フラッシュシーズン3の最終回までのあらすじと感想全話ネタバレ!結末はあの人の死?

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじのネタバレでは、主人公のバリーがした行動によって色々な変化が現れてしまいます。海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3では、シーズン2の結末で未来の変化したバリーを見ることができました。この記事では、海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじや結末のネタバレだけでなく、キャストや観た方の感想や評価などを紹介していきます。

フラッシュシーズン3の最終回までのあらすじと感想全話ネタバレ!結末はあの人の死?のイメージ

目次

  1. フラッシュシーズン3の最終回までのあらすじや感想を調査!
  2. フラッシュシーズン3のキャスト・登場人物紹介
  3. フラッシュシーズン3の見どころは?
  4. フラッシュシーズン3のあらすじネタバレ
  5. フラッシュシーズン3の結末ネタバレ
  6. フラッシュシーズン3を観た感想や評価は?
  7. フラッシュシーズン3の最終回までのあらすじや感想まとめ

フラッシュシーズン3の最終回までのあらすじや感想を調査!

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3は、シリーズの中でもとても人気がありました。この記事では、海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじやネタバレだけでなく、キャストや見どころや観た方の感想や評価を紹介していきます。

Thumbフラッシュシーズン2のあらすじ・登場人物ネタバレ!ドラマの結末や感想まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フラッシュシーズン3のキャスト・登場人物紹介

グラント・ガスティン/バリー

海外ドラマ「フラッシュ」の主人公「バリー・アレン」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「グラント・ガスティン」さんです。フラッシュの主人公「バリー・アレン」は、幼い頃に母親を殺され無実の父親が逮捕されてしまい、犯人をずっと捜していました。グラント・ガスティンさんが出演している中でも有名なのが、映画「Krystal」やドラマ「ARROW」やドラマ「gleeグリー」などになっています。

キャンディス・パットン/アイリス

海外ドラマ「フラッシュ」の主人公バリー・アレンの幼なじみ「アイリス・ウェスト」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「キャンディス・パットン」さんです。フラッシュのアイリスは、アレンの事を幼なじみとしか思っておらず、エディと婚約していました。ですが、エディを失いアレンへの気持ちに気づきます。キャンディスが出演しているのは、映画「ザ・ゲスト」や「TheGame」などになっています。

カルロス・バルブス/シスコ

海外ドラマ「フラッシュ」の主人公バリー・アレンの友達「シスコ」を演じたキャストは、アーティストとしても活躍している「カルロス・バルブス」さんです。シスコは、バイブという能力に目覚めてビジョンを見ることができます。シスコは、バイブを操る事が出来るようになりました。カルロス・バルブスさんが出演している中でも有名なのが、映画「Tom And Grant」です。

ジェシー・L・マーティン/ジョー

海外ドラマ「フラッシュ」で、主人公のバリーとアイリスの育ての親の「ジョー」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「ジェシー・L・マーティン」さんです。ジョーは、バリー・アレンと同じく警察署で働いています。ジェシー・L・マーティンさんが出演している中でも有名なのが、映画「RENT」や映画「ジョイフル・ノイズ」などになっています。

フラッシュシーズン3の見どころは?

マルフォイ役のトム・フェルトン出演

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の見どころの1つは、世界中で人気のある洋画「ハリーポッター」シリーズの「ドラコ・ルシウス・マルフォイ」役だった「トム・フェルトン」さんが出演していることです。トムフェルトンさんが演じたのは、ジュリアンという役で「賢者の石」を探していました。ハリーポッターファンの方からは、とてもコメントが多くなっています。

バリーのせいで変化した現実世界

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3では、あらすじやネタバレでフラッシュが時間軸を超えて過去を変えたせいで、現実世界が変わってしまいます。海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじのネタバレでは、複雑に未来が変わっていくのが見どころになっていました。

ゲストキャラ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3に登場していたゲストキャラは、スーパーガールや「エディ」が再登場したり「キャプテンコールド」など色々な見どころがあります。

アルケミーの正体

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の最大の敵「サビター」の正体は、未来からやってきた「バリー・アレン」でした。アイリスを失い、傷ついたバリー・アレンはヒーローのフラッシュから悪役サビターへ変化してしまったのです。

THE FLASH / フラッシュ<フォース・シーズン>|ワーナー・ブラザース

フラッシュシーズン3のあらすじネタバレ

フラッシュシーズン3第1話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の第1話のあらすじのネタバレでフラッシュは、今日こそアイリスに話しかけると生き込んでいました。フラッシュは、コーヒーショップでアイリスに話しかけようとしましたが、メタヒューマン「ライバル」が現れ倒しに向かいます。バリーが現場に向かいましたが、フラッシュがすでに到着していました。ライバルは逃げますが、バリーは「次は倒せるさ」と声を掛けます。

バリーは、アイリスに話しかけました。アイリスは、あった事があるとバリーに言います。アイリスと話をしたバリーでしたが、話が終わってしまいました。バリーは、再び声をかけデートに誘います。

フラッシュシーズン3第2話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の第2話のあらすじのネタバレでフラッシュは、すべてをリセットしたのに状況がさらに悪くなっていると話します。フラッシュは、時間軸を修正したはずだったのですが、何もかも違っていたのです。フェリシティにフラッシュは、全てを話します。フラッシュは、事件を解決した後に異変を感じたと言いました。

犯人を捕まえたフラッシュが戻ると、スターラボのメンバーに異変を感じます。いつも通りにしていたフラッシュでしたが、ジョーとアイリスやみんなの仲がおかしくなっていました。フラッシュは、元に戻そうとしますが、上手くいきません。

フラッシュシーズン3第3話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第3話のあらすじのネタバレでフラッシュは、アイリスを食事に行っていました。ですが、強盗事件が発生しフラッシュはアイリスに言われて逮捕しに行きます。アイリスが話しようとしますが、裂け目が開いてしまいシスコに呼び出されました。裂け目から出てきたのは、ハリソンとジェシーだったのです。

そしてジェシーは、スピードを使えるようになっていました。ウォリーは、自分には変化がないと言います。ハリソンは、フラッシュに時間を遡るなと言っていたのにと言いました。フラッシュは、謝り少し変化しただけだと言います。ウォリーは、ジェシーのスピードを見て去ってしまいました。

フラッシュシーズン3第4話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第4話のあらすじのネタバレで強盗が仲間割れをしていると、ダークマターが現れ巻き込まれた犯罪者がインヒューマンズになってしまいます。ジョーは、事件の事を説明しました。ハリソンは、アース2に帰ろうと言いますが、ジェシーは訓練をすると言います。ジェシーは、バリーと変わらないスピードを出していました。ハリソンは、とても心配します。

フラッシュは、ジェシーにアドバイスをします。フラッシュは、敵の倒し方や捕らえ方を教えてあげました。ジェシーは、ハリソンの言葉を無視してウォリーと遊びに行きます。フラッシュたちは、ハリソンに残って欲しいと言いました。ハリソンは、他のアースから連れてくれば良いと言います。

フラッシュシーズン3第5話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第5話のあらすじのネタバレでフラッシュは、ウェルズだからと言って疑うべきじゃないとシスコに言います。シスコは、バリーの意見を聞き入れました。ケイトリーは、ターホイザー博士に会いに行きます。ターホイザーは、ケイトリーの母親だったのです。ケイトリーは、ターホイザーに力を貸して欲しいと言いました。

ケイトリーは、メタヒューマンの能力に目覚めてしまったのです。感情的になったケイトリーを見た母親は、予定をキャンセルしました。別のアースから来たHRは、とても明るい性格でみんなは慣れずにいたのです。

フラッシュシーズン3第6話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第6話のあらすじのネタバレでジョーは、ウォリーに「ダークマター」を浴びているのを忘れないでと言われてしまいます。フラッシュは、ジュリアンと一緒に仕事をしていました。部屋に来たジョーは、セシルがいたことを喜びます。フラッシュは、セシルとジョーの中に気づいて喜びました。ジョーは、ウォリーが「キットフラッシュ」になる夢を見たとフラッシュに報告します。

HRは、シスコ達にある事を発見したと言います。シスコは、HRの事をあまり良く思っていませんでした。HRは、新生スターラボを作り上げると言いましたが、アース1では犯罪者として知られているので無理だと言います。

フラッシュシーズン3第7話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第7話のあらすじのネタバレでジョーは、フラッシュを助けるために発砲します。結局バリーは、新たな敵サビターに捕まってしまいました。フラッシュの行動範囲を見ていたシスコたちは、早すぎるので何かの故障だと思いましたが、HRはそれ以上の敵が現れたと言います。アイリスは、シスコとケイトリーにフラッシュを助けに行って欲しいと言いました。

目に見えない敵でしたが、ケイトリーの能力で凍らせることができました。フラッシュは、サビターに「俺が未来だ」と言われてしまいます。フラッシュは、ケイトリーの能力で少し凍ってしまいました。ケイトリーは、能力を使った反動で目が光ります。

フラッシュシーズン3第8話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第8話のあらすじのネタバレでスターラボをHRが、見学ツアーをしようと言い出します。フラッシュたちは、少し呆れ始めてしまいました。フラッシュは、チームに認めて欲しいのは知っているが、無理をしなくても良いと言います。HRは、スターラボにかつての栄光を取り戻させようとしていました。すると、隕石がダウンタウンに落ちる事になり、フラッシュが向かいます。

フラッシュが現場へ行くと、落ちてきたのは隕石ではなくUFOでエイリアンが飛び出してきました。フラッシュは驚き、シスコたちに報告します。フラッシュは、ライラに見たものの話をしました。ライラは、スターラボで全部を話すと言います。

フラッシュシーズン3第9話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第9話のあらすじのネタバレでシスコは、古代の神話を見つけました。古代の神話には、メタヒューマンを生み出す方法が書かれていたのです。その論文を書いた人物は、ジュリアンだったのです。フラッシュは、ジュリアンに話しを聞きに行きました。ジュリアンは、その物質を「賢者の石」と言います。フラッシュは、サビターの事も聞きました。

ジュリアンは、サビターの事を知っていました。サビターは、スピードを持った最初のメタヒューマンだったのです。ジョーは、エイリアンの資料を内密に扱うように言いました。

フラッシュシーズン3第10話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の第10話のあらすじのネタバレでフラッシュは、未来でアイリスが殺されてしまうのを見てしまいます。フラッシュは、アイリスと一緒に暮らす為の家を用意しました。うなされて目覚めたフラッシュでしたが、夢の事をアイリスには言いません。アイリスは、毎日悪夢を見ていることに気づいて聞きだそうとしました。ですが、火災が発生します。

幸せなアイリスでしたが、バリーの発言に不安を怯えます。フラッシュは、ウォーリーと一緒に火災現場へ行きました。フラッシュは、バックドラフトを防ぐ為にウォリーに指示を出します。ウォリーは、フラッシュの冷静な判断に感心しました。

フラッシュシーズン3第11話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第11話のあらすじのネタバレでフラッシュとウォリーは、ピンチに陥ってしまいます。ジュリアンは、慌てているシスコ達を見て「いつもこの調子なのか」と不安になりました。ですが、ウォリーとフラッシュが協力して敵を捕まえる事に成功します。HRは、フラッシュとウォリーをほめたたえました。HRは、ウォリーの話を聞きたいと言って連れていきます。

アイリスは、最新鋭の武器商人が街に出入りしいていると聞き、フラッシュに知っているか聞きます。アイリスが仕事へ行き、フラッシュはシスコに未来を変えたいと言いました。シスコは、ケイトリーと一緒に未来を変えるための再現をします。

フラッシュシーズン3第12話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第12話のあらすじのネタバレでは、シスコたちがフラッシュとウォリーのレースをみんなで見ていました。HRたちは、どちらが勝つかで賭けを始めます。結果は、フラッシュの勝ちでした。ウォリーは、フラッシュよりも速くなると宣言します。検視に行ったフラッシュとジュリアンは、死んで8時間経ってないうちにミイラになった死体を検視しました。

フラッシュたちは、メタヒューマンの可能性を探します。アイリスとたまたま会ったフラッシュは、声を掛けました。アイリスは、平然を装いますが、複雑な表情を浮かべます。アイリスは、スターラボにフラッシュを連れて行きました。

フラッシュシーズン3第13話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第13話のあらすじのネタバレジェシーは、ハリソンが行方不明になったと報告をしに来ました。ジェシーは、HRを見てハリソンと勘違いします。ハリソンと一緒に行動していた人たちは、毒殺されてしまったので、ジェシーは怯えていました。フラッシュは、ハリソンを助けるためにアース2へ行くと言います。

フラッシュは、シスコとケイトリーと一緒に行くことになります。フラッシュは、ジュリアンに事情を説明しました。するとジュリアンは、パラレルアースに興味を持ちます。そしてジュリアンは、ケイトリーを連れていくのを反対しました。

フラッシュシーズン3第14話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第14話のあらすじのネタバレでハリソンは、ラボを飾っているHRを見つけて驚きます。ハリソンは、ドッペルゲンガーのHRを理解できないと感じましたスターラボに来たみんなは、飾りを見て驚きました。HRは、フレンズデーだと言います。フレンズデーは、HRの世界のバレンタインのようなものだったのです。HRは、みんなにカードを配りました。

ジェシーは、全くHRと似ていないと言いました。ジェシーとウォリーは、ハリソンにここに残ると言いに行きます。フラッシュは、未来を変えられた事を喜んでいました。

フラッシュシーズン3第15話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第15話のあらすじのネタバレでジュリアンが帰国し、ケイトリーが喜びます。ジェシーは、結局アース1に残る事になりました。アイリスとフラッシュは、みんなに結婚の報告をします。ジョーは、固まってしまいました。ジョーは、感動しアイリスとフラッシュを抱きしめます。フラッシュは、花婿の付添人をシスコに頼みました。

ジョーは、フラッシュを呼び出します。ジョーは、挨拶がない事をおかしいと思っていました。フラッシュは、驚かせたかったとジョーに言います。

フラッシュシーズン3第16話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第16話のあらすじのネタバレでHRは、次元を超えてもフラッシュを繋ぎとめて置ける機能を作れと言いました。ウォリーがサビターにさらわれて、ジェシーも一緒に行くと言います。ですが、フラッシュがジェシーに街を守ってくれと言いました。フラッシュは、アイリスが不安がっているのを見て必ず助けると約束します。

ジョーは、フラッシュを元気づけましたが、フラッシュはアイリスが結婚を迷っていることに気づきます。シスコは、ジュリアンに機材の紹介をしていきました。

フラッシュシーズン3第17話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第17話のあらすじのネタバレでフラッシュは、ウォリーを助け出すのに成功します。フラッシュは、アイリスに正直に話をして距離を置くことにしました。あらすじでは18年前のバリーと母親が映画を観ているシーンが流れ、現代のバリーはシスコに怒られてしまいます。シスコは、婚約破棄の事などを知って助けようとしますが、フラッシュは何もできないと言いました。

HRは、裂け目が開いて誰かがやってくると言いました。すると、スーパーガールが現れます。スーパーガールは、魔法に掛けられたとスーパーガールの恋人が言いました。

フラッシュシーズン3第18話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3の第18話のあらすじのネタバレでフラッシュとアイリスは、ジョーたちとダブルデートに誘われました。7月だと言われたアイリスは、バリーの見た未来に怯えて約束をできません。バリーは、アイリスに大丈夫だと言って約束をしました。ジュリアンとケイトリーは、賢者の石のかけらを持っていたことで距離が離れてしまいます。

ジョーは、ジュリアンに状況を聞きました。ジョーは、フラッシュに事件の事を黙っているとアイリスに怒られると忠告します。ですがフラッシュは、強盗犯を捕まえるために出ていきました。

フラッシュシーズン3第19話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の第19話のあらすじのネタバレで銀行員の女性は、貸金庫から宝石などを抜き出しているのが監視カメラに映し出されました。刑事たちは女性を疑いますが、女性はとても善人なのでメタヒューマンの可能性があると言い出します。フラッシュたちは、アイリスに隠し事をしていました。ダイヤモンド店には、盗まれたダイヤモンドを売りに来た男性がいて通報します。

フラッシュは、ケイトリーにハリソンの話をしますが、疑っていることを批判されてしまいます。フラッシュは、ダイヤモンドを売ろうとしている男性を追いかけますが、姿をすぐに変えてしまいました。フラッシュは、すぐにメタヒューマンを見失ってしまいます。

フラッシュシーズン3第20話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の第20話のあらすじのネタバレでフラッシュは、未来が変わった事を知ります。フラッシュたちと一緒にいたハリソンは、入れ替わった偽物だとシスコ達は気づきました。未来の新聞記事には、フラッシュがリバースフラッシュと戦った後に行方不明になったと書かれていたのです。それだけでなく、新聞の記事を書いた記者は「アイリス・アレン」になっていました。

話をしていると、ギデオンという機械が発動しバリーの命令にすべて従うと言いました。フラッシュたちは、ハリソンがここへ来た目的を聞きます。ハリソンは、フラッシュたちが消えた後ギデオンに話しかけに行きました。

フラッシュシーズン3第21話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の第21話のあらすじのネタバレでアイリスは、目の前でヘディがさらわれたと言います。バリーはフラッシュが正しいと言いますが、アイリスは納得がいきませんでした。アイリスは、今はフラッシュが信じられないと言います。フラッシュは、シスコに会いに行きました。シスコは、ハリソンが残して行ったカメラを改造して使うと言います。

フラッシュは、金塊の倉庫が襲われて現場に向かいました。すると、フラッシュは頭の中に映像が流れ恐怖し倒れてしまいます。ラボに戻ったフラッシュは、体に異常はありませんでした。診察を受けていると、アイリスがラボに入ってきてしまいます。

フラッシュシーズン3第22話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の第22話のあらすじのネタバレでハリソンは、エディにアイリスと結婚するのはバリーだと言いました。アイリスは、バリーとカフェで話します。フラッシュは、絶対にエディを見つけると言いました。アイリスは、見つけられてないし手がかりもないと絶望します。フラッシュは、ウェルズが母親を奪った犯人だと言いアイリスの大切な人は奪わせないと言いました。

シスコたちは、ウェルズがラボの中にいる事に気づきます。発見しますが、リバースフラッシュはすぐに逃げて行ってしまいました。ジョーとシスコは、中に閉じ込められてしまいます。

フラッシュシーズン3の結末ネタバレ

フラッシュシーズン3「ゴールライン」ネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじの結末のネタバレでフラッシュは、自分自身と対決しアイリスを失ってしまいます。その様子を見ていたジョーは、泣き崩れてしまいました。HRは、ジョーの元へ行き銃を構えましたが、頭を抱えて泣き出してしまいます。ですが、アイリスは本当はHRだったのです。HRは、アイリスと姿を変えて自分のせいなので償うと言って姿を変えていました。

あらすじの結末のネタバレでトレーシーは、HRに駆け寄りました。HRは、トレーシーに「腰抜けではないと証明したかった」と言います。HRは、フラッシュにシスコに「この勇気は君からもらった」と伝言を頼みました。アイリスは、フラッシュに泣きながら抱きつきます。フラッシュたちは、未来が戻ったと安心しました。サビターは、異変に気づきアイリスが生きていると知ります。

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじの結末のネタバレでフラッシュは、次の作戦を考えます。時間軸が戻りましたが、サビターが消滅するまで2時間ぐらいあると言いました。ですが、ケイトリーを元に戻すことができる薬の開発に成功します。サビターは、シスコにスピードバズーカを作り替えろと言いました。サビターは、スプライサーに作り替えすべての時間に存在する作戦を言います。

あらすじの結末のネタバレでシスコは、お前の存在が消えるまで待つと言い出します。ですがサビターは、ケイトリーを殺すと言いました。サビターは、スプライサーを作る事が出来たら2人とも開放すると言います。フラッシュは、アイリスに絶対に予想できない事をすると言いました。フラッシュは、サビターに会いに行きます。サビターは、神になろうとしていました。そのためにシスコとケイトリーが必要なのです。

海外ドラマ「フラッシュ」のあらすじの結末のネタバレでフラッシュは、サビターを助けるからラボに来いと言います。フラッシュは、サビターに家族の思い出や友達の事を語り掛け続けました。サビターの中にも、きちんと昔の記憶があったのです。サビターは、フラッシとラボにやってきました。みんなは動揺し、サビターにひどい言葉をぶつけます。ですが、アイリスが近づきサビターの傷に触れ「助けてあげる」と言いました。

あらすじの結末のネタバレでトレーシーは、絶対に助けないと言いました。サビターは、来るんじゃなかったと言います。ハリソンは、説得をする為にトレーシーの元へ行きました。驚いたトレーシーでしたが、ドッペルゲンガーだと知りHRじゃないなら協力しないと言います。ハリソンは、HRの望みだと言いました。サビターは、スターラボの事も覚えていたのです。サビターは、一緒に答えは出せないと言いました。

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじの結末のネタバレでアイリスは、絶対に見捨てないと言いました。サビターは、シスコとケイトリーを連れて戻ってくると言って去ります。ですが、ラボの裂け目の部屋から賢者の石のエネルギーが放出してしまいました。シスコは、サビターのいう事を聞きます。戻ったサビターは、危うく騙される所だったと言いました。シスコは、ケイトリーに忠告をしますが、攻撃されてしまいます。

あらすじの結末のネタバレでシスコは、殺されそうな所をジプシーに助けてもらいました。シスコは、みんなの元へ戻りサビターの計画を話します。ケイトリーは、サビターの指示通りにしました。ですが、作戦が失敗してしまいます。シスコは、スピードフォースを呼ぶ機械に作り替えていたのです。フラッシュは、ウォリーと一緒に戦います。そしてシスコは、ケイトリーに止めを刺さず薬を渡しました。

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじの結末のネタバレでサビターがシスコを殺そうとすると、ケイトリーがサビターを攻撃し助けます。サビターは、消える前にアイリスたちを殺すとフラッシュに宣言しました。サビターは、自分を殺すようにフラッシュに言います。ですがフラッシュは、殺さずサビターにならないと言いました。するとアイリスが、発砲しサビターは消えてなくなりました。

結末のあらすじのネタバレでHRの葬儀が行われ、フラッシュはシスコに伝言を伝えました。ケイトリーが現れましたが、ジュリアンに薬を返します。シスコは、ケイトリーを止めようとしますが、自分の存在が何か知りたいと言って去って行きました。フラッシュとアイリスは、やっと日常を取り戻し結婚式の話をします。フラッシュは、アイリスに再び指輪を渡しました。

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじの結末のネタバレで幸せをかみしめていたフラッシュとアイリスでしたが、街がめちゃくちゃになってしまいます。地震だと報道されましたが、揺れの原因は「スピードフォース」だったのです。スピードフォースは、囚人がいなければ暴走してしまうのです。フラッシュは、スピードフォースに飛び込むと言い出しました。

あらすじの結末のネタバレでみんなは反対しますが、ウォリーがいるから大丈夫だと言います。アイリスは最後まで嫌がりますが、フラッシュは自らの運命だと説得しました。母親の姿をしたスピードフォースが現れ、ハリソンにフラッシュは残ってくれと言います。シスコにヒーローだと言い、ジョーに感謝しました。アイリスは、泣きじゃくりながらフラッシュに生きると約束し見送ります。フラッシュは、笑顔で消えて行きました。

フラッシュシーズン3を観た感想や評価は?

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3を観た方の感想や評価は、あらすじや結末のネタバレだけでなく、出演しているキャストに関するコメントが多くなっていました。

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3を観た方の感想や評価は、あらすじや結末のネタバレに関するコメントが多くなっていました。海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3は、D・Cシリーズの中でも見ごたえがあり他の作品が好きな方にもおすすめです。

フラッシュシーズン3の最終回までのあらすじや感想まとめ

この記事では、海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン3のあらすじや最終回の結末のネタバレだけでなく、出演しているキャストやドラマの見どころや観た方の感想や評価などを紹介していきました。海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3のあらすじや結末のネタバレは、とても人気がありシーズン4もおすすめです。海外ドラマ「フラッシュ」シーズン3の衝撃的な結末を是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ