987年生まれです。代表作は、「ライダーズ~明日をつかめ~」「雪蓮花」「ヨンパリ」などです。

Thumbシンデレラと4人の騎士のキャストと相関図まとめ!画像付きで登場人物を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シンデレラと4人の騎士のあらすじネタバレ

バイトに明け暮れる女子高生が財閥のイケメン王子と出会い、様々なミッションをクリアするなかで、恋に目覚めていくラブ・ストーリー、「シンデレラと4人の騎士」のあらすじを、最終回までネタバレしていきます。ここからは、まさにシンデレラ・ストーリーで胸キュンシーンたっぷりという感想が多く寄せられた「シンデレラと4人の騎士」のあらすじを紹介します。

シンデレラと4人の騎士あらすじ第1話あらすじネタバレ

ハウォンは大学の入学資金を貯めるため、ピザ屋でバイトに励む毎日です。ハウォンは、10歳のとき母親を亡くし、父親はほとんど家にいない状況で、継母と義姉に召し使いのように扱われています。ピザ屋でバイト中のハウォンに客が絡んできました。ハウォンは、自力で客を退治します。それを見ていたヒョンミンがハウォンに、アルバイトをしてみないかと言いました。ハウォンは、バイト代が高額なので、警戒します。

母の命日にハウォンが納骨堂を訪ねると、5年もの間、利用料を滞納していると聞かされます。利用料を納められないハウォンは、ヒョンミンに誘われたバイトを引き受けます。それは、ヒョンミンの婚約者のふりをすることでした。ヒョンミンは、ハウォンを着飾らせます。ヒョンミンは祖父であり会長に、婚約者だと紹介しました。ハウォンにバイト代を渡そうとすると、ジウンが来て、そのお金を床にばらまきました。

シンデレラと4人の騎士/第2話ネタバレあらすじ

ジウンは、お金で祖父(会長)を騙すようなヒョンミンに対しての怒りと、ハウォンに対しても、お金欲しさにのこのこやってきたような女だという思いで、お金をぶちまけたのでした。ハウォンは、お金を粗末に扱ったと怒り、ヒョンミンに対しては、私をバカにしないでと言って帰っていきました。会長が、ハウォンに興味を持ち、秘書のユンソンに調査を命じました。ハウォンは、入学金を払えず大学を諦めようとします。

そこへユンソンが来て、会長が3人の孫、ヒョンミン、ジウン、ソウの性格を直して欲しいと言っていると言いました。大学の学費も払い、報酬も払うと言われますが、自分はそんな立派な人間ではないと断りました。ヒョンミンの婚約者に取材したいと記者が来たので、怒った義姉がハウォンに出ていけと言いました。ジウンも家を出ていて、ハウォンとジウンは二人でカップ麺をすすります。再び会長からハウォンに連絡が来ました。

シンデレラと4人の騎士/第3話ネタバレあらすじ

会長からの申し出を受けるため、ハヌル家にやって来たハウォン。秘書のユンソンに恋愛禁止と言われますが、ヒョンミンは婚約者のふりを続けてと言われます。とりあえず了解したハウォン。早速会長からの指令が来ました。それは、3人一緒に食事をさせることでした。ハウォンは、この仕事は成功しなければお金を払うことはできないとユンソンに言われました。ユンソンがハウォンの家族に説明するためハウォンの家に来ました。

ハウォンの父・ギサンは仕事で留守でした。実はギサンは人探しをしています。ユンソンがハウォンの荷物を川に落としてしまいました。母への花束もあり、ハウォンが川へ取りに行こうとしますが、ジウンが花束を取ってくれました。ヒョンミンはハウォンは俺のものだとジウンに言いました。ヒョンミンがハウォンにキスしようとするところへ、ジウンとヘジが来ました。ジウンはヘジに2人の姿が見えないようにしました。

シンデレラと4人の騎士/第4話ネタバレあらすじ

ハウォンは3人に一緒に食事しようとダイニングに誘いますが、ヒョンミンとジウンに出しゃばるなと言われました。ハウォンは、3人のことを使用人のポルギョに聞きました。幼い頃から一人で食事をしていたヒョンミンは、10歳で留学したこともあり、みんなで食事をすることが苦手で、ジウンは会長の孫だとわかってからこの家に来たため、まだ馴染んでいないと言います。ソウはイメージが大事だから食事を避けていると言いました。

ジウンがいる倉庫に来たハウォンは、隠れていたらいつまでたっても家族にはなれないと言いました。ハウォンは、3人をときめかせれば言うことを聞いてくれるのではと考え、高価な服を着ます。ジウンは、贅沢をしたくてハヌル家に来たのか、とハウォンに言いました。本当の家族にするためだと言うハウォン。ヒョンミンを好きなヘジは、ハウォンがハヌル家にいることでショックを受けます。

シンデレラと4人の騎士/第5話ネタバレあらすじ

ソウが今日はハウォンの誕生日だと気づきました。ジウンがハウォンを抱きしめ、お前が大事にしているハウォンを奪うと、ヒョンミンに言いました。ハウォンの誕生パーティーとなり、3人は初めて同じ食卓につきました。ハウォンは記念写真を撮りました。そしてハウォンは、実は今日は私の誕生日ではないと言いました。ジウンがその場を去って行きました。写真を会長に見せたハウォンは、学費の1年分と報酬をもらいました。

その報酬で母の遺骨を納骨堂に収めたハウォン。3人の父親は、1人は自殺で2人は事故死でした。ハウォンは、これまで法事に出たことがない3人を、法事に出席させると会長に言いました。しかし3人は説得に応じません。ハウォンは、ジウンと話す中で自分の父は本当の父ではないと言いました。ハウォンとジウンを見て嫉妬するヒョンミン。3人は母親と会いたくないから法事に行かないのでした。そして法事の日がやって来ました。

シンデレラと4人の騎士/第6話ネタバレあらすじ

法事にはソウと、ヒョンミンが出席しました。ハウォンは会長に、今回は失敗だったと言い、ハヌル家を出ていきました。しかしジウンは法事の開始前に来ていました。家に帰ると義母に追い返されたハウォンは、ヘジの家に泊めてもらいました。その間に義母と義姉がハヌル家に行き、ハウォンの制服を汚しました。卒業式の日ハウォンは不良に呼び出されました。ネットでそれを知ったソウとジウンが学校へ行き、ハウォンを助けました。

ヒョンミンが新しい制服を持ってきて、ジャージ姿のハウォンに、着替えろと言いました。ジウンに何かを言いかけたハウォンですが、ヒョンミンにさえぎられます。ヒョンミンはハウォンに告白しますが、ハウォンは婚約者のふりはもう終わりにしようと言いました。ヒョンミンは、本当の恋をしたいんだと、ハウォンに言いました。ジウンとヘジが二人の話を聞いています。

シンデレラと4人の騎士/第7話ネタバレあらすじ

会長との約束を失敗したから帰れないと思っているハウォン。ジウンがハウォンを発見し、ハウォンをハヌル家に連れ帰りました。ジウンは、法事の日母の納骨堂にハウォンが供えてくれた白いバラを、父に供えたのだと言いました。少しずつ気持ちが通い合っていくハウォンとジウン。会長は、ハウォンに感謝し、3人と旅行に行けと言いました。

早速ハウォンは3人を旅行に誘います。ソウは行くことを承諾しますが、あとの2人には断られました。ハウォンはヘジの家に泊めてもらったお礼に旅行に行こうと誘いました。そこへジウンが来たので、ヘジが一緒に行こうとジウンに言ってくれました。ヒョンミンも行くのなら行ってもいいとジウンは言いました。

シンデレラと4人の騎士/第8話ネタバレあらすじ

ヒョンミンは無理やり飛行機に乗せられました。ハウォンたちは別荘に着きました。プールで泳いでいたヘジが溺れそうになり、ヒョンミンが助けますが、誰でも溺れていたら助ける、と言われてしまうヘジ。ハウォンは、ジウンと乗馬しているときペンダントを落とし、ジウンがペンダントを見つけました。嬉しさのあまりジウンに抱きつくハウォン。ハウォンの父が探しているヨンジンを義母が見つけ、ハウォンを引き取るように言います。

そんな娘は知らないと言うヨンジンですが、ハウォンが今ハヌル家に住んでいると聞いて、何かを考えるヨンジン。別荘での夜、間違えてお酒を飲んだハウォンは酔っ払います。そんなハウォンを見て、いつしかみんなが楽しい雰囲気になりました。外に出たヘジはヒョンミンを見つけ、子どもの頃は楽しかったと言いました。そしてヒョンミンにキスをしました。一方、ジウンとハウォンもいい雰囲気になり、2人はキスをしました。

シンデレラと4人の騎士/第9話ネタバレあらすじ

翌朝、ハウォンは昨夜のキスのことを思い出し、転んで脚を痛めました。みんなに優しくしてもらうハウォン。ジウンは昨夜のことを思い出しています。ハウォンは、ヒョンミンに対するヘジの想いを話し、ヒョンミンもヘジを想っているように自分には見えていると言いました。否定するヒョンミン。ヘジがやって来たので、2人にしてあげようと、ハウォンは出ていきました。

ヒョンミンの部屋でヘジは、子どもの頃の写真を見ています。ヘジはヒョンミンに、想いのすべてを告白しますが、ヒョンミンは、お前のことはこれまでと同じだと言います。ヘジは泣いて部屋を飛び出しました。ヘジが泣いているのを見たジウンは、ヒョンミンに掴みかかり、なんで泣かすんだと言いました。ヘジはジウンに、もうヒョンミンに泣かされるのは嫌、私のことを受け止めてと言いました。

シンデレラと4人の騎士/第10話ネタバレあらすじ

ヘジは、返事は待つと言って帰って行きました。ヘジに返事をしないジウンが自分をどう思っているのか試すハウォン。いろいろないたずらで試すハウォンに、ジウンは呆れます。ヒョンミンは、ジウンは俺の代わりかとヘジに言いました。ヘジは、ジウンはいつも側にいてくれたと言いました。ソウが「告白」というタイトルの新曲をプレゼントするとハウォンに言いましたが、ファンより先に聴くわけにいかないと言うハウォンでした。

病院の帰り道、ヘジから電話がかかってきました。ハウォンは気をきかせて車から降りますが、バスの中で泣いてしまいます。ヘジの家に行ったジウンは、ヘジの家が差し押さえられ競売にかけられていることを知りました。ヘジは、父親が検察で調べられていると、泣いてジウンの胸にすがりつきます。ヒョンミンはヘジの家のことを知り、ヘジと連絡を取ろうとしますが、ヘジは電話にも出ません。

シンデレラと4人の騎士/第11話ネタバレあらすじ

ジウンはヘジを家に入れ、ヘジはしばらくここで暮らすと言いました。ヒョンミンはヘジの父親の手紙を手に入れ、ヘジに渡しました。また、ヒョンミンはヘジの持ち物を、家からトランクルームに移しておきました。ヒョンミンは、そこのキーをジウンに渡し、俺がしたとは言わずにヘジと取りに行けと言いました。何も知らずに喜ぶヘジ。帰りに寄ったコンビにで、ジウンはホワイトデーのキャンディーを買いました。それに気づいたヘジ。

ジウンは、ハウォンに渡そうと思って買ったキャンディーを、渡せませんでした。ヘジが、ジウンと私は同じ気持ちだと、ハウォンに言いました。ヨンジンがハウォンに会いに来ました。ヨンジンはハウォンの実の父親だと名乗りました。ハウォンはショックを受け、飛び出していきました。ヘジとデートに行くところだったジウンですが、ハウォンの様子が変だと聞いて、ハウォンに電話しますが、バッテリーが切れてしまいました。

シンデレラと4人の騎士/第12話ネタバレあらすじ

母親の納骨堂で泣いていると、心配したジウンが来ました。ジウンの胸で思いっきり泣くハウォン。再びヨンジンがハヌル家を訪ねてきました。ジウンが話を聞きました。ヨンジンは借金があってハウォンを迎えにこれなかったと言いました。ジウンは、ヨンジンにお金を渡しました。ハウォンは子どもの頃を思い出していました。ヨンジンと会ったハウォンは、生活は大丈夫かと聞きました。

ヨンジンは、ジウンにもお金をせがむようになりました。怪しむジウンがヨンジンの職場に行くと、ヨンジンが金持ちのスポンサーができたと、仲間に得意気に言っているのを聞きました。ハウォンは、父親とは認めないと、ヨンジンに言いました。一方へジは、好きでもない男とデートに行くところです。それを見たヒョンミンは、自分が取って代わりました。二人でデートをすることになったへジとヒョンミン。

シンデレラと4人の騎士/第13話ネタバレあらすじ

ハウォンとジウンは、気持ちを確かめ合いました。へジに謝るジウン。しかし、会長がハウォンがハヌル家に入ったときに誰とも恋愛してはならない、破ればハウォンは出ていかなければならないという約束を再び宣言しました。ハウォンの父と会ったヨンジンが、ハウォンの母親のことを語りました。自分のせいで火事になってしまったところへ、ハウォンの母が巻き込まれた人を助けに入って、その人から指輪を託されたのでした。

ヨンジンとハウォンの母は何も関係が無かったのでした。ハウォンの父・ギサンは、ハウォンの母(自分の妻)のことを誤解していたと悔やみました。ジウンは、自分の母親のことを話し、母は父と別れたときは悲しかっただろうと言いました。ハウォンとジウンのことが会長に知られてしまいました。会長に呼び出されたハウォンは、今すぐ別れなければ報酬も払わない、学費も無くなると言われました。

シンデレラと4人の騎士/第14話ネタバレあらすじ

ハヌル家から出ていく準備をしているハウォン。そのとき、会長が倒れたと、聞きました。会長の病気は肝臓ガンでした。病院に駆けつけたハウォンですが、会長夫人にハヌル家を出ていけと言われます。会長が助かる道は移植しかありませんが、ヒョンミンもソウも、そしてハウォンも適合しません。ジウンは、両親の手紙を発見し、両親が会長の仕打ちによって苦しい想いをしたと知りました。

ハヌル家を出たハウォンがバイトをしていると、父のギサンが来て、指輪を持ち主に返したいのだと言いました。ソウがハウォンに、ジウンに適合検査を受けるように言って欲しいと頼みました。ジウンは悩んでいます。ハウォンは、会長が元気になったら文句でもなんでも言えばいい、と言いました。そして会長はすぐに移植するしかないところまで悪くなってしまいました。

シンデレラと4人の騎士/第15話ネタバレあらすじ

ジウンは適合検査を受け、適合することが判明しました。しかし、麻酔をかけるとアレルギー反応の可能性があることがわかりました。ユンソンが新しい株主と紹介されました。夫人は、ユンソンを後継者にしたいのでした。ジウンは、夫人とユンソンから会社を守って欲しいと、ヒョンミンに頼みました。へジと話したヒョンミンは、ヘジへの愛を告白しました。そしていよいよ移植手術が始まりました。次にいよいよ最終回を見ていきます。

シンデレラと4人の騎士の最終回結末あらすじネタバレ

ここでは、シンデレラと4人の騎士の最終回について見ていきます。最終回ではどのようなあらすじになっているのでしょうか?最終回あらすじをネタバレで紹介していきます。

シンデレラと4人の騎士/最終回ネタバレあらすじ

役員会では会長解任要求の投票が行われましたが、否決されました。ユンソンは会長を裏切れませんでした。会長の移植手術は成功しましたが、ジウンは意識が戻りません。危険性を承知の上で手術に挑んだジウン。元気を取り戻した会長は、ジウンのことを聞きました。何もいらないからジウンが回復するまでそばにいさせて欲しいと会長に頼むハウォン。献身的に看病するハウォン。その様子を会長は見ています。

そんな中、ギサンが事故を起こし、示談金がなければ刑務所だと言われ、ハウォンに泣きつく義母。会長に示談金を出してもらったハウォンは、その代わりに去って行きました。ジウンが意識を取り戻しました。ハウォンがいないことに気づいたジウンは、ハウォンに電話しますが、ハウォンは出ません。

釈放された父・ギサンといるところへジウンがやって来ました。ジウンは、自分にはハウォンしかいない、お前を失いたくないと言いました。しかしハウォンは行ってしまいます。ハウォンが会長との約束に縛られていると思ったジウンは会長に、母と同じ苦しみを与えるのかと強い口調で言いました。そしてジウンは、土下座して、ハウォンを失えば生きる意味がないと訴えました。会長は二人を許すと言い、ジウンに指輪を渡しました。

それは、ジウンの父の形見であり、ハウォンが持っている指輪と同じでした。ハウォンの母は、ジウンの母を助けようとして火の中に入り、そして指輪を預かったのだと分かりました。ヒョンミンが赤い靴をハウォンに贈り、これを履いて好きな人の元へ行くようにと言いました。赤い靴を履いてジウンに会いに行くハウォン。二人はキスをしました。シンデレラのハウォンは、ジウンという王子様と結ばれました。

シンデレラと4人の騎士のを観た人の感想と評価は?

ここまで、「シンデレラと4人の騎士」の最終回までのあらすじを全話紹介し、最終回あらすじもみてきました。ここでは、「シンデレラと4人の騎士」を観た人の感想や評価について紹介していきます。

シンデレラと4人の騎士の感想や評価

ツンデレな御曹司たちを改造するため奮闘するパク・ソダム演じるハウォンが魅力的だったという感想です。ジウンを演じたチョン・イルの笑顔にも魅せられたのでは?という感想もありました。このように、恵まれない環境の中でも奮闘するハウォンの姿や、ジウンの笑顔にキュンキュンしたという感想がとても多くありました。

まさにシンデレラ・ストーリー、最終回もハッピーエンドで、満足だったという感想です。こちらの方もチョン・イルに魅せられたという感想を抱いたようです。

こちらは4人の騎士がそれぞれいい個性を出していて良かった、という感想です。また、主人公のハウォンを演じたパク・ソダムが、いい意味で親近感を持てるという感想です。

4人がそれぞれタイプの違うイケメンなのが、良かったということです。特にヒョンミンを演じたアン・ジェヒョンが魅力的だったという感想です。おすすめのドラマということです。

ジウンを演じたチョン・イルの笑顔に魅せられたという感想が多いです。また、ハウォンを演じたパク・ソダムが、元気な女の子という役柄で、良かったという感想でした。

シンデレラと4人の騎士のあらすじネタバレまとめ!

いかがでしたか?大人気韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」のあらすじを最終回までネタバレで見てきました。主人公を演じたパク・ソダムと主なキャストを紹介し、このドラマを観た感想の紹介もしてきました。「シンデレラと4人の騎士」は、まさにシンデレラ・ストーリーで、バイト生活の女の子とイケメン王子たちのラブ・バトルをどうぞお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ